

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

緊急募集

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

只今のRiaさんの体温、34度8分ヽ(´ー`)ノ(生きてるか?(笑。
背中にデカイほくろが付いてるんかもしれん(分かる人だけ笑って(爆。
とってもサムいコと化しているので、更新をサボタージュさせて頂きます。
(なんかオモロイこと言うたら体温あがるかな?(そういう問題か?(笑。
・・・なんですけど、どうしても緊急でお知らせがあるので1言だけ。

※無事譲渡者が見つかりました※
※皆様ご協力ありがとうございました※


12/28(木)の、関ジャニ∞横浜アリーナ公演のチケットが1枚余っております。
どうしてもお友達が仕事を休めなくなり、チケットが余ってしまいました。
空席は作りたくないので、行って頂ける方を緊急募集します。

☆緊急募集☆
12/28(木) AM10:00開演
関ジャニ∞ in 横浜アリーナ
アリーナDブロ 10〜15列の間の中の 1枚

※これ以上詳しい座席は譲渡者のみに連絡いたします。

コチラからお願いしてる身で申し訳ないのですが、条件としまして、
18歳以上の良識を持ってコンサートに参戦して頂ける方とさせて頂きます。
そして、Riaと直接会うなり、メールなり、コメントなり、アンケートなり、
何らかの形でコンタクトを取って頂いた事のある方を優先させて頂きます。
価格はモチロン[定価+(事務局手数料と郵便手数料の折半金額)]となります。

是非「行っても良いよ」って言う方いらっしゃいましたら、
 ,おまかな住所
 ∋疚(フルネーム)
 G齢
 1番連絡の取れる電話番号
 ゥ瓠璽襯▲疋譽

をご記入の上、コチラまで大至急メールをお願い致します(o*。_。)oペコッ



ということで、今宵はこの辺で失礼させていただきます(o*。_。)oペコッ
皆様も体には十分お気をつけくださいd(゚ー゚*)ネッ!おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レポの続きも楽しみにしてるよ!って方、愛のポッチお願いします
現在トップページ落ち中。愛のポッチで救出お願いします(o*。_。)oペコッ

好きやねーーーん!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

akiさん、はちぷー。サン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(2) | - |

関ファイツアー囲み取材レポ@なるトモ♪

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

ちょっとちょっと、関風ファイティング初回出荷枚数45万枚って!!!
なんなんですかその数字!?KAT-TUNさんか何かと間違えてません?(失礼(爆。
確かSIGNALの初回売り上げ枚数も、45万枚だっよね?(コチラは売上げだけど(苦笑。
45万枚だなんて、そりゃ飛ぶ鳥を落としてもぉてもしゃぁないわ(笑。
いやぁコレ、そろそろ関ジャニ∞の時代がホントに来ちゃうんじゃない?
朝からこのニュースを聞いて、Riaはかなりゴキゲンちゃんでしたよ〜♪
(やっぱ8種類売りはダテじゃないなぁ…とか軽く思ってしまったけど(毒。

さて本日はですねぇ、昨日のRia的ジャニーズステーションでお伝えしたとおり、
今朝のWSラッシュの中から、なるトモさんのレポを行いたいと思います☆
それではYouも、エイトメンを一緒に囲み取材しチャイナよっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


☆関ファイツアー囲み取材レポ@なるトモ☆

今回は、関ファイ魂初日会場でもあったマリンメッセ福岡のロビーにての取材で、
並びは向かって左から、ヨコヤスマルヒナスバ亮ちゃんタツヨシ
何やら、最近エイトの事を「オモロかっこいい」と表現している方達が居るようで、
その事についてDo〜ですか?と聞かれたエイトメンの様子が放送されました♪

ヨコソレ、誰が言うてるんですか?(驚)」
ヒナホンマに言うてますのん?(疑)」
ヤス「ソレ、初めて聞いたんっスよねぇ〜」
マル「難しいこと聞かれるなぁ……」
ヨコ「そう言って(貰えて)……嬉しいですよ『オモロかっこいい』」
ヒナ「『オモロかっこいい』」
ヤス「そうですねぇ♪」
ヨコ「実っっ際、全員が面白い訳じゃないんですよ?」
ヤス「そうですけど……」(えぇ!?すなんり認めてもぉてるし(笑。
ヒナ「まぁまぁまぁ!ソコは濁してる部分もあります(笑)」
スバ誰とか聞かないで下さい」(えぇ聞かないでおきましょう(笑。
ヨコ実際オモロイ訳でもないし、全員がカッコいい訳でも無いんですよ
   上手いことバランスとれてるな!って言う事なんですけども」

亮c何でそんな事言うねんな?O(≧△≦)O」
ヤス「全員カッコええよ」(そうだそうだ〜!(応援。
スバ「(両手でグルっと円を描き)全体としての意見でええやん!」
ヒナ「そうやそうや!全員面白いですよねっ!」(そっ…そうです……よね?(笑。
ヤス「全員カッコいいで!」
ヨコ「違う!何人かオモロないヤツがこん中に居ます
   大阪で3番目にオモロないヤツがこの中に居ますから!」

