

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

皆様お疲れ様でした!

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
[譲]9/9(土) in 仙台サンプラザホール 18:00公演、連番2枚と、
[求]10/28(土) in 神戸ワールド記念ホール 14:00公演、連番2枚を、
交換していただける方、大至急コチラのフォームよりご連絡ください!

是非是非、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
※転売禁止。譲渡のみは今のところ考えておりませんのでご了承ください。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

皆様・コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

まずは、何はともあれこの一言。
KAT-TUNの皆様!そして、篠原涼子さんを初め各パーソナリティーの皆様、
そして、アンガールズさんや24時間TV〜絆〜にかかわった全ての皆様!
26時間半の長丁場、お疲れ様でございました!

皆様の色々な「絆」を目の当たりにし、とても感動いたしました。
こり後も色々お仕事もあるでしょうが、出来るだけゆっくりお休み下さいませ。

そしてもう1つ。
関ジャニ∞、並びに関西ジャニーズJr.の皆様、松竹座スタッフさんを初め、
サマースペシャル2006「ANOTER'S ANOTHER」の全ての関係者の方々!
約1ヶ月間・全58公演の長丁場、お疲れ様でした。

約6万人の観客を楽しませてくれる、とても素晴らしいステージでした。
引き続き、TV出演やすばるwith大倉BAND・全国ツアーと色々なお仕事が続きますが、
これからも病気・事故の無いように体に気をつけて頑張って下さい

はい、本日は以上で終了でございます。短くてすみません(o*。_。)oペコッ
だって、今から24時間TVの編集しないと明日のWS録画できないんだもん(爆。
常にギリギリで生きてるRiaなので許して腑僖(もっと余裕持ちたいよぉ(切実。
それでは皆様、また明日でございますっ☆(*・д・)ノシ


PS⇒
実は本日イキナリ友達から誘われて、ノリと勢いだけでUSJ行ってきました(爆。
いやぁ!疲れた!ノリと勢いだけでいくもんじゃないね(そりゃそうだ(笑。
でも、スパイダーマンとかジョーズとか色々乗れて楽しかったのよーんヽ(´ー`)ノ
なので、ヒッパレ映像とか、仁の涙とか手紙とか萌えポインツはまだ未確認(苦笑。
またちゃんと見てから、感想は改めて書かせていただきますね☆
USJ5周年記念ケーキモニュメント
※USJの5周年記念のケーキモニュメントです☆

PS2⇒
コメントレス完了してます。皆様お待たせいたしました(o*。_。)oペコッ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
24時間&サマスペお疲れ様って思ってる方!愛のポッチ宜しくお願いします♪
月曜です!現在600位台!助けて腑僖。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン (号泣。

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 23:59 | comments(0) | - |

DREAM BOW STAR フラゲ!

皆様、コンバンワンツー☆Riaですけども♪

Riaの会社の同僚さんが9月に結婚することになりまして、なんと新郎さんから、
「2次会で新郎&新郎さんのお友達でダンスをしたいからフリ付けして!」って、
お願いされちゃったんですよ(踊る2人は30代中後半のジェントルマンさん(爆。
それでですね、Riaは滝翼の「Venus」を踊ってもらおうと考えてるんです。
でも、何せ物覚えの激しく悪い2人なもので(同僚に暴言吐きすぎ?(爆。
Riaのレッスン滝翼の振り付けDVD見て自主練してもらわないと、
とてもじゃないけど、9月までに間に合いそうにないぐらいヤヴァイ!(激遅。
(オヤジダンサーズに振り教えるのに手こずってたJr.の気持ちが解りました(爆。
前途多難なオーラ満載でございますが、新郎の晴れの舞台ですから、
なんとか成功させれるように、頑張りたいと思いますっ☆б(・∀・)ピーナッツ(違(笑。

さて、本日RiaはKAT-TUN&関ジャニ∞の舞台DVD「DREAM BOYS」と、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのニューシングル「The Rainbow Star」を、
無事フラゲすることに成功しました(発売日は明日でございます♪(補足。
ということで、本日の記事タイトルは2つの作品のタイトルを混ぜた
造語にしてみました(皆様気付きました?(解りづらいっちゅーねん(爆。
んまぁとりあえず、YouもRiaと一緒にドリボズ観劇の旅に出ちゃいなYo☆


☆DREAM BOYSレビュー☆

とりあえず家に帰ってくるなり、晩御飯そっちのけでドリボズ見ましたよ。
何故か最初にDisc2を入れて「ha-ha」から見ちゃいました(さすが変態(爆。
(天から「オー!イキナリ!?」って仁の声が降ってきそうですよね(苦笑。
「ha-ha」の最後でニヤりと笑う仁!最高♪(微妙にウインクしてない?(問。
ダンスの高速腰フリも健在で、TVの前で1人ニヤつきまくりでした(危険人物。

その後ショータイムの頭に戻して、チビ亮&今亮の歌声を堪能(萌。
そのままショータイムを最後までガッツリ見て堪能(絶対順番おかしいって(爆。
ヒナちゃんが「好きやねん大阪」の曲中で、スタンドマイクを手に持ち、
∞メンを引き連れるかのように前へ歩いてくるシーンもメッチャ萌えました!
(ってかヒナちゃんの髪が今より短い事にまず喜んでしまったとかいう事実(痛。

そして1通りショータイムを堪能してから、Disc1を再生(やっとかよ(爆。
第3場"それぞれの想い"の、仁のソロシーンの女性ダンサーと絡むところで、
またもやニヤついて、本気でヨダレ垂らしそうになっちゃいましたヾ(-д-)ォィ
(なんか春魂のPINKYの女装聖ぱりに女性ダンサーと絡んでたよね(分析。
家族からは冷たい目で見られていたのは言うまでもありません(痛。
とりあえず今はまだココまでしか見れていないので、本日の感想はこの辺で。
この後じっくり続きを堪能してきます(次はヨコの爆笑桶シーンだっ(笑。


という事で、以上で本日のRiaのグダグダ日記は終了でございます(*^-゚)v♪
(実はケリーCDはまだ再生してないのだっ(ケリーよゴメンっ(謝。
どうでもイイけど、先ほど歯医者行って帰ってきたRiaオカンが、
ノリノリで「歯〜が〜イタイ♪」と歌っておりました(香取君の歌です(古。
何でオカンがこの曲を知っているのか激しくギモンですが、大爆笑でした(笑。
って事で何か最後までグダグダのままですが、今宵はこの辺で!チャオ☆

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
勿論ドリボズ本日フラゲだぜっ♪て方!愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 22:21 | comments(9) | - |

