

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

KinKiさん速報&大失態!

皆様、コンニチワン・ツー☆Ria@会社のフトドキモノです(爆。

イキナリですがKinKiさんの速報ですヽ(´ー`)ノ
2006年11月29日、待望のNewシングル発売決定!!!(情報元:新星堂HP)
「シンガーソングラーターマシコタツロウ氏の詞/曲による作品で、
 恋人達の12月を後押しするようなバラード・ウィンターソング」
らしいですよ☆
この"マシコタツロウ"さん、一青窈さんの"ハナミズキ"等を作曲された方でございます。
どんな感じのバラードになってくるのでしょうか?今から楽しみでございますね♪


2006/11/29発売 KinKi Kids New Single
"Harmony of December"詳細


<初回限定盤>
<仕様>
・3面6Pジャケット
・オリジナルDラバーバンド(赤[光一色]or青[剛色])封入

<収録曲(全3曲+BackingTrack1曲)>
1)Harmony of December
2)孤独の街角
3)Nothing but you(通常盤未収録曲)
4)Harmony of December(BackingTrack)


<通常盤>
<仕様>
・3面6Pジャケット
<収録曲(全3曲)>
1)Harmony of December
2)孤独の街角
3)さよなら(初回盤未収録)


どちら様も入手お忘れなきよう、ご予約の方お願い致します(o*。_。)oペコッ
KinKiさんの24thシングル、1位連続記録更新に向けてご協力お願い致します☆


そして、ちょっと皆様聞いて下さいよ!最近の仁の騒動エイト魂に頭を悩ませすぎて、
Ria、とんでもないことを忘れてしまっていたんです!(先週までは覚えてたのに(悔。

と言うことで、改めまして皆様に重大なお知らせがあります☆
なんとこのRiaのブログ2006年10月17日をもちまして、
無事、1周年を迎えちゃいましたぁぁぁヽ(´ー`)ノ
(ホント何でそんな大事な日を忘れるかなぁ?(自己嫌悪(爆。

いやぁしかし、よく1年も続いたもんだねぇ、自分でも関心しちゃいますよ。
コンナ毎日x2"ジャニーズ"について語れるモンなんだなぁ…とか(ヒトゴトかよ(笑。
ってか365日、殆ど脳内ジャニ事で埋まっていたのが、よぉく解りますよね(笑。

ホント、いつも読んでくださっている方々には、感謝感激雨嵐でございます。
いつもコメントをくださる方、Riaは大好きでございますよっ(・∀・)ノ
毎回楽しく皆様のコメント読ませていただいております☆
皆様から頂けるコメントもRiaのブログの原動力の1つなので、
これからも、どうか見放さずにRiaのブログとお付き合いくださいませ
ロム専の方も、読んでくださるだけでもRiaは十分嬉しいです☆
毎日見ていただけるよう、楽しい記事を書きますのでこれからもヨロシクです。
これからも、皆様とRiaとの2人3脚でブログ築き上げて行きたいと思いますので、
何卒、末永いご愛読の方、宜しくお願い申し上げます(o*。_。)oペコッ(深々。
ってな感じで、本日はマジメに締めちゃいたいと思います☆皆様また明日っ(=゚ω゚)ノシ


PS⇒
今井翼くん!24歳の誕生日おめでとうございま〜す(≧▽≦)ノシ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ブログ1周年記念にオメデトウの気持ちを込めた"愛のポッチ"お願いします♪

祝!ー年♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 14:25 | comments(6) | - |

[Ki]x3

皆様、コンバンワン・ツ〜☆Riaですけども♪

明日Riaん家に、最近スバルにハマりまくっちゃった相方ちゃんが、
昔のスバルさんビデオを漁りに来るので、只今必死で掃除中(爆。
ココんとこ遠征やら知人の結婚式やらで家でゆっくりする時間なくて、
かなりの間、部屋の片付けを放置プレイしてたんですよね(爆。
今、かなりイッパイx2ですよ。自業自得なんですけどねf^_^;

んで片付けついでに、KinKiさんのFC「[Ki]x3」の会報を、
1巻から最新巻の60巻まで順に全部並べてみたんですよ(^0^)/
そしたら、意外とそんな厚みがなくてビックリしちゃった(笑。
多分FCできてから、約10年ぐらい経ってるはずなんですけどね。
もともと1冊がそんな分厚くないからですかね。ホンマ意外でした。
とりあえず、記念に全巻並べて写真撮ってみましたよ(^O^)20060917_222092.jpg


