

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新年明けまして、重大発表です!

皆様、新年明けましておめでとうございます!Riaです。

突然ですが、2007年になったという事で心機一転でお引越しを決行しました。
急になんで!?と思う方もいらっしゃると思いますので、下記に理由を書かせて頂きます。

そもそも何故引越しをする事にしたかというと、やっぱり仁がキッカケですね。
別に"赤西仁を嫌いになった"とか言う訳では無いんですけども、
仁が留学してからというもの、やはりKAT-TUNにあまり惹かれなくなり、
仁に対しても姿を見かけないことから、若干ですが興味も薄れてきて、
それに加え、最高で最強の男達が益々輝きを増し続ける今日この頃。
書く記事も参加するイベントも、明らかに関ジャニ∞が中心になる毎日で、
URLやタイトルと記事の内容が、明らかに一致しなくなってしまったからです。

以上のことをふまえまして、引越し&ブログタイトル変更をさせて頂き、
新しいお引越し先のブログでは、担当を"村上信五"とし(光ちゃんは殿堂入り)
プロフィールの担当欄から赤西仁の名前を抜き、副担とさせて頂きました
(また仁が帰ってきたらどうなるかは分からないですけど(浮気者(爆。
もし、これを読んでKAT-TUN担の皆様が不快に思われたらゴメンなさい。
でもコレが今現在、Riaが考え抜いた上での決断なのでお許し下さい(陳謝。
という事で、心機一転頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

引越先でも、沢山絡んで仲良くしてください。よろしくです(o*。_。)oペコッ
それでは皆様、Newブログにてお待ちしております☆また後ほどっ♪


☆RiaのNewブログ『Positive!』はコチラ☆


PS→
今まで相互リンクをさせて頂いていた皆様へ。
今回の件をふまえまして、リンクを一部変更させていただきました。
eighterさん&関ジュ担さんのブログは、引き続きリンクを貼らせて頂いてます。
KAT-TUN担のお友達のブログは、とりあえず外させていただきましたが、
今回、Riaの決断を知っても、リンクしていいよって言う心優しい方は、
コメントなりメールなりで連絡下さい。すぐに貼らせて頂きます。
ご面倒をかけてしまいスミマセン。宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
posted by: Ria | Ria | 19:20 | - | - |

ゆく犬くる猪

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

昨日の"はぐれ刑事純情派"を皆様ご覧になられましたでしょうか?
ちょっと!ヒナちゃんオトコマエすぎるんですけども?(盲目。
やっぱりヒナちゃんスーツがとっても良く似合う!足長いのが際立つわハート
ホント、間違いなく他担さんも認めざるを得ないカッコよさでしたよね?
なんなんですか、真剣な顔で車運転して角を曲るトコとか(去年もしてたけど)、
最後に手錠かけに行くトコとか、素敵すぎる乱闘シーンとか、
植草さんの後ろで車を覗き込むトコとか、涙を目にイッパイ溜めてるのとか、
ホント、言い出したらキリが無いぐらい萌えポイント満載すぎましたハート
ちゃんとヒナちゃんの出ているシーン全てにチャプターをつけ(ヒナ愛だ(笑。
深夜にリピート再生し、1人でキャーキャー言いまくってました(近所迷惑(爆。
ったくもう!去年のもそうでしたけど、ヒナちゃんの真木刑事は最強すぎる!
コレが最後最後と言っていますけども、ホンマはいつ終わるんでしょうね?
このまま行くと、ヒナちゃんも殉職させられちゃいそうな気がするので、
もうソロソロ本当にファイナルにして頂きたいな、とも思ったりしますがね(笑。
でもやっぱりヒナちゃんの真木刑事はもっと見たいし・・・複雑です(我侭。

さて、あっ!と言う間にもう2006年も12月31日です。早いものですね。
ホント今年は、人生で1番ジャニにまみれた年だったように思う。
コンサートや舞台も、今まで以上に全国各地に飛び回って遠征活動したし。
今ざっと数えたら、この1年間で全13会場28公演!(すげぇなアタシ(苦笑。

Riaのジャニ至上、ありえへんぐらいのミラクルが起こりまくった年やった。
そのたびに、色んなジャニタレさんから沢山の幸せを頂けましたハート
そして、こんなにジャニにまみれた生活を送ってなかったら、
おそらく出会うことの無かった多くの人たちとも、沢山触れ合うことが出来た。
この出会いはとっても大切なものだと思う。これからもずっと大切にしたい。
来年も素敵な出会いを大切にし、今年以上にヲタな1年を送れたらなと思う。

ってチョットヒナのWeb調に喋ってみたんだけど、皆様気付きました?(笑。
下記に、そんな1年を振り返って皆様にRiaからメッセージでございます。

各会場等でお会いできた皆様→
どうもRiaです!お元気してますか?皆様にお会いできて嬉しかったです☆
恐ろしいぐらいハイテンションで、マシンガントークかましてスミマセン(笑。
Riaはアンナ奴ですが、是非今後とも仲良くしていただけたら光栄です♪
また来年も色々遠征していくので、その時は一緒に遊びましょうd(゚ー゚*)ネッ!

行き違いや機会が無くまだお会いできていない皆様→
いつもこのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
来年こそは、機会があればお会いできればと思っておりますので、
何かありましたら声かけてくださいね♪今後とも引き続き宜しくお願いします

さて、今から蕎麦でも食べて、カウコン生中継に備えたいと思います☆
今年も浮気ゴコロ満載のRiaは、見るトコ多くて大変ですよ(自業自得(笑。
イノシシセブンの皆様は、マルにのっかって"パーン"してくれるかなぁ?
(その前にマルが気後れして"パーン"できない可能性大か?(毒?(苦笑。
光一王子がエイトにお年玉をあげるのかどうかも、とっても気になりますし(笑。
色んな点に注目して、ジャニーズカウントダウンを楽しみたいと思います☆

んまぁそんな感じで☆それでは皆様よいお年を.....φ(・ω・ )。
最後に1句。亥の年も 猪突猛進 ヲタ活動(字余り(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
2006年もヲタで幸せでした!って方、愛のポッチお願いします

ありがとう2006年!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ようこりんサン、うりふたごサン、もこサン、motokoさん、アボっち、杏ちゃん、
まいのサン、かよちゃん、ゆか隊員、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 18:30 | comments(9) | - |

2月25日=Xデー!?

