

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

滝翼トークにヒナちゃん登場!?@なるトモ!レポ

☆★☆アンケートに御協力下さい!☆★☆
おそらく1分もあれば、十分解答できる内容だと思っております。
名前やメールアドレスは入力しなくてもアンケートに参加できますので、
普段は恥ずかしくてコメントなんて…という方も、是非参加してみて下さい☆
☆アンケートフォームはコチラ☆
アンケート回答期限は、2006年11月25日23時59分59秒までとさせて頂きます。
皆様のご参加、ココロよりお待ち申し上げます(o*。_。)oペコッ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

皆様、こんにちワン・ツー☆Riaです♪

2日間お休みしていたにもかかわらず、Hit数もランキングも落ちておらず、
本当に、皆様に感謝観劇雨嵐でございます!ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

さて今宵のネタはですね、本日放送された「なるトモ!」さんのレポをします☆
本日のゲストは、なんと滝翼の2人へのインタビューだったのですよ♪
そして、その中でタッキーの口からヒナちゃんの話題があがったので、
その部分のレポを、短いですが書きたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
それでは、Youも滝翼にいっちょにインタビューしてみチャイナよっ♪


プチ"なるトモ!"レポ(11/23日OA分)

○○なのはドッチ?と言う質問に、滝翼の2人がソレゾレの名前が書いた札を持ち、
当てはまる方の名前の札を、各自上げるという企画でございまして、
この時の質問は「太っ腹なのはドッチ?」という内容でございました。

「太っ腹なのかどうかは分かんないですけど、無駄遣いが多い気がして
  Jr.の頃から長く(芸能界に)居ましたから、
  バイオリンにギター。そういうの買ってスグ3日坊主だったり、
  ポケバイ買って、1ヶ月で飽きたり」
(確かに無駄遣い過ぎるよ(苦笑。
「・・・・・・(゚▽゚;)(図星の為苦笑)」(そりゃそうだよな(笑。
「タッキー、人に奢ったりすることも多いですよね?」
「いや…まぁ、Jr.のコとか、年下のコと遊ぶ機会が多いだけですよ!ただ単に」
「誰に(奢りますか)?」
村上とかよく電話来ますね(バックミュージックがオバRockに)」
「なんて?」
「いやぁ…『メシ行こうや!(≧▽≦)』って(笑)
  そういう時は大体、"あ!お金が無いんだな"とか…っていう感じですね(笑)」

「なるほどねぇ〜o(>▽<)o」

あぁ〜、そうなんだぁ!……ってオイっ!(笑。
そりゃ皆のアイドル"タッキー"に比べたら、大分劣るとは思うけど、
ヒナちゃんだって最近は、ソコソコ稼いでるっちゅ〜ねん(笑。
関ジャニ∞の中で、TV3本ラジオ3本と、1番のレギュラー番組保持数を誇る男だぞ?
ラジオなんか冠番組なんだぞっ!(ローカルものが多いのはご愛嬌って事で(爆。
いくら、ヒナちゃん(大阪太郎?)売り文句が"庶民派アイドル"と言えども、
世間に"あまり稼げない可哀想なコ"的な間違ったイメージを与えないで下さい(笑。
ホント宜しくお願いしますよぉ〜、なるトモさん&駒井さん&タッキー!
ってかコノ話題の時だけ、タッキーの発言した文字のテロップの色が、
ちゃんと紫色に変換されていて、なるトモ!さんの芸の細かさに感心しました(笑。

はい!って事で今宵のネタは短かったですけどこの辺で終了です。
皆様、また明日っ♪おやすみなさいませ☆o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
なるトモ!レポ楽しかったよ♪って方、愛のポッチお願いします

ポチっとな


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


うりふたごサン、香菜さん、京子さん、ゆか隊員、ようこりんサン、
たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 滝沢秀明 | 20:00 | comments(5) | - |

タッキーが女形!?

コンニチワンツー☆
昨日やっとこさ「里見八犬伝」見終わったRiaですけども(遅いな(苦笑。

いゃぁ、正月番組だったんだよね。このドラマ(笑。
2日に分ける程の長編っプリに若干尻込みして見てなかったのよ。
しっかし、タッキー男前やったねぇ(当たり前やし(呆。
義経様の時は、全く萌えなかったんやけど(失礼。
しの様。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!めっちゃカッコ良かった☆
久々にタッキー見直しちゃったよ(久々てアンタ・・・(笑。

あ、山下翔央くんも可愛らしくてイイ感じでした♪
ところで「翔央」って書いて何て読むの!?(ぉぃ!(笑。
「しょうお」?「しょうおう」?「しょう」?どれも違う?
誰か、YaYaYahに詳しい方教えて腑僖(o*。_。)oペコッ

そうそう、先程気になるニュースを見つけました。

以下ヤフーニュースより。
タッキーが女に!?「滝沢演舞城」で女形に初挑戦

タッキー&翼の滝沢秀明(23)主演で
東京・新橋演舞場で3、4月に上演される「滝沢演舞城」の製作発表が
24日、都内のホテルで行われ、滝沢が女形に初挑戦することが明かされた。

舞台は、日本古来の神話などをモチーフにした1部
「日本昔ばなし」、義経の知られざるエピソードを中心に構成した2部、
未来の滝沢をテーマにした3部「タッキーワールド」の3部構成。
作・構成・総合演出のジャニー喜多川氏によると、
滝沢が女形を披露するのは1部。歌舞伎の女形のような化粧はせず、
口紅など薄化粧メークで所作や表情などで女性を表現。
四谷怪談の「お岩さん」や安珍清姫伝説の「清姫」など
さまざまな女性を演じるという。

滝沢は「(1部では)九変化に挑みますが、女形にもチャレンジします。
女性が嫉妬するぐらいのキレイな女性に変身したい。
しぐさをうまく表現できたら」と大張り切り。
新たなフライングも披露する予定で、滝沢ワールドをあます所なく見せる。
同劇場史上最年少男性座長となる滝沢は
「自信をもってみんなを引っ張っていきたい」と気を引き締めた。



くそぉ。昨日の怒りがこみ上げてきた(爆。
なんでこんなオイシイ舞台に、ヒナちゃんが居ないんだよぉっ!
しの様のタッキーはかっこよかったさ!女形姿にも興味津々さ!
ほんでもってそんで、たつよし&ヨコの演技も見てみたいさ
でもやっぱり、ヒナちゃんが居ないなんてぇ刹那過ぎる〜!(絶叫。
現在、参戦するかどうか激しく迷い中ヽ(´ー`)ノ(爆。
とりあえず、しばらく考えることにします(傷心。

では、本日はこの辺で☆
明日は、ヒナちゃんお誕生日スペシャル企画を一人で決行します☆
皆様、一緒に祝ってくだされば幸いです(むしろ半強制(コラ。
また明日〜☆ほなオツ(*・д・)ノシ

追伸→朝起きてタケノコになってたら皆さんどうしますか?(笑。



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
なんと現在50位台!皆様ありがとうございますっ(喜。
これも皆様のおかげでございます。感謝感激雨嵐です(o*。_。)oペコッ
皆様の愛を受け止めて、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 滝沢秀明 | 10:36 | comments(9) | - |