

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新年明けまして、重大発表です!

皆様、新年明けましておめでとうございます!Riaです。

突然ですが、2007年になったという事で心機一転でお引越しを決行しました。
急になんで!?と思う方もいらっしゃると思いますので、下記に理由を書かせて頂きます。

そもそも何故引越しをする事にしたかというと、やっぱり仁がキッカケですね。
別に"赤西仁を嫌いになった"とか言う訳では無いんですけども、
仁が留学してからというもの、やはりKAT-TUNにあまり惹かれなくなり、
仁に対しても姿を見かけないことから、若干ですが興味も薄れてきて、
それに加え、最高で最強の男達が益々輝きを増し続ける今日この頃。
書く記事も参加するイベントも、明らかに関ジャニ∞が中心になる毎日で、
URLやタイトルと記事の内容が、明らかに一致しなくなってしまったからです。

以上のことをふまえまして、引越し&ブログタイトル変更をさせて頂き、
新しいお引越し先のブログでは、担当を"村上信五"とし(光ちゃんは殿堂入り)
プロフィールの担当欄から赤西仁の名前を抜き、副担とさせて頂きました
(また仁が帰ってきたらどうなるかは分からないですけど(浮気者(爆。
もし、これを読んでKAT-TUN担の皆様が不快に思われたらゴメンなさい。
でもコレが今現在、Riaが考え抜いた上での決断なのでお許し下さい(陳謝。
という事で、心機一転頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

引越先でも、沢山絡んで仲良くしてください。よろしくです(o*。_。)oペコッ
それでは皆様、Newブログにてお待ちしております☆また後ほどっ♪


☆RiaのNewブログ『Positive!』はコチラ☆


PS→
今まで相互リンクをさせて頂いていた皆様へ。
今回の件をふまえまして、リンクを一部変更させていただきました。
eighterさん&関ジュ担さんのブログは、引き続きリンクを貼らせて頂いてます。
KAT-TUN担のお友達のブログは、とりあえず外させていただきましたが、
今回、Riaの決断を知っても、リンクしていいよって言う心優しい方は、
コメントなりメールなりで連絡下さい。すぐに貼らせて頂きます。
ご面倒をかけてしまいスミマセン。宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
posted by: Ria | Ria | 19:20 | - | - |

ゆく犬くる猪

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

昨日の"はぐれ刑事純情派"を皆様ご覧になられましたでしょうか?
ちょっと!ヒナちゃんオトコマエすぎるんですけども?(盲目。
やっぱりヒナちゃんスーツがとっても良く似合う!足長いのが際立つわハート
ホント、間違いなく他担さんも認めざるを得ないカッコよさでしたよね?
なんなんですか、真剣な顔で車運転して角を曲るトコとか(去年もしてたけど)、
最後に手錠かけに行くトコとか、素敵すぎる乱闘シーンとか、
植草さんの後ろで車を覗き込むトコとか、涙を目にイッパイ溜めてるのとか、
ホント、言い出したらキリが無いぐらい萌えポイント満載すぎましたハート
ちゃんとヒナちゃんの出ているシーン全てにチャプターをつけ(ヒナ愛だ(笑。
深夜にリピート再生し、1人でキャーキャー言いまくってました(近所迷惑(爆。
ったくもう!去年のもそうでしたけど、ヒナちゃんの真木刑事は最強すぎる!
コレが最後最後と言っていますけども、ホンマはいつ終わるんでしょうね?
このまま行くと、ヒナちゃんも殉職させられちゃいそうな気がするので、
もうソロソロ本当にファイナルにして頂きたいな、とも思ったりしますがね(笑。
でもやっぱりヒナちゃんの真木刑事はもっと見たいし・・・複雑です(我侭。

さて、あっ!と言う間にもう2006年も12月31日です。早いものですね。
ホント今年は、人生で1番ジャニにまみれた年だったように思う。
コンサートや舞台も、今まで以上に全国各地に飛び回って遠征活動したし。
今ざっと数えたら、この1年間で全13会場28公演!(すげぇなアタシ(苦笑。

