

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ヒナドラのロケ地を求めて20分(笑。

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

関ジャニ∞の皆様、関西Jrの皆様、そしてツアースタッフの皆様!
祝KAN FU FIGHTINGツアー無事終演!お疲れ様でした!

ってちょっと!オーラスにて、すばサン号泣ってDo〜Youこと!?
つられて、タツヨシ亮ちゃんも一緒に泣いてたらしいじゃない♪
なんなんだよ、今年は最後の最後までエイトにやられっぱなしだわ〜!
全国各会場に参戦されたeighterの皆さんも、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


さてさて、予告通り行って来ましたよ!ヒナドラマのロケ地へ♪
車で20分もかからないくせに、立ち寄った事の無い場所だったんですけど、
迷うことなく難なくたどり着いて、すぐにロケ場所を発見できました☆
ホンマに、こんな近所にヒナちゃんが来てたんやなぁ、って思うと、
もうニヤニヤ笑いが止まりませんでしたよ(完全に不審者やな(痛。

とりあえずの感想は、・・・尋常じゃないぐらいクソ寒かった(爆。
だって普通に真冬の海なんですもの!しかもまで降ってましたよ。
寒さに震えながら、雪の中1時間近くも写真撮ってきました(ヒナ愛だ(爆。
とりあえずナンダカンダ言う前に、Riaが撮ってきた写真を見てください☆

まずは、バイクでトンネルを走って出た先の道路でございます。
トンネル明け
はいソコ!バイクに乗って通過したのはヒナちゃないんじゃ?とか、
大人なツッコミはしないようにっ(バイクの免許持って無いからね(笑。

つづいて、トンネルの先の橋でございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
橋

そして、ココがヒナちゃんが台風の日に飛び込みされられてた埠頭
飛び込みの直前に歩いていた、小さい橋もこの横にありました♪
飛込
かなり引きの絵面でスミマセン(-人-)もっと近くで撮りたかったんですけど、
ヒナちゃんが飛び込んだ場所自体は、有料の釣り施設になっていて、
今はシーズンで無いので営業しておらず、中に入れませんでした(悔。
くそぉ!夏になったら、絶対同じ場所に立ってやるぜ!と心に誓ったよ。

最後に、ヒナちゃんの後ろに映ってた町並みでございます。
景色


以上が、ダイブ・トゥー・ザーフューチャーのロケ地でございました。
皆様、ドコのシーンのロケ地だったか分かりましたでしょうか?
分からないという方、もう1度ドラマをよく見直してくださいd(゚ー゚*)ネッ!

ヒナちゃんがココへ来たのが、おそらく8月ぐらいだと思うんですけど、
広島魂のMCで語ってくれた通り、当日は台風で嵐だったそうですよ。
確かに自分の目で現場を見てみると、普通に(当たり前だよ(笑。
「ヒナちゃん、よくこんなトコから嵐の中で飛び込んだなぁ」と感心。
ヒナちゃんのプロ根性を、改めてスゴイなぁ〜と痛感しましたよ(惚。
もちろん、逞しい背筋を妄想しながら、残り香も吸ってきました(変態。


ってな感じで支離滅裂ですが、本日はコレにて終了いたします(o*。_。)oペコッ
明日はヒナソロ魂のレポの続きをやろうと思いますので、お楽しみに☆
それでは皆様、おやすみなさいませぇo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ドラマロケ地レポ、楽しめたよ!って方、愛のポッチお願いします

寒すぎだ・・・


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



ひとみちゃん、ナオママさん、ようこりんサン、ゆか隊員、Salaりん、
風味さん、りさサン、綾さん、ami♪さん、motokoさん、美優ちゃん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 21:06 | comments(12) | - |

