

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

東京最終日

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

本日、東京最終日!予告通りジャニジャニしまくってきました(笑。
詳しくは明日にでも語ろうと思っておりますが、まずはコノ写真だけ公開☆

20061211_267305.jpg
in東京駅なんですけど、怒涛のDoCoMoポスター10連打でした(笑。

ほかにも、3足のわらじ感満載+αな1日を過ごしてきたんですけど、
携帯からじゃ語り疲れるぐらいあるので、また明日ですm(._.)m

とりあえず、本日構ってくれたお友達!ありがとうでした☆
また遊びましょう!今度は是非、大阪にきてくださいな(^-^)お待ちしてます♪

って事で、今宵はこの辺で♪皆様おやすみなさいませぇ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
上京中の為順位不明!ダウンしないように愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ami♪さん、まゅ'`!◆博さん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 22:14 | comments(2) | - |

渋谷駅☆

皆様、コンバンワン・ツー!Ria@渋谷より2度目の更新です。

ってか聞いて!京王渋谷駅の改札前の柱が、
全部DoCoMoの黒いコKAT−TUN祭になってるよ〜o(^-^)o
あと、ハチ公前から半蔵門線に下りる階段の所にも、
KAT−TUNのレインボーフルーティのデカい看板あったよ〜!

ホンマ渋谷って街は心臓に悪い街だねぇ(笑。
Riaはあまりの突然のKAT−TUN出没に、
そろそろ心臓がもたなくなりそうだよ(爆。

あ!写真は関係ないけどガチャピン&ムックカフェでの1枚です。
以外とムックがデカくてビックリしたのよ〜ん(笑。
20060813_203227.jpg

以上!本日2回目の更新でしたっ!
それでは皆様、また明日お会いしましょう(^0^)/


PS→
コメントレス遅れててスミマセン。帰ってきたらすぐに書きますので、
どうか懲りずにコメントしていって腑僖(o*。_。)oペコッよろしくデス☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
皆様!Riaの居ない間の愛のポッチ、宜しくお願いいたします♪
50位代に落ちちゃいました↓↓皆様のお力でランクUPさせて腑僖(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 17:52 | comments(2) | - |

需要と供給!

皆様コンバンワン・ツー☆サマーバーゲン満喫したRiaですけども。

昨日サボタージュしちゃったので、マジメに更新するつもりだったんですけど、
Riaさん、お恥ずかしいことにお友達の家からの帰り道の電車に酔っちゃって
駅のトイレで吐いちゃったんですよ(お食事中の方ゴメンなさい(謝。
そしたら、偶然トイレに居合わせた見知らぬ青年が心配してくれて、
自販機に走り、Riaに冷たいお水を買い与えてくれたんですよ。
(ピンクのポロシャツ着た細身の兄ちゃん!ホントありがとう(感謝。
最近の若者も捨てたモンぢゃないですねぇ。人の有難さが身に染みました☆
っと事なので本は療養の為、短い記事でご容赦パイ(o*。_。)oペコッ

とりあえず本日、コレだけは言っておきたくて記事更新します!
ウタワラさん最近スゴくね?マジでスゴいよ!ホントびっくりだよ(爆。
いつからこの番組って、こんなに需要と供給が成り立つようになったの?(爆。

ホントさぁ、グルメツアー企画とか最高なんですけど!
昔の裸少のビームフラッシュ(お手もとFight?)思い出しちゃったよー!
(嗚呼あんなバカ西満載な映像がもっと見たい!ヘタレ赤西が見たい!(爆。
バスから必死で顔を覗かせて覚えようとしてる上ボが可愛かった!
ザたっちを見てテンションダダ上がりのゆっちが可愛かった!
「チョット!チョットチョット!」ってやりたがる亀ちゃんが可愛かった!
猫ひろしのギャグに、やたらバカウケしてるじゅんのが可愛かった!
おっぱいしか覚えてない聖がオモロかった!(聖は"可愛い"ぢゃねぇのかよ(爆。
何より、高級肉を見て口抑えて悶える仁が最強に可愛かった!
(お友達も言ってたけど食べれるより食べれなくて悶える姿のが萌える!(ドS。
ありがとうウタワラ!ありがとう日テレ!(昔はさんざん文句言ってた癖に(爆。
これからも、こういう萌えどころ満載を企画宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

