

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

卑猥なケリー満喫・・・のハズが!?

皆様、コンバンワン・ツー☆Ria@新宿のネカフェwith相方ですけども。

いゃぁ、ケリーさんのライブ満喫してきましたよ(≧▽≦)
何が一番印象的かって、ケリーさん1曲目から腰振りまくりなんですよ(汗。
アレはスゴいね。"エロ"いっていうより、"卑猥"って感じでした(笑。
堂本剛名義の曲もバッチリ歌ってくれて(街・ナイトドライブ等etc)、
おそらく最後になるであろうタンクを満喫させていただきました☆


っとぉ!そのケリーライブ直前に相方ちゃんからモノスゴイお知らせが
ヤス&マルがテレビ愛知系列でドラマW主演ってなんですかっ!?
∞が年末に、5大都市ツアー(しかも現在の全国魂より規模UP)って何ですか!?
そして何より、ヒナちゃんヤス&マルが今年の12月にソロ魂決定って何ですか!?
しかも会場は松竹座だってよぉ!嬉しすぎるじゃないかコノヤロウ!

もういい加減にしてくれよジャニー!デートが増えるのは嬉しいんだけどさ、
やっぱエエ大人と言えども、金銭面の都合ってモンが色々あるわけで・・・。
そろそろウチラのバイト先の面倒も見てくれないですかね?(爆。
ジャニ絡みの仕事なら、笑顔で長時間こなせるんだけど、ダメっすか?(笑。

とりあえず、まだ詳細が出てないみたいなんで正式発表待ちます
eighter仲間の皆様!お互い大変だけど頑張って喰いついて行きましょう!
ってことで、今宵はこの辺で失礼いたします。みんなおやすみっ☆


PS⇒
生田斗真くん、22歳の誕生日おめでとうございます
これからの斗真にもHappyな出来事がたくさん起こりますようにっ(-人-)♪



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
毎日覗きに来てくれてる皆々様!愛のポッチお願いします♪
ただいま遠征中につき順位不明!ランクUPさせて腑僖ぁ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 00:02 | comments(5) | - |

参戦記録!

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども

熱くビーナスっ♪っと何で突然歌ってるかと申しますと、明日いよいよ、
以前から「結婚式でビーナス踊るよ」と皆様に報告していた、会社の同僚の結婚式!
なんだか、自分が踊るわけでもないのに若干ドキドキしてきましたよ(苦笑。
オジサマ2人組ですが(しかも1人は新郎)、華麗に本番をキめて欲しいですね。
またココでも結果報告しますので、皆様期待してお待ち下さい(いらんって?(笑。

本番といえば、∞さんの全国ツアーもいよいよ明日からスタートしますね。
仙台初日、参加できる皆様は心から楽しんで∞ワールドを満喫してきてください☆
(そういやRiaの仙台チケットは無事お譲り先が決定いたしました(報告。
Riaは明日からしばらく、人様のブログを巡ってレポを読み漁る毎日が続きそうです。
予備知識は万全の上で、Ria的初日の広島厚生年金会館に参戦してきますね☆
(っていうか予備知識ぐらい入れていかないとレポできないんだもん(爆。
皆様、ソチラの方のレポも期待してお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ

さて今宵のネタなんですけども、本日はこの腓傍事の続きはありません(笑。
というのも、久々にこのブログの"プロフィール"の欄をいじってみたのですよ。
今まで「KAT-TUN担への100の質問」ってヤツの回答を載せていたのですが、
この草鞋感満載になった今、何だかネタがタイムリーじゃない気がしてさ(笑。
という事で、Riaの今までのジャニもの参戦記録を書き出してみました☆

Riaの参戦記録はコチラ
(※ページが開いたら少々下のほうに画面をスクロールしてください)

