

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

亮ちゃん登場!@レコメンレポ

☆★☆アンケートに御協力下さい!☆★☆
おそらく1分もあれば、十分解答できる内容だと思っております。
名前やメールアドレスは入力しなくてもアンケートに参加できますので、
普段は恥ずかしくてコメントなんて…という方も、是非参加してみて下さい☆
☆アンケートフォームはコチラ☆
アンケート回答期限は、2006年11月25日23時59分59秒までとさせて頂きます。
皆様のご参加、ココロよりお待ち申し上げます(o*。_。)oペコッ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

皆様、こんにちワン・ツー☆Riaです♪

SHOCK光一王子の相方さんが、斗真に決定したそうですねぇヽ(´ー`)ノ
生斗真なんてイツぶりやろ?2000年ごろのJr.魂が最後かな?(古っ(笑。
お2人の他、MAの皆様を始め出演者の皆様、ハードなスケジュールになりますが、
くれぐれも体には気をつけて、頑張ってイイ舞台作ってください☆

さて今宵の話題なんですけども、なんと昨日のヒナヨコのレコメンにて、
亮ちゃんが生電話で突然出演したので、その部分をレポしようと思います。
それでは、Youもヒナヨコと一緒に亮ちゃんに電話しチャイナYo!


レコメンレポ(11/23日OA分)

ヨコ「もしも〜し」
亮c「こんばんわぁ」
ヨコ「お名前を!」
亮c錦戸亮ですO(≧▽≦)O大阪から来ましたっ
ヨコ「あっはっはっは『大阪から来ました』って(笑)」
ヒナ「幾つですか?」
亮c「えっと……21です!(え?亮ちゃん?(笑。
ヒナ「あっ!21歳……??」
ヨコ「この前誕生日やって、電話しよう…(噛)した言うたやん」
亮c「あっ!ゴメンなさい、22でした(焦)」(自分の歳間違うなよ(笑。
ヒナ「せやね」
ヨコ「そうやろ?」
亮c「うん。ゴメンなさい。ははっ(笑)」
ヒナ「こないだ誕生日の時つながらへんかったから」(浜名湖に居たらしいね(笑。
亮c「そうそう!ありがとうございますぅ〜ホントに」
ヨコ「今日、電話せぇへん思てたやろ?正直」
亮c「えっ?」
ヨコ「電話せぇへん思てたやろ?」
亮c「うん。でもビックリやな、ホンマにかかってきたからっ(≧▽≦;)」
ヨコ嘘臭っ(苦笑)」
ヒナ何でそんなに滑舌ええねん(苦笑)」
亮c「えぇっ?(゚▽゚;)」
ヨコ「この頃、その嘘臭いのにハマんな(苦笑)」(日本語オカシイし(笑。
亮c「別にハマってないよ!目指してんねや俺は、こういうハキハキした喋り方を!」
ヨコ「あっ、そうなんや」
ヒナ「何しとったん、今?」
亮c「今ねぇ、さっき〜、あのぉ〜アレ!練習してましたよ」
ヒナ「リハーサルしてたんや」
亮c「そうそう」
ヨコ「22歳になったからね。ちょっとレコメンでスバルにも電話したし
   どっくんにも電話したい言うてやんや」

亮c「Ah〜Ha?」(りょ亮ちゃん?何人ですか?(笑。
ヨコ22歳になった抱負なんか聞かせてくれたら嬉しいんちゃうんかなって?」
亮c「えっ?そんなスグ切んの!?(抱負を)言うたら(-ε-)(寂)」
ヨコ「ちゃうちゃうちゃう(笑)切らへんけどぉ〜」
ヒナ「大丈夫やで?」
ヨコ「おい(笑)今日貪欲やなぁ、どぉしてん?」(Riaも気になります(笑。
亮c貪欲やでっ!貪欲亮ちゃんやで!(≧▽≦)」
ヨコ「あっはっはっはっは!(抱負を)ちょぉ言うといて!聞かせてよ」
亮c「そうですね、まぁ21歳も楽しかったですけど22歳ももっと楽しく……
   ……何でや?何やろ、コレ?(゚〜゚)ξ(悩)」

