スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2月25日=Xデー!?

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

えっと、YOU&Jから∞のモノスゴイ情報が送られてきているそうですね。
今のところメディアでの公式発表がされておらず、転記転載禁止の為、
ココに詳細を書くことは控えますが、いやぁ嬉しい(≧▽≦)
スポーツ報知さんの方では、博貴&ノッティーが研修生として復帰と出たとか?
明日のカウコンで、何か正式発表があるのでしょうかね?気になります。
念願の完全色の∞になるまで、もうスグなのかな?と期待してしまいますよ☆

さて、そんなウカレポンチのeighterモードなRiaでございますが、
本日は予告通り、ヒナコンのレポをお送りしたいと思いますヽ(´ー`)ノ
今回のレポは、23日の演出コーナー前の1回目のMCのレポをさせて頂きます。
"追いつけ追い越せジャニウェブのレポ"精神でガンバリマスよ〜(笑。
それでは、Youもヒナちゃんの楽しいMCワールドにGoしチャイナよ☆


☆村上信五ソロコンサート2006レポ☆
※MCレポはニュアンスのみで、必ずしもこの通りに発言わけではありません。
 あくまでヒナちゃんっぽくRiaが書いているに過ぎませんので、ご了承下さい。


ヒナ「はい。では皆様、早いですけど1度お席のほうにお座り下さい」
客席「クスクスクス(笑)」(着席の指示の早さに客席もウケちゃってます(笑。
ヒナ「もう座んの!?って感じでしょうけど。改めまして村上信五です!」
客席「イェー(*^-゚)v」
ヒナ「ヤスとマルが3日づつソロコンサートを終えて、僕も初日を終えて、
   何が微妙って、僕だけ何故か1日空いたんですけど(苦笑)
   ノロウイルスにもかからず、無事広島から帰ってまいりました!」

客席「お帰り〜ヽ(´ー`)ノ」
ヒナ「ホンマ、ノロウィルスは気をつけなアカンみたいですね。
   のっけからこん話ナンですけど、1人お亡くなりになられたらしいし」

客席「へぇぇぇ」
ヒナ「皆も風邪や言うてて油断してたらダメですよ?
   んまぁ、悲しいかなアホは風邪ひかへんって言うからね(苦笑)
   僕は大丈夫やし皆もアホやから、ノロになる事もないやろけど(爆)
   あ!いい意味でのアホやで?」
(Riaアホやけど風邪っぴきよ?(笑。
客席「'`,、(´▽`) '`,、」
ヒナ「皆さん、1日空いてる間に"あんなんやった〜こんなんやるんや〜"って、
   聞いてきてませんか?どうですかね?」

客席「聞いてない〜!」(ゴメンRiaはガッツリ聞いていった(笑。
ヒナ「聞いてないですか?それは良かったですね。
   ホンマ、聞いて来たらこんなにオモロないコンサートないですからね
   聞いてなくてよかったです」
(聞いて行ったけどオモロかったよ!(笑。
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
ヒナ「もう情報社会でね。やれYOUTUBEやぁ、やれツーちゃんねるやぁて!」

客席2(に)ちゃんねる(笑)」
ヒナ「ええの!打ち込む時は同じやから」(ヒナちゃん2ちゃん見てるん?(笑。
客席「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「個人情報もへったくれも、あったもんじゃないですからね
   こないだね僕もついにやられまして、1週間ぐらい仕事で家空けてたら、
   携帯の請求書が無くなってたんですよ!」

客席えぇぇぇ(驚)」
ヒナ「えぇ!?やろ?俺もホンマ"えぇぇ!?"やで!うわヤラれたわ〜!思て、
   鍵あけて部屋に入ったら、ちゃんと請求書あったんですよ(笑)」

客席「?????」
ヒナ盗られたと思ってたら、犯人僕やったんです(爆)」
客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`」
ヒナ「最近、物忘れが激しくてね。もう初老ですわ(苦笑)
   でも皆も悪いんですよ〜?"村上はシッカリしてるから大丈夫や"言うて、
   皆スタッフさんとか、大事な事は全部俺に言うんですわ。
   それが1人2人ならいいけど、10人に言われてごらんなさいよ!
   そら2つ3つ忘れてまうっちゅ〜ねん!ってね(本音)」

客席「,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「そうそう、23日って世間では"イブイブ"とか言う奴も居ますけど、
   イブイブって何なんですかね?23日がイブイブて(毒)
   俺も友達から『お前イブイブにコンサートするらしいな』って、
   メール来たから『あぁイブイブさぁ』って返してやりましたよ(笑)」

客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`」
ヒナ「まぁ、そんな感じで本日、23日な訳なんですけども、
   今回のライブはJr.にもいっぱい手伝ってもらってるので、紹介します。
   (舞台袖を見て)それでは、B.A.D.とBOYSどうぞっ!」


龍太「どうもBOYSの室竜太で〜す」
山崎「山崎薫太です」
中間「中間淳太で〜す」
桐山「桐山照史ですっ」
濱田「濱田崇裕でーす」
中田「中田大智でぇすっ」
ヒナ「今、Jr.だけでコンサートもやってるんやんね?」
桐山「そうなんですよ。僕ら意見出して好きにやらせてもらってます」
ヒナ「ええよええよ。僕のコンサートも自己満でやってるし(笑)」
桐山「今MC袖で聞いてて、村上くんは1人でスラスラ喋れててスゴイなぁ〜。
   僕らこんなにおっても何も喋られへんのにって、凹んでたんですよ」

ヒナ「別に凹まんでもええがな!」
桐山「いやぁ凹みますよぉ。スタッフさんもプレッシャーかけてきますし」
ヒナ「って言うか、もう今話してるトーンが凹んでるやんけ(苦笑)」
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
ヒナ凹むのは俺の肌だけで十分や・・・って何言わすねん(自虐)」
客席「あははははははは(爆笑)」
ヒナ「最近キレイなってきてるねんぞぉ?」(知ってますよ(喜。
濱田「でも『エイトはあんなにオモロイのに』とか言われるんですよ?」
ヒナ「ええねんええねん。何かオマエら変に気負い過ぎてないか?
   別に俺らの後を追わんでもエエんやぞ?SMAPさんやKinKiさんとか、
   他にも面白いセンパイはイッパイおるんやからさぁ。
   俺らみたいな、ちょっとオナシな事になってる路線目指さんでも、
   『僕ら面白い事言いませんよ』って言い切ってやったらエエやんか」

濱田「いや・・・言うてやってスベってるんですよ(凹)」
ヒナ「・・・それは重症やな(苦笑)」
客席「ははははは(≧▽≦;)(苦笑)」
ヒナ「よし!今日メシ会やろか?
Jr達「おぉぉぉぉぉぉぉ(喜)」
ヒナ「そのかわり奢ってくれよ?
桐山「えぇぇぇぇ!?」
中田「村上くん持ってるじゃないですかぁ!(と言って手でお金マーク)」
ヒナその手はやめぇ!(苦笑)」
中田「こないだラジオの収録の後、村上くんラーメン奢ってくれたんですよ」
客席「おぉぉぉぉ!」
ヒナ「奢ったってアレ1000円やないか(苦笑)」
中田「いや?村上くんにとったら、たかが1000円かもしれないですけど、
   僕らにとったら1000円は10万円ぐらいの価値ありますからねぇ!」

ヒナ「・・・オマエだんだんヨコみたいになってきたな(苦笑)
   俺だって1000円は高いよ。なけなしの1000円を渡したんやで?」

中田「それで放送局の近くの福島駅前で、1600円のラーメン食べました!」
ヒナ1600円!?高っ!それラーメン屋か?中華屋ちゃうか?」
桐山「いや、ラーメン屋ですよ?」
中田鴨肉ラーメン食べましたよ」
ヒナ「そうなん?今度連れてって!ほんで美味かったん?」
桐山「・・・微妙っスね」
中田めっちゃ肉少なかった(怒)そやのに1600円もして!」
桐山「そうそう!なんで、あと600円下さい!(と手を差し出す)」
ヒナ「・・・・(苦笑)ええよ。せやけど、ちゃんと領収書切ってな?(爆)」
客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`」
ヒナ「ほんでもホンマにメシ会はしよな!何食べたい?
中田肉!(即答)」(ビックリするぐらい即答でした(笑。
ヒナ「肉かぁ(苦笑)」
中田「俺、ハラミを生で食いたいです!」
濱田「あ〜オレも!」
中間「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」
ヒナ「あっこなぁ・・・いくら安い言うても、スゴイ人数やしなぁ。
   大体お前ら未成年で酒のまれへんから、食うばっかりやんけ!
   大人やったらお酒呑みながら、ちょいちょい塩で食べるだけやけど。
   お前らサラダ食えよ!サラダ!野菜で腹膨らましてから肉食え!
   行く前に野菜ジュースを配給するから、それ飲んでから行こ!」

