

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

「俺、セニョールだけど抱こうか?」にバカウケの巻

皆様、コンバンワンツー☆Riaですけども。
タイトルは昨日の「本日かぜ気味」のタイトルにウケたので使ってみました(笑。

先ほどENDLICHERI☆ENDLICHERI事務局からメールが来まして、
無事、7月の追加公演に参戦できることとなりましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2ヶ月ぶりのウォータータンク、楽しんでこようと思いますヽ(´ー`)ノ♪
そして、∞さんも9月からFTONツアーの追加公演が決定したとか?
しかも今度は広島や福岡や仙台や北海道など、地方に回らしいぢゃないですかっ☆
(地方だったらFTONツアーって言うタイトル使えなくね?(どぉすんだろ?(笑。
コチラも気合入れて参戦しようと思っておりますよー(最近ヒナ愛復活中です(爆。

さてさて今宵の話題はモチロン、本日のMステについて語りたいと思います。
それではYouも突然の修二と彰ワールドに乱入しちゃいなよっヽ(´ー`)ノ


☆Mステレポ☆

大興奮!
ぶっちゃけるとRiaね、Mステ録画してて見てなかったんですよ(笑。
(∞魂の情報集めるのに必死だったとかいう事はこの際伏せておこう(爆。
そしたら20:15分ごろに、友達から「亀ちゃんが!亀ちゃんが出てるー!!!」って、
大興奮で電話かかってきたんですけど、何の事やら意味分かんなくて、
「・・・とりあえず落ち着いて話せ?」って言ってしまいましたもん(爆。
後で確認して、確かに油断して見てたら興奮するわ。と実感しましたけどね(笑。

「修二と彰」復活!
最後の大サビで突然乱入してきた、私服deサングラスの亀ちゃん(驚。
とっさに踊った亀ちゃんのアミーゴの「Si♪」の動きに合わせて、
続きを踊れたPちゃんとの息の合いっぷりに、軽く感激しちゃいましたよ♪
まさに修二と彰復活じゃないですか!(何だか軽く懐かしいわ(笑。
でも、PちゃんやFanのコもモチロンすっごいオドロいただろうけど、
何気に一番驚いてるのはJr.くん達!(オマエはまたバック隊見てたな?(爆。
亀ちゃん乱入して暫くの間、Jr.全員亀ちゃんのほう見て踊ってます(笑。
北山くんとか途中で亀ちゃんに気付いた時、一瞬顔が素に戻ってたし(笑。
ホントみんなのリアクションが楽しくて、大サビにチャプターつけちゃいました☆

じれったいのよぉー♪
アミーゴのフリも混ぜつつ、2人で踊った親指にチュー☆プレイ
何故か、どぉみても本家のPちゃんより亀ちゃんのほうがエロいのは何故?(笑。
カウコンやミンテレで、滝翼のビーナスのバック踊った時も思ったけど、
KAT-TUNって、何踊っても何故か腰が入っててエロく見えちゃうよね(笑。
いつものフリがフリなだけに、エロくなっちゃうのは仕方ないのでしょうか?(笑。

これ今放送されてるんですよね!?
「スゴイ私服なんですけど大丈夫ですかね?」って亀ちゃんが言うから、
大丈夫かどうか、軽くファッションチェックしてみると(余計なお世話?(爆。
白T×Gパン×サンダルってホンマにめっちゃラフな格好やったんやね。
(若干Tシャツのロゴが良く分かんなかったコトには触れないでおこう(爆。
しかし「Fanのコが興奮して登ってきちゃったのかと思った」ってPちゃん!
確かに髪も後ろで縛ってて、激しくラブリーなスタイルだったけどもさ(笑。
あの亀ちゃんの髪型可愛いね。マネしてみようかしらって思っちゃいました♪
(亀ちゃんは月9もやっぱり長い髪のままいくみたいだねぇ(ちょっと残念(爆。


はい!そんな感じでMステ感想レポは終了でございます。
なんかいつもに増してグダグダな気がするんですけど大丈夫かな?(爆。
んまぁ、そんな感じで今宵はこの辺で失礼致します(o*。_。)oペコッ
皆様また明日☆おやすみまさいませo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
トップページ落ち寸前!ギリギリで生きています!助けて腑僖(激痛。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 修二と彰 | 23:42 | comments(4) | - |

PVゲット!

只今、体温が34度8分をマークしているRiaです。
生きてるのかどうか微妙な体温です、誰かRiaを暖めてパイヾ(-д-)ォィ(笑。

寝ないとヤバイ事は分かってるのですか、
コレだけ言いたいのでUPすることにしました!

