

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

A HAPPY NEWS YEAR 2006 レポ

本日、SHOCKサントラ通常版をフラゲしてきたRiaですけども♪

本日は、仁マニュ更新でしたねぇ☆
相も変わらず、短い記事でしたねぇ(苦笑。
レポする気もだんだん無くなってきましたよヾ(-д-)ォィ
んまぁ、後日ネタがなくなったらやることにします(爆。

ということで、本日はNEWS魂レポです☆
曲やMCの流れだけは、公演中にメモに書き留めてきたんだけど、
早くUPしないと、詳細が脳内から抹殺されてしまいそうでヤヴァイです(爆。
(字が汚くて読めないって説も、あったりなかったり・・・(撃沈。
では、今宵もNEWSワールドにGoしちゃいなよっ
ってことで、始まり始まりー☆


A HAPPY NEWS YEAR 2006 コンサート in 大阪城ホール

まっすーカミカミ事件
「紅く燃ゆる太陽」で曲中に各メンバーが次々と
「最終日だぜ〜よろしく!」等、煽りコメントを言ってたのですが、
まっすーが、コメント中に噛んでしまって、
ウダウダのまま、コメントフェイドアウトしていました。
もちろん、会場中失笑したことはいうまでもありません(笑。


煽りトーク(MC)
「永遠色の恋」終了後、軽くオープニング挨拶的なMCがあり、
各メンバーがコメントして1づつハケていってました。
1人1分ぐらい喋ってたんだけど、よく覚えてません(爆。
Riaの印象に残っているトコロをPickUpでご紹介♪()はFanのレスポンスです。
Pちゃん「どうもNEWSです。今日は最後と言う事で楽しんでいってください」
のってぃー「元気ですかー?(イェー)今日は帰さないんでヨロシクぅラブ
テゴ「手越でっす☆最終日です!1000%の力で頑張っていくんでヨロシクぅ!」
まっすー「ますだのダは〜『ダッコしちゃうぞっラブ』」
亮ちゃん「(ジャケット脱いで)自分の大阪です!横浜より楽しもう!」
シゲ「今日誰見に来たの?(シゲ!)他メンのうちわ持ってシゲって言うなぁ」
慶ちゃん「最後まで、盛り上がっていきま〜っ?(しょい!)」


ゴルゴ亮ちゃん(笑。
演出でNEWSメンがピストル(ちゃんと音と火が出る)ぶっ放つんですけど、
亮ちゃん、ピストル似合いすぎです(笑。
マシンガン持つ姿なんて最高でしたよ(〃∇〃)♪
次はこういう役もイイかもって感じでした。(どんな内容の話だよソレ(笑。


接吻♪
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の2番の「接吻を〜♪」って歌詞のところで、
指で唇のなぞりセクシーオーラ満載のシゲ。
あまりの男前っぷりに、軽くクラっときました(爆。


シゲ王子参上
またもやシゲネタです(笑。
今回のシゲのソロ曲、エレキギターを弾きロックな曲を歌っているのですが、
頭に紙製の小さな王冠がチョコンと乗っているんですよ(笑。
先ほどとは打って変わって、かわいらすぃ〜たらありゃしない(・-・*)ヌフフ♪
ミニチュアにして手乗り王子にしたいとか思ってしまいました(激謎。


テゴの歌はやっぱり(・∀・)イイ!!
オープニングで、声潰すぐらい歌うって言ってたテゴ。
予告どおり、チョット高音が届いてない感じでした。
でも相変わらずの歌の上手さでホレボレ(〃∇〃)♪
かすれてるぐらいの方が、生で歌ってるんだ〜って感じでイイよね☆
曲中に「愛してる」って言ってました(〃∇〃)イャン♪


Pちゃんと接近戦!
「Fiesta」の曲中に、突然Ria達のヨコのほうの客席にスポットライトが!
なんと、トロッコに乗ってPちゃん登場です!
そのままドンドンRia達に近づいてきて、なんと3M前ぐらいの距離にラブ
Ria達のほうを見てお手ふりしてくれたものの、
目は・・・・・合ったのか?(カナリ微妙。
まぁ、視界に入ったことは間違いないと思われます(*^-゚)vィェィ♪
2階席の後ろのほうだったから、油断してたんだけどさ、
まさかPちゃんと、こんな接近戦が待ってるとは思いませんでした(驚。
でも何が1番オドロいたって、トロッコが手動だったこと(ソコかよっ(爆。
スタッフさんが一生懸命台車を押してました(Riaショーック(笑。
まぁ、レールもハンドルも無いんだから、
冷静になって考えたら当たり前なんだけどさヽ(´ー`)ノ
ってことは、押す人にって速度が違うって事だよね(笑。
是非、ゆっくり通過して欲しいものですよね(笑。
ぁ、ちなみに反対側のトロッコにはテゴが乗ってましたよ☆(悔。