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

えっと、YOU&Jから∞のモノスゴイ情報が送られてきているそうですね。
今のところメディアでの公式発表がされておらず、転記転載禁止の為、
ココに詳細を書くことは控えますが、いやぁ嬉しい(≧▽≦)
スポーツ報知さんの方では、博貴&ノッティーが研修生として復帰と出たとか?
明日のカウコンで、何か正式発表があるのでしょうかね?気になります。
念願の完全色の∞になるまで、もうスグなのかな?と期待してしまいますよ☆

さて、そんなウカレポンチのeighterモードなRiaでございますが、
本日は予告通り、ヒナコンのレポをお送りしたいと思いますヽ(´ー`)ノ
今回のレポは、23日の演出コーナー前の1回目のMCのレポをさせて頂きます。
"追いつけ追い越せジャニウェブのレポ"精神でガンバリマスよ〜(笑。
それでは、Youもヒナちゃんの楽しいMCワールドにGoしチャイナよ☆


☆村上信五ソロコンサート2006レポ☆
※MCレポはニュアンスのみで、必ずしもこの通りに発言わけではありません。
 あくまでヒナちゃんっぽくRiaが書いているに過ぎませんので、ご了承下さい。


ヒナ「はい。では皆様、早いですけど1度お席のほうにお座り下さい」
客席「クスクスクス(笑)」(着席の指示の早さに客席もウケちゃってます(笑。
ヒナ「もう座んの!?って感じでしょうけど。改めまして村上信五です!」
客席「イェー(*^-゚)v」
ヒナ「ヤスとマルが3日づつソロコンサートを終えて、僕も初日を終えて、
   何が微妙って、僕だけ何故か1日空いたんですけど(苦笑)
   ノロウイルスにもかからず、無事広島から帰ってまいりました!」

客席「お帰り〜ヽ(´ー`)ノ」
ヒナ「ホンマ、ノロウィルスは気をつけなアカンみたいですね。
   のっけからこん話ナンですけど、1人お亡くなりになられたらしいし」

客席「へぇぇぇ」
ヒナ「皆も風邪や言うてて油断してたらダメですよ?
   んまぁ、悲しいかなアホは風邪ひかへんって言うからね(苦笑)
   僕は大丈夫やし皆もアホやから、ノロになる事もないやろけど(爆)
   あ!いい意味でのアホやで?」
(Riaアホやけど風邪っぴきよ?(笑。
客席「'`,、(´▽`) '`,、」
ヒナ「皆さん、1日空いてる間に"あんなんやった〜こんなんやるんや〜"って、
   聞いてきてませんか?どうですかね?」

客席「聞いてない〜!」(ゴメンRiaはガッツリ聞いていった(笑。
ヒナ「聞いてないですか?それは良かったですね。
   ホンマ、聞いて来たらこんなにオモロないコンサートないですからね
   聞いてなくてよかったです」
(聞いて行ったけどオモロかったよ!(笑。
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
ヒナ「もう情報社会でね。やれYOUTUBEやぁ、やれツーちゃんねるやぁて!」

客席2(に)ちゃんねる(笑)」
ヒナ「ええの!打ち込む時は同じやから」(ヒナちゃん2ちゃん見てるん?(笑。
客席「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「個人情報もへったくれも、あったもんじゃないですからね
   こないだね僕もついにやられまして、1週間ぐらい仕事で家空けてたら、
   携帯の請求書が無くなってたんですよ!」

客席えぇぇぇ(驚)」
ヒナ「えぇ!?やろ?俺もホンマ"えぇぇ!?"やで!うわヤラれたわ〜!思て、
   鍵あけて部屋に入ったら、ちゃんと請求書あったんですよ(笑)」

客席「?????」
ヒナ盗られたと思ってたら、犯人僕やったんです(爆)」
客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`」
ヒナ「最近、物忘れが激しくてね。もう初老ですわ(苦笑)
   でも皆も悪いんですよ〜?"村上はシッカリしてるから大丈夫や"言うて、
   皆スタッフさんとか、大事な事は全部俺に言うんですわ。
   それが1人2人ならいいけど、10人に言われてごらんなさいよ!
   そら2つ3つ忘れてまうっちゅ〜ねん!ってね(本音)」

客席「,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「そうそう、23日って世間では"イブイブ"とか言う奴も居ますけど、
   イブイブって何なんですかね?23日がイブイブて(毒)
   俺も友達から『お前イブイブにコンサートするらしいな』って、
   メール来たから『あぁイブイブさぁ』って返してやりましたよ(笑)」

客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`」
ヒナ「まぁ、そんな感じで本日、23日な訳なんですけども、
   今回のライブはJr.にもいっぱい手伝ってもらってるので、紹介します。
   (舞台袖を見て)それでは、B.A.D.とBOYSどうぞっ!」


龍太「どうもBOYSの室竜太で〜す」
山崎「山崎薫太です」
中間「中間淳太で〜す」
桐山「桐山照史ですっ」
濱田「濱田崇裕でーす」
中田「中田大智でぇすっ」
ヒナ「今、Jr.だけでコンサートもやってるんやんね?」
桐山「そうなんですよ。僕ら意見出して好きにやらせてもらってます」
ヒナ「ええよええよ。僕のコンサートも自己満でやってるし(笑)」
桐山「今MC袖で聞いてて、村上くんは1人でスラスラ喋れててスゴイなぁ〜。
   僕らこんなにおっても何も喋られへんのにって、凹んでたんですよ」

ヒナ「別に凹まんでもええがな!」
桐山「いやぁ凹みますよぉ。スタッフさんもプレッシャーかけてきますし」
ヒナ「って言うか、もう今話してるトーンが凹んでるやんけ(苦笑)」
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
ヒナ凹むのは俺の肌だけで十分や・・・って何言わすねん(自虐)」
客席「あははははははは(爆笑)」
ヒナ「最近キレイなってきてるねんぞぉ?」(知ってますよ(喜。
濱田「でも『エイトはあんなにオモロイのに』とか言われるんですよ?」
ヒナ「ええねんええねん。何かオマエら変に気負い過ぎてないか?
   別に俺らの後を追わんでもエエんやぞ?SMAPさんやKinKiさんとか、
   他にも面白いセンパイはイッパイおるんやからさぁ。
   俺らみたいな、ちょっとオナシな事になってる路線目指さんでも、
   『僕ら面白い事言いませんよ』って言い切ってやったらエエやんか」

