

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

You&J究極バトン

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども♪

今だエイトの全国魂について、頭を悩ませているRiaですけどもε-(ーдー)ハァ
ホントDo〜しよう!Do〜しよう!Do〜しよう!Do〜しよう!Do〜しよう!(黙れ(爆。
今宵も相方と2人で、相談に相談を重ねる事になりそうでございます(悩。

本日は、超久々にバトンなんてやってみようと思いま〜すヽ(´ー`)ノ
SweetPeaの杏ちゃんから頂いてきた、その名も【You&J究極バトン】でございます☆
という事で、早速バトンに取り掛かりますので、皆様お付き合い願いますっ♪


【You&J究極バトン】

Q1.付き合うなら?
"A.ドMな錦戸亮"
"B.ドSな亀梨和也"

Riaは基本S体質なので、"A.ドMな錦戸亮"でお願いします(o*。_。)oペコッ
いつもはクールでスカしてるエイトの若旦那を、手玉にとって虐め倒して、
「やめてぇやぁ(〃▽〃)ハートとか、1度でいいから言わせてみたいです(爆。

Q2.結婚するなら?
"A.みんなの王子☆な山下智久"
"B.あなただけの手越祐也"

これは意外と即答で、A.のPちゃんで決定ですね(≧▽≦)ノ♪
昔はテゴも好きだったんですけど、最近チョットRiaの中ではランクダウン(笑。
慶ちゃんの日記見ている限り、テゴは悪気のない自己中"Bガタン"炸裂っぽいので、
きっとRiaはRealに一緒にいると、かなり腹が立って年中怒ってる気がします(笑。
なので、皆様の王子☆Pちゃんを旦那にして近所の奥様に自慢ちゃいま〜す(爆。

Q3.相談するなら?
"A.超ポジティブ村上信五"
"B.笑顔で癒す田口淳之介"

そらもぅ、相談するならA.の超ポジティブヒナちゃんでキマリでしょ!?(断言。
ちゃんと真剣に話を聞いて、ポジティブに励ましてくれそうですもん♪
おまけにアノ大きな手で頭ナデナデとかされたら、速攻で惚れます(爆。
(既にヒナ担って言う時点で惚れてるやんかっ?とかいうツッコミはナシで(笑。

Q4.一緒に登下校するなら?
"A.2人乗りで登校!大倉忠義"
"B.手繋いで登校!内博貴"

あー。うーん。えぇー。どうしようかなコレ・・・。
タツヨシと2人きり・・・。2人きり・・・・・。タツヨシと・・・・・・・。
うん、普通に会話が弾まなさそうで、軽く不安に駆られるのはRiaだけ!?(爆。
なので軽く小ボケ(天然!?)とかブチかましてくれそうな、B.の博貴でお願いします☆

Q5.一緒に料理するなら?
"A.手伝わないケド食べておいしいと言ってくれる増田貴久"
"B.文句いいつつも手伝ってくれる赤西仁"

きゃー!これ困る!絶対困る!めっちゃ困るぅぅぅ(絶叫(落ち着けよ(笑。
そりゃゴハン作ってあげるなら、仁が良いに決まってるけど(まっすーゴメン(爆。
Riaそんな上手く料理できないから、料理してる時の手元なんて見られたら、
余計に緊張して、流血騒ぎとか起こしかねませんよ?(自信満々(自信持つなよ(笑。
文句どころか、きっと仁は呆れて黙ってしまいそうな気がします。゚(>ヘ<)゚。(号泣。
・・・でもやっぱり仁がイイから、A.の文句言わないで手伝ってくれる仁で!
って、アレ?なんか変えただろって?気にしな〜いx2♪気のせいですって(爆。
まぁReal彼氏ならA.のマッスーみたいなほうが、気が楽でイイんですけどね(苦笑。

06.どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
"A「おっせ-よ!!怒」と怒りつつも待っててくれた田中聖"
"B「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな安田章大"

おっと、イメージカラーブルー同士の対決ですね?
う〜ん・・・。軍配は、B.のヤスでお願いします(・∀・)ノシ
だってさぁ聖が怒ってるって、きっと普通に物凄い怖いってば(ソコか!(笑。
杏ちゃんも言ってたけど、(あのガシャンってなるヤツ)仕掛けられそうやし(笑。
なにより、安心して泣きそうになって目ぇウルウルしてるヤスとか可愛すぎるし(萌。
そんな可愛いカオして心配してくれるなら、もう1時間遅刻し・・・ry(コラ(笑。

Q7.メールするなら?
"A.絵文字いっぱい顔文字いっぱい!上田竜也"
"B.絵文字顔文字一切なし小山慶一郎"

男のメールに絵文字なんていらん!ってコトで、B.の慶ちゃんでヽ(´ー`)ノ
男で顔文字とか絵文字とかふんだんに使う人、苦手なんですよね。
なんか軽く引いちゃいます(あ!ヤスの絵文字は別ね(えぇ副担贔屓です(笑。
ちなみに女でも、やたらな小文字多用とか絵文字満載とか苦手だったりします。
ギャル文字にいたっては、オバちゃん、もぅ解読できません・・・(完敗。
解読にユウくん@サプリ(not ヨコ)を用意してくれるなら、話は別ですけどね(爆。

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
"A.LOVE SONGを歌ってくれる渋谷すばる"
"B.抱いてセニョリータを歌ってくれる丸山隆平"

そりゃもちろん、A.のスバ・・・ってΣ(・ω・ノ)ノえぇ!?マルがセニョリータ!?(爆笑。
抱いてセニョリータを歌い踊るマル・・・それもめっちゃ見たいかも。
絶対、息が出来なくなるぐらい笑えること間違いなしだよねぇ?(妄想笑(爆。
あっ!でも、そのマルちゃんは魂とかで皆と共有した方が楽しめそうだから、
やっぱりA.のラブソングすばるサンに、ココは1つお願いしたいと思います♪

Q9.彼氏にするなら?
"A.裏原系の中丸雄一"
"B.安田章大並の派手な服を来た加藤成亮"

裏原系に安田章大並ぃ!?どっちもあんまり・・・ねぇ?(誰に聞いてるんだ?(笑。
Riaは、ゆっちにもシゲにもキレイ目な格好してて欲しいです。はい(切実。
どっちかって言うたら・・・そうやなぁ・・・うーんξ 悩むなぁ。
ヤスのファッションというモノは、彼以外に着こなせる気がしないので、
A.の裏原系なゆっちにしておきます(ファッションのけたらシゲが良いけど(爆。

Q10.最後にお友達にバトンタッチ!
まいのサン(私のWonderfulLife)
はるかサン(SNOW〜こころの隙間をうめるもの〜)
あこちゃん(pinky ring)
以上!妄想が得意そうな3名様、宜しくお願いします(o*。_。)o(得意ですよね?(笑。


っということで、本日のネタはコレにて終了でございますっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
皆様いかがでしたか?Riaの妄想トーク、楽しめましたでしょうか?(照。
そんな訳で今宵はこの辺でお別れです☆皆様また明日っ♪βyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このバトン楽しかった〜!と言う方、愛のポッチお願いします♪

料理かぁ・・・


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | You&J | 20:05 | comments(4) | - |