皆様、自分の参戦記録と見比べてどうですか?Riaはまだまだ甘いかしら?(笑。
あ!あまりの多さにドン引きしたとかいう報告はナシの方向でお願いします(笑。
もし、アタシも同じ公演入ってたよ!なんて方いらっしゃいましたら、
ドンドン、コメントで話しかけてくださいな☆感想語り合いましょう(*^-゚)v♪

しかし、こうやって書き出してみると、やっぱり今年はヒドイなぁ(笑。
数も数だけど、会場が転々としてるのは遠征しすぎの証拠ですかね?(爆。
(※95年からRiaは今の家に住み続けていて引越しはしていません(笑。
98年前後も公演数多いけど、会場は大阪に限られてるもんなぁ(苦笑。
なまじ社会人になって、小銭持ってジャニFanに舞い戻ったオネーサンは怖いね。
(絶対同じ事思っちゃってる出戻りジャニFanさんいらっしゃいますよね?(笑。
でもコレに懲りることなく、参戦記録は伸ばしていこうと思ってますので、
皆様もRiaに負けないように、色んなところに出没してみてパイ(笑。


ってな感じで、今宵のネタはコレにて終了でございますヽ(´ー`)ノ
明日は、結婚式→披露宴→2次会→おそらく3次会と忙しくなりそうなので、
美容の為にもコレにて就寝したいと思います☆皆様また明日っ!おやすみなさぁい♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
この参戦記録をみて呆気に取られた方、愛のポッチ宜しくお願します♪
週末にきてチョット失速気味です↓↓皆様助けて下さい(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 23:29 | comments(2) | - |

参戦確定報告〜2006秋〜

皆様、コンバンワン・ツー☆
未だに耳鳴りがやまなくて、会社休んぢゃってるRiaですけども。
耳鳴り以外にしんどいトコは無いので、いたって元気なんですけどね♪

今朝、相方ちゃんから怒涛のような連続写メ攻撃が届いたので見てみると、
なにやら梅田駅周辺に、結構な勢いで「Heat Up」看板が出没しているようです。
聞くところによると、渋谷駅周辺にもコノDVD看板が出現したそうな☆
∞さんもKAT-TUNさんまでとはいきませんが、だんだん扱いが良くなってますね♪
同じ関西人として、∞が活躍してくれるととっても鼻が高いですヽ(´ー`)ノ

そしてもう1つ、朝から相方ちゃんから業務連絡メールが来て、
10/7(土)のE☆EのLive無事チケット確保できたとの事ヽ(´ー`)ノ
って事で、コノ秋の参戦予定なんかをまとめて書いてみたいと思います。

☆Riaの秋魂参戦予定☆
09/23 mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜@堂本光一 in サンドーム福井
09/30 全国1-st tour 2∞6(1部)@関ジャニ∞ in 広島厚生年金会館
09/30 全国1-st tour 2∞6(2部)@関ジャニ∞ in 広島厚生年金会館
10/06 mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜@堂本光一 in 大阪城ホール
10/07 The Rainbow Star 再追加公演@E☆E in みなとみらい特設会場
10/28 全国1-st tour 2∞6(3部)@関ジャニ∞ in 神戸ワールド記念ホール

約1ヶ月で6公演かぁ…しかも遠征満載…すげぇなアタシ(やりすぎ感満際?(爆。
特に10/6日と7日光ちゃん→剛と、KinKi制覇してるところがスゴイよなぁ(笑。
8月も毎週末サマスペ&フィルフェスに行ってたしなぁ。そりゃ金欠にもなるか。
まぁ草鞋担になっちまった嬉しい結末って事で、良しとすることにします(笑。
また順次レポしていくので、皆様楽しみにお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ
って事で、本日のネタはコレにて終了でございます☆皆様また明日っ(≧▽≦)ノシ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
療養中のRiaに愛の手を!愛のポッチ宜しくお願いします♪
現在60位台♪コレもひとえに皆様のお陰です!ありがとうございます♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 14:05 | comments(7) | - |