Ria的ジャニーズステーション

コンニチワンツー☆ごきげんちゃぁ〜んヽ(´ー`)ノ♪
早々とオバRockのフリ完全マスターしてみたRiaですけども(早っ(笑。

今宵は速報を早くお届けしたいので、早々と更新することにしちゃいました(爆。
ということで、早速ですがYouもRiaと一緒にウキウキしちゃいなよっヽ(´ー`)ノ


☆Ria的ジャニーズステーション☆

赤西仁&中丸雄一、ロート「セセラ」CM出演決定☆
ジャニーズWebの、KAT-TUNのページのCM欄にUPされておりました☆
スカパーオウンゴール編CMDoCoMoクレジットケータイCMに続いて、
またもや新CMです!仁ってばモテモテだね♪ってゆっちもやんね(喜。
(ってか上記新CMまだどれも捕獲できてないのに大丈夫なのか?(何が?(笑。
この2人のカラミが大好きなRiaとしては、めっちゃウレスィー♪
(でも、町中にポスターが溢れてムダにドキドキしながら生活しちゃいそうよ(爆。
ジャニWebによると、まだ放送開始日は未定という事なんですが、
来週から、スマスマ等ロートさん提供番組は張っておいた方が良さげですよ♪
いち早く見れた!と言う方は、今度是非ご報告に来て下さい☆

上田竜也、ロート「もぎたて果実」CM出演決定☆
コチラもジャニWebさんに載ってましたねぇヽ(´ー`)ノ
ついに、上ボがピンでCMでございますよ♪上ボ担の方おめでとうございますっ!
どんなCMになるのでしょうか?上ボだからやっぱミステリアスな感じかなぁ?
(リップのCMでミステリアスってどんな感じになっちまうんだよっ(爆。
コチラも放送開始日未定なので、ロートさん提供番組のチェックを忘れずに☆

関ジャニ∞「サマースペシャル2006」申込開始☆
先日決定した、関ジャニ∞の夏の舞台「サマースペシャル2006」の、
申込詳細ハガキが、関東方面から続々と到着しているようです☆
今回のサマスペのタイトルは「SUMMER SPECIAL 2006
Another's "ANOTHER" もうひとつの“アナザー”」

だそうでございます☆なんだか意味深なタイトルでございますねぇ☆
(もう1つのアナザーって一体なんだっ?確かめる為にも是非チケGetしなければ!
今や全国区の、飛ぶ鳥を落とした勢いの関ジャニ∞があのキャパ数で見れるって、
ホントおいしいですよね(去年のクリパより競争率上がりそうで怖いよぉ(怯。
松竹座さんのHPにもポスターがUPされましたので、皆様ご確認アレ♪


はい、そんな感じでRiaの速報ジャニーズステーション終了です♪
本日は今から、ジュンノや仁には負けますがテニスをしてきたいと思います。
それでは皆様ごきげんよう、また明日〜(=゚ω゚)ノシ ByeBye☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在60位台!あと少しで50位台に上がれそうです!ご協力お願いします(願。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 17:56 | comments(8) | - |

仁&∞速報!

皆様、おはようワンツー☆
あと30分後に会議が始まる、Ria@会社ですけども(爆。
とりあえず、急ぎで皆様に伝えたかったので書きます!

関西の皆様!
本日、AM10:00からよみうりTV系「なるトモ!」に、
∞メンがご出演される模様です☆
録画の方お忘れなきよう、予約してくだパイ!(・∀・)ノ イェー

これまた関西の皆様!
本日の讀賣新聞のまんなかあらりの広告欄に、
DoCoMoさんの、9シリーズの仁の白シャツ立ち姿広告が、
ドドンとデッカク1ページ入っています!(ステキングすぎ(萌。
(もしかしたら、関西圏の他の新聞にも入ってるかもです!
見ずに捨ててしまわれないよう、ご注意腑僖い叩(´ー`)ノ

はい以上でございます!ってことで会議行ってきまーす(o*。_。)oペコッ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
トップページ落ち寸前!ギリギリで生きています!助けて腑僖(激痛。
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 08:33 | comments(4) | - |

DREAM BOYS DVD発売決定!

皆様、コンニチワンツー☆Ria@会社ですけども(給料泥棒バンザイ(爆。

まっ昼間から、こんなスゴイNewsを見つけちゃったので、
どうしてもUPせずにいられませんでした(部長ごめんなパイっ(笑。


[以下、タワーレコードHPより]
KAT-TUN vs 関ジャニ∞!!
ミュージカル「DREAM BOYS」、待望のDVD化!!!


2006年1月3日〜29日の約1ヶ月間、東京・帝国劇場で上演され、
KAT-TUNvs関ジャニ∞で話題を呼んだミュージカル「DREAM BOYS」が遂にDVD化!
チケットは即日完売したため、悔しい思いをした人もいるはず。
まさに待望のDVD化です!
人気グループ2組による競演の話題性はもちろん、デビュー直前の
KAT-TUNが収められている点も、ファンにはとっては嬉しいところ!
帝劇史上最多で飛び交うフライング、更には舞台一面の大ビジョンに
映し出された巨大ビル群を垂直に移動するスパイダーフライングなど見所満載!
第一幕・二幕から成る本編に加え、
KAT-TUN・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録!


発売日2006/6/28日、価格@8000円。
2枚組み、5.1chドルビーサラウンド収録。カラー約150分。
レーベル:ジェイ・ストーム



きたよ、きたよ、遂に来ちゃったよ〜ドリボズDVD!ヽ(´ー`)ノ
ショータイムって事は「ha-ha」がついにDVDに収録されるって事だよね?
キャーヽ(´ー`)ノあの高速突き腰がDVDになるなんてっ!(狂喜乱舞
えっと、DVDにR指定つけなくて大丈夫ですか?(いらん心配するな(爆。
とにかく、めっちゃウレシイですよー(・∀・)ノキャー♪(ウカレすぎ?(笑。
春魂に使い込みすぎて、激しくビンボーな今日この頃ですけど、
なんとか8000円、ひねり出してみせますとも!(にしても高スギやわ(痛。

はい!ってことで以上、Riaからの速報でしたヽ(´ー`)ノ
どちら様も、予約はお早めにd(゚ー゚*)ネッ!(っていいながらRiaが遅そう(爆。
では、本日はこの辺で失礼致します(o*。_。)oペコッ☆またねー(=゚ω゚)ノシ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
続きを読む前に、ポチっと1押しお願いいたします(o*。_。)oペコッ
今週、トップページ落ちしそうでかなりヤヴァイです!助けて腑僖ぁ
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 16:07 | comments(12) | - |

R-ONE KAT-TUN&ヒナヨコのレコメンレポ

皆様、コンバンワンツー☆お元気ですかっ?
ダイエットするとか言ってたのに、翌日の晩御飯に豆乳鍋をタラフク喰って、
その後、おコタで爆睡してしまったRiaですけども(反省。

私事ですが、本日地元の桜の名所にお花見に行ってきました♪
大量の桜が咲き乱れていて、とってもステキングな空間でした☆
とってもソメイヨシノがキレイだったので、
思わずその場でENDLIさんのソメイヨシノ熱唱してたら、
近くに居た子供に冷たい目で見られてしまいました(当たり前や(爆。
皆様もお花見に行った際は、熱唱してしまわない様に気をつけてパイね。
(って、そんな事するのRiaぐらいしかおらへんって?(爆。

