

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

余波・・・?

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

NHKさんのHPをチラっと覗きに行ったら、軽くショックな文章が・・・。
「NHK名作アワー"晴れ着、ここ一番"の再放送の日程が、
 2006年11月2日(木)スタート 毎週月曜〜金曜
 15時15分〜16時に変更になりました」
やってさぁ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
(ってRiaもしかして、コレに気づくの相当遅い方ですか?(爆。

もともとは10/19日スタートのはずが、10/23日に変更になり、今度は11/2日・・・。
コレも、仁の1件の余波なんでしょうか??それとも単なるNHKさんの都合??
まっ・・・まさか!"晴れココDVDBOX"を、仁に飢え始めた仁担に買わせる為の、
ジャニーの罠!?とかやったりしちゃいまかっ?(ありえそうで怖いよ(爆。
どっちにしろ、楽しみにしてるのに早く放送して欲しいですよね(切実。
とりあえず、仁担の皆様〜!変更になったみたいなのでご注意腑僖d(゚ー゚*)ネッ!


そしてそして、Riaの家にも昨日届きましたよー。You&Jの第3巻の会報と、
爺からの青い請求書・・・もとい、エイトからのデートお誘いが(苦笑。
とりあえず、会報にはマダ仁が載っていてちょっと嬉しかったですよ☆
(ってそういやNEWSのP以外のメンツって1巻以降全然載って無くないか?(疑問。

しっかし、エイトの全国魂△覆?日程&会場が微妙すぎて困るっちゅーねん!
大阪(関西)公演がナイ上に、1番近距離の広島&名古屋が平日ってありえへん!
行くとなればやっぱ日曜・・・って石川!?福岡!?さすがに遠いよ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
魂の内容も問題よね〜。構成が変わってるなら、是非とも見に行きたいけど、
何せ時間も殆どナイしなぁ。この1ヶ月でドコまで変えてくるつもりなんだろ?(疑問。

はぁ。関西の社会人eighterさん(特にヒナヤスマル担の方)は、Doするんですかね?
やっぱりエイトとしての姿が見たいから遠征?それとも松竹座のために自粛?
この全国魂日程から考えて、ソロ魂は平日色がとっても強いと思うのですが、
社会人はそう簡単に、年末の平日なんて休めないですもんねぇ・・・(悩。
でもコレ、きっと全国魂の締切日までにソロコンの予定出ないんだろうな(予想。
全国各地のeighterの皆様!Youの遠征プラン、ココで暴露してくれませんか?(笑。


ってコトで、結局Riaの結論は出ないまま、本日もフェイドアウトします(爆。
皆様お読みくださりありがとうございました☆それでは、また明日っ(=゚ω゚)ノシ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
晴れココ楽しみにしてたのに〜!と言う方、愛のポッチお願いします♪

はぁ…全国魂Do〜するべ?


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 21:08 | comments(7) | - |

一安心

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども。

先ほど、都内ジャニーズ事務所にて仁の記者会見が行われました。
ゆっちジュンノも、会見に途中から登場してくれたようでございます。
☆★☆記者会見内容はコチラ@日刊スポーツ.com☆★☆

そしてYou&Jの情報メールからは、この仁の語学留学に関する件で、
KAT-TUNメンバー全員の、Fanの皆様宛メッセージが送られてきましたね。
正直僕には理解に苦しむ事もあり、逆に物凄く理解する事もあり」by亀ちゃん
何の冗談を言い出すのだろうと正直呆れていました」byジュンノ
ふざけるなと怒ってる方もいると思います」by上ボ
一般的に考えたらこの時期に留学なんてありえない」byゆっち。など、
メンバーのこの件に関する、うわべだけでない正直な気持ちが濃縮されていて、
正直、このYou&Jメールが読めて大分気持ちがスッキリしましたヽ(´ー`)ノ

でも、皆が色々書いた上で、口をそろえて言う、
「色々なことを吸収して戻って来る時まで見守って下さい」by聖。など、
メンバーのミンナも、仁の帰りを待ってくれていることが嬉しかった!

