

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

正解は・・・?

皆様、コンバンワン・ツー☆
普段雑誌買わない人なのに、あまりの光ちゃんのビジュの良さに、
TV LIFEを衝動買いして、相方ちゃんに大爆笑されたRiaですけども(苦笑。
(だって寝転び光ちゃんのあまりのビジュの良さに心奪われたんだもんっ(爆。

そうそう皆様聞いてパイ!本日関西では2003年Pちゃんが出演した、
「ぶどうの木」というドラマが昼間に再放送してたんですけど、
見てビックリ!Pちゃん華奢い!(やっぱPちゃんは華奢い方が好みだ(爆。
(ちなみに途中で亮ちゃん&タツヨシのオロC新CMがGetできました(喜。
関西では来週から、2002年に放送された「ランチの女王」の再放送も始まるので、
華奢なPちゃんを楽しみたいと思います(当時もドラマ見てたんですけどね(笑。

さて皆様、昨日のクイズの答えなんですけど、コメントくれた皆様大正解!
答えは、田中聖くんでございました(正解者の方オメデトウございます(祝。
何でRiaが問題に聖を選んだかと言いますと、一応連ドラ開始記念という事で、
コッソリ勝手にお祝いしたつもりだったんですよ(解りづらいわっ(苦笑。
と言う事で、本日の話題は昨日の問題になった写真が掲載されていた、
Wink up(99年1月号)のレポを、ドドンとおこないたいと思いますヽ(´ー`)ノ
それでは、Youも聖少年と共に98年の年末へGoしちゃいなYo!


☆Wink up 99年1月号レポ☆

この季節になると楽しみなのが、
毎年、親せき20人ぐらいで集まってするクリスマスパーティー。

( ´∀`)⊇へぇ〜。ってサラって言ってるけど20人ってスゴイ人数だよね。
普通は冠婚葬祭か正月ぐらいしか、親戚って大量に集まらないよね。

そこでおじいちゃんが必ずサンタの格好をするんだ。
もちろん、ヒゲもつけてね(笑)。

おぉ、ちゃんと本格的なコスプレ(!?)されるのですねー(笑。
とってもファンキーなお爺様じゃないですかー!ちょっと羨ましいです♪

こっそり外に出ていって、サンタの格好に着替えてから戻って来るんだけど、
そのときに必ず「よい子はいるかな?」って言うんだよ。

聖のお爺様…。1言だけ言っていいですか?(言うなって言われても言うけど(爆。
それは間違いなく「なまはげ」からネタをパクってますよね?(苦笑。
サンタさんはそんな極悪キャラじゃありませんから〜!残念っ!(笑。

それで2〜3歳の小さい子は必ず怖がって泣く・・・っていうのが、
毎年お決まりのパターンなの(笑)。みんな半径1m以内に近寄らないもん(笑)。

ボクもお兄ちゃんも、小さい頃は怖がって泣いてたらしいよ。
かわいい!なまはげサンタを見て泣き叫ぶ聖!(ヘンな命名するなよ(笑。
今ならLiveで聖を見た小さいコが、あまりの迫力に泣き叫ぶよヾ(-д-)ォィ(爆。
聖にも、そんな可愛いらしい幼少期があったんですねぇヽ(´ー`)ノ

でも「おじいちゃんでしょ?」って言っても
必死に「違う」ってごまかすおじいちゃんのこと、僕は大好きだよ(笑)!

その、尋ねる聖少年とその必死でごまかすお爺様、ちょっと見たい(笑。
お爺様は、子供の夢を壊さないために必死だったんでしょうね(笑。


はい、という事で本日はコレにて終了したいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
本日は聖の連ドラ祝いだったので、モチロン月曜はアノ人のお祝いしますよー。
ということで、ソチラの方も皆様楽しみにしておいてパイ(o*。_。)oペコッ
では、皆様また明日。おやすみなさいませー☆βyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

勿論「マイボス☆マイヒーロー」見たYo!って方!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんと1週間6位をキープ!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 田中聖 | 22:34 | comments(3) | - |

MANUAL.8-T@田中聖

皆様、コンバンワンツー☆
ちょっとイイコトあってウカレポンチのRiaですけども♪

何がウカレポンチかって、皆様ちょっと聞いて腑僖い茵
5/6日に参戦予定の、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVEのチケットが、
昨日Ria家に届いたんですけど、座席がなんと前から6列目!!!
しかも、かなりセンター寄りの場所だったんですよ!(嬉。
チケ見て、Web上に転がっている座席表をチェックして1人で絶叫(笑。
そして同行のお友達(@剛担)に速攻メールして、2人でワタワタしてました(爆。