そして歌のコーナーも良かったねー☆やっぱSIXSENSES好きやわ♪
(相変わらず仁のフリが若干怪しかった事には触れない方向で(爆。
早くディスク媒体にして、この曲を発売してくれることを願います(切実。
ってか早くライブで聴きたいー!次のライブ早く決まんないかなー?(期待。
モチロン、SIGNALも久々に聞いたリアフェも良かった(*^-゚)v♪
(どこの局も最初の"チキチキアー"だけは生声ぢゃ無くてオケ感万歳やけど(毒。
今日はKAT-TUNメンの声の調子、みんな良かったよねーヽ(´ー`)ノ(嬉。


ってな感じで、本日はコレにて終了!ホント感想だけでごめんなさい。
明日こそはマジメに更新いたしますので、皆様お許しアレ(o*。_。)oペコッ
コメントレスも明日必ず致します!ってことでまた明日☆βyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

やべぇ!小学生に色気負けそう(滝汗。って方、愛のポッチお願いします♪(苦笑。
0時を回るとカウントリセット!今週はスタートダッシュさせてパイ!
ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 21:26 | comments(7) | - |

祝!初動セールス45万枚突破☆

皆様、コンニチワンツー☆
会社の昼休憩にコッソリ更新中のRiaですけども(本日は電源泥棒(爆。

皆様、昨日のスマスマ内で放送されたロートさんの新CM見ました?
なんなんですか、あの上ボ!(仁じゃないのかよ(笑。
白い衣装でギター弾きながら、めっちゃニコニコしてて可愛すぎなんですけどっ!
あれで、上ボに落ちる人は確実に増えたことでしょう(笑。
もちろん仁&ゆっちのCMも良かったですよねー。特にゆっちが・・・(笑。
「中丸!中丸!」と呼びかける仁も、相変わらず素敵でしたけどヽ(´ー`)ノ
他にもオキシーやらZiやらKAT-TUN満載のCM祭りでしたねー。
ロートさんあざぁっす(o*。_。)oペコッ(次回はジュンノの起用をヨロシクです(笑。

昨日の夜ネットサーフィンしていて、Pちゃんの日記に出てきた、
P&仁の友人のお兄さんのジュエリーブランドのHPを見つけちゃいました(笑。
(Riaもお披露目イベントで仁とか仁とか仁に遭遇したいよー(無理(爆。
どうやら、お店は8月にオープンするみたいなので、機会があれば、
仁&Pと同じアクセを、忍び込んで見てきたいと思っております(笑。
(結構いいお値段するので簡単に買えないけどね(奮発しようかな?(痛。
※オープン前ですので「ブランド名教えて下さい!」という質問はご遠慮下さい※

さてさて、本日の話題はモチロンこのお話でございます☆
グダグダ感想は後にして、早速イってみましょうヽ(´ー`)ノ

KAT-TUN、史上初の快挙!(ヤフーニュースより)

史上初となるシングル、アルバム、DVDの3冠デビューを飾った、KAT-TUNが
2ndシングルでも華々しい記録を打ち立てた。
19日(水)に発売された2ndシングル「SIGNAL」が今週、初登場で首位を獲得し、
2004/8月のNEWS以来、1年11ヵ月ぶり史上7組目のデビューから
2作連続初登場首位を達成。
また、発売1週目の売上は45.1万枚で、デビューから2作連続での
初動売上40万枚突破を果たした。

KAT-TUNにとって初動40万枚突破は、
今年3月発売のデビューシングル「Real Face」(初動75.4万枚)に続いて2作連続。
これまでデビューから2作連続での初動売上としては、「連続30万枚突破」が最高で、
「連続40万枚突破」は史上初の快挙。これまでの記録を大幅に更新する大記録となった。