Riaのジャニ至上、ありえへんぐらいのミラクルが起こりまくった年やった。
そのたびに、色んなジャニタレさんから沢山の幸せを頂けましたハート
そして、こんなにジャニにまみれた生活を送ってなかったら、
おそらく出会うことの無かった多くの人たちとも、沢山触れ合うことが出来た。
この出会いはとっても大切なものだと思う。これからもずっと大切にしたい。
来年も素敵な出会いを大切にし、今年以上にヲタな1年を送れたらなと思う。

ってチョットヒナのWeb調に喋ってみたんだけど、皆様気付きました?(笑。
下記に、そんな1年を振り返って皆様にRiaからメッセージでございます。

各会場等でお会いできた皆様→
どうもRiaです!お元気してますか?皆様にお会いできて嬉しかったです☆
恐ろしいぐらいハイテンションで、マシンガントークかましてスミマセン(笑。
Riaはアンナ奴ですが、是非今後とも仲良くしていただけたら光栄です♪
また来年も色々遠征していくので、その時は一緒に遊びましょうd(゚ー゚*)ネッ!

行き違いや機会が無くまだお会いできていない皆様→
いつもこのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
来年こそは、機会があればお会いできればと思っておりますので、
何かありましたら声かけてくださいね♪今後とも引き続き宜しくお願いします

さて、今から蕎麦でも食べて、カウコン生中継に備えたいと思います☆
今年も浮気ゴコロ満載のRiaは、見るトコ多くて大変ですよ(自業自得(笑。
イノシシセブンの皆様は、マルにのっかって"パーン"してくれるかなぁ?
(その前にマルが気後れして"パーン"できない可能性大か?(毒?(苦笑。
光一王子がエイトにお年玉をあげるのかどうかも、とっても気になりますし(笑。
色んな点に注目して、ジャニーズカウントダウンを楽しみたいと思います☆

んまぁそんな感じで☆それでは皆様よいお年を.....φ(・ω・ )。
最後に1句。亥の年も 猪突猛進 ヲタ活動(字余り(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
2006年もヲタで幸せでした!って方、愛のポッチお願いします

ありがとう2006年!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ようこりんサン、うりふたごサン、もこサン、motokoさん、アボっち、杏ちゃん、
まいのサン、かよちゃん、ゆか隊員、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 18:30 | comments(9) | - |

いつの間にやら

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

いやぁ、なんといつの間にやらこのブログのHit数20万Hit超えちゃいました
コレも日頃からご愛読いただいてる、皆様のお陰でございます。
これからも皆様に楽しんで頂けるようなブログ作りをがんばりますので、
末永くRiaと、このブログを宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
(ホントは20万Hit企画とかやりたかったけど時間なくて準備できんかった(謝。

さて、いよいよ明日はヒナ魂だよ。どうしましょう!?(どぉもせんでええ?(笑。
なんやドキドキしすぎて、心臓が口から・・・は出てこないですけど
ソレぐらいの勢いで、何だかキモチがイッパイイッパイになってきました。
明日の速報でRiaが壊れてたらすみません。とりあえず息はするように頑張ります(爆。

昨日のレコメン、ヒナちゃんの都合で大阪からの生放送だったんですけど、
(軽く声が枯れてる感が否めなかったけどヒナちゃん大丈夫かしら?(心配。
当日のヒナ魂2部を見に行ったと言うヨコちょのクチから、しみじみと、
「スゴイよなぁ・・・会場がお前のFanで満員でね?
 6年前は全員おっても松竹座の客席全部埋められへんかったのになぁ・・・」

って呟いてて、その言葉の重みに何だか感動しちゃいました。
"大阪松竹座"イロイロ苦労してきた場所だもの。そりゃぁ感慨深いよね。
明日のソロ魂は、そんなエイトの今までの歴史も思い出しつつ、
村上信五という人を、余すことなく満喫してきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


ということで、レポは本日はお休みして明日に備えさせていただきます。
皆様また明日っ♪おやすみなさいませぇo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
祝ヒナソロ魂!愛のポッチお願いします

村上信号(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


うりふたごサン、あきらサン、motokoさん、まいのサン、りさサン、京子さん、
たくさんの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 01:58 | comments(6) | - |

突然ですが・・・。

皆様、こんにちワン・ツー☆Riaですけども。

本日、風邪を引いてしまいました。
なんとか仕事はしたものの、ちよっと石川レポはお休みさせていただきます。

そして、1つ皆様に黙っていたことがあるのですが、ココで発表します。
Riaさん、明日のマルちゃんのソロ魂オーラスに参戦してきます!