ってコトで短いですけど、今宵はこれにて失礼いたします!
皆様また明日☆おやすみなさいませぇ♪(U_U).zZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
60冊ある会報にビックリされた方!愛のポッチ、お願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 23:27 | comments(1) | - |

祝23冠☆おめでとう

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaです(o*。_。)oペコッ

見ての通り、思い立ってテンプレート変えちゃいましたヽ(´ー`)ノ
夏っぽさと流行のレースを取り入れてて、ちょっとお気に入りです☆
また飽きるまではこれでいきますので、皆様お付き合い下さい(o*。_。)oペコッ

さてさて本日の話題はですね〜、昨日10万Hitを祝ってて忘れてたんですけど、
祝KinKiさん23作連続オリコン1位達成!のお話でございます☆(忘れるなよ(爆。
それでは皆様、本日はKinKiらKinKiワールドに行ってらっしゃいませー♪


KinKi Kids、ギネス記録更新!23作連続シングル首位獲得!!
(以下ヤフーニュースより)

KinKi Kidsが昨年12月の「SNOW!SNOW!SNOW!」以来、7ヵ月ぶり、
通算23枚目のシングル「夏模様」が今週、23.9万枚を売上げ、
初登場で首位を獲得した。

これでKinKi Kidsのシングル首位獲得は、
1997年7月のデビュー曲「硝子の少年」から23作連続。
自身の持つギネス記録である、デビューからの連続首位記録を更新。
通算のシングル首位獲得数では現在5位となっている。



って事で、改めてKinKiKidsさん!記録更新オメデトウございます☆
この10年間ずーっと初動20万超えで売れつづけるのって、スゴイ事ですよね。
(最近は後輩君たちが異様な数字の初動売上枚数叩き出してるけどさ(爆。
対抗馬が倖田來未って聞いたときは若干不安だったんですけど、逃げ切りましたね。
(でも売上の差が3万枚しか無かったから焦ったよ(次からは2枚買いだな(冷汗。
これからもイイ楽曲提供して下さい☆期待してます(o*。_。)oペコッ

そうそうKinKiさんと言えば、昨日の「DBB(DomotoBrothersBand)Live」で、
「Music of life」というタイトルの新曲を発表されたそうなんです!
なんとこの曲、光ちゃんが作詞をして剛が作曲だそうな!(聞きたかったー!(悔。
今まで逆の立場(作詞:剛/作曲:光一)で曲を作ったことはありましたけど、
(「愛のかたまり」「恋涙」「好きになってく愛してく」等が合作曲です(宣伝。
こういう形で曲が発表される日が来るとは思ってませんでした(喜。
次回の新堂本兄弟で放送してくれるのでしょうか?期待して放送を待ちたいと思います。


ってな感じで、本日は初代自担さん達について語ってみました(・∀・)ノ
それでは、今からテニスの為Riaは逃亡いたします。皆様また明日(=゚ω゚)ノシ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

なんだか微妙に失速気味↓↓愛のポッチしてって腑僖ぁお願いします♪
ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 17:30 | comments(6) | - |

祝9周年♪

皆様、コンバンワン・ツー☆
昨日レコメン聞きながら爆睡しちゃったRiaですけども(ヒナごめんよぉ(謝。

ってか赤西さん!?生放送でまたもや、やっちゃいましたねー(苦笑。
なんかね、嬉しそうにゆっちの例の話ニヤニヤ笑いながら聞いてる時点で、
危険だなーとは思ってたんですけど、やっぱ言っちゃいましたね(汗。
ホントMステは生だけあって、仁の暴走が放送されてしまうので、
毎回画面を通して見ているこちらまで、ドキドキでございますよ(爆。
後でジャニーさんに怒られてないか、軽く心配でございます(笑。

って仁の失言話はコレぐらいにして、気を取り直して、まずは1言!
KinKi Kidsさん!CDデビュー9周年オメデトウございます
これからも、その素敵な歌声素晴らしい楽曲を提供して下さい。
ますますのご活躍、心より楽しみにしております(o*。_。)oペコッ