新成人オメデトウ☆(MC)
魂当日は成人の日!と言う事で、会場のミンナにオメデトウ!とお祝いされ
Pちゃんが「成人フォー!」って腰フリしてました(〃∇〃)イヤン♪
亮ちゃん曰く、ジャニーズ成人式の着付けは実費で、しかもすごく高いらしい。
「ジャニーズ事務所ケチだねー」とオドロキのシゲ(笑。
あまりのダイレクトな発言を心配する亮ちゃんに、
「今日はジャニーさん居ないから大丈夫」と言ってました(笑。


犯人は誰だ!?(MC)
魂が始まる前にまっすーが、草野にスリッパ取られたと怒ってたとの話。
(モチロンのってぃーは盗ってない!と全力否定していました。
メンバーに怒ってたの?って聞かれたまっすーが
「キレてないっスよ〜」と小力のモノマネするも、コレが全然似てない(笑。
亮ちゃんに「まっすーのままやん」ってツッコまれておりました(笑。
Pちゃんには「スリッパ買ってあげるから」となだめられてましたよ☆


おじいちゃんテゴ現る(MC)
慶ちゃん曰く、シゲの家のリビングはシゲのポスターでイッパイらしい。
そぅ言ってる慶ちゃん家のラーメン屋さんにも、
お母様が、慶ちゃんのポスターを店内に貼っているとの事。
さらに、テゴの家もテゴのポスターが貼ってあるらしい。
やっぱり1人っコの家は大事にされるって言う話になり、
慶ちゃんに「手越も1人っ子だよね?」って聞かれたテゴは、
聞こえなかったみたいで「え?」と2回も聞き返して、
最終的に慶ちゃんがマイクを使わずに耳打ちしておりました(笑。
その時のテゴと慶ちゃんの距離は約2M(゚ー゚;Aアセアセ
手越サンの耳、大丈夫でしょうか?(笑。


パーマ大不評(MC)
のってぃーの今のパーマはどうなのか?という話題になり、
お客様にパーマヘアーの感想を調査することに。
のってぃーが「パーマが良いと思う人〜?」と聞くと、
もうストレートを聞かなくても分かるぐらい、まばらな拍手(笑。
会場大爆笑で、のってぃー撃沈。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
参考までに「ストレートがイイ人〜?」と聞くと、拍手喝采(爆。
のってぃーは「東京帰ったら速攻サロン行く!」って言ってました(笑。


エロエロダンス!
のってぃーソロ「SHE'S ALL MINE」で、
ソファに座り、ソコに彼女が居るかのように空中に腕を回します♪
そして腰ぐぃんぐぃんの悩殺Dance(〃∇〃)ァハー♪(萌。
しかし、先日の少クラで披露していたバク中は無し。
おそらくタイミングを逃したんだと思われます(残念。


再会☆
Jr.紹介のダンスコーナーで中間くんが登場ヽ(´ー`)ノ
3週間ぶりの中間君はあいかわらず男前でした(笑。
他にも、野田くんや藁谷くんや辰巳くんなど懐かしJr.満載でした!
藁谷さんがまだジャニーズに居たことに始めて気付きましたよ(爆。
しかもRiaの隣の人藁谷さん担やった。ちょっとコアだよね(笑。


DanceDanceDance♪
希望〜Yell〜やTEPPEN等、NEWSはみんなで踊れる曲多くて楽しい☆
得に希望〜Yell〜でみんな揃ってフレーフレー♪ってやる所が、
ペンライト揃って動いててとってもキレイでした☆


エロエロダンス
Pちゃんもやってくれました、エロエロダンス!
黒の衣装に羽のついた帽子をかぶり、これまた腰をぐぃんぐぃん(萌。
曲も自らターンテーブルを回し、低声で渋く歌い、
さすが新成人、もぅ大人の色気満載でクラクラしました(〃∇〃)ァハー♪