また、シングルの2作連続初動40万枚突破自体も久々で、
2003/2/10付の宇多田ヒカル以来、3年5ヵ月ぶりの達成となった。


★『KAT-TUN、喜びのコメント』★

◆亀梨
「1位ありがとうございます!素直に嬉しいです!新しいテイストの曲を
 たくさんの方々に気に入っていただいた結果だと思います。
 今後の様々なチャレンジにもぜひご期待下さい!」


◆赤西
「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。
 今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」


◆田口
「レコーディング、撮影とも気合いを入れて取り組んだ結果が出てホッとしています。
 まだまだ2枚目。今後も走り続ける僕たちKAT-TUNへの応援よろしくお願いします!」


◆田中
「もう2枚目のリリース?というくらい、デビューからあっという間でした。
 個人的にも好きなタイプの曲なので1位になれてマジ嬉しいです!」


◆上田
「1位ありがとうございます!CMや街中などで自分たちの出ている広告を見るたびに、
 ファンの皆さんや、支えてくれる多くの皆さんのおかげだと強く実感しています」


◆中丸
「沢山の候補曲の中から、全員で話し合いながら選んだ曲が1位になれて感激です。
 今後更に色々なタイプの曲に挑戦していきたいです!」



ホントねぇ、正直2ndだし、2種類しか出さないし、覚えにくい曲調だし
初動は30万枚ぐらいだろうと、勝手に予想していたので驚きましたよ(暴言。
確かに、聞けば聞くほどサウンドが耳に馴染んできてイイ曲ですよね。
リアフェよりも、RiaはSIGNALの方が好きになってきました(笑。
こだわるのは数字ではないとは思いながらも、やっぱり売上枚数は気になっていたので、
45万枚という大きい結果を見れて、正直チョット安心しました(苦笑。
メンバーも喜んでるみたいで、良かったですねヽ(´ー`)ノゎ〜ぃ♪

さぁて、本日はKinKiさんの「夏模様」フラゲ日でございますよ☆
コチラも連続23作1位に向けて、スタートダッシュかましていきまっしょい!
それでは、本日はこの辺でー♪(=゚ω゚)ノシ ByeBye〜☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

アタシも初動45万枚に正直安心した!って方、愛のポッチお願いします♪
トップページ落ち寸前!皆様助けて下さい(o*。_。)oペコッ
ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 12:30 | comments(8) | - |

Take it easy now!

なんだよーコレー!赤西さん可愛すぎるよー!(〃∇〃)萌♪
あ!のっけから突然絶叫しちゃってゴメンなパイ(o*。_。)oペコッ
ナンダカンダ言ってた癖に、SIGNAL2枚買いしちゃったRiaですけども。
(普段なら買わないのにボーナス後で小銭もってる大人は怖いもの知らずだ(爆。

毎度お馴染み、某電器店で2枚まとめて735円で購入後(相変わらず安い(笑。
早速、車のCDプレイヤーでガンガンにSIGNALを再生しながら、ご満悦で帰宅♪
んで家に帰って早速、特典で付いてたPV&CM収録バクステDVDを再生☆
ホントね見ながら「なんだよーコレー!赤西さん可愛すぎるよー!」って連呼。
なんなんですか、あの始終ニコニコしっぱなしの笑顔に萌えまくり!
そして、仁は相変わらず"表現者"としての"ウデ"はピカイチだなぁと感心。
とりあえず1回見ただけなんですけど、萌え死にしちゃいそうです!(笑。
後でリピって、さらに萌えまくりたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
(Riaのメアド知ってる方、是非とも生存確認お願いしますヾ(-д-)ォィ(笑。

さて、本日の話題は・・・といきたいトコロなんですけども、
上京していた間に録画しまくった、HDDの処理に追われて時間がないので、
本日は、たまりに溜めてしまっているコメントレス大会とし、
本文記事は、サボタージュさせて頂きます(毎度毎度ホントすみません(謝。
明日は、マジメに更新しますね!って事で、それじゃっ!βyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

もちろん今日はSIGNALフラゲしたYo!って方、愛のポッチお願いします♪
スタートダッシュ失敗!皆様の愛の力でBest50に上げてパイ(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんと1週間6位をキープ!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 23:18 | comments(6) | - |

早速遭遇(笑。

皆様、おはようワン・ツーRia@東京です

とりあえず情報のみ。

東京駅、京浜東北埼玉方面行き&山手線上野池袋方面の
1番北側の階段付近に、SIGNALのジャケ写チックなデカ看板が!

