<< 神戸オーラスレポDJマル編 | main | デート確定! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

歌っチャイナ☆神戸オーラスレポ(最終回)


皆様、コンバンワン・ツー☆Riaです。

やっぱり追加公演でましたねぇ・・・ヒナちゃん連続16公演て大丈夫か?(心配。
って事で、いよいよ明日はヒナヤスマルのソロ魂の当落発表日ですよ!
もぅ今の時点で心臓痛くなってきたんですけど、皆様大丈夫ですか?
なんやろね?このドキドキ感。コンサート前よりよっぽど緊張します(変?(笑。
皆様、当たってると良いですねぇ(-人-)Riaの結果も、そのうち報告しますね。

とりあえず気を落ち着かせる為に、本日は神戸レポをお送りいたします☆
それではYouも神戸オーラス最終公演、最後まで楽しんでいっチャイナ♪


-関ジャニ∞全国1-stツアー2∞6 神戸オーラス公演レポ-

16.F・T・O
えっと、ミラクルが起こったので長いですよ?覚悟して読んで下さい(笑。
Jr.曲の終わりのほうで、なにやらまたRiaの背後の警備員さんがバタバタ。
えぇ!?また誰かココを通るの!?なんて思ってJr.を見つつ警備員さんを見てたら、
何か台のようなものを持ち、5M程先の一番近くの扉付近に立っておりました。
ソコで歌うのかなぁ?めっちゃ近いやーん!って思ってたらF・T・Oの前奏が鳴り、
警備員さんがそのお立ち台をもって、ススッと移動し始めました。
それを見て、あぁ・・・やっぱコノ場所では歌わないのねぇ、
そんなにオイシイ事なんてそうそうナイよなぁ・・・って思った瞬間、
なんのそのお立ち台は、Riaの真後ろの通路に設置!(相方共々思考回路停止(爆。
マジで、ココかいっ!って仰け反るぐらい本気で真後ろだったんですよ。
なんとか思考回路を再び回転させる事に成功したRiaは、周りの状況を見て、
出てくるのはヨコだと推測、なのでヒナちゃんウチワを椅子に置き準備万態(爆。
そしてそして見事的中!予想通り現れました横山裕!ヽ(´ー`)ノ
超至近距離で、横山裕を贅沢に堪能(ホント贅沢って言葉がピッタリ(笑。
eighterの黄色い歓声を浴び、とっても気持ちよさ気だった事が印象的☆
お肌ツルツル&美白で、思わず溜息が出るほど美しかったです(回想。
おまけに終始握手をしてくれたり手を振ったりと、ファンサが良くて好印象でした。
なのですが、ヨコのソロが終わった瞬間、後ろを向いてるRiaの耳に聞こえてきた、
「ドンドン花火がうち上がりゃ〜♪」という、愛しのヒナちゃんの歌声!
(そりゃ次のソロパートはヒナちゃんやから当たり前なんやけど(笑。
でも…でも…アカン!この至近距離ではヨコに失礼すぎて振り返れへん(激痛。
かなり後ろ髪惹かれる思いだったのですが、ヨコを見続けましたよ(苦笑。
そして2番の頭ぐらいでヨコは「ありがとー♪」とマイクを離して呟き、
お立ち台から降りて、歩き去っていきました(その瞬間からヒナ見てたけど(爆。
ホント、サマスペといい秋魂といい「F・T・O」はRiaの中でミラクルソングですね♪

17.悲しい恋
あぁ、黒スーツっぽい衣装に身を包んだヒナちゃんのダンスがとても素敵♪
手足が長いから、こういうキレイ目系のダンスってスゴイ似合うんですよ。
特に、大サビで"ピタっ"と止まる時の動作がキマってて好きです。
ヒナちゃんに限らず、この曲の時の黒スーツ衣装って素敵ですよね。大好きです。

18.大阪レイニーブルース
スバルさんが、最初のソロパートを異様に溜め気味で歌ってました。
ステージが広い為に、今回はヤスへの集中セクハラ攻撃は見れず(残念(爆。
途中からヒナスバが、Ria達の目の前の外周に来て歌い踊ってくれました。
「あ〜れほどオマエ愛してた〜♪」のところで指を見つめる瞳が、
何気にエイトメンみんな役者入ってて、切なげな感じで好きです(萌。

19.Eden
クルクル回るセンターステージに集まって円になり、歌うエイトメン。
爺さんが来てた為か、不自然に1人分スペースが空いてる事は無かったのですが、
Riaはちゃんと数えてきました。ステージに当たるスポットライトが、
ちゃんと8つセンターステージに向かって照らされていた事を(感涙。
コレって偶然?わざと?Riaは、きっとエイトの温かい心遣いだと信じておきます。