濱田「いや・・・言うてやってスベってるんですよ(凹)」
ヒナ「・・・それは重症やな(苦笑)」
客席「ははははは(≧▽≦;)(苦笑)」
ヒナ「よし!今日メシ会やろか?
Jr達「おぉぉぉぉぉぉぉ(喜)」
ヒナ「そのかわり奢ってくれよ?
桐山「えぇぇぇぇ!?」
中田「村上くん持ってるじゃないですかぁ!(と言って手でお金マーク)」
ヒナその手はやめぇ!(苦笑)」
中田「こないだラジオの収録の後、村上くんラーメン奢ってくれたんですよ」
客席「おぉぉぉぉ!」
ヒナ「奢ったってアレ1000円やないか(苦笑)」
中田「いや?村上くんにとったら、たかが1000円かもしれないですけど、
   僕らにとったら1000円は10万円ぐらいの価値ありますからねぇ!」

ヒナ「・・・オマエだんだんヨコみたいになってきたな(苦笑)
   俺だって1000円は高いよ。なけなしの1000円を渡したんやで?」

中田「それで放送局の近くの福島駅前で、1600円のラーメン食べました!」
ヒナ1600円!?高っ!それラーメン屋か?中華屋ちゃうか?」
桐山「いや、ラーメン屋ですよ?」
中田鴨肉ラーメン食べましたよ」
ヒナ「そうなん?今度連れてって!ほんで美味かったん?」
桐山「・・・微妙っスね」
中田めっちゃ肉少なかった(怒)そやのに1600円もして!」
桐山「そうそう!なんで、あと600円下さい!(と手を差し出す)」
ヒナ「・・・・(苦笑)ええよ。せやけど、ちゃんと領収書切ってな?(爆)」
客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`」
ヒナ「ほんでもホンマにメシ会はしよな!何食べたい?
中田肉!(即答)」(ビックリするぐらい即答でした(笑。
ヒナ「肉かぁ(苦笑)」
中田「俺、ハラミを生で食いたいです!」
濱田「あ〜オレも!」
中間「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」
ヒナ「あっこなぁ・・・いくら安い言うても、スゴイ人数やしなぁ。
   大体お前ら未成年で酒のまれへんから、食うばっかりやんけ!
   大人やったらお酒呑みながら、ちょいちょい塩で食べるだけやけど。
   お前らサラダ食えよ!サラダ!野菜で腹膨らましてから肉食え!
   行く前に野菜ジュースを配給するから、それ飲んでから行こ!」

Jr達「はいっO(≧▽≦)O」
ヒナ「でも言うとくけど、お前ら奢ってくれよな?」
桐山「ソレは、僕らがもっと大きくなってから言うてくださいよぉ」
ヒナドコが大きなんねや?(といって桐山くんの●間をガン見)」
桐山「いやぁ(●間を手で隠し)・・・そんな見ないで下さいよ(゚ー゚;Aアセアセ」
ヒナ「いや?そういうつもりで言うたんちゃうよ?(゚ー゚)ニヤリ」(確信犯だ!(笑。
客席「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「まぁまぁ(笑)メシはホンマに行きましょうね。   
   という事で、また皆後で!ほなB.A.D後宜しく!(BOYSハケる)」


桐山「さて、今から村上くんが生着替えをしますので、皆様ご覧下さい」
ヒナ「(後方スクリーンにヒナの美しいシルエットが映し出されます)」
中間「村上くんスタイルいいですからねぇ」
桐山腹筋ボッコボコですしねぇ」
ヒナ「ゴソゴソ(おそらく向こう側でパンツいっちょのシルエット)」
中間「肌もキレイですよね」
桐山「ホンマですよ!」
中間「全然キレイですよねぇ!」
桐山「皆さん想像妊娠しないように気をつけてくださいね」
客席「キャー!」(ホントにご懐妊できそうなぐらい素敵でした(萌。
ヒナ「(着替え中にスボンがズリ落ち)あっ!
桐山「おっと!今の生声ですよ!マイク通してないのにスゴいなぁ」
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
桐山「村上くん?もういいですか?」
ヒナ「(ジェスチャーで"マダマタ"の動き)」
桐山「そうですか・・・まだですか?ほな淳太くんも脱ぎますか?
中間「いや・・・僕は止めときます。僕脱いでもショボイんで」
ヒナ「(準備が出来たようで演出コーナーのセットに移動)」
桐山「さてソロソロ準備が出来たようですね・・・あっハート
中間「どぉしたん!?」
桐山想像妊娠してもぉた(爆)」(こっちは妄想妊娠してもぉたぞ(笑。
中間「えぇぇ!?(゚ー゚;Aアセアセ」
桐山「って事で、僕ら今からちょっと病院へ行って来ますので、
   皆様は、村上くんの演出コーナーをお楽しみ下さい!それではどうぞ!」



はい、こんな感じでMC,離譽櫃鮟了します。皆様如何でしたか?
途中でJr.くんの絡んでるヒナちゃんが、とっても先輩オーラ満載で、
あぁ〜ヒナちゃんもやっぱり先輩なんやなぁって、改めて思いましたよ(笑。
ちなみにJr.くんの喋っているところは、ところどころ適当になってますので、
もしかしたら喋ったコが違う可能性もありますので、ご了承下さい
(爆。
そんな感じで、今宵はこの辺で失礼致します。皆様おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヒナコンレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします
今週ずっとトップページ落ち。100位圏内に復活させてください(o*。_。)oペコッ

想像妊娠!(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


うりふたごサン、ナオさん、雪美さん、ami♪さん、akiさん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:10 | comments(5) | - |

ヒナドラのロケ地を求めて20分(笑。

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

関ジャニ∞の皆様、関西Jrの皆様、そしてツアースタッフの皆様!
祝KAN FU FIGHTINGツアー無事終演!お疲れ様でした!