ヤス「居ませんよ」
スバ「何でそんなににすんの?(≧〜≦)」
ヤス「居ません!(≧△≦;)」
マル裸!?やめて?そんなん〜(〃▽〃)♪」(裸に喰い付くなよマルちゃん(笑。

ヨコエロかっこいいに続く……」
ヤス「ホンマやなぁ」
ヒナ「来年、流行語大賞とれたら、そらもぉ〜めっけもんですよ!」
ヨコ「『オモロかっこいい』」
亮c無理でしょ……ヽ( ´ー`)ノふっ(嘲笑)」
ヒナ「(亮ちゃんと目が合い)……まぁなぁ(゚〜゚;)(苦笑)」
亮c「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(激しく頷き)まぁ無理でしょ」
ヒナ「まぁまぁまぁ(゚ー゚;)」


以上!こんな感じが、なるトモ!さんで放送された囲み取材の内容でした。
って緑の文字1回も使ってないけど、大丈夫かタダヨシっ!?(爆笑。
目面しくヒナヨコ以外のメンバーも、ほぼ全員トークに絡んできた中、
このトークの最中、彼が口を開くことは1回もありませんでしたが、
ちゃんと1番端でニコニコと微笑んでいたのでご安心を(ちゃんと居たよ(笑。
亮ちゃんの声が枯れまくっていたのが、ちょっと心配ですが大丈夫かな?
初日の直前に、アテンションのロケでハワイに行ってたんだよねぇ?
働きすぎるエイトの若頭に、誰かゆっくり休むように言ってあげてください(切実。
ってな感じで、本日はこの辺で終了☆皆様また明日っ♪βyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
なるトモ!レポ楽しかったよ♪って方、愛のポッチお願いします
月曜です!カウントリセットになってますので、ランクUP宜しくです(o*。_。)oペコッ

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



まいのサン、はるかサン、ayuちゃん、うりふたごサン、香菜ちゃん、
たくさんの、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:40 | comments(5) | - |

最新情報♪

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaですけども♪
本日は、情報のみのサボタージュモードONして失礼致します。


☆久々のRia的ジャニーズステーション☆

明日(12/4)のWSは要CHECK!
本日の関ジャニ∞全国コンサート第2弾"KAN-FU-FIGHTING"福岡公演に、
TVカメラが、数台入っていた模様でございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
もしかしたら明日のWS関係で放送されるかもしれないので、皆様要チェックですぞ♪
(※必ず放送されるわけではないと思いますので、ノークレームでお願いします)

12/5日ABCミュージックパラダイスにエイトがゲスト出演!
大阪のラジオ局、ABC朝日放送さんの音楽番組"Mパラ"のゲスト欄にエイトの文字が!
全員で登場するのか?選抜メンバーでのプロモーションなのかは、分かりませんが、
関西のお住まいの皆様!お聞きのがしないようご注意くださいませ♪

12/6日サルヂエにヤス忠登場!
はい。コチラはもう、言わずもがなの情報でございますね。
実は喋るとキャラが被っているらしい、めづらしいこのコンビでのTV出演。
Riaは密かに楽しみでなりません(きっとヤスが必死で喋るんだろうな(笑。
このエイト1身長差のある(!?)凸凹コンビのご活躍、皆様お見逃しの無いように☆

HEY!HEY!HEY!のテレフォンBOXにヒナヨコ登場!
コチラ、本日の"とっておき"情報でございますっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
本日収録が行われた、フジテレビの"HEY!HEY!HEY!"の収録にて、
次回の"HEY!HEY!HEY!テレフォンBOX"のコーナーのゲストの予告が、
なんと我らがエイトのヒナヨコだったそうです!(HEY!x3ヒナヨコ好きよね(嬉。
おそらく、近日放送のHEY!HEY!HEY!SPの放送の時のゲストかと思われますので、
皆様、何とぞお見逃しの無いよう、ご注意くださいませっO(≧▽≦)O


以上、今週のエイトのメディア出演情報でございました♪
関風ファイティング発売直前とあって、プロモーション活動激しいですね☆
皆様、魂にTVにラジオに雑誌と、全力疾走のエイトメンに置いていかれない様、
一緒に頑張って、くらいついて行きま〜っしょいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ってな感じで、今宵はコレにて終了でございます。皆様おやすみなさいませっ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
情報、参考にになったよ!って方、愛のポッチお願いします

プロモーション万歳


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

はるかサン、京子さん、ひとみちゃん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(3) | - |

ぷいぷいレポ〜最終章〜

予 感 的 中 ハート ハート ハート

あっ!どぉも(o*。_。)oペコッ。皆様こんばんワン・ツー☆Riaです。
何が予感的中って、軽く今日のエイト魂初日のネタバレ含むんじゃいますけど、
ヒナちゃんがキーボード弾いてるらしいじゃないですかっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
いやぁ!予想当たっちゃったよ!Doしよう!?(どぉもせんでええから(苦笑。
ラジオの何気ないヒナちゃんの1言から、ニュアンス感じ取れちゃったよ!
以心伝心とはまさにこの事だね!(アタシすげぇ(自画自賛(勝手に言うてろ(苦笑。
思わず速報聞いた瞬間、テンションageageで相方に電話してしまいました(笑。
他にもイロイロと速報を聞いてると、今回の魂も楽しそうでございますねぇ♪
Riaが参戦の石川魂まであと2週間!頑張ってウチワ作らなきゃですわっ☆