ヒナ「ええねんええねん!言い切れ言い切れ!」
亮c「まぁね、本当に充実した1年間になればいいかな?と思いますけど。
   ……コレちょっと違うやろ(後悔)」
(大丈夫だよ(多分。
ヨコ「違うことないよ!」
ヒナ「違う事ないよ!リスナーの皆さんは、そういうの聞きたいから」
亮c「あぁ、ホントに?」
ヒナ「うん」
ヨコ「いっつもそやねんけどさぁ?」
亮c「うん」
ヨコ「(亮ちゃんは)貪欲過ぎた後、いっつも何もないやろ?」
ヒナ「うん(苦笑)」
亮c「ソレ言うなや(凹)」
ヨコ「あっはっはっはo(>▽<)o知ってた?知ってたソレ?
亮c薄々気付いてるわ!何年錦戸亮やってると思ってんねん!
ヨコ「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「そんなアホちゃうもんな?アンタはな?」
ヨコ俺より知ってるわな(苦笑)」
亮c「うん」
ヨコ「それで今回もな、リハで今までやっててんろ?」
亮c「そう!今までやってましたよ」
ヨコ「そうやんな?魂リハの……今回どっくんはスゴイ事やると!」
亮c「そんなスゴくないっスよ(゚ー゚;A」
ヨコ「ええねん!言うといたら(笑)」
亮c「そうですよ!アレですよ!バンドしますから!」
ヨコ「おっ!初公開ちゃう?今?」(ヲタ誌にバッチリ書かれてるらしいですよ(笑。
亮c「あっ!言うてもぉたで?いっか!もうええやろ?そんなモン(放棄)」
ヨコ「もうええやろな?」
亮c「うん。ええよえええよ!」
ヨコ「レコメン聞いてるリスナーの方には!」
ヒナ特別やもんな(≧▽≦)」
亮c「特別ですよ!だから皆ネットとかで流すなって言うといて下さい」
ヒナ「あ〜コレソコまで流れるわ多分」(よく分かってらっしゃる(笑。
亮c「あ〜そやろな(諦)」(正解です(笑。
ヒナ流すな言うても流れんねん
亮c「ほなイッパイ書いてくれって言うといて下さい」(ハイ喜んでぇ(笑。
ヨコ「初めてちゃうん?バンド形式でやるんなぁ?」
亮c「そうですね。うん」
ヨコ「それで今までバンドリハやってたって言うことやから」
亮c「そうなんですよ」
ヒナ「なぁ、楽しみ増えたと思うで?リスナーの皆もなぁ」
亮c「えっ?もう切んのっ?(寂)」
ヒナ「うん……もう〜?(確認)まぁまぁ、マダもうちょっと大丈夫やで?」
ヨコ『もぅ切んの?』の逆に……」
ヒナ何があんのん?(うん!確かにとっても気になるポイントだ(笑。
ヨコ「そうそう」
亮c「何があんのん?って、楽しい事がまだまだ待ってるやんけっ!(≧▽≦)」
ヨコ「((o(>▽<)o))あははははは♪」
ヒナ「あぁ、待ってるんや(不安)」
ヨコ「まだ出る?(心配)」(Riaもとっても心配なんですけど?(笑。
亮cショータイムの始まりや!(≧▽≦)」(そんなん言うて大丈夫?(笑。
ヒナ「出んのやまだ(笑)どんな楽しい事しょぉか?」
亮c「……あの……(悩)また今度電話するわ俺」(やっぱ出ぇへんのや(笑。
ヒナ「いやいや、勝手に電話せんといて?
ヨコ「後さ、アレも言うとこ?アテンションとか!(助け舟)」
ヒナ「そうや」
亮c「アテンション…あ!そうや!あぁ〜!ホンマや!
   よぉ言うてくれたなっ!」
(自分のドラマ忘れないで下さい(笑。
ヨコ「おぅ、よぉ覚えてるやろ俺?」
亮cアテンションプリーズも、あのぉ〜出ますんで!スペシャルで」
ヒナ「まだOAの日にちは分からんの?」
亮c「そぉっスねぇ、オレまだ分かんないっスねぇ
ヒナ「そぉかぁ」
ヨコ「もう撮りも始まってて?」
亮c「そうですよ」
ヨコ「どぉやった?久々に会った上戸彩ちゃんとかは」
亮c「いや?可愛いっスよぉヽ(´ー`)ノ」(そんな素直な感想……(笑。
ヒナ「あはは(苦笑)素人かお前っ!
ヨコむっちゃ可愛い?(興味津々)」(ココにも素人が(苦笑。
亮c「うん。むっちゃ可愛いよ(゚▽゚)」
ヒナ「そら、かわいいわな(呆)」
亮c「みんなめっちゃ可愛いですよ」
ヨコ「でも、そういう話さっき車でしててんけど、
   錦戸亮も(ドラマの現場で)全っ然喋れてないみたいですよ」

ヒナ「亮はなぁ?でも、どの現場行っても頑張るって言うてたやん?喋って」
亮c「そうですねぇ」
ヨコ「誰とも電話番号も交換してないし」
ヒナ「結構だって、1クールやってたわけやんかぁ?言うてもな?」
亮c「クールなんかあんなもん、めっちゃ"つかの間"ですよ」
ヒナ「そぉ?」(時間ではなくて社交性の問題かと思われます(笑。
亮c「一瞬ですから!僕1クールやって打ち上げで初めて仲良くなれるタイプです」
ヒナ「'`,、'`(´▽`) '`,、'`遅いなぁ(苦笑)」
ヨコ「分かる分かる」(やっぱヨコは分かるねんや(笑。
亮c「ホンマに
ヨコ「スゴイ出演者の方出てるもんなぁ!相武紗季ちゃんや」
亮c「そうですね。いっぱい居ますからね。キレイなオネーサンが」
ヨコ「真矢みきサン!」
亮c「あっ!真矢みきサン!」
ヒナ「せやなぁ」
ヨコ「真矢みきサン、俺の事好きや言うてくれてんて!」
ヒナ「ホンマぁ(感心)」
亮c「いや?好きとは言ってないですよ(全否定)」
ヨコ「好きとは言ってないんか……(凹)」
亮c『横山くんに宜しくね!』って言うてただけ」
ヨコ「でも俺、1回もちゃんと対面した事無いねんで?」
ヒナ「好きとは言うてへんのやろ?」
ヨコでも好きやろ!(断言)多分……」
ヒナ「あっはっは(苦笑)ポジティブなってきたなぁ」
亮c「((o(>▽<)o))あははは」
ヨコ「でも、名指しできてる訳やから!(必死)」
亮c「(好きか嫌いか)どっちか言うたら好きやろな」
ヒナ好感触やな」
ヨコ「そうやんな?オレ(の名前)だけ言うたんやろ?しかも」
亮c「うん。言ってた言ってた」
ヒナ「そら、嫌いではないわ!」
ヨコ「ホラ!オレきてるで!来年くるで〜!」(いつも言ってませんか?(笑。
ヒナ「あんま自分で言わんときや?ソレ、ホンマに……(呆)」
ヨコ「大丈夫!真矢みきサンは、こういうトコ好きやねんって!」
ヒナ「あははは(苦笑)ポジティブなってきたねぇ」
亮c「,、'`,、(´▽`) ,、'`,、」
ヨコ「多分そうやで!」
亮cアホちゃう?ホンマ(毒)」
ヒナ「ええんやろ?ソレも
ヨコそうやで(自信満々)」(どこから来るんだその無駄な自信(笑。
亮c「ひゃ〜っひゃっひゃ(笑)O(≧▽≦)O」
ヨコ「オモシロイやろ?絶(舌?)好調やろ?俺」
亮c「うん!オモシロイなぁ、今日もやっぱり(笑)」
ヨコ「あははは(ご満悦)また出てぇや!じゃあ」
亮c「おぅ!OK!また電話するわ!ほんじゃあっ」
ヨコ「おぅ
ヒナ「おぅ!ほなねぇ」
ヨコ「ほんじゃあ、ありがとねぇ〜」
ヒナ「パイバ〜イ」
亮c「すいません!ありがとうございました!ばいばいっ」