CDデビューしてから9年間、ずっとオリコンチャート1位を取り続けてるって、
KinKiさんってヤツは、ホントすごいユニットだよねぇ(関心。
まぁ、そのシングル22作+アルバム10作を全て持ってるRiaもRiaだよね。
ジャニFan脱落しても、KinKiさんのCDだけはずっと買い続けてたもん☆
(ぁ!ベスト盤のカラオケverのアルバムだけ持ってないけど(爆。
来週発売される、9ヶ月ぶり23作目のシングル「夏模様」も、
1位取れることを願っております☆(初回版しか買う予定ないけど(爆。
皆様も売上にご協力を、是非ともお願いいたしますね〜(o*。_。)oペコッ

という事で本日の記事は、KinKiさんCDデビュー9周年記念という事で、
またもや部屋をいつも以上に漁りに漁りまくって発掘してまいりました、
今までのKAT-TUNや∞のモノとは、比べ物にならないぐらい古いお宝
KinKiさんヲタ誌初登場92年7月号のPOTATOでございますっ☆
(ホント色んなもの出てくるなぁこの部屋(自分でも発掘してビックリさぁ(爆。
それでは、Youも14年前のジャニワールドへタイムスリップしちゃいなYo☆


★POTATO 92年7月号レポ★

ジャニーズJr.
当時は"KinKi Kids"なんてユニット名はモチロンなく
ジャニーズJr.として他のJr.(1人は佐野瑞樹くん、他の方は辞めジュ)と共に、
ぎこちないアイドルスマイルで載ってました(一応カラーページでしたけど(笑。
どうやらこの取材の前日に、光GENJIのコンサートを見学に行き、
2人は初めて出合ったとの事です(まさしく運命の日だった訳ですねぇ(喜。

Enari Style
衣装はと言うと、今じゃ目を疑うようなオソロの謎の柄のTシャツ×ジーンズ
しかも、ジーンズにTシャツの裾をキチンと入れた"えなりスタイル"(爆。
さらに剛は、何故か紫色のキャップ逆さに被っておりました(苦笑。
(やっぱ剛と言えば紫色なのね〜(ってサスガにこの頃は違うでしょ(笑。

初取材!
もちろんこの取材が生まれて初めての取材となる2人は、超緊張していた模様。
POTATOさんに「取材初体験なんだってね?」と聞かれて、
光ちゃんは「はい。初めての撮影で、とっても緊張しました」と、
剛は「うまく笑えなくって・・・」とこれまた初々しい発言(かわいいのぉ(萌。
2人ともインタビューに、おっとりした関西弁で一生懸命答えていたそうです。

やっぱり関西は放置プレイ!?
「みんな事務所に入ったのはいつごろなの?」というPOTATOの質問に対して、
光ちゃんは「僕は家が神戸。事務所に入ったのは2年前くらいだけど、
思い通り、なかなかレッスンに行けなくて・・・」
と愚痴をこぼし、
剛も僕は1年前ぐらいに入ったけど、やっぱり家が奈良だから」と発言。
事務所に入ったのは、光ちゃんのほうが1年ほど早かったのですねー(驚。
それにしても、事務所に入って1〜2年たってから雑誌初登場だなんて、
昔から関西Jr.の扱いは悪かったみたいですねぇ(改善してくれYo(切実。

KinKi初登場
※笑顔がマダ初々しい、13歳の光ちゃんと剛※


はい!以上が92年7月号のPOTATOレポでございました☆
皆様如何でしたでしょうか?ってか現代に戻ってきてますかー?(笑。
今じゃKAT-TUNや∞の大先輩KinKiさんも、こんな時代があったのですね。
そのうちYou&Jメンバーにも、こんな風に思う日が来るのでしょうか?(笑。
コッソリ期待しながら7年後を楽しみにしたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ってな感じで、今宵は長くなりましたがコレにて失礼致します☆
明日は、皆様をお待たせしまくったケリーライブレポやろうかな?と思ってます。
んまぁ予定は未定なんで、期待しないで待っててパイヾ(-д-)ォィ(爆。
それでは皆様、また明日お会いしましょう〜βyё βyё...φ(・ω・ )♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

アタシもHDD整理休暇欲しいYo!って方、愛のポッチお願いします♪
スタートダッシュ失敗!皆様の愛の力でBest50に上げてパイ(o*。_。)oペコッ
ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 23:02 | comments(7) | - |

KinKi Kids New Single「夏模様」発売決定!

