

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

シューマッハ効果?@光一王子大阪初日

皆様、コンバンワン・ツ〜!Riaですけども(^0^)/
行ってきましたよ〜☆王子魂@大阪初日2部♪
20061007_234131.jpg

ちょっと髪が伸びた王子は、相変わらずSで天然でF1バカでした(笑。

今回は何が1番ウケたかって言うと、やっぱりMAと絡む王子ですね☆
先日の福岡での振替公演終了後のホテルでの写真を公開して、
ソレを見ながらMAとニコニコ笑顔全快でトークしてくれました。
舌好調の王子から放送禁止用語が飛び出す事態にMAが慌ててたり(爆。
ホント仲の良さが伺え捲くりのMCでございましたo(^-^)o

また詳しいレポは、後日UPしますね(^O^)

さて、そんなこんなで明日はケリーライブinみなとみらい@神席です!
この、素晴らしきKinKi梯子を楽しんできますね(^0^)/

と言うことで皆様また明日!おやすみちゃ〜んo(^-^)o☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
毎日覗きに来てくれてる皆々様!愛のポッチお願いします♪
ただいま遠征中につき順位不明!ランクUPさせて腑僖ぁ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 01:42 | comments(5) | - |

SUNDOME福井(笑。

皆様、コンバンワン・ツ〜♪Riaですけども!

光一王子に会う為に、はるばる行ってきました、サンドーム福井!
20060923_226374.jpg
※若干、後光が射してるチックなサンドーム福井(笑。

いゃあ!サンドーム福井イイね☆至近距離バンザイでした!
結局、座席は7列目だったんですけど、コレが花道真横で、
3mぐらい先を、王子がキラキラスマイルで通過するわけですよ!
あまりの予想以上の近さに、魂吸い取られるかと思いました
(来週&再来週の為にも必死で持って帰ってきましたけど(笑。

コンサートの内容も、激しいDanceあり、しっとりあり、笑いあり、
そして王子にしては目面しい、エロい突き腰ありと、盛りだくさん☆
MCも、ジャニーさんが居ないのをいいことに、若干暴走気味モードで、
サンドーム福井ならではの地方ネタや、昨日収録したという、
「世にも奇妙な物語」の撮影秘話なんかも、色々語ってくれたり、
(収録の為か王子は昨日眠ってないそうでナチュラルハイでした(笑。
相変わらずの、天然炸裂もバッチリ聞けちゃいましたよ(得した!(笑。

ホント楽し過ぎた2時間半で、アッという間に過ぎ去りましたよ。
っと、こんなに王子の福井魂に感激してるのにも関わらず、
本日の記事タイトルに「(笑。」が付いてるのには深い意味があるのですが、
それを含めた詳しいレポは、また帰ってからUPするとしますね(^-^)
(カンのイイ方はお気づきになられるかもしれませんねぇ(期待。
と言うことで、皆様また明日お会いしましょう!Byebye(^0^)/^


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
本日の記事タイトルの真相が気になる方!愛のポッチお願いします♪
サボタージュモードしすぎたせいでランクが激しくDown中↓↓助けて腑僖ぁ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 22:46 | comments(5) | - |

タンクトップ万歳(≧▽≦)♪

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども♪

ちょっと!あの光一王子の愛エプでの白タンクトップ姿は何ですか?
ゴールデンタイムだと言うのに、その色気に萌えまくりでございましたよ!
まだそんな色気出すには、時間が早すぎますって光一さんっ!(マーチン風(笑。
ホントねぇ、Riaはカナリの二の腕フェチなんですよ(そんな情報はいらん?(爆。
光一王子ヒナちゃんの、引き締まっている筋肉ついた二の腕大好物!(力説。
(なのに本日何故かスゴイ雨風でTVの映りが最悪とか言う悲しい現実(激痛。
料理に悶えてても素敵だなんて、ホント光一王子は無敵だねぇ・・・と痛感☆
映りの悪い中でも必死に見た光一王子は、健気で可愛くて最高でした!