今、この事実を知り、気分を害された方がいらっしゃいましたらスミマセン。
どうしても、遠方に住んでいるRiaの大切なお友達が仕事で行けなくなってしまい、
公演が迫っていることと、平日もいうこともあり、Riaの手元に回ってきました。
自分で、他担は入らないで欲しい!とか勝手な事を散々言ってたのに、
こういう事になってしまって、マル担の方にはホント申し訳ないと思っております。

でも参戦させて頂く限りは、心からマルちゃんを応援し、譲ってくれたお友達を始め、
明日のオーラスに、入りたくても入れない全てのマル担さんの気持ちを背負い
皆様が入った気分になれるようなレポを作りを頑張りますので、お許し下さい。

それでは、本日はこの辺で失礼致します。皆様また明日。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
風邪っぴきRiaに愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 15:43 | comments(4) | - |

Riaを探せ!(笑。

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaですけども。

先ほど、関ジュ魂の為に遠征してきてたお友達と大阪の某繁華街にて、
三時間ひたすら呑み&ジャニトークをしてきました(長っ(笑。
いやぁ、皆さんネタがコアで楽しかったぁぁぁ(さすがヲタ集団(笑。

さて、いよいよ明日は、Riaさん石川県に初上陸☆@エイト魂!ってことで、
今回の遠征のために、新たに作成したRiaのNEWウチワを公開します。
20061217_269303.jpg

はい!ネタ感満載ですが、本人はいたってマジメに・・・作ってないな(爆。
いいんです、ウチワはインパクトが大切なんですっ(言い訳(苦笑。
裏面の内容は秘密ですが、お友達と三連ウチワになっていたりするので、
内容が気になる方は、このウチワを持ってるRiaを探し出してみてください(笑。
そして、このウチワを見かけたら「Riaさんですか?」とお声をかけて下さいな♪
あ!モチロン、ヒナのウチワを持っているのがRiaでございますよ?(笑。
遠くの方でチラ見はダメですよ?見かけたら必ず声かけてください(強制(爆。

ってな感じで本日はコレにて失礼。皆様おやすみなさいませっ。
明日の石川魂速報レポ、楽しみにしててくださいねぇm(_ _)m♪ばいばい☆


PS→
コメントレス、大量に溜めてしまって申し訳ございませんっ(滝汗。
石川から戻り次第順次レスさせて頂きますので、もう少しお待ちください。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レポ楽しみにしてるよ♪って方、愛のポッチお願いします
トップページ落ち寸前!、ランクUP宜しくです(o*。_。)oペコッ

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


まいのさん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 23:59 | comments(1) | - |

早速

皆様、こんばんワン・ツ〜Riaです。
只今、Riaさん忘年会の真っ最中でございまして、カラオケに着ております☆
で、早速歌っちゃいましたよ「関風ファイティング」o(^-^)o
20061215_268836.jpg

やっぱ、テンションあがりますねぇ、この曲♪
明後日の石川魂にむけて、モチロン振りつきで熱唱でございます(笑。

あ!そうそう魂といえば、ヤスソロ魂が無事終わりましたねぇ♪
なんだか、とっても内容が良かったらしいじゃないですか♪
昨日の2部にはスバマルが、本日の1部にはヒナ亮タダヨシが来たそうですね☆
やっぱ皆くるんだね♪エイトのメンバー愛ってステキだわ。
ヨコだけ来てないけど、ドラマで忙しいみたいだしねぇ。電話はあったみたいだし☆

ってな感じで、少々酔っ払いのRiaなので、今宵はこの辺で失礼致します。
文章、かなり支離滅裂ですみませんm(._.)m(笑。
明日は、関ジュ魂に来る友達に会いに大阪行ってきます♪
では、また明日。皆様おやすみなさいませぇ(^0^)/Bye-bye


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
アタシも関ファイもう歌ったよ♪って方、愛のポッチお願いします
トップページ落ち寸前!、ランクUP宜しくです(o*。_。)oペコッ

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


motokoさん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 23:09 | comments(1) | - |