そして、そのまま電車に乗り込んで進行方向左を見てると、
神田駅にも同じデカ看板アリ(^0^)/

そして毎度おなじみ、ヨドバシ秋葉の壁面には、
先日まで、山手線動くKAT−TUN美術館列車に貼られていた、
ピンショットポスターのデカイやつが、6人分まとめてありました☆


おそるべし東京…。
やっぱ心臓に悪い街だ(笑。

Riaの心臓、3日間もつかしら?(爆。


PS→
上京中の為、コメントレスは出来ませんが、
ちゃんと皆様のコメントは携帯から読ませて頂いてますので、
愛のコメント、是非よろしくお願い致しますm(._.)m


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

現在上京中の為順位不明!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんと1週間6位をキープ!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 08:32 | comments(4) | - |

OP曲♪

何だ何だこの美声は!赤西さん家の仁くんの声ですよね!?(ソコだけ?(笑。
「アナタの為に生きてイイかな?♪」って!(≧▽≦)(是非お願いします(爆。
OP曲がKAT-TUNだとは聞いてはいたけども、ここまで良い扱いとは!
コレって「SIGNAL」のカップリング曲になるヤツかな?(そうだとイイな(希望。
メロディーも覚えやすいし、めっちゃイイ感じなんですけどっ(*^-゚)v♪
何だか昔のSMAPっぽい感じの曲でしたよね(そう思うのRiaだけ?(問。
オープニングだけで、既にオナカイッパイになりそうです(笑。
はい、OPだけで壊れているRiaに構わず、サプリ見てパイヽ(´ー`)ノ(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

ヤバイ!OP曲の仁のSexyVoiceに腰砕け!って方、愛のポッチお願いします♪
ランキング急降下↓↓↓皆様助けてパイ!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんと1週間6位をキープ!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

Riaのお友達が探しています!
8/15日から開催される「ジャニーズJr.の大冒険」のチケット
1枚余ってる方いませんか?公演日時はいつの分でも構いません!
お心当たりの方は、お名前(HN可)・お住まいの地域・年齢・連絡先・公演日時
譲っていただける理由
をご記入の上、横にあるフォームから直メール下さい!
なお定価+手数料以上の金額でのお話は、お断りさせていただきます。
唐突のお願いではありますが、ご協力宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 21:24 | comments(9) | - |

Chitty Chitty Ah〜♪

皆様、こんばんワン・ツー☆少し髪を切ったRiaですけどもヽ(´ー`)ノ

突然だけど、KAT-TUN担当の皆様吉報でございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
今日Riaは、ちょっと用があって地元のDoCoMoショップへ行ったんですよ!
そしたら、何だか聞き覚えのアルメロディーが耳に入ってきました。
「what's goin' on〜♪」そう!「SIGNAL」が流れていたのです!
しかもしかもっ、バッチリフルコーラスでO(≧▽≦)O ワーイ♪
もうね、気付いた瞬間一緒に居た会社の同僚(もちろんnotジャニFan)の前で、
1人でテンパリました(しっかり全部フルで聞いてから店出ましたけど)(笑。
Riaの地元の田舎のショップ(ちょっと切ない)ですら流れているのだから、
おそらく本日からどこのショップでも流れているのではないかと思います☆
昨日のラジオが聞けなかった方も、夜中に頑張って雑音と戦った方も、
是非是非この週末、DoCoMoショップに足を運んでみては如何でしょうか?