ありえへーん!なんだこの良席?(いやぁモチロン剛も好きなのよ?(笑。
もう残りの∞さんの魂と、明日届くらしいKAT-TUNの魂のチケが悪くても、
こないだの広島魂とこのENDL魂で差し引いて、絶対文句言えないわ(笑。
自担の席運は激しくないくせに、なぜ他担のソロ魂でこんな良席?
(絶対、他担魂で運を使い果たしているせいで自担運ないんやでアタシ(爆。
とりあえず、今日から必死でENDLIアルバムをリピって曲覚えて、
ENDLIワールド満載のLIVEを満喫してこようと思いますヽ(´ー`)ノ

はい、という事でRiaのチケット話はコレぐらいにして、
今宵は、本日更新された聖のカツマニュにツッコミレポしようと思います☆
それでは、聖ワールドにYouも一緒にGoしちゃいなよっO(≧▽≦)O


MANUAL.8-T@田中聖
CONCERT〜コンサート〜

いやぁライブ…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン、Riaもそう思う☆
やっぱライブってテンションageageになって、最高に楽しいよd(゚ー゚*)ネッ!

どの地方も…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
確かにっ!Riaも関西を飛び出して広島まで遠征したけど、
行った甲斐あったぁぁ!!!って思ったもん(u_u*)。。oO(回想中。
地方のほうが会場狭い分、メンバーを近くに感じれて(・∀・)イイっす☆

確かに…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
ゴメン!雑誌とかホトンド読んでないけどもヾ(-д-)ォィ
確かにLIVEで見る聖は、スッゴイかっこよくて男前で輝いてました

新年のカウントダウンと…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
365日ライブ!そりゃスゲェわ!行きてぇ!(ってRiaの体力持つのか?(爆。
でも、そんなの決行されたら資金ぐりめっちゃ大変やわ(やっぱソコか(苦笑。

そんな幸せな…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
ライブ中が一番幸せ!そっかぁ、そう言えるって羨ましいなぁ☆
Riaも、ライブ見ている分には最高に幸せなんだけど、
いざ、自分がステージにあがる方になった時は(規模は激しく違いますがね
色んな事が脳内駆け巡ってて、幸せを感じる所までたどり着けません(爆。

ライブ中に…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
Riaは自分のライブ中に「やべぇ!!!間違えた!!!どうしよう!?」って、
思わず言いそうになる事もしばしばです(ちゃんと覚えとけよってか?(撃沈。

あと、今回のソロは…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
へえぇぇぇぇ。そうなんだ!デザイン画とかスゴイね!
それじゃぁ、仁とゆっちの衣装も聖がデザインしたのかしら?
聖の衣装と同じようなボーダーの生地が、仁やゆっちの衣装にも、
チョコっと施されていたのに気付いたんですけど・・・気になります。

それにしても…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
おぅ、今回のツアーは行きまくりだぜい☆
次のコンサートツアーも、絶対行きまくる気マンマンですよー。
男友達を連れて行ったらキャーの声に酔ってしまいそうだけどね(笑。
でも、広島魂の時にRiaの隣にいたのはカップルでしたよー☆(羨。

俺には来た人を…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
聖・・・さすがプロだね。オネーサンは、ただただ感心するばかりです。
その心がけを大切に、ライブでもハジけまくってパイ♪

あとせっかく…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
はい☆覚えて歌いまくって、ノドぶっ潰れるまで騒いで、
タンクどころかキャミでも熱くなるぐらい踊り倒しますよっ☆
(ネバアゲ密かに完マスしたんですけど踊って良いですか?(ダメだよ(笑。

俺の真骨頂…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
はい!実は広島の2回目なんて開演15分前にチケ受け取ったとか、
とてもじゃないけど大きな声じゃいえません(って言ってるがな(笑。

(#・д・)…(以下、ジャニーズWEBをご覧パイ)
おいっ!赤レンジャースバルさんのパクリやんっ!(爆笑。
しかも微妙にスバルと顔文字の表情変えてるし(笑。
毎週∞レンジャー読んでるのかな?ってなんだか嬉しくなっちゃいました☆