赤西仁さん!メンバー・Fan一体となって、あなたの帰りを待っています。
留学先でイイもの沢山吸収して、ステキな男性になれるよう頑張って来てください!
そして必ず、KAT-TUNの"A"帰って来てください!

以上!夜中に出没のRiaでした(o*。_。)oペコッ


P.S.アタシも淋しいよ〜。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
メンバーソレゾレの思いが聞けてスッキリした方、愛のポッチお願いします♪

仁!イイ男になって帰ってくるんだぞ〜


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 02:23 | comments(9) | - |

赤西仁 記者会見

先ほどTBSの"イブニング5"のエンディングで、
仁が今夜21時から、都内某所で記者会見すると、
発表があったそうです。

今宵のTBSの生放送の"ニュース23"を始め、明日のTBS系列番組および、
"めざましどようび"その他、各種スポーツ新聞は要チェックです。
(日テレは亀ちゃん祭りだから、きっと触れないだろうな(寂。

とりあえず、取り急ぎ速報をお伝えしました。
やっぱ仁の口から説明聞けると思うと、ちょっとスッキリするよね。
でも、なんでTBSなんだろ?軽く気になります。


追記
どうやらMステでも21時前後に中継するらしいとの事。
皆様、テレ朝系列も要チェックでございますっ!



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
仁の口から説明があると聞いて少しスッキリした方、愛のポッチお願いします♪

私達は仁を信じて待ってるからね!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 19:23 | comments(3) | - |

半年かぁ…。

Webが更新されて、仁の件が公式発表されましたね。

うん。とりあえず、半年間らしいですね。
しかも延長の予定アリだそうで…。

WSに出てる無責任なレポーターがイロイロ言ってたけど、
そんなの気にしちゃダメだ!きっと仁は、ちゃんと帰って来てくれる!
仁の事を信じて待つ気持ちは、朝から変わってませんよ(^O^)

仁担のお友達のミンナ!一緒に信じて待とうねっ☆
KAT−TUNのAは彼以外の誰でもないのですから(^0^)/

反転で追記(1個人的思うことなので不快に思った方ゴメンなさい)
うーん。ちょっと彼は、仕事と言うモノを甘く見すぎているような気がしてならない。
今まで彼が世間から注目を浴びれていたのは、"ジャニーズ"の赤西さんだから。
なんだかんだ言ってても、やっぱバックが"ジャニーズ事務所"ってデカイんだよね。
世の中はアナタが考えてる程甘くないぞ!誰かそう言ってあげて欲しい。
言い方は悪いけど、語学留学先で現実を見て、おもいっきり頭打って、
社会人として、メンタル面をたくさん鍛えて帰ってきてくれると有り難い。
15歳という子供の頃から、大きい事務所に守ってきてもらった有り難さを、
そして何より"ファミリー"以外の"メンバー"や"Fan"の大切さを痛感してくれると本望。
不謹慎だけど、心の隅では少しそう思ってしまいました(ダメかなぁ?(考。
んまぁ、Riaは仁が帰ってきてくれるの信じて"待つのみ!"なんですけどね☆
・・・でも、説明ぐらい、仁の口から直接コメント欲しかったなぁ・・・


以上!Ria@携帯より緊急出動でした!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
留学の決断をした仁を応援するキモチを込めて、愛のポッチお願いします♪
今日の記事2つの愛のポッチにネタを仕込んであります☆気づくかな?♪

私達は仁を信じて待ってるからね!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 22:41 | comments(9) | - |

語学留学ぅ〜!?!?!?

皆様、コンニチワン・ツー☆Ria@会社ですけども。

今日は朝から私の携帯は、てんやわんやの大騒ぎ♪
相方ちゃんを初めとするお友達から、怒涛の様な大量のメールが・・・。

Ria「ん?何々?・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ(思考回路停止)
   年内活動停止って何やねん!?!?!?また何かやらかしたか!?


