

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

イニシャルAがモノ申す!

皆様、コンバンワン・ツー☆
うたばんの光一王子に、完全にノックアウトされたRiaですけども(爆。
アレ可愛すぎでしょ?黒髪も似合ってて、とってもステキングでしたd(゚ー゚*)ネッ!

そうそう、関西の皆様!昨日の「ほんじゃに」の放送見ました???
アレ何?めっちゃオモロ過ぎなんですけど!(ホントいつも以上にウケた(笑。
こないだの新堂本兄弟より笑ってぉた(深夜やっちゅーのに迷惑なヤツや(爆。
関西圏以外の皆様、北海道編を是非楽しみにしててパイね☆
大爆笑でお腹痛くなること間違いナシですから〜!万歳ヽ(´ー`)ノ

さて本日の話題なんですけども、昨日のR-ONE KAT-TUN皆様聞きました?
仁の誕生日記念という事で、仁の書いた作文!?が読まれていましたね(笑。
本日は、そのレポをドドンしちゃいたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
それでは、Youも仁の謎の!?作文ワールドにGoしちゃいなYo!☆


☆R-ONE KAT-TUNレポ☆

オープニングトーク
「昨日は7/4日でしたね」アノ人の誕生日ですか?」
「そうなんですよ赤西の誕生日なんですよ昨日は。プレゼント渡しました?」
「赤西オメデトウって事でね」「メールしました?」「はい、しましたよ」
「プレゼント渡しました?」「渡しましたよ」(おぉ!美しきメンバー愛ですねっ(嬉。
「僕もです、ホントにねもうね、スッゴイね選びに選んでプレゼントしました」
ゆっち「何贈ったんですか?」「僕はねネックレスを。喜んでましたよ」
(ぁ!Pちゃん&Uくんと被ってる(何かのヲタ誌で両方激しく公開キボンヌです(笑。
「僕はポロシャツ3点セットを」(えぇ!?仁にポロシャツってDo〜なん?(爆。
「ホントですか!?(驚)赤西着ないんじゃないですか?(苦笑)」(Riaもそう思う(爆。
「なかなか着ないですけどね(笑)逆にね、イイんじゃないかなと思って」
「赤西といえばですね、こないだ取材をした時に『ラジオに出たい』と」
「ぉぉ赤西が!?出たいって!?」(おぉぉぉ!是非出演してパイ(切実。
「ラジオに出たいと言うことで。でも俺の声は貴重だ!』と」「ハイ」
「だから作文にしてオマエら読め』と」「ぇ!?(汗)殴ってイイですか?(笑)」
(えぇ!?ゆっちが仁に殴りかかったら逆にヤラれちゃうんじゃない?(ぉぃ(笑。
「うははははははは(笑)」「えーソレで今日は作文?赤西の?」
「そう預かってきたんですよ僕は。読もうかな?と思って」
「いいじゃないですか!誕生日に逆に赤西からプレゼントという事で」
「スゴイ嬉しい事ですよ」「あっ!タイトルもいいじゃないですか!」
「そうなんですよ。コレはねチョットマジメな話なんで読もうかな?と。
  アイツしてはね、スッゴイマジメな話なんで」

「いいじゃないですか!いいじゃないですか!聞きましょうよ」

〜上田竜也物語〜By赤西仁(バックミュージックに18小説のラブソング(笑))
ドン、ドン、ドドン。太鼓の音が鳴りくさる。夏の始まりだ。
僕は恋をした。相手は勿論ユウカちゃんだ。
有限会社の有に線香の香で有香だ。僕は恋をした
あの日。あの体育の授業。有香ちゃんは走り幅跳びの練習をしていた。
あの飛ぶ瞬間の顔。飛ぶ瞬間の腿のプルプル、笑えたもんだ。
それを見て嘔吐するサトコちゃん胸を打たれた。僕は恋をした。
僕の名前は上田竜也、22歳。初めて気付いた。僕は天才だ。タイヤ交換の。
そのうちに世界に名を轟かせるだろう。世界に名を轟かせたい。轟かせたらいいな
いいや!1人でも僕の名前を知ってくれれば。僕は天才だ。タイヤ交換の。