さて本日は、なにやらリクエストしていただいてたので、
水曜日に初OAされた、ゆっち&上ボのラジオ「R-ONE KAT-TUN」と、
一昨日放送されたヒナ&ヨコの「レコメン」のレポを行います☆
と言っても、木曜は23時半までおコタで爆睡してしまった為、
レコメンは半分しか聞けてません(最近ヒナ愛薄くないか?(焦(爆。
という事で、レコメンレポはいつもより短くなりますが、ご了承腑僖ぁ
それでは皆様、本日は文化放送ワールドに突入ですぞっ♪


∞レコメンレポ∞

気づいてぇ〜!
先日「滝沢演舞城」をメンバー全員で観劇しに行ったとの事。
そして、その後メンバー全員で仲良くゴハンへ行ったそうです♪
その時隣の席に居た女の子達がKAT-TUNの話をしてたそうなのですが、
どうやら∞の話は出なかったらしく「俺らの話なんて1個もでぇへん」
「真横に居て、東京でこんだけ関西弁で喋ってるのに気づかれへんかった」
ブツクサ文句を言っておられました(隣の女のコ!気づいたげてっ(笑。

四面楚歌!?
そしてゴハンの後は、ミンナでカラオケに繰り出した∞メン。
なんと、自らの持ち歌「F・T・O」を、各自自分のパートで歌ったそう(爆笑。
(なかなか自分の持ち歌をカラオケで歌う人って少ないよね(爆。
ここでヨコが自分のパートを突然歌い始めます「四面楚歌〜♪」・・・!?
ヒナに四面楚歌???・・・お前、四角四面やろ?大爆笑されてました(笑。
ヨコヤマさん自分のパートの歌詞ぐらいちゃんと覚えてパイね!(笑。

カラオケでノリノリ♪
その後も、めっちゃ盛り上がったらしいカラオケで、
テンションageageでモーニング娘。の「LOVEマシーン」を歌ったそうです。
もちろん振り付き&「フゥッ↑フゥッ↑」等の掛け声もカンペキ(爆笑。
その時のノリノリ具合を、その場で2人で再現してくれたのですが、
なんていうか・・・寝起きのRiaが若干引けるぐらいの超ハイテンション!
(ヒナヨコごめんよぉ!きっと寝起きでなかったら大爆笑なんやで!
しかも、その後立て続けに「恋愛レボリューション21」を熱唱した模様。
あまりのハイテンションな曲続きに、ヨコたつよし亮ちゃんが、
ヘバって外に出て、落ち着きを取り戻してから部屋に戻ると、
ヒナちゃんが1人で「ゲロッパ!」熱唱していたそうです(爆笑。
ヨコに「部屋のドアをバーン開けたらイキナリ『ゲロッパ!』って!」と、
後から入られた3人様は、かなりお引きになられた模様(笑。
さらに「しかも『ゲロッパ!』って何やねん!」とヨコに言われ、
ヒナちゃん曰く「あれはスバルと行った時にしか歌わへんねん」と説明。
でも、さすがのヒナちゃんも、ハイテンション曲の連続3曲熱唱は、
相当キツかったと言っておられました(聞いてみてぇ〜(笑。

一応ジャニーズ
ラジオ内の企画で、リスナーと生電話する事になったヒナヨコ。
その時登場した大阪出身のリスナーさんが、超タメ口トーク(笑。
ヨコが必死に「俺なぁ、一応ジャニーズやねんでぇ?」と言うも、
「知ってるよ」ヨコアイドルなんやで?」「分かってるって」
ヨコ関西のタッキー呼ばれててんで?」「・・・はぁ(苦笑)」と(笑。
ヒナちゃんに「明らかにアイドルとFanのコの会話ちゃうで」って、
爆笑しながらツッコまれちゃってました(ガンバレヨコ(笑。

ゆるーいフリ
毎回TOKIOの太一君の番組終わりにヒナヨコにトークのネタが振られ、
今回のネタは「寝るときの格好はなんですか?」だったのですが、
まずヒナちゃんが発したのは「最近太一君のフリ、緩くないですか?
(大丈夫!アナタ先週の聴くジャニ∞でスバルに無茶振りされてますよ?(爆。
ヨコも「何か緩いと見放されてる感あって寂しいです」と言ってました。
これは是非とも来週は太一君に無茶振りしていただきたいものですな(笑。
肝心の答えは、ヨコはノーパン(!?)にスウェットです」で、
ヒナちゃんはヨレヨレになった昔使ってた赤ジャージ」だそうです。


☆R-ONE KAT-TUNレポ☆

松本さんはイイ人!
最近、リアフェの作曲者B'zの松本さんに挨拶にいったらしく、
上ボ「すっごいいい人」ゆっちべらぼうにいい人だったよね」と大絶賛。
(Do〜でもイイけど「べらぼう」って最近使わないよね・・・(笑。
さらに松本さんは上ボ挨拶したら「こちらこそありがとうございました」
って言ってくれた模様で、ゆっちがどげんにしようかと思ったね」って、
またもや福岡?っぽい方言で語っておりました(方言ブームか?(笑。

KinKiのバック☆
ゆっちが「オレら沢山の先輩のバックついたねっ」と話し出し、
滝翼やV6のバックもKAT-TUN結成前にイロイロついて踊ってたとの事。
上ボ「よくついたのはKinKiKidsだよね!光一くんにはお世話になって…」
と、自然な流れで光一王子の話に(わーい☆こんなトーク大好きっ(笑。
ゆっちが「舞台のほうでもトコトン出してもらったよね」と語り、
上ボ「とことんダメだしされてね。とことん頑張ったよね」ゆっち「ね」
(うんうん、その勇姿DVDでシッカリ拝見させていただきましたぞっ♪
ゆっちあれがあって今に至るみたいな」と振り返っておられました☆

右手をHAND UP!
最近、やたら音楽番組で聞く喧嘩トークはココでも健在☆
だけどやっぱり2人のラジオなので、ネタは他よりもコアです(笑。
上ボ曰く「だんだんメンバーのキレどころが分かってきたらしいです。
他にもゆっちから、こんな喧嘩防止策のトークが語られました。
「一時期キレそうになったら右手あげるってルール作んなかった?」 
上ボも「作ったなぁ!オレしょっちゅう右手あげてた!と暴露(爆笑。
ゆっちにあっ!右手あがった!はい!もうヤメーってね」って、
当時のことを言われてました(さすがは右ストレートの上ボやね(笑。

生トーク☆
このR-ONE KAT-TUNでどういったコーナーをするか話し合う2人。
上ボが「聞いてる人と直で関わりたい!会話がしたい!」と言うと
ゆっちに「あ?話がしたい?あっ!若い女の子と会話がしたい?と聞かれ、
「はい!いいねっ!良く分かってくれてますねっ」ご機嫌モード(笑。
さらに想像するわけよ、どんな女の子かなぁって」と暴走しはじめ、
上ボ「生電話だよ」ゆっち「生電話」上ボ「生電話!」ゆっち「生電話!」
上ボ「生ですっ!」っとやたら生を強調してトークしてました(笑。