Jr達「はいっO(≧▽≦)O」
ヒナ「でも言うとくけど、お前ら奢ってくれよな?」
桐山「ソレは、僕らがもっと大きくなってから言うてくださいよぉ」
ヒナドコが大きなんねや?(といって桐山くんの●間をガン見)」
桐山「いやぁ(●間を手で隠し)・・・そんな見ないで下さいよ(゚ー゚;Aアセアセ」
ヒナ「いや?そういうつもりで言うたんちゃうよ?(゚ー゚)ニヤリ」(確信犯だ!(笑。
客席「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「まぁまぁ(笑)メシはホンマに行きましょうね。   
   という事で、また皆後で!ほなB.A.D後宜しく!(BOYSハケる)」


桐山「さて、今から村上くんが生着替えをしますので、皆様ご覧下さい」
ヒナ「(後方スクリーンにヒナの美しいシルエットが映し出されます)」
中間「村上くんスタイルいいですからねぇ」
桐山腹筋ボッコボコですしねぇ」
ヒナ「ゴソゴソ(おそらく向こう側でパンツいっちょのシルエット)」
中間「肌もキレイですよね」
桐山「ホンマですよ!」
中間「全然キレイですよねぇ!」
桐山「皆さん想像妊娠しないように気をつけてくださいね」
客席「キャー!」(ホントにご懐妊できそうなぐらい素敵でした(萌。
ヒナ「(着替え中にスボンがズリ落ち)あっ!
桐山「おっと!今の生声ですよ!マイク通してないのにスゴいなぁ」
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
桐山「村上くん?もういいですか?」
ヒナ「(ジェスチャーで"マダマタ"の動き)」
桐山「そうですか・・・まだですか?ほな淳太くんも脱ぎますか?
中間「いや・・・僕は止めときます。僕脱いでもショボイんで」
ヒナ「(準備が出来たようで演出コーナーのセットに移動)」
桐山「さてソロソロ準備が出来たようですね・・・あっハート
中間「どぉしたん!?」
桐山想像妊娠してもぉた(爆)」(こっちは妄想妊娠してもぉたぞ(笑。
中間「えぇぇ!?(゚ー゚;Aアセアセ」
桐山「って事で、僕ら今からちょっと病院へ行って来ますので、
   皆様は、村上くんの演出コーナーをお楽しみ下さい!それではどうぞ!」



はい、こんな感じでMC,離譽櫃鮟了します。皆様如何でしたか?
途中でJr.くんの絡んでるヒナちゃんが、とっても先輩オーラ満載で、
あぁ〜ヒナちゃんもやっぱり先輩なんやなぁって、改めて思いましたよ(笑。
ちなみにJr.くんの喋っているところは、ところどころ適当になってますので、
もしかしたら喋ったコが違う可能性もありますので、ご了承下さい
(爆。
そんな感じで、今宵はこの辺で失礼致します。皆様おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヒナコンレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします
今週ずっとトップページ落ち。100位圏内に復活させてください(o*。_。)oペコッ

想像妊娠!(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


うりふたごサン、ナオさん、雪美さん、ami♪さん、akiさん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:10 | comments(5) | - |

村上信五ソロコンサートレポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

え〜っとですね、突然ですが、皆様に1つ告白したい事があります(照。
Riaさん、最近確実に関西Jr.の"室龍規"くんにハマってきております(爆。
マル魂でもヒナ魂でも、Jr.コーナーは龍規ばっかり追ってました(笑。
という事で、プロフィールの副担のトコロに"室龍規"と言う名を、
チャッカリ追記しちゃいましたので、ご一報しておきますヽ(´ー`)ノ
皆様、これからもコンナ浮気者のRiaを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

さてさて今宵の話題はですね、ヒナソロ魂のレポの続きでございます。
前半戦と違って、後半は唄って踊ってコンサートオーラ満載でございましたよ。
(前半は間違いなく喋ってる時間のほうが長かったからねぇ(爆。
それでは、Youも再びヒナちゃんの男前ワールドにGoしチャイナYo♪


☆村上信五ソロコンサート2006レポ◆

〜Jr.コーナー〜
 [イセイジン(B.A.D)〜チャンス(BOYS)
 〜ABC(Little Gangs&ムエタイ向井ブラザーズ)
 〜MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)〜買い物ブギー(OSSaN)]

ABCを高音で歌うチビっこJr.を見て、幼き日の亮ちゃんを思い出し、
買い物ブギーを見て、幼いKinKiさんを思い出しておりました(古っ(笑。
それにしても、MISS YOU TONIGHTとか懐かしすぎだわ(・∀・)ノ♪
しかも、ちゃんとカミセンが着てた衣装を着てた気がするんですけど(細けぇ(笑。
こういう衣装再利用の姿を見ると、何か嬉しくなっちゃうのってRiaだけかな?

12.無限の想い
今回の冬魂で"未来の向こうへ"を歌うときの白ジャケット×黒パンツで熱唱。
去年のクリパでは、唯々ヒナちゃんの姿に陶酔するだけに至りましたが、
今回はダンスや、Jr.くんの衣装や、歌詞にも注目して聞いてみましたよ☆
淳太と照史の衣装はボルドーのスーツで、胸のところに花がついてました。
切なそうに歌い上げるヒナちゃん、確実に歌唱力上がっててニヤけちゃいました♪

13.どうしようもない
ヨコに「1曲目やったらホンマに"どうしようもない"んやと思われるぞ?」と、
散々ネタにされていた「どうしようもない」は、ココで披露ヽ(´ー`)ノ
ヤバイです!ヒナちゃんかっこよすぎ!いつもと違う!目線に色気ありすぎ!
なんだよチクショー!村上信五にコンナに色気が出せるなんて反則だ!
Riaはギャップに弱いんだぞー!ますますハマっちまったじゃねぇか(自爆(笑。
終演後に、すば担の相方にいくら力説しても解ってもらえませんでしたが、
歩き方とか目線とか腰使いとか、いつもの明るい姿からは想像できない程、
この曲を歌い踊るヒナちゃんは、バタフライなタツヨシ並に妖艶なのよ!
特に途中でチラっと送る流し目が、最高にセクシーでクラクラしました(爆。
ヒナ担ばかりの空間で、信五さん本領発揮ですか?って本気で思ったもん(爆。
ホント今回の"どうしようもない"に、Riaはかなりヤラレポンチでしたよ(萌尽。
同じくコレを見たヒナ担様は、皆さんヤラレポンチでしたけどね(同類(笑。

〜ラジオコーナー〜
Jr.のコがラジカセのようなものを持ってきて、花道に置きダイヤルを合わせます。
すると「1179MBSラジオからOA!関ジャニ∞の"聞くジャニ∞"ぉ」と言う声が。
と思うとスグに電波が乱れ、Jr.くんがダイヤルを合わせなおすと今度は、
「村上信五のぉ週刊関ジャニ通信」と流れ、そんなくだりを繰り返した後、
最終的に「関ジャニ∞横山裕村上信五"レコメン"と響き渡り、
ステージ上手にラジオブースが現れ、ブースの中にヒナちゃんの姿が!
「こんにちワン・ツー!今日は僕1人で、ヨコが"拝啓、父上様"のロケで居ません。
 何しろ業界初のダブルブッキングですからね(笑)」
と、笑いをとった後、
おもむろに、ブースの中に置いてある、1通のお便りを紹介し始めました。
「私は、普段友達から"何を考えてるか解らない"とよく言われます。
 別に喋ることは嫌いでないし、真面目な話が嫌いな訳でもありません。
 でも確かに、中々自分の本音を必要以上に率先して話す事は無いので、
 何を考えているか分からないと言われても、仕方が無いと思います。
 ・・・・・その分、僕は行動で表す事にしています。
 もちろん、言っている事と行動が伴っていない事もありますが、
 だからこそ前に進めます。進まないといけないと思う。
 そう思えるのも、こんな身勝手な僕を受け入れ、
 そして、受け止めてくれる場所があるからです。
 普段、なかなか面と向かって言えることではないので、
 この場を借りて"出せない手紙"と題して読ませてもらいます。
 大倉忠義渋谷すばる錦戸亮丸山隆平安田章大横山裕
 いつもありがとう。村上信五」

最初は"私"と読んでましたが、途中で"僕"になっていたことで解るとおり、
この手紙は、ヒナちゃん自身のことを語ってくれていたんですね(感動。
内容も勿論感動したし、読んだメンバーの順が50音順になっていたトコも、
何だか"ヒナちゃんらしいなぁ"なんて、1人で思ったりしてました。
きっと、誰を最初になんて決めらんないんだよね。メンバー皆がとても大切
だから50音順なんだと思った。そういう思考回路のヒナちゃんが大好きや(惚。

14.出せない手紙
そんなわけでラジオブースから移動し、V6の"出せない手紙"を熱唱。
23日は普通に聞けたんだけど、24日はなんだか感動しちゃってヤバかった。
この曲はヒナ担には懐かしき、TBSさんで2001年に放送されたドラマ、
"ネバーランド"の主題歌だった曲なんですよ(相変わらずネタが古い(爆。
今思い直せば、あのドラマの後から徐々に関西Jr.の仕事が無くなって、
アソコからどん底に落ちて色々色々色々あって、今に至ったんだよなぁと思うと、
もうヒナちゃんを真っ直ぐ見てられなくなって、目を逸らしちゃったんだけど、
3F席から会場を見渡してこの曲を聞いたら、会場の隅々まで光るペンライトに、
∞の松竹座の歴史を思い出して、余計感動してしまいましたよ(照笑。
V6の"出せない手紙"を久々に借りて、聞きなおしてみようと思いました☆
ちなみに、この時の衣装は、シルバーのジャケットに赤いパンツを履き、
亀ちゃんがよく着てる"ベー"って舌を出した絵の黒のTシャツを着てました。