ホント、盆と正月一緒に来たよぉな、てんてこ舞いのテンパりぶりですよ(苦笑。
相方ちゃんからの第1報メールが「年内活動停止やって!」だけだったので、
一瞬、ヤな予感が胸をよぎって心臓イタくなっちゃいましたよ(苦笑。
何が何やらサッパリわからず、どれがどれやらサッパリ解らず
でも出社時間が迫っていたので、何も聞かずに会社に飛んで行ったら、
続いて別のお友達からのメールで、詳細が書かれておりました。

Ria「・・・・・あぁ、語学留学なんだね(一安心)・・・3ヶ月かぁ・・・
  ふーん。んまぁ、期間も短いし大丈夫っしょ☆(・∀・)ノ
  新曲は5人でレコーディングかぁ・・・仁の声聞きたかったなぁ


ごめんなさい!コレがRiaの今の正直な感想なんです(不快に思った方ゴメン(謝。
コレだけ放置プレイ喰らってる今なら、あと3ヶ月ぐらい耐えれそうな気もするし、
問題を起こしたわけでもないし、何より仁自身が良く考えて決断した事だと思うから。
彼がこの語学留学で、語学や異国文化以上に何か大きなものを吸収して、
今よりもイイ表情を見せてくれるようになれば、それでイイかな?って・・・。

と言うことで、赤西仁さん!
語学留学頑張って、イイもの吸収してきて腑僖ぁ
1回りも2回りもイイ男になって帰ってくるのを、心よりお待ちしております!
(あ!でも体が1回りも2回りもデカい男になって帰ってくるのはヤメて下さい(爆。
そして、KAT-TUNの他のメンバーの皆さん
仁が居ない間も彼の居場所をちゃんと暖かく守ってあげて下さいd(゚ー゚*)ネッ!


という事で、以上がRiaの本日の正直な感想でございました。
みんなはこの話聞いてDo〜思ったのかなぁ?教えて下さいなっ(o*。_。)oペコッ
今日はレポの方、サボタージュ致します。ご了承下さい(=゚ω゚)ノシByeBye☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
仁の留学モチロン応援するよ!と言う方、愛のポッチお願いします(o*。_。)oペコッ

仁くんFight♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 09:07 | comments(13) | - |

MANUAL-A

皆様、コンバンワンツー♪Riaですけども☆

今日は光ちゃんmirror魂レポをお休みして、ちょっとマジメに語ります。
(って言うか光ちゃん魂レポってこのブログでそんな需要ない?(問。
マジメって言っても、そんな重くないんですけど。んまぁ今の心境ってヤツです。
いつものように明るいハイテンション記事ではないので「続きを読む」に隠します。

続きを読まれる前に、先に謝っておきますが、KAT-TUN担(特に仁担)の方は、
この先を読んで、気分を害されるかもしれません。ごめんなさいo(_ _)o
なお、今回の記事はRiaのイチ個人的意見として書いておりますので、
他の考え方の方もたくさんいることをご了承の上、読み進めて下さい。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
皆々様、ぜひとも愛のポッチお願いします♪
微妙にランク下降中↓皆様助けてパイ(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様の真剣なコメントありがとうございました☆
今回、予想以上の皆様からの熱いコメントがたくさん寄せられた為、
コメントをくださった方への、一括コメントレスとさせて頂きます事をご了承ください。
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 23:18 | comments(23) | - |

Youイっちゃいなよ!

