

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

休日ってステキ(笑。

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

本日は、久々にちょっくらサボタージュモードのUPとさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
光ちゃんの大阪レポは、週末にでもUPしようと思っておりますので、
ソレまで気長にお待ちくださいませ(楽しみにしてくれてる方スミマセン(謝。

昨日Riaは、久々に何の予定も無い休日でございまして(3ヶ月ぶりかも(爆。
溜め込んでいたHDDの中身を、やっとこさ色々見ることが出来ました☆
前日は午前様で帰宅したので、お昼に起きてからずーっとTV見てたよ(廃人(爆。
ん?何を見たのかって?スゴイもの見てるよ?聞いたらビックリしちゃうよ?
Riaが昨日見た番組。それはねぇ・・・・・。ジャジャン♪(効果音(笑。
サプリの2話から6話!(そして今日7話見た(爆。

はい。分かってます。いくらなんでも遅すぎますよね(゚ー゚;Aアセアセ(反省。
しかも2話て!もう「たったひとつの恋」の1話も終わったって言うのに(苦笑。
本日見終わった7話で、やっとこさ皆様が当時盛り上がってた(当時って(笑。
"葡萄畑de勢いチューハート&必殺お姉様のチュー返し"シーン見れましたよ(笑。
伊東美咲の肩越しに見えたのが、亀ちゃんの"Realチュー顔?"とか思いながら、
思わずニヤニヤしつつ見ちゃいましたヽ(´ー`)ノ(危険人物発見(笑。
今更ですが、亀担の皆様が「アレは亀ちゃんのPVだと思って見てる」の意味が、
とてもよく分かったような気がしてきましたよ(ぇ?気だけ?(笑。

ってホント、話題が古くてスミマセン!明日から急いで8話9話…と見ます(笑。
嗚呼「たったひとつの恋」も溜めてしまいそうで怖いなぁ(またかよ(爆。
年始の休みに「"ひと恋"やっと見ました!」とか言うてたら、笑ってやって下さい(爆。
あ!ちなみにマダ24時間TVの亀ちゃんのドラマは見れてなかったりします(爆。
ホント毎日時間なくて大変!もっとゆっくりHDD鑑賞&処理したーい!
1日が30時間になるか、全く眠らなくても平気な体になりたい!と、
本気で願う今日この頃ですよ(そしたらもっとヲタ活動できるのに(えぇ!?(笑。


ってな感じで、今日はウダウダ日記だったんですけど、だっ…大丈夫か?コレ?(爆。
コレに懲りずに、明日も遊びに来てくれると嬉しいですO(≧▽≦)O(笑。
という事で本日はコレにて失礼致します。皆様オヤスミなさいませぇ☆o_ _)o.。oOO


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
今更ながらにサプリを見ているRiaにウケた方、愛のポッチお願いします♪

Riaの為に生きてパイ(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 亀梨和也 | 23:03 | comments(4) | - |

サプリカフェ@速報

ミナミの部屋のセットだったよ〜(^0^)/
20060716_190907.jpg
あとは、劇中に出てくるバーを再現しているカフェコーナーがありました。
カフェと言えど、椅子はないのであんまりくつろぐ事はできない感じ。
思いの外混んでなくて、意外とすんなり入れちゃいました(笑。

感想としては「ふーん。こんな感じなんかぁ〜」って程度で、
あんまり期待していくと、拍子抜けしちゃうかも?です(暴言(爆。
でも、モニターにサプリの予告流れまくりで、ちょっとドキドキ。
他にも、フジテレビ本社のいたるところで、サプリポスターに遭遇!
サプリカフェのあるブースに行くのに、1200円の冒険王パスポートが要りますが、
亀ちゃん担なら一度足を運みても良いかもです(^0^)/(他も見れるしね(苦笑。
(って言うか他のKAT-TUNメン担さんはあんまり萌えドコロないかも(爆。

あと「めちゃイケ」のブースに数取団のコーナーがあって、
昔出演したKinKiさん&∞くんの写真がありましたo(^-^)o
なので、Eighter&KinKi担も楽しめますよ(*_*)

ってな感じで、以上サプリカフェレポでしたm(._.)m
今から、いよいよ生ケリーとデートのお時間ですヽ(´ー`)ノ♪
久々のデート、楽しんできますね〜☆では。


PS→
上京中の為、コメントレスは出来ませんが、
ちゃんと皆様のコメントは携帯から読ませて頂いてますので、
愛のコメント、是非よろしくお願い致しますm(._.)m


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

現在上京中の為順位不明!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんと1週間6位をキープ!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 亀梨和也 | 16:50 | comments(4) | - |