(やっぱり関東と関西では笑いのツボってモンが軽く違・・・(以下略(笑。

コレ録ってんの!?
「ってかさ、オープニングなのにアイツ長すぎ」「赤西の作文?」
「ってかね、時間使いすぎだし、内容がねぇんだよ」「ホントひどい」
「ヒドクない?」「ビトい」(確かに(でもあんまり言わないであげてパイよ(苦笑。
「絶対さぁKくんもそうだけどさ、赤西もさぁ(ラジオ)出たいんだよな
(なんで仁は赤西って言うのに亀ちゃんはイニシャルのままなんだろ?(笑。
「だろうな。だって普通だったら作文なんて書くキャラじゃねぇから」
「確かにね。何で作文なんだろうね?ラジオ出たいんだよ、赤西」
(もう是非出してあげてくださいよ。文化放送さん期待してますよっ!(切実。
「コレで上田が読まなかったらさぁ、また後で言われるわけでしょ?」
「そうx3『何で言わないんだぁー!』って今度は亀とグルになってね」
右に亀、左に赤西?」「うははは(笑)ホントくだんない「ねー」
「アレ?コレ何?コレ赤いの」「えぇ!?コレ録ってんの!?(またか(笑。
ゴメン赤西!文句言って。亀ちゃんと来ないでねっ♪(笑顔)」
(代わりにRiaの所来てパイ(無理(ってかこの上ボの喋り方カワイイっ(萌。


はい、以上でR-ONE KAT-TUNレポは終了でございます☆
どうやら仁は、ゆっち&上ボにもステキングなプレゼント貰ってたみたいですね。
ホント、良い仲間に囲まれてる仁は幸せモノだねぇヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
それにしても、あの仁の書いた作文は何なんでしょうか!?(言っちゃった(爆。
言ってイイ?言ってイイ?全く持って意味不明なんですけどっ!(爆。
ホント「ムラサキ」や「care」や「ha-ha」書いた人とは思えない程、
馬鹿オーラ満載なんですけどっ?(でも可愛いから許すっ(出た自担甘(爆。
でも、仁の書いた作品が聞けて大満足の放送でございました♪
ってな感じで、今宵はレコメン木曜日の為コレで失礼させて頂きます。
それでは、皆様また明日お会いしましょうっ☆チャオ...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

仁の作文サッパリ意味解んねぇYo!って方、愛のポッチお願いします♪
現在軽く失速中。皆様、愛のポッチ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんとイキナリ6位からの好スタート!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 中丸雄一&上田竜也 | 20:38 | comments(9) | - |

R-ONE KAT-TUNぅ潺縫譽

皆様、コンバンワンツー☆
いまだ、めばちこが治っていないRiaですけども(GWまでに治すぞ!(切実。

皆様、ドーム魂のチケットは、無事お手元に届きましたかー?
Riaの席はって?んっと、Riaの席はねぇ・・・両日共に微妙(爆。
スタンド席なんだけどドチラも似たような位置なんです(苦笑。
まぁ、3階席を覚悟してたので、思ってたよりはだいぶ下なので安心しました(笑。
アリーナ席取れて喜んでいる皆様も、3階席でちょっと凹んでる皆様も、
KAT-TUN同じ空間をめーいっぱい楽しんで、一緒に盛り上がろうd(゚ー゚*)ネッ!
あっ!13・14日でRiaに会いたいなんて言う貴重な方いらっしゃったら(いるのか?
右側にあるメールフォームからご連絡パイ(o*。_。)oペコッ

さて、今宵は昨日できなかったR-ONE KAT-TUNレポを行います。
今回は時間の都合上、ミニレポとさせていただきますがご了承パイm(__)m
それでは、YouもDJ OZMAとフランスパンの世界へGoしちゃいなYo!