ってちょっと!オーラスにて、すばサン号泣ってDo〜Youこと!?
つられて、タツヨシ亮ちゃんも一緒に泣いてたらしいじゃない♪
なんなんだよ、今年は最後の最後までエイトにやられっぱなしだわ〜!
全国各会場に参戦されたeighterの皆さんも、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


さてさて、予告通り行って来ましたよ!ヒナドラマのロケ地へ♪
車で20分もかからないくせに、立ち寄った事の無い場所だったんですけど、
迷うことなく難なくたどり着いて、すぐにロケ場所を発見できました☆
ホンマに、こんな近所にヒナちゃんが来てたんやなぁ、って思うと、
もうニヤニヤ笑いが止まりませんでしたよ(完全に不審者やな(痛。

とりあえずの感想は、・・・尋常じゃないぐらいクソ寒かった(爆。
だって普通に真冬の海なんですもの!しかもまで降ってましたよ。
寒さに震えながら、雪の中1時間近くも写真撮ってきました(ヒナ愛だ(爆。
とりあえずナンダカンダ言う前に、Riaが撮ってきた写真を見てください☆

まずは、バイクでトンネルを走って出た先の道路でございます。
トンネル明け
はいソコ!バイクに乗って通過したのはヒナちゃないんじゃ?とか、
大人なツッコミはしないようにっ(バイクの免許持って無いからね(笑。

つづいて、トンネルの先の橋でございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
橋

そして、ココがヒナちゃんが台風の日に飛び込みされられてた埠頭
飛び込みの直前に歩いていた、小さい橋もこの横にありました♪
飛込
かなり引きの絵面でスミマセン(-人-)もっと近くで撮りたかったんですけど、
ヒナちゃんが飛び込んだ場所自体は、有料の釣り施設になっていて、
今はシーズンで無いので営業しておらず、中に入れませんでした(悔。
くそぉ!夏になったら、絶対同じ場所に立ってやるぜ!と心に誓ったよ。

最後に、ヒナちゃんの後ろに映ってた町並みでございます。
景色


以上が、ダイブ・トゥー・ザーフューチャーのロケ地でございました。
皆様、ドコのシーンのロケ地だったか分かりましたでしょうか?
分からないという方、もう1度ドラマをよく見直してくださいd(゚ー゚*)ネッ!

ヒナちゃんがココへ来たのが、おそらく8月ぐらいだと思うんですけど、
広島魂のMCで語ってくれた通り、当日は台風で嵐だったそうですよ。
確かに自分の目で現場を見てみると、普通に(当たり前だよ(笑。
「ヒナちゃん、よくこんなトコから嵐の中で飛び込んだなぁ」と感心。
ヒナちゃんのプロ根性を、改めてスゴイなぁ〜と痛感しましたよ(惚。
もちろん、逞しい背筋を妄想しながら、残り香も吸ってきました(変態。


ってな感じで支離滅裂ですが、本日はコレにて終了いたします(o*。_。)oペコッ
明日はヒナソロ魂のレポの続きをやろうと思いますので、お楽しみに☆
それでは皆様、おやすみなさいませぇo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ドラマロケ地レポ、楽しめたよ!って方、愛のポッチお願いします

寒すぎだ・・・


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



ひとみちゃん、ナオママさん、ようこりんサン、ゆか隊員、Salaりん、
風味さん、りさサン、綾さん、ami♪さん、motokoさん、美優ちゃん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 21:06 | comments(12) | - |

背筋万歳ヽ(´ー`)ノ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

本日は会社の忘年会だったので、またもやサボタージュなんですけども、
ダイブ・トゥー・ザ・ヒューチャーについて、ちょっとだけ語ります。

ヒナちゃんの背中ステキすぎだわ〜。いいわぁあの背筋♪(激萌。
グッ!と力強い感じで見つめる瞳もステキでクラクラしました(惚。
亮ちゃんと同い年設定も大丈夫!うん、まだ若者だよ(盲目のせい?(笑。
ヒナちゃんに反発するヤスもカッコよかったわ♪普段と違う感じでイイ☆
BiDaNでニコニコのスペシャルスマイル振りまいてた人と、同一人物!?(笑。
最近、ヤスも演技上手くなってきてるよね!目指せ連ドラですよO(≧▽≦)O

ってな感じで、ヒナヤス、そして亮ちゃんを満喫していた訳なんですけど、
エンディングのテロップ見て、Riaさんめっちゃ驚きましたよ!
ロケ先、Riaん家から車で20分ぐらいのトコやん!(驚。
サマスペに行った時に、Riaの住んでる県にロケに来たと言ってたけど、
同じ県と言えども、もっと遠くの方で撮ったものとばっかり思ってたのに、
こんなに近くでロケしてるとは!言うといてよヒナちゃん!(違。

という事で、明日時間があればヒナちゃんのロケポイントを捜索して、
残り香を吸って、写メってこようと思います(あぁ痛いコ度満載だ(爆。
そんな感じで今宵はこの辺で失礼します。皆様また明日っ☆おやすみちゃん♪


PS→
室龍規くん、19歳の誕生日オメデトウございますO(≧▽≦)O
エイトが巣立った関西Jr.のベテランチームに入るアナタが大好きです。
もうすぐJr.暦9年目になるのに、まだ19歳だなんてビックリですよ(笑。
何気にトークも上手で先輩の前でもちゃんと話ができ、キッチリ笑いを取れる姿と、
長身を生かしたキレイなダンス&踊ってる時のキラキラ笑顔に惚れました。
2007年のご活躍も期待しております。頑張ってくださいね☆



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ロケ地散策楽しみにしてるよ!って方、愛のポッチお願いします

飛び込みますかぁ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
posted by: Ria | 村上信五 | 23:59 | comments(0) | - |

村上信五ソロコンサートレポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

え〜っとですね、突然ですが、皆様に1つ告白したい事があります(照。
Riaさん、最近確実に関西Jr.の"室龍規"くんにハマってきております(爆。
マル魂でもヒナ魂でも、Jr.コーナーは龍規ばっかり追ってました(笑。
という事で、プロフィールの副担のトコロに"室龍規"と言う名を、
チャッカリ追記しちゃいましたので、ご一報しておきますヽ(´ー`)ノ
皆様、これからもコンナ浮気者のRiaを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