特技はHBB?
どんなネタが良いかも、2人で必死に考えます☆ゆっちが、
「例えば『私ビートボックスできるんですよ』とか」と言いい出し、
(一応出来るんですけど、応募しても良いかしら(やめとけヘタレ(撃沈。
ゆっち「電話とおしてカエルの鳴きまねできますとかいいんぢゃね?」
(一気にネタのハードル下がったなぁ(そっちのが良いけど(笑。
そこで上ボが「でも本当のカエル電話に出されたらどうしようもないよね」
なんて言う、軽くゆっちに対してS発言もあったりしてました(笑。

病院???
生電話のコーナー名もリスナーさんから募集しようという話になり、
例えばのコーナータイトル案を挙げることになった2人。
上ボ「電話に誰もでんわ」(・・・・・どうなんソレ?(爆。
上ボ『R-ONEクリニック』とか?あっ!シンプルに『病院』とか?」
(シンプルって言うよりソレはただ訳しただけやがな(爆。
上ボ「『さぁ〜次の患者は誰かなぁ?』って」(上田さ〜ん大丈夫ですか?(爆。
この時の2人が異様なまでにハイテンションで、超楽しそうでした(爆。
やっぱりエロネタで盛り上がるあたり、やっぱり男の子ですよね(笑。
(って病院=エロいって思ってるRiaも相当末期かしら(自爆。

録ってたの!?
ゆっちが「また来週バイバ〜イ」と言い、終わったかと見せかけたこの番組。
なにやら、まだ2人の声がラジオから聞こえてきます。
ゆっち「はい。ってことで、じゃ反省会開こうか」上ボ「進行がね・・・」
ゆっち「進行だな。まぁ全体を通しての進行ちょっと悪いな」
上ボ「そうだよ、っつーかさ地味じゃね??オレら」(地味って(爆。
ゆっち地味を売りにしてく?」上ボ「頑張ろっ?これから」
ゆっち「うん、がんばろっか」上ボ「え?何?これ録ってんの!?!?!?」と、
反省会を録られていた事に途中で気付いて、2人で噴出して大爆笑(笑。
この気付いた時の2人の焦りっぷりがめっちゃ面白かったです(笑。


はいっ!という事で以上で文化放送レポ終了でございます。
∞メンたちのお話が面白いのは、いつもの事なのですが、
普段あまり聞くことの出来なかった上ボのトークが面白い!(笑。
Riaの中で、激しく上ボの株が上がっちゃいましたよー(爆。
それでは、今宵はこの辺で失礼したいと思います。
皆様、また明日ねー☆o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆KAT-TUN春魂アンケート実施中☆
いつもはロムってるだけの方でも、ポチっと1クリックするだけで、
コメントなど要求していませんので是非参加していって腑僖ぁ
こっそり項目に、今回の春魂は「不参加」の項目を追加してみました。
☆KAT-TUN春魂アンケートはコチラ☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



アンコールは「KAT-TUN!」と叫ぼう!
☆KAT-TUN春魂アンコール企画はコチラ☆
☆協賛していただけるサイト様、まだまだ大募集しております☆
(4/6協賛サイト様リンク追加、マナーについて追記しました)



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
続きを読む前に、愛のポッチを1回お願いします(o*。_。)oペコッ
現在久々の30位台でございます!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




たくさんの愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 19:36 | comments(7) | - |

RealFaceがフルコーラス♪レコメン!レポ☆

∞KAT-TUNコンサート、アンコール企画はコチラ∞


皆様、コンバンワンツー☆
本日3/17日3/20日のお休みが取れて、ご機嫌ちゃんのRiaですけども♪
コレで5連休Getだぜぃ♪東京楽しむぞぉぉぉヽ(´ー`)ノ

そうそう!本日3/3日はヒナちゃん祭の日という事で(意味違げぇ〜(笑。
遅ればせながら、本日「Sprits!!」を手に入れちゃいましたっ!
前に1度、お友達とお泊り会をした時に見せてもらってたんだけど、
めっちゃオモロかったから、ずーっと欲しかったんだよねぇ(≧▽≦)
今夜はコレを見て、一人「ヒナ祭」を開催しちゃおうと思ってますっ(笑。
(今更買ったのに初回限定版が手に入ったという事は伏せて…ないやん!(爆。

さて、今宵の話題はモチロン「レコメン」レポでございます♪
Riaの予想通り「RealFace」フルコーラスでバッチリ流れましたYo☆
・・・なんやけど、皆様ゴメン!Ria12時過ぎに爆睡してもた(爆。
なんで、ソレまでのレポになっゃってますが、お許しパイ(o*。_。)oペコッ
それでは、今回も大爆笑のレコメン!レポにGoするでぇヽ(´ー`)ノ


∞レコメン!レポ∞

変更だらけの演舞城!
もうすぐ幕が上がる「滝沢演舞城」の稽古真っ最中のヨコ。
「3〜4日前にも、折角覚えた台本のカナリの量が変更になってもう大変!
社長が来てキタナイ字で走り書きしてまた台本変えやがった
と、
激しくご立腹で暴言吐きまくってるヨコ(怒られても知らないよ?(爆。
さらに「タッキーとか大倉のシーンは、ほとんど変更無くて、
大概変更になるのって、ちょっと出てオチョくる役の俺のシーンやねん!」
と、
自分の役回りを公演前からオトしていました(笑。
しかし「タッキーの頑張りを見たら俺がしんどいなんて言うてられへん」と、
ちゃんと泣き言だけでなく、舞台への意気込みも見せてくれていましたよ☆
是非、演舞場に見に行かれる方はタッキー&ヨコ&タツヨシの、
その頑張りっプリを、目に焼き付けて楽しんできてパイね♪

ひっくり返る「F・T・O」
今週もアルバム「F・T・O」の中からドンドン曲をかけていっており、
まず最初にかかったのは、アルバムタイトルにもなってる「F・T・O」
ココでヨコからオドロキの発言が!「なんと俺らのソロパートが入ってます」
そうです!前回のアルバムでは無かったヒナヨコのソロパートがあるんです!
まだ完成した楽曲を聴いていないと言うヒナちゃんに、
ヨコは斬新な歌割で、もうひっくり返りますよ?」と説明(笑。
そして曲がかかり、ヒナちゃんの第一声の感想は斬新でした!」(笑。
ヨコも歌にもパンチあるのにメンツにもパンチありますからね」と、
さらに追い討ちをかけてオモロイ説明してました(笑。

フィギアスケート♪
トリノオリンピックで金メダルを取った荒川静香選手の話になり、
「子供の頃からプロになるまでフィギアをやると大体2億ぐらいかかるねんで?」
「金メダル取ってからプロスケーターになると、月収が大体1億5千万になる」
「振り付け料は、1曲100万円ぐらいするんやでぇ」
と、
なぜか、やたらフィギアの金銭事情に詳しいヨコヤマさんでした(笑。

KJ1mix!?
アルバム「F・T・O」から「大阪レイニーブルース(KJ1mix)」のサビが流れるも、
「正直なんも変わってないでしょコレ?」と爆弾発言のヨコ(笑。
スタッフさんに、曲の頭だけがリミックスされサビは変わってないと聞き、
「頭だけなんや!」「あははは」と2人とも大爆笑してます!
しかし我に返り「コレ俺ら笑ろてたらアカンとこやわ!」とヒナちゃん。
ヨコも「アカンアカン!今の言い方は怒られる。絶対怒られるわ!
『頭が違うんやぁ(感心口調)』って言わなアカンんねんねや」
と、
ものすごい白々しい口調で、遅いフォロー入れてました(笑。