ヽ(ω・ヽ)亀祭(ノ・ω)ノ

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

いやぁ!今日のフジTVさんの亀祭っプリはスゴいねぇヽ(´ー`)ノ
朝から亀ちゃん担でもないのにHDDフル回転でございますよ(苦笑。
特に「タモっていいとも!」ヤバイですねぇ〜(番組名おかしいぞー(爆。
KAT-TUNメンと居る時にはあんまり見せない、肝心なトコでダメダメな姿が
年下キャラ全開でカワイイぢゃないですかっ(亀担の皆様生きてますかー?(笑。

ってな感じで、本日のネタは昨日予告しましたとおり亀祭と題しまして、
毎度おなじみとなりつつある、Riaの秘蔵本棚から探し出してきました、
亀ちゃんヲタ誌初登場の、WU99年9月号のレポをやってみたいと思います☆
当時、日テレで放送されていた「怖い日曜日」でヨコと競演していた亀ちゃん。
ドラマのことやプライベートの事など、色々語ってくれておりますよー☆
それでは、You最近タイムスリップしすぎだけど今宵もモチロン旅立でしょ?(笑。


Wink Up 99年9月号レポ

〜日曜日に会おう!〜

今日は、生まれて初めての雑誌の取材だから、すっごくうれしいよ!
おぅおぅ!当時亀ちゃんは・・・・・13歳!?若っ!(ってか子供!(笑。
今の裕翔や山涼と同い年って事!?ってか、そんな少年がいつの間にか、
あんなエロエロ椅子プレイDanceができる、SexyGuyになろうとはっ(笑。
時が経つって恐ろしいね(って事は裕翔や山涼もそのうち・・・ギャー!(爆。

ウインク・アップのことは前から知ってたよ。
今井翼君が初めて出た雑誌も、たしかウインク・アップだったんだよね。
ぇ、詳しい?ボク、ジュニアの大ファンだから(笑)。

すげぇな亀ちゃん!さすがに翼くんの初登場もWUとは知らなかったよ。
でもUPって新人Jr.の扱いめっちゃ(・∀・)イイ!!よねぇ(あざーっす(感謝。
仁もゆっちもジュンノも、そしてこの亀ちゃんもUPが初雑誌だもんね。

ドラマの現場は楽しいよ。みんなやさしいし、
特に横山クンは、ボクが最初から台本を読んでいると
「今日最初に収録するシーンとか覚えたほうがいいよ」とか、
いろいろアドバイスしてくれるんだ。

ヨコがめっちゃ先輩っぽい((o(>▽<)o)) アハハハハハハハ♪(笑いすぎ?(笑。
最近じゃ「まだまだ1番下がイイ!若手って思われたい」とか言うてるのに(笑。
「怖い日曜日」の映像持ってるけど、幼きKAT-TUNメン結構出てるんですよね。
(当時関西Jr.だったヤスとタツヨシも出演していてビックリしました(驚。
当時のKAT-TUNメンの演技力は・・・ね?(多くは語らないことにします(爆。
それが、今や月9の看板俳優ですよ!スゴイですねぇヽ(´ー`)ノ

あと、怖い話が終わったあと、ローソクの火がふっと消えるでしょ。
あれってスタッフが吹き消してるんだけどたまにミスることがあるんだ。
もう、笑いをこらえるのが大変なんだよね(笑)。
でも内容が内容なだけに、学校でのロケは怖いよ。
しかも学校のロケの日は必ず雨が振るってジンクスもあるし・・・。

スタッフさんが吹いたローソク消えないのって、そんなに面白いのか?(笑。
箸が転んでもおかしい年頃だっんでしょうか?ねぇ(笑。

怖い話といえば、この間友達から"貞子の電話番号"っていうのを
教えてもらったんだ。さっそく電話してみたら、ボーって低い声が流れてた。
人によっては人間の声とか足音が聞こえたりするんだって。
良かった、そんなの聞こえなくて(笑)。

えぇぇ!?(Riaやったらそんな番号聞いても絶対かけれへんって(ヘタレ(爆。
聞いたからって早速かけちゃう亀ちゃんスゴくない!?
おそらく、これが仁やったら絶対ビビってかけてないって!(失礼?(笑。
こんな頃から、亀ちゃんの度胸は座っていたのですねー。ブラボッ☆