そして本日ヒナソロ魂のチケが、これまた相方さんの所に届きました。
結果は………んまぁ、先日のミラクルの代償かな?1F後方席と桟橋席でした。
しかし今年は、何でコンナに桟橋に縁があるんでしょ?な感じやね(苦笑。
40/1000席の確立なんですよ?25人に1人の割合でしか当たんない席なのに、
本年度中に松竹座に参戦の中で、3/5の確立で桟橋席て鑑賞ですよ(笑。
んまぁ入れるだけでも十分幸せですので、めーいっぱい楽しんできますd(゚ー゚*)ネッ!
(ホラもしかしたらJr.くんとか桟橋に出てきてくれたり…(希望(笑。

さて今宵の話題はですね、"ちちんぷいぷい"レポ最終章でございます。
ナンダカンダで本日の記事も長いので、早速レポに突入しちゃいまぁす♪
それでは、Youもヒナタツと一緒に高級焼肉屋サン選定しチャイナYo☆


ちちんぷいぷいレポ〜最終章〜(11/28日OA分)

ココで、魔法のレストランのスタッフさんオススメの焼肉店のVTRを、
その場にあったモニターで、いくつか見させていただく事になった2人。

[大阪市都島:一斗](霜降り肉のステーキを切って焼く映像)
ヒナ「うわうわうわっ(テンション↑↑)」
忠義「こんなん食べたい〜(≧△≦;)」(Riaも食べたい〜(爆。
ヒナ「うわぁ〜食ってみたいな、コレ」
忠義「うまそ〜!(焼きあがったVTR見て)うわぁ〜ココ行こうやぁ」(即決!?(笑。

[大阪市鶴橋:焼肉吉田(新館)](ホルモン各種を焼く映像)
ス1「次『吉田』さんです」
ヒナ「あっ!次『吉田』さん」
忠義「うわっ!ホルモン好きぃ〜ヽ(´ー`)ノ
   (出てきたホルモンを見て)うわっ!何やこれ!?見たことナイ〜(喜)」

ヒナ「う〜わ、めっちゃヨダレ出てきたわ

[大阪市心斎橋:虎龍(KOTATSU)](分厚いタンが焼かれている映像)
ス1「モモコさんオススメの……」
ヒナ「(映像のタンを見て)う〜わっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」
忠義「う〜わ!ぶっといタン!(驚)」
ヒナ「うわ、でっかぁ、ごっつ〜!うわぁ〜、どんな歯ごたえやコレ?」
忠義絶対ウマイ!絶対ウマイ!(確信)」
ヒナ「うわ!めっちゃウマそう!う〜わっ(≧▽≦:)」

VTRが終了し、次々と出てきた美味しそうな店舗情報に頭を抱える2人。
忠義「ちょっと待って?こんなん選ばれへんやん(悩)よけ迷よたわ〜(゚〜゚;)」
っとソコに、魔法のレストランのチーフディクターさん(以下CDと記載)登場!
ス4「もう1人ディレクター着ました〜」
ヒナ「あっ!おはようございます(o*。_。)oペコッ」
CD「何か?角さんに?」
ヒナ「そうなんです!焼肉屋!高くてええトコって!」
CD「(角さんは)お金いっぱい持ってはるから」
ヒナねぇ!(激しく賛同)」
CD「高いトコの方が、もう絶対イイと思います」
ヒナ「(*゚ロ゚)あっ!でも考えようによっちゃ、別にハシゴもできるわけやな」
忠義「あっ、そうやなぁ(*^-゚)」(焼肉屋ハシゴなんて聞いた事ねぇぞ(苦笑。
ヒナ「ねぇ?」(カルビがキツイお年頃なんだから程々にしときや?(爆。
忠義「しようや!O(≧▽≦)O(めっちゃノリ気)」(アナタは大丈夫そうね(笑。
ス1「その方がね♪心斎橋は激戦区でいっぱい焼肉屋ありますし」
ヒナ「だから、その辺(心斎橋周辺)から抑えとけば……」
忠義「うん〜」
CD「今週また、魔法のレストラン焼肉屋特集なんで♪」
ヒナ「あぁ、そうですかぁ」
CD「宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ」
ヒナちゃっかり宣伝してるなぁ……ふふっ(笑)」(関西人は抜かりないね(笑。

お目当ての情報をたくさん貰い、魔法レスさんのスタッフルームを後にする2人。
ヒナ「じゃぁすいません。ちょっとお忙しい中、ありがとうございました」
忠義「ありがとうございました(o*。_。)oペコッ」
ヒナ「(スタッフルームを出てから)いやぁ〜!」
忠義難しいなぁ〜(゚〜゚;)」
ヒナ決まらんなぁ、コレは……(悩)」
忠義「うん」
ヒナ見れば見るほど決まらんなぁ……(^〜^;)」
忠義「うん」(おっとまたもや相槌オーラが出てきたぞ?(笑。
ヒナ「『なか田』さん(VTRには無いがモモコさんオススメのお店)」
忠義「『なか田』さんでしょ?」
ヒナ「『吉田』さん」
忠義「『吉田』さん〜」(吉田さんってなんか人の名前っぽいね(爆。
ヒナ「『一斗』」
忠義「『一斗』」(さっきからタツヨシ繰り返すだけや(笑。
ヒ忠『虎龍』っ!」
(って別にハモらなくてもイイですけど(笑。
ヒナ「いやぁな?まぁ、この辺やわなぁ?」
忠義「この辺やねぇ〜」
ヒナ「うん……(考)じゃぁ、僕らも一応メンバーで報告して、
   『ドコ行きたい?』って言うの言うてみます、1回」