東京便り♪

皆様、コンバンワンツー☆Ria@帰阪中の新幹線ですけども♪

今回Riaが東京で見かけたジャニポスターモノはコチラ☆

・DoCoMo五線譜看板@KAT-TUN in 秋葉原
 秋葉原のヨドバシカメラの壁面にありましたヽ(´ー`)ノ
 ココは毎回来るたびに、違うDoCoMo看板になっているので毎回楽しみです♪

・DoCoMo五線譜看板@KAT-TUN in JR渋谷駅
 JR渋谷駅の、山手線品川方面行きの1番ハチ公側ホームから線路を見ると、
 反対車線との仕切りにKAT-TUN看板があります♪
 ココもDoCoMo看板率高いですよね☆毎回ドキドキしながら通ってます(笑。
 ちなみにハチ公口改札のデカ看板は、大先輩木村拓哉さんでございました☆

・スカパー音符ポスター@仁&ジュンノ in 総武線車内
 総武線の各車両の中に、1枚づつ貼ってありました。
 他に亀ちゃん&ゆっちverと、聖&上ボverのポスターがありました☆
 おそらくCMと同じ組み合わせだと思われます。CMと衣装も一緒でした♪
 仁&ジュンノverは、なにやらDJ台の前に2人で立ち、
 仁がスクラッチしているのをジュンノが聞いているショットでございました☆
 もう1人ちっちゃいジュンノが、カメラを構えているショットもありましたよん♪ 

・スカパー音符ポスター@亀ちゃん&ゆっち in 総武線車内
 上記と同じく、総武線の各車両の中に1枚づつ貼ってありました。
 2人でゴロンと向かい合わせになり、うつ伏せで肘を着き、
 手を取り合うような感じで、何かオモチャ?で遊んでる感じのポスターでした。
 コチラのちっちゃいカメラ構えショットは、亀ちゃんでございました☆

・スカパー音符ポスター@聖&上ボ in 総武線車内
 上記2枚と同じく、総武線の各車両の中に1枚づつ貼ってありました。
 要するに、総武線の各車両の1角だけKAT-TUN祭という事なんです(笑。
 この2人は隣どおしで座り、オモチャで遊んでる感じでごでいました。
 上ボの笑顔がとってもステキで萌えヽ(´ー`)ノカメラショットは聖でした。

・フィーバーとフューチャー看板@GYM in 秋葉原
 秋葉原駅のルノアール(喫茶店)の上にありました☆
 思わずGOLFをガン見しすぎて、電車を乗り逃がしそうになったなんて秘密(爆。

・日生劇場舞台ポスター@タッキー in JR代々木駅&JR神田駅
 どちらも山手線のホームに3〜5枚の連打で貼ってありました。
 代々木駅は品川方面のホームで、神田は東京方面のホームで確認済。
 もしかしたら山手線内のホームには、頻繁にあるのかもしれませんね☆

・DoCoMoイクゼオンガ9看板@KAT-TUN in JR天王寺駅構内
 最後は大阪に帰ってきてから、JR天王寺駅の構内で見かけてみました。
 (コレ打ち込んでる最中に新幹線から在来線に移動してる罠(打つの遅っ(爆。
 この看板、結構長く貼ってありますよね☆毎回前を通ってしまいます(笑。

はい☆以上こんな感じでRiaの看板&ポスター発見ドキドキ記録でした(笑。
ホントはもっと探せばあるんだろうけど、とりあえずイッパイイッパイです。
ついでに、今回も行く途中のバスの中から帝国劇場を拝むことに成功ヽ(´ー`)ノ
来年は帝劇と縁があるのかしら?♪と思いつつ、祈りを込めて通過しておきました(笑。
関東圏にお住まいの皆様、もしマダ見たこと無いポスターや看板などあれば、
何かの機会にでも、拝んできてみて下さい☆「行ったよ」って報告待ってます(笑。
それでは、今宵はこの辺で失礼致します☆皆様おやすみなさいませ(u_u).zZ☆

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
9/9(土) in 仙台サンプラザホール 18:00公演、連番2枚を、
定価+手数料+送料にてお譲り致します
公演まで日数が迫っている為、大至急コチラのフォームよりご連絡ください!