青春アミーゴのPV、フルバージョンにてGetしたぞー!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
このPV(・∀・)イイラブ最高だよ!テンションageageだよupup

Riaねぇ、男女に限らず美しい顔の人のマバタキって大好物なんだけど、
このPVに修二verも彰verもマバタキが収められているではないかっラブラブ
オイシすぎだよぉぉ!かなりの勢いでリピ中ですラブ

今夜はコレでお腹いっぱいにして眠りにつきたいと思います。
ほんじゃにルポはもう少しお待ちパイ(゚ー゚;Aアセアセ
では、また明日っsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 修二と彰 | 23:46 | comments(7) | - |

修二ヘアー

本日、会社から帰宅したら弟が修二ヘアーしてたので、
思わず写メ撮っちゃったRiaです。
もちろん「髪の毛カワイイねグッド彰口調で褒めておきましたよ(笑。

コレがその証拠写メです携帯
修二ヘアー♪
イキナリ修二ヘアーやったから、軽くビックリしたっちゅ〜ねんびっくり(笑。
でも「ブログ載せたいから写メ撮らせて!」って言ったら、
テレながらも、ノリノリで撮らせてくれました(≧∇ノ■ゝハイ!チーズ♪


さて、本日は修二と彰ベストアーティスト05に出演していましたね☆
相変わらずキラキラ輝いてる修二と彰はステキングでしたラブ
とりあえず画面に向かって、ミリオン突破オメデトウ!拍手と、
修二と彰に向かってお祝いの言葉をつぶやいておきました(爆。
亀ちゃんの「さっきまでメンバーと一緒に居たんですけど、
(KAT-TUNメンも青春アミーゴを)歌ってました」
発言に、
アミーゴ歌ってるKAT-TUNメン妄想して萌えました(〃∇〃)ゥフフ♪(変態(笑。

同じ番組に、スマ兄さん&嵐さんも出てましたね。
そういや、嵐サンの時に隣でテレビジョン見ていた弟がボソっと、
「オーちゃんあんまり写らへんなぁ」と呟いてました
Σ(・ω・ノ)ノ!
(姉のRiaですら大野くんの事をオーちゃんなんて呼ばないのに何故!?(笑。
確かに、一番歌ってる割に映ってなかったカモやけどヾ(゚□゚*)コラ!
そんなトコロを見ているRia弟の感想が面白かったです(笑。

あとジャニ番組で見たのは、昨日の1リットルの涙ぐらいかなぁ。
昨日の話は良かったよねぇ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
合唱コンクールの歌を最後にミンナで歌うところに感動しましたショック
標準語喋ってる亮ちゃんに、軽く馴染めずにいたんだけどヾ(-д-)ォィ
昨日は物語に入り込め、ハルトがとてもステキに感じましたラブラブ

よし、本日はこんな感じで見逃してください(ぇ?(笑。
明日は、ほんじゃにルポ野球を出来たらやりますヾ(-д-)ォィ
※関西圏の皆様!関西TV@8chで深夜0:35分からの放送ですよ☆
それでは皆様、おやすみなさいませZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ。



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 修二と彰 | 23:26 | comments(7) | - |

手ぇつなぎてぇ〜!

ねぇ〜聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて〜
あっ、Riaです。んで、聞いて聞いて聞いて〜(早く言えよ(爆。

あのねぇ、Riaが昔ガッツリジャニFanだった頃に(@7-8年前ぐらいかな?
Jr.が出てるラジオもチェックしてカセットに録音してたのよ。
カセットってあたりが時代を感じるんだけどさ(笑。
(たぶんMDも持ってたけどカセットのほうが安かったんだと思われる(爆。

そんでね、昨日久々に思い立って聞いてみたのさ!
現MAのアッキーと、辞めジュのコ2人でやってる番組やねんけど、
なんとオドロキ!声変わりする前の聖が出てるではないかっ(爆笑!
Jr.を紹介〜♪みたいなコーナーで聖が紹介されてて、
先輩にJr.に囲まれて色々トークしてるのよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
当時、聖はJr.に入って3ヶ月の超新人Jr.敬語も全然使えてなくてウケた(笑。
あまりに声が高すぎて、ホンマに聖?って疑ってもぉたしヾ(-д-)ォィ
(ちゃんと田中聖クンですって紹介されてたから疑う余地ナイんやけど(笑。

Jr.に入って無かったら、獣医さんになりたかったって言ってて、
アッキーに「何で医者じゃなくて獣医?」って聞かれて、
聖少年「人間は動物より構造が難しそうだから獣医がいい」と答えてた☆
(いろんな種類あるから獣医のほうが難しそうなんやけど?(笑。
あと先輩Jr.に「おっぱい大きなコ好き?」って聞かれて、
ものすごいテレながらちっちゃい声で「まぁ、小っちゃいよりは大っきい方が」って言ってた。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、聖少年、かわいすぎです(笑。

ぶっちゃけ、これ聞いたの午前4時やったんですよ。
早朝にも関わらず、部屋で声出して、大爆笑しちゃったよヽ(´ー`)ノ
家族に聞かれてたら、怪しさ満載だよね(爆。
ついに頭イカレたんかと思われるわ(もう思ってるかもしれんけど(爆。


まぁそんなコトもありつつ、昨日&本日放送されたTVチェックと行きますか☆

まずはMステ
ユウト達の最初のサビんトコの振り付け、
歌笑で初めてアミーゴ歌った時のヤツに戻ってたね(細けぇよ(笑。
最近、亀ちゃんとPちゃんの壁が取れたような気がする☆
一緒にカラオケ♪Pちゃんの日記にも書いてたよねっ☆
(寝不足なのにカラオケ行くってスゴいよね!Riaなら絶対寝るわ(年やな(撃沈。
仲良きことは良きことナリぃ♪修二と彰の勢いはスゴいですねっ☆