忠義「うん」
ヒナ「角さんコレ聞いてぇ、この候補の中から『ココがええねん!』と言うトコ、
   選んで頂いても構いませんし、まぁモモさんに言うたら、モモさんが、
   "パァ〜"っと決めはると思うんですけども」
(確かに(笑。
忠義「ふふふふふっ(笑)」
ヒナ「じゃあ角さん、待ってますねぇ(゚▽゚)ノシ」
忠義「待ってまぁす(≧▽≦)ノシ」(結局また最後は相槌だけになりましたね?(笑。
ヒナ早い目にお願いします〜(゚▽゚)ノシ(念押し)」

そしてその後、スタジオで角さんハイヒールさん達が話し合った結果、
結局、モモコさんオススメのお店『肉匠なか田』さんへ行くことに決定!
ちなみに『肉匠なか田』さんだけ、VTRが無かったので調べたのですが、
難波店はなんと、大阪松竹座さんの真裏の建物に店舗があり、
コースは1番安いもので¥6,000円(税サ別)、高いもので¥15,000円(税サ別)でした。
(スグに金額のことを気にして調べてしまうのは関西人の悲しい性です(爆。
そして『肉匠なか田』さんのHP(リンク参照)に言って気付いたのですが、
先日の"裸の少年""炭火焼特集"の時に(ハセジュン×上里くん×田崎さんの回)
1番最後に紹介されていた、タンをパパイヤを食べるみたいにサイの目状に切って
部位によって違う塩で食べてもらうと言っていた、アノお店の本店のようです。
皆様も機会があれば、∞メンが味わうであろうお味を食してみては如何でしょうか?


さて、以上で全4回にわたってお送りした"ちちんぷいぷい"レポは終了でございます、
皆様如何でしたでしょうか?ヒナタツの雰囲気が少しでも伝わっていれば光栄です。
それでは今宵はこの辺で、皆様また明日お会いしましょうβyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ぷいぷいレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします

なか田さん行きたひ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

陽子さん、りさサン、ようこりんサン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:41 | comments(3) | - |

石川チケ到着♪

皆様、コンバンワン・ツー☆
Mステの光ちゃんのマイクを持つ手に、激萌えしてたRiaですけども。
あの袖の丈が長すぎて、手が全部出てない感じ最高に可愛いっ!(力説。
相方ちゃんに言うと「全然分かんない」と理解してくれませんでしたけど(苦笑。
ってか、剛サン声めっちゃ擦れてたけど風邪かしら!?大丈夫かな?心配です。

あ!本日は親がPCを占領して時間が無い為、レポはお休みさせて頂きます。
楽しみに待ってくださっている方スミマセンです(o*。_。)oペコッ

そして本題。エイト魂石川チケがRiaのお友達のところに届いたそうです☆
結果は……石川の客席構成ってDoなってんだYo!全く読めないぜ!(爆。
KAT-TUNの石川魂の時の様子を聞くに、スタンドはなくALLアリーナ席で、
とりあえず、A1〜F12ブロックまでの72ブロックあるみたいなんやけど(多っ(驚。
その先がどんな感じになるのか、全く予想がつきません(1ブロに100人位?(予想。
んまぁ後は、明日の福岡の構成を聞いてから予想を付けたいと思います。
ってか、もう明日から初日福岡始まるんですよねぇ。早いもんでぇ〜。
福岡に参戦される皆様、生エイトを心ゆくまで楽しんできてくださいねぇ♪
ついこないだ、第1弾のミラクルオーラスやったばかりだと思ってたのに、
月日のたつのって早いものですねぇ。気付けばもう今日から12月なんやね。
こんな調子で"あっ"と言う間に月日がたつなら、仁が帰ってくるのもスグかな♪

ってな感じで、本日はコレにて終了。なんか支離滅裂な文章でスミマセン(汗。
明日は必ず"ちちんぷいぷい"レポの続きをやりますので、ご期待アレ♪
それでは皆様、おやすみなさいませ。また明日☆o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
長袖に萌え!に理解できるよ♪って方、愛のポッチお願いします
現在、久々の50位台をキープ中!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ポチっとな!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

Salaりん、ゆか隊員、ami♪さん、うりふたごサン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(4) | - |