15.Feel it
同じくラジオコーナーの続きっぽく、ヒナちゃんがリクエストを読みます。
リクエストは、なんとTOKIOの国分太一くんからという事になってたのですが、
24日の1部のみ"ハイヒールのモモコさんから"と変更されておりました。
どうやら、この回にモモコさん西川ヘレンさんが見に来てくれてたようです。

16.Do you agree?
ラストに向かって爆進です!天井に拳を突き上げてヒナちゃん飛びまくり!
ラップの部分を熱唱するヒナちゃん、カナリ男前でしたよぉヽ(´ー`)ノ

17.Booster
Riaはこの曲初めて聞いたんですけど、TOKIOさんの曲らしいです。
スタンドマイクを使って、OSSaNバンドを後ろに従えて熱唱する姿が、
めっちゃヒナちゃんに似合ってて、めっちゃカッコよかったです!
何気にヒナちゃんってロック向きな声質かも♪って思っちゃいました☆
24日に「飛べよ飛べよ〜?足が限界になるまで飛べよ〜?」と言われ、
3F席なのでジャンプせずに屈伸運動してしたら、上を見上げて気付いたのか、
「3階もちゃんと飛べよ〜?(゚ー゚)」って、言われちゃいまして。
モチロンそんな事言われたら、飛ばないわけには行きません(必死。
しっかり3階席から、足が限界になるまでジャンプさせていただきました(笑。

18.サムライブルース
「今日は本当にありがとうございました」と丁寧に挨拶をして、
いつもはタツヨシが歌ってるところから、ずーっとヒナちゃん1人の声で、
しっかりと歌いあげてくれましたよ。うん。ヒナちゃんちゃんと歌えてる!
"サムライブルース、ヒナソロver"かなり気に入っちゃったんですけど♪
いつかプレミアムとかで披露してくれないかなぁ?なんて期待しちゃいました。
24日のこの曲の後奏の部分で、
「僕の我儘なコンサートにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
 皆さんにとって今日が最高のイブになってくれれば、僕にとっても最高です。
 本当にありがとうございました」

と言い深々とお辞儀をし、最高の笑顔で顔を上げてくれました♪

EC
01.浪花やで!

こんな所で出てくるとは思いませんでした!出てきちゃいました大阪太郎!
エルビスプレスリー風の、腕のところにワサワサが付いた白い衣装で、
背中に〇の中に"太"という字がデッカク書いてありインパクト大でした。
振り付けもちゃんと付いてて、これまた最高!(ありがとうサンチェさん(笑。
後ろのJr.くん達もめっちゃ楽しそうに、笑いながら踊ってましたよ☆
そして何がスゴイって、やっぱヒナ担が集まってるだけあって、
皆浪花やで!の歌詞を覚えてきてて「大阪男児は笑かして〜」「Go!」とか、
「テンション低くてDo〜すんのっ?」「Do〜すんのっ?」とか、
ちゃんとコール&レスポンスが成り立ってるんですよ(さすがヒナ担(笑。
"浪花やで!"ヤバイね。テンション上がりまくった!ヨコPってばスゴイかも。

02.関風ファイティング
「最後は皆で歌って踊って盛り上がっていきましょう!」と関風でシメ!
っと両日とも、Aメロが始まった瞬間に歓声が沸き起こったと思ったら、
23日1部は亮ちゃん&タツヨシが、24日1部にはマルちゃんが花道から登場!
ヒナちゃんがすっごい笑顔になり、会場の皆もテンション上がりまくり☆
ちなみに、亮ちゃんの私服Gジャン×赤インナー×こげ茶色のスリムパンツ×
ベージュのニット帽×緑のマフラー×デカイ白ぶちのサングラス
で、
忠義は、白のコート×黒パーカー×黒のダポパン×黒のニット帽×サングラス
マルちゃんは、グレーの袖に赤ラインが入っているパーカー×紫インナー×
ダメージデニム×黒のカチッとした靴
でございました(覚えすぎですね(笑。
3人とも、関風の間中マイクを持って歌ってくれましたよヽ(´ー`)ノ
23日は、ヒナちゃんが「亮ちゃんとタツヨシで〜す」と紹介すると、
亮ちゃんが「あっどぉも(≧▽≦;)」と、何故か挙動不審で挨拶してました(笑。
「空が晴れたら」の所からは、エイトメンの台詞を皆でおもいきり絶叫♪
ヒナちゃんから「よく出来ましたぁ♪」ヒナマルを貰いましたよヽ(´ー`)ノ
そうそう!24日にマルちゃんが最後のJr.紹介をする列に一緒に並んでしまい、
傍に居たチビっコJr.に、耳打ち&指差しで段取りを教えられ、
慌てて舞台ソデに居たヒナちゃんの所へ移動していましたが、時既に遅し
思いっきりヒナちゃんに頭を叩かれ、ツッコまれておりました(苦笑。
最後にマルちゃんからは「ウチのツッコミ!村上信五ぉぉ〜」と、
笑顔で紹介されて、ちょっとテレくさそうに笑ってお辞儀をしていましたよ(萌。

WEC
挨拶のみ

皆の"信五"コールに答えて、再び舞台に出てきてくれたヒナちゃん♪
23日は関風がバックミュージックで流れていて、Jr.の紹介をしてから、
最後の幕が下がる寸前に僕が一番楽しかったわラッキーと、
めっちゃ最高で最強の笑顔で言ってくれて、すっごい嬉しかったです♪
24日は音は無く、ステージにJr.の姿は無くヒナちゃんが1人で舞台に立ち、
「今日のイブは皆の思い出に残ったでしょうか?」と話し始め、
「10年目という時に1人でやらさせてもらえたのは、何かの縁だと思いますし
 10年前は絶対に思いもよらなかった事を現実にすることが出来て
 恥ずかしながらも、胸を張ってできた10年間やったなって思いました」
と、
最後に語って笑顔で手を振って、コンサートは無事閉幕いたしました☆


はい!以上でヒナソロ魂レポを終了いたします。皆様如何でしたか?
あまりの溢れるヒナ愛に、皆様引いていらっしゃいませんか?(爆。
まだMCやコントの部分のレポが、色々と残ってますが(石川とマルもや(汗。
とりあえず、語りつくしたので今宵はこの辺で。皆様おやすみまさいませぇ。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レヒナコンレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします

どうしようもなぁいっ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ナオママさん、アボっち、Salaりん、かよちゃん、梨花ちゃん、motokoさん、
ようこりんサン、うりふたごサン、はるかサン、amiちゃん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:59 | comments(10) | - |

村上信五ソロコンサートレポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。
クリスマスも終了したので、テンプレートを関風な感じに変更してみましたよ♪
ドラゴンが舞い降りちゃってeighter仕様ですヽ(´ー`)ノ皆様いかがですか?

松潤が出てた東京フレンドパーク楽しかった〜♪
やたらとテンション高い井上真央ちゃんに、ツッコミ入れまくって、
強制的に引っ張って立ち位置を直す松潤に、不覚にも萌えてしまった(笑。
やっぱ、是非ともエイトさんにフレンドパークに出て大騒ぎしてほしいなぁ♪と、
改めて強く願ってしまったのは、言うまでもありません(切実。

さて今宵の話題は、1番語りたいヒナソロ魂レポをやろうと思います。
とりあえず、セットリストに沿って曲の感想を途中までUPでございます。
セットリストは同じですので23日&24日合同のレポになります☆ご了承下さい。
それでは、Youもヒナちゃんの信五さんワールドにGoしチャイナYo♪


☆村上信五ソロコンサート2006レポ 

01.DIVE
幕が開き音楽が鳴り出すと同時に緞帳が上がり、暗闇の中に1人の人影が!
そしてスッとスポットライトが上がると、当たり前ですけどヒナちゃん1人の姿が☆
秋の全国魂のF・T・Oを歌ってた時に来てた、白のファー付きロングコートを着用。
のっけからDIVEでテンション高く「飛べ飛べ飛べ〜!」と叫び客席を煽り、
いつも以上に優しい笑顔を振りまくヒナちゃんが、そこに居ました♪
間奏で、Jr.のメンバーを紹介しておりましたよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

