

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

MANUAL.8-U@上田竜也

皆様、コンバンワンツぅ♪Riaですけども。

GWの魂参戦に向けて、パーマあてようかどうか悩んでいるですよ。
Riaはメッチャ直毛なんで、ちょっとお高い形状記憶パーマしても、
あんまり、ちゃんとパーマかからないんですけどね(勿体無ぇよな(痛。
今回のファッションテーマは、Sweet小悪魔なので(意味不ってか?(笑。
ソレに合わせて、頭もクルクルにしようかなぁ?と目論み中なんです☆
その前に、あと3kg程痩せないとなって感じなんですけどね(撃沈。
あと10日ほど、頑張ってダイエットに励みたいと思います(決意。

さて今宵の話題は、本日更新された上ボのカツマニュでございます。
どうやら、今回はめづらしくボクシングについては一切触れてない模様。
(それで今日の東京はめっちゃ雨降ってたんやなぁ・・・って違う?(笑。
それでは皆様、上ボの似非妖精ワールドにGoしちゃいなYo☆(失礼だぞー(爆。
※いつものことながら、先に皆様にお断りしておきます。
 ジャニーズWebに記載の記事は、全面的に転記・転載禁止となっており、
 MANUAL8の回より、レポを省略するという形で対応させて頂いております。
 若干読みにくくなっておりますが、ご了承の上でお読みくださいませ。



MANUAL.8-U@上田竜也
CONCERT〜コンサート〜

皆さんこんちわ!・・・(以下ジャニーズWEBをご覧ください)
上ボこんちわ!DJ OZMAこと、Riaです(嘘つくのも大概にしとけ(笑。

いやぁーライブは・・・(以下ジャニーズWEBをご覧ください)
はい、こんな変態モード全開なお客さんでごめんなパイ(爆。
でも横アリでも、変態オーラを隠すつもりはありませんヾ(-д-)ォィ
(ってか隠すに隠せないっていう事はヒミツ♪(って言うてるやん!(爆。

ジャニーズのライブ・・・(以下ジャニーズWEBをご覧ください)
はい、間違いなく後ろから2番目に名前が挙がった人を目的に行ってます(笑。
おそらく彼のソロの時は、目の色変えて真剣に見入ってると思われます(爆。
でも、今度の上ボソロの曲も結構好きだったりするんですよー(〃∇〃)♪
ロックなんだけどポップな感じのサウンドが、かなりお気に入っちゃいました!

結構一目見ただけで・・・(以下ジャニーズWEBをご覧ください)
あ!Riaも一目見ただけで、ちゃんと分かりますよ!
だって、皆さん自担サンのウチワ持ってますからねぇ…って違う?(笑。

まぁまもなく・・・(以下ジャニーズWEBをご覧ください)
ほほぅ、上ボは札幌が大好きなのねぇ(*゚ー゚)(*。_。)(゚ー゚*)(。_。*)フムフム♪
札幌に参戦される皆様!めーいっぱい楽しんできてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
このRealFaceツアーも、残すところ札幌・横アリ・東京ドームのみかぁ。
なんだか3月から5月にかけて、時が過ぎるのが凄く早い気がしますね。
お体には十分気をつけて、オーラスまで頑張ってパイ


はい、以上で今回の上ボのカツマニュレポは終了でございます。
ってか上ボ、1コいって良い?・・・これ短くね?(言っちゃったっ(爆。
ヘタレの赤西サンも、軽くビックリなぐらい短いよねぇ(笑。
それだけツアーでお疲れなのでしょうかね。ちょっと心配です。
んまぁ、なにやら今週のMステにはKAT-TUNが登場という事ですし、
久々に最新のKAT-TUNメンの、動く映像が見れるかと思うと、
今からとっても期待&ワクワクしちゃってまぁっす♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
って金曜ってドーム魂チケ届く日やん!(今まで忘れてたよ(アルツ。
ワクワクの前にドキドキしてきた!うぅ・・・心臓痛い(爆。
まぁ、あまり深く考えずに金曜を待つことにするとしますヽ(´ー`)ノ
という事で、今宵はこの辺でお別れです♪皆様おやすみなさいませ(u_u).zZ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆KAT-TUN春魂アンケート実施中☆
いつもはロムってるだけの方でも、ポチっと1クリックするだけで、
コメントなど要求していませんので是非参加していって腑僖ぁ
こっそり項目に、今回の春魂は「不参加」の項目を追加してみました。
☆KAT-TUN春魂アンケートはコチラ☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
☆KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ☆
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(4/6協賛サイト様リンク追加、マナーについて追記しました)