ぷいぷいレポ〜其の三〜

皆様、こんばんワン・ツー☆うたばんのLOVEx2KinKiさんに萌えまくりのRiaです。

昨日の夜、先週の聴くジャニ∞を聞きなおしていてチョット思ったのですが、
もしかしてヒナちゃん、次の全国魂ピアノ弾いちゃったりしますか?
(あくまでもRiaの予想上のお話なので確証ドコにもありません(汗。
なにやら今度の冬魂について、ヒナちゃんってば思わせぶりな口調で、
「あっ!こんなん出来んねや!と驚くようなことをします」とか、
大変でしたよ」とか毎日練習してる」とか言うてましたよねぇ?
最初は、イリュージョンのコーナーでもやるのかな?と思ったけど、
イリュージョンなんて大がかりなモノ、毎日練習できるとは思えないし、
確か秋魂の"オニギシ"で、「ヒナはホンマはピアノ弾く予定やったのに!」って、
いつぞやのレコメンで、暴露大好きヨコヤマさんに言われちゃった時に、
キーボード購入したのに、練習の仕方が解らんで諦めてん。アレ無理やで」
なんて言い訳してたから、ヒナちゃんの自宅にキーボードあることは間違いないやろし。
ピアニストヒナちゃん誕生!?そんなんめっちゃ見たいです!(萌。
果たしてRiaの予想は当たるのでしょうか?福岡初日に参戦予定の読者の皆様、
予想結果の報告コメント、宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
(ってRiaの予想がハズれてても文句はナシでお願いしますね(汗。

さて今宵の話題はですね、"ちちんぷいぷい"レポ其の参でございます。
ナンダカンダデ本日の記事も長いので、早速レポに突入しちゃいまぁす♪
それでは、Youもヒナタツと一緒に高級焼肉屋サン選定しチャイナYo☆


ちちんぷいぷいレポ〜其の参〜(11/28日OA分)

魔法のレストランのスタッフさんとアポが取れたので、
早速2人で、魔法のレストランさんのスタッフルームに行くことに。
ということで、MBSさんの近くにある別の建物に移動……っと、
その前に、移動中にMBSの正面玄関前で、とある集団に遭遇します。

ヒナ「何してはるんですか?」
スタ「あっ!今あのぉ〜"ぷいぷい"の中継で…」
ヒナ「あっ?ぷいぷい?(コッチも)"ぷいぷい"のロケですよ♪」
スタこっちも"ぷいぷい"…」
ヒナ"ぷいぷい"繋がりですね♪(喜)」
忠義「おぉ!」
ヒナ「(目の前にある大きな鍋を見つけて)ポン菓子?」
スタ「ポン菓子作ったんですよぉ」
ヒナ「じゃぁ、イタダキマス♪(早速つまんで)んんっ!甘っ♪」
忠義んんっ♪(ホント食べてる時は幸せそうな顔しますねぇ(笑。
ヒナ「美味しいっスねぇ!」
スタ「あっ!マジですか?」
忠義美味ぁぁい♪スゲェ!(≧▽≦)」

(そんなこんなで寄り道もしつつ、魔法レスさんのスタッフルームに到着
 何故かイツの間にやら2人とも手には紙とペンを持っております)
ヒナ「関ジャニの村上です(o*。_。)oペコッ」
忠義「大倉です(o*。_。)oペコッ」
ス1「お疲れ様でぇす」
ヒナ「角さんの指令で(焼肉屋サンの情報を聞きに来ました)
   あの、まっ、予算はそんなナンボでもイイって言ってはるんですよ」

ス1「はい」
ヒナ「でもやっぱ、ちょっと人数がソコソコ入ってぇ〜」
ス1「はい」
ヒナロケの出来る…」(今ロケって言いました!?放送するって事?(喜。
ス1「あ〜(納得)」

(持っていた紙をおもむろに見つつ話し始めるヒナちゃん)
ヒナ「僕ね?知ってるトコでぇ、あの〜天満の『にし』ってトコですけど」
全ス「あ〜〜〜!(納得)」(さすがスタッフさん詳しいっ(感心。
忠義「おぉ!スゲェ!」
ス1「結構イイお値段……」(えっ?そんなイイお店ヒナ何で知ってるん?(問。
ヒナ「でも、ロケするって…、大人数でロケするってなったらやっぱ…」
ス2「いいお店で、割りとシックな感じなのでやっぱり…(難しいっぽいです)」
ヒナ「そうですよねぇ(諦)」(庶民派アイドルはそんなトコ行ったらアカンよ(笑。
ス2「う〜ん」
ヒナ「後ねぇあの〜天満の『あおば』さんとか」(また天満…関テレ近いから?(笑。
ス3「コリアンタウンの、結構韓国系なお店ですねぇ」
ヒナ「あ〜!っぽいトコでしたねぇ」

(自分の知ってるお店以外の情報提供を求める2人)
ヒナ「こう〜大人な感じのぉ、コースであるようなトコあるじゃないですか?」
ス2「あの〜例えば?(と言いながら開いていた雑誌を差し出す)」
ヒナ「あのぉ、例えばモモさん(モモコさん)言うてたんは『なか田』さんとか」
全ス「あぁ〜『なか田』さん!」(これまた詳しいですねぇスタッフさん(笑。
ヒナ「あと『吉田』さんとか言うてましたね」
忠義「(差し出された雑誌を覗き込み)『のぶ』
ヒナ「(カウンターの写真を見て)何か寿司屋みたいですやんか!」
忠義スゲぇ!!!」(一気にテンション上げましたね?今(笑。
ス1「結構コレは"肉割烹"みたいな形で、お刺身からある店なんですけど」
忠義『のぶ』さん!φ(._.)メモメモ(すかさずメモを取るタツヨシ)」
ス1「はい」
ヒナ「『のぶ』さん…」
忠義「これ、何人ぐらい入れるんですかねぇ?」(遂に積極的に話し始めたな(笑。
ス2「ここってカウンターだけ?」
ス3「いや?カウンターと個室あります」
ヒナ「あっ!個室あるんですか♪」
忠義コレはイイですねぇ」(大倉さんカナリの勢いでノリノリですね(笑。