はい、以上で今宵のネタは終了でございます。
Ria的には、最後の男前オチが最高にオモロかったです(≧▽≦)
こういうのって、かけもち担には激しく嬉しいんですよね〜☆
とっても満足させていただきました♪聖サンありがとう(o*。_。)oペコッ
ということで、コレにて失礼致します!皆様おやすみなさいませ〜。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆KAT-TUN春魂アンケート実施中☆
いつもはロムってるだけの方でも、ポチっと1クリックするだけで、
コメントなど要求していませんので是非参加していって腑僖ぁ
こっそり項目に、今回の春魂は「不参加」の項目を追加してみました。
☆KAT-TUN春魂アンケートはコチラ☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
☆KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ☆
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(4/6協賛サイト様リンク追加、マナーについて追記しました)



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在140位台!激しくピンチ!トップページに行かせて腑僖(切実。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




たくさんの愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 田中聖 | 20:50 | comments(7) | - |

MANUAL.7-後ろのT

アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ!
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(最終更新06/3/8日。若干変更してあります!必ずご確認ください♪)



皆様、コンバンワンツー☆
ドームに続き、広島魂のチケを当選していたことを、
スッカリお伝えし忘れていたRiaですけどもヾ(-д-)ォィ(笑。
無事、広島公演のうち2ステ入れる事になりました♪
これまた、ドーム魂に続き楽しんできますねぇヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

本日はKAT-TUNの3/17日のドーム魂のチケ配達日でしたね☆
皆様、お手元にちゃんとチケットは届きましたでしょうか?
Riaの分のチケもお友達の所に、届いたようなのですが・・・。
結果は・・・・・聞かないでパイ(余計気になるって?(笑。
まぁ、行けるだけでありがたいので、ソレで良しとしますよっ!

そして、KAT-TUNの大阪&名古屋魂の当落案内サービスも開始されましたね☆
大阪&名古屋に申し込まれた皆様!チケは確保できましたかっ?
なにやら聞く所によると、大阪がすごい倍率だったとか。
そんなん聞くと、横アリの当落発表スゲェ怖くなってきたんですけど(爆。
絶対、第1希望とか無理なんやろぅなぁ・・・いやっ!
これはヒナちゃんを見習ってポジティブに当たると信じようっ☆
ホラ、信じるものは救われるって言うしさ!(何か違うくないか?(笑。

さて、本日の話題はカツマニュ聖のレポです!
ホントいつになく長いこの文章には、聖の想いが溢れまくってましたね☆
さてさて、それではそんなアツい聖のマニュをレポしちゃいますっ♪
Youも聖ワールドにGoしちゃえばイイぢゃないかっO(≧▽≦)O


MANUAL.7-T田中聖
CD DEBUT〜CDデビュー〜

今回は普通に…
おぉ。今回は嘘っぱちトークしないのねーん(笑。
けっこう、聖の嘘っぱちトーク好きなんだけどなぁ・・・。
まぁ、デビュー記念のマニュだもんね!普通マジメに行くよね(笑。

デビューを聞いた時の流れもそうだし俺のモチベーションもそうだけど、
うれしいはすごいうれしいんだけど、なんか「あ、はぁ…」って感じだった。

へぇ。Riaはそのニュース聞いた時、東京から帰る途中だったんだけど、
めっちゃバスの中やったのに、1人でテンパって焦ってたよ?
明らかに挙動不審な人になってたと思う(よく取り押さえられなかったな(爆。

もう2年も3年も前から「今年が1番大事な時期だから」って
思ってやってきたから今さらそこまでデビューに固執してなくて、
デビューしなくてもやれる事はいくらでもあるし、

そういや、仁も同じ様なこと言ってたねぇ。
やっぱり5年も待たされると、じらされる事に慣れてしまうのでしょうか?

ただ単純にDVDが映像無しで発売されるって感覚だから実感も湧いてないし
俺がやらなきゃいけないモノってゆうのは根底ではやっぱり変わらない。

いやぁ、CDが出るっていうのはDVDの映像なしとは激しく違うと思いますよ。
なんたって、キャーキャー言う黄色い歓声が無いぢゃないですかっ!
その分、臨場感ってヤツはチョット減っちゃうけども、
その分KAT-TUNメンの声がじっくり堪能出来ちゃうというモノですよ!