亀ちゃん初登場!
※初登場時の写真でございます♪


はい!以上が亀ちゃん初登場の、WU99年9月号でございました♪
皆様、如何でしたでしょうかね?幼き亀ちゃんに萌え萌えしちゃいましたか?
感想コメなんぞ頂けたら、Riaは狂喜乱舞いたしますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
それでは、今宵の光一王子を見るためにRiaは退散いたします☆(まずソコか(笑。
皆様、また明日お会いしましょう〜☆βyё βyё...φ(・ω・ )

PS→亀担のRiaのお友達の皆様へ。
本日22時に、皆様の生存確認の為、メールを送信いたします(笑。
何とか心停止せずに生き延びておられましたら返信パイ(o*。_。)oペコッ(笑。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

今日は朝から私のお家はHDDフル活用で大騒ぎ♪って方!
愛のポッチお願いします♪(o*。_。)oペコッ

ランキング急降下↓↓↓皆様助けてパイ!o(_ _)o

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんと1週間6位をキープ!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

Riaのお友達が探しています!
8/15日から開催される「ジャニーズJr.の大冒険」のチケット
1枚余ってる方いませんか?公演日時はいつの分でも構いません!
お心当たりの方は、お名前(HN可)・お住まいの地域・年齢・連絡先・公演日時
譲っていただける理由
をご記入の上、横にあるフォームから直メール下さい!
なお定価+手数料以上の金額でのお話は、お断りさせていただきます。
唐突のお願いではありますが、ご協力宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 亀梨和也 | 19:50 | comments(2) | - |

カツマニュ@亀ちゃん

☆KAT-TUN春魂アンケート実施中☆
いつもはロムってるだけの方でも、ポチっと1クリックするだけで、
コメントなど要求していませんので是非参加していって腑僖ぁ
こっそり項目に、今回の春魂は「不参加」の項目を追加してみました。
☆KAT-TUN春魂アンケートはコチラ☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
☆KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ☆
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(3/24日。協賛サイト様リンク追加しました)



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


皆様、コンバンワンツー☆
本日こっそり、ブログのサブタイトル変更してみたRiaですけども(笑。
3足のわらじ感タップリのタイトルにしてみましたが、如何でしょう?
(お手数ですが相互リンクしていただいてる皆様変更お願いします(o*。_。)oペコッ

いやいや、ついにKAT-TUNの春魂が始まりましたねヽ(´ー`)ノ
大阪初日のセットリストやステージ構成などの情報を続々と手に入れ、
週末に向けてテンションageageモードになってきましたよ☆
(やはりマナーは激しく悪かったようですけどねぇ・・・情けないです(悲。
本日、仕事中に広島グリーンアリーナの座席表をチェックしたら(仕事しろ(笑。
思いのほか良席だってコトに気付いて、ちょっと動揺してみたりして(爆。
しかも広島2ステ入るんですけど、お友達がこの春に引越ししてて、
住所変更が間に合わず、チケットが会場で手渡しになってるんですよ(笑。
当日まで席が分からないなんて、ジャニFan暦13年の中で初ですよ(苦笑。
こんな無駄なドキドキ感を抱きつつ、週末は広島にGoしてきたいと思います☆

さてさてRiaの話はコレぐらいにしておいて、本日の話題はですね、
久々に昨日更新されたカツマニュレポを行いたいと思います。
今週のカツマニュ担当は、出来るコ亀ちゃん(*^-゚)vィェィ♪
それでは、今宵は亀ちゃんワールドに突入ですぞっヽ(´ー`)ノ


MANUAL.8-K@亀梨和也
CONCERT〜コンサート〜

おはよう・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
こっ・・・こんばんわ(明らかにチェックしたの夜って丸分かり?(爆。

今日から・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
そうですね!(え?何でいいとも調?(笑。

ちなみに・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
隣で・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)

・・・・・ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノはいっ(苦笑。

・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
おぅおぅ、モチロンRiaも騒ぎまくりますよっO(≧▽≦)O
もう、祭り騒ぎでワッショイショ〜イっ♪ですなっ!
(この曲が何の曲かスグ分かった人は相当なジャニマニアですね(笑。

今日から・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
(o゚◇゚)ノあぃっ☆Riaも遠征続きになるので、気を引き締めてガンバリマス!
ホントは身も引き締めたいけど、多分ソレは無理っぽいです(悔涙。

ちなみに・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
う〜んξ・・・。わかんないですっ(゚ー゚;Aアセアセ

正解は・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!ソロですかっ☆
今回も、仁&亀ちゃんはエロエロ感タップリらしいぢゃないですかっ♪
あーんなコトやこーんなコトしちゃうとか?(・-・*)ヌフフ♪(妄想炸裂(危。
今から楽しみスギてヨダレ垂らしてしまいそうです(汚ねぇよ(拭。

あっ・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
上ボは、まだボクシングにハマってるのねぇ。
Pちゃんみたいにムキムキマッチョマンになっちゃうのかしら?
個人的には、姫は姫で居て欲しいけどなぁ(ってRiaの好みは関係ないか(爆。

でも・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
(*゚ロ゚)ェッ!?亀梨さーん!鎌○って感じって、どんな感じですか?(激謎。
軽く意味わかんないんですけど?誰かこの意味わかりますかー?

