

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

MANUAL.8-T@田口淳之介

皆様、コンバンワンツー☆Riaです(o*。_。)oペコッ
本日は各地で雨風がかなり激しいようですが如何お過ごしでしょうか?
皆様お出かけの際は、十分お気をつけくださいませ☆

先ほどから、昔の少クラの映像を漁ってリピ再生し、
ネバアゲのフリを覚えていましたが未だBメロのフリで悪戦苦闘中です。
どの回見てもあんまり映ってなかったり、仁がフリ間違えてたり(爆。
1家に1人、サンチェさんが欲しくなってきました(いや、いらんやろ(笑。
まぁ、明日Riaが「筋肉痛〜」とか嘆いてたら大爆笑してやってパイ(笑。

さて、今宵の話題は本日更新されたカツマニュ@ジュンノです☆
衝撃の仁のヤラカシマニュから1週間(ほんま仁はステキやったなぁ(自担甘。
いったいジュンノは、どんな事を語ってくれているのでしょうか?
ということで、YouもジュンノのダジャリングワールドにGoしちゃいなよ☆
※皆様に1つお知らせがあります。先日、指摘されて確認したところ、
 ジャニーズWebに記載の記事は、全面的に転記・転載禁止となっておりました。
 関係者の皆様、並びに読者の皆様に深くお詫びするとともに、
 MANUAL8の回より、レポを省略するという形で対応させていただきます。
 若干読みにくくなるとは思いますが、皆様ご了承くださいませ。



MANUAL.8-T
CONCERT〜コンサート〜

こんにち…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
おぉ!これはこれは田口さん!コンバンワンツー☆
(元気良く答えても夜中にチェックしたのは丸分かりやぞ(爆。

王子…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
・・・そうですかヾ(-д-)ォィ(笑。

いやぁ…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
Σ(゚□゚(゚□゚*)エッ!!もうそんなになるんですか!早いですねぇ・・・。
よくよく考えたらRiaのKAT-TUNラッシュもちょうど半分終わりましたよ(笑。

これまでに…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
いえいえ、Riaの方こそ元気ってか生きる気力をいただきました(爆。
ジュンノにそう言って貰えると、いっぱいキャーした甲斐もあるってもんよ♪

コンサートは…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
・・・してたっけ?記憶に無いかも・・・ヾ(-д-)コラ(笑。
なんか、ひたすら王子スマイルだったような気がする(爆。
つっ・・・次の横アリでは、ジュンノのシャウト見れるといいなぁ♪
モチロン引かないですよ☆むしろ押し出ます(いい迷惑や(撃沈。

今回の…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
・・・(゚ー゚;Aアセアセ(さてはマダ覚え切れてないな?(逃。
横アリまでにはガンバリマス・・・多分ヾ(-д-)ォィ

みんなと…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
うん・・・分かったよー頑張るよー(ホンマやな?(・・・(ぇ?(笑。

んでんで…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン確かにチャイナってたd(゚ー゚*)ネッ!
前奏が流れた瞬間に「あ!次ジュンノのソロだっ!」って思ったモン☆

衣装は…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
確かにスゲェ勢いで赤いラメラメのピカピカだった!(意味不やし(笑。
レポでタケちゃんマンなんて言ってごめんなパイ(o*。_。)oペコッ

しかも…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
それは気付いたよっ!レポの為に腕に何つけてるのか至近距離なのに、
必死で双眼鏡使ってチェックさせていただきました(笑。

曲の…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
ねぇジュンノ「誓心」って書いて何て読むん?(馬鹿モノめが(撃沈。
こんなおバカなRiaに、誰か読める方教えてパイ(o*。_。)oペコッ

ストーリー…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
Ria、ストーリー性のある歌詞って大好きよ☆
今度は生ジュンノじゃなくてビジョンで歌詞チェックしながら見ようかな?
って多分、コンサート始まったら生ジュンノ見ちゃうんだろうなぁ(笑。

これから…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
はい、もう3回ぐらい見に行きますのでヨロシクお願いします☆