はい!以上でレコメンレポ終了でございます☆皆様如何でしたでしょうか?
いやぁ聞いてる分には短かったけど、書くと意外と長くてビックリよ(笑。
今回の話を聞いて、亮ちゃんもネットで自分達の話題がのぼっているところを、
チョコチョコ見てる
のか!?と疑惑が浮上し、若干不安に駆られてきました(爆。
それでは、今宵はこの辺で失礼致します☆皆様また明日っ♪βyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レコメンレポ楽しかったよ♪って方、愛のポッチお願いします

ポチっとな


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


はるかサン、さゅりサン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五&横山裕(侯隆) | 23:30 | comments(2) | - |

どぉしようもナイ!?@レコメンレポ

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども♪

ジャニWebの方にも、仁の記者会見のレポがUPされていましたねぇ☆
Pちゃんの日記斗真のトマゴトでも、仁の話題が上がっていた事にビックリ。
でもメンバー以外の皆も、笑顔で背中押してくれてるみたいで良かったです☆

さて本日の話題なんですけども、先日のレコメン@OPのレポでございます。
ヒナちゃんが、初のソロ魂について現在の心境を語っていた訳なんですけど、
その内容がめっちゃオモロかったので、ご紹介したいと思います(*^-゚)v♪
今回はレポが長いので、続きを読むの中にレポはいれちゃいますd(゚ー゚*)ネッ!
仁の件で泣き疲れたソコのアナタ!コレ読んで爆笑して元気出しちゃいなYo☆
それではYouも、ヒナヨコのトークでお腹のソコから笑っちゃってパイ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
仁の件をとりあえず笑顔で乗り越えたRiaに、愛のポッチお願いします♪
月曜日!カウントリセットになりました!今日もポッチにネタ仕込んでるのよーん(笑。

悲しんでばかりはいられない!ヒナソロ魂めいっぱい楽むぞー☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五&横山裕(侯隆) | 23:53 | comments(5) | - |

HappyBirthday to SUBARU

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

まずは、お祝いラッシュから参りましょう!
関ジャニ∞の皆様!全国デビュー2周年オメデトウございます♪
今後も楽しい歌切ない歌、色んな楽曲でeighterを幸せな気持ちにさせて下さい!
また∞とeighterミンナで、∞の曲をこれからも育てて行きましょうd(゚ー゚*)ネッ!

そして、渋谷すばるサン25歳の誕生日オメデトウございます!
昔と比べて、ずいぶんと丸くなって、自然に笑えるようになりましたね。
そんなイイ意味で大人になったスバルを、とても嬉しく思っております。
これからも、ずっとずっと素敵でアツい良きヴォーカリストでいてください!

そしてそして、もう1つお祝い!渋谷すばるサン丸山隆平サン
ジャニーズ事務所、入所10周年オメデトウ
ございます☆
とっても気の合う"パーン"コンビ、Riaは大好きでございますよ☆
この10年の間には、ホント数え切れないぐらい色んなことがあったと思いますが、
今こうして、eighterの前に立っていてくれて良かったと、心から思います。
これからも20年30年と、ずっと私達を楽しませてくれるコンビでいて下さい♪

という事で1通りお祝いが終わったところで、本日のネタなんですけども、
昨日のレコメンで、なんと「0時ジャストにスバルにお祝い電話してみよう」と、
突然ヨコが企画を思いつき、本当に決行しちゃいましたので、
本日は、その一部始終の様子をレポしたいと思いますヽ(´ー`)ノ
それでは皆様!Youもスバルの誕生日を、一緒にお祝いしちゃいなYo☆


★レコメンレポ〜9/21日放送分〜★

9/21日23時18分頃の会話
ヨコすばる最近老けたよなぁ〜(笑)」
ヒナ「うん。疲れが顔に出るようになったよな(笑)」
ヨコ「レコメンに出てくれるときも、てっぺん(0時)回ったらヤバイもんな」
ヒナ衰弱してますよね」(ヒドイ言われようやな(笑。
ヨコ「あっ!そういや、アイツ明日誕生日ちゃうん?」
ヒナ「おぉ!そやなぁ☆スバルも25歳ですね('▽')」
ヨコ「なぁなぁ!0時になったら電話してめぇへん?ヘ(゚∀゚*)ノ」
(えぇぇ!?横山サン!マジですか?なんて嬉しいこと思いついてくれるんですか(嬉。
ヒナ「おぉ!?ええなぁ(楽)でも出るかぁ?(-_-)??」
ヨコ「あ〜?どうやろうな?」
ヒナヤスに祝ってもらうとか言うてたで?(゚-゚;)」
(いやん♪相変わらずチッチャイコンビはラブラブなんだねぇ(萌。
ヨコ「でも12時やで!意外と家におるやろ?」
ヒナ「そうかなぁ?」
ヨコ「案外、誕生日になった瞬間って、そんな特別なことして無いでしょ」
ヒナ「んまぁ、そうやなぁ」
ヨコ「よし!そうしましょう(≧▽≦)」
ヒナ「ただなぁ…イキナリ電話したら怖いなぁ(悩)(゚〜゚o)」
(確かに生放送やし怖い!Riaも一瞬ヤな予感が胸をよぎっちゃいましたよ(笑。
ヨコ「たしかに何言うか解らんからなぁアイツ(怖)Σ(・ω・ノ)ノ」
ヒナ「あ!じゃぁ出た瞬間に『レコメン中です!おめでとう!』って言うたら
   アイツも空気読んで対応してくれるんちゃうか?」
(ヒナちゃん名案!(笑。
ヨコ「そうやな!よし!そうしよう!
とまぁ、コンナ感じのノリと勢いで、0時に25歳になりたてのスバルさんに、
生放送で、直接生電話しちゃうことが決定しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