じゃあ・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
いやん♪シャワーだなんて(〃∇〃)照・・・(お前ナニ妄想してんだよ(爆。
Riaも早く会いたいわーーーーー!仁に!ヾ(-д-)ォィ(笑。

あっ・・・(以下はジャニーズWebをご覧下さい)
どう致しまして(o*。_。)oペコッ☆Riaは1枚づつしか買ってないけども(爆。
有言実行で三冠王なんてすごいねぇ!さすがKAT-TUN!って感じでした♪
こうなりゃ早く、ミリオン突破が聞きたくなってきちゃいましたよ☆
これからも売り上げがグングン伸びることを願っております(-人-)(-人-)


はい、以上でカツマニュ@亀ちゃんレポ終了です。
みなさま如何でしたでしょうか?楽しんでいただけましたか?☆
それでは今宵はコレにて失礼致します。みなさまオヤスミなさいませ。
(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ (o_ロ_)ozzZo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在50位台!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 亀梨和也 | 23:33 | comments(10) | - |

CD DEBUT〜CDデビュー〜@亀梨和也

皆様、コンバンワンツー☆
本日無事「ENDLESS SHOCK」のDVDを手に入れましたRiaですけども♪
まぁ、相変わらず金欠なので通常版にてGetなんですけどね(汗。

昨日武道館で行われた、マッチさんのバレンタインライブに、
聖以外のKAT-TUNメンが登場したらしいですねヽ(´ー`)ノ
(何で聖は居ないのだろうか?誰か知ってる人居たら教えてパイ(笑。
当日参戦されたマッチ&A担の姐御から情報を頂き、朝からWSを総録して、
無事、花束を渡す亀ちゃん&会場を盛り上げるKAT-TUNメンを捕獲しました☆
(情報ありがとうK姉!(ってある意味名前伏せれてない?(爆。
最前で参戦された姐御曰く、赤西さんは、先輩マッチさんのライブなので、
いつもより大分控えめに会場のお客様をあおりに来たらしいです(笑。
そんな、恐縮しちゃってる仁もカワイイラブと思ってしまうのは、
きっとRiaでだけではないはずですよね(賛同者募集!(笑。

さて本日は、昨日更新されたKAT-TUN'S MAUAL@亀ちゃんの回を、
はりきってレポしたいと思います☆
それではYouも亀ちゃんワールドLet's ら Goしちゃいなよっ♪


MANUAL.7-K亀梨和也

CD DEBUT 〜CDデビュー〜

目指せNatural・Boy(^O^)
おっ?・・・おぅ。
何やよぉ分からんけど頑張って目指してくれ(笑。

皆さんお久しぶりですジョギングチョキ
亀ちゃんお久しブリッジ♪(ネタつまんねぇ〜(苦笑。

ついにカトゥーンがデビューしますチョキチョキ
えぇ、モチロン知ってます(知らんかったらびっくりするわ(笑。
ほんと「ついに」ですね☆待ってましたよぉ♪

本当に待たせちゃってごめんねラッキーチョキ
いえいえ、デビューが決まったのならそれでよし♪
待つのはKinKiさんで慣らされてたから、全然平気よ(爆。

これからは今まで以上に活動の幅を広げて
様々なフィールドの上でPlayしていきたいので
しっかりヨロピク・・ラブ犬

おっ♪したら、ゆっちや上ボのドラマとか、
仁のソロ魂とか、映画出演とかも期待しちゃって(・∀・)イイ??
って幅を広げるのは亀ちゃんか・・・(苦笑。

今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので
皆も一緒について来てねup

もちろんだぜぃ!1歩づつでいいさぁ〜この手を♪(歌うな!(笑。
1歩づつ頑張ってRiaもついていきますので、
急にメディア露出を増やしまくるなんて全力疾走はしないでパイね(爆。
いや、増える分にはめっちゃ嬉しいんだけどさぁ、
全力疾走されちゃうと追いつけずに息切れしちゃいますからヾ(-д-)ォィ

理解しあって支え合って生きようねっラブラブ
うん。なのでソコら辺を理解して1歩づつゆっくり進んでパイ(笑。
モチロン強力なバックアップ体制で支えていきますので(笑。