雨男!
先週のルーレットトークを今週も開催することになった今週のレコメン。
ヨコへの質問は「メンバーの中の雨男は誰ですか?」という内容で、
ヨコの答えは「雨男なんて居ません!」とバッサリ(笑。
「雨男なんて居たら『砂漠へ行きなさい』っていっつも言うてます!
雨男なんて居たら困りますわ。雨降ってるときは雨男が固まってるんですか?
男つけていいのは『ネズミ男』だけ!」
と軽くご立腹気味に答えてました(笑。

腹筋が自慢です☆
つづいてのヒナちゃんへの質問は「自分の一番自慢できる体のパーツは?」で、
「多分腹筋ちゃうかな?」という事でした。
最近仕事でタイに行ったそうなのですが、TVをつけても言葉が分からず、
とてもヒマだったので、なんと腹筋を1000回もしたそうです(驚。
しかし、SHOCKやドリボズにアクロバットメインで出演されている、
JAC(ジャパンアクションクラブ)の皆様は、よく舞台袖で腹筋をしたり、
帝劇の8FからB5の階段を何度も往復されたりして鍛えてるそうで、
さすがのヒナちゃんも「アノ体力はホンマすごい!」とホメてました。
そんないつも鍛えまくってるJACの皆さんに、ヨコは、
「どこまで人間はダメになるのか、俺の体を見せてやりたいそうです(笑。
(ヨコでダメって言うてたらRiaなんてダメダメダメになるやん(鬱。

落とすKAT-TUNと落とした∞!?
KAT-TUNコンサートの追加公演の話題になり、
「KAT-TUNは飛ぶ取り落とす勢いやけど、俺らは落としてもぉたんやで?
アカンよ鳥は落としたら」
と、ヨコがイキナリとんでもない事を言い出すも、
また飛ぶやろ、そのうち。もっかい飛ばしたったらええねん」と、
ヒナゃんが超ポジティブにフォロー入れてましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

RealFace♪
「ここで1曲お聞き下さい。KAT-TUNで『RealFace』です。どうぞ」と、
意外と自分達の新曲と違ってアッサリ紹介されたRealFaceヾ(-д-)ォィ
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ついにきましたよ!KAT-TUNですよ「RealFace」ですよ!(*^-゚)v♪
最初はピアノバラード調で、亀ちゃんリード&仁ハモリから始まっており、
ハモリあり、ラップあり、HBBあり、もうKAT-TUNの魅力満載ヽ(´ー`)ノ
マジで3/22日が待ち遠しくてしょうがなくなっちゃいました(゚ー゚)ムフフ♪

思い出話☆
またもやルーレットトークからの話題です☆
「∞メンと初めて会った時の印象やエピソードなどを教えて下さい」で、
一番印象深かったメンバーとの出会いをヨコが語る事になりました☆
「これはねぇスバルかなぁ?スバルはレッスン場か何かで、ものすごい歌ってて、
当時僕はチョット社長に『こいつイケる』と目を付けられたんですけど、
スバルはそのアピールの仕方が歌やったんです!そしたら、
いつの間にかセンターがスバルに行ってました。残念なことです」

と、昔話を言ってました(Riaその時代リアルに知ってるかも(笑。
「社長が『あれ誰?ちょっと来てよ』ってスバルが歌わされてたん覚えてる。
うーわ!俺にない武器を持ってるぅ〜ってビックリしました」
との事らしいです。
ヒナちゃんは「俺はヨコよぉ覚えてるけどなぁ」との事。
パンイチで、ホテルの廊下ぶぁぁぁぁぁ〜と走ってきたんですよ。
『誰やコイツ?』と思ったのがヨコやったんですよね」
って言われてました。
でも、この2人はその前にオーディションの日も同じだったので、
実際問題はその日に会ってるらしいけど、お互い記憶に無いようです(笑。

ジャニーズは難しい!
前出のオーディションの後、なんとそのままJr.カレンダーの撮影をして、
(そのJr.カレンダーRia持ってる気がするんですけど(笑。
ヨコはその次の日東京に呼ばれて、横浜アリーナの先輩の魂に出演したそう。
「Jr.のコやって言うだけで、お客さんが『キャー』言うてくれる訳ですよ、
あーもぅ勝ったなと、天下取ったなと思ったけど・・・長かったねぇ!
上手いこと行かんもんやね。ジャニーズは難しいよ。未だに難しい

これにはヒナちゃんも、手を叩いて大爆笑してました((o(>▽<)o)) アハハ♪

メンバーの楽しい人とウルサイ人!?
毎回高齢の国分太一君からのフリコーナー。
お題は「メンバーの中で楽しい人とウルサイ人は誰ですか?」という事で、
ヨコが「昨日、僕大倉と飯食べに行ったら、隣でものすごい喋ってる人がいて、
大倉が『あれ村上くんみたいっスね』って言うてきたんで、パッて見たら、
それデーブ大久保さんやったんです」
とのエピソードが!
またもやヒナちゃん、ものすごい勢いで大爆笑していると、
「それで、ご飯食べ終わった時に、デーブさんに挨拶しに行って
『僕、昔「8時だJで」ご一緒させていただいたんです』って言うたら
『あっそぅなんや!』って。まさにそのトーンがお前(ヒナ)やってん」
と(笑。
ヒナちゃん「そんな声デカないやろ俺。最近そんなことないって」と言うも、
「お前はデカイ!デカイって!お前絶対内緒話できへんもん」と、
全力で言われ、話は終了しちゃいましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

おんのやんかホラぁ!
リスナーさんからのメールを紹介するコーナーで、
なんとリスナーのコのお父さんがジャニーズWebに登録してるらしいのです。
なにやら、お父さんに∞レンジャーのヒナちゃんの回を見せたら、
後半のサッカー情報を見せたら詳しいなぁ!という話になり、
村上くんのサッカー情報読みたいから登録して!と言われたそうです。
これを読んだヒナちゃん「おんねやんかホラぁ!」と机を叩き絶叫(笑。
呆れ気味のヨコが「おらんなんて俺一言も言うてないやん」と呟くも、
「スバルに再三言われてるからね『誰が見とんねんあんなモン』ってね。
それでまたお父さんが見てくれてるとか嬉しいですやん!」
と、
ヒナちゃん、ホントに最高に嬉しそうな声で語ってましたヽ(´ー`)ノ


はい、以上で今回のレコメンレポを終了致します。
皆様如何でしたでしょうか?楽しかったですかね?感想お待ちしてます
よし、それではRiaは今から「ヒナ祭」してきまぁっす(笑。
それではお休みなさいませo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


P・S→
昨日の記事を見て、Riaの企画に乗ってくれたブログ運営者の皆様へ。
掲載していただいて真にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
よろしければ、他のブログ運営者様にも手伝っていただきたいので、
ブロガーの皆様に企画の掲載を呼びかけてはいただけないでしょうか?
たびたびお願いしてしまってすみません、宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ




☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在オドロキの20位台!Ria感涙です!皆様のお陰でございます♪
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




愛のコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 23:32 | comments(6) | - |

Do言うことだYo!