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在70位台!あと少しで60位台にUPです!皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 上田竜也 | 23:49 | comments(1) | - |

the stage 〜舞台〜 @上ボ

どうも皆様、Riaです。
ちょっと上ボのマネしてみました。

少クラ、やっと見ましたテレビジョン(笑。
久しぶりに、斗真出てましたね。
好きなんですよ生田さん(だから気ぃ多すぎやし(爆。
天テレ時代の弟キャラの時から見ているせいか(古すぎ!
先輩キャラの斗真に、若干違和感を感じましたけどね(笑。

さて今宵は、本日更新されたKAT-TUN'S MANUAL
ルポしたいと思います鉛筆ヽ(´ー`)ノ、
なんか久々のKAT-TUNネタな気もしますが、
ハリキってイってみよー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


the stage 〜舞台〜 @上田竜也
どうも皆様、上田竜也です。
どうも上田さん!Riaです(o*。_。)oペコッ(届いかねぇよ?(爆。

今回のテーマは舞台ですか・・・。
えぇ、舞台ですよん♪

僕は踊り続ける舞台が正直苦手なので、この話はやめましょう。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?踊りが苦手なのは知ってますけども(失礼
やめちゃうってアナタ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

まぁボクシング繋がりということで最近のボクシングの近況を・・・。
・・・(またボクシングかよ(ブツブツ(爆。
いちおうボクシングのお話だから許すことにしましょう(なんで上目線?(笑。

最近はかなり筋肉がボクサー型になっています。
ボディに耐える腹筋!パンチ力の源である背筋!そして腕!

なんだか、姫のイメージとはどんどん離れたものになっていきますね。
Riaはムキムキマンはあまり好きではないのですが・・・。
(Riaの好みなんて聞いてねぇってか?(爆。

実際色んなジュニアに肩を殴らせてみても効きませんでした。
赤西にはグローブつけさせて俺の腹を思い切り10〜20発殴ってもらいました。
しかし!効きません!ガードは下げません!この調子だ、たっちゃん!

赤西さんも最近鍛えてるんぢゃなかったっけ??
それが効かないってどんだけ強いんですか上田さんっ!

最近はドリームボーイズのリハーサルですが、
終わった後にボクシングジムにいってます。

ドコからそんな体力が出てくるのかしら?若いって素晴らしいね!
(Riaの体力はって?そんなの聞かないでパイ(撃沈。

最初は拳の皮がむけてバンテージが血まみれに!?なんてこともありました。
電車に乗っていると周りの人が僕の拳をチラミしてましたグー

そりゃぁ拳が血だらけの人が、電車乗ってきたら見るだろ普通(笑。
ちゃんと手当てしてから次の行動してパイよ(゚ー゚;Aアセアセ

でもその階段も終わったのかな?
皮が厚くなったのか、最近は皮がむけなくなってきました楽しい

皮むけるとか・・・めっちゃ痛そう!
Riaは携帯メールのやりすぎで、親指の皮むけて厚くなってますけどねっ!
(それはタダの馬鹿って言うんだよ(撃沈。

あー、早くジムに行きたい。もっとイロイロ吸収したい。
筋トレもしたい。サンドバックを殴りたい。

えーと、ボクシングもイイですけど、
ドリボの練習も、ちゃんとやってパイね〜?

僕はいきます。どんどん行きます。リハの後だろうがなんだろうが
タッチャンは行くのだ・・・。
おそらく本番が始まったら本番終わった後、いくことでしょう。

本番後!?1日2公演やった後でもですか!?
それ聞いただけで、軽く疲れるんですけど(爆。

タフですね。ボクシング馬鹿ですね。毎日充実やね。
確かに馬鹿かもヾ(-д-)ォィ(笑。
ってか何で関西弁?(∞メンに洗脳された?(笑。
まぁ、上ボが充実してるならイイですけどね(笑。

でも休むことも大事なのはわかっているので、
適度にジムにいかない日も作っております。

ホントですよ!ちゃんと体を休めてあげてパイ。
いくらSだからって、自分の体までイジめまくるのはホドホドにねっ?(違。

舞台の話をしろって?
分かってるなら、舞台の話ししてパイよ(汗。

やだ(・∀・)
・・・・・・・ヾ(-д-)ォィ(笑。
もぅ仁と言い、上ボと言い、ヤダばっかりやなぁ(苦笑。


はい、こんな感じでございました☆
相変わらずボクシングの話満載やったね(苦笑。
まぁ、上ボらしいと言えば上ボらしいですけどね汗
来週のゆっちはマトモに舞台の話・・・するのか!?(笑。
あまり期待せずに待っていようと思いますたらーっ(笑。