はい、とりあえず今日はココまでで終了ですっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
今日で終わらせるつもりやったけど、意外と長いので全4回にしちゃいました(笑。
このロケのトーク中に「ロケができる…」と言う発言があったので、
きっと、この焼肉パーティーの模様も放送してくれると信じて、
新聞の"ちちんぷいぷい"サンのラテ欄は毎日チェックしようと思います☆
ってコトで、明日の記事も楽しみにしててください(o*。_。)oペコッでは☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ぷいぷいレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします

かっ……(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



京子さん、アボっち、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:50 | comments(2) | - |

ぷいぷいレポ〜其の弐〜

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

まずはお祝いから参ります!KAT-TUNの田口淳之介さん、
21歳のお誕生日、オメデトウございます
ヽ(´ー`)ノ
これからもKAT-TUN唯一の王子キャラとして、サムいギャグで笑わせてください(笑。
ますますのご活躍を期待しております!21歳のジュンノに幸あれ♪

そして先ほど、今話題の映画"デスノート"を見てきましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
相方ちゃんも先日見てきて感想書いてましたけど、ホント大満足です!
エンディングのレッチリの曲も良かったぁ♪暫く着うたはコレにします♪

さてさて、今宵の話題は昨日の続きの"ぷいぷい"さんのレポでございます。
早速ですが、Youもヒナタツと一緒に大阪の焼肉屋サン探しの旅に出チャイナYo☆


☆ちちんぷいぷいレポ(11/28日OA)☆

ちちんぷいぷいサンで、関ジャニ∞と言えば"焼肉"と言う事で、
先日の出演時にヨコが文句を言いまくっていた、焼肉の件を遂行すべく、
角さんから、ヒナちゃん&タツヨシ宛に、こんなVTRが送られました。
(以下、角さんから送られてきたVTRを見るヒナちゃん&タツヨシの2人)

角s「関ジャニ∞の大倉くんと村上くん!」
ヒナ「おっ?」
忠義「んっ?」
角s「え〜……名前ちゃんと覚えてるでしょ?(得意気)
   約束していた焼肉でございますけども、
   男ですから、絶対に皆さんをお連れしたいと思います。
   店を探して頂いて、私に言って頂けたら、
   ソコで皆さんと一緒に、焼肉パーティーしようじゃありませんか!」

ヒナ「おっ♪」
角s「あの、魔法のレストランのスタッフに聞いて頂いたら」
ヒナ「あぁっ!」
角s「スグ(良いお店が)分かると思うんです」
ヒナ「あっ!なるほどぉ(納得)」
角s「アソコ(魔法レスのスタッフ)に私も顔が利きますんで、彼らに聞けば、
   イイ焼肉屋を紹介してくれると思いますんで、是非とも行きましょう!
   どんな事があっても、どんな事があっても行きますんで……

ヒナ「あはは(>▽<;)」
忠義「んふっふっ(苦笑)」
ヒナ「ちょっと嫌々ですやん(苦笑)」(ヒナちゃんはVにもツッコむんや(笑。
角s「連れて行きますから!……何か口ごもってる様ですが、大丈夫ですから!
   どこでも言うて下さい!高いトコでも安いトコでも結構でございます!」

ヒナ「はぁ……ありがとうございます(o*。_。)oペコッ」
忠義「ありがとうございまぁす(o*。_。)oペコッ」
(ココで、角さんのメッセージVTRは終了です。
 ちなみに"魔法のレストラン"とは、関西ローカルで放送されている
 水野真紀さん司会の、グルメ番組の番組名でございます)


ヒナ「やっと、こう具体的に話が進んできたと言う事で」
忠義「うん」
ヒナ「やっぱり、この角さんの指令通りですね」
忠義「うん」
ヒナ"高くて美味しいお店"を、こぅ見つけなアカンと…」
忠義うん!(力説)」
ヒナ「…言う事なんで」(別に"高い"とは指定してなかったぞ?(笑。
忠義「焼肉屋でしょぉ?」(食べ物の話になったら急に喋りだしたな?(笑。
ヒナ「うん」
忠義「俺、牛角しか知らんわぁ(≧△≦;)」(某焼肉屋でサイン見たけど?(爆。
ヒナ「だっはっはっは(笑)」
忠義「何かなぁ?どっちかって言うたら、
   もぉ〜、普段食べられへん様なモン食べたいじゃないですかぁ!」