さて今宵の話題は、モチロン昨日放送解禁となったKAT-TUNの2ndシングル、
「SIGNAL」レビューをサクサクっとしちゃいたいと思いますっ♪
それでは、Youも"シタタカニ"Riaのレビュー読んじゃいなYoヽ(´ー`)ノ


☆SIGNALレビュー☆

昨日のKAT-TUN STYLE&R-ONE KAT-TUN、皆様無事に聞けましたか?
Riaは、はいx2バッチリ用意してまーす(by仁)状態でラジオの前にスタンバイし、
両番組とも、バッチリ「SIGNAL」流してくれたのを聞くことが出来ました☆
(何故かカツスタではネタでリアフェが最初に流れてましたけどね)(笑。
初めて聞く「SIGNAL」にRiaはめっちゃドキドキでございました。
感想は「おぉ!リアフェとは違って軽快でカッコイイやーん!」って感じかな?
仁のフェイクもイイ感じに入ってたし、KA以外のソロパートも結構あったし♪

ただ1つ心配なのは、ちょっとメロディーが難しスギるかなぁ?ってトコかな。
KAT-TUNみんな歌が上手いのは分かるんだけど、なんというか・・・ね?
カラオケとかでオジ様が歌うには、ちょっとシンドい感じだったよねー(苦笑。
(むしろRiaがカラオケで歌いこなせるかどうか怪しいぐらいムズいって)(痛。
若い男の子とかには、カッコイイから逆にウケるかもしれないですけどね☆

ところで、SIGNALを初聞きして1つ気になるポイントがあるんですけど、
最初の「Chitty Chitty Ah〜♪」ってヤツ、6回繰り返されてるじゃないですか?
「Chitty Chitty Ah〜♪」は6回KAT-TUNは6人・・・Σ(゚□゚)ハッ!!
俺達って6人グループだったんだ!(by亀ちゃん@プラスX風)ってな感じで、
1人づつ順番に言ってるんじゃないか?とRiaは思っちゃったわけですよ!
で!やっちゃいました!録音したカセットをひたすらリピリピリピ(笑。
(この御時世に未だカセットテープ!?ってトコは突っ込まないで腑僖)(笑。
Riaの予想はゝ気舛磴⊂絅ゆっちイ犬紊鵑
(何回も聞き直してるうちに、微妙に仁の声は△いで迷ってきたけど)(笑。
皆様はどう思います?ってかこれでKAT-TUNの声じゃなかったら痛いね(爆。
真相は如何に!?って事でTV初OAを今から楽しみにしたいと思いますヽ(´ー`)ノ
(あくまで6人の声というのはRiaの思い込みなのでソコらへんはご了承腑僖)


はいっ!そんな感じで本日はコレにて終了☆皆様如何でしたでしょうか?
本日はレコメン木曜日という事で、これにて失礼させて頂きます(逃。
それではまた明日っ。皆様アデュー(*・д・)ノシ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

昨日バッチリSIGNAL聞いたYo♪って方!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


本日からコチラにも参戦してみました!愛のポッチお願いします♪

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 21:09 | comments(6) | - |

Ria的ジャニーズステーション

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaですけども。

本日は、またまたテニスの日なので久しぶりにこの企画をやりたいと思います☆
情報のみのUPでお許し下さい(o*。_。)oペコッ(明日はちゃんと更新しますね(汗。


Ria的ジャニーズステーション

☆SIGNAL宇宙初OA☆
本日のKAT-TUN STYLEにて「SIGNAL」宇宙初OAされるとのコト☆
ネット局は下記の通りでございますので、皆様お聞き逃しのないように☆

青森放送・IBC岩手放送・山形放送・ラジオ福島・茨城放送・信越放送
山梨放送・北陸放送・福井放送・静岡放送・東海ラジオ・KBS京都
ラジオ関西・和歌山放送・山陰放送・山口放送・西日本放送・高知放送
KBC九州朝日放送・長崎放送・熊本放送・大分放送・宮崎放送


カツスタは放送時間が短いので、きっと1番のみのOAになるとは思いますが(分析。
SIGNAL宇宙初OAはやっぱ嬉しいですよね♪今から楽しみですヽ(´ー`)ノ
(噂によるとラジオの間に挟まれるCMもKAT-TUNが担当されてるらしいです(喜。

☆R-ONE KAT-TUNに「K」が登場☆
こちらも、SIGNALがOAされるそうです(R-ONEはフルOAされるかも(予想。
R-ONE KAT-TUNの放送ネット局はコチラでございますヽ(´ー`)ノ

