

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

祝FOMAイメキャラ起用ヽ(´ー`)ノ

皆様もうご存知でしょうが、
祝仁亀!FOMA902iシリーズ
イメージキャラクター決定!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

スポニチより。
人気ユニット「KAT―TUN」の赤西仁(21)と亀梨和也(19)が、
24日、NTTドコモの携帯電話「FOMA」の新モデル
「902iシリーズ」のキャラクターに起用されることになった。
「ケータイは必須アイテム。ドコモの広告に出演できて光栄」と赤西
同時に最大5人までグループ通話が可能な「プッシュトーク」に
亀梨は「仲間と盛り上がりたい」と話した。

いゃぁ、久々に仁の吉報を利いた気がするよヽ(´ー`)ノ
CM撮影は終わったそうで、近日放送開始予定という事だそうです♪

しっかし、いっそのことなら
KAT-TUN全員で起用して欲しかったぞっ!
どぉなのよDoCoMoさんっっっ!

ぁ!ウカレポンチ過ぎて、今日はカツマニュ更新だったの忘れてた(爆。
ごめんよ、じゅんのぉぉぉ(-人-;)(;-人-)今から読んできまっす!
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)o(慌て過ぎ(笑。



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




コメントレスの位置が変わりましたっ♪
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁&亀梨和也 | 19:48 | comments(8) | trackbacks(0) |