今回は…(以下、ジャニーズWebをご覧ください)
いえいえ、長文大歓迎でございますよっ!
6週間後もジュンノのマニュ、楽しみにしています☆んじゃ(*^-゚)ノシ


はいっ☆以上でジュンノマニュレポ終了でございます♪
よしっ、ってコトで本日はコレにて終了・・・・っと!
スッゴイ忘れてて、2日遅れてごめんなパイなんですけど、
4/9日山下智久君21歳の誕生日おめでとうございましたっ☆
(b^ー゚)∠※PAN☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
本人の日記読んで「あーーーー!」って思い出しましたヾ(-д-)ォィ(笑。
NEWSメンバーにも、魂に来てくれたFanのコにも、
それから、や仁のパパ&ママにも、その他お友達にも、
たっっっくさん祝っていただけたみたいで微笑ましいすね♪
21歳のPちゃんも、楽しくお仕事できますように(-人-)
ってコトで、今度こそ本日はコレにて終了させていただきます☆
皆様おやすみなさいませぇo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆KAT-TUN春魂アンケート実施中☆
いつもはロムってるだけの方でも、ポチっと1クリックするだけで、
コメントなど要求していませんので是非参加していって腑僖ぁ
こっそり項目に、今回の春魂は「不参加」の項目を追加してみました。
☆KAT-TUN春魂アンケートはコチラ☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
☆KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ☆
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(4/6協賛サイト様リンク追加、マナーについて追記しました)



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在70位台!トップページに舞い戻れました!皆様ありがとうございます

ポチッとやっちゃってパイ♪




たくさんの愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 田口淳之介 | 22:07 | comments(5) | - |

MANUAL.7-T

皆様、コンバンワンツー☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの1stアルバム「Coward」を、
本日フラゲしてきたRiaですけども♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

いゃぁ(・∀・)イイねぇ、このアルバム☆
最近の剛の作る曲はもミディアムバラードが多かったけど、
Ria的には、剛のUPテンポなロックテイスト溢れる楽曲も好きなんだよね♪
今回は、明るい曲調の楽曲も結構あって大満足(*^-゚)vィェィ♪
きっと、3/13日まではリピしまくり間違いなしだと思われます☆
(何で13日までかは皆さん想像つきますよね?(爆。

さて本日の話題は、もちろんジュンノマニュです☆
彼もCDデビューについてアツく語っておりましたねぇ♪
それではイってみましょう☆ジュンノワールドにLet'sらGo!ヽ(´ー`)ノ

MANUAL.7-T 田口淳之介
CD DEBUT 〜CDデビュー〜

こんにち○○ぶラッキー
こんにち・・・イキナリ隠語ですか?なんだろ?うーーん(悩。
こんにちくわぶ?・・・ゴメン、他に思いつかない(爆。

今回は『デビュー』ということで、今までの僕を振り返ってみますひらめき
おぅおぅ、振り返ってみてくれたまえ(笑。

、、、、、、、、、、、、、、いやぁ濃いJr.生活をしてきたなぁup
えぇぇ?ジュンノは濃くないって!やっぱり濃いJr.と言えば、
やっぱりアッキー(秋山純)とかパナ(米花剛史)やろ?ってチガーウ(笑。
ジュンノが打った「、」に濃さを感じますよ☆イロイロ頑張ってきたもんね♪

まぁこれからも、もっともっと濃い人生を歩みたいと思います♪
おぅおぅ!もっともっと濃い人生歩んじゃってパイ☆

真面目な話をしますと、今回CDの話を聞いてまっさきに思ったのがひらめき
カラオケで僕らの歌が歌える!ってこと結晶

Riaも思った!もう3月中旬にはカラオケに入ってるよね?
テンションageageでカラオケに乗り込むぞぉぉぉヽ(´ー`)ノ
って事で3月中旬に、Riaと一緒にカラオケ行ってくれる方募集します!
(ココで募集すんぢゃねぇよ(でもミンナで集まれたら楽しそうね♪

待ちに待たせた皆さんもカラオケで激しく歌ってくださいねup
(o゚◇゚)ノあぃって事で、皆さんいつにします?(だからヤメろって(笑。

これからはいろんな歌番組にも出演させていただけると思うのでカラオケ
チェックを忘れずにチョキ

HEY!x3、うたばん、音楽戦士、僕らの音楽、Mステとイロイロあるもんねっ☆
Riaが一番期待してるのは、KAT-TUNが「新堂本兄弟」に出ることなんだっ♪
光一パパと、今だから話せるSHOCK裏話とか是非して欲しいっ!
今から楽しみだなぁ(〃∇〃)アハー♪(妄想は出演決まってからにしろよ(爆。