北海道放送・青森放送・IBC岩手放送・秋田放送・山形放送・ラジオ福島・茨城放送
栃木放送・新潟放送・信越放送・山梨放送・東海ラジオ放送・北日本放送
北陸放送・福井放送・KBS京都・和歌山放送・山陰放送・山陽放送・山口放送
西日本放送・四国放送・高知放送・RKB毎日放送・長崎放送・大分放送・熊本放送
宮崎放送・ラジオ沖縄・静岡放送・南海放送・南日本放送


レコメンの公式サイトにUPされているのですが、今宵6/28日の放送予告で、
新曲SIGNALオンエア!そして、あのメンバーKが番組に物申す!」らしいです♪
メンバーKって、おそらく亀ちゃんですよね?(レコメンの罠でありませんように(爆。
これでNEWSの慶ちゃん出てきたら、チョット笑いますよ?(笑うんかいっ!(爆。
文化放送アナウンサーのK太郎さん出てきたら、笑顔で飛び蹴りくらわせますよ?(爆。
韓国人歌手のKとか出てきたらキレますよ?(それはサスガにありえないって(爆。
コチラも、皆様お聞き逃しのないようにご注意腑僖(o*。_。)oペコッ

※カツスタ&R-ONEが聞けない地方の皆様へ※
「なんだーウチの地域入ってないから聞けないじゃん」って方!諦めるのはマダ早い!
Riaの家は関西ですが、ニッポン放送や文化放送や四国放送(徳島)が受信できてます☆
自分の家の新聞のラジオ欄を見て、上記のラジオ局が載っていれば可能性アリ♪
受信のポイントとしては、持ち運びの出来る小型ラジオを用意して、
自分の家から1番近くの放送局に、きっちりダイヤルを合わせて手に持ち、
ひたすら電波のよさそうなところを探して、家の中をウロウロするべし(不審者確定(笑。
昼間はダメでも、深夜なら妨害電波が消えて受信できるケースもあります♪
そして何故か田舎の方が受信できる事が多いようです(ちょっと切ない(爆。
電波を求めて、頑張ってトライしてみて下さいねー☆q(・∀・)Pガンバレッ!
(必ずしも受信できるわけではないのでソコのところはご了承下さい(願。


はい!以上2点ですが情報でございました(薄い内容でごめんなさい(汗。
ということで、Riaは今からテニスの女王様に・・・です汗初心者です汗(爆。
ヘタレなテニスを楽しんでまいりますので、この辺で失礼致します☆
それでは皆様、また明日お会いしましょうd(゚ー゚*)ネッ!バイバ〜イ(=゚ω゚)ノシ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

今日は頑張ってラジオ聞いてみるYo♪って方!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


本日からコチラにも参戦してみました!愛のポッチお願いします♪

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 17:56 | comments(3) | - |

8時だJ!(古。

皆様、コンバンワンツー☆
本日は昼ご飯外食で食べすぎた為、夕食抜きのRiaですけども(反省。

いやー。今日のウタワラ良かったねー☆仁がカッコよすぎた(いつも?(笑。
個人的にデコ出してる仁はあんまり好きじゃないけど(嫌いではないよ(力説。
careの最後の、サングラスカチューシャの仁のビジュは男前だった!(萌。
ちょっと涙目になってるところにもさらに萌え〜ヽ(´ー`)ノ
(サビに入った瞬間スモークたき過ぎ感があったのは痛かったけど(爆
毎日疲れてるんで、仁に寄りかかって抱きしめてもらいたいですよホント(無理。
(ところで、サッカー企画と亀ちゃんソロは一体ドコへいったの?(来週か?(謎。

さてさて今宵の話題なんですけど、タイトルを見ればわかるとおり、
昨日の夜、相方ちゃんとの電話中に家にあるビデオテープの山を漁ってたら、
テレ朝系で放送されていた「8時だJ」のビデオが出てきたんですよっ!
って事で、そのレポをしたいと思います(ネタが古すぎるって?(苦笑。
それでは、YouもRiaと一緒に7年前の世界へGoしちゃいなYo!(≧▽≦)