02.口笛の向こう
同じくテンション高いままにバンド曲が続きます。ファー衣装はこの時脱いだかな?
ヒナちゃん、この曲歌うときいっつもイイ顔してるからRiaも大好きでございます。
今回は花道の使用は少なかったのですが、この曲では花道の後ろまで使用
っと23日に、花道を使い後ろのFanの所まで行くヒナちゃんを見ている時に、
花道の近くの最後列の席に、サングラスをかけた若いお兄ちゃんを2人を発見。
コンサート中にも関わらず、サングラスをかけて鑑賞するその姿は、
どっからどう見ても"錦戸亮""大倉忠義"の2人ではありませんか(笑。
近くに居たお客様は、同じくこの時に2人の存在に気が付き軽く動揺してましたよ。
まぁ入っていたほぼ全員がヒナ担なので、全然騒ぎになりませんでしたけど(笑。
この時、亮ちゃんがやたらノリノリでおっきなクチ開けて一緒に歌ってた姿が、
とっても印象的でございました(すごい楽しそうで可愛かったの(力説。

03.Who's Foods
続いて雰囲気はガラっと代わり、今現在のツアーではヒナ山田で歌っている、
Who's Foodsと言うジャズ調の新曲を、華麗に舞い踊り熱唱O(≧▽≦)O
衣装は黒スーツで、ちゃんとポケットから白のハンカチーフが出てたよ。
もうね、この曲を歌い踊るヒナちゃんは素敵過ぎます(萌え尽きそう(爆。
モチロン、全国魂で披露しているヤヴァ過ぎるエロ突き腰も披露!
Riaは、ヒナちゃんに普段あまりエロスを感じる事は無いんですけど、
この時の村上さんってば、ちゃんと24歳男性な色気満載でございました(激萌。

04.大阪レイニーブルース
やっぱどの会場で見ても、この曲のペンライトはキレイ過ぎる〜♪
なんか3階の上の方まで、ちゃんとペンライトで客席がキラキラしてて、
改めて3階の隅まで埋まっている事を実感。ちょっとウルウルしてました(照。

05.好きやねん、大阪。
今回はスタンドマイクは使わず、マイクを持って歌ったので、
ヒナちゃんのエイト君はありませでした(Jr.くんは持ってたよ(報告。
23日のこの曲の時に、テンションだだ上がりしている錦戸さんったら、
「大阪Yeah〜やっぱ好きやねん♪」の後のヨコの「好きやねんっ♪」のトコで、
最後の亮ちゃんパートぐらいの勢いで「好きやねんっ!」と生声で絶叫!
(亮ちゃんってばホントにヒナソロ魂を楽しんでくれてたんだね(嬉。
突然の男性の絶叫Voiceに、会場が若干ざわついておりましたよ(笑。
(前のほうの人は亮ちゃんだという事に気付いてなかったみたいやけど(笑。
コント部分のところはJr.の紹介&紹介されたJr.の挨拶になっており、
ヒナちゃんは、Jr.のコが挨拶する度に「声高いな」等、ツッコミ入れてました。
そして、1番最後の「やっぱ好きやねん♪x3」を、客席にマイクを向けて歌わせ、
亮ちゃんパートの雄叫びを「俺も好きぃハートと返しておりましたハート
この時、客席全体が「キャーハートハートハートの渦でございますよ!
ソロ魂様々だよね、皆のこのリアクションは(あれ?コレ毒かしら?(爆。

〜MC 
1人で少し喋った後に、B.A.D.とBOYSを紹介しておりました。
詳しくは後日UPしたいと思います。

〜演出コーナー(村上信五の歴史)〜
・06.our song
・07.歯が痛い
・08.もう君以外愛せない

詳細は後日UPさせていただきます(o*。_。)oペコッ

〜ムエタイ向井ブラザーズのコーナー〜
お兄ちゃんの向井タツロウくんが、浜崎あゆみのモノマネをしていました。
うん。結構似ててビックリしました。ムエタイブラザーズ恐るべし(笑。

〜コント(ハゲサンタを探せ!)〜
続いてコント!?とか思わないように!(コンサートって言うてるのにね(爆。
これまた詳細は、後日UPさせていただきます。

09.クリスマスメドレー
  [ホワイトクリスマス〜ジングルベル〜クリスマスイブ
  〜Can you feel this Christmas(Jr.のみ)]

青×黄色のマジサマの時のOPの衣装(やったかな?)を着ておりました。
ヒナちゃんのソロやら、Jr.くんたちと一緒に歌ったりやらと楽しそうでした。
モチロン「皆さんメリークリスマス」と、クリスマスらしい事も言ってくれました♪

10.関風ファイティング
TVでお馴染みのチャイナ衣装で登場。後ろのJr.は黄緑×白の衣装を着てた。
ドラゴンが♪のトコを客席の皆で踊る姿が、なんか面白かったです(笑。

11.∞SAKAおばちゃんROCK
いつもはコントをしてる間奏の所で、Jr.の千崎くんが下手から上手に歩きながら、
"サルからオバチャンに進化する様子"という1発芸をやっておりました(笑。
(この最後のオバチャンに進化したトコの動きにめっちゃウケたよ(笑。

〜MC◆
これまた後日UPしたいと思います(o*。_。)oペコッ
・・・ってどんなけ喋んねん!ってツッコミはナシの方向でお願いします(爆。


はい。こんな感じでヒナソロ魂のレポそのを終了いたします。
明日の続きも楽しみにしててくださいd(゚ー゚*)ネッ!では皆様おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヒナソロ魂レポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします
現在トップページ落ち中。愛のポッチで救出お願いします(o*。_。)oペコッ

好きやねーーーん!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



もこサン、ami♪さん、あーつサン、SHINさん、ゆか隊員、Salaりん、
たくさんの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:22 | comments(6) | - |

エイト石川魂レポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。
とりあえず、ネガティブ気分からちょっとだけ浮いてきました。
心配してメールくれた皆様、ありがとうございました☆ホント感謝します。

本日、無事にヒナちゃんのソロ魂の幕が開いたようですね。
初回に参戦したお友達数人から、興奮のメールを頂きましたが、
みんなクチをそろえて、ヒナちゃんらしくて素敵な魂だったと申しておりました。
ヒナソロ魂まであと2日。ますます楽しみになってきましたヽ(´ー`)ノ
本日から怒涛の連続公演が始まりますが、体に気をつけて頑張って欲しいものです。

さて今宵の話題は、とりあえず石川魂レポをお送りいたします。
本当は先週の金曜の「音エモン」もレポしたくて、書き出し作業はしたものの、
怒涛のコンサートweekがきてしまったので、時間が空いたときにやりますね☆
もちろん今回も完全ネタバレなので、続きを読むの中に隠しておきます。
それでは、Youも石川魂後半戦のレポ読んで、行った気になっチャイナ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
石川魂レポ△鯑匹狒阿飽Δ離櫂奪舛願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


まいのサン、ナオママさん、motokoさん、amiちゃん、香菜ちゃん、
たくんさの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 21:34 | comments(5) | - |

丸山隆平ソロコンサート2006オーラス

皆様、こんばんワン・ツ〜☆今朝は5時起きでヒナ忠のラジオをシッカリ聞いてみたRiaです。

賛否両論、色んな厳しい意見も頂きましたが、
予告どおり、マルちゃんソロ魂オーラス行ってまいりました
20061220_271177.jpg

ホント申し訳ないことに、またもやミラクルがおこって、
マルちゃんと握手することができちゃいました(汗。
(譲ってくれたお友達とさせてあげたかったよ〜(悔。
意外と、今日のマルちゃんの手は冷たかったです。

それにしても、マルちゃんの初のソロコンサートは、
カッコイイDanceあり、感動の唄あり、一生懸命な楽器プレイあり、笑いのコントありの、
とてもアットホームで楽しくて、マルちゃんの優しさ満載のコンサートでした。
すっごいファンのコを大切にしているマルちゃんの気持ちが、
とても伝わってきて良かったですo(^-^)o

あとアンコールで、ヒナヤススバの3人が突然登場し、
本気で来てる事を知らなかったマルちゃんは、笑顔全開で喜んでました♪
登場した3人は全員私服で、関ファイと好きやねんを一緒に歌ってくれましたよ。
そして、色んなことに感激して泣きそうになってるマルちゃんの頭を、
ヒナとヤスが代わる代わるくしゃくしゃってして励まして微笑ましかったです。
ほんと今日のコンサート、心から温かい気持ちになれました。
譲ってくれたお友達、本当にありがとうこざいました
(けど、やっぱりアナタにこの魂入って欲しかったって魂中ずっと思ってたよ(残念。

とりあえず感想はこれぐらいで、またレポは後日・・・と言いたい所なんですが、
あまりにも反響が大きいため、レポを書いてよいものかどうか迷っております。
どうしても都合がつかず行けなくなってしまった、Riaの大切なマル担のお友達が、
知人以外にチケットを譲りたくないが、当日に都合が付くマル担のお友達がいない、
けどオーラス公演に空席は作りたくない!という止むを得ない状況で回ってきたこのチケ。
ヒナソロのチケ争奪戦の時に、他担さんは出来れば控えて欲しいと記事を書いた身ですし、
基本的な考え方はあの記事を書いた時と変わっていないので、Ria自身も迷いましたが、
このチケを受け取り、Riaが参戦して記憶をフル回転させたレポを書けば、
それを読むことで、少しでも多くのマル担さんに幸せになってもらえるかな?と考え、
参戦を決断したのですが、コンサート中も心の隅で迷ってる自分が居ました。
記事を書いた日は風邪だった為、説明が言葉足らずだったRiaもいけないんですけど、
サスガに名無しで叩きメールとかコメントとか戴くと、やっぱり少し凹みますね(痛。