また一歩進みだした僕らについてきて下さい靴
(o゚◇゚)ノあぃっ♪どこまでも突いていきます(字がヤベェぞ?(笑。

そして末長く応援してください結晶
もちろん!末永くご活躍されることを心より申し上げます(o*。_。)oペコッ

それじゃあまた次回パーはいなホットコーヒー
はいな☆次回も楽しみにしてるのよーん(何故に彰調?(気にするな(笑。


はいっ♪以上でジュンノマニュレポ終了です。皆様如何でしたでしょうか?
実は今、KAT-TUNデビューおめでとう企画として、
久々にアンケートなんぞやってみようかぁ?と心の中で企画中です。
もし実現したら、皆様どしどしご参加パイねー(o*。_。)oペコッ
っという事で、本日はこれにて終了いたします。はいな♪ホナオツぅー☆



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在オドロキの30位台!ミラクルです!皆様アリガトウございます♪
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 田口淳之介 | 23:53 | comments(3) | - |

the stage 〜舞台〜 @じゅんの

はい、Riaです☆
とりあえずエイト君完成しましたおてんき

なんの変哲も無いですが、こんな感じです☆
エイト君裏

実は、裏面はこんな感じで、
エイト君表
亀ちゃんみたいにウインクさせてみましたチョキ

ささやかなオリジナリティードコロはと申しますと、
顔の黄色い部分が、ただの黄色の画用紙ではなく、
角度によって色が変わる、鮮やかなホログラムラメ入りの紙を使い
クリパなので、X'masカラーのリボンをつけてみたところがポインツです楽しい

と、さっそく∞ネタから始めてしまいましたが(またかよ(笑。
今宵は本日更新されたKAT-TUN MANUAL@じゅんのをルポしたいと思いますてれちゃう


the stage 〜舞台〜 @田口淳之介
ドリボる!?
(o゚◇゚)ノあぃ、ドリボりに1月に帝劇に初参戦予定ですヽ(´ー`)ノ
フトドキモノ・・・もといフツツカものですが宜しくお願いします(ぇ?(笑。

こんにちは晴れもう寒い寒い冬ですねゆき冷や汗
寒い!めっちゃ寒い!今朝、布団から出るのスゲェ嫌だったもん!
昨日の夜、寝るの遅かったダケって言う説もあったりなかったりやけど(爆。

ですが、今僕らは『Dream Boys』の稽古中!
おっ!ついに稽古に入ったのねぇ☆順調ですかっ?

汗かきながら踊ってま〜すたらーっ
ジュンノのことだからきっとマジメにガンバってるよねっ♪
ちょっとお尋ねしますが、赤西さんはマジメに練習してますか?ヾ(-д-)ォィ(笑。
あっ!くれぐれも汗はちゃんと拭いてくださいね☆
この時期汗かいたのを放っておくと後で痛い目みますよっ!
(去年、放置プレイして痛い目見た奴です(爆。
なんなら汗をぬぐいに行きましょうか?(絶対いらねぇ(笑。

今回も飛ぶはup跳ねるはupのド派手星な感じになってますラッキー
今年も飛ぶの!?跳ねるの!?いやーん期待しちゃうぢゃないっ☆
ちょっとドキドキしてきましたよ!でも今こんなんやったら、
きっと当日はドキドキしすぎて、心臓口から出せるよ?(んなモン出すな!(笑。

怪我の無いように一ヶ月頑張ります♪
(o゚◇゚)ノあぃ、ホント怪我だけはしないように頑張ってパイ
仁目当てだけど、ちゃんとジュンノも見るからねヾ(-д-)ォィ
6人での初ドリボ、とりあえずタッキーのドリボのDVD見ながら、
いまからテンションあげておきますd(゚ー゚*)ネッ!(ちょっと早すぎやろ(笑。


以上、こんな感じです☆・・・がっ!短くね?(笑。
まっしょいのロケと再追加魂が重なった時も、こんぐらい短かったよね。
きっと、一生懸命ドリボの為に練習に励んでくれているのでしょう♪
(仁の時と違って寛大な心で許しているアタシって何者?(笑。
ドリボ、ますます楽しみになってきちゃったd(゚ー゚*)ネッ☆
早くコイコイ〜ドリームボーイズぅぅ〜♪(歌うな!(笑。
(*゚ロ゚)ハッ!!その前にクリパとKinKiあるんだったよヾ(-д-)ォィ
この年末年始は、ジャニ三昧!フォーーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ですな(誰?(笑。

明日は、密かに先日応募したカウコンの当落発表日です。
多分当たってナイと思うけど、ちょっとドキドキです(笑。
当たってると(・∀・)イイ!!なぁ〜、なんて微妙に期待しつつ、
今夜はこの辺でおいとま致します☆皆様おやすみなさいませぇ(o_ロ_)ozzZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 田口淳之介 | 23:59 | comments(5) | - |