皆様・コンバンワン・ツー☆最近コメント不振でちょい凹み中のRiaですけども(悲。

いやぁ、ウチのHDDの要領がヤバイ!(ん?アレ?(いや要領が悪いのはRiaだ(爆。
容量がヤバイです!本日のワイドショーラッシュで息切れ寸前です!
今日の「HEY!HEY!HEY!」録画したら、もう残り時間が1時間切ってて、
番組終わりの5分間で、GYMのところだけを編集してなんとか時間を確保し、
サプリの録画に間に合わせる・・・といった非常事態でございますよ(滝汗。
皆様のお家のHDDは無事ですか?Riaは本日、編集の鬼になりたいと思います(爆。

さて今宵の話題は、タイトルにしているGYMの話題…ではなく(違うのかよ(笑。
本日放送された「24時間舞台裏WS」について、イっちゃいたいと思います☆
それではYouも、Ria的24時間舞台裏WSレビュー読んでイっちゃいなよっ☆(・ω・)b


★24時間TV舞台裏WSレビュー★

朝から「ズームインスーパー」「スッキリ」等、色々と取り上げられてましたが、
やっぱり一番良かったのは「ザ・ワイド」ですかね(普段見ないけど(笑。
仁の個人インタビューしてくれてて、めっちゃテンション上がりました↑↑
東銀座車に行く移動車に乗り込む姿が、軽やかで男前やったし(ピースもね(萌。
駒井さんに「最初から感動的な場面が続きますが?」と聞かれた時の、
「そうですよねぇ、ズルいですよねぇ…」と言った時の顔も、とても良かった☆
(アナタのソノ感動的なVTR見てるときの表情のがズルいです!By仁担一同(笑。
きっと、あの時間帯なんて最高に疲れが押し寄せてくる時だろうに、
車の中まで付いて来るカメラにもちゃんと対応していて、スゴイなぁと感心☆
(後のインタビューで「その時間ごろがキツかった」って言ってたもんね(苦笑。
そしてホント分刻みのスケジュールだったんだなぁ・・・って改めて実感。
本日ぐらいはチャントお休みもらえてるかなぁ?(まさか働かせないよね爺さん?(怖。
十分な休息をとったら、今回の24時間TVで吸収したものを最大限に生かして、
また色んな仕事に意欲的に取り組んで、私達を楽しませて頂けたらなと思います☆

どうやら心配していた視聴率の方も、去年のSMAPさんについで歴代2位となる、
平均17.7%を獲得し(ちなみに最高視聴率はフィナーレの32.8%(情報。
さらに募金金額の方も、総合計金額はまだ発表されていませんが、
放送時間内で集まった額としては、過去最高金額2億9649万5232円という事で、
いろんな意味で大役を無事果たせたようで、なんだか一安心しました(苦笑。

そして、昨日放送が終わったばかりですが、来年もし機会ができるならば、
仁が聖と共に潜水にチャレンジしてくれるのを、期待しておきたいと思います。
(「俺もやってみたかったなぁ…」って言ってましたよね?赤西さん??(笑。

はい!ってな感じで久々にKAT-TUN(仁)ネタで記事あげて見ました☆
アタシの24時間WSの萌えポイントはココです!なんてコメ待ってます♪
明日はHDDに余裕ができれば、サマスペレポ-1をUPしようと思っております。
eighterの皆様、楽しみにしててください(とか言ってサボったらゴメン(コラ(爆。
それでは今宵はこの辺で☆皆様おやすみなさいませo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
[譲]9/9(土) in 仙台サンプラザホール 18:00公演、連番2枚と、
[求]10/28(土) in 神戸ワールド記念ホール 14:00(or10:00)公演、連番2枚を、
交換していただける方、大至急コチラのフォームよりご連絡ください!

是非是非、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
※転売禁止。譲渡のみは今のところ考えておりませんのでご了承ください。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
Youイっちゃいなよ!にウケちゃった方、愛のポッチ宜しくお願いします♪
現在100位台トップページまであと少し!皆様ご協力お願いします!

ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 23:42 | comments(7) | - |

The apple tree is here♪

皆様、コンバンワン・ツー☆Riaですけども(o*。_。)oペコッ

昨日の記者会見で、やっとKittyメンバーが正式に発表されてましたね☆
(噂ではtは富田くんだと聞いていたけどトッツーになったのねー(喜。
Riaの頭文字予想では、K北山くん、i斗真、tトッツー、y翔央だったので、
まずまずといった所でしょうか?(って斗真はRiaの希望的観測過ぎるわな(苦笑。
んまぁRiaお気に入りの、北山くんとトッツーが入っているので満足(笑。
これからしばらく、動向をチェックしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
(でもこれ以上は草鞋の数を増やさないように気をつけないとな(痛。

さてさて、本日の話題にいってみよーと思うんですけども、
昨日フラゲした、SIGNAL初回版についていた特典"激萌"DVDにて、
ゆっち&聖に「心理テストー(・∀・)ノ」と唐突にふっかけて、
「さて、りんごの実はいくつなっているでしょう?」と聞いたくせに、
質問投げっぱなしで、結果を放棄しやがった赤西さんの尻拭いとして(爆。
(ってかアレは編集の都合で切られただけでホントは言ってたのか!?(謎。
そのテストの結果を調べてみました(ホント仁ってば手のかかるコやわ(違。
ってコトで、仁の心理テストの結果が気になるならYou読んじゃいなYo♪


☆心理テスト☆

皆様も仁に質問された気分で、一緒に考えてみて腑僖(o*。_。)oペコッ
Q:ココにりんごの木があります。さて実は幾つなっていますか?
さぁ〜ミンナも考えよ〜ぅ!・・・・・・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ

はい!ちゃんと考えましたか?それでは気になる結果発表です☆
A:りんごの実は今アナタが気になっている異性の人数ですヽ(´ー`)ノ
※↑PCの方は反転して結果をお読み腑僖あ※
[反転表示のやり方]
上にある「はい!ちゃんと…」の「は」の部分にマウスでカーソルの先を持って行き、
「は」の上で左クリックを押したまま、カーソルを下に移動させてみて下さい。
そうすれば、隠された心理テストの答えが出てきます。皆様見れましたか?


皆様スッキリしましたかー?仁は聖にこんなコトを聞いていたのですね♪
(ってかソノ質問逆に仁にしてやりてぇよ!って思うのはRiaだけ?(笑。
ちなみに、Riaの答えは3つ☆ハイ!3足のわらじ感満載すぎ!(爆。
皆様の答えは幾つでしたか?そして、その答えは当たってましたかー?
宜しければコメントで教えて頂けると、とっても光栄ですヽ(´ー`)ノ


ってな感じで、今宵の話題ははコレにて終了です(o*。_。)oペコッ
今日は雨でテニスがお休みなので、ビーナスのダンスレッスンしてきます♪
オジサマ達は、果たして当日までに踊れるようになるのか!?
皆様、温かい目でみまもってやって腑僖(笑(って笑ってる場合ぢゃねぇ(爆。
という事でコレにて失礼いたす♪皆様また明日〜☆(*・д・)ノシ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

心理テストの結果が知れてスッキリ!って方、愛のポッチお願いします♪
スタートダッシュ失敗!皆様の愛の力でBest50に上げてパイ(o*。_。)oペコッ
ポチッとやっちゃって腑僖あ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

皆様、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 17:41 | comments(15) | - |

Pちゃん&Uくんアリガトウ!