R-ONE KAT-TUNぅ譽

田口の高感度UP!
最近、ジュンノと一緒にゴハンに行った時の事を語ってくれた上ボ。
「いいですよー。ゴハンを全部よそってくれるんです!」
「あー盛ってくれるね。アイツねぇ」(イイなぁジュンノの給仕さん♪(萌。
「そう!全部やってくれて、その後色々と話を聞いてくれる。
  そしてメシ代も出してくれたんですその時。コレ田口の高感度UPしました」

「オマエは何でもお金で解決するんだな」「あはははは(笑)」
と、最後にゆっちに極悪キャラにされちゃってました(笑。

ガチャン、ツーツー!
先日リスナーさんから募集してタイトルを決めたコーナー、
「一種に話そうゲゲゲのゲ」が今週からいよいよ始まりました☆
さっそくリスナーさんにお電話しますtururururu…(ラブオアじゃないよ?(笑。
「もしもし」「もしもし!ガチャン・・・あはははははははは(笑)」
あはははははははははは(笑)」(え?大爆笑?ってか今のガチャンって?(謎。
そうです、第1回目のリスナーサンとの電話、速攻で切っちゃったんです(爆。
その後スグにかけなおしていましたが、なんかやる事スゴくない?(笑。
(ってかRiaなら、いくらゆっちでも素でキれてしまうかも?(爆。
「初めての電話で切っちゃうって所が、さすが伝説のラジオ!」なんて、
自画自賛してご満悦でいましたが、これは如何なものなんでしょうね(笑。

ガチャン、ツーツー◆
はい、タイトルを見てヤな予感が胸をよぎった方、たぶん正解です(笑。
2人目のリスナーさんの電話の時も、コイツら速攻切りやがりました(爆。
しかも、ゆ「今度は電波の悪いフリしようぜっ!」と1回目よりノリノリ(笑。
「もしもし」「もしもし。!KA…T-TUNの中…ま…る……ガチャン!
あははははは(笑)」あははははは(笑)」と、またしても2人で大爆笑。
この、悪ガキ2人組に、固定電話に電波なんて関係ねぇよ!って、
誰か冷静なアミーゴさん、ツッコんであげてパイ(苦笑。

ぇ?録ってんの!?
今回もちゃんとありました「ぇ?録ってんの!?」のダメ出しコーナー♪
今回は、先週と立場が逆で、上ボからゆっちにダメ出ししてました。
もちろん、ダメ出しの内容は、上電話切っちゃマズイでしょ?」と、
ガチャン、ツーツーしてしまったこ事への当然のお説教(笑。
「違うって!今回だけ!1回目で切るって言う伝説を作りたかったの!」と、
必死で言い訳しているゆっちの姿が、とても印象的でした(笑。


はいっ!と言うことで、今回のレポはコレにて終了でございます。
今回チョット、Riaの口調が毒舌モード入ってたのはご愛嬌です(爆。
最後に1コだけぶっちゃけると、今回のR-ONE KAT-TUNぁ
録音したつもりが、冒頭の1分ぐらいしか録れてなかった(撃沈。
という事で、今回はRiaの記憶のままに書き綴ってみましたので、
言い回しが若干違う所も多々あると思いますがお許しパイ(o*。_。)oペコッ
さらに、コメントレスが最近遅れております申し訳ありません
目が治り次第レスさせていただきますので、少々お持ちくださいませ(謝。
それでは、今宵はこの辺で失礼致します。皆様おやすみなさいませっ♪
ネムイョ(・ωゞ)ゴシゴシ☆またねぇo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在70位台!めばちこRiaに愛の手を!!!(o*。_。)oペコッ
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆KAT-TUN春魂アンケート実施中☆
いつもはロムってるだけの方でも、ポチっと1クリックするだけで、
コメントなど要求していませんので是非参加していって腑僖ぁ
こっそり項目に、今回の春魂は「不参加」の項目を追加してみました。
☆KAT-TUN春魂アンケートはコチラ☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
☆KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ☆
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(4/6協賛サイト様リンク追加、マナーについて追記しました)




たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 中丸雄一&上田竜也 | 23:57 | comments(7) | - |

