

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

片栗粉(笑。

皆様、コンバンワン・ツーRiaですけども。

まずは、お祝いから♪
関西Jr.(B.A.D.)桐山照史くん、17歳のお誕生日オメデトウございます☆
これからも、∞を見習いつつ淳太とともに素敵なアイドルになって下さい!
あ!松潤も1日後れましたけど、23歳の誕生日オメデトウございました

今日は各種WSを録画したのに、どこもスバクラ魂ネタをやっていなくて、
軽くプチショックでした(チラっとでもイイからどんな感じか見たかったぜ(悔。
なにやら参戦した相方ちゃんによると、すば担にとっては号泣モンだったらしいね。
速報聞いて、言ってたら絶対アタシも泣く!って思ってしまいました☆

さて、今宵の話題はサマスペレポ・・・かと思いきや、サボタージュ(またか(爆。
先ほど鑑賞した「うたばん」のレビューを書こうと思います☆
それでは、Youも片栗粉風呂の上でダッシュしちゃえばいいじゃない(笑。


♪うたばんレビュー♪

でんじろう先生の実験は毎回面白いよねぇ☆(俺達マメっマーン!(古っ(笑。
最初の空気砲にビビるGOLFが可愛かった(ヘタレっぷりが仁と似てた(ぉぃ(笑。
(あれがGYMじゃなくてヨン様なら本気で国際問題になりそうだbyRiaオカン(爆。

そしてあの水溶き片栗粉めっちゃ触ってみたいのはRiaだけじゃないはず(笑。
水溶き片栗粉の上を走るPちゃんが、ちょっと必死で可愛かった(そりゃ必死やろ(笑。
でも、やっぱりPはPでもプロデューサーさんのがウケちゃったけどね(笑。
うたばんのスタッフって勇気ある方多いですよね(やらされてるだけ?(爆。

歌はねぇ、今回この曲は本気で覚てない(Kitty付きでもそんなに萌えないっぽ(爆。
1つ言えることは、RiaはGYMの中じゃGOLF派だという事(兄はGOLFよね?(笑。
ってか、後ろで踊ってたのってMADじゃなかった?(流石に個人名は不明(笑。
と思ったらキスマイ弟君たちだったのねー!(レイカさんありがとう(私信。
何故か、無意識のうちに名前もわからない後ろのコばっかり見ちゃうので、
やっぱりRiaは基本バック担なんだということを痛感しちゃいましたよ(笑。


はい、以上こんな感じで「うたばん」レビューを終了いたします☆
サボタージュモードなんで、サクサク書いちゃってすみません。
明日はきっとサマスペレポをやると思いますので、皆様見に来て下さいね♪
それでは今宵はこの辺で失礼!皆様お休みなさいませぇヽ(´ー`)ノ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
[譲]9/9(土) in 仙台サンプラザホール 18:00公演、連番2枚と、
[求]10/28(土) in 神戸ワールド記念ホール 14:00(or10:00)公演、連番2枚を、
交換していただける方、大至急コチラのフォームよりご連絡ください!

是非是非、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
※転売禁止。譲渡のみは今のところ考えておりませんのでご了承ください。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
水溶き片栗粉の塊さわってって見てぇ!って方、愛のポッチ宜しくお願いします♪
またもやトップページ落ちしてます!今週かなりヤバいです!皆様助けて!

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 山下智久 | 23:39 | comments(2) | - |

Kitty GYM

皆様、コンバンワンツー☆SIGNALの咳の音が気になってるRiaですけども。
(keiママも言ってたけどRiaも気になってます!若干吐きそうな咳だよね?(爆。

いゃあ、今日のMステにはヤラれたー!ヤヴァかったよーヽ(´ー`)ノ
リアフェが1位なのはモチロン解りきったことなので、めっちゃ油断してたら、
1位の映像に切り替わった瞬間「チッ!」ってイキナリ仁の舌打ち!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!(黙れ(笑。
油断してる時に見る赤西仁サンって、何て心臓に悪いんでしょ(激萌。
既に何回もリピって見まくった映像のハズなのに、またもや激萌えですよ(力説。
Ria、仁のあぁ言う"狙ってやったくせに照れてる"表情大好きなんですよ♪
Mステさんありがとう!ご馳走さまでございますっ!満腹です!
んまぁ、欲を言えば"1位ありがとうございますコメント"の映像の方を、
もうチョット大きいサイズで取り扱って欲しかったですね(゚ー゚;Aアセアセ
(表情見えにくいんだもん!(Riaの家のTVが小さいからアカンだけか?(痛。

さて話は変わって今宵の話題なんですけども、1日遅れてしまいましたが、
Pちゃんの新ユニットについて、ちょっと語って見たいと思います☆
それでは、YouもRiaと一緒にKittyメンバー大胆予想しちゃいなYo!


