

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

The Rianbow Star 追加公演Liveレポ

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaです(o*。_。)oペコッ
昨日はサボタージュしちゃって、どうもスミマセンでした(゚ー゚;Aアセアセ

さて本日は本題が長くなるので、さっさと進みたいと思います。
本日の話題はですね、皆様ホント大変長らくお待たせいたしました!
7/16日に、横浜のみなとみらい特設会場で行われたました、
堂本剛こと、ENDLICHERI☆ENDLICHERI
The Rianbow Star Live追加公演Liveレポを行います☆
とは言ってもまだまだ公演の真っ最中なので、ネタバレ防止の為に、
レポは「続きを読む」の中に隠させていただきます(o*。_。)oペコッ
それでは、Youも一緒にウォータータンクに浸っちゃえばいいじゃない♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

先を読む前に愛のポッチをしていってパイ!よろしくお願いします♪
月曜です!カウントリセットになってます!スタートダッシュさせて腑僖ぁ
ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | E☆E | 23:54 | comments(2) | - |

ケリー歌収録番協レポ@HEY!HEY!HEY!

皆様、コンバンワンツー☆
KAT-TUN&ケリーのことで脳内いっぱいで書き忘れてたけど、
土曜に109前でキャンモの押切もえ&堀内葉子を見かけたRiaですけども(笑。

いやぁ、ホントこの上京はスゴかったねぇ!自分でもオドロキさぁ(笑。
行く直前まで、何のジャニ予定もナイとか言っときながら、
3日間、ジャニに明け暮れた上京物語になってしまってましたよ(爆笑。
ホント、東京って街はスゴいね!スゴすぎるよ。うん・・・。
なにやら表参道の駅も、えらいコッチャにKAT-TUNが溢れているらしいので、
お近くの方は見に行ってみては如何でしょうか(B3出口を目指せばよいらしい

そういや、本日ウタワラの昭和マダムの番協当選者発表ありましたね♪
Riaのお友達が、無事当選されたようでウカレポンチで電話がかかってきました。
(ホンマおめでとう!よかったねー!楽しんで来てパイねー>私信。

さて今宵のネタなんですけど、予告どおりENDLICHERI☆ENDLICHERI
HEY!HEY!HEY!歌収録の模様を、レポしたいと思いますヽ(´ー`)ノ
放送は来週という事なのでネタバレ防止に、続きを読むに隠しちゃいます。
という事で、Youもケリーが気になってるなら続きを読んじゃえばイイじゃない♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
続きを読む前にポチっと1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ(切実。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | E☆E | 18:26 | comments(6) | - |

ケリー3分間ジャンピング

皆様、こんばんワン・ツー!Riaですけども。

先程、HEY!HEY!HEY!の収録が終わりました☆
詳しいレポは、明日自宅に帰ってからUPしますが、とりあえず、めっちゃ疲れました(爆。

と言うのも、今回の収録は1部と2部に分かれていて、
Riaは2部の歌収録に参加していたのですが、
スタッフさんの指示で、新曲「TheRainbowStar」を歌ってる間中、
ひたすらジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!(激疲。

最後のほうは真っ直ぐ上に跳んで着地出来ない方続出(爆。
Riaもかなりグデグデになってしまいました(痛。
まぁナンダカンダ言っても久々の生ケリーは、
めっちゃノリノリでかわいかったですよ☆
紫のキラキラ衣装で、頭にキラキラするワックスもつけてました。
OAは来週の月曜(6/26)との事です!皆様お楽しみに!