皆様、コンバンワン・ツー!Riaですけども♪

皆様は、本日0時に更新された「山下智久の日記」読まれました???
もうね、Pちゃん最高期待を裏切らない更新アリガトウございますっ(笑。
0時まわった瞬間を見計らって、ドア開けて突入してきたPちゃん&Uくんに、
(なんでPが仁の家のドア勝手に開けれるんだろ?もしかして合鍵持ってます!?(爆。
チョーびっくり(@_@)しながらも、めっちゃ喜んでる仁の姿を妄想して、
読みながらニヤニヤ笑いが止まりませんでしたよ(危険人物確定やな(痛。
「おっ!カッケェ〜!ありがとう!と、貰ったネックレスを嬉しそうに付け、
うめぇ〜ハートって、満面の笑みでCake食べちゃって(嗚呼またガタイが(笑。
「ちょっちょっちょ汗お前らアブないって!怖えぇ〜汗ぜってぇ落とすなよ?汗
とか言いながら最後に胴上げされちゃったりして(妄想入りすぎ?(笑。
きっと、めっちゃ幸せな誕生日を親友と過ごせたんだろうね♪(嬉。
仁はイイ親友が居て良かったねぇ!Riaはとっても羨ますぃーです☆
ホント、祝ってくれたPちゃん&Uくんアリガトウございましたっヽ(´ー`)ノ
これからも、仁と仲良くしてあげてパイd(゚ー゚*)ネッ!(オマエは何者だ?(笑。

さて、そんな感じでマダマダ仁Birthday祭の余韻に浸っているRiaなので、
本日は久々にカツマニュレポなんぞ、やりたいと思いますヽ(´ー`)ノ
それでは、Youもまだまだ仁祭をひきずってもイイんぢゃない?☆


MANUAL.11-A
赤西仁 Jin Akanishi

※ジャニーズWebの文章は転載・転記禁止の為、本文は省略いたします。

今日は何の…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
(o゚◇゚)ノあぃ!赤西仁サンのお誕生日でございますYo!

今日は何の…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
だーかーらー!仁の誕生日だって答えてるやーんかっ♪(笑。
何回も聞いちゃってカワイイねぇ☆(出た!Riaの自担甘やかし発言(笑。

そう♪そうだね…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
( ´∀`)⊇へぇ〜。アメリカの独立記念日って7/4日だったんだ。
仁のマニュ読んで始めて知ったよ(歴史はニガテなんだよー(阿呆。

ってことは…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
えぇ、それはモチロン知ってますよー☆当たり前じゃないですか♪
ちなみにNEWSのマッスーも同じなんだけど、仁は知ってるのかなー?
Pちゃんは、ちゃんとメールでオメデトウ言ったみたいだけどねぇ(謎。

気がつけば…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
ホント、おめでとうございます☆心よりお祝い申し上げます(o*。_。)oペコッ

おれはドンドン…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
そうだね。でも「おとな」ぐらいソロソロ漢字で書きませんか?(苦笑。

あー早く…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
あと3年後には、仁も立派な20代後半だねー☆3年って意外と早いよね(笑。
今よりも色気タップリの、立派なSexyGuyになっている事でしょう(期待。

今年もしあわせな…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
そうだね☆22歳の仁も、1年間幸せで過ごせますようにっヽ(´ー`)ノ
そしてアナタが感じた幸せをバネに、色んな仕事を頑張って、
私達Fanも幸せにしてパイ☆よろしくお願いしますよー?(o*。_。)oペコッ

それでわ…(以下お手数ですがジャニーズWebを御覧下さい)
赤西さん、「それでじゃなくて「それでが正解だと思われます(苦笑。
もう22歳なんだから、英語に凝る前に日本語正しく使ってください(痛(爆。
次回の6週間後の更新は期待してますよー?ではまた。チャオパー


はい!以上でカツマュレポは終了でございます。皆様如何でしたでしょうか?
今回は珍しくスクロール出来るほど文章長くて、ちょっとテンション上がりました
やっぱ仁も誕生日嬉しいんだねー♪とか思っちゃったりなんかして(痛。
相変わらず漢字が少ない&誤字が多い仁のマニュでしたけどもね(苦笑。
まぁ、コレが"仁らしい"と言えば"仁らしい"って事なんでしょうか(汗。
んまぁ、カワイイからイイんですけどね(結局自担には甘いらすぃー(苦笑。
そんな感じで、今宵のネタは終了でございますヽ(´ー`)ノオワリダヨー☆
本日はR-ONE KAT-TUNの放送日!ってことで、今から電波と戦ってきます♪
と言うことで、それでは皆様また明日☆チャオ...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