そして、本日の1発目はズムサタ
もぅ、コレね、今日一番のHitですわ(早いな(笑。
亀ちゃんが、かわいいのなんのって!早朝から鼻血出せそうやった(ぇ?
なんで亀ちゃんはアンナに出来るコなんですかっっっ!
もう!危うく担当乗り換えそうになっちゃったよヾ(-д-)ォィ
日テレアナのモッチーを野ブタに出演させようっていう企画で、
監督と相談した結果モッチーアナの役はなんと「3年C組の生徒」
「キャピキャピ感は大事だよね」との監督の一言に、
亀ちゃん「や〜だ〜ハートもぅ」とキャピx2の実演してあげてますラブ
カメラ目線で、それはもうカワイイのなんのって!(萌。
でもモッチーアナに「やってみてください」とやらせた挙句に
「重たいな〜」と速攻ツッコミ(爆笑(最近、笑いのウデ上げたよね?(笑。
その後、33歳のモッチーアナが制服姿に着替え登場すると、
亀ちゃん「全然アリハートPちゃん「アリアリアリ」と、
2人ともニヤけまくり(Riaも着ていいですかっ?(オマエはやめとけ(撃沈。
さらに亀ちゃん「手ぇつなぎてぇ〜!」と言ったと思ったら、
次のカットで自ら進んでモッチーアナと手ぇつないでるではないかっ!
おまけにPちゃんまでっ!(やっぱりRiaも制服着てイ・・・(黙れ!(爆。
モッチーアナ、うらやまし過ぎですよヽ(´ー`)ノイイナー。
きっと、亀担とP担には激しく恨まれたことでしょうヾ(゚□゚*)コラ!

つづいて、ひらめ筋ゴールド
ペナルティのワッキーのネタを見て大爆笑する亀ちゃん、イイ顔してるの!
さらに宮迫サンのギャグに芸人と同じタイミングで全員コケをするJr.メン(笑。
(ソッチのデキるコは∞メンに任せてあげてパイよ(切実(笑。
みんなオモロすぎ!でも、今回はなんといってもジュンノですよ♪
まさかジャンプサーブが出来るとは!スゴすぎ(・ω・)b
アタック打ってよし、ブロックしてよし、サーブしてよし!
さっすがKAT-TUNイチの器用でマルチな男、田口淳之介
「(試合)やるからには負けないっスけどね」と笑顔で言い切っただけあるよね!
モチロン亀ちゃんもジミーも大活躍で試合はJr.の勝利☆
この調子で、15日も勝ってくれるコトを期待しておりマッスル☆

お次は、野ブタ。をプロデュース
もぅ彰クン最高っ!(毎回最高の人物変わってるし(まぁイイぢゃないか(笑。
彰クンは、野ブタちゃんのコト本気で好きなんだねっラブかわいいっ♪
あんな風に、ホッペに手ぇもってかれて
「とっても優しい手ぢゃないかっラブなんていわれたら、
もぅ、その場で落ちますよフォーリンラブですっ(〃∇〃)♪
(まぁ、先週の放送で既にオチてるんやけどさ(爆。
後で自分のダイタンさにテンパって暴れる姿も可愛らしスギやし、
中傷ビラ剥がしてあげたり、もう何から何までオトコマエすぎでヤヴァイ
修二プロデューサー!知ったかクンのLove光線に気付く前に、
彰クンのLoveビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:に気付いてあげてパイっときめき
ほんと、毎回目が話せないこのドラマ♪今クールの中で一番面白いよね。
来週の放送が待ち遠しいっちゃヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


よし、今日の感想はコレぐらいで♪
あっそーだ!一応ご連絡☆
関西の皆様!KAT-TUNだグラチャン応援プロジェクトは、
明日、11/13(日)深夜26時から放送です
よっ!お忘れなく
(藤乃しゃん、明日の深夜2時ですよ。お間違いなく(笑。
(早速放送日時変更とか、やっぱり地方局だね(爆。

では本日はこのへんでぇ。また明日ナリぃ♪



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 修二と彰 | 23:39 | comments(9) | - |

タモステ!

チョイトお花見気分で〜イナセに決めたところで〜
世の中はチッカリシャッカリ花より男子
松潤のドラマ、今見終わりましたRiaです(そっちかよ(笑。

松潤の金持ちのバカ息子役似合ってますねぇ(失礼!
Riaは原作のコミックを読んだこと無いので、
1話2話と見て、今回は松潤ヤな奴の役だなぁと思ってたのに、
今日は途中から大爆笑モノのキャラに変身してて、めっさウケました(笑。
まさか「ヘミングウェイ」「ハミングイェー」になるとは思わんかったよ。
柔軟剤だよ?1/3だょ?(ソコまでボケ倒してないから!(爆。
松潤の道明寺さん、オモロすぎです(笑。


いや、そんな話はどうでも良いのですがヾ(-д-)ォィ
(松潤担の方居ましたらゴメンなパイ(-人-)
良かったよ良かった!何が?ってアナタ!
今日のタモステの修二と彰ですよ♪
登場の時の亀ちゃんのコンコンってかわいすぎぢゃね?
仁担やのに、しょっぱなから亀ちゃんにヤられそうになりましたょ(爆。
(亀ちゃんならヤってみたいけどヾ(゚□゚*)コラ!
オープニングトークでの平謝りっぷりも好感触で(・ω・)bグッでした♪
しかもスティービーワンダー登場の時に、
丁寧に修二と彰2人揃って、立ち位置ご案内〜♪してたよね☆
2人とも礼儀正しすぎますよヽ(´ー`)ノ(イイ事だろっ?(笑。
Riaもご案内されたい
です(どこへ?(仁の元へ!(寝言は寝て言え!(爆死。