是非是非、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
※転売禁止。応募者多数の場合は抽選となります。了承ください。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
Riaの東京便り参考になったよー!って方、愛のポッチ宜しくお願いします♪
月曜です!カウントリセットです!愛のポッチでトップページに飛ばしてください♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 20:42 | comments(1) | - |

フィルフェス2006レポ

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

∞秋魂の当落がボチボチ始まっているようですね。皆様の結果はどうですか?
Riaは何故か希望していない公演に振り変わっちゃってて、プチ悩み中です(爆。
なんだか案の定追加公演決定で、1日3回公演になってるトコ多いみたいですね。
(3馬鹿とかイイ歳なんだからソロソロ体力とか考えてあげてよジャニー(笑。
∞の皆様には、サマスペから引き続きの3回公演で大変だとは思いますが、
初の全国ツアー、頑張って怪我の無いよう乗り切ってもらいたいと思います(・∀・)ノ☆

さて、いよいよ明日Riaは2回目のサマスペ参戦となる訳なんですけども、
忘れないうちに、先に書けるだけフィルフェスレポを書いちゃおうと思います♪
モチロン完全ネタバレの続きでございますので、「続きを読む」の中に隠します☆
気になる方は「続きを読む」をポチっとして、じっくりお読みくださいませ。
それでは、Youもこの際ジャニまみれになっちゃえばいいじゃないっ(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
フィルフェスレポ読む前に愛のポッチしていってパイ!宜しくお願いします♪
現在70位代まで復活↑↑もう1息ランクUPさせてパイ(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 21:21 | comments(1) | - |

フィルフェス2006レポ

皆様、コンバンワン・ツー♪Riaですけども☆
(とか言いながらUPするボタンをクリックし忘れてて朝UPしました(阿呆。

先ほど、昨日の「ほんじゃに」を見てたんですけど、
ただ下ろしてるスバさんのヘアスタイルが、ものっそオトコマエに見えたんですけど!
なんだか久々に見るスタイルだったので、新鮮でドキドキしちゃいました(萌。
やっぱスバさんは正統派男前ですねぇ(今更?とか言うツッコミはナシの方向で(笑。
そしてモチロン、見事に飛び込みを決めたヒナちゃんもオトコマエすぎた!(萌死。
髪型もパーマ当てる前で、水にぬれた髪を書き上げる仕草とかごちそうさまです(笑。
さらに同じくバッチリ飛び込めたヤスに、何故かやたらテンション高い亮ちゃん
アカン、昨日のは萌えポイント多すぎてマジやばかったっす!
放送がマダの地域の方、楽しみにしててくださいねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

さて本日は、皆様お待ちかねのフィルフェス2006レポをお送りいたします。
ネタバレ満載になってしまいますので「続きを読む」に隠しちゃいますので、
気になる方は、続きを読むからサマスペレポ2006をお楽しみパイ(o*。_。)oペコッ
それでは、Youもグローブ座でフィルフェス楽しんじゃえばいいじゃない☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
フィルフェスレポ読む前に愛のポッチしていってパイ!宜しくお願いします♪
現在80位代まで復活↑↑もう1息ランクUPさせてパイ(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 23:36 | comments(8) | - |

フィルムフェスタ!

ヤバイ!光ちゃんに全てを持って行かれたぞ(笑。

正直、仁の記憶があんまりない!どうしようかしら?(爆。
あと、∞系(松潤と相葉ちゃん)のもオモロすぎました(笑。

そして只今お友達の案内で先日の裸少で、
ジュンノと上ボが来ていた、韓国料理のお店に来ていますよん☆
今からブタキムチ定食を胃に納めてきます(笑。

それでは皆様、また明日っ☆
レポを楽しみにお待ちくださいませ(^O^)


PS→
コメントレス遅れててスミマセン。帰ってきたらすぐに書きますので、
どうか懲りずにコメントしていって腑僖(o*。_。)oペコッよろしくデス☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
皆様!Riaの居ない間の愛のポッチ、宜しくお願いいたします♪
50位代に落ちちゃいました↓↓皆様のお力でランクUPさせて腑僖(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 13:16 | comments(4) | - |

情報満載で目が回るぅ!