R-ONE KAT-TUNレポ-2

皆様、コンバンワンツー☆Riaですけども。
昨日は更新サボっちゃってごめんなパイ(o*。_。)oペコッ
記事を書かずに朝まで呑んだくれてた事は大きな声じゃ…言うてもぉた(爆。

いゃあ!来たよ、来ましたよ∞さんの大阪城ホールの魂チケット
え?席はって?スタンドのほぼ最後列ですが何か?(逆ギレか?(痛。
トロッコ登場あったとしても、それでも∞メンは遠そうな予感・・・。
(最近ヒナ愛が薄れてるオーラ満載なのがジャニーにバレたかっ?(滝汗。
しかも2回入るのに、どっちもバクステ寄りなんですよ(その前にバクステある?(謎。
左右対称シンメな位置なのが、せめてもの救いと言う感じです(撃沈。
予想どおり、Riaの席運はENDLIチケ、お友達の席運はKAT-TUN広島魂チケで、
使い果たしてしまったみたいです(そんな予想当たらんでええのによぉ(泣。
KAT-TUNのドーム追加魂のチケも、ヤな予感が胸をよぎってきました(爆。
まぁ28日までの1週間、期待せずに待つとする事にします(苦笑。

さて、微妙な席過ぎた∞魂チケの事はおいといてヾ(-д-)ォィ
本日の話題は、R-ONE KAT-TUNレポ-2をお送りいたします。
後半戦も爆笑間違いナシのレポ、早速参りたいと思いますヽ(´ー`)ノ
それでは、YouもOZMAと銀杏ワールドにGoしちゃいなよっ(笑。


R-ONE KAT-TUNレポ-1

ヤダ!
お次のコーナーは、R-ONE KAT-TUNでこんなコトをやって欲しい!という
リスナーさんからの企画提案のお便りを紹介していきます☆
「KAT-TUNが、これからもっと成長していく為に、
  リスナーの皆さんからやって欲しい事など色々意見を集めてみるコーナー、
 『KAT-TUN向上委員会』なんてコーナーはどうでしょうか?」

ヤダ(笑)」「ヤダ?(笑)早っいなぁ(またもや瞬殺しやがったよ(笑。
「僕らKAT-TUNと皆さんが一緒になって成長してこーってコーナーですか?」
「あーなるほど。そういう考えはいいですねぇ〜。
  でも、お前『ギターをやりなさい』って言われたらどう?」

ギターですか?やらないです。うへへへへ(笑)」(やらねぇのかよっ(笑。
「でしょ?強要されるのは、チョット俺たちには合ってないのかなぁ〜?」
「まぁまぁ、じゃぁ検討!一応案として保留で」「検討してね。うん。」

ガチャン!ツーツー。
「こんなのもありますよ。電話とかで『声モノマネ王座決定戦』とかね、
  何かの1番をリスナーさんの中で対決して決めるのはいかがですか?」
「あー。俺たちはつまり司会みたいな感じで、判定役みたいな感じ?」
「そう言う事になりますね」「ならイイんじゃない?オモシロそうだね」
「っていう事はたくさん電話のアレが必要って事ですね」(アレって何?(笑。
「そう、やっぱこのコーナーってかラジオ、電話してナンボみたいなトコが」
「生電話」「生電話が」「なるほど、僕ら審査員となってジャッジして」
「そうそう、ソレは面白いと思うな」「これ面白いっスね」
「うん、まぁソレも検討という事で、一応ね」(これも一応かよ(笑。
「僕思うんですけど、似たり寄ったりの電話がイッパイ来ると思うんですよ」
「そしたら何も言わず電話切りましょう!」(それってイタ電やん(笑。
「何が出来るんですか?『えーっと中尾さんのモノマネ』ガチャ。みたいな?」
「あっはっはっはっ(笑)」「あははははは(笑)」(2人ともウケ過ぎ(笑。
「これも考えようによってはスゴク盛り上がるコーナーになるんでは?」
「まぁ使いようですよね(笑)」「使いよう・・・使いようかぁ」