そして9/22日0時ジャストの時報後(ココからはノンフィクションです)

ヨコ「コンバンワン・ツー!横山裕ですけども」
ヒナ「コンバンワン・ツー!村上信五でぇす」
ヨコ「ココでちょっと重大な発表がありまして、
   今日はめでたい日で、渋谷すばるの誕生日でございます」

ヒナ「はい!オメデトウございます」
ヨコ「先ほど急遽、僕らで思いついたんですけども、電話してみようじゃないかと」
ヒナ「ね!折角やし」
ヨコ事務所と文化放送さんが話し合った結果、電話"は"してみようと」
(やっぱり生電話って事務所通さないとできないんですねぇ(驚。
ヒナ「電話"は"してみようと!あとは野となれ山となれですから」
ヨコ「はい」(えぇぇ?そんな行き当たりばったりでいいのか?(笑。
ヒナ「あとは向こうが何してるか、ソレ次第で『もしもし?』『…ガチャン!』
   っていうパターンもありえるという事ですね」
(ソレはちょっと(笑。
ヨコ「そう!電話しましょうよ!じゃぁ」
ヒナ「じゃあ、やってみましょうか」(なんかドキドキしてきたんですけどっ(爆。
ヨコ「時間がも無いですから、あまりにも急な事で組み込まれて無かったですから」
ヒナ「さっきヨコさんも言うてましたけど、我々も2周年ありましたしね」
ヨコ「あっ!かかった?
電話「プルルルル」
ヒナ「おっ!かかったかかった!
電話「プチっ」(出るの早っ(笑。
ヨコ1発で出たな(笑)」
スバぁぃ(・ωゞ)ゴシゴシ(テンション低)」(本気で素のテンションです(笑。
ヨコおめでとう!
ヒナ「うははは(笑)おめでとぉ!
スバ・・・・・(無言)」(おぉ〜い!渋谷さぁん?(笑。
ヒナ「もしもし」
スバ・・・・・はい(低)」(もう少しテンション高めでお願いします(笑。
ヨコ「オメデトウすばる!」
スバ「・・・・・・・・誰や?(低)」(えぇぇぇぇ!?(笑。
ヒナ「えへへへへへ(バカウケ)」
ヨコ「分かるやろ?もう
ヒナ「分かって!おっちゃん!
スバ「ぇ?wΣ(゚□゚(゚□゚*)!!」(明らかに急に声のトーンが上がりました(笑。
ヒナ「おっちゃん?おっちゃん?」(おっちゃん連呼です(笑。
ヨコ「すばる!もう分かってたやろ?すばる!すばる!」
スバ「ぇ?何?ぇ?(゚∇゚ ;)!?」(あぁ、そういう事だったんですねぇ(笑。
ヨコ「すばる!分かってたやろ、その感じ(-ε-)」
スバ「何がですか?」(まだすっトボけてます(笑。
ヨコ「お前がそういう時は・・・お前以外とヘタクソやぞ今(苦笑)」
スバ「ぇ?」
ヒナ「じゃぁ言いましょか!渋谷さん、レコメンですけど!」
スバ「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」あらぁ〜!?!?!?(テンション急激にUP)」
ヒナ「あっはっはっはっは(爆笑)」
スバ「何とですね、今年の9月22日、渋谷さんの誕生日は木曜日でしたか!」
ヒナ「木曜日でしたね」
スバ「木曜日?あ!金曜日でしたか!」
ヒナ「まぁまぁ実際には12時回ってですけど!んまぁ25歳じゃないですか!」
ヨコ丁度だから電話しようかって言うノリになったんですよ」
スバ「レコメン中ですか?」
ヒナ「そうですそうです」
スバ「今、本番中ですか?」
ヒナ「本番中よ」
スバ「ちょっと待ってくださいね?今チョットあの雑炊食べてるんですよ」
ヒナ「ちょぉ待って?最初お前、何か寝起きのフリしたやろ?アレは何やったんや?
ヨコ「すばるぅ!完璧に誰かから、もう俺らからかかってくるの聞いてたよね?」
スパ「いやいや!そんな事ないですよぉ!」(今更遅いですよ(笑。
ヒナ「あははははは(笑)」
ヨコ「すばるぅ!思いのほかヘタクソやったよ」
スバ「ちょっと待ってくださいよぉ(汗)」
ヨコ「あの・・・ホンマに俺、ちょっと今ショックやもん!」
スバ「ちょっと!」
ヨコすばる、そういうのヘタクソやねんや!と思った」
スバ「ぎゃははははは(爆笑)」
ヨコ10年やって気付いた!俺!」
スバ「ちょっと・・・あ!いや!そんな事いわないでよ〜(懇願)」
ヒナ「あはははは」
ヨコヘッタクソやで今の〜!
ヒナ25ぉになって最初に言われたんは『ヘタクソ』やで!すばる(笑)」
スバ「いやいや!それはダメでしょ(汗)今チョットあの〜ね、ウチの妙子とね」
ヒナ「あぁお母さん?
スバ「生まれた時のねぇ、足型をね?見てたんですよ」
ヨコ「何してんねん!何してんねん!」
スバ「そしたらね、何と渋谷サンはね、生まれた時は身長48やったんですね!」
   何て短い、このね・・・」