背筋万歳ヽ(´ー`)ノ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

本日は会社の忘年会だったので、またもやサボタージュなんですけども、
ダイブ・トゥー・ザ・ヒューチャーについて、ちょっとだけ語ります。

ヒナちゃんの背中ステキすぎだわ〜。いいわぁあの背筋♪(激萌。
グッ!と力強い感じで見つめる瞳もステキでクラクラしました(惚。
亮ちゃんと同い年設定も大丈夫!うん、まだ若者だよ(盲目のせい?(笑。
ヒナちゃんに反発するヤスもカッコよかったわ♪普段と違う感じでイイ☆
BiDaNでニコニコのスペシャルスマイル振りまいてた人と、同一人物!?(笑。
最近、ヤスも演技上手くなってきてるよね!目指せ連ドラですよO(≧▽≦)O

ってな感じで、ヒナヤス、そして亮ちゃんを満喫していた訳なんですけど、
エンディングのテロップ見て、Riaさんめっちゃ驚きましたよ!
ロケ先、Riaん家から車で20分ぐらいのトコやん!(驚。
サマスペに行った時に、Riaの住んでる県にロケに来たと言ってたけど、
同じ県と言えども、もっと遠くの方で撮ったものとばっかり思ってたのに、
こんなに近くでロケしてるとは!言うといてよヒナちゃん!(違。

という事で、明日時間があればヒナちゃんのロケポイントを捜索して、
残り香を吸って、写メってこようと思います(あぁ痛いコ度満載だ(爆。
そんな感じで今宵はこの辺で失礼します。皆様また明日っ☆おやすみちゃん♪


PS→
室龍規くん、19歳の誕生日オメデトウございますO(≧▽≦)O
エイトが巣立った関西Jr.のベテランチームに入るアナタが大好きです。
もうすぐJr.暦9年目になるのに、まだ19歳だなんてビックリですよ(笑。
何気にトークも上手で先輩の前でもちゃんと話ができ、キッチリ笑いを取れる姿と、
長身を生かしたキレイなダンス&踊ってる時のキラキラ笑顔に惚れました。
2007年のご活躍も期待しております。頑張ってくださいね☆



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ロケ地散策楽しみにしてるよ!って方、愛のポッチお願いします

飛び込みますかぁ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
posted by: Ria | 村上信五 | 23:59 | comments(0) | - |

最高で最強のクリスマスイブ

皆様、こんばんワンツ〜!Riaです。

行ってきました、ヒナソロ12/24日1部!
20061224_273039.jpg

本日でヒナちゃんが芸能生活10周年と言う記念すべき日であり、
Ria的オーラスって事もあって、めっちゃ楽しんできたし感動したよ。
終始ずっとヒナちゃん自身が楽しんでいて、常に笑顔で嬉しかった。

Wアンコールで出て来てくれた、1番最後の挨拶の時に、舞台に1人で立ち、
「10年目という時に1人でやらさせてもらえたのは、何かの縁だと思いますし
 10年前は絶対に思いもよらなかった事を現実にすることが出来て
 恥ずかしながらも、胸を張ってできた10年間やったなって思いました」
と、
笑顔でしっかり前を見つめて言ってくれて、泣きそうになりました。
やっかし村上信五で間違いない!って確信しましたよ(盲目(爆。

ちなみに、本日はマルちゃんが見に来てくれてました。
はい。自分の遭遇率の高さにちょっと笑ってしまいました(爆。
さすがヒナちゃん!唯一ソロ魂のメンバー鑑賞コンプリートやで(笑。


まぁそんなわけで、今宵はそんなヒナちゃんのの素敵な姿を思い出して、
幸せ気分にどっぷり浸って、就寝したいと思います。
それでは皆様また明日!おやすみなさいませぇ〜!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
祝ヒナソロ魂!愛のポッチお願いします

村上信号(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


Salaりん、ごまサン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 22:09 | comments(2) | - |

村上信五1stソロコンサート2006

皆様、こんばんワン・ツ〜!Riaです。

行ってまいりました、ヒナちゃん1STソロ魂2006!
20061223_272539.jpg
※リースが∞のカタチになっててテンションあがった!