この際、黙って勝手に行ってしまった方が良いのでは?とも考えました。
そりゃあ、何も言わないで参戦しておけば、こんな風に叩かれることもないだろうし、
記憶を出来るだけ頭に詰め込んだりせず、好きなように好きなトコだけを見れば良いし、
レポを1日に何時間もかけて作成する必要もなくなるわけで、楽できますからね。
それでもやっぱり、これ以上嘘を重ねて参戦は出来ないと思い、宣告することにしました。
(因みに当日はマルちゃんウチワを手づくりで作成し参戦してきました(報告。

でもやっぱり、皆様の意見を聞いていると加工かどうか迷ってしまってる自分がいます。
一応帰りの電車で思い出せる限りの覚書レポは、既にノートに書いてあるのですが、
皆様、レポ読みたいですか?どうなんでしょ?書いた方が良いのでしょうか?
今考えているのは、このままバッシングや嫌がらせメールが続くのであれば、
レポは、今回のチケットを譲ってくれた丸担のお友達だけのために書いて、
個人的に連絡しようかな?とも思っております。う〜んξ悩みどころですね(凹。


めづらしく年に数回しかないネガティブRiaになりそうなので、今宵はこの辺で。
とりあえず、明日は石川魂のレポの続きを書こうと思っておりますので、
皆様楽しみにしてて下さい。それではまた明日!おやすみなさいませ(・ωゞ)ゴシゴシ


PS→
この記事に関しての、今後のコメントレスを打ち切らせて頂きます。
皆様たくさんの意見をして頂き、アリガトウございました。
なお、これ以上お互いに不快な思いをしない為にも、
コレより先に、名無しでコメントをつけるような方は、
申し訳ないですが、IP禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。



この記事に意見してくれた皆様、コメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
マルソロ魂レポ楽しみな方は、愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:03 | comments(17) | - |

エイト石川魂レポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

昨日のスバさんのプレミアム、めっちゃ良かったですねぇヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ってか"Greedy"ヤバイ!なんだあの雰囲気タップリなエロブルース(笑。
あれ、大人なら確実にイロイロ深読みしちゃいますよね?(爆。
年頃の娘さんがいらっちゃるお母様、気まずくない?大丈夫?(笑。
硬くナニ突き上げて・・・」って!「頑なに」じゃなくて「硬くナニ」て!
そんな詞が出てきちゃったら、カタカナの「イカナイデ」も何だか意味深よね(爆。
・・・っとこれ以上語ると、本気でやばい方向に走っていきそうなので、
コレぐらいで自粛しておきます(既にもうヤバイっていう苦情は受け付けません(爆。

さてさて、今宵の話題はエイト石川レポでございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
とりあえず、1部と2部混合のセットリストに沿ったレポを致します。
毎回の事ですが、完全ネタバレになっておりますので"続きを読む"に隠します。
ネタバレOKな方のみ、続きを読んでくださいませっ(o*。_。)oペコッ
それでは、Youも∞石川魂ワールドにGo!しちゃいなYoヽ(´ー`)ノ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
石川レポ読む前に、愛のポッチお願いします
月曜です!カウントリセットになってますので、ランクUP宜しくです(o*。_。)oペコッ

関ジャニ∞は最高で最強!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ゆか隊員、はるかサン、amiちゃん、りさサン、かよちゃん
たくさんの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:47 | comments(5) | - |

石川終了!

皆様こんばんワン・ツ〜!Riaです。

エイト石川魂、先程無事終了しました!20061218_269813.jpg

ミラクルは残念ながら起きませんでしたが、めっちゃ楽しかった♪
1部はWアンコで挨拶のみ、2部はWで無限大を歌ってくれました☆

ヨコのソロは最高やった!スバさんのアツい歌声に酔えた!マルの笑顔に癒された!
ヤスのギターに男気を感じた!連日のLiveでかすれてる亮ちゃんのハスキーボイスが色っぽかった!
髪をくくったタツヨシが果てしなくベッピンさんやった!

そして何より、ヒナちゃんの踊る姿、歌う姿、トークする姿、客席を煽る姿、
楽しそうに音楽に体を揺らす姿、一生懸命キーボードを弾く姿、最高です!
とにかく、ヒナちゃんの全てが素敵すぎましたo(^-^)o(盲目。

詳しいレポは、また明日以降順次UPしていきますのでお楽しみに!
では、また明日、皆様おやすみなさいませぇ☆


PS→
本日の1部に、関テレのニュースアンカーさんのカメラがきてましたよ!
何やら特集の企画で、で∞さんに密着しているらしいです!
その放送は来年1月になるとの事ですが、それに先駆けまして、
次の火曜(12/19日)の放送にも、ヒナヤススバの@3人が出演するそうです!
関西の皆様!火曜のニュースアンカーをお見逃しなく〜(^0^)/


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
石川レポ楽しみにしてるよ♪って方、愛のポッチお願いします
トップページ落ち寸前!、ランクUP宜しくです(o*。_。)oペコッ

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


motokoさん、ナオママさん、ハルカちゃん、Salaりん、美優ちゃん、りさサン、
香菜ちゃん、amiちゃん、ユキさん、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 19:23 | comments(9) | - |

歌っチャイナ☆神戸オーラスレポ(最終回)


皆様、コンバンワン・ツー☆Riaです。

やっぱり追加公演でましたねぇ・・・ヒナちゃん連続16公演て大丈夫か?(心配。
って事で、いよいよ明日はヒナヤスマルのソロ魂の当落発表日ですよ!
もぅ今の時点で心臓痛くなってきたんですけど、皆様大丈夫ですか?
なんやろね?このドキドキ感。コンサート前よりよっぽど緊張します(変?(笑。
皆様、当たってると良いですねぇ(-人-)Riaの結果も、そのうち報告しますね。

とりあえず気を落ち着かせる為に、本日は神戸レポをお送りいたします☆
それではYouも神戸オーラス最終公演、最後まで楽しんでいっチャイナ♪


-関ジャニ∞全国1-stツアー2∞6 神戸オーラス公演レポ-

16.F・T・O
えっと、ミラクルが起こったので長いですよ?覚悟して読んで下さい(笑。
Jr.曲の終わりのほうで、なにやらまたRiaの背後の警備員さんがバタバタ。
えぇ!?また誰かココを通るの!?なんて思ってJr.を見つつ警備員さんを見てたら、
何か台のようなものを持ち、5M程先の一番近くの扉付近に立っておりました。
ソコで歌うのかなぁ?めっちゃ近いやーん!って思ってたらF・T・Oの前奏が鳴り、
警備員さんがそのお立ち台をもって、ススッと移動し始めました。
それを見て、あぁ・・・やっぱコノ場所では歌わないのねぇ、
そんなにオイシイ事なんてそうそうナイよなぁ・・・って思った瞬間、
なんのそのお立ち台は、Riaの真後ろの通路に設置!(相方共々思考回路停止(爆。
マジで、ココかいっ!って仰け反るぐらい本気で真後ろだったんですよ。
なんとか思考回路を再び回転させる事に成功したRiaは、周りの状況を見て、
出てくるのはヨコだと推測、なのでヒナちゃんウチワを椅子に置き準備万態(爆。
そしてそして見事的中!予想通り現れました横山裕!ヽ(´ー`)ノ
超至近距離で、横山裕を贅沢に堪能(ホント贅沢って言葉がピッタリ(笑。
eighterの黄色い歓声を浴び、とっても気持ちよさ気だった事が印象的☆
お肌ツルツル&美白で、思わず溜息が出るほど美しかったです(回想。
おまけに終始握手をしてくれたり手を振ったりと、ファンサが良くて好印象でした。
なのですが、ヨコのソロが終わった瞬間、後ろを向いてるRiaの耳に聞こえてきた、
「ドンドン花火がうち上がりゃ〜♪」という、愛しのヒナちゃんの歌声!
(そりゃ次のソロパートはヒナちゃんやから当たり前なんやけど(笑。
でも…でも…アカン!この至近距離ではヨコに失礼すぎて振り返れへん(激痛。
かなり後ろ髪惹かれる思いだったのですが、ヨコを見続けましたよ(苦笑。
そして2番の頭ぐらいでヨコは「ありがとー♪」とマイクを離して呟き、
お立ち台から降りて、歩き去っていきました(その瞬間からヒナ見てたけど(爆。
ホント、サマスペといい秋魂といい「F・T・O」はRiaの中でミラクルソングですね♪

17.悲しい恋
あぁ、黒スーツっぽい衣装に身を包んだヒナちゃんのダンスがとても素敵♪
手足が長いから、こういうキレイ目系のダンスってスゴイ似合うんですよ。
特に、大サビで"ピタっ"と止まる時の動作がキマってて好きです。
ヒナちゃんに限らず、この曲の時の黒スーツ衣装って素敵ですよね。大好きです。