そして、いよいよ本日の名古屋レインボーホールよりスタートしましたね♪
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜

光一王子&屋良っち&アッキー&マーチン&パナを始め、出演者・スタッフの皆様に、
事故や怪我の無いよう、無事ツアー回れる事をお祈りしております(-人-)

先ほどから続々と入る速報を聞くと、テンション↑↑になる情報満載なんですけど!
ネタバレになってしまうので、ココに色々書くのは控えますが、
Riaは福井から生きて帰ってこれるのでしょうか?軽く心配になってきました(爆。
(相方ちゃん!Riaをちゃんと連れて帰ってくださいね?>私信(笑。

ってな感じで、本日は光一王子のアルバムに酔いしれて就寝したいと思います。
おっと!その前にシゲの「カクレカラクリ」も見ないといけないやヽ(´ー`)ノ
という事で本日はコレにて失礼っ♪皆様また明日っβyё βyё...φ(・ω・ )☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
光一王子のタンクトップ姿に萌えてしまった方!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 21:14 | comments(4) | - |

ミラクル発表ヽ(´ー`)ノ

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども♪

光ちゃんのソロアルバム「mirror」無事フラゲしてきましたぁヽ(´ー`)ノ
いやぁ〜!このアルバム(・∀・)イイ!!♪1発で気に入っちゃいました☆
なんだかムーディーな感じがして、音に酔えてイイです(謎。
マイナーコード満載なところも、Riaの好みドストライクな感じなんですよ♪
何か"Bar"って感じの曲調で、夜にお酒飲みながら聞きたい感じですよね。
ご購入を迷われている方は、カナリオススメ致しますので是非買ってみてください☆

mirror
※光一王子アルバム&プレミアムグッズ応募券でございます♪

さてさて、昨日思わせぶりな事を言って焦らしプレイをしたRiaのミラクルですが、
只今より発表したいと思います!実はですね・・・・・・・・(早ょ言え(爆。
なんとRiaさん、光ちゃんソロ魂"mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜"
福井公演、最前ブロック当たっちゃいましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワーイ♪
A1ブロックなんできっと端のほうだと思うけど、おそらく片手列だと思われる席番!
舞台で舞い踊る王子が至近距離で見れるだなんて、今から鼻血でそうなんですけど!
はぁ〜何着て行こうかしら?もう今から心臓ドキドキでございますよO(≧▽≦)O

ってか厳密に言うと、このミラクル席を当ててくれたのは相方ちゃんで、
Riaの名義で取った大阪城ホールのチケは、スタンドの15列目でした(撃沈。
相方ちゃん曰く「これでケリー運の借りは返したぞ〜」らしいです(笑。
(相方ちゃんの担当のケリーライブでRiaは最前ブロックの6列目当てたので(笑。
ホント悲しいぐらい自担運は無いのに、お互いの他担運はありまくり(爆。
相方ちゃんと「組んでよかったねぇ♪」と2人で口を揃えて言う毎日でございます☆

ってな感じで、Riaのミラクル発表は終了でございます(o*。_。)oペコッ
めっちゃ個人的ミラクルなのに、勿体付けてスミマセンでした(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃんとこの福井魂のレポは致しますので、皆様期待して待っててください☆
それでは今宵はこの辺で失礼(o*。_。)oペコッ皆様おやすみなさいませぇ(U_U).zZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
王子アルバムフラゲしたよって方&購入予定の方!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 22:53 | comments(6) | - |

王子魂大阪公演当落発表の巻

皆様、コンバンワン・ツー♪本日無事に帰宅したRiaですけども☆
何気にいつも以上に疲れてしまっているので、本日もサボタージュモードONです(滝汗。

という事で、本日のささやかなジャニネタ話題なんですけども、
帰宅後、光ちゃんのソロコン大阪公演の当落が始まったとの事で、確認したところ、
無事チケGetできておりました☆(ちなみに福井も希望日の公演当選済み(喜。
これで光一王子とは、希望通り2回のデート決定でございますヽ(´ー`)ノ
もちろん王子魂のレポもまたするので、皆様楽しみにお待ちパイね〜♪

あ!皆様!もうすぐ111111Hitでございますよっ!
意外とあっという間に到達ですね。キリ番Get出来るように頑張って下さい♪
ちなみにキリ番Get企画の詳細は、コチラをご覧下パイ(o*。_。)oペコッ

さて!それでは今からサボってた分のコメントレスしていきますので、
コメントをくれていた方は楽しみにお待ち腑僖(o*。_。)oペコッ
ってな感じで、本日はコレにて終了!明日はお楽しみのフィルフェスレポです☆
皆様、楽しみにお待ちくださいませ!(*・д・)ノシ ばーいばーーい♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
フィルフェスレポ楽しみだYo!って方、愛のポッチしてパイ!宜しくです♪
現在105位↓↓本日からランクUPTOP100位内に復活させてパイ(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 12:57 | comments(5) | - |

うぎゃぁぁぁぁぁ!@速報

明日のいいともテレホンショッキングのゲストに、光ちゃんが呼ばれた!
ちょっと!ちょっとちょっと!(ザたっち風)聞いてないっスよホント!
華原朋美さん!光ちゃん呼んでくれてありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ

今日のテレホンショッキングのゲストが朋ちゃんで、次の人を紹介する時に、
新堂本兄弟で、いつもお世話になってる・・・」って言ったから、
てっきり、トムさんとか深キョンとか呼ぶだろうと油断してたんですよ。
(明日がCD発売日とかいう事実をその時軽く忘れ去ってました(忘れるなよ(爆。
そしたら「堂本光一さん」って言うじゃないですか!!!
もう急いでHDDに向かって全力でダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
無事、光ちゃんの電話生声Getできました♪(後ろでオカンが呆れてたけど(痛。
しかも、電話に繋がった瞬間に「車というのはね・・・」って(笑。
またソレかいっ!って思わずTVに向かってツッコんじゃいましたよ(笑。

ホント、いいともサンは昨日の亀祭といい色々オイシイ事やってくれますなぁ♪
ということで皆様、明日のいいともの録画予約をお忘れなく
光ちゃんはまた車の話するのかなー(あのつまんなさに最近ハマってきた(爆。
そして、次のゲストは誰呼ぶんだろうねー。今からワクワクです。

以上、会社でコッソリ更新しているダメOLのRiaでしたっヽ(´ー`)ノ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

明日のいいともはモチロン録画!って方、愛のポッチお願いします♪
ランキング急降下↓↓↓皆様助けてパイ!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんと1週間6位をキープ!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ジャニーズJr.の大冒険
チケット無事見つかりました。ご協力ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 13:08 | comments(4) | - |

光ちゃんソロ魂決定!

[A]=KAT‐TUN〜トキドキ∞〜トコロによりKinKi=を御覧の皆様に愛を込めて。
Riaだね☆(なんかどっかで見た事ある文章やって?(気のせい気のせい!(マテ。

∞の当落、なかなか繋がらないで手こずっております。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
とりあえず2回ほど参戦できそうな感じになってきたので、一安心です♪
サマスペにお申し込みの皆様は、無事チケ捕獲できてましたでしょうか?

さて今宵の話題なんですけども、決まりましたねー光ちゃんソロ魂ヽ(´ー`)ノ
という事で、軽く日程なんかご紹介しちゃいたいと思います♪
それでは、Youも今宵は光ちゃんの王子ワールドにGoしちゃってパイ☆


☆堂本光一Concert Tour 2006☆

名古屋レインボーホール
9/13(水) 18:30
9/14(木) 18:30
マリンメッセ福岡
9/17(日) 18:00
9/18(月・祝) 13:00/17:00
サンドーム福井
9/23(土・祝) 18:00
9/24(日) 17:00
大阪城ホール
10/6(金) 18:30
10/7(土) 14:00/18:00
10/8(日) 13:00/17:00
札幌真駒内アイスアリーナ
10/14(土) 18:00
10/15(日) 17:00
グランディ21(宮城県総合体育館)
10/22(日) 13:00/17:00
名古屋レインボーホール
10/24(火) 18:30
10/25(水) 18:30
横浜アリーナ
10/27(金) 18:30
10/28(土) 14:00/18:00
10/29(日) 13:00/17:00

※チケット代金:FC会員→7000円/一般→7300円

以上が今のところの全日程となってます(また追加とか出るんだろうなぁ(苦笑。
Ria的に、今回は大阪で5公演もやってくれるので遠征はナシの方向です。
(ケリーと違って光ちゃんは地方のFanに優しいわ(ケリーもやって欲スィー(願。
しかも、久しぶりのホールクラスの会場での光ちゃんですよ!(喜。
ココ数年、ドームで豆粒光ちゃんしか見ていないのでめっちゃ嬉しいです☆
(なぜかケリーは至近距離で見れているのに(えぇ自担運ないんです(悲。

さらにスゴイ事に、今から7月14日までにKinKiのFC[Ki]x3に申し込みすると、
コンサート会員優先受付案内がもらえるというスバラしい情報も!
プレイガイド発売は今のところ無いらしいので(出そうな予感もするけど(爆。
光ちゃんを1度見てみたいという方!今なら間に合いますのでお急ぎアレ☆


はいっ!てな感じで、以上で本日の話題は終了でございますヽ(´ー`)ノ
につづき光ちゃんソロ魂まで決定し、ホンキで火の車でございます。
まさにBurnBurn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now状態!
(こんなコアなアルバムネタはKinKi担しか通じへんって?(苦笑。
まぁ、それ以前にウカレポンチなのは言うまでもありませんがね(≧▽≦)
という感じで今宵はコレにて失礼します。皆様また明日っβyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

もちろん光ちゃんソロ魂参戦するでしょ!って方、愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんとイキナリ6位からの好スタート!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 23:09 | comments(4) | - |

、、、ららら…お楽しみに。の巻

ぁワン!ぁツー!コンニチワンツーヽ(´ー`)ノ☆
今日も元気にお買い物ぉ♪のトコの振り付けがカワイくて好きなRiaですけども☆
本日のレコメンには∞メン全員出演らしいので、お聞き逃しの無いようにっ!