いゃぁ笑った!めっちゃ楽しかった!歌も上手くなってた!
そして、想像妊娠しそうやった!(解る人だけウケてください(笑。
村上信五の歴史ってヤツを、十二分に堪能させて頂きました(惚。
やっぱヒナちゃん最高!ますますドップリ惚れちゃいましたよ☆

そうそう!クラスマスの予告通り、タツヨシと亮ちゃんが見に来てましたよ☆
アンコールの時に、ステージに上がって一緒に歌ってました☆
(ステージに上がる前から居ることに気付づいてたけど(笑。

詳しいレポは、また落ち着いたら書きますね。
それでは短いですがまた明日。皆様おやすみなさいませ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
祝ヒナソロ魂!愛のポッチお願いします

村上信号(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


akiさん、ひとみちゃん、motokoさん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 22:34 | comments(3) | - |

村上信五ソロコンサートについてのお願い

※12/24日までこの記事をトップに置かせていただきます。
 石川魂レポはこの下の記事で、随時更新しておりますのでお見逃し無いように♪


Riaが愛読している"ムラカミラクル"@ひよこサンのお願い事です。
今回、Riaもこのお願いに賛同する事に致しました。
強制ではありませんが、賛同していただける方がいると嬉しいです。
なお、このお願いについて下記の文章のみ転記転載OKとの事ですが、
念の為、先に"ムラカミラクル"をご覧になってから、各自の責任でお願い致します。


【村上信五さんソロコンサートをご覧になる方へ】

12月21日、23日、24日に大阪松竹座にて
村上信五さんのソロコンサートが行われます。
村上くんにとっても、私達ファンにとっても待望のソロコンサートです。
公演に入られる方、今回チケットが取れず公演に入りたい気持ちでいっぱいの方。
心境は様々かとは思いますが村上くんから沢山のものを伝えていただくと思います。
(コンサート会場、雑誌の紙面、Johnny's WEBでの連載等にて)

そこでファンとして…逆に村上くんに伝えられるものがないか…とも思いました。
温かい声援、拍手を送らせていただくのはもちろんのこと
ソロコンサートでしか出来ない何かがないかと思った時
下記のことが思い浮かびました。

松竹座に入られる1033人の方で
今まで発売された村上くんの公式うちわでいっぱいの光景を送れないか…。


関ジャニ∞としてのコンサートでは大変難しいことだと思いますが
村上くんのソロコンサートだからこそ出来るものではないかと思い
無理は承知で書かせていただきました。

もちろんコンサート中すべてではありません
手作りうちわで応援される方、バックに付くJr.のファンの方もいらっしゃると
思いますのでアンコールの幕が上がる瞬間に出来たらいいなと思っています。


【公演について】
 計6公演ありますので「この公演で」とは決めていません。
 すべての公演で出来たらいいなと思います。

【公式うちわについて】
 これまでに98年夏、98年冬、99年夏、99年冬、00年秋、04年冬
 06年春、夏、秋、冬と計10枚ありますがどのうちわでも構いません。


特に企画というわけではないので広めて下さいとは申しません。
会場でもこうして下さい!と先導するつもりもありません。

こんな気持ちの1ファンがいるんだと思っていただけて
ご共感いただけたら嬉しいです。
アンコールの一瞬だけでも一つになれたら…と思います。



愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 23:55 | comments(5) | - |

3月3日(笑。

皆様、こんばんワン・ツー☆
絶対今日の日付は、3月3日だと信じてやまないRiaですけども(爆。

だって、なんなんですか?このヒナ祭!最高じゃないですか☆
朝っぱらから、既に新聞のラテ欄の"村上信五"という個人名表記にウカれ、
昼に一時帰宅し、"はなまる""いいとも"を平行して見るという荒業をしてウカれ、
さらに、"はなまる"の裏でやっていた"なるトモ!"さんも念の為録画しておいたら、
本日からOA解禁になった"TVガイド"さんのCMまで捕獲できてるじゃありませんか!
ホント今日は楽しいヒナ祭♪ですよ(皆様も一緒に歌うように!(強制(うぜぇ(笑。

あっ!そうそう、いよいよ本日からヤスソロ魂が始まりましたねぇO(≧▽≦)O
ヤスの"間違いないライブ"とは、どんな感じになっているんでしょうかね?
参加できる皆様、楽しんできてくださいd(゚ー゚*)ネッ!そして感想を教えてくださいな♪