さてさて今宵の話題はですね、ヒナソロ魂のレポの続きでございます。
前半戦と違って、後半は唄って踊ってコンサートオーラ満載でございましたよ。
(前半は間違いなく喋ってる時間のほうが長かったからねぇ(爆。
それでは、Youも再びヒナちゃんの男前ワールドにGoしチャイナYo♪


☆村上信五ソロコンサート2006レポ◆

〜Jr.コーナー〜
 [イセイジン(B.A.D)〜チャンス(BOYS)
 〜ABC(Little Gangs&ムエタイ向井ブラザーズ)
 〜MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)〜買い物ブギー(OSSaN)]

ABCを高音で歌うチビっこJr.を見て、幼き日の亮ちゃんを思い出し、
買い物ブギーを見て、幼いKinKiさんを思い出しておりました(古っ(笑。
それにしても、MISS YOU TONIGHTとか懐かしすぎだわ(・∀・)ノ♪
しかも、ちゃんとカミセンが着てた衣装を着てた気がするんですけど(細けぇ(笑。
こういう衣装再利用の姿を見ると、何か嬉しくなっちゃうのってRiaだけかな?

12.無限の想い
今回の冬魂で"未来の向こうへ"を歌うときの白ジャケット×黒パンツで熱唱。
去年のクリパでは、唯々ヒナちゃんの姿に陶酔するだけに至りましたが、
今回はダンスや、Jr.くんの衣装や、歌詞にも注目して聞いてみましたよ☆
淳太と照史の衣装はボルドーのスーツで、胸のところに花がついてました。
切なそうに歌い上げるヒナちゃん、確実に歌唱力上がっててニヤけちゃいました♪

13.どうしようもない
ヨコに「1曲目やったらホンマに"どうしようもない"んやと思われるぞ?」と、
散々ネタにされていた「どうしようもない」は、ココで披露ヽ(´ー`)ノ
ヤバイです!ヒナちゃんかっこよすぎ!いつもと違う!目線に色気ありすぎ!
なんだよチクショー!村上信五にコンナに色気が出せるなんて反則だ!
Riaはギャップに弱いんだぞー!ますますハマっちまったじゃねぇか(自爆(笑。
終演後に、すば担の相方にいくら力説しても解ってもらえませんでしたが、
歩き方とか目線とか腰使いとか、いつもの明るい姿からは想像できない程、
この曲を歌い踊るヒナちゃんは、バタフライなタツヨシ並に妖艶なのよ!
特に途中でチラっと送る流し目が、最高にセクシーでクラクラしました(爆。
ヒナ担ばかりの空間で、信五さん本領発揮ですか?って本気で思ったもん(爆。
ホント今回の"どうしようもない"に、Riaはかなりヤラレポンチでしたよ(萌尽。
同じくコレを見たヒナ担様は、皆さんヤラレポンチでしたけどね(同類(笑。

〜ラジオコーナー〜
Jr.のコがラジカセのようなものを持ってきて、花道に置きダイヤルを合わせます。
すると「1179MBSラジオからOA!関ジャニ∞の"聞くジャニ∞"ぉ」と言う声が。
と思うとスグに電波が乱れ、Jr.くんがダイヤルを合わせなおすと今度は、
「村上信五のぉ週刊関ジャニ通信」と流れ、そんなくだりを繰り返した後、
最終的に「関ジャニ∞横山裕村上信五"レコメン"と響き渡り、
ステージ上手にラジオブースが現れ、ブースの中にヒナちゃんの姿が!
「こんにちワン・ツー!今日は僕1人で、ヨコが"拝啓、父上様"のロケで居ません。
 何しろ業界初のダブルブッキングですからね(笑)」
と、笑いをとった後、
おもむろに、ブースの中に置いてある、1通のお便りを紹介し始めました。
「私は、普段友達から"何を考えてるか解らない"とよく言われます。
 別に喋ることは嫌いでないし、真面目な話が嫌いな訳でもありません。
 でも確かに、中々自分の本音を必要以上に率先して話す事は無いので、
 何を考えているか分からないと言われても、仕方が無いと思います。
 ・・・・・その分、僕は行動で表す事にしています。
 もちろん、言っている事と行動が伴っていない事もありますが、
 だからこそ前に進めます。進まないといけないと思う。
 そう思えるのも、こんな身勝手な僕を受け入れ、
 そして、受け止めてくれる場所があるからです。
 普段、なかなか面と向かって言えることではないので、
 この場を借りて"出せない手紙"と題して読ませてもらいます。
 大倉忠義渋谷すばる錦戸亮丸山隆平安田章大横山裕
 いつもありがとう。村上信五」

最初は"私"と読んでましたが、途中で"僕"になっていたことで解るとおり、
この手紙は、ヒナちゃん自身のことを語ってくれていたんですね(感動。
内容も勿論感動したし、読んだメンバーの順が50音順になっていたトコも、
何だか"ヒナちゃんらしいなぁ"なんて、1人で思ったりしてました。
きっと、誰を最初になんて決めらんないんだよね。メンバー皆がとても大切
だから50音順なんだと思った。そういう思考回路のヒナちゃんが大好きや(惚。

14.出せない手紙
そんなわけでラジオブースから移動し、V6の"出せない手紙"を熱唱。
23日は普通に聞けたんだけど、24日はなんだか感動しちゃってヤバかった。
この曲はヒナ担には懐かしき、TBSさんで2001年に放送されたドラマ、
"ネバーランド"の主題歌だった曲なんですよ(相変わらずネタが古い(爆。
今思い直せば、あのドラマの後から徐々に関西Jr.の仕事が無くなって、
アソコからどん底に落ちて色々色々色々あって、今に至ったんだよなぁと思うと、
もうヒナちゃんを真っ直ぐ見てられなくなって、目を逸らしちゃったんだけど、
3F席から会場を見渡してこの曲を聞いたら、会場の隅々まで光るペンライトに、
∞の松竹座の歴史を思い出して、余計感動してしまいましたよ(照笑。
V6の"出せない手紙"を久々に借りて、聞きなおしてみようと思いました☆
ちなみに、この時の衣装は、シルバーのジャケットに赤いパンツを履き、
亀ちゃんがよく着てる"ベー"って舌を出した絵の黒のTシャツを着てました。