W草野夢の競演☆
今回、オーラス公演と言う事でやってくれましたNEWSメン!
Wアンコール1曲目で流れた曲はなんと「青春アミーゴ」ヽ(´ー`)ノ
オーラスのに入った人しか聞けないというスペシャル曲に、
会場中テンションageageで大盛り上がり☆
全員で歌ったのですが、もちろんPちゃんはAメロを替え歌で
「ミンナが来てくれて〜嬉しいコンっ☆」ってやってくれましたよ♪
しかも、のってぃーがアミーゴのフリを完マス(笑。
ステージ上で、W草野の夢の競演が実現してましたヽ(´ー`)ノ


ミンナで合唱♪
Wアンコール2曲目は「チェリッシュ」でした☆
途中、所々でNEWSメンが歌え歌え〜とマイクを会場にむけてくれて、
もしかしたら、会場の外にも聞こえたんじゃないかしら?と思うほど、
本日最大の音量でミンナでチェリッシュ大合唱O(≧▽≦)O
スゴイ12000人の一体感がステキングでしたよ〜♪
最後にPちゃんが「NEWSのチェリッシュはミンナだぜ」って言って、
舞台からハケていきました。感激です☆


ありがとうございましたっ!
さらにやってくれちゃいましたNEWSメン!
場内にコンサート終了アナウンスが流れているにもかかわらず、
NEWS!NEWS!と呼び続けるFanの前にマイクを持たずに現れたNEWメン!
トリプルアンコールですよ♪滅多なことじゃ遭遇できませんよ☆
しかも、場内に「シー」っとポーズをとり、静まったところで全員手を繋ぎ、
「ありがとうございましたぁ!」と生声で言い、深々とおじぎしてました♪
生声ですよ、生声!最後に、超感動ですよコレ!
新年1発目から、そうとうイイもの見せてもらいました(o*。_。)oペコッ



以上でNEWS魂レポ終了です☆皆様いかがでしたでしょうか?
ホントかなり良いコンサートで、みんなキラキラ輝いてて、
NEWS担で無いのに、こんなに楽しんぢゃってゴメンなパイって感じでした(爆。
どうやらメンバー曰く春魂があるらしいので、
次は自分でチケとって行っちゃうかもしれません・・・ってか行く(笑。
ほんと、誘ってくれたお友達に感謝です(o*。_。)oペコッ
よし、と言う事で大満足のまま本日も眠りにつきたいと思います。
みなさま、おやすみなさいませo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
カウントリセットになりました
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | NEWS | 23:01 | comments(6) | - |

A HAPPY NEWS YEAR 2006 レポ

はい、どうもコンバンワンツー☆
NEWS魂終わりで、テンションageageのRiaですけども☆

昨日の新成人リストにすっかりハセジュンを忘れていた事に、
友達に指摘されて、初めて気がつきましたヾ(-д-)ォィ
ハセジュンって意外にまだ若いのね(失礼やで?(逃(マテ。
と言う事で、Pちゃん亀ちゃんジュンノたっちょんハセジュン
あらためて新成人オメデトウございます!祝拍手

そしてですね、今宵の話題はモチロンNEWS魂レポ
なんと言っても本日がNEWS魂ツアー最終日ヽ(´ー`)ノ
オーラスだから、気兼ねなくレポしたいホーダイですわ(笑。
記憶の鮮明なうちにレポっゃうと致します♪
(日時が経過するにつけれて忘れていくRiaの脳をお許しパイ(撃沈。
それでは〜、YouもNEWSワールドにGoしちゃいなよっ
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


A HAPPY NEWS YEAR 2006 コンサート in 大阪城ホール

〔曲目リスト〕
01:over ture
02:Devil or Angel
03:BEACH ANGEL
04:紅く燃ゆる太陽(曲中に煽りコメント有)
05:永遠色の恋
-MC- (後日UP)
06:タイトル不明[亮ちゃん、まっすー、シゲ、慶ちゃん](マジック演出有)
07:タイトル不明[Pちゃん、テゴ、のってぃー]
08:I・ZA・NA・I・ZU・KI(各ソロパート変動あり)
09:SHOCK ME
10:HEVEN
11:YOU[テゴソロ]
12:タイトル不明[まっすーソロ](和太鼓演奏付)
13:タイトル不明[シゲソロ](エレキギター付、まっすー和太鼓とコラボ)
14:Fiesta(Pちゃん、テゴ、トロッコでスタンド登場)
15:NANDEx2 DAME
-MC- (後日UP)
16:砂時計[テゴ、まっすー]
17:SHE'S ALL MINE[のってぃーソロ](ソファーを使ったSexyDanceダンス演出)
-バックダンサーJr.(MAD、関西Jr.等)紹介-
18:希望〜Yell〜(バラードver)
19:チェリッシュ(RemixRapver〜ノーマルver)
20:Rainbow(旗の色=Pちゃん→緑、亮ちゃん→青、テゴ→黄、シゲ→赤紫、
          まっすー→紫、慶ちゃん→橙、のってぃー→赤)