皆様、コンニチワン・ツー☆
光一王子魂の追加情報に、軽くうろたえてるRiaですけども。
(まさか王子まで追加魂でると思って無かったよ!想定外です(爆。

FTONツアーDVD発売日が、昨日のサマスペ2部でヨコから発表されたそうです♪
DVDのタイトルは「Heat up!」で、2006/9/6日発売との事。
(秋ツアー直前に出すのね(これはいよいよ9/10説が濃くなってきたかも?(期待。
どちら様も、予約漏れの無いように宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

追加魂が発表された光一王子も負けちゃいませんよ?(ダレに?(笑。
王子初のオリジナルソロアルバム『mirror』2006/9/13日発売決定!!
なんと、収録曲の全てを光ちゃんが作曲(ホント多彩な人だなぁ(関心。
初回盤の方にははCD全12曲と、それぞれの楽曲をイメージして撮り下ろした
豪華アートフォトブックを封入(めっちゃ見たいんですけどっ?(悩。
通常盤はボーナストラックとして「-so young blues- 2006」を収録しています。
さらーに!オリジナルグッズ応募キャンペーンもあるとか!
こちらの方も、皆様ご予約を宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

そして、いよいよ本日からフィルフェス始まりましたねぇヽ(´ー`)ノ
仁×タッキー光ちゃん×相葉ちゃんの対談はDo〜だったのでしょ?
Riaの参戦日はまだまだなので、あんまり実感わいてませんが、
見てきた方、いろいろ感想教えて腑僖(o*。_。)oペコッよろしくです♪

そしてそして、嵐担の方々はこのニュースにテンションageageみたいです。
「花より男子」続編決定!やったー!道明寺リターンズヽ(´ー`)ノ(喜。
来年の1月クールらしいです。道明寺好きなのでめっちゃ楽しみー☆
そういや、ジャニWebの嵐のページの「ゲームニッキ」@8/3更新分と、
うらあらし企画@8/2日松潤更新分が、えらいこっちゃな感じになってましたね。
読んでてちょっと・・・ってか、カナリ切なくなったんですけど
(いつぞやの仁がガツンと言ったマニュより酷いよねぇ・・・(悲。
これを読んだ普通の嵐担サンは、さぞつらかったことでしょう
そしてコレを書いたニノや松潤は、もっとツラかったんだろうなと思います。
嵐に限らず、ジャニタレさんはドコへ行ってもコンナ状況なのでしょうね。
Riaもこういう方達が少しでも減ることを、心より願っておりますよ(怒。
ミンナでマナーを守って、ジャニタレさんを応援していきまっしょい!

そして本日のネタなんですけど、昨日のサマスペ初日の情報を、
各種方面から手に入れてきたので、その内容をご紹介いたします。
レポではなくて、参加される方への事前情報的な感じの内容でございます。
一応ネタバレになっちゃうので「続きを読む」の中に隠しちゃいますので、
気になる方のみ「続きを読む」をポチっとして、ご覧下さいませ(o*。_。)oペコッ
それでは、Youのココロも松竹座に飛ばしちゃえばいいじゃないっ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
Heat up!絶対買うYo♪って方、愛のポッチしてって腑僖!お願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 12:38 | comments(5) | - |