ヒナ「ちょぉ待って?妙子の声が聞こえるんやけど(笑)」
スバヒナやでヒナ(明らかに電話の向こうでスバルオカンと話してます(笑。
(ぇ?もしや渋谷さん?自分のお母様を生放送のラジオに出演させる気ですか?(汗。
妙子もしもしぃ〜?(うわぁ〜!ホンマに出しよった(爆笑。
ヒナ「うはははは(笑)もしもし!お久しぶりです!村上ですけど」
妙子「こんばんわぁ、お久しぶりですぅ」(可愛らしい喋り方のお母様です(参考。
ヨコ「どうも横山です〜」
妙子あぁ〜!ヨコ〜!こんばんわぁ」
ヨコ「僕ねぇ、そんな喋ったこと無いですもんねぇ?」
妙子「無いよなぁ!遊びに来てまたぁ!
ヨコ「うはははははは!(笑)」
ヒナ「あはははははは!(笑)」
妙子「何か、全然ヒナちゃんも最近来ぃひんしなぁ(寂)」
(スバルのお母さんにも"ヒナちゃん"って呼ばれてるやんね(笑。
ヒナ「最近、会ぉてないっスねぇ」
ヨコ「ちゅ〜か、何の番組やねんコレ!あははははっ(笑)」(ウケすぎ(笑。
妙子「あんなぁ?今あの〜アレ!生まれた時の足型とか見ててん」
ヒナソレ聞きましたさっき!お母さん!さっきすばる言うてましたわ」
ヨコ「ちょっと待って!この何て言うんですか?地元密着型番組的なノリ
妙子「ぇ?ちょぉ待って?(ぁ?ソロソロ気付いちゃいました?(笑。
スバ「ゴニョゴニョ(電話の裏でオカンに真実を伝えた模様)」
妙子えぇ!?(やっと電話が公共の電波に乗ってる事に気付いた模様(笑。
ヒナ「今、生(放送)ですよ(笑)」
妙子「えっ?ちょっと!?仕事中ちゃうん!?!?!?(動揺)」(そうですよ(笑。
ヒナ「仕事中ですよ(笑)」
ヨコ「コレ今、生放送ですよ〜」
妙子そうなん!?ゴメンね?ちょっと代わるわぁ!(滝汗)」
ヒナ「あははははははははっ(笑)」
妙子最悪やぁヾ(*`Д´*)ノ"!
(妙子さぁ〜ん!電話から離れても、叫んでる悲鳴が丸聞こえですよ〜(笑。
ヨコ「あはははははははははは!」
ヒナ「あっはっはっはっは」
スバ「ぇ〜!初公開!初公開"渋谷妙子"って言う事でですね」
ヒナ「えぇ」
スバ「あの申し訳ないですけど、僕はいいですけど、
   妙子にはちゃんとギャランティーを振り込んでもらえますぅ?

ヒナお前が勝手に出したんやんけ!」
スバ「いやいやいやいや」(いやいやカナリ渋谷サン確信犯でしたよね?(笑。
ヨコ「今、おばちゃん完璧知らんかったやろ?」
スバ「えぇ、完全に素でしたねぇ、妙子(゚ー゚)」(タチの悪い息子やわ(笑。
ヨコ「ちょっと、おばちゃんに言うとって!
  『仕事じゃなかったら俺こんなテンションで喋らないでしょ?』って」

スバ「あっはっはっはっはっ(笑)」
ヒナ「ほんならあの〜渋やん?ちょっと折角の全国ゾーンですからFanの皆さんに!」
スバ「ホンマですか?そうですねぇ、あの〜、25歳と言う事でですね、
   今年もマイペースに頑張っていけたらなということで! (・・*)ゞ
   村上さんはもうソロソロお酒のほう抜けましたかね?今日は」

(昨日はヒナちゃん相当な酔っぱらいだったらしい(OP聞き逃した(痛。
ヒナ「あぁ!今日はもう大丈夫ですよ(・・*)」
ヨコ「それ、もう番組の冒頭で言うてやりましたよ」
ヒナ「冒頭で言うたから大丈夫よ」
スバ「あっ!ホンマですか?」
ヨコすばるオメデトウ!(≧▽≦)」
スバ「えぇ!ありがとうございます!
ヨコ「んじゃぁまた」
ヒナ「ほなねぇ!札幌で!
スバ「はい!どうも(o*。_。)oペコッ」
ヒナ「はいは〜い!バイバイ(・ω・)ノシ」
スバ「はい!ぁぃお疲れっス
ヒナお疲れッす
ヨコオイッス!オイッス!(*^-゚)/~」

電話終了後
ヒナ「あ〜元気そうでしたね!スペシャルゲスト"妙子"って事で」
ヨコ「妙子がマジガッカリしてましたから」
2人『最悪やぁ〜』って!(笑)」(これまた声揃いすぎでオモロすぎやし(笑。
ヒナ「ギャランティーは坪内さんに要相談という事で」
ヨコ「まぁ〜払ろても2000円ぐらちゃうの?2000円でも多いな」
ヒナ「めちゃめちゃ高いなぁ(苦笑)」(あれで2000円貰えるなら喜んで喋ります(違。

はい!以上で本日のネタ終了でございますヽ(´ー`)ノ皆様いかがでしたでしうか?
Ria的にはこの数分間、大爆笑しすぎてお腹痛かったですよ(笑いすぎです(爆。
嬉しいんだけどテレちゃって、敬語で話すスバルさんがとても可愛かったです(萌。
ってことで、本日のネタはコレにて終了☆明日はついて光ちゃんと福井デートの日!
ミラクル席で光一王子を鑑賞して、Riaは生きて帰ってこれるのでしょうか(笑。
明日の夜の更新を、皆様楽しみに待ってて下さい(o*。_。)oペコッそれではっ(=゚ω゚)ノシ


PS⇒
ありえない!ありえない!ありえない!・・・・・(何が?(笑。
今日到着した相方ちゃん名義の、10/7日のケリーLiveチケ
最前センターブロックの、前から7列目なんですけど!
明日の光ちゃん、来週の∞と、3週間連続で死んできます!
ビリケン様効果は果てしなく素晴らすぃ〜よ!(感謝。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
渋谷すばる誕生日お祝い記念に、愛のポッチお願いします♪
サボタージュモードしすぎたせいでランクが激しくDown中↓↓助けてパイ!