21:きらめきの彼方へ
22:タイトル不明[亮ちゃん、慶ちゃん]
23:タイトル不明[Pちゃんソロ](ターンテーブル演奏付)
24:Do it
25:Stand Up
26:TEPPEN
27:真冬のナガレボシ

-アンコール-
28:疾走!Friday Night
29:NEWSニッポン

-アンコール2-
-プチMC-
30:青春アミーゴ
-プチMC-
31:チェリッシュ

-アンコール3-
曲ナシ(マイク無し)
(マイクを使わず、全員声をそろえて生声で「ありがとうございました!」とお礼)



はい、こんな感じですかね?(誰に聞いてるんだよ?
ところどころタイトル不明でスンマセン(゚ー゚;Aアセアセ
同じ日や前日に入った方のレポや感想のブログをめぐって、
色々調べたんですけど、タイトル分かりませんでした(撃沈。
MCの内容は、また明日にでもUPしようと思います♪
NEWS担では無いけど、めっちゃ楽しめるライブでしたっ☆
とりあえず、今宵はNEWSのライブを思い出しながら、
夢の旅へと出発したいと思います♪
コメントレス遅れていてすみません(o*。_。)oペコッ
明日必ずお返事いたしますので、それまでお待ちパイ。
それでは皆様、おやすみなさいませ♪o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在190位!まだまだピンチ!(痛。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | NEWS | 23:59 | comments(3) | - |

あと3日!

Riaですっ!パーンパー(イキナリ何だ!?
はい、マル調に登場してみました(笑。
何となくやってみたかっただけなんですけどねたらーっ

昨日のヒナちゃんヨコレコメン、最高にオモロかったっす。
Ria的笑いのツボは、年末年始予想ゲームで負けたヨコが罰ゲーム
年季の入りまくったK太郎さんのマスクをつけて外した後、
「オレの顔クサイ!オレの顔クサイ!オレの顔クサイ!」と、
顔を手で覆って、臭いを嗅いでは絶叫していたトコです(笑。
ソレを横目に、ご褒美の寿司をほおばり、
「めっちゃ旨い〜♪と」ご満悦だったヒナちゃんにもバカウケ(爆笑!
なんで、あんなり喋りが上手いんだろ?拍手
兄さん達もドリボズで疲れてるだろうに、相変わらず舌好調ですなイヒヒ


ところで、いよいよRiaのNEWS魂参戦まであと3日になりました☆
何だか、地味にドキドキしてきましたよラブラブ(って地味にかよっ!
ガチバカやトンガリコーンのCMで手越くんを見かけては、
あ〜、もうすぐ会えるのねぇラブと胸を高鳴らせてる毎日です(痛。

お勉強のほうは、メロディーを覚えるのに精一杯で、
とても歌詞の方まで、脳が回りそうにありません汗(爆。
ぶっちゃけ、あんまりNEWSに詳しくないものだから、
CD聞いてもソロパートを誰が歌っているのかマダ良く分からなかったりしますヾ(-д-)ォィ
日曜日に少クラ見つつ、最後の追い込みをかけたいと思いますチョキ

そうだそうだ!軽く聞いてみるんですけど、
1/9(月)のNEWS魂や亮ちゃん魂に参戦される方、
もしくは参戦しないけどグッズを買いに参上する予定の方で、
Riaに会ってみたいっていう貴重な方はいますか?(いねぇよ(笑。
ぁ!モチロンRiaに会いにだけ来てくれても構いませんよ?(絶対ありえないよ!
もしいらっしゃいましたら、左記のRiaのプロフィールの欄ののフォームから、
1/9の午前1時までに、直接その旨をご連絡パイ(o*。_。)oペコッ
こんな機会じゃないと会えないので、皆様とお会いしてみたいんですよね(照見る

よし!それでは本日も短いですが、明日も仕事なのでこの辺で失礼致します。
皆様おやすみなさいませ月o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
只今100位台。まだまだピンチ!(滝汗。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチで1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | NEWS | 23:15 | comments(5) | - |