しかし、青春アミーゴすごいねぇ。
もう100万枚出荷ですか!?このCD不況の世の中で!?って感じ。
KinKiさんの今年唯一のシングル「ビロードの闇」の売上げ記録、
発売4日目でアッサリ抜き去られてるやん!(爆。
今年の最高売上は、今のところケツメイシの「さくら」94万枚
修二と彰が、今年のCD売上1ななる事はほぼ確実!
こんな期間限定企画モノのCDが1位とっちゃったら、
今年CD出したジャニーズの先輩方の面目丸つぶれやん(ぉぃ(笑。
NEWSのCDもココまでは枚数売れてないトコみたら、
やっぱコレはKAT-TUN効果と言っても間違いナイよねっっ☆
こりゃぁ、KAT-TUNがCDデビューしちゃった日にゃ、
初日100万枚突破もリアルにありうるかもしれないよd(゚ー゚*)ネッ?
コレだけKAT-TUNを暖め続けてるんだから、
ソレぐらいハクのあるデビュー飾って欲しいですけどね(切実。
一体、どれだけ儲ける気なんですかジャニーさん!(笑。

しかし、今日のタモステの最大のポイントは何といっても、曲終わりの、
亀ちゃんの片手を大きく掲げてのY( ̄ー ̄)ピース姿でしょう!
(その後、小さく両手でピースy(≧▽≦)yピースしてるのも可愛かったけどね♪
亀ちゃんのあの嬉しそうな顔と言ったら!(通称どや!顔(byタモさん。
歌詞間違えずに歌えて良かったねぇ!って、
TV向かって、思わず話しかけちゃいましたよ(親が呆れてたけど(爆。

ホンマお姉ちゃんはウレシイよ(オマエ姉ぢゃねぇだろ!(笑。
別に本人でもないのに(ついでに亀担でもないのにヾ(-д-)ォィ
めっちゃドキドキしながら、TV見守ってたんだもん!
KAT-TUN担ならみんな同じだったよね?
亀ちゃんがソロパート歌う時、なんか祈るようなキモチやったもん!
無事ソロ終わった時にε-(ーдー)ホッとしました。

メジャーデビューできて曲中に泣きながらも一所懸命歌ってたWaTにも、
ちょっと感動したし(小池君可愛いよねぇ(だから気ィ多すぎやから!(爆。
今日のタモステはマジで良かったっちゃ☆(彰風。


明日は、「野ブタ。をプロデュース」4話放送日ですねぇ♪楽しみx2☆

ぁ!ぁ!忘れかけてた!ヾ(-д-)ォィ
関西の皆さぁぁぁぁん!
明日の深夜27時25分から、読売TV@10chで、
「KAT−TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」
ついにスタートしますよ!
(第6回からですけど(悔。

その直前の26時30分からは
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」が放送されます。

多分修二と彰が出てるはずです(多分って言うな(笑。

さらに19時からは「ひらめ筋GOLD」の放送です!
グラチャン企画の発表あり?の予感。亀ちゃん&じゅんの担は要チェック!
(何か時間さかのぼってる変なスケジュール発表でゴメン(爆。

関西圏の皆様、お見逃しの無いようにスタンバイしてパイd(゚ー゚*)ネッ!♪

あっ!マダあった!「ごくせん2005 DVD-BOX」発売日!
(モチロン極貧のRiaは手が出せませんが(撃沈。

もういっちょ!(コレ一番メデタイのに最後?(笑。
祝!田中聖20歳のバースデー♪拍手(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


めでてぇ事多すぎて、息切れしそうです(笑。
明日は、気が向いたら聖BDスペシャル企画でもやるべかな。

では、本日はココまでとします♪
また明日ぁ〜☆βyё βyё...φ(・ω・ )



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 修二と彰 | 23:51 | comments(11) | - |

HEY!x3&カツマニュ&1リットル

こんばんわ、Riaです(えらい普通の登場やな(笑。

本日「青春アミーゴ」無事Getしましたっっラブ
CD購入後、早速帰りの車内で再生♪
初めて2番聞いちゃったたぜぇ(*^-゚)vィェィ

なんかさぁ、この曲の世界って、
野ブタ。をプロデュースっていうより、
ちょっとチープなヤクザ映画っぽいよね(ぇ?
哀川翔とか出てきそうな感じ。つまりはVシネ系?ヾ(゚□゚*)コラ(笑。
メロディーはメッチャ好きなんだけど、
歌詞を見ると、笑えてきてしまう今日この頃です(爆。


はい。というコトで(どういうコトだ?(笑。
昨日宣告したとおりHEY!HEY!HEY!の感想について語るとします。

まず思ったことは・・・、
ダウンタウンがオモロイ(修二と彰ぢゃねぇのかよっ(笑。
やっぱトーク引き出すのが上手いよねぇ。
今まで修二と彰が出演した歌番組の中で一番オモロかったもん。

なぜか関係ないまでフリップに載ってるし!
よっぽどヒナ&ヨコはダウンタウンに気に入られてるのね(笑。
亮ちゃんのロゼ扱いには、ホンマ笑いすぎましたo(>▽<)oアハハ♪

相変わらずジャニーさんはぶっ飛んでるみたいやしヽ(´ー`)ノ
若いJr.のコはべらせてホテルのプールだなんて!
Riaも行ってイイですか?(ダメにきまってんだろ(笑。
亀ちゃんの野球大会に負けてキレられた話も最高やったわ(笑。