こんにちワンツー☆
「ha-ha」の和訳詩掲載後、このブログのアクセス数がやたら上がって
ウキウキながらも、若干動揺しているRiaですけども♪(苦笑。
まぁ、皆様に読んでいただけてると言うのは良き事ですね☆
これからも、このブログを宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

っという事で本日の話題なんですけど、
本日のレコメンのゲストが、KAT-TUNから関ジャニ∞に変更ってDoいう事!?
昨日の夕方にお友達から連絡受けてビックリしちゃったよ(遅っ(笑。
このニュースを聞いてから、先週の放送を録音したものを確認しましたが、
先週放送の時点では間違いなくKAT-TUNだったのになぁ〜。
いや・・・∞大好きなんだよ?毎週レコメンも大阪のラジオも聞いてるよ?
でもRiaはKAT-TUNラジオで喋るの聞きたかったんだよ(-ε-)ブーブー
先週、ハッキリKAT-TUNの名を出さなかったのは、この罠の伏線?
大人の都合ってヤツなんでしょうか?(あんまり詮索はするな(苦笑。
まぁ、変更になってしまったものは仕方ないので、
∞メンのレコメンを楽しむと致しますヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


そして今朝、もう1つビッグニュースが飛び込んできましたね☆

以下、ヤフーニュースより。

関ジャニ∞大倉ドラマ初主演…いきなりの1人2役

関ジャニ∞の大倉忠義(20)が、
3月18日放送のTBS系ドラマ「シンデレラになりたい!」で
ドラマに初主演することが22日、分かった。

ドラマは、ハンバーガーショップで働く超イケメン鳴海坂剣(大倉)と
不細工な顔にコンプレックスを持つ倉持凡(佐野泰臣)を
中心に描くラブファンタジー。
24時間だけ変身できる新薬を手に入れた倉持が
剣そっくりの鳴海坂凡(大倉)に変身し、
憧れの美女・割藤サキ(大和田美帆)からデートの誘いを受けるが…。
不細工男の内面の成長を描くコメディーで、
大倉は超イケメンと不細工男の変身後の1人2役に挑戦。
2人が同時に登場するシーンもあるという。

初主演で難役に挑む大倉は「初めてソロでの仕事なので、
自分自身の今後の成長にもつながるよう頑張りました。
素晴らしい俳優さん、女優さんと仕事ができてうれしかった。
ドラマらしい夢のある物語なので楽しんでください」とPR。

同局の津村有紀プロデューサー(28)は
「大倉君はただ格好いいだけじゃなく
ナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、
不細工な男の子の気持ちが表現できる」と起用理由を説明。
撮影は今月3日から10日に都内や横浜・八景島などで行われ、
撮影現場でも周囲への気配りをみせていたという。
同プロデューサーは「微妙な演技で2人を演じ分け、
まさに適任だった」と絶賛していた。



いゃぁ!タツヨシがピンでドラマですよ!快挙です!
いよいよ、このコも全国区へ旅立つ日が来たのね(しみじみ(笑。
ドラマと言い、演舞城への抜擢と言い、タツヨシ大活躍ですね☆
これでますますタツヨシ人気が上がりそうですね♪ヽ(´ー`)ノ
(また今日のレコメンでヨコとかブーブー言いそうやなぁ(笑。
3/18日は、どちら様もTVの前でタツヨシをじっくり鑑賞・・・・・ん?
Σ(・ω・ノ)ノRia、KAT-TUNのドーム魂にチケ当たって無事参戦できてたら、
自宅に居ないやんっかっ(気づくの遅っ(笑。
まぁいいや、お友達と共に鑑賞しようっと(録画はオカンに頼もう(笑。
それでは、本日はこの辺で☆チャオ(*・д・)ノシ

って今日、亀ちゃんの20歳の誕生日やんっ(忘れるなよ(爆。
亀ちゃん&世界の亀ちゃん担の皆々様、
お誕生日おめでとうございますっ
ケーキ2ケーキ2ケーキ2
20歳の亀ちゃんに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ事ありますように♪
ということで、今度こそホントに☆チャオ(*・д・)ノシ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在70位台!皆様の1票でこのブログは支えられております☆
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




たくさんの愛のコメント有難うございました(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 09:30 | comments(7) | - |

ドリボズレポ(ショータイム編)

コンバンワンツー☆
堂本剛のソロライブにチャッカリ応募してみたRiaですけども(笑。

ご存知の方も多いと思いますが、RiaはKinKiさんでは光ちゃん派で、
今まで剛のソロ魂には参戦したこと無かったんですけど、
最近、ジャニ魂に同行している仲の良いお友達が剛派なので、
勢いで横浜ライブのチケに応募してみました(勢いって言うな(笑。
何だか噂によると3000人規模の会場らしくて、当たるか微妙(爆。
んでも、こういう本気出してないチケほど取れちゃうんだよな。
これでKAT-TUNのチケ運なくなったら、本気で凹むな(爆。

さて今宵は、昨夜予告したとおり、1/28日2部
ドリボズレポ(ショータイム編)をお送りしたいと思います。
長かったドリボズレポも、いよいよ最後となってしまいました☆
それては、KAT-TUN&∞列車の最終便、今宵も軽快に出発でーす♪


DREAM BOYSレポ(ショータイム編)

Secret Agent Man
亀ちゃんが「挑戦者」を歌い終わると同時に響いた
「シークレットエイジェンメ〜ン♪」と、幼き亮ちゃんの声。
そして亮ちゃんが登場したのと同時に、バックのスクリーンには、
幼き日のチビ亮の映像が!(おそらくMステかと思われます(細かっ(笑。
当時の映像を持ってるRia的には、もう懐かしさ満載ですよ!
Secret Agentですよ、東山サンですよ(ちょっと違うよ(笑。
亮ちゃんのソロ魂でもやったという、この懐かし演出。
生で見れるとは思っていなかったので、得した気分になりましたヽ(´ー`)ノ
それにしても、幼き亮ちゃんは可愛すぎるって(激萌。

Wilds of my heart
KAT-TUN担当には毎度おなじみのこの曲なのですが、
ナントこの回では、最初の「Wilds of my heart♪x3」の後、
いつもなら亀ちゃんソロの次のパート「聞〜こえな〜い♪」を、
亀ちゃんが突然「聖!」と振って、聖サンが歌っておりました、
しかも劇中のフザケタピエロ声(鼻ついてるver)を使って(笑。
さらに「Wilds of my heart♪x3」の後の仁のソロ「キ〜ミ君の声♪」の所を、
仁が、聖に向かって「だ〜まれハゲ♪」と歌っておりました。
コレには会場大爆笑(赤西さんも笑い取れるじゃないですか!(毒。
(でも赤西さん!聖は[坊主]であって[ハゲ]ではないのでご注意を(笑。