Pの日記読んでアタシもニヤけちゃったYo!って方、愛のポッチお願いします♪

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんとイキナリ6位からの好スタート!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


皆様、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 23:12 | comments(3) | - |

Happy Birthday to JIN♪

皆様コンバンワン。ツー☆Riaですけどもヽ(´ー`)ノ

まずは、何はともあれ。
赤西仁くん!22歳の誕生日オメデトウございます(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!
仁くんにとって、22歳という年が素敵な年になりますように(-人-)
そして、仁くんのますますのご活躍、心より期待しております(o*。_。)oペコッ
(PS→Pちゃん!サプライズプレゼント計画の報告待ってますYo!(笑。

そして、関西地方の皆様に昨日に引き続き吉報でございます!
地下鉄御堂筋線の心斎橋駅にあの山手線KAT-TUN列車に張ってあった、
KAT-TUNピンショットポスターが大量に貼られているそうです!
いよいよ、関西でもこの激しくオトコマエな写真が見られるチャンス☆
ドチラ様も、恋をする為心斎橋に急いで駆けつけてパイヽ(´ー`)ノ
(Riaも見に行かなくてはっ!(情報提供ありがとう>相方ちゃん(感謝。
って書いてる途中で、さらに追加情報がぞくぞくと寄せられてきました!
どうやら、梅田界隈(梅田駅・JR大阪駅)&大阪環状線にも、
大量のKAT-TUNポスターが出没しているらしいです!(絶叫。
ヤバイ大阪も、ついにKAT-TUN祭りが始まっちゃったぜベイベー☆

さて今宵のネタは、祝!赤西仁くんお誕生日オメデトウ企画ということで、
予告どおり仁Birthday祭をドドンと開催しちゃおうと思いますヽ(´ー`)ノ
何をするのかって?Riaと言えば懐かしモノレポ!という事で(そうなのか?(笑。
"99年ジャニーズr.名鑑vol6@仁初登場"のレポをやりたいと思います☆
それでは、Youも15歳の仁との逢瀬に出かけちゃいなよっ(*^-゚)vィェィ♪


☆99年Jr.名鑑レポ☆

メイン記事
僕の友達は、みんな個性が強くておもしろいヤツばっかり。だから一緒にいて
すごい楽しいし、みんなと遊んでいる時の俺はワーワーしゃべりまくってるよ。
でも、先輩とかよく知らない人と話すときは無口になっちゃうね。
この前滝沢君と話した時も、緊張しすぎて何しゃべってんだかわかんなかった(笑)
テレビに出てるときもそうだね。
自分で見てもすっごい暗〜い人みたいに映ってるな、と思う時があるもん(笑)
「8時だJ」の滝沢君とか「J家の反乱」の●●君(辞めジュ)のトークを見てると、
ポンポン言葉が出てきてすごいなっていつも思う。
俺もああいうふうになりたい!やる気はじゅうぶんにあるよ。
だから、これからの俺の頑張りを楽しみにしてて!

仁1
(なぜ仁が馬と戯れてる写真なのかは、あえて触れない方向でお願いします(爆。
この頃からバッチリ人見知り体質全開な少年だったようです(苦笑。
最近はバカ西効果も手伝って、あんまり暗い人には映らなくなったけど、
相変わらずポンポンと言葉は出てきてませんね(誕生日祭りなのに毒舌(爆。
でもタッキーと話して「緊張しすぎて何しゃべってんだかわかんなかった」とか、
初々しくて、めっちゃ発言が可愛いじゃないですか!ヽ(´ー`)ノ
(その後先輩が手こずるぐらい小生意気な後輩になろうとは・・・以下略(爆。