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五&横山裕(侯隆) | 23:44 | comments(8) | - |

∞(はち)文字熟語♪

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

ちょっと!ちょっとちょっと!(あ!"ざ・たっち"ではないよ?(亀でもないよ?(笑。
光一王子が、10/2日にフジTV系で放送される「世にも奇妙な物語 秋の特別編」に、
主演されるそうでございますっ!!!気になるタイトルは「昨日公園(仮)」で、
"男の友情をベースにした恐怖の中に切なさが漂う物語"って感じらしいですよ(・∀・)ノ
光ちゃんのドラマなんて2002年の「リモート」以来やでー!めっちゃ嬉しい!
福井ソロ魂でヤラれちゃった挙句に、コレを見てスグに大阪ソロ魂(翌日にケリー(爆。
Riaがいつ心拍停止しても良いように、誰か換えの心臓スタンバッといて下さいな(爆。

そしてそして、昨日のヤスの∞レンジャーの記事めっちゃ良かったねヽ(´ー`)ノ
ホント読んでて、コッチまで笑顔になっちゃったよ♪(一緒に祝いたかった(羨。
もちろん、他レンジャーの仙台へ来て下さった皆様への熱いメッセージにも感激
普段あんなオモロくてバカばっかりやってんのに、人を感Doさせるの上手いよね。
つくづく関ジャニ∞って奴らは、スゴイ人たちだなぁと感心させられっ放しです。

さてさて本日のネタは、昨日放送された"レコメン@木曜日"レポを行います。
なにやらオモロそうな新コーナーが始まったので、ソコをご紹介いたします☆
それではYouもヒナヨコと一緒に、レコメンワールドに突入しちゃおうぜ♪


★レコメン@9/14日放送分レポ★

まず最初に、"∞(はち)文字熟語"コーナー説明から参りたいと思います♪
このコーナーは、毎回ヒナヨコから出される、あるテーマについて、
リスナーのみんなにひらがな8文字でハガキに表現してもらおう
と言うコーナー☆
ちなみに、今週のテーマ"せつない"の参考∞(はち)文字熟語は、
えいととよみます(エイトと読みます)」でございました(確かに切ない(爆。
こんな感じで皆様、このコーナーの趣旨が伝わりましたでしょうか?
それでは、ただいまよりレポに突入いたしま〜すヽ(´ー`)ノ

ヒナ「∞文字熟語!テーマは"せつない"」
効果「ジャジャン♪」
ヒナめのまえでしまる(目の前で閉まる)」
ヨコ「あー!わかります!電車でしょ?(興奮)」
ヒナ『ドアなどが目の前で閉まっちゃった時ってせつなくないですか?
   例えば電車なんかでよくありますよね!』
だそうです」

ヨコ「うんうん!おっちゃんとか、よくやってるよねぇ」
ヒナ「確かにメッチャせつないよなぁ(哀)」
ヨコ「うんうん・・・」
普段の移動も電車ユーザーの2人は、よく見かける光景なんでしょうね☆
Riaも、たまぁに目の前で電車のドア閉まっちゃうことあります(汗。
アレってホンマのギリで取り残されると、めっちゃハズいですよねぇ(苦笑。

ヒナ「∞文字熟語!テーマは"せつない"」
効果「ジャジャン♪」
ヒナくちがついてるよ!(口が付いてるよ!)」
ヨコ「ん?」
ヒナ「ん〜?・・・あ!そういうことか!(納得)」
ヨコ「なんですか?」
ヒナ「えっと『村上信五の"五"に"口"がついて"吾"になってました』って」
ヨコ「あぁね」
ヒナ「よくあるんですよね!気にしないですけど(素)」
ヨコ「ありますよね(笑)」
ヒナ「ついこないだもドッカの雑誌であって、わざわざ謝んに来てくれてたわ」
ヨコ「そうなんですか?」
ヒナ「もうええのにねぇ。気ぃ使って頂いて(恐縮)」
ヨコ「まぁまぁね。いいじゃないですか」
この雑誌って、女○自身さんですよね?あとオリスタさんも間違えてた気が(苦笑。
Riaが目面しく立ち読みした本が名前間違われてて、プチショックでしたよ(爆。
各出版社の皆様!村上信くんですよ!宜しくお願いしますね?(笑。

ヒナ「∞文字熟語!テーマは"せつない"」
効果「ジャジャン♪」
ヒナしぶやじゃないです(シブヤじゃ無いです)」
ヨコ「あー!コレはスバルやな」
ヒナ「そうやねースバルやね」
ヨコ「アイツでもオカシイで!『シブヤくん!』って間違えて呼ばれても、
   直さんと、普通に『はいっ!』って返事して行きよるよなぁ(笑)」

ヒナ「行くなぁ(笑)」
ヨコ「スバルって"シブタニ"って感じせんよな?スバルは"スバル"って感じするわ」
ヒナ「あぁな!分かるわ」
ヨコ「それよりなぁ?携帯のメールで"関ジャニ"って打った時に、
   病院でよく使われるほうの"患者に"って出てくるやん?
   アレ見ると俺らもマダマダやなぁ思いますわ(哀愁)」

ヒナ「確かに"関ジャニ"は出てきませんね」
ヨコ「SMAPさんとか"スマ・・"って打っただけで出てくるでしょ?
   俺らも、あんな感じに1発で出てくるようになりたいですねぇ」

ヒナ「そうですねぇ」
このヨコの"患者に"発言に、何人のeighterが頷いた事でしょうよ(笑。
皆様も携帯やパソコンの変換で、1度は経験ありますよねぇ(笑。
ちなみにRiaの携帯やパソコンは「えいと→∞」「かんじゃに→関ジャニ」は、
単語登録されているので、バッチリ出てきます(かつうん→KAT-TUNも出る(笑。
各携帯会社の皆様!是非とも"関ジャニ∞"を標準単語登録して下さい!
関ジャニ∞&eighter一同、切実に願っておりますので宜しくお願いします(願。