コメントレス大会

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

コメントレス大会の真っ最中ですが、そろそろレコメンの為脱落します。
本日のゲストは、ミソスープをもうスグリリースする、テゴマスの2人!
「NEWSはグーでいける」ヒナちゃん&ヨコvsテゴマスの戦いを、
しっかり聞いてきたいと思います。それではまた明日☆βyё βyё...φ(・ω・ )
ってテゴ遅刻かよっ!さすが生粋のBガタンはレベルが違いますねぇ(笑。

PS→
とりあえず「Concrete Jungle 東京」までのコメレスは終了しております☆
コメントをしていただけた皆様、読んでいただけると嬉しいです♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
アタシもレコメン聞くよ♪って方、愛のポッチお願いします
トップページ落ち寸前!、ランクUP宜しくです(o*。_。)oペコッ

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ゆっきいチャン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 21:58 | comments(1) | - |

久々のPC更新☆

皆様こんばんワン・ツー☆
本日、関ファイiDをシッカリフラゲしてきたRiaですけども。

昨日のHEY!HEY!HEY!最高でしたね♪皆様ちゃんとご覧になられました?
とりあえず、「HEY!HEY!HEY!です」って言われて気付いた時の、
ヨコの目の輝きようといったら!キラリ〜ンって効果音が聞こえましたよ(笑。
あと、電話ボックスのドアを、ちゃんと閉めるヒナちゃんにも萌え!
あ〜ゆ〜トコがキッチリしてるヒナちゃん、やっぱ素敵でしたわ(盲目。

さてさて久々のPC更新なので長文を書く気マンマンの、本日の話題なんですけども、
予告どおりですね、Riaが東京で遭遇したジャニものを一挙公開したいと思います!
遭遇場所も書いておきますので、お近に行く機会のある方は是非参考にして下さい♪
それでは、YouもRiaと一緒に東京ジャニ観光ツアー回っチャイナYo☆


☆Ria的東京ジャニツアー案内☆

iD看板〜その 繊KinKi Kids
高速バスで移動中の時から、早速発見しちゃいましたよRiaさん(笑。
HoDっぽい黒iD看板で、場所は首都高の上だったのは間違いないのですが、
何しろ寝起きだったもので、場所はサッパリ不明です(しっかりしろよ(爆。
近くにCoopのビルがあったのですが、アレはドコだったのでしょうか?(笑。
Riaの言ってる場所が分かる方、補足宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

DoCoMo祭@KAT-TUN
はい、いたるところでDoCoMoポスターが溢れかえっておりました。
中でも、昨日UPした東京駅が一番スゴかったですねぇヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
中央線のホームを下った所にある、小さなCDショップの前の壁面にありました☆

僕妹ポスター@松潤
Riaが見たのは、汐留にあるサンマルクカフェの入り口にありました。
どうやら僕妹に協賛してるらしいので、全国のサンマルクカフェにあるのかも。
どうなんでしょうね?嵐担の方、ご存知でしたら教えてください(o*。_。)oペコッ

たっ恋ポスター@亀ちゃん
コラチは汐留の日テレ社屋内の、日テレ屋というグッズ売り場で見かけましたよ。
シッカリ非売品って書かれてましたけどね(代わりにガン見したよ>相方(笑。

iD看板〜その◆繊KinKi Kids
はいはい2枚目でございます!これは原宿駅にありましたよん♪
初回限定版のジャケ写と同じ、100人ぐらいの赤スーツのKinKiさんの中に、
ジャケットなどを着た、ちょっとシックなKinKiさんが1人つづいるヤツでした。
原宿駅のこの位置の看板って、大概いつもジャニものの看板になってるよね。
事務所で看板を借りているのかしら?ちょっくら気になってきました(笑。

DoCoMo列車@KAT-TUN
原宿駅で↑上のKinKiさんの看板に見とれつつ、ホームで友達を待っていると、
偶然現れました、巷でウワサのKAT-TUNのDoCoMo列車O(≧▽≦)O
待ち合わせ中なので、乗車しそうになる足をグッと堪えて踏みとどまり、
なんとか、外側にある仁の写真だけ写メ撮るコトに成功しました(笑。
でもやっぱり、動くKAT-TUN美術館なDoCoMo列車に乗ってみたかったので、
友達と遊んだ帰りに、再びDoCoMo列車を待つ為に原宿へ行っちゃいましたけど(笑。