でもでも、Riaはやっぱり思う事が1つある!
修二と彰ってなんか壁を感じない?そう思うのRiaだけ?
亀ちゃん自身も、今回のCDデビューは微妙って言ってたけど、
「僕KAT-TUNなんで」っていうオーラがスゴイ出てる気がするんですけど(汗。
確かに微妙で、メンバーにやFanに気を使うのものも分かる!
でも、もう少し楽しんで修二と彰すればイイのにって思う。
Pちゃんも仁と居る時は、仕事でもあんなに楽しそうなのにねぇ。
まぁ、Riaの思い過ごしかもしれないんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
だって、もっとお互いのドラマ撮影中の話とか仲良しなエピソードとか
イロイロ聞きたいんやもん!(って他局ドラマやから無理か(爆。
ナンダカンダ叫んだってぇ修二と彰大好きなんです♪(藤井風(笑。


話は変わって、今日はカツマニュ更新日でしたねぇ♪
やはり今回も「男!田中聖」炸裂でしたね!
あんな風に弱点ない人なんてイナイ!とか、
カッコよく言い切れるって、さすが聖って感じですよねヽ(´ー`)ノ
でも、一度でいいから聖を捕らえて、
くすぐりの刑にしてみたい
って思っちゃったヾ(-д-)ォィ
普通にキレられそうだけど(当たり前(笑。


さらに話は変わって(変わりすぎ(笑。
「1リットルの涙」も本日放送でしたね。今見終わりました。
亮ちゃんの標準語に、若干マダ違和感を感じます(笑。
お話は、ますます深刻になってきてますねぇ。
亜矢ちゃんの先輩ヒドイなぁ・・・。
動物園に迎えに行って傘を差し出してあげた亮ちゃん良かったわ。


よし、今日は何だか色々語ったなぁ(笑。
本日は、これにて店じまいです。
また明日っβyё βyё...φ(・ω・ )。Riaでしたっ♪



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 修二と彰 | 22:17 | comments(9) | trackbacks(0) |

うたばん&タモステ

DVDリピりまくって、青春アミーゴのDance
とりあえずサビと間奏は踊れるようになってきました。Riaです(笑。

いゃぁ、修二と彰がうたばん」「タモステと続々と露出してきましたねぇ!
意外と両方とも面白くて、Ria的には結構楽しめました♪
歌笑みたいなチラ見せは悔しくて腹が立つけど、
基本的に、修二と彰という企画には大賛成のRiaなんですヽ(´ー`)ノ

今日のタモステで、歌詞忘れた亀ちゃんの照れ笑いが可愛かった(萌。
うちのオトンは冷静に「今このコ歌詞間違えた?」ってツッコんでたけど(爆。
歌詞間違った!って思ったら真っ白になっちゃったんだろぅねぇ〜。
生放送は魔物が住んでるってのはマジかもねぇ。恐ろしいx2(゚ー゚;Aアセアセ
ぁ!でもこれでクチパクぢゃない事がしっかり証明できて良かった(ぇ?(笑。

以前、同じくタモステでKinkiさんがビロードの闇を歌った時に、
光ちゃんが歌詞を間違えると、剛さんも連動して間違えて、
2人で撃沈して、打ちひしがれのハットトリックしてましたよね(笑。
ソレを思うと、亀ちゃんの失敗をもろともせずに、
顔色一つ変えず、クールに歌い上げたPちゃんも素敵でした♪

ちょっとクラッシックっぽい青春アミーゴ良かったですよね。
あぁいうアレンジ大好きです。

どうやら、来週も修二と彰で出演するようなので、
次週こそは間違えずに、バッチリ歌ってキめて欲しいですね。

月曜は「HEY!HEY!HEY!」もありますねぇ♪
音楽戦士も出るみたいだし、明日は3話放送だし、
雑誌は載りまくりだし(立ち読みできない病だけどもヾ(-д-)ォィ
ヤバイ、修二と彰の勢いのよさにRiaは振り切られてしまいそうです(撃沈。

ミンナは「うたばん」&「タモステ」どぉだった?
Riaに、感想教えてパイ♪O(≧▽≦)O




☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪



↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 修二と彰 | 23:25 | comments(12) | trackbacks(0) |

CanCamルポ

そんでもってほんで毎度ありっ♪Riaです(*^-゚)vィェィ♪

昨日、いつものように近くのコンビにでCanCamを購入。
そしたら、買ったときには気付かなかったのですが、
な・なんと亀ちゃん&Pちゃんが載っているではありませんか!
ということで、本日は、CanCcam12月号、
亀梨和也×山下智久EntertainmentReviewをレポしたいと思います♪
それではイってみよぉぉぉヽ(´ー`)ノぉ〜!拍手


まずは今回も写真から!
見開きの2ページの左に亀ちゃん、右にPちゃんがソレゾレ座っております。

亀ちゃんのテーマはおそらく「白」。
真っ白なシャツ×黒のネクタイ×白のGジャン×白パンツ×オフホワイトの革靴。
さらに背景まで白ときたもんだ!まさに白づくめ!
もちろんシャツは、はだけ気味ラブでネクタイも緩めてあります。
顔は真顔で、少し斜めからバッチリカメラ目線をキめております。
(亀ちゃんが誘ってるよ誘ってるぅ〜(いゃ誘ってないから!