大阪レイニーブルース
歌謡曲調ではなく、ロックverにアレンジしたもので、舞台なのにノリたくて、
体がとてもウズウズして、踊りたくなってしまいました(笑。
(いや、ゴメン!ぶっちゃけ地味に小さく踊ってたヾ(-д-)ォィ(爆。

ハルカナ約束
きました、初の生ハルカナ約束
Riaの中ではかなりポイント高いKAT-TUNのオリ曲☆
完全にテンションageageになっておりましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
(ゴメンもう完全に抑えることが出来ずに踊ってしまいました(笑。

浪花いろは節
こちらもロックverでのアレンジ。
レイニーブルースから、ひたすら楽器演奏している∞の3人が、
バンドマンな感じで、とってもステキングでしたよ♪

ABC曲
大人っぽい、ちょっとジャズっぽい曲だったような・・・。
ん〜、ゴメン!よく覚えてないヾ(-д-)ォィ(ABC担さんスミマセン(゚ー゚;Aアセアセ

kis-My-Ft兄さんチーム曲
Riaはこの時、北山くんをガン見してました(爆。
うん、やっぱり好みですわ(ホンマ気が多すぎですよ(爆。
KAT-TUNがビューした後は、このコ達がJr.を引っ張るのかしら?なんて、
微妙な策略を読みつつ見てましたよ(深読みしすぎ?(笑。

好きやねん。大阪
ヨコ「頑張って歌おなぁ♪」スバル「うんっ!」から始まったこの曲。
毎回恒例のコントの内容は、こんな感じでした(但しカナリうろ覚え(爆。
ヨコ「自己紹介をしたいと思います!横山裕です」
たつよし「大倉忠義です」
ヤス「安田章大です」
ヒナ「村上信五です」
スバ「しいたけが大嫌いですっ!」モチロン会場は大爆笑☆
(ソレ自己紹介じゃねぇよ!やっぱスバル兄さんはヤラカシてくれるわ(笑。
亮ちゃん「みなさんコンバンワ☆錦戸亮です」
ヨコ「マルちゃん時間なくなったぁ〜!」(ソレ言う間にマル名乗れるって(笑。
と、相変わらず喋らせてもらえず、刹那顔をするマルでした(笑。

さらに、この後コッソリ、イタズラっコのヒナちゃんがやってくれました。
「空に浮かぶ太陽が〜」と、エイトくんを右左に動かすフリのところで、
隣に居たヤスのエイト君のリボンを、なんと突然わしづかみに(笑。
エイト君を下手側に持っていったまま、動かせなくなってしまったヤス(笑。
困り顔でヒナちゃんを見つめる姿が、めっちゃ可愛かったですヽ(´ー`)ノ
しかも、その後ヤケになってか「ほんでもってそんで毎度あり♪」の所を、
エイト君持ちっぱなしのまま、踊っていました(笑。
舞台上でもヤラレキャラ全開なヤス、最高です、大好きです(爆。
(やはりこの曲でもコッソリ踊っているRia・・・誰か止めてください(笑

ぁ!ちなみに最後の亮ちゃんの雄叫びは「ジュテーム」でした♪

無限大
全然∞メンの事と関係ないのですが、
「友情」「真実」「夢」「希望」「幸せ」「笑顔」「勇気」「旅立ち」
この順番どおり、カメラワークのように双眼鏡で歌うメンバーを追えるRiaは、
やっぱりeighterなんだなと痛感しました(笑。

桜援歌
花吹雪キラキラー♪ってフリを踊る所の∞メンが、
花吹雪以上にキラキラ輝いておりました(意味不明な表現でゴメン(笑。
(もちろんRiaのコッソリDanceは続いています(ええ加減とまれ(笑。

青春アミーゴ(スペシャルver)
曲前に、カッコ良い亀ちゃんの殺陣シーンがあるのですが、
舞台上に登場した亀ちゃん、牛乳瓶の底みたいな眼鏡をかけています(笑。
眼鏡を舞台に落として「メガネメガネ」というベタなネタも披露(爆。
しかし、その眼鏡を飛ばして後ろを向き髪を一つに縛って前を向くと、
男前亀梨和也が完成していました(笑(笑うところぢゃないってば(爆。
その後は歌笑で放送されたverのアミーゴを歌っておりました☆

ha-ha
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(ぇ?
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(何が?
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(黙れ。
きましたよ、仁のエロエロダンスヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
夏の再追加魂で披露されたこの曲、Riaは今回初めて聞いたんですけど、
あのね・・・・・ぶっちゃけ曲のメロとかほとんど記憶に無いヾ(-д-)ォィ
だってね、曲中のいたる所で仁が猛スピードで腰振ってるんですもの♪
しかも、ha-haとヤヴァイ吐息と共に!(アカン思い出しただけで・・・(壊。
マジで、あの突き腰はヤヴァイって、速すぎるって(激萌(変態めがっ(笑。
音速を超えれるんぢゃないかと軽く本気で思ったぐらい、
ほんまにマッハの勢いだったのよ(音速ってどんなけ速いねん(笑。
(いったいドコで練習してんだか?っていう愚問は伏字にしておきます(爆。
多分、2分ぐらいの短い間だったんですけど、お腹いっぱいになりました。
(ってかアレ以上続けたら妄想妊娠してしまう人続出するって(爆。
あ!でも、エロ腰の除いても、マジメにしゃかりにき踊ってる赤西さんは、
とってもステキングでしたよ(でもやっぱりエロ腰は除きたくないけど(爆。

聖&ゆっちRap曲
この曲の時、聖&ゆっちは2F客席に登場☆
・・・していたようですが、Ria達の視界には入ってません(爆。
1F後方に居たRia達には、覗いても見えるは天上ばかりでした(撃沈。

フリーズ
ここで、吊るされ聖が2Fから飛び立ち、Ria達の目の前に登場!
舞台だというのに、会場を煽りまくり(聖さんヤヴァイって(笑。
まんまとノセられそうになるのをグッと我慢しました(ある意味拷問やで(苦。

SHE SAID
この曲で、おそらく赤西さんが客席り降り、お客様の膝に座った模様。
Riaの席からは遠くて・・・というか目の前の聖さんに心奪われて、
あんまり良く見てませんでしたヾ(-д-)ォィ(仁担失格かしら?(笑。

そして、この曲の仁のソロ「前に向かうから〜♪」の所で、突然仁が
「前に向かっ・・・あはは!中丸の電池が切れた!」と爆笑して歌えなくなり、
上手客席上で飛んでいたハズのゆっちを探して、見てみると、
全身だらぁ〜んとして、ピクリとも動かないではないか(笑。
曲終わりで、フライングから舞台に帰ってきたゆっちの頭を、
仁が叩いてツッコんでいた姿
が印象的でした(ツッコミ仁もイイなぁ(萌。

Every Time
最後の曲はKAT-TUN&∞でバラードをしっとり歌い上げてくれました♪
っと、ココでRiaのドリボズ観劇の中で最大の感動ポイントが!
KAT-TUNや∞をはじめ出演メンバーを紹介し、みんなでお辞儀した後、
最後に亀ちゃんが「DREAM BOYS、残すところ後1回となりましたが、
最後まで気合を入れて頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いします。
本日は、どうもありがとうございました」
と言ってる横で、
なんと仁の目に、再び涙がキラリとしてるぢゃありませんか(感涙。
役で泣いているのではなく「赤西仁」といて素で泣いていたのですよ!
しかも必死で上を向いて、涙をこぼすまいと堪えてるんです☆
今考えると、舞台があと1回だとか、翌日のデビュー発表の事とか、
今までの事が、イロイロこみ上げてきちゃったのではないかと思います。
マジで、スバルの天国シーンより、仁の高速突き腰よりも感動しました!
ほんと、この閉幕の瞬間に、この舞台見に行ってよかった!
そしてこの回を見れて良かったと心から思いました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
KAT-TUN&関ジャニ∞の皆様、お疲れ様でした!(゚∇゚ノノ"☆"☆パチパチパチ!!!