18.大阪レイニーブルース
スバルさんが、最初のソロパートを異様に溜め気味で歌ってました。
ステージが広い為に、今回はヤスへの集中セクハラ攻撃は見れず(残念(爆。
途中からヒナスバが、Ria達の目の前の外周に来て歌い踊ってくれました。
「あ〜れほどオマエ愛してた〜♪」のところで指を見つめる瞳が、
何気にエイトメンみんな役者入ってて、切なげな感じで好きです(萌。

19.Eden
クルクル回るセンターステージに集まって円になり、歌うエイトメン。
爺さんが来てた為か、不自然に1人分スペースが空いてる事は無かったのですが、
Riaはちゃんと数えてきました。ステージに当たるスポットライトが、
ちゃんと8つセンターステージに向かって照らされていた事を(感涙。
コレって偶然?わざと?Riaは、きっとエイトの温かい心遣いだと信じておきます。

20.無限大
さすがeighterさん!もう相当な数でこの秋魂に入ってらっしゃいますよね(笑。
スバルが「友情!」と言った後、何も言わなくても歌いだすeighter♪
eighterの声だけの「溢れる思いは無限大♪」を聞いて、満足そうなエイトメン。
大サビもモチロン「eighterみんなの声を!」というスバさんの号令に合わせて、
心込めて大合唱するeighter(コレが感動モノにeighterの声が揃ってて感激(涙。
最後にスバルさんが「みんな最高の仲間です!ありがとう!」と、
とっても満足した感じの良い笑顔で言ってくれて、めっちゃ感動しました(嬉。

21.レース
うん・・・いやぁね?毎回、亮ちゃん見なきゃな!とは思ってるのよ?
でもね、淳太のエロ腰がヤヴァすぎてついついガン見しちゃうの(出た変態(笑。
KAT-TUN魂で仕込まれた淳太のエロ腰は、健在でございましたヽ(´ー`)ノ(爆。

〜ドラムソロ〜
いいねぇいいねぇ、タツヨシの腕はマダマダ上がりそうですよ〜。
タツヨシの身長と長い手足を活かしてバスドラをキックで打ちながら立ち上がり、
そのまま身を乗り出しバスドラ向こう側をスティックで叩く
なんていうワザも披露。
スバヤスマルも気持ちよさそうに、タツヨシの刻むリズムに体を揺らしてました♪

22.ONE
スバさんが「eighter1人1人の為に俺らの音楽を届けます!"one"」と言い、
歌詞を噛み締めるように切々と歌い上げる姿に、めっちゃ感動しました(惚。
やはりこの曲では、ウチワを置いて素手で応援するeighterさんが沢山いましたよ☆
しかも曲終わりでスバルさん、なんとピックをアリーナ席に投げたんです!
アリーナのeighterさんは、予想外の出来事にパニックですよ(゚ー゚;Aアセアセ
照明も暗くてよく見えない為、みんなカナリ必死でピックを探してました(笑。

23.Do you agree?
サビ前のスバさんの「いくぞぉぉぉ」という掛け声に合わせて、
eighterみんなでジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!(疲。
タツヨシの「Do you agree?」のソロショットがカッコよかったっす。

24.口笛の向こう
目の前の外周で。ベースマンマルちゃんが煽る煽る!ヽ(´ー`)ノ
途中からはヨコも来て、2人で絡んだりしてますますテンションはアゲアゲ↑↑☆
「ラストやぞ〜?もっと飛ぼうぜっ」という亮ちゃんにさらにノセられ、
感想から大サビ後まで更にジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!(更に疲(爆。
はい、翌日Riaさんが筋肉痛になったのは言うまでもありません(痛。

25.大阪ロマネスク
スバルさんの、最後の丁寧な挨拶からはじまるこのナンバー。
Riaの前の外周にあるリフターには、今回ヤスが乗っておりまして、
手を振りながら章ちゃんスマイル炸裂で、すっごいキラキラしてました。
特に親子席の子供さんに向けて、めっちゃステキな笑顔で手を振ってましたよ♪
そうそう!曲が始まる前のスバさんのトークの時と、後奏の時に、
エイトメンが、感謝の意を込めてeighterに頭を下げるところがあるのですが、
コレ、どこの会場で見てもヒナヨコメッチャ長い間頭を下げてるんですよ。
なんか、やっぱエイトってこの2人が引っ張ってきたんだなぁ・・・と、
そんな2人を見て、痛いぐらいに痛感できる1シーンでございました(感動。

EC
01.サムライブルース
アンコール1曲目は、サマスペEC曲でもあってサムライブルース☆
途中にあるヤスソロの部分、Riaはめっちゃ好きなんですよねヽ(´ー`)ノ
次のシングルに収録されるととの事なので、今からごく楽しみです♪

02.∞SAKAおばちゃんROCK
もうね、オバRockって何でコンナに楽しいんでしょうか?O(≧▽≦)O
「関ジャニ∞!」とヨコに煽られるがままに、叫び倒してきましたよ♪
最後にヒナちゃんが、Jr.やスタッフに向けて感謝の拍手をeighterに要求した後に、
「最後にココに集まってくれた大切なeighterに拍手と言ってくれました。
ヒナちゃんがeighterと言ったのを初めて生で聞けて、Riaはとても感動でした。

WEC
01.好きやねん、大阪。
WECはやっぱり「好きやねん、大阪。」でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
スバルさんの"赤い銀テープを自担にだけあげる"という行動は有名ですが、
WECの途中で、ヤスと何やらイチャイチャと絡んでたなぁと思ったら、
その後ヤスの手には、シッカリと青色のテープが握られているではないか♪
スバルさんってば、ちゃんと青色のテープを選んで渡したのね☆と思って、
なんだかそのメンバー愛に思わずニヤニヤしちゃいましたよ(萌。
ちなみにヒナちゃんはと言いますと、どうやらどこかで集めてきたらしく、
手にはこれでもか!って言うほどの大量の銀テープが握り締められており、
それを全部マルに手渡し「(コレ使って)パーンやれ」と指示してました(笑。

TWC
01.プロ∞ペラ
前奏がなった瞬間、鳥肌立ちましたよ〜!まさか「プロ∞ペラ」が聞けるとは!
さらにさらに、あのミラクルバズーカTシャツ事件勃発ですよ!(陶酔。
もう、最高に最強でステキングなテンションになってしまっていた為、
この曲に関する他メンの記憶が、サッパリありません!お許し下さい(爆。

02.Dreamin'blood
これまた、こんな懐かしい曲を歌ってくれるとは!と前奏から感激!
そして、最後の最後にヒナちゃんってばヤってくれちゃいましたよ〜♪
大サビ前の「夢見ることやめない〜」と歌う後ろでヤスがRapする所で、
膝をついて両手を広げカッコよく歌うヤスの隣に並んで(ヤスは気付いてない(笑。
ヤスと同じポーズをとったかと思った瞬間、1息早く「Do it!」と絶叫!
そうです!最後の最後で、ヤスのソロパートを奪っちゃったのです(笑。
台詞を奪われたヤスは「えぇぇ(汗)ドゥイットぉぉぉ」とマイクを通して言い、
軽くご不満気味にヒナちゃんに絡みにいってました(ヤスごめんよぉ(笑。
ヨコも、コントで愛用したブラックレンジャーのベルト(ボロボロの方)を、
「大事にしてなぁ!3年ぐらい使ったヤツやから」と言い、客席にプレゼント。
最後は「俺達が最高で最強のぉぉ!関ジャニ∞〜!」と叫んでコンサート終了。
みんな最後の最後まで「パーン」等、小ネタをしながら帰って行きました♪


はい!以上でエイトコン神戸オーラスレポは全て終了でございます☆
皆様、長らくのご愛読ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからも、何かコンサートに参戦できれば随時レポをUPしていきますので、
今後とも、RiaとRiaのプログを宜しくお願いいたしますd(゚ー゚*)ネッ!
ってな感じで、本日はコレにて終了ヽ(´ー`)ノ皆様また明日っ☆ほなおつぅ。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レポ楽しんでいただけた方!愛のポッチお願いします
ヤバイ!最近ランキング落ち気味です!皆様の愛の力で助けて腑僖ぁ(懇願。

いよいよ明日だぁぁ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ひとみチャン、はるかサン、あみサン、amiちゃん、motokoさん、うりふたごサン、
たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 22:50 | comments(6) | - |

神戸オーラスレポDJマル編


皆様、コンバンワン・ツー☆Riaです。

ちょいと後れましたが、亮ちゃんの誕生日のお祝いにケーキ買ってきました☆
2人の事を思いながら、チョコケーキを美味しく食しましたよ(あぁまた太る(凹。
って、この秋魂で6キロ痩せたマルちゃんを見習ってダイエットしないとなぁ。
とりあえず、関風ファイティングのフリの完マスにむけて頑張ることにします。
ケーキ

さてさて今宵のネタなんですけども、お待たせしましたエイト魂レポでございます。
今回は、ハイテンションで非常に楽しかったDJマルの部分のレポになります☆
それでは、YouもDJマルちゃんワールドに浸ってパーーーン!しチャイナYo♪