対するPちゃんのテーマはは「黒」。
デニムジャケット×古着っぽいグレーの柄Tシャツ×ダメージデニム×黒の革靴。
背景はもちろん黒で、これまた真顔でバッチリカメラ目線!

続いてインタビューヽ(´ー`)ノ
 ※亀ちゃんは「亀」、Pちゃんは「山」、CanCamは「C」で表記致します。
  今回も、Riaセンサーに引っかかったトコのみの抜粋とさせて頂きます。
  妄想列車が猛スピードで走り抜けていくので十分ご注意パイ(爆。


C「『野ブタ。をプロデュース』で、二人が演じる上で意識している所は?」
亀「まだ修二ってこうあるべきだってものが決まってないんだ。
  彼の複雑な内面を監督と一緒に1シーンごとに探りながら演じているところ」

山「暗い一面のあるドラマなんだけど、
  観ている人がクスッと笑えるような場面を作る役目が僕なんだと思う。
  だからウザかわいさを出せるように頑張ってるかな」

亀「言葉使いが気持ち悪いの」
山「そう、語尾に必ず『〜だっちゃ』って。俺ラムちゃんが好きなの」
2人とも真剣に演技に取り組んでいる様子が伺えますねぇ♪
Pちゃんの彰はRia的に大好物なんですけどヾ(-д-)ォィ
ラムちゃんかぁ。しょうがないなぁ、そんなにPちゃんがお願いするなら、
勇気を出してコスプレしてもイイだっちゃ♪(お願いしてないから!ってかキモイわ(爆。

C「撮影の合間にはどんな話をしているの?」
亀「雑誌見ながら、このコかわいいねとか」
山「一昨日さぁ〜みたいな、他愛もない日常会話しかしていませんよ」
その日常会話に是非混ぜてパイ(無理!
どんなコが可愛いって言われてるんだろう?気になる木!

C「もし自分が女の子だったら、亀梨君と山下君どっちと付き合う?」
亀・山「俺でしょ〜」(o゚◇゚)ノあぃ両方とも捨てがたいですっヾ(-д-)ォィ
亀「俺は、女性を幸せにすることが、仕事をするのと同じぐらい大切だから、
  たった一人を愛していく自信がある
  だって、俺自身も相手にずっと観てて欲しいもん。一途なの。」

おぉぉ、さすが亀ちゃん!アイドルの鑑のような答えやねヽ(´ー`)ノ
山「俺も一途だよ。だから、恋愛相手を束縛してしまうかもなぁ。
  彼女がいたとして、遊びに行くとき男のコが一緒なら一緒で
  報告してくれればいいけど、
  何も言われないと、やましいことでもあるの!?ってなる」

いゃぁんときめきPちゃんもステキな事言ってくれてるじゃないのぉ!
ドッチにしようか迷うやんかぁ〜!(だからオメェの好みは聞いてねぇ〜(爆。

C「今一番欲しいものは?」
亀「。エンジンふかして、爆走したい!」
くっ・・車か。亀ちゃんのためならRia一肌脱いでもイイよ?(脱ぐな!
軽自動車でもいいですか?(゚皿゚メ)モンダイガイ!(爆。
山「愛ラブ愛されたいの。俺、頑張れる源がないとダメなんだ。
  パワーを供給してくれる人に出会えたら、それだけで突っ走れる」

愛しますっ!いくらでも愛しますっ!それでPちゃんが突っ走れるなら!
是非Riaに会いに来てパイ!(仁ゴメン!(何で謝ってんだよ?(笑。

C「最近何して遊んでるの?」
亀「最近は、朝早く起きて、炎天下、車の窓を全開にしながらドライブしてる
  BGMはジャック・ジョンソン。俺ってなんていいライフスタイルを
  送っているんだって優越感に浸れる」

Riaは、毎朝ギリギリに起きてヾ(゚□゚*)コラ!
会社までの道のりをドライブ・・・嘘です、通勤してます(笑。
もちろんBGMはKAT-TUNで、窓はキッチリ閉めて熱唱ヽ(´ー`)ノCD(爆。

最後は「青春アミーゴ」と「『野ブタ。』をプロデュース」をよろしく!
という感じで、インタビューは締められていました。


はい。以上でCanCamレポ終了でございます☆ε-(・д・)フー。
今回は意外と長かったなぁ(実は2日に分けてルポった(爆。
CanCam世代でない方には穴場なルポだったかもしれませんねっ♪
なお、Riaの独断と偏見で書いてるルポの為、
文章・表現がヘタクソ!浮気するな!等のクレーム・苦情は、
一切受け付けません
のでよろしくお願いします(笑。

では、今回はこの辺でっ♪さよぉなりぃ〜ヽ(´ー`)ノ(彰くん風味。




☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




コメントレスの位置が変わりましたっ♪
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 修二と彰 | 02:20 | comments(12) | trackbacks(0) |

「野ブタ。をプロデュース」バトン

情けないぜ、助けてくれ、例の奴らに追われているんだ♪
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
ぁ!どうもっ!ノリノリで青春アミーゴってたRiaです☆
一体、修二と彰は誰に追われてるんでしょうか?とても気になります(笑。

さて、今夜はですねぇ、Myフレンドのあゆっちから、
こんなバトンが回ってきましたので、チャレンジしたいと思います♪
題して『「野ブタ。をプロデュース」バトン』です!