以上、ドリボズレポ(ショータイム編)終了でございます。
皆様、如何でしたでしょうか?現場の雰囲気がちゃんと伝わってるかしら?
これまた、感想などコメントしていただけると、とても嬉しく思います
それでは今宵はこの辺で、失礼致したいと思います。
ほなおつーo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在110位台!あと一息で100位以内にランクインです!
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 23:04 | comments(12) | - |

ドリボズレポ(第2幕)

コンバンワンツー☆無事帰阪したRiaですけども♪
SHOCK初日に観劇せずに帰ってくるなんて刹那過ぎる〜(爆。

東京に3日間滞在して思ったこと・・・それは、
亀ちゃんのモバイルSuicaのCMやりすぎってコトですヾ(-д-)ォィ(笑。
そんなにTV見てないのに、1日に3回は見たような気がします。
どのJRの駅にもポスターは貼ってるし、電車の広告も亀ちゃんだし、
ジャニ友でない人と一緒に居たRiaは、動揺しまくりですよ(笑。
ホンマ良かったよ、亀ちゃん担ぢゃなくて(どういう意味やねん(笑。
これが仁やったら、間違いなく同様して挙動不審な行動に出て、
かなり怪しい人になってた事、間違いないと思いますモン(そういう事か(笑。

さて、Riaのクダラナイ・ツマラナイ・やる気なんかナイ(出せよ(笑。
「俺様クレイジーマン」的な戯言はさておき(スバルverが懐かしい(古。
予告どおり「ドリボズレポ(第2幕)」を行いたいと思います♪
それでは、KAT-TUN&∞ワールドへGO☆


DREAM BOYS レポ(第2幕)

逃亡シーン
WS等でもよく使われていた、亀ちゃんの壁面逃亡シーン。
亀ちゃんが、吊るされたまま壁を走る走る(驚。
映像効果もあってか、亀ちゃんがスパイダーマンに見えました♪
ホンマこの人は、シルクドソレイユに入団できるよね(笑。

care
負傷し、病院で寝ているスバルの横でギター弾き「care」を歌う仁亮。
事前に読ませていただいたレポでも好評だったこのシーン、
仁の奏でるギター&声にうっとり聞きほれていたのに、
亮ちゃんが歌に入ってきた瞬間、悲しい出来事が起こりました(大袈裟(笑。
なんと、この回だけ仁亮がハモリではなくユニゾン(痛。
この2人のハモりに期待してただけに、ちょっとショックでした(泣。

スバルの病室シーン
収容先の病院でスバルが亡くなってしまうこのシーン。
スバルが息絶えてしまった瞬間に「スバルー!!!」と叫ぶ、
仁亮の迫真の演技があまりにもスバらしく、鳥肌立ちました☆
さすが、ジャニーズ若手きっての俳優組みの2人って感じでした。

All Of Me For You
eighterにはおなじみの「感謝ニ∞」に収録のこの曲。
もちろんCDでは8人で歌っているのですが、
このシーンではヒナちゃんヤスたつよしマルが歌いました☆
もちろん、この時のRiaはヒナちゃんガン見ですよ(笑。
だって、この曲でこんなにヒナちゃんの声聞こえる事ないですもん(毒。
めっちゃヒナちゃんを堪能させていただきました☆

FIGHT ALL NIGHT
こちらはKAT-TUN担には、おなじみのこの曲。
今回は、海賊帆に入ってるverでのFIGHT ALL NIGHTでした。
KAT-TUNも、ゆっちジュンノ上ボの4人で、
それぞれにソロもある、いつもと違うメンツで歌ってましたよ♪
これまた、ナカナカ新鮮で良い感じでした☆

天国シーン
ビルの屋上から落ちた裕翔を助けようとして、
亀ちゃんも落下してしまうのを、天国のスバルが助けるこのシーン。
もう、兄弟思いのスバル兄さんが感動的で最高でした♪
劇中歌「アリガトウ」を、しっとりステキングに歌い上げ、
天国へ行く最後に、亀ちゃんに向かって「お前が何十年かしてココに来た時は、
もう一度ボクシングの試合をしよう!子供の頃のように無邪気にな。
その時は・・・容赦せぇへんからな!」
と、ニヤっとイタズラっぽく笑って、
消えていった姿
に感動!何だか切なくて泣きそうで鳥肌立ちました(感涙。

ベイサイド・クラブシーン
∞メンの所に一人で乗り込む上ボの見せ場シーン。
さすが、雑誌やwebでひたすらアツく語るだけあって、
素人目に見ても隙がなく、段違いにボクシングの型が上手かったです☆


すべての出来事が、ヨコヤマプロデューサーの仕業だと気付き、
KAT-TUNメンと∞メンが、みんなで和解するシーンにて、
やってくれましたよ赤西仁!その目に、しっかり涙がキラリ
(同じ涙がキラリ〜☆(歌うなってか微妙に選曲古いよ?(撃沈。
何だかんだ言ってても、ヤッパリやるときゃヤル、俳優赤西
これで、冷めかけていた仁への思いも完全復活(単純やな(爆。

挑戦者
物語の締めくくりに亀ちゃんがソロで歌う「挑戦者」はドリボズverという事で、
歌詞は替え歌にして、その後の裕翔(役名はユウタ)の事を歌っていました☆
当日マッチさんが、観劇にこられていたこともあり、
亀ちゃん若干緊張気味な感じで歌っておられたように見えました(笑。


はい、という事でドリボズ2幕レポコレにて終了です。
如何でしたでしょうか?感想等をコメントしていただければ幸いです☆
皆様、本日までお待たせしてしまって、すみませんでした(o*。_。)oペコッ
明日はドリボズショータイムのレポを、出来ればしたいと思います♪
萌えドコロ&笑いドコロ満載のショータイムレポをお楽しみに☆
それでは、今宵はこの辺で。ほなオッツーβyё βyё...φ(・ω・ )

PS→コメントレス遅れていてすみません。明日必ずさせていただきます!



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在160位台☆本日から巻き返しを図るべく1クリックPleaseです!(切実。
皆様の愛に答えるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | KAT-TUN&関ジャニ∞ | 23:47 | comments(9) | - |