さて、今宵のネタは、本日のヒナ祭の感想でございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ホント言いたい事だけを、勢いに任せて"ガーッ"と語っただけの、
かなり盲目感満載かと思われますが、皆様おつきあいくださいませ(笑。


☆Ria的ヒナ祭レビュー☆

はなまるマーケット
いやぁヒナちゃん、黒ジャケットが良く似合う!ってか足長っ!!!
しかも、髪下ろしててめっちゃ男前さんや〜ん!O(≧▽≦)O(激萌。
雛形さんのくだりでヒナちゃんの目に寄りまくるカメラさん、グッジョブです(笑。
って、エイトの広報担当って言われてるし!間違ってないんやけどもさぁ(苦笑。
丁寧に"関西ジャニーズJr."と呼ばれて、すかさずツッコむ姿はサスガ(感心。
しっかし、おめざの水高いなぁ・・・そんな高い水飲んでるって言うたら、
また明日のレコメンで、ヨコにいぢられまくっちゃいますよ?(爆笑。
マドンナのくだり、やたら声張りすぎてヤックンちょっと引いてない?(毒。
ディズニーランドの真実、言っていいのかどうか迷う姿から軽く昭和のかほり(爆。
ヒナちゃんは本当にアブない事は言わないから大丈夫ですよ、薬丸さん(笑。
まだまだ、芸能界で頑張って貰わないと困りますからねヽ(´ー`)ノ
ウインクアップさんの雑誌初登場写真、ゴメンちょっと笑ってもぉた(毒。
絶対持ってたはずなのに、ジャニFanに舞い戻る1年前に捨てちゃったよ・・・。
今考えると、カナリ惜しいことしてますよねぇ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン(後悔。
話は戻って、KinKi魂のくだりで「旗を"サーッ"」ってやった時の流し目が素敵(萌。
"木村さんに"って言うから、似てるって話するのかと思ったら違ったよ(残念。
でもキムタクの喋り方のマネする姿は激しく男前でした(結局盲目(爆。
ヒナちゃんってば10代の頃から、貯金&へそくりしてたのねぇ(感心。
やけど、両親に貯金使われまくってるヒナちゃん、隠し方甘すぎません?(笑。
しかしヒナちゃんのご両親さん、息子の初のソロ魂なのに予定あるって(苦笑。
あ!ちゃんとメンバーの写真も撮ってきてましたねぇ。みんな可愛かったです☆

笑っていいとも
ヒナちゃん白ジャケットに衣装変えしてる!コッチも素敵っ!(萌。
って爆笑問題の田中さんとヒナちゃんの身長差が、とってもステキング♪
Riaと田中さん、身長が殆ど一緒ぐらいなんよね(だからDo〜した?(爆。
ってお題が"女性がキュンとくる男性のしぐさ"!?完全アウェイなお題やん(失礼。
亮ちゃんはさすが!アナタの首にあるはずのないネクタイが見えましたよ。
ハニカミ笑顔に至っては、もう無敵ですね!マジ照れ亮ちゃん万歳!!!
それに比べて、予想通りやっぱりダメダメな村上田中コンビの回答ときたら(爆笑。
不正解の音に「キュンとせぇよ〜!」と、チラリとBガタン出てたけど大丈夫?(笑。
2回目に順番回って来た時なんて、様子見つつ何回、回答変えてるんですか(笑。
しかも「寒い」言うてる田中さんの上着、何故か脱がそうとしてるし(爆笑。
んまぁ、色んな萌えシチュ&チラリと生腹が拝めたので大満足でしたけど(爆。
ジャケット脱いだり着たり、後ろからハグしてみたり、髪かきあげたり、
もぉ、アレ以上萌えシチュを繰り出されたら、昼間から鼻血吹くトコでしたよ(爆。
でもやっぱ、「髪の毛をかきあげる姿ぁ!」って声はデカすぎだよ(苦笑。
ウチのオカンが「ヒナ声でかぁ…」って地味に隣で呆れてました(笑。
けど、アレだけ芸人さんがいるのに負けずに喋れるヒナちゃんは、やっぱり素敵!
これまた、大満足でリピ確定の番組になりそうでございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