関ファイ宣伝トラック@関ジャニ∞
そんなこんなで、再びチャッカリ原宿駅に舞い戻ったRiaなんですけど、
「あぁ、そういや、関ファイ宣伝トラックも走ってるらしいなぁ、
 前にリアフェのトラックもこの辺で見たし、駅出て探そうかなぁ?」
と思うも、
帰りの新幹線までに時間があんまり無い!という事態になってしまっていたので、
「せめて時間ギリまでKAT-TUN電車を待とう!」と決断し、ホームに残る事に・・・
っとドコからか、何故か関ファイが聞こえてくるではありませんか!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ホームの向かい側で、しかもフェンス越しではありますが、関ファイ号発見です!
見た目はと言いますと、ショッキングピンクの格子状の柄のトラックで、
後ろ側に関ファイのジャケ写が印刷された、とってもハデなトラックでした(笑。

iD宣伝トラック@KinKi Kids
同じくin原宿駅の構内から、フェンス越しに見かけました。
しかも、関ファイ宣伝トラックが通過した約1分後ぐらいに(驚。
コチラは一緒に居たお友達が先に気付いて、「iD!iD!」と教えてくれました☆
しかし、いくら発売日が同じとは言え、連打で走りすぎだよジャニー(笑。
トラックはiDの初回限定版ジャケットと同じ、赤スーツKinKiさんの連打の柄で、
先ほどの関ファイ号が若干地味に思えるぐらい、コチラのほうが目立ってました(笑。
あ!ちなみに、KAT-TUN電車に結局再び遭遇することは出来ませんでした(凹。


はい、以上コンナ感じがRiaの東京で遭遇したジャニもの一覧でございました。
しかし毎回思いますけど、やっぱり大都会東京はスゴイとこでしたよ。
関東圏の隠れジャニFanの皆様は、よくコンナのに毎日耐えてますねぇ(感心。
ちなみに、この外にも、何故か今更"ピカ☆☆ンチ"を借りて鑑賞したり、
お友達とジャニカラに行ってきたりと、充実したヲタク生活を満喫してきました(笑。
ってな感じで、今宵のネタはコレにて終了!
明日はいよいよヒナちゃん大活躍Dayですね☆楽しみすぎてドキドキしてきました。
Riaさん絶対、明日1日間違いなくウカレポンチですがお許しくださいませ(笑。
それでは今宵はこの辺で。皆様おやすみなさいませぇo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヤバイです!トップページオチ寸前!愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


keiちゃん、アボっち、Salaりん、りさサン、miさん、まいのさん、
たくさんの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 23:47 | comments(6) | - |

本日は

何のジャニ事も無かったので、おやすみさせて頂きます。

明日、ジャニショをはじめ、モロモロジャニ巡りしてきます。
皆様、お楽しみに!ではo(^-^)o

ってヒナ亮で13日に「笑っていいとも」出演!?マジでか!?
13日は、はなまるもあるのに、朝からパラダイスで過ごせそうだね!


追伸→
北海道でも、ヒナちゃんHEAMOやったってホンマ!?
参戦された方、詳細報告コメント待ってます!(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
上京中の為順位不明!ダウンしないように愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


motokoさん、はちぷー。さん、ナオママさん、美優ちゃん、香菜ちゃん、Salaりん、
たくさんの、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 20:44 | comments(6) | - |

Concrete Jungle 東京

皆様こんばんワン・ツ〜!Riaですo(^-^)o
只今、某都内宅にて記事作成中でございます。

ってか、東京の街は予想以上にジャニジャニしてるね(笑。
バスん中からすでにKinKiさんの「iD」の看板を発見して喜んでいたのですが、
東京駅に着くやスグに、二宮さんの「硫黄島からの手紙」のポスターにやたら遭遇し、
そして、なんと言ってもKAT−TUNさんのDoCoMoの看板&ポスターの多いこと多いこと!
全員集合のヤツから、ピンショットまで、色々種類あるんだねぇ(笑。
モチロン、ちゃんと仁のピンのヤツもあって、1人でニヤつきまくりですよ(笑。
まだ、ウワサのKAT−TUN電車には遭遇できてませんが、
この上京中に、できれば確保してきたいと思います☆

それでは、今宵はこの辺で。皆様おやすみなさいませっ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
上京中の為順位不明!ダウンしないように愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ami♪さん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | Ria | 22:30 | comments(1) | - |