武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン♪
R-ONE KAT-TUNのサブタイトルが。伝説のラジオという事でこんなお便りが。
Fanの皆の伝説を募集してみたらいかがでしょうか?」「どう言う事だい?」
ゆ「要するにまぁ武勇伝でしょうね」『俺昔こんな事したんだぜ』
  とかって言う内容を送ってもらうと」
「あぁあぁナルホドねぇ〜」
「コレ面白そうだよね「うん。聞きたいよね〜」
「聞きたいね。俺コレ興味あるなぁ」「俺も、チョットそれ面白いと思う」
「ちなみに上田くん、何か伝説持ってます?」俺はスゴいですよ」
「おっ?俺はスゴい?何?」「どうスゴいかは詳しく言わないけど(笑)」
言わねぇのかよ!全然ねぇじゃんか」(でたよ上ボのSっ気が(爆。
「中丸はなんかあるんですか?」「僕ねぇ、トイレ壊した事あります!」
「あっはっはっは(笑)あったね!俺見た俺見た!居た!」
「違うんですよ!すっごいモロい、古い建物なんですよソコが。
  で、男性のPUSHって押すトコあるじゃないですか?あのPUSHが
  すっごいモっぅロい(巻き舌)トイレで、ガタガタしてんっスよ元から。
  でね、俺ソレ知らずにね、ちょっと強めにガンッ!ってやったんですよ。
  そしたらパイプがスコーン取れて、水がバァー!って出たんですよ!
  映画のように」
「あははははははははは(笑)」(上ボちょっと笑いスギ(笑。
「俺ね2秒ぐらい、こう(呆然と)見ましたよ。ジャーって(流れるの)
  おぉ!?おぉ・・・みたいな(笑)」
「結局どうしたんですか?」
「で、もう人呼んで『すいませぇーん!壊れましたぁぁ』って。
  ぐぁーってもう何十人も来て、最初さぁテンパっちゃうんだろうね皆ね、
  とりあえず水を、ホント量がハンパない訳よ水の出る量が。
  だから、トイレから水を出さないようにダムを作りだしたの。ダム

「あはーっはっは(笑)マジで?」(この間上ボ本気で笑いまくってます(笑。
「そしたらもうトイレ水浸しじゃない?で、20分ぐらいかなぁ?頑張ってたのよ
  電話してもそういうの来ないから。ふと気付いたんだよ。
  そのパイプに俺、指突っ込んだんだぁ」
「水漬からないように?」
「そしたらねぇ、止まった(笑)」「あっ!マジで?止まった?
「止まったのよ」「あっそう!大変な事件でしたねぇ」
「そう!そういう伝説もあるの。大笑いでしたよ皆。
  何で誰も気付かねぇんだよって言うね、オチでしたけどもね」

この話の間中Riaは上ボよりも大爆笑してしまいました(夜中なのにね(謝。
水浸しのトイレでテンパるゆっちを、この目で見てみたかったよ〜!
って思うのは、きっとRiaだけじゃナイ・・・ですよね?(え?Riaだけ?(笑。
  
R-ONE宣言
リスナーさんの1番だと思う事を、毎週1通紹介するこのコーナー。
「今週のR-ONE戦前はコチラです『騙された回数』「どう言う事ですか?」
「朝学校に行って放課後までの時間に、最高23回騙されたと言う事です」
「いやーソレは嘘でしょう。あははは(笑)」
「コレすごいですよ。学校っつったら何時間ぐらいありましたっけ?」
「8時から3時ぐらいまですね?授業だけだと2時半とかそんなもんじゃないですか?」
「まぁ7時間ぐらい。7時間の間に23回騙されたって方が居るんですよ」
「って事は何?20分に1回騙・・・コレ嘘じゃね?20分に1回だよ」
「15歳の方でね」「そちらもという事で。あははは(笑)」と、
折角頂いたお便りを、バッサリ嘘で片付けてしまった上ボなのでした(笑。