TVガイドCM
何なんコノCM!最高にエイトらしさ満載で楽しすぎるんですけどっ♪
CMでもツッコみまくるヒナちゃん、ええ仕事してるよ。うん(なぜ上目線?(爆。
でもゴメン、コノCMのRia的ベストオブ∞メンは・・・・・、ジャジャン♪
「ほなっ♪(≧▽≦)」って言うタツヨシの100万ドルの笑顔!ヽ(´ー`)ノ
何なんですか?あのキラキラアイドルスマイルは!さすがやる時はヤル男だねぇ♪
ほんと、タツヨシ担の皆様、無事生きてらっしゃいますか?(笑。
またコレでタツヨシに堕ちちゃった乙女が、120%増量されたことでしょう(笑。


はい!ってな感じで、本日のヒナ祭レビュー終了でございます。
かなり盲目ですね。はい。他担の皆様お付き合いありがとうございました☆
さて、そんなこんなで本日はこの辺で失礼致します♪また明日っ(o*。_。)oペコッ

PS→
明日は溜まりに溜めてしまっている、コメントレスを一気にしたいと思います。
皆様お待たせしていて申し訳ありません。あと1日お待ち下さいませ(-人-)


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヒナ祭オモロかったぁ!って方、愛のポッチお願いします

ヒナ祭


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


まいのサン、かよちゃん、京子さん、Salaりん、ayuちゃん、はるかサン、
ami♪さん、ようこりんさん、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 23:47 | comments(8) | - |

ヒナまるマーケット!

皆様、こんばんワン・ツ〜!Riaです☆

突然ですが今宵、夜行バスにて東京に旅立ちます(笑。
とりあえず、今回はジャニ事で上京するのではありませんが、
巷でウワサのKAT−TUN電車に、遭遇できたら良いなぁ…なんて思ってます(笑。


それにしても、昨日のレコメンで、ビックリな発表がありましたねぇ!
ヒナちゃん、13日の「はなまるマーケット」にピンで出演ですって!
生放送にピンって!さすがエイト1の営業マンだけあるよね(^0^)/
「いっぱい写真撮って来いって言われましたわ」って言うてたから、
今週末の北海道魂の舞台裏の写真を撮って、他メンも載るかもしれませんね☆
今から来週のはなまるが楽しみで、テンションあがりまくりですよ(単純(笑。
ってか、ヒナちゃんはやっぱり、段違いで新曲プロモーションの数が多いね。
ぷいぷいに、なるトモ!に、Mパラ他各種ラジオに、はなまるまで☆
彼のプロモーション力は、ホント素晴らしい事が分かりますわ(ご満悦(笑。


ってな感じで、支離滅裂ですが、バスに酔ってきたので今日はこの辺で(爆。
皆様また明日っ!おやすみなさいませぇ(u_u).zZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
上京中の為順位不明!ダウンしないように愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ひとみちゃん、うりふたごサン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 22:58 | comments(2) | - |

デート確定!

皆様コンバンワン・ツ〜!本日から携帯の待受画面がヒナになったRiaです☆

先程無事、なんとかヒナソロ魂に2回参戦できることが確定しましたo(^-^)o
やっぱオーラスはムリだったけど、入れるだけでも充分です☆
今朝は朝から仕事が手につかずドキドキだったので、ホント1安心ですよ。
これで今年の魂のシメはヒナちゃんと言うことに確定でございます(^0^)/
またレポの方もするつもりなので、皆様楽しみにしててくださいな☆
皆様の結果は如何でしたでしょうか?宜しければ教えてください。

それでは本日は短いですが、コレにて終了(笑。
当落の電話に疲労困憊中なのでゆるしてくださいな(爆。
皆様また明日お会いしましょう〜!お休みなさいませ(^0^)/


PS→
仁!ゆっち!亀ちゃん!たいぴ〜!(塚ちゃんも?)入所8周年オメデトウ♪
仁が留学中だから、あんまり盛大に祝えないけど、
また仁の笑顔に会える日を楽しみにしておりますよ!
だからシッカリ勉強して、いい男になって帰ってきてくださいね☆
あなたが納得いくソノ日まで、Riaは待ち続けますから♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
デート確定祝いに!愛のポッチお願いします
ヤバイ!最近ランキング落ち気味です!皆様の愛の力で助けて腑僖ぁ(懇願。

