

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ゴメンなパイ(o*。_。)oペコッ

えっと、皆様こんばんわ。Riaです。

昨日アレだけ大口叩いたのに、
2日連続でうちのお局に休まれてしまい、
家路にたどり着けたのは0時寸前・・・・・たらーっ怒りマーク

ほんじゃにルポは明日という事で・・・汗
ほんと皆様ゴメンなパイ!(ちゃんと謝れよ(笑。
文句はうちのお局様にどうぞ(爆。
(きっと明日も休むと思われる・・・(激疲。

いいともの亮ちゃんだけはなんとか見ました☆
相変わらずオトコマエだねぇって関心(当たり前だよ(笑。
いつもウルサイ∞メンの中だと、あんまり喋らないけど
(他のメンバーが喋りすぎで喋れないだけなのか?(爆。
亮ちゃんの声が、イッパイ聞けてよかったッスヽ(´ー`)ノ

それにしても、やっぱ亮ちゃんが関西弁喋ってると、
ホッとする
のはRiaだけでしょうか?(笑。
1リットルのハルト君はオトコマエで大好きだけれども、
やっぱり亮ちゃんは関西弁が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイんだよね(我侭やな(笑。

よし、今夜は憔悴しきっているのでこのへんで・・・。
本日はとても寒いので、皆様風邪などひかぬようお休みくださいませ
ネムイョ(・ωゞ)ゴシゴシ・・・・・。



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
最近ランクが上位に上がれずちょっと凹んでいます(爆。
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチっと1クリックして、愛の1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 錦戸亮 | 23:59 | comments(4) | - |

速報!

取り急ぎ会社からUPです(爆。

明日の笑っていいとも!の
テレフォンショッキングのゲスト
NEWS&∞の錦戸亮くんが呼ばれました拍手

紹介者は先輩の今井翼くん
電話で受け答えしてる後輩亮ちゃん、チョット新鮮でした♪
おそらくほんじゃにのロケ中か何かで、
後ろに∞のメンバーもおりワーワー言うておりました(笑。

明日のいいともは要録画ですぞ☆

亮ちゃんは誰呼ぶんだろ?気になる木☆
KAT-TUNか他の∞メンバー呼んでくれないかなぁ・・・。
無理だろうなぁ(笑。



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
最近ランクが上位に上がれずちょっと凹んでいます(爆。
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチっと1クリックして、愛の1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 錦戸亮 | 13:39 | comments(3) | - |