皆様、こんにちワン・ツー☆Riaですけども。

昨日のR-ONE KAT-TUNヒナヨコのハガキ読まれてましたね☆
3週ぐらい前のレコメンでヨコが「俺ハガキ出すわ」って言ってましたけど、
本当だったのですねー(ヨコの事やから口だけで絶対ださへんと思ってた(失礼。
「すげーちゃんと出してる!消印ついてる!」ってゆっちが驚いてましたよ(笑。

そして、昨日の「SHOW MUST GO ON」無事、ちゃんと更新されてましたね☆
筆不精光ちゃんが更新してくれて一安心でございます(軽く失礼?(笑。
ノーボダ軍団の呼び名は∞レンジャーのようなカラーになったみたいですね。
でも、誰が何色なのかさっぱり見当もつきません(ヒナはやっぱりパープル?(謎。
んまぁ、なんにしろ無事リレー日記が繋がってなによりでございます(苦笑。
本日の山口くんのも楽しみにしたいと思いますO(≧▽≦)Oドキド♪

さて、本日の本題は、KinKiさん祭りでございます☆ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
そういや、ケリーの某歌番組の番協メールが本日届きましたね☆
Ria、なんとその日に東京に居る予定なんですよ(また遠征するらしい(苦笑。
なんか今回は男性優遇オーラ」満載だったんですけど(さすがはケリー(感心。
スキがあれば行って来ようかな?と思っております(あくまで予定は未定(爆。
ということで、Youも今宵はKinKiらKinKiワールドにGoしちゃいますよっ♪


KinKi Kids 23th SINGLE「夏模様」
2006年7月26日発売決定!


■完全初回限定盤:JECN-0108/¥1,000(tax in)
☆収録楽曲☆
M1. 夏模様(作詩:Satomi 作曲:林田健司 編曲:佐久間 誠)
M2. 星のロマンティカ(作詩・作曲:井手コウジ 編曲:吉田 建)
M3. NOASIS〜愛の旅人〜(作詩:久保田洋司 作曲・編曲:石塚知生)
M4. 夏模様[Backing Track](作曲:林田健司 編曲:佐久間 誠)

☆初回盤詳細☆
3面6Pジャケット
「NOASIS〜愛の旅人〜」収録(通常盤未収録)
「夏模様」Backing Track収録(通常盤未収録)
ぜ命親りロングキャップ仕様


■通常盤:JECN-0109/¥1,000(tax in)
☆収録楽曲☆
M1. 夏模様(作詩:Satomi 作曲:林田健司 編曲:佐久間 誠)
M2. 星のロマンティカ(作詩・作曲:井手コウジ 編曲:吉田 建)
M3. いつでもどこへでも(作詩・作曲:マシコタツロウ 編曲:十川知司)

☆通常盤詳細☆
2面4Pジャケット
「いつでもどこへでも」収録(初回盤未収録)
写真入りロングキャップ仕様(初回プレス分のみ)


と言う事でございますよっ(7ヶ月ってKinKiさん待たせすぎー(笑。
今回の新曲「夏模様」は、沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの
これぞKinKi Kidsと云う曲になってるという事で、今から楽しみですね☆

個人的には「夏模様」の作曲が林田健司さんという所に期待でございます!
(林田健司さんに萌えるってたぶん光ちゃん担とスマ担だけやろうなぁ(苦笑。
ちなみに、林田健司さんはKinKiの「ビロードの闇」を作曲された方で、
SMAPの「$10」「青いイナズマ」「君色思い」も林田さんの作品でございます。
(光ちゃんがデビュー前によく「Heart Of Gold」カバーしてましたよね(古。
おなじく「夏模様」の作詞がSatomiさんだというトコもカナリ(・∀・)イイ!!
Satomiさんは、KinKiの「情熱」「雪白の月」「ギラ☆ギラ」等を手がけ、
はたまたNEWSの「紅く燃ゆる太陽」等も作詞されている方でございます。