やったぁ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


まいのサン、ayuちゃん、風味さん、さおりちゃん、もりP、美優ちゃん、ami♪さん、
たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 23:58 | comments(7) | - |

ヒナちゃん!お誕生日おめでとぉっ♪

皆様、コンバンワンツー☆
いよいよ明日、ドリボズ観劇のために東京へ旅立つRiaですけども。
ぶっちゃけ、まだ何にも用意してへんのよねヾ(-д-)ォィ
ブログ書いてる場合か?って言われそうですね(分かってるならせぇよ(笑。

いやね、本日時間がないのに更新してるのにはちゃんと訳がありまして、
ラブ本日1/26日は、ヒナちゃんの24回目のバースデーなのだっケーキ2
ヒナちゃんお誕生日おめでとぉございますっ
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
24歳のヒナちゃんにイイ事ありますようにっ(-人-)

っという事で今宵の企画は、祝ヒナちゃんお誕生日オメデトウ企画結晶
村上信五くんを、もっと知りまSHOW!を開催いたします拍手
ヒナちゃんの事をミンナにもっと良く知ってもらうために、
数々のヒナちゃんに関してのエピソードを紹介していきますチョキ
これを読めば、きっとヒナちゃんが気になってくるはず!(ホンマか?(笑。
それでは、ヒナちゃんワールドにいざ出陣!


∞村上信五をもっと知りまSHOW!∞

村上信五(本名)、1982年1月26日生れのみずがめ座。
大阪府高槻市出身で、数年前に発覚した血液型はAB型、兄弟は弟が1人。
身長169cm、体重57kg、足のサイズは27cmで、座右の銘は「何事も自分次第」
好きな食べ物は、米料理&うどん。苦手な食べ物は、パクチーなどの香草。


言わずと知れた、ジャニーズ事務所内のユニット、関ジャニ∞に所属。
グループ内では仕切り担当。ラジオやテレビなどでは才能を光らせている。
メンバーの中で唯一のツッコミ役で、ナイナイの矢部浩之サンが心の師。
憧れの事務所の先輩は、SMAPの香取慎吾くんとTOKIOの国分太一くん。


実家は、携帯の圏外だとコンサートMCで自白した事があり、
部屋には、99年当時ハワイで今井翼と一緒に買った、
バスケット選手、ロッドマンのサイン入り写真を飾っていた。
ベットではなく布団を愛用。広すぎる家はダメとの事。


愛称の「ヒナ」は、Jr.になったばかりのころ、先輩Jr.に
「雛形あきこに似てるな」と言われたことからつけられた。
現在、Fanの間では、前向きな性格のゆえ「ポジティブ先生」とも呼ばれてる。
事務所に入る前は、村上の「む」から「ムッちゃん」と呼ばれており、
同級生の女の子に「ジャニーズに入ってみない?」と勧誘され、
履歴書を送ったのが事務所入りのキッカケ。


96年のクリスマスに行われたKinKiKidsのコンサートに参加という形で、
ジャニーズ事務所のオーディションを受けた際に、
コンサートのラストでハケるタイミングを逃し、主役のKinKiが去った後、
大阪城ホールのステージ上に1人取り残されるというミスをしでかしたが、
「You度胸あるねぇ」と社長に勘違いされ、無事合格(笑。
同期に、同じく関ジャニ∞のメンバー横山裕(本名=キミタカ)がいる。


97年、コンサートツアーの為宿泊中の、ホテルの大浴場にて鼻血を出し、
駆けつけたタッキーに、しっかりその様子をビデオに撮られたらしい。
本人曰く「恥ずかしかったけどコンサートで出すよりマシ」だそう。


97年に、京都駅のシアター1200で行われた「KYO TO KYO(キョートキョー)」にて、
舞台本番中に、先輩のステージをモニターで見ているうちに、
ついつい熱中してしまい、自分の出演シーンに出損ねた過去有り。
しかし、翌年98年のKYO TO KYO公演では、牛若丸役に大抜擢された。