そして、チョットx2皆様!仁の新CMDoCoMoさんのHPで公開されていますよっ!
CMの解説や、撮影のウラ話なんかも公開されているので必見です(嬉。
(キスマイ2の横尾くんも出演されているのですね!昨日知りましたよ(遅。
とにかく仁がオトコマエ!まだご覧になっていない方は急いでDoぞっ♪
☆DoCoMo9シリーズ「動き出すレジ」CMはコチラから☆

そして皆様、昨日のR-ONE KAT-TUN聞かれました?Ria的にめっちゃツボったのは、
GLORIAの曲紹介の時にロックver(コンサートver)とブラスバンドver(CDver)の、
違いが分からなくて「ブラスバンドver(ё_ё)?」と軽く悩むゆっちに対して、
「ブラスバンドverだよ!(・ε・)プップクプーってヤツ!」って説明してた上ボ!
・・・・・可愛すぎなんですけど?(〃▽〃)キャー♪(只今崩壊中(爆。
思わずそんな顔してる上ボの姿妄想して、ニヤけちゃいましたもん!(危険人物。
他には、昨日はチョロチョロメンバーの話とかも出てきてましたね(喜。
そういや、ボイパが出来るってコからのお便りに対して、
ゆっちが「音ないんですかね?聞かせて欲しいですね」って言っていたので、
今度、音楽ファイル付きでRiaのHBB送りつけてやろうかと思っちゃいました。
(下手だから多分送らないと思いますけどね!多分・・・(多分かよっ(爆。

さて今宵の話題は、タイトルでピン!ときた方はスバラスィーヽ(´ー`)ノ
Riaの初代担当の王子こと、光ちゃんについて語ろうと思います☆
ということで、Youも一緒にKinKiら光ちゃんワールドに突撃なのよ〜ん(・∀・)ノ


♪Show Must Go On♪

今日は、何で光ちゃんの記事なのかっていいますとですね、
朝っぱらから、ジャニ友からこんなもの戴いちゃって♪(ありがとう>私信(感謝。

王子
(はいっ!今、鼻血吹きそうになった人は必ずコメントするようにっ(笑。

コレ、光ちゃんの初ソロシングル「Deep Your Heart」ジャケ写なんですけど、
これがジャニWebの光ちゃんの連載「Show Must Go On」で言ってた、
「ジャケットは、、、ららら」のお楽しみの意味だったのね!スッキリです♪
しかし何なんですかね?この体!しかも胸板チラ見せとか卑怯だぞー!(爆。
(しかもモノスゴイ股上短くないか?(もうちょっとで見えるぞ?ヾ(-д-)コラ(爆。
朝っぱらから、会社でPC見ながらニヤニヤしちゃったじゃないかぁ(阿呆。
(ゴメン!体は仁より光ちゃんのほうが好きかもっ(そういう問題じゃねぇよ(爆。

すでにご存知の方も多いと思いますが、このシングルに収録されている曲は、
全て光ちゃんの作曲という事は、以前もお伝えしたいと思うんですけど、
3曲目の「unbreakable」はNEWSの1stシングル「NEWSニッポン」WEST版の、
カップリング曲「Private Hearts」のセルフカバー曲だそうですね☆
スタッフさんの「セルフカバーしたらFanが喜ぶんじゃない?」という意見で、
この曲をやる事を決意したそうで(スタッフさんナイスご推薦ですっ!(感謝。
(剛のスタッフさん!是非「離さないで愛」のセルフカバーを薦めて腑僖(希望。
原曲はグループ感を意識して作った曲なのでアレンジと歌詞は変えてあるそうです。

本人曰く「これを作ったときは、自分で歌うとも思ってなかったので、
メロディーとかノリがちょっと若い感じで恥ずかしいです」
らしいので、
NEWSの「Private Hearts」の歌詞を探して読んでみたんですけど、
「胸のボタンを1つはずした、ギリギリきてるEmotion
 もう何もかも知っているような、どっちにもとれる微笑」
という内容で、
確かに、今の光ちゃんにはチョット若すぎる感じでした(余計なお世話(爆。
NEWS版を持っている方は、聞き比べてみるのも良いかと思われます♪