ソレは何かって?
説明しよう!「野ブタ。をプロデュース」バトンとは、
亀ちゃん・PちゃんのW主演ドラマ
「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作られたバトンで、
あなたの好きなジャニタレントを、あなた好みにプロデュースしてパイ♪
という企画であーる!(ただの受け売りヾ(-д-)ォィ
プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

なんだかお題が曖昧すぎて(コラ。
イマイチ何を書いたらいいかよく分からないのでヾ(-д-)ォィ
そこでっ!勝手にプロデュースの内容を、
妄想プロデュース一問一答形式に変更して答えてみますっ♪(いいのか?
何だか不安が若干残りますが、それではイってみよう!(o゚◇゚)ノぉ〜!


.廛蹈妊紂璽垢梁仂櫂瓮鵐弌爾話ですか?
・赤西仁でお願いします!第一印象から決めてました☆(違(しかも古っ!

△修糧爐肇▲淵燭魯廛薀ぅ戞璽箸蚤腓涼舂匹靴任后ソレってどんな関係?
・幼馴染の親友(彼女だったら別れちゃう可能性あるやん?(ソコまで考えるなょ!

そんなアナタの前で彼は一体どんなキャラ?
・相変わらずのジャイアンキャラ。イイタイホーダイ、ヤリタイホーダイ(爆。
 イタズラっコでちょっと馬鹿だけど、根はイイ奴(って普通に仁やん(笑。

と爐醗貊錣僕良を買いに行くことになりました。さてドコへ行きますか?

・ん〜、新宿?(東京とか良く知らないよ(笑。HEP FIVEin大阪とかでも良い?(笑。

イ修海波爐法屮レの服選んで」とお願いされました!さぁ何を選ぶ?
・ぉ兄系の洋服を選んでみます♪
 ジャケット×黒タンク×ダボ過ぎないダメージデニム×革靴

Δ劼箸靴り買い物が終わった所でちょっと一息。彼に似合う飲み物は何?
ジンジャーエール(はいネタです(爆(ホンマはミルクだけ入れたコーヒーかな。

Г茲掘あとは帰るだけ!今日は車で来ていました。彼の車はどんな車?
・黒のスカイライン(ってあるのか?スポーツカータイプの車ってコトっす☆

┣箸傍△訶喘罎如彼が突然「ハラ減った」と言い出しました。さて何食べる?
・とりあえずジャンクフードでいいんぢゃない?(笑。
 あんまり高そうな食事って、仁には似合わないよね(失礼!

そんなこんなでやっとあなたの家に到着。彼のバイバイの一言は何?
・「じゃぁ・・・またな」

どうやら彼も帰宅したようで、メールが来ました。何とかいてある?
・今日は洋服選んでくれてありがとう。また遊ぼうなっ(絵文字は無し。

添付ファイルで写真が付いていました。何の写真?
・買った洋服すべてを身に着けた、ちょっとモデル気取りの全身写真。

最後にバトンを回す相手を指名してください。
・anego
・あじ姉


ε-(´・`) フー。以上です。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
しっかし、想像以上に時間かかっちゃったよ(爆。
ねぇ、プロデュースって一体何なのさ?(今更言うな!
ただRiaの妄想ワールドが炸裂しただけやんなぁ(滝汗。
こんな感じでよかったのでしょうか?(笑。




☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしです(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪





〜コメントレス〜

かよちゃん>
アブない女・・・ぷぷっヽ(´ー`)ノ
もっと妄想してニヤけちゃってパイっ♪
「買った洋服を身に着けたモデル気取りの仁の全身写真」
Riaも欲すぃ〜(笑。家宝の一枚になる事は間違いないでしょう!(笑。

anego>
愛のバトン受け取りあざーっす☆
あとでanegoんトコ読みに行きま〜っす♪

spring flowerさん>
Riaのレポを頼りに!?
ソレは責任重大だわっ(゚ー゚;Aアセアセ
頑張って毎週書きますっ☆
ジンジャーエールは軽く狙ってみました(爆。
ウケてくれたら本望ですヽ(´ー`)ノ

照機さん>
はぢめましてっ☆
イキナリですが、お名前なんと読めばよろしいのでしょう?
ぉバカなRiaに教えちゃってパイ(o*。_。)oペコッ
って、そのシチュエーションは「リラックマ」ですねっ?(゚ー゚)ニヤリ
リラックマのチャックを空けて亀ちゃん出てきたら・・・(妄想中。
どれだけダラダラしてぐうたらしてても可愛がっちゃいますね(笑。

あゆっち>
愛のバトンしっかり受け取ったぜっ☆
変態ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマッヽ(´ー`)ノ
ヤヴァっ!肩までどっぷりもう抜け出せないよ(゚ー゚;Aアセアセ(笑。

藤乃さん>
なんだか、少し前に見た事あるようなプランだなぁ(笑。
って藤乃さん、爬虫類平気なん?
あたし、いくら仁に誘われても(誘わねぇよ!
爬虫類は、ご遠慮願いたいなぁ(笑。

あじ姉>
帰京お疲れヽ(´ー`)ノ
腕が鳴る?腕が鳴る?
ぢゃあRiaは胸を高鳴らせて待ってますっ☆

yumiさん>
やっぱり大親友がいいですよd(゚ー゚*)ネッ!♪
って言うか和歌山住んでたんっスか!?
Ria和歌山人ですよっ(笑。なんか親近感わくぅヽ(´ー`)ノ
KanjaniKnight懐かしいっ☆確かに内海君司会でしたよね♪
ぶっちゃけ白状すると、当時、公開録画に行きました(爆。