以上!簡単ですが今宵の記事はこれにて終了☆
Riaは明日深夜に自宅に帰宅予定です♪
コメントレス遅れていてすみません!帰ったら必ずやりますので、
どうか温かい目でお待ち下パイ!
それでは、また明日(^0^)/バイバイ〜☆


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在上京中の為順位不明!トップページに居たいっス(切実。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


コメントレス遅くなってすみませんでしたっ(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | E☆E | 21:17 | comments(2) | - |

あはははは(笑。

皆様、こんばんワン・ツー!Ria@渋谷です

なんでRiaが、のっけから笑っているかって?
その答えはコレo(^-^)o
20060617_178673.jpg

はい!明日のHEY!HEY!HEY!のケリーの番協、当たっちゃいました(笑。
(おそるべしRiaの他担運(苦笑。
ってコトで明日、ケリーとデートしてきます(^O^)
また帰ったらレポUPしますね(^0^)/

では、本日はこのへんで☆

追伸→
渋谷に仁、居過ぎだよ(爆。
巨大なのから小さいのまで、ざっと30人は居た!
特にスクランブル交差点近くは最強!
今日は1日中、仁に誘惑されっぱなしでした(痛。
やっぱDoCoMoさんの力ってスゴイのね〜♪


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在上京中の為順位不明!トップページに居たいっス(切実。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


コメントレス遅くなってすみませんでしたっ(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | E☆E | 18:44 | comments(10) | - |

ENDLCHERI☆ENDLCHERI Liveレポ

皆様、コンバンワンツー!ありがとさぁーん☆
週末のKAT-TUN魂までに、GJWのE☆E関ジャニ∞のレポ終わるのか、
激しく怪しくなってきたRiaですけども(ってかたぶん無理(おいっ(爆。

そうそう、お友達のブログ巡ったらあまりにもみんな大絶賛してるので、
めづらしくTVガイド買っちゃいましたよ(爆。
さすが、みんなが絶賛するだけあって、どのビジュも(・∀・)イイ!!
Ria的には、PRESS NEWSのウタワラのバレーコーナー紹介カットの、
負傷して足を押さえてる仁に萌え♪(萌えどころおかしい?(爆。
最初の方のページのカメラ目線で内緒話している仁のショットも好きです☆
勝つ運勢のコーナーは、Riaの星座の水瓶座が仁のショットでHappyなんだけど、
「お酒に飲まれてはダメです。酔いたいなら東京ドームに行って酔いましょう!」
・・・・・・善処しまぁっすヽ(´ー`)ノ♪(絶対する気ねぇだろ?(爆。

さて本日は、5/6に行ってきたENDLICHERI☆ENDLICHERIのLiveレポを、
簡単ですが、セットリスト共にお送りしたいと思いますヽ(´ー`)ノ
こちらのLiveは、5/21日まで続いている為ネタバレになってしまうので、
「続きを読む」の中に隠しますので、ネタバレOKの方のみご覧下さいませ♪
それでは、Youもウォータータンクの中に入っちゃえばいいじゃない!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在60位台!続きを読む前にポチっとやって頂けるとありがたしo(_ _)o
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | E☆E | 21:46 | comments(4) | - |

ENDRICHERI☆ENDRICHERI&歌笑

どぉぉん!びっくり
the ENDLICHERI・ENDLICHERI

みなさんイキナリ、オドロキましたか?Riaです(笑。
いゃぁ、オドロかせてスミマセン(だったらやるなよ!(笑。
実はこのうつぼみたいな生き物ENDLICHERIといいまして、
先日発表された、堂本剛サンのproduce name
「ENDRICHERI☆ENDRICHERI」
モチーフになってる、お魚サンなんです。グッド
※エンドリケリーx2と読みます、長いので略してENDLIと呼ぶそうです。

ジャニーズエンターテイメントより。
「ENDRICHERI☆ENDRICHERI」とは、
一言で云うと、堂本剛自身であり、堂本剛の脳みそである。

随分と前から…水面下で動き出していたこのプロジェクト。
今やモデル活動、作詞・作曲活動を初めとし、
イラストなどのアート作品提供や執筆活動なども手掛けている、
多くの顔を持つ堂本剛にとって、producer活動としてのproduce name、
いわゆるsolo work produce nameを今回新たに世間へと投げることを決めた。
…と云うのも、この2〜3年の堂本剛は、アーティスト/堂本剛から、
アーティスト兼プロデューサー/堂本剛へと進化を遂げたからだ。
今後、堂本剛から世間へと発信する感覚の全ては
endlicheri☆endlicheriとなる。