ミュータン!?
エンディングで、今週末のライブ予定を紹介することになり、
「今週の週末は宮城県の方にツアーで」「宮城ですかぁ。ナルホド」
「宮城県には何度かね。お邪魔してねっ」「宮城といえば?」
牛タンですよ!」牛タンですね!」(いいなぁRiaも喰いたい(羨。
「牛タン!こぅぅぅれ(巻き舌)オイシイんだよなぁ♪」
「アレ毎回食べてますよねミュー・・・ゆっちミュータンね(笑)」
「あはっあはっ(笑)ミュータン(新しい宮城県名物発掘ですか?(爆。
「アレ毎回新幹線の帰りにね」「スゴク美味しいものなんでね」
「僕らツアーって、ライブじゃなくてなんかグルメツアーみたいな(笑)」
「今回は結構(地方で)食べれる率多いですよね。色んなところで」
今回は地方も2Daysなので、名物を色々食せてご満悦のご様子でした☆


はい、以上でR-ONE KAT-TUNレポ終了でございます。いかがでしたか?
毎回の「コレ録ってんの?」ネタは、相変わらず今週もやってましたが、
あんまり面白くなかったので、バッサリとカットしてやりました(爆。
まぁ、来週もRiaの時間が許す限りレポするつもりなのでお楽しみに☆
っという事で今宵は、この辺りで返事失礼いたしまする(o*。_。)oペコッ
皆様、おやすみなさいませo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆KAT-TUN春魂アンケート実施中☆
いつもはロムってるだけの方でも、ポチっと1クリックするだけで、
コメントなど要求していませんので是非参加していって腑僖ぁ
こっそり項目に、今回の春魂は「不参加」の項目を追加してみました。
☆KAT-TUN春魂アンケートはコチラ☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
☆KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ☆
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(4/6協賛サイト様リンク追加、マナーについて追記しました)



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在80位台!愛のポッチに感謝感激雨嵐!皆様ありがとうございます
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




たくさんの愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 中丸雄一&上田竜也 | 23:20 | comments(6) | - |

R-ONE KAT-TUNレポ!-1

皆様、コンバンワンツー☆
日曜に舌を噛んで出来た口内炎が、未だ治らないRiaですけども(痛。

ゴールデンウィークに、横浜アリーナに参戦される皆様、
チケットは無事、お手元に届きましたでしょうか?
Riaは6日の1部に参戦するんですけども、皆様のお席はDo〜でしたか?
ちなみにRiaは、アリーナDブロに参戦決定でございましたYo☆
広島魂で見た時と逆サイドなので、また違った発見が出来そうで嬉しいです♪
んまぁ、センター席でウカレポンチのソコのアナタも(メッチャ羨ましいです
スタンドでプチショックながらもトロッコ登場に期待しているソコのアナタも、
マナー良く、KAT-TUN魂をめーいっぱい楽しみましょうねっ♪

さて、今宵の話題は昨日放送されたR-ONE KAT-TUNレポでございます。
本編が長いので、今回は2回に分けさせていただきます(o*。_。)oペコッ
という事で、前置きはコレぐらいにしてチャッチャと行きましょう!
それでは、ゆっち&上ボワールドにYouも一緒にGoしちゃおうYo☆


☆R-ONE KAT-TUNレポ-1☆

キーホルダープレゼント!
「DJ OZMAこと上田竜也と」銀杏大好き中丸雄一でぇーす」
今週も、相変わらずわけの分からない自己紹介で始まりましたこのラジオ(笑。
「はい、今週も始まりました。3回目なんですけどもね」
「はい3回目っ!オープニングですよ」(もう3回目かぁ早いなぁ(笑。
「イキナリなんですけどちょっとイイですか?(ダメって言ってみたい(ぉぃ。
「さっき決まったことなんですけども、先週プレゼントで
  キーホルダー、あれね7名様にって言ったじゃないですか?
  あれ17名に増えました!
「はぁ〜???」「うふふふふ」
「何それ?何でそんないい加減なのぉ?」(しかも17て中途半端な数やし(爆。
「あのー、メールの来る数が予想以上だったという事で、
 『これは増やさんとアカンだろ』ってなって、いくらでも増えますよって
  感じになりましたけど」
(いくらでも増えるのに何で10個ダケなん?(爆。
「あっ!なるほど!ありがたいことですよね、メールの数が多いと言うのは」
「だから皆さんこれからもドンドン送れってコトなんでしょうね。きっとね」
「まぁ、嘘も交えつつ伝説のラジオっていう事でね」