あと「星のロマンティカ」の作詩曲をされている井手コウジさんにも期待です☆
こちらはKinKiの「Bonnie Butterfly」「Arabesque〜千夜一夜の夢〜」や、
NEWSの「希望 〜Yell〜」「Fiesta」等を手がけられた方なんですよ☆
(KinKiのボニバは昔仁亀もカバーして歌っていたので知ってる方も多いよね?(問。
Ria的には井手さんの作る曲はどの曲も好みで、大好きなのでございます☆
この井手コウジさん、実はその昔タッキーが全盛期だった時代に(懐かしっ(笑。
よくJr.と絡んで、ニッポン放送でラジオされていたりしてたんですよ。
(ゲルゲットショッキングセンター!と言われて分かるアナタは相当マニア(爆。

さらに「NOASIS〜愛の旅人〜」の作詩、久保田洋司さんといえば、
KAT-TUNの「BLUE TUESDAY」トラジハイジの「ファンタスティポ」
はたはた関ジャニ∞の「∞sakaオバチャンRock」を手がけた方なんですよっ☆
(ブルチュとオバRockが同じ人の詩だなんて、なんかすっごい意外よね(苦笑。

他にも、吉田健さん等KinKiとなじみの深い人が多く関わってるこのシングル、
リリースラッシュで、激しく金欠の真っ只中ではございますが、
これはめづらしく2枚買いしちゃいそうな勢いでございます(勢いだけね(爆。
って、詩や曲を提供してくれている方の名前を読んで、詩や曲調を妄想して、
既に相当楽しみになっちゃってるRiaって変かな?(ってか提供者覚えすぎ?(笑。
まぁ何はともあれ、KinKiさんの約7ヶ月ぶりのNEWシングル
連続23曲1位のギネス記録もかかっておりますので、
皆様、売り上げにご協力宜しくお願いいたしますッ(o*。_。)oペコッ 


はい、という感じで本日は初代自担KinKi情報に溢れてお送りしました☆
最近はSalaりん、あこちゃん、杏ちゃん、フジコ☆さん、なみちゃん、かよちゃん等、
KinKiネタにもガッツリ食いついてくれる人多数で、Riaは嬉しいですぞっ!
上記以外の方々も、KinKiに興味を持っていただけると光栄でございます♪

あっ!KinKi愛ばかり語りすぎて忘れかけてましたが(忘れるなよ(爆。
本日はヒナヨコのレコメン放送日なので、皆様お聞き逃しの無いようにっ♪
なにやら「あのスペシャルゲスト」が登場するらしいですよ(・∀・)ノ☆
それでは皆様、今宵はこの辺でっ♪また明日ー!(=゚ω゚)ノシByeBye


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在70位台!ランクダウンしちゃってます!愛のポッチをお願いします!

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 19:13 | comments(5) | - |

H -H・A・N・D-

本日、無事帰宅しましたRiaです。

帰って、早速MステSP見たんですけどね。
噂では聞いてましたが、あの仁のHANDってか指はヤヴァイだろ?(笑。
まったくもう・・・リアルすぎだっつーの(爆。
仁だけぢゃ無くて、亀ちゃんや聖も激しかったよね(苦笑。
アンナのゴールデンタイムに放送してよかったのでしょうか?(笑。
このままだと、子供に見せたくないジャニタレ1まっしぐら!?
オネーサンは心配してしまいますよ(笑。
くれぐれもヤリ過ぎ注意で御願いしたいものですな(笑。
いや、あぁいうエロ演出、個人的には大好きなんですけどね(爆。

それはそうと、本日のKinKiさんの魂良かったよー☆
最新のアノ曲から、昔懐かしアノ曲までヽ(´ー`)ノ
テンションageageの3時間でした♪

KinKiさんと言えば恒例の長いMCも健在で(笑。
本日のMCのキーワードは、ズバリ「シャーベット」
(25日に行った方だけは大爆笑なハズ(笑。

まだツアーが終了していないので、
詳しいルポは控えさせていただきますが、
めちゃ楽しめます♪
これから26日、そして東京公演と参加される方は、
ドキをムネムネさせながら見てパイ♪


では、東京→大阪→キンキ魂と移動で疲れているので、
今日はこの辺でオサラバぢゃっ(*・д・)ノシByeBye



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
先週もTop100位をキープできましたっ♪皆様アリガトウございます!
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチっと1クリックして、愛の1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 23:46 | comments(9) | - |

タモステ!