デビューすれば単純に仕事の幅は広がるかもしんないけど
どれぐらい広がるのかもわからない。今はホントに手探りの状態だから。

確かに、今まで出れなかった音楽番組にもでまくるんだよね。
どのぐらい広がるかなんて、聖に分からないんだから、
Fan達はもっと分かんなくて、付いていくのに必死ですよ(笑。

でもLIVE中毒の俺としてはそのCDデビューもLIVE目線で考えてる。
ほほぅ。聖はホントにライブ好きだねぇ!
あのお客様と共にテンション上げられる瞬間って最高だモンね☆

今までLIVEで初めて披露したりしてたけど、
CDって形になる事によって聞いてきてもらえるから
すんなり受け入れてもらえるよね。
それが俺ん中で1番でかくて1番変わるトコかな。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。
頑張ってドームまでにアルバム・シングルの全曲覚えていくからねっ♪
(まだGOLDがほとんど歌えないことは秘密・・・になってないやんっ(爆。

今の俺は来た仕事を100%の力でこなしていく事しかできないし
それがやらなきゃいけない事だと思うから。

そだねぇ。100%のチカラで頑張ってパイ♪

あとの基本は変わらないし自分の中で変えたいとも思わないなぁ。
何が起ころうが自分は自分だし自分のスタイルでいく。
誰に批判されてもそれは俺と趣味が合わないだけ、
絶対に崩したくないし変えたくない。これがデビューに関してかなぁ…。

相変わらず聖節炸裂だねっ!
聖は聖のスタイルで、これからも頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!

あっ!あとドラマ「たくさんの愛をありがとう」絶対見て!!
まだ出来上がり見てないから何とも言い難いけど
そうとういいドラマになってるはず!だから絶対に見て欲しい。

モチロン見るよっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
久しぶりの俳優田中聖に今から期待しまくってマス♪

以上 退場
(o゚◇゚)ノあぃ。お疲れ様でしたぁ(o*。_。)oペコッ


はい、と言う事で以上で聖マニュレポ終了です。
皆様如何でしたでしょうか?感想お待ちしております(o*。_。)oペコッ
では、今宵はこの辺でっ!おやすみなさいませβyё βyё...φ(・ω・ )



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
今週は50位台!ちょっと失速気味(゚ー゚;Aアセアセ。皆様ご協力お願いします!
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 田中聖 | 22:20 | comments(5) | - |

the stage 〜舞台〜 @聖

やっとお局様が出社してきましたε-(ーдー)ホッ。Riaです。

世界が1つになぁるまでぇ♪地球
地球
って得に意味はナイんですがね(笑。
少し前に仕事で必要になったので、PCで地球の絵を描いてみましたペン
意外と上手く出来たので、軽く披露してみましたチョキ(笑。
まぁ、Riaの妄想で、適当に大陸書いたのでヾ(-д-)ォィ
微妙に未開の地や抹殺された国があるかもしませんが、
そこら辺は、触れないでパイ(地理苦手なんだもん(だったら止めとけよ(爆。

と言う事で(全然つながってねぇぞー!(笑。
今夜は、火曜日に更新されていた、カツマニュルポをしたいと思います☆
それではイってみましょう☆Let'sらGoイケテル


the stage 〜舞台〜 @田中聖
かの有名なオックスフォード大学、心理学者教授・・・・・
(中略
(書くの面倒くさいんじゃなくて本気で飛ばして読みました(爆。
その実態については未だ明らかにされておらず、
なんだか聖サン、難しいこと言うてますよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

今までの話はただの作り話である。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪作り話だよねってヾ(-д-)ォィ!作り話かよっ(笑。
作り話にしちゃ、なんかホントっぽかったよね。聖すげぇなぁ。

…………プッ……プププッ………ぶぁぎゃぁぁぁっはっはっはっはっ!!!
ぶぁぎゃぁぁぁっはっはっはっはってドンナ笑い方してんだよ(笑。
そんな笑い方するヤツ見たことねぇぞー(爆。

なぁに真面目に読んでんだよ!
読んでねぇよ(ソレもどぉなんだよ?(笑。

ぷはぁっはっはっ!!嘘嘘!!誰だよウィリアムって!!
ラキーム法ってなんだよ!!プススススッ!!はっはっはっ……はっ……

知らねぇよ!アンタ自分で書いたんだろーがっ(-ε-)ブーブー
コッチが教えてほしいぐらいだよ!ったくもぅ・・・(笑。
ってプススススって何だよ〜(笑々。

ん゛ん…あぁっと…えぇ…すいません。
つい本音…あっ!いやっ、ええっ…と…ついキャラを見失いました。

本音!?何が本音!?ってか聖さんキャラ見失いすぎですよー☆

まぁそりゃ真面目に語ってばっかでも性に会わねぇわなぁ!
今回は普段のあんた達が見てる俺でいくわ!!