よし!では、今夜はこの辺でっとパー
そぅそぅ!明日12/21日(水)、21時からテレビ朝日系で
「はぐれ刑事純情派、今夜限りの復活SP」
が放送されます♪
真木大輔こと、ヒナちゃん登場ですよラブ
何気に上手なヒナちゃんの演技を、是非見てパイ
ということでっ☆(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ (o_ロ_)ozzZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
先週の最高ランク38位!自己最高記録です!皆様アリガトウございました!
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチっと1クリックして、愛の1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 上田竜也 | 23:07 | comments(4) | - |

my weak point〜弱点〜@上田竜也

「ミンナのタイプ出口調査見る実施中ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
アンケート内容はコチラ期限は11/12(土)のPM23:59分まで☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ


っと、アンケート告知はコレぐらいにして、
皆様こんばんワンワン♪(はじめちゃん調
アンケートの結果がぞくぞくと届いてきて、
若干、ウカレポンチになっているRiaですっ☆

今日は、カツマニュの上ボ更新分のルポをしたいと思います☆
このブログで、上ボに触れるのは初めてなんですよ♪
藤乃しゃん、美優ちゃん、その他上ボ担の皆様、
お待たせいたしましたっ(別に待ってないって?(失礼しましたっ(爆。
それでは行ってみよぉ。(o゚◇゚)ノぉ〜!

上田竜也です。最近マニュアルの内容が、
中丸とかぶってきたようなので傾向を変えたいと思います!

ってァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
確かに若干、書き方似てるなぁとは思ってたけども(笑。
しっかり他のメンバーの分も、ちゃんとチェックして読んでるのね。
なんか、上ボの人の良さが見れて得した気分♪

最近ボクシングジムに通い漬けで、
筋力面、技術面、メンタル面ともに結構UPしてきてるかんなー。
体重も増えたしね、かなり面白いよ!

( ´∀`)⊇へぇ〜、上ボも鍛えてるんだねぇ。
そういや、グラチャンの男子バレーの練習に参加した時も、
ジュンノが異様なまでにガクガク震えてるのに対して、
結構平気そうに筋トレしてたよねぇ(Riaは普通の腕立てすら怪しいよ(爆。
Ria、キレイな顔してるのに脱いだらソフトマッチョ系がツボやから、
鍛えられてる上ボの裸体なんてみた日にゃ、担当乗り換えちゃうかもっ!?
(大丈夫!絶対見れないから(でもちょっと見たいヾ(゚□゚*)コラ!

毎日帰ってからも鏡の前で復習して・・・
ひたすら自分の体を痛めつけてます。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?上ボって、ドSだったんぢゃ?(笑。
ついに、S過ぎて自分まで痛めつけ始めた?ヾ(-д-)ォィ
ソレってある意味、究極のドMだよね?ヾ(゚□゚*)コラ!
ドSにして、ドM・・・。上ボ、ナカナカやるな?(何を?(笑。

会長やトレーナーの皆さんにかなりお世話になってますね楽しい
Riaも上ボのお世話したいですっ(せんでええって!(爆。
しかし、会長に世話になるって上ボ・・・、どんだけ本気なんですか?(笑。

本当の腹筋してる時、腰の骨折れるかと思った冷や汗
歌って踊るアイドルなんだから、骨は大切にしてください(汗。
ってか嘘の腹筋って一体どんなんだよ?(笑。

外見とか口だけ強ぶったり偉そうなこと言ったりするやつみると
イライラすんだよね。見かけだけのやつね!俺は絶対そうならん!

おっ!上ボよぉ言ぅた!(オマエは何様だよ?(笑。
上ボなら見た目も中身もツヨイ男になれると信じてますよっ☆

あっ弱点だっけ?しらん!ってヾ(-д-)ォィ
これで3人目だよ、弱点答えない勝運メン(゚ー゚;Aアセアセ
3人まとめて、聖に説教してもらわないとダメかもね(笑。


以上で今回のカツマニュルポ終了です☆
しかし、6人中既に3人弱点ナシとかってDo〜なのさ?(彰調♪(笑。
このテーマを設定したこと自体、企画倒れなんじゃない?(爆。
来週のゆっちに期待ですなぁ(彼なら弱点いっぱい言えそうだけどヾ(-д-)ォィ
ってことで、今日はこの辺でっβyё βyё...φ(・ω・ )


P・S→明日は、ほんじゃにルポい鬚笋詬縦蠅任后
  手間かかりそうとか軽く脅されてるけどできるだけ頑張ります。
  あくまで予定は未定ですとか、先に言い訳しておきますヾ(゚□゚*)コラ!(笑。



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 上田竜也 | 22:30 | comments(6) | - |