-関ジャニ∞全国1-stツアー2∞6 神戸オーラス公演レポ-
※こんな感じのことを喋ってたよ。という感じのレポであって、
 意味不明な単語多すぎたので、言葉自体は違うところが大変多いと思います。
 あくまでもマルちゃんワールドのニュアンスとして、お楽しみ下さい(逃。


ヨコ「なぁ!アレ見た?」
関∞「・・・(お互いに空気を読み合うエイトメン)」
ヨコ「DJ誰やった?」
スバ「見ました!DJマルヤマ!(゚ー゚)ニヤリ」
マル「Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・・((((≧△≦))))イヤイヤ
   (オーラスというプレッシャーから思いっきり首を振って拒否するマル)」

亮c見た!(自分でない事に意気揚々のデビル亮ちゃん)」
マル((((≧△≦))))イヤイヤ(さらに眉間に皺を寄せて嫌がるマル)」
ヨコ「じゃぁ皆で、大きい声で『DJマルちゃん』って呼んでみよう!せぇのっ!」
客席「DJマルちゃぁ〜ん!」

マルタララララ、ラララ、ダッダッダッタダーン♪
客席「((o(>▽<)o)) アハハ??」
ヒナ「これレコメンのオープニングですね(笑)」
マルツツターツツタータラララッターン♪(ゴメン超適当に歌わせてる(笑。
客席「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
マル「どうもぉ〜DJマルでーーす!
客席「イェーヽ(´ー`)ノ」
マル溢れんばかりのテンションで、溢れんばかりの君たちをぉ
   僕のテンションで抱きしめるっっ!
O(≧▽≦)O」

客席「イェーーーー(*^-゚)」
マル完全なる盛り上がりを提供しますよっ」
ヒナ「おぉっ?」
マル「私、DJマルの言う事は、理屈ではありません!(断言)
   私の言葉を頭で理解しようとすると、可笑しな事になってしまいます!
   ソレはあなたの頭の中においておいて下さい。おいておいて下さい!

ヒナ何で2回言うねん(笑)」
マルおいておいて下さぁぁぁぁい(絶叫)」(3回言うた(笑。
客席「いぇぇぇぇぇぇい!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 」
マル「そのテンションイイねぇ(・∀・)ノ(たいそうご満悦で頷いてました)
   僕は何するか分からない気をつけて!(片足立ちで片手を伸ばし前へ倒し)
   ハイ!これヨガのポーズ!
(意外と難しかったよコノ体勢(爆。
ヒナ「後は知らんぞ?(マルを放置してステージ後方の階段に座るヒナちゃん)」

マル「皆さん!Stand Up Please!してくださいっ(≧▽≦)」
ヒナ「"Please"言うてんのに"してください"って何やねん(笑)」
マル「いきますよぉ!よっしゃー」
客席よっしゃー!
マル「ししゃも」
客席ししゃも!
マル「子持ちししゃも」
客席子持ちししゃも!(もっと何かいうてたかも?やけどもぅ限界(爆。
マル「いいねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪」

マル「よし!子供達だけで言ってみようか!」
子供「はぁい(≧▽≦)」
マル「あまーす」
子供「あまぁぁぁす」
マル「"持て余すぐらい"の"あまーす"」(子供には難しくないか?ソノ説明(笑。
子供「あまぁぁぁす」
マル「Summer!」
子供「さまぁーO(≧▽≦)O」
マル「Winter!」
子供「ういんたぁぁーO(≧▽≦)O」
マル「子供やのにスゴイっ!発音が素晴らしいっ♪」

マル「それでは次は女性!いきますよ〜!あまーーす」
客席「あまーす!」
マル「あまーいO(≧▽≦)O」
客席「あまーーい!」
マル「からーい!」
客席「からーーーーいO(≧▽≦)O」
マル「いいよぉいいよぉヽ(´ー`)ノ」

マル「OK!じゃあ期待の男ダケでいこうか!
   恥ずかしがらずにね!僕が今1番恥ずかしいんですからっ」

客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
マル「男だけぇ!あまーす(何故か小声)」
男性「あまーーす!」(結構いろんな方向から男性の声がしてました(感心。
客席「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ」
ヒナおぉ・・・おったなぁ(感動)」
マル「やっぱ気持ちは伝わるなぁ(ご満悦)」

マル「よし!ソロソロいきますか?(思わずヒナちゃんを見るマルちゃん)」
ヒナ俺に聞くなよ(苦笑)」
マル「・・・(無言でヒナちゃんの手をとり前に連れてくるマル)」
ヒナ「Σ(- -ノ)ノえぇ!?俺も?さっき男だけの時に言うてないけどええの?」
マル「もう今更遅いっ!(笑)よし!後半戦行きますよぉ!」
客席イェーイヽ(´ー`)ノ」
マル「せぇのっ!パ・・・
ヒナあっ!(意地悪)。靴紐がっ(嘘)」
マル「・・・・・ξ(タイミングを失い黙り込むマル)」
ヒナ「踏んでコケたらアカンからなっ(゚ー゚)」
マル「そやな(汗)よし!ほないくで!せぇのっ!パ・・・
ヒナあぁぁっ!(さらに意地悪)。家の鍵っ・・・・・あ!閉めたわ(大嘘)」
マル「うぅぅん(悶絶)そんなん家の人にやってもらってよぉ(汗)」
ヒナ「ふっ(妖笑)こんだけタメてからのマルはスゴイで?(゚ー゚)ニヤ(鬼)」
マル「Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ」

マル「いきますよぉ?ココロがぁぁぁパーーーーーーーーアアア
   (パーンの勢いに任せて絶叫しながら走りハケていくマル)
   あああああ・・・・・あああ・・・ぁぁ・ぁ・・・プスっ」
(プスっ?(笑。
ヒナ「以上!DJマルでした」
客席「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

ヒナ「さぁ神戸!ラストですよ!皆さん今日は出し切って帰ってください!」
客席「イェーーー(・∀・)ノ」
ヒナ「準備はいいですか?」
客席「イェーーーー(・∀・)ノ」
ヒナ「声は出ますかぁ?」
客席「イェーーーーー(・∀・)ノ」
ヒナ「汗かけますかぁ?」
客席「イェーーーーーー(・∀・)ノ」
ヒナ「飛べますかぁ?」
客席「イェーーーーーーー(・∀・)ノ」
ヒナ「OK!関西r.!」(結局いつも最後に締める闇のDJムラカミ大好きです!(萌。


はい!以上でエイト魂レポ終了でございます。いかがでしたでしょうか?
やっとこさトーク部分ののヤマを越えましたよ〜。長かったぁヽ(´ー`)ノ
もう1週間以上たってるのにねぇ。皆様こんなゆっくりなレポでスミマセン(滝汗。
続きの方も、書き上げますので楽しんでいただければ光栄でございます♪
とりあえず今宵はこの辺で失礼☆皆様また明日っ(=゚ω゚)ノシ。ほなオツ〜!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
月曜です!カウントリセットです!愛のポッチお願いします
ヤバイ!最近ランキング落ち気味です!皆様の愛の力で助けて腑僖ぁ(懇願。

あたりますように♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


うりふたごサン、音羽サン、美優ちゃん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 22:01 | comments(3) | - |

笑っチャイナ♪神戸オーラスレポ


皆様、コンバンワン・ツー☆Riaです。

まずは、亮ちゃん!22歳の誕生日オメデトウございまぁすヽ(´ー`)ノ
チョット心配になるぐらい、いつもたくさんの仕事に取り組んでいる亮ちゃん。
Riaの中では小さい時の印象がマダマダ強かったのですが、もう22歳なのですね。
これからも、∞の良き若頭として、また末っ子キャラとして頑張ってください。
今後さらなるご活躍を、ココロから楽しみにしております(o*。_。)oペコッ

っと、今宵は前置きをもう1つ!皆様、今日の大阪のメロディー見ました!?
ヒナちゃんがストレートヘアになっているではないですかぁぁ!素敵すぎ!
神戸のオーラスの時はまだパーマ残ってたから、きっとその後戻したんだね。
大阪のメロディーの出だしから、Riaのテンションアゲアゲ↑↑ですよ♪
何か、エイトの中で1番ヒナちゃんが良く映ったんでない???(喜。
関西Jr.の扱いもメッチャ良かった(最後の淳太のカメハメハ最高(萌。
ビバNHK!ありがとうNHK!どうもです上沼恵美子サンっ(ソコかいっ(笑。
とにかく、大満足の大阪のメロディーでございましたO(≧▽≦)O

あ!もう1つ言い忘れてた。昨日、本気で横山裕に腹が立ちました(笑。
(ってか昨日ヨコは多くのヒナ担を敵に回してしまったと思うぞ?(予想。
うん。多くは語りません。レコメンリスナーの読者様だけが、
Riaが何故怒っているのか、きっと気付いてウケていることでしょう(笑。
うん。ひどいよ・・・なにもあんなオッサンと。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
相手が女の子の方が、よっぽど良かったよ・・・(そっちのが普通は嫌?(笑。
くそぉ。次にヨコが罰ゲーム企画受ける時は覚悟しとけよっ!みたいなね(笑。
あ!腹が立っただけでヨコを嫌いになった訳ではないので、ご了承下さいね。