PROFILE(1999年当時のものです)
\固月日:84.7.4⊇仗斑蓮東京都星座:かに座し豈娵拭O型
タ板后168cmβ僚邸48kgХい離汽ぅ此26.5cm┘縫奪ネーム:ジン
好きな女の子のタイプ:天然ボケで活気があるコ好きな色:黒、赤、白
好きな食べ物:タン塩尊敬する先輩:カッコよくて優しい相葉くんと二宮くん
特技:スポーツ、特にサッカーは得意なんだ
ファンにやって欲しくないこと:しつこくついてくること
苦手なもの:お化けは絶対ダメ!
哀撻奪函Д櫂瓮薀縫▲鵑2匹。名前はテンとマルだよ。
2000年って?:未知の未来って感じがするね

仁プロフ
なんか、このプロフ読んで「赤西仁、かに座、O型、応援してください」を、
思い出しちゃったよ(このネタ覚えてる仁マニアさんいますかー?(笑。
身長168cmで体重48Kgってありえなくね?(ってかメッチャ羨ましいし(痛。
今の仁のガタイの良さからは、軽く想像できないぐらい華奢いですよね。
当時から「オバケが苦手」だと公言してるヘタレな仁が可愛いくて萌えます♪
ちなみに写真の向かって左側は、スーパーアイドル相葉ちゃんでございました。

手相
「生命線が短い・・・」と気にしていた赤西くん。
でも大人になってからは大きな病気はしない、と出ているのでご心配なく。
二重頭脳線があり、どんなことをやっても器用にこなせる人。
環境にも恵まれて、若い時から実力を発揮できるラッキーボーイ

仁手形
「生命線が短い」って意外と仁って気にするタイプなのかしらね?
ってか「二重頭脳線があり、どんなことをやっても器用にこなせる人」って、
何だか仁よりも、亀ちゃんっぽい気がするのは気のせいでしょうか?(爆。

MyRoom
僕の部屋には、普通の窓とは別に出窓があるんだ。
だから日当たりも良くて気に入ってるよ。
床はフローリングで、部屋の広さは7畳ぐらい。結構広いでしょ?
それから、でっかいタンスもお気に入り。

仁部屋
こないだM誌(やったかな?)に載ってた今の仁の部屋とは大違いですね。
仁の書いた絵にベッドがないトコをみると、布団で寝ていたのかな?
当時から、部屋にはモノを置かないタイプだったのかしらねぇ?(問。
7畳の割りに書いてる家具少ないよね?今の部屋も家具が少なかった気がします。
男のコの部屋なんてそんなものなんでしょうか?気になります(疑問。


はい、以上で仁Birthday祭を終了いたします☆皆様如何でしたでしょうか?
Ria的には。幼い仁の記事に色々感慨深いものがありました(笑。
ちなみにこのJr.名鑑には、KAT-TUNメン全員が載っておりまして、
他メンの初々しい姿も、いたるところで発見できて楽しかったです☆
(但し亀ちゃんとジュンノはプロフィールのページのみの登場です(報告。

さて、今日はメデタイという事で、オマケでクイズなんか出題しちゃいます☆
問題っ!このラブリーに手を組んでいる少年は誰でしょう?ヽ(´ー`)ノ
誰かな?
ヒント:この写真は1999年ジャニーズJr.名鑑vol6に掲載された写真です。

さぁて誰だか解るかなぁ?(ぇ?簡単すぎだって?そりゃそうですよね(爆。
このクイズに正解の方から抽選で5名様に・・・何も出ませんヾ(-д-)ォィ(笑。
それでは、今宵はこの辺で失礼致します☆また明日ーβyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆

今日の仁Birthday祭企画に大満足したYo!って方、愛のポッチお願いします♪
おかげさまでランキング急上昇!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃって腑僖あ


なんとイキナリ6位からの好スタート!皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


「ha-ha」和訳の記事と並ぶ、Riaのブログ始まって以来のコメント数!
ほんと、皆様ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 赤西仁 | 00:00 | comments(23) | - |