以上!コンナ感じで、昨夜のレコメンより簡単レポとさせていただきます☆
さて。Riaさんは今宵呑み会なので、そろそろお出かけしてきたいと思います(急。
それでは皆様、また明日お会いしましょうっ☆βyё βyё...φ(・ω・ )♪


PS⇒
なにやらオリスタの、渋谷すばるサンの手が素晴らしいらしい!
eighterの皆様よ、本屋に急げっ!ヽ(´ー`)ノ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
関ジャニ∞標準変換辞書搭載を熱烈に希望する方!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
コメントレス遅くなってしまってすみません(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五&横山裕(侯隆) | 19:24 | comments(8) | - |

久々のプチレコメンレポ

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

ちょっと皆様、TVガイド見ました?(ガイド編集部って絶対ヲタが潜んでるよね(笑。
なんですか?あの光一王子!キラキラオーラ出すぎなんですけど?(激萌。
もう表紙からしてステキングすぎて、完全ノックアウト状態ヽ(´ー`)ノ
コンビニなのに、1人でニヤニヤしながらガイドを手にとってしまいました(不審者。
なのにレジに姉Canを持って並んだという、ヲタ失格な行動を取ってしまいました(笑。
(これから始まるデートラッシュの為にも自分磨きは必要という事で(言い訳(苦。

さて、そんなヲタ失格な不審者Riaの行動は放っておいて、
本日のネタは、久々にプチレコメンレポをさせて頂きます(あくまでプチです(笑。
全国ゾーンの放送は、皆様お聞きになっている方も多いと思われますので、
今宵は、頭の2時間の文化放送ゾーンのレポとさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
それでは、Youも一緒にヒナヨコの笑いの渦に巻き込まれちゃえばいいじゃない☆


☆レコメンレポ(2006/9/7日OA分)☆

韓国旅行!
オープニングから、今宵のトークも∞メンの近況盛りだくさんでございます☆
まずは、なんとコノ忙しい合間を縫って、ヒナちゃんマル2人きりで、
念願の韓国旅行に行ってきたとの事!(いいなー!マルが羨ましいっ(爆。
(2年前はマルのパスポート事件で福岡に変更になっちゃったからねぇ(笑。
1泊2日で、ホテルの部屋はツインだったそう(スバ倉はツイン嫌がってたのに(笑。
しかも何故か、そのツインの部屋に置いてあったベッドの大きさが、
ダブルとシングルの2つとかいう、妙な造りの部屋で(確かにチョット変(笑。
2人でジャンケンした結果、負けたヒナちゃんかシングルベッドで寝たらしいです(笑。
ちなみに、コレは勝手なRiaの予想なんですけども(苦情は受け付けません(爆。
先週の生放送の段階では、この韓国旅行の話題が全く出ていなかったので、
ヒナマルが韓国に行ったのは、この1週間の間かと思われるんですよ。
しかも、金曜は東京のテレ朝でMステ土曜は大阪のMBS放送でラジオの公開録音
日曜も大阪のABC放送でラジオの公開録音があったので、日本に居たことは確か。
という事は、おそらく9/4(月)から9/5(火)のこの2日で行ったと思うんですよね。
韓国なら、関空から旅立つのが1番手っ取り早いと思いますし(・∀・)ノ♪
(チパと男前メールを見ても月曜がOFFだったことは確実っぽいし(推測(笑。
しかし、韓国に1泊2日で行ってきて翌々日にはラジオの生放送で東京へ移動・・・。
アタシも魂等で全国飛び回って、相当フットワーク軽い方だと思うけど、
海外までも飛んでしまうヒナちゃんの行動力に、ビックリしちゃいました(感心。