俺は運命共同体猫だぞっラブラブ
(。・x・)ゝリョウカイしましたっ☆
運命はノーフェイクっ♪(だから歌うなってば(笑。
全然関係ないけど、サマリーの裏ビデオ(言い方間違ってるって(笑。
「ノーフェイク!」って野球セーフの動きしてる仁って超かわいいよね(萌。

Live楽しみチョキ
Riaも楽しみっ♪なのでチケ運をアタシにパイ(切実。
そして、コレを読んでくれているすべての皆様にも、
チケ運がありますように
☆と、お祈りしておきますd(゚ー゚*)ネッ!♪


はい、以上でカツツマニュレポ終了です♪皆様如何でしたでしょうか?
Doでも(・∀・)イイ!!んですけど(だったら言うなよ(笑。
先週先走ってこのタイトルでマニュを書いた鼻の人(ちゃんと名前言え(笑。
とっても感動的な内容で、めっちゃ良かったんですけど、
一体、今回のお題はどうやって乗り切るんでしょうか?(≧▽≦)
今から、5週間後が楽しみになってきました(ソコを楽しみにすんなよ(笑。
ということで、本日はコレにて終了です♪チャオ☆βyё βyё...φ(・ω・ )



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在60位台!恐縮です☆皆様アリガトウございます♪
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪



皆様、愛のコメントアリガトウございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 亀梨和也 | 19:41 | comments(9) | - |

ambition for 2006 〜2006年の野望〜@亀ちゃん

ゲラウェ〜月夜にっ♪(*゚ロ゚)ハッ!!
どうもっ!脳内NEWS病にかかっているRiaです(笑。

今日は、横浜アリーナで亮ちゃんのソロ魂でしたね楽しい
入ったお友達曰く、とっても良かったらしいですグッド
亮ちゃんソロ魂かぁ・・・チャンスがあれば行ってみようかしら♪
(おめぇは最近ジャニ魂行きすぎだよ(はいスンマセン(笑。

さて今宵は、なぜか火曜ではなく昨日更新された(ホンマなんでなんやろ?
KAT-TUN'S NANUAL@亀ちゃんの回をレポしたいと思います☆
それでは〜、和也パワー注入っ☆v(´ー`)ノでLet'sらGoジョギング


ambition for 2006 〜2006年の野望〜@亀梨和也
今年の目標についてはなしますup
はいはい、亀ちゃんの今年の目標はなんですかっ?(≧▽≦)

とは言うものの、今年もenjoyできればって感じチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
んっかんっか!去年はめっちゃ充実してたもんd(゚ー゚*)ネッ!
今年もいっぱいenjoyしちゃってパイ♪

だから、皆のパワーは必要だよ!!ハート
そこらへん、宜しくハートハート

オッケーオッケー♪準備はイイ?(何する気だ?
Riaパワ〜〜〜注入っっっ☆(ってきっと役に立たないだろうなぁ(撃沈。

今日初日終わったばっかだから短くてごめん雷雷雷
いえいえ、お疲れだもんね(゚ー゚;Aアセアセ
今日はゆっくり寝て、疲れをとってパイ(o*。_。)oペコッ

今度は長く書くからねっ♪♪
(o゚◇゚)ノあぃ、イイコにして待ってますっ♪♪
(生KAT-TUNも見てないのにNEWS魂に行く事は秘密で・・・ってバレバレ?(笑。

じゃぁ、明日からも二回公演頑張る!!!!!!
ホント千秋楽まで気合入れて頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
Riaは1月末の参戦予定ですよっ(ココで言っても無駄だよ?(撃沈。

おやすきハートチョキup
うん!おやす・・・き!?(笑。
おやすきって何だ?ねぇ亀ちゃん、おやすきって何?(聞きすぎ。
オヤスミのミスタイプ?それともワザと?
おやすきって何なんだぁぁぁ(ウルサイ!(ハイすんません(汁。


はい、ってな感じで、亀マニュレポ終了です(o*。_。)oペコッ
やっぱり1日2回公演って大変なんだねぇたらーっ(そりゃそうだろ。
くれぐれも怪我などないよう、頑張って欲しいっスね赤い旗
と言う事で、Riaも本日仕事始めでお疲れなので、
コレにて終了します。短くてスミマセン(o*。_。)oペコッ
オヤスミなさいませっo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
只今300位台。かなりピンチ!(滝汗。1日1回愛のポッチPleaseです(切実!
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチっと1クリックして、愛の1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 亀梨和也 | 20:29 | comments(6) | - |