ヒナ「そぉやんなぁ?」(奢りだと思ったらトンでもない事言い始めたぞ(笑。

ヒナ「量を、こぉ〜"ガァ〜"っと食べるんじゃなくて、
   なんか、こぉ〜、"大人の焼肉"ってあるやん?(・ω・)b」

忠義「うん。おぅおぅおぅ」(確かに三馬鹿はカルビがキツイらしいしね(爆。
ヒナ「なかなかナイ"高級部位"を〜、ホンマに1切れづつ……」
忠義"ちょっとづつ焼いていく"みたいな?」(容赦ないなコイツら(苦笑。
ヒナ「そぉそぉそぉ!そぉ〜!(≧▽≦)(激しく同意)」
忠義「うわ!食べたいなぁ、ソレは!」(Riaもそんなん喰ってみてぇ(願。
ヒナ「あぁ言う、何か"洒落た焼肉"みたいなん!」
(上記の内容を含めて検討した結果、角さんに連れて行ってもらう焼肉屋の条件は、
 々盖蕕波味しい、大人の雰囲気がある、B膺与瑤入れる、という事に決定)


ヒナ「(この焼肉パーティーに)絶対ハイヒールさん来るで」
忠義「来るぅ?」
ヒナ絶対来るで(念押し)」(Riaも多分そうだと思います(笑。
忠義「もぅ何か……、ふふっ(≧▽≦;)(呆笑)
   (焼肉来るの)ちちんぷいぷいのメンバーやんか!」

ヒナ「うん。えっへっへっへ(苦笑)」
忠義「普通に、めっちゃキンチョーするやんかぁ(≧〜≦;)(不安)」
ヒナ「(話を切り替えて)……ほな、ちょっと魔法レスさんに聞こ!
忠義「うん」
(という事で、スタッフさんから携帯電話を受け取り、
 魔法レススタッフの伊藤さんという女性の方に、電話をかけるヒナちゃん)


伊藤「(プルルルル♪)もしもし、伊藤ですぅ」
ヒナ「あっ!すみません。えっと、関ジャニぃ∞の、村上信五と申しますけれども」
伊藤「あっ、どぉも〜♪」
ヒナ「ちょっと今、お時間ございますでしょうか?」
伊藤「大丈夫ですよぉ。はい」
ヒナ「あっ♪大丈夫ですか!」(キチンとした日本語使えてるヒナって素敵(惚。


ってな感じで、魔法のレストランのスタッフさんと無事アポが取れ、
いよいよスタッフルームに乱入するのですが、ソレはまた明日レポします。
とりあえずTVレポって難しい!ラジオと違って難易度高いわコレ(爆。
雰囲気伝わってるかなぁ?大丈夫ですか?めっちゃ不安なんですけど!(苦笑。
とりあえず、皆様明日も楽しみにしててください☆それではβyё βyё...φ(・ω・ )♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ぷいぷいレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします

焼肉喰いてぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



まいのサン、香菜ちゃん、ひとみちゃん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(3) | - |

本日の"ちちんぷいぷい"レポなヌ〜♪

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

本日、KinKiさんのニューシングル"Harmony of December"をフラゲしてきました☆
やっぱKinKiさんのハーモニーは、めっちゃ(・∀・)イイ!!ですねぇ。
カップリングの曲もRia的にツボなメロディーラインで、Goooood♪
暫く車に積んでヘビロテして、曲を覚えこみたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
余談ですが"ゆずおだ""クリスマスの約束"も本日購入しましたよ☆

さて今宵の話題はですね、本日の速報でもお伝えしたとおり、
関西ローカルWSの"ちちんぷいぷい"サンに、エイトメンが登場しました☆
トーク出演は、ヒナちゃんタツヨシのみの登場だったのですが、
そのOPの座りトークの部分を、今からレポしたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
それでは、YouもRiaと一緒に関西コテコテワールドにGoしチャイナよ♪


☆ちちんぷいぷいレポ(11/28日OA)☆

向かって右にヒナちゃん左にタツヨシが座りOPトーク開始でございます。
今回の注目ポイントは、なんといってもタツヨシの髪型(めづらしい?(笑。
PVの撮影時よりチョット伸びて、へにゃん♪ってなっててめっちゃカワイイの!
コレ、タツヨシ担さんにはタマラナイんだろぉなぁ♪
ちなみに、ヒナちゃんは黒髪ストレートで縛らずに下ろしていました
あ!モチロン、ヒナちゃんのビジュもよかったですよぉ(出た!自担贔屓(笑。

ヒナ「"ちちんぷいぷい"を、ご覧の皆さん!
   角さん、ハイヒールのリンゴさん、モモコさん、サブローさん、八代さん!」

忠義「そして、この前は抜けてました、ロザンの菅さん、宇治原さん!」
   こんにちわ、かっ……( ≧_)チラ(隣に居たヒナちゃんをチラ見)」

ヒナドコで噛むねん(呆)言え言え!言うとけ!(≧ー≦;)(苦笑)」
忠義「はい……こんにちは、関ジャニ∞の大倉です(汗)」
ヒナ「村上でぇ〜す………ドコで噛んだ?今
忠義「うふふ(後悔)
(笑ってゴマかしても無駄ですよ?(笑。
ヒナ『かっ……』って(笑)」
忠義自分のグループ名、噛んでもぉた……(凹)」(笑。
ヒナ「'`,、'`(´▽`) '`,、'`(笑)」

ヒナ「え〜前回は、関ジャニ∞のプロモーションビデオ、
   密着映像していただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ」