えぇ、是非そうしてください(笑。
いつもの聖が、一番自然で良いですよー♪

まぁそうだなぁ…ドリームボーイズ…楽しい!!!!
Riaはドリームボーイズ楽しみ!!!!(そりゃミンナそうだよ(笑。

関ジャニ∞好きだし!あの人達は一緒にいてすごい心から笑える!
だから最近楽しく仕事できてるし!
それにあの人達はホントに仲よさそう!いいなぁって思う!

確かに∞メンを見てると、腹の底から思いっきり笑えるo(>▽<)o
みんなホント仲よさそうだしd(゚ー゚*)ネッ!
(しかし「あの人達'は'仲よさそう!いいなぁ」って・・・(以下自粛(爆。

以上!!
えっ!もう終わり!?
前置きの割に、本編短くねぇか?(笑。

P.S.すばる君いい加減俺の住んでるトコ覚えてください!!こうきちより
だそうです。渋谷サン!覚えてあげてパイ(笑。


以上で、カツマニュルポ終了です☆
意外とツッコミどころ満載で、書いてて面白かったのですが、
皆様、いかがでしたでしょうか??ピピピ
ということで、本日はコレにて終了です。皆様おやすみなさいませ月
o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
最近ランクが上位に上がれずちょっと凹んでいます(爆。
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチっと1クリックして、愛の1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 田中聖 | 21:25 | comments(3) | - |

聖祭!

祝20歳!聖お誕生日おめでとう☆
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

あ、どうもRiaです。
本日は予告どおり聖の誕生日祭りを開催したいと思います。

さてさて、Riaの手元にあるのは、
ジャニーズJr.名鑑VOL.5号(1998年)!
そうです、田中聖の名が始めてJr.名鑑名鑑に載った号でございます♪
と言う事で、今回はJr.名鑑5号のルポを行いたいと思いますヽ(´ー`)ノ
今回も抜粋版ですが、早速いってみよおぉぉぉぉぉ♪


まずは写真から☆見開き1ページに、
ブカブカのジャケットx白シャツxチョーネクタイに
マーガレットのブーケを持って微笑んでる
写真と、
フワフワの羽を撒き散らした中に座って、
これまた羽を両手ですくって笑っている写真
が掲載されています。
ハッキリ言って子供です、チビッコJr.です、可愛すぎです(笑。
そりゃそうだよねぇ、当時はマダ13歳なんだもん(若っ!
とても数年後、JOKERになる人とは思えません(笑。

続いて記事☆
この夏「8時だJ」でテレビに初めて出た。
やったッ!ずーっと待ってたんだから!
オンエアを見ながらちょっとテレくさかったけど、
思ったよ、もっとx2テレビに映りたいって。

聖少年良かったねぇ!って言いたくなるような発言ですね♪
今やTVに映りまくりのKAT-TUN!夢が叶って良かったねぇって感じやね☆

僕、口下手だし人見知りするんだよ〜。
先輩に質問されても何しゃべったらいいのかわかんなくて、頭の中が真っ白!
夢の中にいるみたいで、言葉だけが勝手に出てきた(笑。
うん、一応答えてはいたど、面白くなかったと思う。

聖少年、頭真っ白なのにちゃんの返答ができるらしいですよ(笑。
先輩は別に聖少年にはオモシロさは求めていないような気はしますが、
こんな時から「田中。」の血は騒いでいたのでしょうか?(笑。

僕の性格?うるさい(笑。
通知表にも「クラスを明るくしてくれるのはいいけど、
落ち着きがありません」って書かれてる(笑。

確かに少クラの総集編のVTR明けとか落ち着きないよね(爆。
この頃から前へ前へ出るタイプだったようですねぇ。

ファンの皆さん、僕はおもしろさの中にまじめさがあって、
(ウケを)ねらうところはねらう人を目指しています。
・・・完璧な人間は無理なんで(笑。

このへん、やっぱり聖なんだなぁって感じですよね。
こんな若い頃から変わらなく筋が通ってるって、なんかスゴイよね。


以上、ジャニーズJr.名鑑VOL5.ルポ終了です♪
皆様如何でしたでしょうか?
余談ですが、上ボもこの名鑑で初登場しております。
これまた幼い♪みんな昔はかわいかったのねぇ(笑。



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 田中聖 | 23:42 | comments(5) | - |