☆8時だJレポ☆

声変わり!
Riaが引っ張り出してきたそのテープ、どうやら99年のモノらしく(古すぎ(苦笑。
当時15歳をはじめ、Pちゃん・聖・亮ちゃん・ハセジュン・塚ちゃん等々、
声変わりしてないJr.メンバーの声が高い高い(爆笑。
違和感満載な感じで大爆笑しちゃいましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ(笑。

ダンスレッスン♪
当時のメインコーナーだった「オヤジダンサーズ」というものがアリ。
内容は、Jr.メンバーがオヤジさんにダンスを教えてスタジオで披露するモノで、
Riaが見た回の指導Jr.はヒナちゃん(ドッチ見ろってんだ?(笑。
あまりにリズム感のなさすぎるオヤジさん達爆笑する仁ヒナ最高
仁とかホンキでくったくのない少年の笑顔してるんですよ(萌。
(当時ヒナ担やったRiaは当時全くもって仁を見ていなかったとか言う罠(爆。
レッスンしてあげたオヤジさんたちが勝って喜ぶ姿も素敵ingでした☆

クイズコーナー。
ゲストの皆様が2択クイズを出し、Jr.がソレに答えいてくコーナーにて、
なんとRiaが発掘した回で、問題の出題者だった森口博子さんに
カビ臭いもの好きそう!(カビと)両想いハートとか暴言吐きつつも
きっちり仁が優勝(ホントこの頃から勝負強いのねぇ(感心。
司会のヒロミさんからコメントを求められると目が泳いでて初々しいの!(笑。
でも優勝商品のマスクメロンを頂いて、これまた満面の笑みで可愛かったです☆

お母さん大好き!
クイズコーナー中に、どっちがお母さん好きかでモメるタッキー&すばる(笑。
すばる「あぁ見えても結構寂しがりや!結構お母さん大好きやからね」
タッキー「オマエでしょ?チョット待って!オマエだろ?(汗)」
すばる「しょっちゅう『お母さん!お母さん!』って言うてるもん」
タッキー「すばるは1週間に1回は電話してる!俺は2ヶ月ぐらい話してないもん」
すばる「ホント(タッキーは)お母さん好きなんですよ?」
タッキー「オマエだろ〜!(笑顔)」
すばる「『新しい靴下持ってきて〜』とか電話してたもん!(笑)」
タッキー「・・・・・・(どうやら事実らしく崩れ落ちるタッキー)
と、仲よさげに2人で目を輝かせて言い争われてました(滝すば黄金時代やね(懐。

コントコーナー。
Jr.が毎回、ゲストの方と共にコントにトライするコーナーにて、
チョイ役の警官役で出演していたPちゃん(今じゃ考えられない扱いだ(驚。
メイン役のすばるが"バンッ"と机を叩くと、振動で飛び跳ねる設定なの(笑。
すばるに"バンッ"ってやらる度に、上に横に飛ぶ仁Pオモロすぎ(笑。
しかも途中でフェイントで、すばると同じくメイン役のタッキーが机を叩くと、
仁がネタ忘れて、ヨコで飛ぶPちゃんを見て慌てて飛んでるの(笑。
その焦りっぷりとか、最高にバカ西な感じのオーラ満載でした(失礼?(笑。
(勿論コント時のヒナスバの腕はピカイチだったのは言うまでもありません(笑。


はい、以上コンナ感じで「8時だJ」のレポは終了でございます。
「懐かし〜!」って思ってる方、是非ビデオ見直してみてパイ(笑。
当時見ていなかった方にも、雰囲気だけでも伝わっていれば光栄です☆
Riaの部屋には、まだまだ懐かしの映像が大量にありますので、
ネタに困ったらこの企画をやりたいと思います(大量のネタGetだぜっ(爆。
レポして欲しい昔のJr.番組とかありましたら、リクエストいただければ、
できるかぎり対応していきたいと思います(2000年頃迄のJr.番組対応可(古。
それでは、今宵はこの辺で失礼致しますっ☆βyё βyё...φ(・ω・ )♪

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ウタワラのサッカー企画楽しみにしてたのに!って方、愛のポッチお願いします!
ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN | 23:07 | comments(10) | - |