☆期間限定ユニット「Kitty GYM」結成☆

Pちゃんが、タイ人Jr.の選抜4人と期間限定スペシャルユニット組んで、
フジが放送する女子パレーのスペシャルサポーターに就任し、曲も出すそうですね。
(やっぱKAT-TUNはバレーの雰囲気にそぐわなかったのでしょうか?(疑問。
なんだかジャニーの、NEWSが活動できない間も山下智久と云う存在を、
世間様から消さないようにしようという、溺愛策略満載な気がするのはRiaだけ?(毒。
(ジャニーは最近"期間限定"好きだよね!限定って言葉に弱いのバレバレ!?(爆。
それにしても、選抜Jr.4人って一体誰が選ばれるんだろうか?とっても気になるー。
ということで、ココで予想してみようと思います(あくまでRiaの独断と偏見です(笑。

予想.戰燭任垢4人という事で、Ya-Ya-Yahの皆様。
予想トッツー、河合くん、塚ちゃん、五関くん。つまりはABC(最初からそう言え(笑。
予想裕翔、山田涼介くん、伊野尾くん、森本龍太郎くんチビっコ組
予想に山くん、藤ヶ谷くん、横尾くん、と誰か(誰かってDoよ汗(笑。
予想斗真、風ポン、ハセジュン、ジミー(激しく私情挟みまくりでございます(爆。

Ria的には、予想のメンバーを激しくオススメするんですけどね(力説。
ちょっとフレッシュさは足りないかもしれないけど、ええ仕事しまっせ?ヾ(-д-)ォィ(笑。
どうよジャニー?(ってかもうチョット斗真達もTVに出してあげて下さい!(切実。
最初は"Kitty"という言葉を聞いて"K.K.Kitty"を思い出しちゃったので、
同じく頭文字で、K北山、i生田、t戸塚、t玉森・・・Σ(・ω・ノ)ノ5文字やん!
ってなっちゃったので(阿呆。頭文字と言う概念はスッパリとっぱらって、
ありえそうなメンバーを4人づつ選出してみましたが、どうでしょうか?
宜しければ、皆様のKittyメンバー予想なんぞお聞かせ腑僖(o*。_。)oペコッ


はい!と言うことで、以上で今宵のネタは終了でございます☆
実は明日、∞の"サマスペ2006"当落結果案内が開始するんですよ!
なにやら全18回分の追加公演が決まったみたいですね(舞台なのに!(苦笑。
でも追加で18回っていうたらスゴイ増えた感じするけど、松竹座は狭いから、
何気に横アリ1回分ぐらいしか入れる人数増えてないんですよねー(苦笑。
ちゃんとチケ取れてるか、今宵はドキドキして寝れそうです(眠れるんかいっ(笑。
果報は寝て待てと言いますし☆結果報告は明日の記事にでもしてますね♪
それでは皆様、オヤスミなさいませ☆o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

あたしもSIGNALの吐きそうな咳が気になる!って方、愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんとイキナリ6位からの好スタート!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 山下智久 | 21:20 | comments(5) | - |

お久、智久、山下智久!

皆様、こんばんワンツー☆
ようやく風邪の方も完治しかけてきたRiaですけどもヽ(´ー`)ノ

昨日から関西地方では、夕方16時から恋愛偏差値っていうドラマの、
再放送が始まったんですけど、コレが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイんですよ♪
2002年にフジTV系で放送されたドラマで、見てた方は分かると思うのですが、
何がイイってV6の岡田君が出ていて、役柄が最高だったんです(回想惚
1口で言うと、デザイナーを目指しているゲイのバーテンダーって役で、
主役の中谷美紀さんを励ます為に抱きしめてあげたりするんですけど、
その立ち振る舞いが、とってもステキングなんです(仁もあんな役しないかな?(希望。
もう1度見たいと常々思っていたので、再放送が始まってラッキー☆
今回はDVDに残して、何回リピしても擦り切れない永久保存版にしたいと思います♪
(ちなみに5〜8話には、現MADの武内幸太朗くんも出演していましたよ☆
DVD化もされているので、岡田君好きの方は是非見てみて腑僖ぁオススメです

さて本日の話題ですけども、仁担としては触れずには放っておけない
昨日放送されたHEY!HEY!HEY!について語りたいと思いますヽ(´ー`)ノ
それでは、Youも一緒に半同棲生活味わいに行こうぜっ!(何か違(苦笑。