ゲーム☆
急ですけども、最近アレじゃないですか!ツアー」「急ですね(笑)」
「急ですよ。話しまた変わるんですけどツアーやってるじゃないですか僕達」
「はいはい」「みんなゲームとかやってね、暇を潰してるんだけどね」
「そうなんですよ」「最近KAT-TUNの中では、あの野球ゲーム
  携帯ゲームで野球ゲームが流行りに流行ってますよね」

「流行ってますよね!通信できるんですよね」
「あれスッゴイですよ!ホント最近の技術はスゴイなって感じますけどもね」
「田口なんてスゴイですよ。ゲームになるとスゴク自分が強くなった
  気分になる
んでしょうね」
「そうそうそうそう!」
「自分が失敗すると(スタッフさんに)今から言う事エコーかけて下さいね。
  (ゆっちに)お前審判やって」
「ストライク!三振バッターアウト!」
こいつマジ、ヘボい(エコー付)」「そんなんでエコーかけるな(笑)」
「っていう事を言うんですよ田口は!」「ヘボだったらまだいいですよねー」
「ねー。コレ押さえたほうなんですよ」(えっ?押さえてソレなん?(汗。
「運転してハンドルを握ると、人格が変わるってあるじゃないですか?
  まさにあれ!」
「まさにですね!ゲームすると人格が変わる
「ちなみにKAT-TUNで流行ってるって言っても4人」「うん」
「上田と俺と田口と亀で流行ってて、聖はあんま興味ないのかな?
  んで赤西がさスッゲェなんかやりたそうに見てくるじゃん?
 『貸して〜』って」う「中丸のをよく奪い取ってやってますよね(笑)」

「うばっ(噛)奪われるよね〜。すんなり持ってかれるけどね〜」
(その現場見たい〜!ってか、やっぱり仁は楽屋でもジャイアンなんだね(爆。
「さっきもほら、ゲーム買いに行くっつって本番前にねぇ?」
「本番前なのに電話きてね、何事かと思ったらね、
 『ねぇねぇゲーム売ってる場所ない?』ってそういう事がありました」

(やーん!そんな事で電話するなんて、仁ってば可愛いっ(自担甘。

5冠焼!
今回の全国ツアーにて、各地方の名物をイロイロ食されているようで、
ゆっち的には、名古屋の味噌カツがめっちゃ美味しかったそうです☆
そしてなんと大阪では、お好み焼きがスゴい事になってたみたいで、
「大阪ではお好み焼き食べたし!アレ美味しかったぁ」
「お好み焼き食った時もさぁ、買ってきてもらったのが『5冠焼』!」
「あ〜〜〜!!!そうそうそうそうそうそう!(今まで忘れてたな?(笑。
5冠達成おめでとうって意味を込めて、スタッフの方がね!」
「わざわざ作ってくれたんですよねっ!」「作ってくれてね〜」
「KAT-TUNで食べましたけど、ア〜レは感動したね」「美味しかったな!」

アボガドー!
リスナーの皆様から届いた普通のお便りを紹介するこのコーナー。
たくさん頂くお便りに、ゆっちは感謝の気持を伝えたいようです☆
「なんか『ありがとうございます』の最上級の言葉作っちゃわない?」
「あっ!作ろう作ろう!何にする?」(このノリ気の上ボかわいいっ♪
「ありがとうじゃなくって・・・アボガドー!何でもイイや」ヾ(-д-)ォィ
(お友達のアボガドちゃん!名前読んでもらえたね!おめでとう(って違ぇ(笑。
「あははははは(笑)」(笑ってないで上ボも何かツッコもうよ(笑。