以前からも堂本剛・自分自身を商品とし、
関係者や世間にプレゼンを行ってはいたが、過去の堂本剛にとって
今回のような展開はまだ早すぎると何処か肌で感じ、踏み出せずにいた。
しかし、今回このsolo work produce name endliを持つことを決定し、
今後の活動を展開することにより、多くの顔を持つ現在の堂本剛と
未来の堂本剛を丁寧に表現することへ繋がると考えたのだ。

このプロジェクトは、日本という大水槽に堂本剛が用意したendlicheri
(以後、endliと呼ぶ)を放つこの2005年冬から本格的に始動した。
この先、堂本剛の用意する沢山のendliが勢い良く繁殖し、
あなたの日常という隙間を縫って鮮やかに『乱舞』するコトとなるでしょう。
お楽しみにぃ〜♪


ということらしいですヾ(-д-)ォィ(笑。
んでENDLICHERIが気になって検索してみたら冒頭の妙な魚が(失礼!
どーんと出てきたのですよ! オドロイタヨ(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
こんなendli魚が勢い良く繁殖した日にゃ地球滅亡の危機ですよ?ヾ(-д-)ォィ(笑。
堂本剛は一体、ドコを目指しているでしょうか?(ぇ?(笑。
亮ちゃんに「何になりたいんですか?」って聞かれないか心配です(爆。
まぁ何はともあれ、今後の堂本剛こと、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの活動、要チェックですなっラブ


そして昨日は、今年最後の歌笑の放送がありましたd(゚ー゚*)ネッ!
和装で太鼓をたたきギターを奏で踊るKAT-TUNメン、カッコよかったです☆
他人の曲歌ってもいいから、毎回これぐらい露出させてあげてパイ!(切実。

仁のソロの所良かった。久々にグロリア以外で仁の歌声聴いた気がする。
やっは仁の声は(・∀・)イイ!!なぁラブ萌え萌えですよ。
太鼓叩いてる姿も、色気がほとばしっててメロメロですときめき
叩き終わった直後にバチをクルクルってドラムスティックみたいに、
器用に回してる姿が、またステキングでたまらないヌ〜ラブラブ
(画面ぼやけてたから、若干見えにくかったけどね(爆。

KAT-TUN LOVES以外では、インリンさんのセクシー女教師発言に、
やったら嬉しそうにニヤついてた仁が気になったのはRiaだけでしょうか?(爆。
なにやら怪しい含み笑いで、亀ちゃんに一生懸命話しかけていましたが、
アノ時、彼の脳内は一体どういう妄想をしていたのか気になります(笑。
さしずめ、女教師インリンさんと・・・(以下自粛ヾ(-д-)ォィ
まぁ、Riaでよかったら、いつでも女教師風味の洋服着てお伺いするので、
気軽に声かけてくださいd(゚ー゚*)ネッ!(絶対に声かかんないから安心しろ(爆。

そぅそぅ!ペナルティのワッキーさんのネタの時に小窓に写った仁が、
大爆笑
してる姿をみて、何だかとても幸せな気分になれました楽しい
最近、爆笑してる自然体の仁って見かけてなかったからさぁ、
バレーの試合とかも、ずっとシンケンな顔だったからね。
Riaは仁の笑顔が一番好きなので、昨日の歌笑はホント良かったです☆


よし!それでは今宵はこの辺で失礼致します。
皆様、寒くなってきたので風邪など引かぬよう暖かくしてお休みくださいませ。
ではヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃ネムルネムル(_ _).。oO



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | E☆E | 22:42 | comments(11) | - |