HEY!HEY!HEY!レポ(2006/05/29放送分)

ターザン!
この雑誌が発売された頃、スポ紙やWSなんかでチラっと見ましたけども、
改めて見ると、Pちゃんの筋肉えらいこっちゃになってますねぇ〜(感心。
(Riaは華奢かった時代のPちゃんの方が好きだったんだけどなぁ・・・(暴露。
特に胸筋がスゴい(寄せて上げたらRiaより谷間あるんじゃねぇか?(撃沈。
それにしても「腋○ワッサー」とか「○首ピーン!クルミみたい」等々、
松っちゃんは普通の司会者が、ジャニタレさんには触れにくいようなポイントを、
ガッツリとツッコんでくれますねぇ♪(さすが松っちゃん!(感謝。
Pちゃんの軽く困ったリアクション浜ちゃんのツッコミも最高でした(楽。

KAT-TUN赤西と半同棲状態♪
仁の話キタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!!!(うるさい(笑。
「俺が赤西君の家に入り浸ってるんです」ってPちゃんってば(妄想萌(痛。
でも、Pちゃんの口から赤西君なんて呼ばれると、何かヘンな感じするよね(笑。
「昨日あたり、携帯の着信全部埋まるぐらい電話かかってきてましたけどね」
って、どんだけPちゃんに構って欲しいねん!寂しがり屋の仁って可愛すぎっ!
(Riaに電話してくれたら文字通り飛行機使って飛んでいくのに!(黙れ(爆。
何てラブラブなんだ!?うらやましすぎるぞコノヤロー(興奮しすぎて崩壊(痛。
それにしても「はぁ?アイツまだ仕事してんの?バカじゃねぇの!?って仁(笑。
アナタもドラマの時は、寝る時間もないぐらい仕事してたでしょうが(笑。
そんな理不尽にPちゃんのお母様に文句言っちゃう位、Pと遊びたかったのね(萌。
Riaさんはこのトークだけで、妄想炸裂してお腹イッパイになりましたよ♪
Pちゃんはホント需要が解ってるデキるコだね!仁の話してくれてありがとう(笑。

亀梨が大嫌い!?
あーあーあー!ついにTVで亀梨が嫌い(だった)」って言っちゃったよ(笑。
お互い嫌いで、楽屋で会っても目ぇ合わさないで無視してたりしてた」って、
そりゃサマリーのバクステDVDに、仁Pばっかりが収録されているハズだよ(爆。
たぶん、みんな口に出さなかっただけで、明らかに「修二と彰」結成当初は、
FanがTV見てて解るぐらい、2人の空気が微妙だったもんねぇヾ(-д-)ォィ(苦笑。
でも、最終的には腹を割ってトークして親友になれて良かったね

抱いてセニョリータ♪
やっぱカワイイよねぇ!トッツー(しょっぱなからトッツーなのかよっ(笑。
間違ったx2!今回もセクシーだったよねぇ☆北山くん(いい加減にしろ?(逃。
あ〜っ!んっかんっか!!先にコッチに触れないとダメだよねぇ♪
最近、髪切ってサワヤカになっててカッコ良いよね!ABCの河合くん
(お前…お気に入りJr.また増やしたな?(だって気になっちゃったんだもん(爆。
いやぁね?Pちゃんはモチロン色男で、とってもカッコいいのは認めますけども、
何故かRiaの目は、どうしてもバックのJr.くん達に目がいっちゃうんですよ(爆。
サビの「抱いて抱いて抱いてセ〜ニョ…」腰を回すフリのトコとか、
Pちゃんより後ろのトッツーや北山くんの方がセクシーで気になってしまうんです。
やっぱり、子供の頃の華奢でカワイイPちゃんを見て過ごしてきたせいか、
Sexyな山下智久が何だか受け入れにくいんですよね(亮ちゃんも同じく(爆。
でも、この曲もPちゃんの事も、Riaはモチロン大好きでございますよ♪
(ってこの曲の発売日はいつだ?(金欠やから購入予定はないてすけどもね(痛。


はい、以上でRiaのHEY!HEY!HEY!レポは終了でございます♪
半同棲する仁Pを妄想して萌え萌えしちゃった方、是非コメント腑僖ぁ(笑。
それでは、Riaは今からセニョリータのダンスの練習をしてきますので、
今宵はコレにて失礼致します☆皆様また明日っ♪βyё βyё...φ(・ω・ )

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
最近、常にトップページ落ち寸前でヤバイっっす(激痛。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 山下智久 | 18:40 | comments(6) | - |