∞やからね?(笑。
2人きりで行った韓国ですけど、どうやら現地でコーディネーターさんを雇い
丸2日間一緒に行動してもらったようで、ネタはソノ話題で持ちきりに(笑。
ヨコ「コーディネーター雇うって、お前金持ちやなぁ」
ヒナ「そんな事無いですよ!(汗)」
ヨコ「自分で手配とかもしたん?」
ヒナ「前に仕事で行った時にはお世話になった方にお願いしたんですよ」
ヨコ「それって雇うのにナンボしたん?」
(ほんとアナタは何かって言うと金の話にもって行きますね(笑。
ヒナ「えぇ!?それ言う必要あるんか?(滝汗)」
ヨコ「レコメンは情報番組ですよ?皆さんにちゃんと情報伝えないと!」
ヒナ「そうか…ほな言うわ。言うとくけど俺相場しらんで?」
ヨコ「おう早よ言えや」
ヒナ「えっと・・・8万です」
(ソレはちょっと高いような・・・∞だから8に拘ったのか?(絶対違うよ(笑。
ヨコえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?(絶叫)」(驚きすぎです(笑。
ヒナ「そない驚かんでも(苦笑)」
ヨコ「うわー!ないわー!今ごっつ引いたわー!
ヒナ「聞いといて引くなよ(苦笑)」
ヨコ「俺ナンボ高くても3万ぐらいや思てた!」
(ソレはヨコヤマさんちょっと安すぎやしませんかい?(笑。
ヒナ「相場知らんけど、2日でしかもマルとワリカンやから1日2万やで?」
ヨコ「それでも高いわ!8万て!やっぱ金持ちはちゃうなぁ!」
ヒナ「金持ちちゃうよ(苦笑)」
ヨコ「いやいや!8万もポーンと出せるなんて金持ちやわ」
ヒナ「だから1日2万やってば!」
ヨコ「いやいや!だって、その他に飛行機代とかもかかったでしょ?」
ヒナ「ん〜まぁまぁかかりましたけども」
ヨコ「向こうでブランドもんとかも買ったんでしょ」
ヒナ買って無いですよ!飯食ったぐらいです!」
ヨコエルヴイ(LV)は買ぉてへんのか?」(ヴィトンですよね?(笑。
ヒナLV買ぉてへんよ!ソレはアナタでしょ?」
ヨコ「まぁな。ジー(G)は?ジー(G)は?
(今度はグッチですか?(何でブランド名を隠語にするんですかヨコヤマさん!
(笑。
ヒナGも買ぉてへんよ!お土産は韓国のりとゴマ油です!」
ヨコ「にしても8万はデカイわぁ」
ヒナ「違うって!俺普段そんなデカイ買い物とかせんやんか!服も買わんし
ヨコ「8万やで8万!」
ヒナ初のプライベート海外旅行やってんから、ええやんけ!」
ヨコ「お前がなぁ、そんな大金使って旅行してる時に、俺が何やってたか知ってるか?」
ヒナ「何してたん?」
ヨコ「チャリンコこいでダイエットしとっちっちゅーねん(爆)」
(そりゃエエこっちゃ(無事に痩せれたのかチョット気になります(毒。
ヒナ「あはははは(大爆笑)」
ヨコ「縄跳びカゴに入れてサンオイル塗って、チョット焼けたわ」
ヒナ「ソレはええことやん」
ヨコ「淀川の河川敷を往復で4時間も走ってたっちゅーねん!」
ヒナ「おぉ、結構走ったなぁ」
ヨコ「お前が8万使ってるときに、俺はタダやねんぞタダ!
(そんなにタダをアピールしてくれなくても大丈夫ですよ?(笑。
ヒナ「ええやんか別にー」
ヨコ「今、リスナーさんも絶対引いたって!」
ヒナ「そんな事無いでしょぉ〜」
ヨコ「ちょっと今、ヒナの8万発言に引いた方メール下さい!
ヒナ「そんなん募集せんでもええやん(苦笑)」
ヨコ「いや!絶対に皆引いてるって!メール待ってます!」
ヒナ「えぇぇ!?ほな知ってる方、相場教えてください!」

庶民派アイドル!?
その後、リスナーさんからのドン引きメールが大量に届いちゃったご様子で、
ヨコ『村上君お金持ちですねぇ8万は高すぎます』やって!」
ヒナ「だから金持ちじゃないですって(汗)」
ヨコ『やっぱヒナちゃんも芸能人なんですね』とかね」
ヒナ「芸能人とか関係ないでしょ(汗)」
ヨコ「まだまだありますよ『∞は庶民派アイドルだと思ってたのに!』とか(笑)」
ヒナ「"庶民派アイドル"て(笑)」
ヨコ「阿呆!そうやんけ!俺らは庶民派でナンボなんやぞ?」
(確かに∞は庶民派なところが親しみやすくてよいんですけどね(笑。
ヒナ「んまぁ、そうやけども・・・」
ヨコ「他にも『私は5泊で6万でした』とか来てるで?お前ボラれたんちゃうか?」
ヒナ「えぇぇぇ(滝汗)」
ヨコ「お前、さてはボラカミやな?」
(サマスペに引き続きヒナの名をまたもや改名ネタに使いましたね?(笑。
ヒナ「違いますよ、村上ですよ(汗)」
ヨコ「うわー!ボラカミやー!
ヒナ「人の名前を勝手に変えないで下さい!村上ですよ村上!
と、ひたすらヨコの集中攻撃に合ってしまったヒナちゃんなのでした(笑。

忘れ物Kingは誰だ?
ヨコ「俺、旅に出たら忘れ物せぇへんのよ」
ヒナ「何で?いつもしまくりやのに(笑)」
(ヨコの忘れ物話だけでも"武勇デンデンデデンデン♪"ってネタできるよね(笑。
ヨコ「旅やったら、気ぃ張ってるでしょ?だからせぇへんねん」
ヒナ「あぁね。してへんかどうか気を付けるからな」
ヨコ「普段仕事のときとか、荷物に気ぃ張らないから忘れるんですよ」
(では仕事のときも気ぃ張って忘れ物して無いか気をつけましょうよ(笑。
ヒナヤスとかも旅に出たらよく忘れ物してない?」
ヨコ「あと大倉もよく『あ〜○○忘れた〜』って言うてるな」
ヒナ「逆に忘れ物せぇへんのはスバルやね」
(サスガ巾着袋に薬入れて持ち歩いてるだけの事はありますねぇ(感心。
ヨコ「見かけによらずね(毒)アイツはせんなぁ!あとお前(ヒナ)も
ヒナ「おぉ。せんなぁ。スバルはめっちゃキッチリしてるよなぁ」
ヨコ「スバルは時間にもキッチリしてる!」
ヒナ集合時間には絶対ちゃんと来るなぁ〜」
(えぇぇ!?ソレはどちらかというと社会人として当然のマナーじゃ?(笑。
ヨコ「やのに、本人は自分でキッチリしてると思ってないからね(笑)」
(いいんです!思って無くてもキッチリしていれば!すばるサン素晴らしいよ(尊敬。
ヒナ「あはははは!そやなぁ」
こんな感じで、メンバーの旅先事情についての話題もお話しておられました☆

はい!以上、こんな感じが文化放送ゾーンの話題でございましたヽ(´ー`)ノ
今からは全国ゾーンが始まりますので、続きも楽しみにしたいと思います☆
(今日は天気が悪いので文化放送ゾーン雑音だらけで聞きづらかったよ(泣。
それでは皆様、今宵はこの辺で失礼したします(o*。_。)oペコッまた明日ー(=゚ω゚)ノシ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
やっぱ8万は高いんじゃないか?って思った方、愛のポッチ宜しくお願します♪
週末にきてチョット失速気味です↓↓皆様助けて下さい(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五&横山裕(侯隆) | 23:58 | comments(3) | - |