Riaです。まいDoです。酔っぱらいですヾ(-д-)ォィ(笑。

マズは情報からイケテル
年内、もうカウコン以外で6人揃ったKAT-TUNを、
見ることは出来ないと思っていたのに、
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
「MステSP“2005 SUPER LIVE”」拍手

Mステ公式サイトによると、ジャニの出演者は
嵐、KAT−TUN、修二と彰、TOKIO、NEWS、V6(50音順)と、
先日のFNS歌謡祭にも、負けずとも劣らない豪華さおはな
他にも、ごくせんsongのD-51さん、1リットルsongのKさん&レミオロメンさん♪
まっしょいsongのaikoさんや、花よりsongの大塚愛さん
までヽ(´ー`)ノ
こんなの生で見れた日にゃテンションageageよねぇ☆
ちょうど当日東京に居る予定なので、早速応募しちゃいました(笑。
当たってると(・∀・)イイ!!なぁポッ

ところで、本日MステにKinKiさん&マッチさん出てましたね♪
今の光ちゃんの髪型、似合っててメッチャかわいいよねラブ
光ちゃんの髪型は全然変わらない!なんて巷じゃ囁かれてますが、
Fan目線で見ると、色とか前髪の感じや、外ハネにしたりとか、
結構チョコチョコ変わってるんだよー!って、アピりたくなります(笑。

そしてKinKiさんの新曲SNOW!SNOW!SNOW!初めて聞きました。
なんだか難しそうな曲ってのが正直な第一印象かな?
酔っぱの為、まだ歌詞までじっくり聴いておりません(爆。
とりあえず光ちゃんが音をはずさず歌えてたので一安心ヾ(-д-)ォィ
(生放送で光ちゃんが歌う時、無駄にドキドキするのって担当だけ?(笑。
発売日前にフラゲして、リピりまくってKinKi魂に備えようと思います(゚ー゚)ニヤリ

マッチさんさの先輩後輩トークも楽しかったですね。
アンダルシアチーム目当てで、CD借りてしまいそうです(買えよ(爆。
倖田來未さんや大塚愛さんとのエロトークもウケた(笑。
ホンマ、腑優燭砲覆襪閥瑤ど佞良すぎる光ちゃんたらーっ大好きです(爆。

そそ、歌ってる時の剛の首から胸元にかけて、
何だか赤く火照っているように見えましたが気のせいでしょうか?
コンサに向けて忙しくて、体調崩してないか心配です。

よし、そろそろ本格的に睡魔が襲ってきたので、
本日はコレぐらいにて就寝するとします。
皆様おやすみなさいませo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


※クリパチケット無事Getできました♪皆様ご協力ありがとうございました※



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 23:21 | comments(12) | - |

SHOCK!!!

今日も今日とてプラスXのCMにバカウケのRiaです(笑。

本日は、KAT-TUNそっちのけでヾ(-д-)ォィ
大好きなKinKiさん情報をお届けします☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


KinKi Kids情報その
Newシングル『SNOW! SNOW! SNOW!』
12月21日(水)発売決定ラブ¥1000(税込)

※完全初回限定盤・通常盤では、収録楽曲が異なります
☆完全初回限定盤収録曲☆
M1「SNOW! SNOW! SNOW!」
M2「ミゾレ」
M3「ユキノキャンバス」
M4「SNOW! SNOW! SNOW!」Backing Track

☆通常盤収録曲☆
M1「SNOW! SNOW! SNOW!」
M2「ミゾレ」
M3「雪白の月」


ジャニーズエンターテイメントめ〜!また、このテかよっ!(-ε-)ブーブー
ホンマねぇ、初回版と通常版で曲目変えるのとかやめて欲しいよね(笑。
確かに、首位獲得連続記録作りたいのは解るんやけどさぁ(# ̄З ̄)ブツブツ
ファンとしてはドッチ買おうかメッチャ悩むやんっっ!(両方買えよ(笑。
ジャニ貧乏のRiaには、1曲の為に同じシングル2枚買うほど余裕ないのよ(撃沈。
ε-(ーдー)ハァ。マジで悩むわ〜。ドッチにしようかなぁ・・・冷や汗
皆さん、どっちしたらイイと思います?(自分で決めろよ(笑。

