

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

the stage 〜舞台〜@ゆっち

皆さん、コンバンワンツー☆
明日で仕事納めなので、ウカレポンチのRiaですヽ(´ー`)ノ

まずは、一言!
KinKiさん22作連続1位Getオメデトウございますっ拍手
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

以下、ヤフーニュースより。
KinKi Kids、史上初!
デビューから10年連続シングル首位獲得!


オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が、
27日発表したオリコンシングルチャートで、
KinKi Kidsの通算22枚目のシングル「SNOW!SNOW!SNOW!」が、
今週23.0万枚を売上げ、初登場で首位を獲得した。
 
KinKi Kidsのシングル首位獲得は、
1997年7月のデビュー曲「硝子の少年」から22作連続。
自身の持つギネス記録であるデビュー曲からの連続首位記録を更新
そして、前作まで中森明菜(21作)に並び、
歴代5位タイだった通算のシングル首位獲得数記録も今回で単独5位となった。
 
また、シングル首位の獲得連続年数は、これで1997年より10年連続。
シングル首位獲得10年連続到達は、B’z(16年連続/1990〜2005)、
Mr.Children(12年連続/1994〜2005)に続く史上3組目で、
デビューの年から10年連続シングル首位獲得は史上初の快挙となった。


いやぁ、KinKiさんはやっぱりスゴイですよねぇ♪
足掛け12年のFanとしては、うれしい限りでございますヽ(´ー`)ノ
KinKiはホントいい歌多いですよねラブラブ
個人的には、SNOW!SNOW!SNOW!の通常版に入っている
「雪白の月」って曲がお気に入りでオススメですグッド
初回限定版を買った後に、ラジオKinKiらKinKiワールドで曲を聞いて、
ちょっとダケ後悔しちゃいましたもん(爆。

よし、KinKiさんについてアツく語ったところで、
本日更新されましたKAT-TUN'S MANUALをルポしたいと思います。
それではイってみよーイケテルイケテルイケテル


the stage 〜舞台〜@中丸雄一
明けましておめでとう!
へっ!?まだ明けてませんYo?ゆっち大丈夫ですか?(失礼(笑。

ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて。
まだ明けてませんが2005年もあと数日で終わる感じが
街からあふれ出る今日この頃ですが、
皆さん体の調子はいかがでしょうか結晶

あぁ、そういうことなのね。
ドリボズやカウコンの稽古で疲れて、頭イカれたんかと思ったわ(爆。
体の調子は・・・寝不足で肌荒れ気味です(そんなのDoでもイイよ!(笑。

アンニョンハセヨハート中丸雄一だね♪
アンニョンハセヨーRiaイムニダー(o*。_。)oペコッ
とりあえず韓国語で応戦しておきます(笑。

今年最後のテーマは「舞台」
はい、来年1月3日から帝国劇場でドリームボーイズ始まるよ!

知ってるヌー☆そして1/28に参戦するヌー♪

という訳で今週のテーマが終わったところでフリートークに入ろうニコニコ
ぇ?ドイツもコイツもテーマ放棄しすぎぢゃねぇか?(笑。

昨日久しぶりに戦争映画を見に行ったんだup
実際にあった日本の戦艦の映画だったんだけど今年中には見たいと思ってて、
仕事が早く終わったからさっそく見に行ってきたよ結晶
内容がすごくディープな感じで、
時代を考えさせられる映画だったし途中感動で3回ぐらい泣きそうになるよ!

ぁ〜、ソレって例の戦争映画のことかしら?
Riaはあんまり戦争モノのお話って得意ぢゃないなぁ・・・。
ゆっちゴメン!(別に謝らんでええよ?(笑。

巨大なゴリラの出る映画も聖がおもしろいって言ってたから、
時間が空けばそっちも見に行こうかなぁっとニコニコ

あ〜、コッチは ィェィy( ̄ー ̄)yy( ̄ー ̄)yィェィ ってヤツよね?
(ちょっと違うよ(ぁ〜山田?ってもっとチガーウ(爆。

最近の聖サルっぽいねニコニコ
確かにヾ(-д-)ォィ(爆。
髪の毛ハゲ・・・もとい、ほぼ坊主だよね。
Riaは長いめの方が好きだったなぁ(お前の好みは聞いちゃいねぇって?(爆。

あと最近韓国料理も食べてきたんだけど、
やっぱりおいしいねハートサムゲタンハート
鶏スープなんだけど具がたくさん入ってて、
もち米が絶妙なんだup
寒い冬にはピッタリなので皆さんもいかがでしょうかゆき