老若男女!
リスナーさんからのお便りで、こんな内容のものが届いたそうです。
「若い女のコや大学生!とよく言ってましたが大人は参加できないのですか?」
(Riaも決して堂々と若いと言い切れない年なので激しく知りたいです(苦笑。
「こういうメールがたくさん来てるっていう事は・・・誤解されてます」
「いけない!いけない!ちょっと言い直さないとねぇ」
学生さんとか若いコっていう単語をちょっと僕ら言い過ぎた!」
「そうだな!俺らも年頃だからな。反省しような」
「まぁでもね、ほんとに関係なくね、おばあちゃんぐらいまで
  聞いてくれればいいなと思いますけど」
(これで一安心だ(笑。
「やっぱね、歩く図書館ぐらいの年齢の方もねぇ・・・」
歩く図書館!?何ですか歩く図書館って(笑)」(ホンマや(苦笑。
「知識豊富な方もねって言う」「なるほどね」(生き字引の間違いやな(笑。
「もちろん男性からも頂きたいですよね」「もちろん男性スゴイ嬉しい!」
「男性の意見ってね結構女性の考えと違いますから、そういうのも頂きたい!」
「ほんと関係ない!ろうなく男女ですよ」「どうにゃくんにゃんにょ」
「どうらくなんにょ」「どうにゃくなんにょかぁ」「ろうにゃく?」
「ろうにゃく?老若男女「老若男女」(やっと2人とも言えたよ(笑。
「どうもアボガドーって事でね」アボガドーは決定ですか!?」
アボガドーこれありがとうの最上級って事でね」「OKです(笑)」

裸祭り!?
続いてのお便りは「今どんな格好で喋ってますか?」というもので、
「僕はあのぉ・・・裸です!「ぶっ(笑)おー!ホントだぁ!
(お友達の○ゆっち、ココで妄想して鼻血吹いちゃダメよ?(笑。
「いゃ、嘘だよ(笑)完全に私服ですけど、
  上田君は上下、黒に近いパーカーで・・・ラフな感じですよね」

そして、なんとこの収録現場にWUの取材が入っているらしく、
カシャカシャというシャッター音が、小さく響いてました☆
「今回の私服が、WUさんの方に載るという事ですよね?」
「お前のが写るという事で」「そちらのほうもお楽しみに」ヾ(-д-)ォィ

普通のお便り?
お次はなんと「犬が生まれました。貰ってくれる人を探してください」
と言う、なんだかトンデモナイ内容のお便りでございました(笑。
「俺、貰いましょうか?」「違うでしょ」「うふふふふ(笑)」
「ちなみにね、コレ普通のメールをね、紹介するコーナーなんですよ」
「うん」「コレ普通じゃない(笑)」「普通じゃない(笑)」
「コレね地域のコレ何?」「あ〜地域の掲示板とかにね」
「そっちの方に送るべきだと俺は思うんだよ」(Riaもそう思う(笑。
「さすがにね、コレは僕達では探せませんから」「そうですねぇ」
「結論としては、自分で探せ!って事でイイんじゃないですか?」
「はい。頑張ってください」「はいっ」


ふぅ。以上でR-ONE KAT-TUNレポ-1終了でございます。
聞いてるのは30分番組なのに、文字に起こすと異様に長い!(爆。
とりあえずも明日この続きが書けたら書きます。
ヒナヨコのレコメンもNEWSの慶ちゃん&シゲがゲストに来てて、
結構オモロかったけど、レポまでたどり着けない気がしてきました(爆。
とりあえず、今宵はこの辺でおさらばでございます(o*。_。)oペコッ
皆様、おやすみなさいませo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆KAT-TUN春魂アンケート実施中☆
いつもはロムってるだけの方でも、ポチっと1クリックするだけで、
コメントなど要求していませんので是非参加していって腑僖ぁ
こっそり項目に、今回の春魂は「不参加」の項目を追加してみました。
☆KAT-TUN春魂アンケートはコチラ☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
☆KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ☆
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(4/6協賛サイト様リンク追加、マナーについて追記しました)



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在90位台!トップページに這い上がってこれました!ありがとうございます
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




たくさんの愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 中丸雄一&上田竜也 | 21:23 | comments(11) | - |