にしても、この曲でオリコン1位とれれば、連続首位22作記録達成グッドですね。
そこら辺は、ぜひとも頑張っていただきたいものです。
余裕のある方!是非2枚・・・と言わず3枚4枚と買ってパイ
(けしてJEの回し者ではありません(当たり前ってかオマエも買えよ(爆。


KinKi Kids情報その
堂本光一『Endless SHOCK』再演決定ラブ
2006年2月6日〜3月29日 全76公演

※今井翼君も出演予定だそうです。
来年1月11日に「SHOCK」の初のサントラ盤、来春にはDVDも発売予定。
00年以来7回目を数える「SHOCK」を来年で一区切りつけ、
07年からは光一が作・構成・演出・音楽・主演の5役を務める、
新作舞台を上演する予定を明かした。帝劇では最年少演出家となる。
光一主演では最後になる「SHOCK」だが、現在海外から上演依頼があり、
光一以外のタレントで公演していくことになるという。


ってSHOCKですよSHOCK!しかもこれで見納めなんて!
時期的にドリボズ終わってすぐやから、まずKAT-TUNは出ないやろなぁ。
翼君と・・・あとは無難にMAあたりが競演かしらね?どうなんでしょ?
めっちゃ行きたいけど、多分無理やろぉなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
1月にドリボズ行くのに、2ヶ月連続で帝劇に通うわけにいかないよなぁ悲しい
遠いぜ東京!ってその前にチケが取れるかどうかも激しく微妙やし(爆。
毎回、かなりの倍率らしいからね。ドリボズの比じゃないのかも。
舞台だから、間違いなくチケ代も高いし冷や汗
おまけにサントラ発売?DVDまで?激貧生活間違いなしですわ(撃沈。

海外公演は光ちゃん以外のタレントで公演していくことになるって、
一体誰やるんだろ?とっても気になる木見る
これまたMAとか??MAが主演やったら光ちゃんの役ってアッキー!?
なんか想像したらちょっとウケるんですけど(めっちゃ失礼
ジュンノ舞台好きそうだから、是非やって欲しいけど、
海外公演となると、なんか寂しいよなぁ(めっちゃワガママやな自分(爆。
ジャニのタレントさんでは無いのかしらね??(゚-゚;)ウーン
そこらへん、どぉなんですかっ?ジャニーさん!(ココで聞くな(笑。
どうでもイイけど、千秋楽タッキーの誕生日だね(よく覚えてるな(笑。

しかし、光ちゃんはドコまで多才な方なんでしょびっくり
演出家デビューとかスゴすぎねぇ?汗
ジャニーさんもカナリ期待してるみたいだし、ホンマ光ちゃんすげぇよ!
Riaも再来年こそは参戦しますっ・・・多分ヾ(-д-)ォィ


KinKi Kids情報その
KinKi冬魂チケット発送案内
大阪公演・・・11/25(金)着日指定で発送。
東京公演・・・12月上旬発送
との事です。

はい、このブログを読んでくれている大半の方には、
あまり関係のない情報でスミマセン汗(だったら書くな(爆。
チケ到着したら、オブラートに包んでRiaの座席をご紹介します(いらんって?
まぁ、G魂の時の一番後ろよりは前で見れることを祈っておきます(苦笑。
もし12/25(日)の大阪公演に参加される方いたらRiaにご一報パイ。
もれなく、お席までRiaが襲撃しに行きますヾ(-д-)ォィ(笑。


本日は、予告どおりKinKiさん満載でお送り致しましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
皆様いかがでしたでしょうか?やっぱKAT-TUNネタぢゃないとつまんないかな?
明日は順調に行けば「ほんじゃにルポΑをお送りする予定です。
(ってまたKAT-TUNネタぢゃないんかいっ(笑。
はい、あくまでも予定は未定な感じでお願いします(逃腰ヾ(゚□゚*)コラ!
それでは失礼致します♪バイバイセコー−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 23:28 | comments(6) | - |

KinKi冬魂!