いいなぁ〜、なんでRiaも誘ってくれないのっ!(誘うわけねぇだろ(苦笑。

あと、そろそろカウントダウンライブの時期でもありますね♪
今年はどんなサプライズがあるのか楽しみだ〜ニコニコ

サプライズってマッチさんぢゃないの?
まだ隠し玉があるのかしら???気になる木!
TVの放送枠内でやってくれるかしら?期待しておこう・・・。

あ、明日はドリームボーイズの通し稽古だひらめき
本番も近くなってきたね〜ニコニコ

おっ、通しですか☆ホントもうすぐ本番ですもんd(゚ー゚*)ネッ!
時間がない中でも、順調に稽古が進んでるみたいで安心しました♪

それでは来年も体に気をつけて、お互いよりすばらしい年にしまょう♪
じゃあ、またね!ガチャン、ツーツーツー。

おぅ!ほなオツ〜。ガチャン、ツーツーツー。


以上でございます♪
しっかし、相変わらずテーマをほとんど無視なMANUALですなぁ(苦笑。
ホント80%ぐらいLibertyすぎるぜっ(えらい中途半端やな(笑。
次週はもう年明けの更新かぁ・・・たらーっ
ちょうど、亀ちゃんからスタートになるんだね☆
なかなか上手いこと順番回ったモンだなぁ。
もしかしてジャニWEBさん、ちゃんと狙ったのかしら?(笑。

よし、そんなこんなで明日は忘年会できっと午前様の帰宅になります☆
2次会のカラオケで、青春アミーゴを歌おうと虎視眈々と狙い中(爆。
それでは皆様、おやすみなさいませo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在順位が300位台!姉さんピンチです!助けてパイ(切実。
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチっと1クリックして、愛の1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 中丸雄一 | 23:33 | comments(6) | - |

my weak point〜弱点〜@中丸雄一

ミンナのVoiceをご覧の皆様へ愛を込めて。

最近は冬風がめっきり寒くなってきましたが、
それと比例するように夜空が透き通ってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

笑(Riaだね)
、、って早速パクってみましたヾ(゚□゚*)コラ!

ということで、このまま引き続きカツマニュルポに突入します☆
またもやRiaセンサーに引っかかったところのみです。ご了承パイ(汗。


今回のテーマは「弱点」
はい僕の弱点は、目です。

へぇ。目が弱点なのか。噛むところじゃないんだヾ(゚□゚*)コラ!(笑。
今日のグラチャンのオープニングでも噛んでたよね(笑。
キレイな二重で、カッコイイのにねぇ?何でだろ?

というわけで今週のテーマも終わったところで、
フリートークに入りたいと思うよ楽しいハート

って、終わり!?理由は!?(笑。
ココでツッコんだの、きっとRiaだけぢゃないハズ(゚ー゚;Aアセアセ

そういえばこの前お仕事で韓国行ってきたんだけど、
まじご飯がおいしかった↑

行ってたねぇ、ってバレーがメインのハズじゃぁ?
ゆっちもマダマダ仕事より食い気?(笑。

辛いの苦手なんだけど韓国料理いいね。
Ria、辛いもの大好き(聞いてねぇよ!
今度、一緒に行きましょう(無理やから!(爆。

またプライベートで行きたいよねソフトクリーム
骨付きカルビに骨抜き〜(*^_^*)

Riaも骨付きカルビ喰いたい〜ヽ(´ー`)ノ
ゆっち〜、連れて行ってくれ韓国!
飛行機苦手やけどがんばるし!(頑張らんでよろし(撃沈。

あとお仕事といえば11月16日放送「笑ってコラえて」ね楽しい
見たよ☆見ましたとも♪遊びに行ってたから録画でやけどヾ(-д-)ォィ

先週あたりに前髪切りすぎたあげく、BEATBOXやったんだけど、
途中でかんで個人的には納得してない感じね冷や汗

HBBよかったよ☆勢いでごまかせてたしヾ(゚□゚*)コラ!
でも、途中どころか、所さんに「聞いてください」って言うトコで、
すでにカミカミでウダウダ
やったよね?(笑。
ってか、前髪切りすぎたの、やっぱり自分で自覚してたのね(爆笑。

それとそろそろ「ドリームボーイズ」のリハーサルが始まるね!
ダンスは楽しいから楽しみだぜ↑

Ria、ゆっちのダンス好きよ〜☆KAT-TUNの中で一番上手いと思ってるし♪
あっ!私事ですがドリボズチケ当選しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
初の生赤西ラブドリボ・・・Riaも楽しみだぜっヽ(´ー`)ノ

あ〜あと!「BiDaN」楽しいしっかり表紙撮れたよ楽しい
ええっっっラブついにゆっちもピンでビダンの表紙ですかっ!
ほえぇぇぇぇ!コレは頑張って立ち読みしに行かないと(買えよ(爆。


よし、明日のほんじゃにルポに備えて、今日はこのぐらいにしておきます♪
Riaでしたっ☆ガチャン、ツーツーツー...φ(・ω・ )



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 中丸雄一 | 23:25 | comments(5) | - |