2000年発行ジャニーズJr.名鑑vol.7、Jr.&Fanが選ぶSuperRankingにて
見事「親孝行しそうな人」第3位、そして「優しい人」第1位にランクイン。
「トークが難しくてホンマ苦戦中。スバルの『暴走』を止める限界ラインとか、
ヨコに突っ込むタイミングとか探ってる。笑いのコトを考え出してから、
3人の関係も変わったね。1度ぶつかったもん。」と、この名鑑で語っています。


現在、フットサルチーム「リアル・モコリット」を率いており、
「リアル・モコリット」の名付け親は、渋谷すばるである。
仕事後に、フットサルの練習や試合をすることも、時折あるらしく、
そのスタミナの多さはメンバーも呆れるほどタフである。



☆単独レギュラー番組(現在OA中)☆
関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!(木曜日・文化放送)
村上信五の週刊!関ジャニ通信(ABCラジオ)
モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西テレビ)


☆テレビドラマ出演暦☆
「BOYS BE・・・ 」98年10月〜12月放送(日本テレビ系)
「ママチャリ刑事」小泉信太郎役、99年1月〜3月放送(TBS系)
「熱血恋愛道 第10話」99年4月放送(日本テレビ系)
「7人のサムライ J家の反乱」城の内信五役、99年4月〜00年9月放送(ABC系)
「怖い日曜日 第2話」99年7月放送(日本テレビ系)
「行け行けイケメン!」リュウイチ役、00年1月〜3月放送(日本テレビ系)
「怖い日曜日2000」00年7月(日本テレビ系)
「史上最悪のデート 第7話」01年1月(日本テレビ系)
「ネバーランド」篠原寛司役、2001年7月〜9月放送(TBS系)※DVD発売中
「演技者『狂うがまま』」博役、03年6月〜7月放送(フジTV系)
「はぐれ刑事純情派PART17」真木大輔役、04年7月〜9月、05年1/1日
「はぐれ刑事純情派ファイナル」05年4月〜6月、05年12/21日(テレビ朝日系)


☆単独舞台出演暦☆
「浪花人情おもろい町」牧野トオル役(99年)
「翔べ翔べ!女たち」小泉純役(01年)※小泉純三郎役で安田章大も出演
「透明人間の蒸気」羽場裕一役(02年)
「フォーティンブラス」岸川和馬役(03年)※V6長野博主演


以上、村上信五をもっと知りまSHOW!でしたっ♪
如何でしたでしょうか?ヒナちゃんの事、少し気になって来ましたかっ?(笑。
意外と、俳優のお仕事も多いヒナちゃんなんですYo☆
よし!今から24歳になったヒナちゃんのVoiceを愛の力で受信してきます☆
あっ、上京の準備もしなくちゃだわっ!(忘れてたんかいっ(笑。
皆様またね☆ほなオツ〜。βyё βyё...φ(・ω・ )



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在50位台!快挙です!ありがとうございますっ(喜。
皆様の愛に答えるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 16:50 | comments(6) | - |

ジャニーのヤツがしくじった!

ちょっちょっちょっちょっちょぉぉぉぉぉっ!
滝沢演舞場の出演者、スケジュールの都合上
ヒナちゃんからヨコに変更ってどういう事だよ!?

やばいことになっちまった、
ジャニーのヤツがしくじった〜♪

(歌ってる場合じゃねぇぞ?現実逃避か?(苦笑。

確かに、密かに∞イチレギュラー番組の多い、
ヒナちゃん
だけれども、一体何なんだよっ(-ε-)ブーブー
3月4月に、何か他のBIGな仕事でも入れてくれるのかいっ?
そうでないと許さないわよっ(怒。

ショックで今夜は更新できなさそうです・・・
ジャニーの馬鹿ぁぁぁ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
なんと現在50位台!皆様ありがとうございますっ(喜。
これも皆様のおかげでございます。感謝感激雨嵐です(o*。_。)oペコッ
皆様の愛を受け止めて、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 15:39 | comments(8) | - |