さて、今宵の話題はエイトコン神戸オーラス公演レポでございます。
いよいよ今回からMC編に突入!皆様、楽しんでいってくださいd(゚ー゚*)ネッ!
それでは、Youも神戸オーラスMCレポ読んで笑っチャイナっ♪


-関ジャニ∞全国1-stツアー2∞6 神戸オーラス公演レポ-
※こんな感じのことを喋ってたよ。という感じのレポであって、
 言葉自体は違うところが多いと思います。あくまでもニュアンスをお楽しみ下さい。


〜MC〜
ヒナ「改めましてこんばんわ。関ジャニ∞です」
関∞「どぉもー!」
客席「(*^-゚)いぇーい!」
ヒナとうとうラストですよ!」
スバ「ラストですよー」
ヒナ「ラストの公演となったわけですけども。お客さんもテンション高いね」
ヤス「ありがとうございます」
ヒナ「これで終わりなんやねこのツアーは。何かめっちゃやった気ぃする」
ヤス「何回やったんやろ?」
ヨコ「・・・38回やって」
忠義東名阪入れたら60回ぐらいしてるよね」
ヒナ「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」
ヨコ「あっと言う間でしたね。神戸がラストかぁ。でも12月にまたやりますからね」
客席「・・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!(゚∇゚ノノ"☆パチパチ」
ヨコ拍手遅いけどええよー(嫌味)」
マル「・・・(いいとものタモさん風に拍手を切ろうとするもグダグダに)」
ヒナ「ええよそんな無理に拍手せんでも・・・って今喋ったらアカンかったな」
ヨコ「今のはカンっペキにヒナのせいやで」
ヒナ「ゴメンゴメン」

客席亮ちゃん誕生日オメデトウ
ヒナ「あっ!そうですね。亮ちゃん11/3日で22歳という事で」
亮cありがとうございまぁす(喜)」
客席「おめでとぉ☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!」
ヨコまだ22歳やねんな。なんかもっと上な感じするわ」
亮cうそやんΣ(・ω・ノ)ノ!」
ヒナ「今更ぁ?(苦笑)」
ヨコ「22歳って感じせぇへん。大倉も21歳って感じせぇへんけどな」
ヒナ「それはわかる」
ヨコ「俺、大倉と一緒に居たら、同い年に見られるもん」
客席「えぇぇぇぇぇー!(-ε-)」
ヒナ「それは何の『えぇぇ?』なん?ヨコが上ってこと?」
客席「うん!」
忠義「でも1回、横山くんのお兄ちゃんに見られたことありますよ」
客席「えぇぇぇぇぇー!(驚)」
忠義「そん時な、横山くんアホみたいに喋っとって・・・」
ヨコ「ちょぉ待て!ちょぉ待て!アホみたいって!
   お前あん時、俺喋ってるの『アホみたいやなぁ』と思ってたんか?
   今その事の方が、めっちゃショックやわ・・・(凹)」

大倉「たぶん大人やったんやね。僕のほうが」
ヒナ「しゃあないって!黙ってるほうが上に見られるんやって
ヨコ「ヒナは幾つぐらいに見られるん?」
ヒナ「俺、黙ってたら"28ぐらい"って言われた事ある」
客席「えぇぇぇぇぇー!(-ε-)」
ヨコ「俺、上に見られて事ないで!いつも21ぐらいって言われる」
客席「えぇぇぇぇぇー!(疑)」
ヨコ「何や?ヨシ!全員でかかって来い(だからアナタ負けますって(笑。
ヒナ「またソレか(笑)ってか、俺かて21に見られる事だってあるで?(弁解)」
忠義絶対嘘や、そんなん〜」
亮cどこが21やねん!
ヒナ心も体も21や!
ヨコ「じゃぁ、俺とヒナやったらどっちが上に見える?
客席「ヒナ〜!」
ヒナ「(*゚ロ゚)俺!?
亮c俺!?って言う感じがもう昭和やん(笑)」
忠義「村上くん、黙ってたら28かも知らんけど、
   喋ったら30代やで?」
(タツヨシってばチョット酷いわっ(悲。
亮c「後ろ向いてたら、背中から哀愁ででてるもん」(亮ちゃんまでっ(悲。
ヒナ「寂しいヤツみたいやんけ(凹)」

ヨコ俺とスバルやったらドッチが上に見える」
客席「ヨコ!」
ヨコ俺なん!?(Riaもそう思いますよ(参考。
ヤス「それは俺らから見てもそうやなぁ」
ヒナ俺らって誰やねん」
ヤス「いや、この下4人の意見です(゚ー゚;Aアセアセ」
忠義一緒の意見にせんといてや」(この日のタツヨシは毒舌だな(笑。
亮c「何で勝手に代表になるねん!」(亮ちゃんも舌好調だわ(笑。
ヤス「えぇぇぇ・・・!?(哀愁)」
ヨコ「・・・こないだスバルより下に見られたんですよ?」
客席「えぇぇぇぇぇー!(-ε-)」
ヨコ「ホンマやって。ここで嘘ついても、しゃぁないやんけ
ヒナ「まだマシやん。俺30言われてんで?三十路や三十路!(凹)」

ヨコ「しかし今年は早かったなぁ・・・」
ヒナ「それだけ充実してたってコトちゃう?」
ヨコ「だって、俺ぇ今日11/27日や思ってたもん」(※当日は10/28日でした)
客席・・・・(?_?)
ヒナ「・・・進んどるやんけ(笑)」
亮c「あははははははははははははは(笑)」
ヨコ「(*゚ロ゚)ハッ!!・・・ボケを間違えた!(致命的だな(笑。
ヒナ「あはは(笑)」
亮c今のどう言うボケですか?説明してもらえます?(鬼)」
ヨコ「ちゃうって、今年は・・・ってボケ説明させんといてっ!(懇願)」
ヒナ今日10/28日やけど27日や思ってたって言う事や」(スゲェ通じてる(笑。
ヨコ「なんなん!?このヨコヤマ絶不調な感じは(凹)」
マル「そんな事ないよぉ」

ヒナ「んまぁみんな、個人でもグループでもイロイロやらせてもらってね。
   そして、12/23日に『関風ファイティング』というNewシングル出します」

ヨコ「初お披露目は、多分11/3日にNHKさんになると思います」
客席「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ」
ヨコ「なんと今日は、特別にココいる皆様に!
客席キャーーーーーーO(≧▽≦)O(興奮)」
ヒナ「・・・やるみたいな空気になってるけどやらんよ?
客席(゚д゚)えぇぇぇぇぇー!(大ブーイング)」
ヒナ「当たり前やないかい!怒られるわ
亮c「いろいろ解禁日とかあんのっ!
ヒナ大人のルールがあるの!」(ヒナより大人なんですけどアタシ(苦笑。
ヨコ僕子供だから分かんないっ(≧▽≦)」
ヒナお前どっちの見方じゃ!余計に期待させてまうやんけっ(怒)」
ヨコ間違えた・・・(汗)あははは(笑)」
ヒナ「11/3日楽しみにしといてくださいね!」

この後、新人Jr.くんとのトークが始まるのですが、こないだ話題にしたので省略。
一応ダイジェストで仁のくだり以外の内容を、ご説明しますと、
ムエタイブラザーズの兄が、亮ちゃんの眼球にマイクをぶつけて謝ってたり、
(亮ちゃん、スミマセンって謝られて"ゴメンなさい"でええよ!と恐縮してた(笑。
弟君が、ソッチの人(スバ亮ヒナ)は知ってるけどヨコの事は知らないと言ったり、
(このくだりで普通に凹んでるヨコがちょっと面白かったです(爆。
ムエタイブラザーズの癖に、今やってるスポーツはテニスと答えたり、
バッケスくん達TOP3が出てきて、憧れてる先輩等の話をしていると、
その時、一番下手側に居る子(名前は忘れた)が、昔のスバルの衣装着てて、
「お前ソレ俺の衣装やろ!?」ってスバルが突っ込んでましたO(≧▽≦)O

15.オニギシ
やっぱり何回聞いても、オニギシはイイ曲ですよねヽ(´ー`)ノ
今回はヤスのギターの弦も切れることなく、無事に成功しておりました。
何だか、この曲歌ってる時のスバルの目が若干涙目やった気がします。
(コレ、Riaの思い過ごしかなぁ?違う?>相方ちゃん(私信。


はい、以上エイトコンレポMC編でございました。皆様如何でしたか?
多分コンナ内容だったと思うけど、レンジャー以上に台詞適当ですヾ(-д-)ォィ(笑。
毎回のごとく、勝手にエイトメンの口調を想定して書かせていただきました。
とりあえず、いつも以上に年下フェロモンコンビ(亮ちゃんタツヨシ)が、
良く喋っていた(しかも超毒舌)事が、とっても印象的なMCでした(笑。
それでは、本日のレポはこの辺で☆皆様また明日っオヤスミなさいませっ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
エイトコンレポの続き楽しみにしてるよ!って方、愛のポッチお願いします
ヤバイ!最近ランキング落ち気味です!皆様の愛の力で助けて腑僖ぁ(懇願。

関ジャニ∞は最高で最強


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 22:44 | comments(6) | - |