15.Feel it
同じくラジオコーナーの続きっぽく、ヒナちゃんがリクエストを読みます。
リクエストは、なんとTOKIOの国分太一くんからという事になってたのですが、
24日の1部のみ"ハイヒールのモモコさんから"と変更されておりました。
どうやら、この回にモモコさん西川ヘレンさんが見に来てくれてたようです。

16.Do you agree?
ラストに向かって爆進です!天井に拳を突き上げてヒナちゃん飛びまくり!
ラップの部分を熱唱するヒナちゃん、カナリ男前でしたよぉヽ(´ー`)ノ

17.Booster
Riaはこの曲初めて聞いたんですけど、TOKIOさんの曲らしいです。
スタンドマイクを使って、OSSaNバンドを後ろに従えて熱唱する姿が、
めっちゃヒナちゃんに似合ってて、めっちゃカッコよかったです!
何気にヒナちゃんってロック向きな声質かも♪って思っちゃいました☆
24日に「飛べよ飛べよ〜?足が限界になるまで飛べよ〜?」と言われ、
3F席なのでジャンプせずに屈伸運動してしたら、上を見上げて気付いたのか、
「3階もちゃんと飛べよ〜?(゚ー゚)」って、言われちゃいまして。
モチロンそんな事言われたら、飛ばないわけには行きません(必死。
しっかり3階席から、足が限界になるまでジャンプさせていただきました(笑。

18.サムライブルース
「今日は本当にありがとうございました」と丁寧に挨拶をして、
いつもはタツヨシが歌ってるところから、ずーっとヒナちゃん1人の声で、
しっかりと歌いあげてくれましたよ。うん。ヒナちゃんちゃんと歌えてる!
"サムライブルース、ヒナソロver"かなり気に入っちゃったんですけど♪
いつかプレミアムとかで披露してくれないかなぁ?なんて期待しちゃいました。
24日のこの曲の後奏の部分で、
「僕の我儘なコンサートにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
 皆さんにとって今日が最高のイブになってくれれば、僕にとっても最高です。
 本当にありがとうございました」

と言い深々とお辞儀をし、最高の笑顔で顔を上げてくれました♪

EC
01.浪花やで!

こんな所で出てくるとは思いませんでした!出てきちゃいました大阪太郎!
エルビスプレスリー風の、腕のところにワサワサが付いた白い衣装で、
背中に〇の中に"太"という字がデッカク書いてありインパクト大でした。
振り付けもちゃんと付いてて、これまた最高!(ありがとうサンチェさん(笑。
後ろのJr.くん達もめっちゃ楽しそうに、笑いながら踊ってましたよ☆
そして何がスゴイって、やっぱヒナ担が集まってるだけあって、
皆浪花やで!の歌詞を覚えてきてて「大阪男児は笑かして〜」「Go!」とか、
「テンション低くてDo〜すんのっ?」「Do〜すんのっ?」とか、
ちゃんとコール&レスポンスが成り立ってるんですよ(さすがヒナ担(笑。
"浪花やで!"ヤバイね。テンション上がりまくった!ヨコPってばスゴイかも。

02.関風ファイティング
「最後は皆で歌って踊って盛り上がっていきましょう!」と関風でシメ!
っと両日とも、Aメロが始まった瞬間に歓声が沸き起こったと思ったら、
23日1部は亮ちゃん&タツヨシが、24日1部にはマルちゃんが花道から登場!
ヒナちゃんがすっごい笑顔になり、会場の皆もテンション上がりまくり☆
ちなみに、亮ちゃんの私服Gジャン×赤インナー×こげ茶色のスリムパンツ×
ベージュのニット帽×緑のマフラー×デカイ白ぶちのサングラス
で、
忠義は、白のコート×黒パーカー×黒のダポパン×黒のニット帽×サングラス
マルちゃんは、グレーの袖に赤ラインが入っているパーカー×紫インナー×
ダメージデニム×黒のカチッとした靴
でございました(覚えすぎですね(笑。
3人とも、関風の間中マイクを持って歌ってくれましたよヽ(´ー`)ノ
23日は、ヒナちゃんが「亮ちゃんとタツヨシで〜す」と紹介すると、
亮ちゃんが「あっどぉも(≧▽≦;)」と、何故か挙動不審で挨拶してました(笑。
「空が晴れたら」の所からは、エイトメンの台詞を皆でおもいきり絶叫♪
ヒナちゃんから「よく出来ましたぁ♪」ヒナマルを貰いましたよヽ(´ー`)ノ
そうそう!24日にマルちゃんが最後のJr.紹介をする列に一緒に並んでしまい、
傍に居たチビっコJr.に、耳打ち&指差しで段取りを教えられ、
慌てて舞台ソデに居たヒナちゃんの所へ移動していましたが、時既に遅し
思いっきりヒナちゃんに頭を叩かれ、ツッコまれておりました(苦笑。
最後にマルちゃんからは「ウチのツッコミ!村上信五ぉぉ〜」と、
笑顔で紹介されて、ちょっとテレくさそうに笑ってお辞儀をしていましたよ(萌。

WEC
挨拶のみ

皆の"信五"コールに答えて、再び舞台に出てきてくれたヒナちゃん♪
23日は関風がバックミュージックで流れていて、Jr.の紹介をしてから、
最後の幕が下がる寸前に僕が一番楽しかったわラッキーと、
めっちゃ最高で最強の笑顔で言ってくれて、すっごい嬉しかったです♪
24日は音は無く、ステージにJr.の姿は無くヒナちゃんが1人で舞台に立ち、
「今日のイブは皆の思い出に残ったでしょうか?」と話し始め、
「10年目という時に1人でやらさせてもらえたのは、何かの縁だと思いますし
 10年前は絶対に思いもよらなかった事を現実にすることが出来て
 恥ずかしながらも、胸を張ってできた10年間やったなって思いました」
と、
最後に語って笑顔で手を振って、コンサートは無事閉幕いたしました☆


はい!以上でヒナソロ魂レポを終了いたします。皆様如何でしたか?
あまりの溢れるヒナ愛に、皆様引いていらっしゃいませんか?(爆。
まだMCやコントの部分のレポが、色々と残ってますが(石川とマルもや(汗。
とりあえず、語りつくしたので今宵はこの辺で。皆様おやすみまさいませぇ。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レヒナコンレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします

どうしようもなぁいっ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ナオママさん、アボっち、Salaりん、かよちゃん、梨花ちゃん、motokoさん、
ようこりんサン、うりふたごサン、はるかサン、amiちゃん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:59 | comments(10) | - |

緊急募集

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

只今のRiaさんの体温、34度8分ヽ(´ー`)ノ(生きてるか?(笑。
背中にデカイほくろが付いてるんかもしれん(分かる人だけ笑って(爆。
とってもサムいコと化しているので、更新をサボタージュさせて頂きます。
(なんかオモロイこと言うたら体温あがるかな?(そういう問題か?(笑。
・・・なんですけど、どうしても緊急でお知らせがあるので1言だけ。

※無事譲渡者が見つかりました※
※皆様ご協力ありがとうございました※


12/28(木)の、関ジャニ∞横浜アリーナ公演のチケットが1枚余っております。
どうしてもお友達が仕事を休めなくなり、チケットが余ってしまいました。
空席は作りたくないので、行って頂ける方を緊急募集します。

☆緊急募集☆
12/28(木) AM10:00開演
関ジャニ∞ in 横浜アリーナ
アリーナDブロ 10〜15列の間の中の 1枚

※これ以上詳しい座席は譲渡者のみに連絡いたします。

コチラからお願いしてる身で申し訳ないのですが、条件としまして、
18歳以上の良識を持ってコンサートに参戦して頂ける方とさせて頂きます。
そして、Riaと直接会うなり、メールなり、コメントなり、アンケートなり、
何らかの形でコンタクトを取って頂いた事のある方を優先させて頂きます。
価格はモチロン[定価+(事務局手数料と郵便手数料の折半金額)]となります。

是非「行っても良いよ」って言う方いらっしゃいましたら、
 ,おまかな住所
 ∋疚(フルネーム)
 G齢
 1番連絡の取れる電話番号
 ゥ瓠璽襯▲疋譽

をご記入の上、コチラまで大至急メールをお願い致します(o*。_。)oペコッ



ということで、今宵はこの辺で失礼させていただきます(o*。_。)oペコッ
皆様も体には十分お気をつけくださいd(゚ー゚*)ネッ!おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レポの続きも楽しみにしてるよ!って方、愛のポッチお願いします
現在トップページ落ち中。愛のポッチで救出お願いします(o*。_。)oペコッ

好きやねーーーん!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

akiさん、はちぷー。サン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(2) | - |

村上信五ソロコンサートレポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。
クリスマスも終了したので、テンプレートを関風な感じに変更してみましたよ♪
ドラゴンが舞い降りちゃってeighter仕様ですヽ(´ー`)ノ皆様いかがですか?

松潤が出てた東京フレンドパーク楽しかった〜♪
やたらとテンション高い井上真央ちゃんに、ツッコミ入れまくって、
強制的に引っ張って立ち位置を直す松潤に、不覚にも萌えてしまった(笑。
やっぱ、是非ともエイトさんにフレンドパークに出て大騒ぎしてほしいなぁ♪と、
改めて強く願ってしまったのは、言うまでもありません(切実。

さて今宵の話題は、1番語りたいヒナソロ魂レポをやろうと思います。
とりあえず、セットリストに沿って曲の感想を途中までUPでございます。
セットリストは同じですので23日&24日合同のレポになります☆ご了承下さい。
それでは、Youもヒナちゃんの信五さんワールドにGoしチャイナYo♪


☆村上信五ソロコンサート2006レポ 

01.DIVE
幕が開き音楽が鳴り出すと同時に緞帳が上がり、暗闇の中に1人の人影が!
そしてスッとスポットライトが上がると、当たり前ですけどヒナちゃん1人の姿が☆
秋の全国魂のF・T・Oを歌ってた時に来てた、白のファー付きロングコートを着用。
のっけからDIVEでテンション高く「飛べ飛べ飛べ〜!」と叫び客席を煽り、
いつも以上に優しい笑顔を振りまくヒナちゃんが、そこに居ました♪
間奏で、Jr.のメンバーを紹介しておりましたよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

02.口笛の向こう
同じくテンション高いままにバンド曲が続きます。ファー衣装はこの時脱いだかな?
ヒナちゃん、この曲歌うときいっつもイイ顔してるからRiaも大好きでございます。
今回は花道の使用は少なかったのですが、この曲では花道の後ろまで使用
っと23日に、花道を使い後ろのFanの所まで行くヒナちゃんを見ている時に、
花道の近くの最後列の席に、サングラスをかけた若いお兄ちゃんを2人を発見。
コンサート中にも関わらず、サングラスをかけて鑑賞するその姿は、
どっからどう見ても"錦戸亮""大倉忠義"の2人ではありませんか(笑。
近くに居たお客様は、同じくこの時に2人の存在に気が付き軽く動揺してましたよ。
まぁ入っていたほぼ全員がヒナ担なので、全然騒ぎになりませんでしたけど(笑。
この時、亮ちゃんがやたらノリノリでおっきなクチ開けて一緒に歌ってた姿が、
とっても印象的でございました(すごい楽しそうで可愛かったの(力説。

03.Who's Foods
続いて雰囲気はガラっと代わり、今現在のツアーではヒナ山田で歌っている、
Who's Foodsと言うジャズ調の新曲を、華麗に舞い踊り熱唱O(≧▽≦)O
衣装は黒スーツで、ちゃんとポケットから白のハンカチーフが出てたよ。
もうね、この曲を歌い踊るヒナちゃんは素敵過ぎます(萌え尽きそう(爆。
モチロン、全国魂で披露しているヤヴァ過ぎるエロ突き腰も披露!
Riaは、ヒナちゃんに普段あまりエロスを感じる事は無いんですけど、
この時の村上さんってば、ちゃんと24歳男性な色気満載でございました(激萌。

04.大阪レイニーブルース
やっぱどの会場で見ても、この曲のペンライトはキレイ過ぎる〜♪
なんか3階の上の方まで、ちゃんとペンライトで客席がキラキラしてて、
改めて3階の隅まで埋まっている事を実感。ちょっとウルウルしてました(照。