そうそう、光ちゃんもエクステつけたらしいですね(ブームなのか?(笑。。
本人曰く「分かりにくいけど、いつもの光一とは違う感じで、
しかも、限定B盤の特典映像「+MiILLION but-love」のPVには、
「ちょっとドキッ!とするようなシーンもありますよぉ」って事らしいので、
限定版も買っちゃおうかどうか、今スゴク悩んでおります(極貧なんやけど(痛。
(しかし「よぉ」って言い方めっちゃ可愛すぎるって光ちゃん!(萌。

って感じの光ちゃんシングル、発売日は7/12日(水)でございます!
皆様!売り上げにご協力、宜しくお願いいたしますd(゚ー゚*)ネッ?
(そんなRiaはもちろん通常盤しか予約しておりません!(AB盤どぉしよ?(悩。


はい、そんな感じで今宵はタップリ光ちゃんについての愛を語ってみました☆
それではレコメンを聞くために、色々準備をしてきますヽ(´ー`)ノ
では、皆様ごきげんようっ♪また明日っβyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在60位台!あと少しで50位台に上がれそうです!ご協力お願いします(願。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 20:14 | comments(11) | - |

祝「Deep in your heart」発売日決定☆

皆様、コンニチワンツー☆
ちょっと体調崩して、喉が痛いのでアイス食べまくってるRiaですけども。
(健康診断6/6日に決定したって言うのに、もう取り返しつかないな(撃沈。

皆様、昨日のMステ見ましたか?Pちゃん出てましたねぇ♪
(途中でボロボロになってたのは、あえて触れない方向で行きましょうか(爆。
ソロデビュー曲「抱いてセニョリータ」を、はじめて映像で見ましたけども、
NEWS魂で亮ちゃんが「寄せて寄せて上げてセニョリータ♪」と歌って、
サビのフリを説明してたのが、と〜ってもよく分かって大爆笑してしまいましたよ(笑。
しかし、後ろで踊ってるトッツーがカッコよかったねぇ。あ!北山くんも(爆。
とりあえず、あのフリを完全マスターを試みようと心に誓いました(笑。


さて、本日の話題はタイトルにもしましたが、2006年7月12日に
KinKiの光ちゃんが声優に初チャレンジしている、アニメ「獣星王」の主題歌、
「Deep in your heart」初ソロシングルとして発売されることが決定
さらにカップリングに収録される「+Million but −Love」は、
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」2006年7月度のオープニングテーマだそうです♪
(あぁ、またもや出費の予定が1つ増えてしまったぢゃないか(嬉泣。

今回は「初回限定版A」「初回限定版B」「通常盤(初回特典付)」の3種類を発売☆
(えぇ、今回もモチロン1種類しか買わないことを先に宣告しておきます(鬼。

【初回限定盤A】
 収録曲:「Deep in your heart」「+Million but −Love」「カラオケ」
 限定版A盤特典:「3面6Pブックレット」「DVD-A」
 DVD収録内容:「Deep in your heart」ビデオクリップ+メイキング映像


【初回限定盤B】
 収録曲:「Deep in your heart」「+Million but −Love」「カラオケ」
 限定版B盤特典:「3面6Pブックレット」「DVD-B」
 DVD収録内容:「+Million but −Love」ビデオクリップ+メイキング映像


【通常盤(初回特典付)】
 収録曲:「Deep in your heart」「+Million but −Love」
     3曲目「UNBREAKABLE(仮)」収録。初回盤A・Bには未収録。
 通常盤初回特典:「2面4Pブックレット」「獣王星アニメ入りロングキャップ」

 

今回の収録曲は、すべて光ちゃん自身の作曲という事なので楽しみです☆
因みに、マメ知識として「Deep in your heart」の作詞をされたのは、
「Precious one」「PINKY」「00"00"16」と同じ白井裕紀さんなんですよ☆
あとは、Hアルバムの光ちゃんのソロ曲の作詞もされているそうです。
是非是非、コレをお読みの皆様も売り上げにご協力宜しくお願いします(笑。
という事で、本日はこの辺で失礼して床についてこようと思います(病人。
皆様も、体調には十分お気をつけパイねっ!それではサヨウナリ〜♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
続きを読む前に、ポチっと1押しお願いいたします(o*。_。)oペコッ
今週、トップページ落ちしそうでかなりヤヴァイです!助けて腑僖ぁ
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 堂本光一 | 10:41 | comments(8) | - |