Keiさん>
地獄の果てまでも派っΣ(・ω・ノ)ノ!
とことん仁と逝っちゃってください(ぇ?(笑。
破滅型と言い切れちゃうKeiさんが素敵ですっ☆
posted by: Ria | 修二と彰 | 21:47 | comments(9) | trackbacks(0) |

ZipZapレポ

季節の変わり目、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、Riaです(ゆっち風味。

さて、2回目の今夜は、
もう手に入れて、お読みになられた方も多いかもしれませんが、
読売新聞の毎週木曜日に発行されている、
週刊TV番組新聞「ZipZap」の修二と彰インタビューをレポりたいと思います。
全部レポると長いので、Riaセンサーに引っかかったトコを、
抜粋してお届けさせていただきます。ご了承ください(-人-;)(;-人-)


早速いきますよ〜☆まずは写真!
学校の屋上っぽいセットの真ん中に、
向かって右が亀ちゃん、左にPちゃんが立っております。
その表情はと申しますと、Pチャンは真顔なのに対して、
亀ちゃんはニコニコスマイルでございます♪さっすがアイドル!

そして記事!一番大きい見出しのタイトルは、
『お互い一人の役者として』と書いてあります(フムフム。
記者さんからの「お互いジャニーズJr.からの付き合いで、
学年も一緒、さぞかしやりやすいのでは?」という質問に対して
亀ちゃん「特に意識してません。お互い一人の役者として撮影に来ています」
Pちゃん「ジャニーズだからとかじゃなく、同じ一人の共演者としてやってます」
との回答。イチ俳優として、2人とも馴れ合い抜きに頑張ってるんですねぇ♪

青春アミーゴについては、
亀ちゃん「タイトルを最初聞いたときは、えっと思いましたが、
歌ってるうちに、いいんじゃないか。と」

そうだよねぇ、Riaも最初あまりのタイトルにちょっと引いたもんヾ(-д-)コラ
Pちゃんは「みんなでカラオケで歌ってほしいですね。
サラリーマンの上司と部下で、とか」
とのこと♪
(o゚◇゚)ノハイ!上司に無理やりにでも覚えさせて歌いますっ!ヾ(゚□゚*)ォィ!

「高校生役を演じるのに違和感はありませんか?」という質問に対しては、
亀ちゃん「全然無いです。まるでコスプレですね。秋葉原で大人気!みたいな」という発言が!(〃∇〃) キャ〜!コスプレですよコスプレ(萌!(強調すな!
でも、亀ちゃんにはもっと似合うコスプレが、い〜っp・・・(以下自粛(爆。


これ以上は話すと、Riaの妄想(暴走?列車が止められなくなるので、
今回のレポは終了です。お楽しみいただけましたでしょうか?(笑。
これで、ますます「野ブタ。」が楽しめそうですねぇ♪




☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチッとやっちゃってくれると、Veryありがたしですヽ(´ー`)ノ

ジャニーズブログランキング





☆コメントレス☆

あゆっち>
ホンマよなぁ!
実はRiaも気づいてなかったんだけど、
うちのオカンが亀ちゃんに気づいて、
わざわざ取っておいてくれたのだ(爆。
マジでうちのオカンに感謝感激雨嵐やわヽ(´ー`)ノ
リンクの件ありがちょーっす。

anego>
どすぅぅぅんヽ(´ー`)ノキャ〜!
おぉっと、ついに大御所参上やなっ(笑。
ってガサ入れっすか!?
ヤヴァイ、色々身辺整理せな(爆。
おっぉぉお御手柔らかにお願いいたします(笑。

あじ姉>
いえいえ・・・。
勉強だなんてそんな(・∀・)ノ
ってか萌えてるRiaに萌えるって(笑。
そんなん照れますがなヽ(´ー`)ノ

アンナさん>
はっじめましてぇぇ☆
Riaがスゴイ!?すごい?すごいぃぃ〜?(ウルサイ。
一体何がすごいのさ?
あじ姉に何吹き込まれてるのぉぉぉ!
Riaは平々凡々なOLさんですよ?(滝汗。
ツボ似ですかぁヽ(´ー`)ノ仲間ですd(゚ー゚*)ネッ!
こちらこそ、どうぞ宜しくですっ♪

yumiさん>
連日の訪問あざーーーっすヽ(´ー`)ノ
Riaはうれすぃです。狂喜乱舞します(・∀・)ノイェー
これって買えるんですかね?
Riaの家は、たまたま読売新聞を購読してるので、
勝手に新聞に折り込まれていました(爆。
アミーゴ買ったらリピって早く覚えなくちゃ!
Riaも気づいたら無意識に歌っちゃうかも〜(汗。

みかさん>
いぇいぇ、どう致しましてっ♪
無意識のうちに捕獲成功してました(爆。
最近ホント露出多すぎだよねぇ。
全力疾走の亀ちゃんに全然ついていけないです。
この調子だと絶対仁にも振り切られそうですわ(泣。
Riaの妄想列車はカナリ危険なので、
しっかり手すりを持ってご乗車下さいd(゚ー゚*)ネッ!(爆。
posted by: Ria | 修二と彰 | 21:34 | comments(6) | trackbacks(0) |