KinKiKids冬魂、チケ無事当選しましたっ。
テンションごっつアゲアゲのRiaですO(≧▽≦)Oワーイ♪
これで、今年のクリスマスはKinKiさんと一緒に過ごせるゾ〜☆

ぁ!プロフにもチョコっと書いていますが、
Riaが一番最初に本気で惚れたジャニーズのタレントさんって、
KinKiの光ちゃんなんですよ(〃∇〃)
FCの会員番号が4ケタなのが、ちよっとダケ自慢だったりします(爆。

「H album〜H・A・N・D〜」も、こないだ予約してきたし(通常版やけど(爆。
あとは、良席である事を願うばかりですよ☆(-人-)☆
大阪ドームやから、後ろの方の席やとマジKinKiさん米粒やからなぁ(痛。
一昨年のKinKi冬魂in大阪ドームで、スタンドの一番後ろっていう、
当てようと思っても当てにくい席が当たってしまいまして(苦笑
3年ぶりぐらいの生KinKiさんやったダケに切なかったなぁ・・・。
ホンマ遠すぎて、逆に笑えましたけどね(爆。

思い起こせば、KinKiさんに惚れた、中学1年の春(若っ!
ドラマ「人間失格」が放送されるよりダイブ前の話です。
当時、KinKiさんは共に14歳(当たり前やけどKinKiも若っ!てか子供!
よくよく考えたら、今のユウトとかとそんなに変わらない年よね。
あの頃のKinKiさんが、今のユウトより大人だった気がするのは、
Riaも若かったら、そう思うだけなのでしょうかね?
気付いたらもう12年も経ってるんですよね。早いなぁ・・・。

今、KAT-TUNがCDデビューを期待されているように、
KinKiさんにも、同じような時代がありましたよね。
グループ結成が93年なのに、CDデビューは97年。
その間、今のKAT-TUNよりもメディアへの露出は激しかったにも関わらず、
後輩メンバーのいるV6が突然結成され、先を越しCDデビュー。
色んな噂が流れ、KinKiはマダか?と言われ続けていましたっけ。
しかぁし!暖めつづけて、やっとCDデビューした結果、見事ミリオン突破。
今でもKinKiさんは、21作連続オリコン初登場1位をキープしてますよね。

Riaが思うに、きっとジャニーさんはKAT-TUNをKinKiさんみたいに、
音楽業界でトップを走れるグループにしたいのではないかと。
CDが売れないこの時代で、トップを走るには相当な実力が要るはず!
亀ちゃんが言った「気に入られてナイ」んぢゃなくて、
相当期待が込められてるからこその、暖め期間なのではないかと。

そして、ゆくゆくの目標はポストSMAPさんなのではないでしょうか?
実はRia、KAT-TUNx3放送される前から、
KAT-TUNってSMAPの要素を持ってるなぁと思ってたんですよ。
中居君→司会・演技・コントつまりは万能プレイヤー→亀ちゃん
木村君→色気&演技力&音楽力でグループの要→仁
吾郎ちゃん→不思議な世界観・美形でちょっとナルシスト→上ボ
草なぎ君→器械体操大得意!でも演技もコントもやれるデキル子→じゅんの
慎吾君→グループきってのラッパー、芸術センスはピカイチ→聖
森君→歌もダンスもそして趣味も!トコトンやり抜く努力家→ゆっち
 
こんな感じですかねぇ☆まさにポストSMAPぢゃないですか!?
ジャニーさんが狙って集めたとしか考えられないメンバーですよね(笑。

まぁRiaの勝手な予想なので、ジャニーさんの本意は分かりませんが(爆。
只今、酔っ払いでこのブログを書いてる為、
ちょっとアツく語りすぎてるかもしれませんヾ(-д-)ォィ
つまらなかったら、ゴメンなさいねぇ(-人-;)(;-人-)

最後に本日のマメ知識〜ヽ(´ー`)ノ
キンキキッズの正式なつづりは「KinKi Kids」である。
何言ってんだ!って思ったソコのアナタ!もう一度良く見てみてください!
KinKi Kids」なんです。そう「K」がすべて大文字なんです☆
知ってましたかぁ〜?(当たり前やんっ!て方ゴメンなさい(-人-;)(;-人-)

では、本日はこの辺でっ。
明日は「ほんじゃに」ルポをお送りするなりぃ♪
それでは(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ (o_ロ_)ozzZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KinKi Kids | 23:21 | comments(15) | trackbacks(0) |