祝10万Hit♪&チケット到着☆

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

いったよー!いったよー!10万Hit超えちゃったよヽ(´ー`)ノ
皆様いつもありがとうございます☆これからもヨロシクです(≧▽≦)ノ♪
ってか、企画の応募メールが来ない(携帯ユーザーさんとっちゃった?(笑。
という事で皆様、チャンス再来ですぞっ♪(ってか企画倒れは切ない(爆。
111,111Hit目指して、頑張ってチャレンジして腑僖い(・∀・)ノ☆
また111,111Hit近づいたら、ココでお知らせしますね(覚えてたらね(ぉぃ(爆。

さて本日の話題はですね、目の前のサマスペで軽く忘れかけてたんですけど、
Riaさん家に無事フィルフェス2006のチケ届きました♪(忘れるなよ(笑。
席は1Fの一番後ろだったんですけど、まぁフィルフェスは映像モノなので、
後ろの方がかえって見やすいのでは?とポジティブシンキングでございます。

ちなみに、ジャニWeb限定チケットデザインはコンナ感じでした。
フィルフェス2006
コレ意外とデカいんですよねー!マジで財布に入んなくて困ってます(苦笑。
(いつものジャニ魂のチケより10%増量中な感じのデカさなのさ(謎。
カバンの中で折れちゃわないか心配!どうやって持っていこうかしら?(爆。

しかし、マジで仁×タッキー対談楽しみだぜいっヽ(´ー`)ノ
あと、相葉ちゃん×すばるバンドとか、松潤×ゆっち×亮ちゃんとか☆
あ!モチロン初代光一王子×相葉ちゃんも忘れちゃいけませんよ♪
ちゃんとレポするから、皆様期待してお待ちくださいませー(o*。_。)oペコッ


ってな感じで、テンションageageのまま本日はコレにて失礼。
それでは皆様、また明日お会いしましょー(*・д・)ノシByeBye☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
祝10万Hit記念ってことで、愛のポッチしてって腑僖ぁお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 17:13 | comments(10) | - |

仁×タッキー♪

ちょっとちょっとちょっとー!今年のフィルフェスの対談に、
「仁×タッキー」のペアがあるらしいじゃないですかっ!ヽ(´ー`)ノ
24時間ドラマで軽く凹んでたから、めっちゃウレスィーんですけどっ♪

タッキーと対談だなんて、小生意気な後輩仁とか見れちゃよね。
絶対、始終ニコニコしている仁の姿が見れちゃうよね?(嗚呼妄想だけでヨダレが(汚。
頑張ってチケット取った甲斐があったよー!めっちゃウレスィー!(・∀・)ノ イェー♪
仁の素の姿、上手いこと引き出してくれる事を期待しております☆
よろしく!タッキー(o*。_。)oペコッ(ココでお願いしても通じないから(爆。

ちなみに、光ちゃんは嵐の相葉くんと、堂剛は嵐のニノと対談するそうです。
コチラも楽しみ〜ヽ(´ー`)ノ(嵐とKinKiって絡んでる姿想像しにくいカモ(爆。

以上、会社なのにあまりのウレシさに思わず更新しちゃったRiaでした(爆。
今から大人しく、マジメに仕事してきまーす☆(この給料泥棒め〜(爆。
皆様!今週も1週間頑張りませう☆(*・д・)ノシ


PS→(唯の自己満足の為反転表示と致します)
彼が事務所を去って約7年、このジャニ満載ブログで書くのは気が引けますが、
やっぱり誕生日はお祝いしたいので、密かに書いちゃいますっ(笑。
浅倉(浜田)一男くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
もう23歳になられたのですね。月日が流れるのは早いものです。
これからも陰ながら応援していますので、お仕事がんばって下さい☆
あ!V6坂本君!少年隊植草さん!共にお誕生日おめでとうございます♪
※Salaりん訂正ありがとう(o*。_。)oペコッ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

あたしも仁×タッキーの対談超楽しみ!って方、愛のポッチお願いします♪
月曜です!カウントリセットになってます!スタートダッシュさせて腑僖ぁ
ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Johnnys | 10:00 | comments(9) | - |