忠義「ありがとうございました(o*。_。)oペコッ」
ヒナ「なんか、カナリの尺(長さ)でね?」
忠義「うん」
ヒナ「流してくださったと(≧д≦)」(色んなコト暴露付きでね(笑。
忠義「そうですねぇ」
ヒナ「V(TR)だけで6分半で?エンディングでも話してくださって」
忠義「うんO(≧▽≦)O」
ヒナ「今回、ココは沢山喋りたいトコなんですけれども」
忠義「はいはいっ」
ヒナ「でも、なんと!」
忠義「うん」
ヒナ「え〜、その新曲"関風ファイティング"のPVが完成しました!」
忠義「ありがとうございます」
ヒナ「ありがとうございます!」
(ココでサビのみ関風ファイティングのPVが流れました)

ヒナ「どうでしたでしょうか?」
忠義「いゃぁ〜♪(ご満悦)」
ヒナ「まぁ、あんだけ長いこと流してもらったら、そらね?」
忠義「ホンマやねぇ♪」
ヒナ伝わる部分は、たくさんあったと思いますけども」
忠義「ありがたいっヽ(´ー`)ノ」
ヒナ「セットはね?あぁやって1セットやったんですけども」
忠義「うん」
ヒナ「撮り方、クレーン使ったりしてね?」
忠義「うん」(豪華さはMステさんに負けてって言うてたけどね(爆。
ヒナ凝った仕上がりになってると思いますので」
忠義「はい」(ってかアナタ最後までほぼ相槌だけで乗り切りましたね?(笑。
ヒナ「え〜、12月13日発売となっておりますので、1つ宜しくお願いします」
忠義「宜しくお願いしまぁす(o*。_。)oペコッ」


はい、以上でOPの座りトーク部分のレポは終了でございますヽ(´ー`)ノ
明日はこの後、先日の角さんとの焼肉へ連れて行って貰うの話を実現化するべく、
ヒナタツ美味しい焼肉屋を探す為に、色んな人に話を聞きに行くくだりを、
少しづつですが、レポをUPしていこうと思っておりますのでお楽しみに♪
(何せラジオと違ってTVレポは伝える情報が多い為難しいのだ(苦笑。
それでは今宵はこの辺で失礼致します、皆様また明日!おやすみなさいませっ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ぷいぷいレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします

かっ……(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


はるかサン、まいのサン、Salaりん、りさサン、かよちゃん、うりふたごサン、motokoさん、
たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:00 | comments(7) | - |

緊急速報

コンニチワン・ツー☆Ria@会社です。

関西圏にお住まいの皆様緊急速報です、
本日11/28日、午後2時からMBS毎日放送(4ch)で放送される
"ちちんぷいぷい"サンに関ジャニ∞がご出演
されるようです。
新聞のラテ欄に、関ジャニ∞の名前が書いてありましたヽ(´ー`)ノ
(ホンマ情報サンキューです>相方ちゃん(私信。

なにやら先日出演の際に、ブーブー文句を言まくっていた、
角さんに焼肉に連れて行ってもらう話の行く末が放送されるらしいです。

関西の皆様、本日の"ちちんぷぷい"を捕獲漏れの無いようにd(゚ー゚*)ネッ!
では、また後ほど更新しに来ます☆以上、フトドキモノOLのRiaでした♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
速報で助かったぁぁぁ!って方、愛のポッチお願いします

焼肉ぅ〜!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 13:39 | comments(0) | - |

誕生日だよ!パーーーン!

皆様、コンニチワン・ツー☆Riaです

ますば、なにはともあれ。
丸山隆平さん、23歳の誕生日おめでとうございます!

いつもeighterにステキな笑顔を見せてくれるマルちゃん。
ほんじゃに!ではいっつも、Mr.アンバランスなマルちゃん。
コンサート会場が大きくなるたびに、その広さにテンパるマルちゃん。
意味不明な行動に出すぎて、メンバーに呆れられてるマルちゃん。
「マルはTVやと面白くない」バッサリヨコに切られているマルちゃん(笑。
レンジャーの"追伸"では、いつも深く考えさせてくれるマルちゃん。
そしてベースを持った途端、顔つきがとっても男前に変身するマルちゃん。
世の中にベーシストはイッパイ居るけど、関ジャニ∞のBassmanはアナタだけです!
きっとスバさんならそう言ってくれるハズ!Riaはそんなマルちゃんが大好きです。
これからもエイト1のハイテンションキャラで頑張ってください。


そして昨日23時59分を持って、読者様アンケートを締め切らせていただきました
参加してくれた皆様、本当にご協力ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
只今より最終集計を致しまして、明日にでも結果発表をしたいと思います♪
皆様アンケート結果の方、楽しみにしててくださいd(゚ー゚*)ネッ!
という事で、本日はこの辺で終了いたします。皆様また明日っβyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
マルちゃんの誕生日祝いにオメデトウの気持ちを込めて、愛のポッチお願いします
現在200位台に埋もれてます!トップページに救出して下さいっ(o*。_。)oペコッ

マルちゃんおめでとう!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


もりP、京子さん、さゅりサン、Salaりん、忠咲さん、ひとみちゃん、
たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 11:01 | comments(6) | - |