05.好きやねん、大阪。
今回はスタンドマイクは使わず、マイクを持って歌ったので、
ヒナちゃんのエイト君はありませでした(Jr.くんは持ってたよ(報告。
23日のこの曲の時に、テンションだだ上がりしている錦戸さんったら、
「大阪Yeah〜やっぱ好きやねん♪」の後のヨコの「好きやねんっ♪」のトコで、
最後の亮ちゃんパートぐらいの勢いで「好きやねんっ!」と生声で絶叫!
(亮ちゃんってばホントにヒナソロ魂を楽しんでくれてたんだね(嬉。
突然の男性の絶叫Voiceに、会場が若干ざわついておりましたよ(笑。
(前のほうの人は亮ちゃんだという事に気付いてなかったみたいやけど(笑。
コント部分のところはJr.の紹介&紹介されたJr.の挨拶になっており、
ヒナちゃんは、Jr.のコが挨拶する度に「声高いな」等、ツッコミ入れてました。
そして、1番最後の「やっぱ好きやねん♪x3」を、客席にマイクを向けて歌わせ、
亮ちゃんパートの雄叫びを「俺も好きぃハートと返しておりましたハート
この時、客席全体が「キャーハートハートハートの渦でございますよ!
ソロ魂様々だよね、皆のこのリアクションは(あれ?コレ毒かしら?(爆。

〜MC 
1人で少し喋った後に、B.A.D.とBOYSを紹介しておりました。
詳しくは後日UPしたいと思います。

〜演出コーナー(村上信五の歴史)〜
・06.our song
・07.歯が痛い
・08.もう君以外愛せない

詳細は後日UPさせていただきます(o*。_。)oペコッ

〜ムエタイ向井ブラザーズのコーナー〜
お兄ちゃんの向井タツロウくんが、浜崎あゆみのモノマネをしていました。
うん。結構似ててビックリしました。ムエタイブラザーズ恐るべし(笑。

〜コント(ハゲサンタを探せ!)〜
続いてコント!?とか思わないように!(コンサートって言うてるのにね(爆。
これまた詳細は、後日UPさせていただきます。

09.クリスマスメドレー
  [ホワイトクリスマス〜ジングルベル〜クリスマスイブ
  〜Can you feel this Christmas(Jr.のみ)]

青×黄色のマジサマの時のOPの衣装(やったかな?)を着ておりました。
ヒナちゃんのソロやら、Jr.くんたちと一緒に歌ったりやらと楽しそうでした。
モチロン「皆さんメリークリスマス」と、クリスマスらしい事も言ってくれました♪

10.関風ファイティング
TVでお馴染みのチャイナ衣装で登場。後ろのJr.は黄緑×白の衣装を着てた。
ドラゴンが♪のトコを客席の皆で踊る姿が、なんか面白かったです(笑。

11.∞SAKAおばちゃんROCK
いつもはコントをしてる間奏の所で、Jr.の千崎くんが下手から上手に歩きながら、
"サルからオバチャンに進化する様子"という1発芸をやっておりました(笑。
(この最後のオバチャンに進化したトコの動きにめっちゃウケたよ(笑。

〜MC◆
これまた後日UPしたいと思います(o*。_。)oペコッ
・・・ってどんなけ喋んねん!ってツッコミはナシの方向でお願いします(爆。


はい。こんな感じでヒナソロ魂のレポそのを終了いたします。
明日の続きも楽しみにしててくださいd(゚ー゚*)ネッ!では皆様おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヒナソロ魂レポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします
現在トップページ落ち中。愛のポッチで救出お願いします(o*。_。)oペコッ

好きやねーーーん!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



もこサン、ami♪さん、あーつサン、SHINさん、ゆか隊員、Salaりん、
たくさんの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:22 | comments(6) | - |

最高で最強のクリスマスイブ

皆様、こんばんワンツ〜!Riaです。

行ってきました、ヒナソロ12/24日1部!
20061224_273039.jpg

本日でヒナちゃんが芸能生活10周年と言う記念すべき日であり、
Ria的オーラスって事もあって、めっちゃ楽しんできたし感動したよ。
終始ずっとヒナちゃん自身が楽しんでいて、常に笑顔で嬉しかった。

Wアンコールで出て来てくれた、1番最後の挨拶の時に、舞台に1人で立ち、
「10年目という時に1人でやらさせてもらえたのは、何かの縁だと思いますし
 10年前は絶対に思いもよらなかった事を現実にすることが出来て
 恥ずかしながらも、胸を張ってできた10年間やったなって思いました」
と、
笑顔でしっかり前を見つめて言ってくれて、泣きそうになりました。
やっかし村上信五で間違いない!って確信しましたよ(盲目(爆。

ちなみに、本日はマルちゃんが見に来てくれてました。
はい。自分の遭遇率の高さにちょっと笑ってしまいました(爆。
さすがヒナちゃん!唯一ソロ魂のメンバー鑑賞コンプリートやで(笑。


まぁそんなわけで、今宵はそんなヒナちゃんのの素敵な姿を思い出して、
幸せ気分にどっぷり浸って、就寝したいと思います。
それでは皆様また明日!おやすみなさいませぇ〜!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
祝ヒナソロ魂!愛のポッチお願いします

村上信号(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


Salaりん、ごまサン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 22:09 | comments(2) | - |

村上信五1stソロコンサート2006

皆様、こんばんワン・ツ〜!Riaです。

行ってまいりました、ヒナちゃん1STソロ魂2006!
20061223_272539.jpg
※リースが∞のカタチになっててテンションあがった!

いゃぁ笑った!めっちゃ楽しかった!歌も上手くなってた!
そして、想像妊娠しそうやった!(解る人だけウケてください(笑。
村上信五の歴史ってヤツを、十二分に堪能させて頂きました(惚。
やっぱヒナちゃん最高!ますますドップリ惚れちゃいましたよ☆

そうそう!クラスマスの予告通り、タツヨシと亮ちゃんが見に来てましたよ☆
アンコールの時に、ステージに上がって一緒に歌ってました☆
(ステージに上がる前から居ることに気付づいてたけど(笑。

詳しいレポは、また落ち着いたら書きますね。
それでは短いですがまた明日。皆様おやすみなさいませ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
祝ヒナソロ魂!愛のポッチお願いします

村上信号(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


akiさん、ひとみちゃん、motokoさん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 22:34 | comments(3) | - |