20.無限大
さすがeighterさん!もう相当な数でこの秋魂に入ってらっしゃいますよね(笑。
スバルが「友情!」と言った後、何も言わなくても歌いだすeighter♪
eighterの声だけの「溢れる思いは無限大♪」を聞いて、満足そうなエイトメン。
大サビもモチロン「eighterみんなの声を!」というスバさんの号令に合わせて、
心込めて大合唱するeighter(コレが感動モノにeighterの声が揃ってて感激(涙。
最後にスバルさんが「みんな最高の仲間です!ありがとう!」と、
とっても満足した感じの良い笑顔で言ってくれて、めっちゃ感動しました(嬉。

21.レース
うん・・・いやぁね?毎回、亮ちゃん見なきゃな!とは思ってるのよ?
でもね、淳太のエロ腰がヤヴァすぎてついついガン見しちゃうの(出た変態(笑。
KAT-TUN魂で仕込まれた淳太のエロ腰は、健在でございましたヽ(´ー`)ノ(爆。

〜ドラムソロ〜
いいねぇいいねぇ、タツヨシの腕はマダマダ上がりそうですよ〜。
タツヨシの身長と長い手足を活かしてバスドラをキックで打ちながら立ち上がり、
そのまま身を乗り出しバスドラ向こう側をスティックで叩く
なんていうワザも披露。
スバヤスマルも気持ちよさそうに、タツヨシの刻むリズムに体を揺らしてました♪

22.ONE
スバさんが「eighter1人1人の為に俺らの音楽を届けます!"one"」と言い、
歌詞を噛み締めるように切々と歌い上げる姿に、めっちゃ感動しました(惚。
やはりこの曲では、ウチワを置いて素手で応援するeighterさんが沢山いましたよ☆
しかも曲終わりでスバルさん、なんとピックをアリーナ席に投げたんです!
アリーナのeighterさんは、予想外の出来事にパニックですよ(゚ー゚;Aアセアセ
照明も暗くてよく見えない為、みんなカナリ必死でピックを探してました(笑。

23.Do you agree?
サビ前のスバさんの「いくぞぉぉぉ」という掛け声に合わせて、
eighterみんなでジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!(疲。
タツヨシの「Do you agree?」のソロショットがカッコよかったっす。

24.口笛の向こう
目の前の外周で。ベースマンマルちゃんが煽る煽る!ヽ(´ー`)ノ
途中からはヨコも来て、2人で絡んだりしてますますテンションはアゲアゲ↑↑☆
「ラストやぞ〜?もっと飛ぼうぜっ」という亮ちゃんにさらにノセられ、
感想から大サビ後まで更にジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!(更に疲(爆。
はい、翌日Riaさんが筋肉痛になったのは言うまでもありません(痛。

25.大阪ロマネスク
スバルさんの、最後の丁寧な挨拶からはじまるこのナンバー。
Riaの前の外周にあるリフターには、今回ヤスが乗っておりまして、
手を振りながら章ちゃんスマイル炸裂で、すっごいキラキラしてました。
特に親子席の子供さんに向けて、めっちゃステキな笑顔で手を振ってましたよ♪
そうそう!曲が始まる前のスバさんのトークの時と、後奏の時に、
エイトメンが、感謝の意を込めてeighterに頭を下げるところがあるのですが、
コレ、どこの会場で見てもヒナヨコメッチャ長い間頭を下げてるんですよ。
なんか、やっぱエイトってこの2人が引っ張ってきたんだなぁ・・・と、
そんな2人を見て、痛いぐらいに痛感できる1シーンでございました(感動。

EC
01.サムライブルース
アンコール1曲目は、サマスペEC曲でもあってサムライブルース☆
途中にあるヤスソロの部分、Riaはめっちゃ好きなんですよねヽ(´ー`)ノ
次のシングルに収録されるととの事なので、今からごく楽しみです♪

02.∞SAKAおばちゃんROCK
もうね、オバRockって何でコンナに楽しいんでしょうか?O(≧▽≦)O
「関ジャニ∞!」とヨコに煽られるがままに、叫び倒してきましたよ♪
最後にヒナちゃんが、Jr.やスタッフに向けて感謝の拍手をeighterに要求した後に、
「最後にココに集まってくれた大切なeighterに拍手と言ってくれました。
ヒナちゃんがeighterと言ったのを初めて生で聞けて、Riaはとても感動でした。

WEC
01.好きやねん、大阪。
WECはやっぱり「好きやねん、大阪。」でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
スバルさんの"赤い銀テープを自担にだけあげる"という行動は有名ですが、
WECの途中で、ヤスと何やらイチャイチャと絡んでたなぁと思ったら、
その後ヤスの手には、シッカリと青色のテープが握られているではないか♪
スバルさんってば、ちゃんと青色のテープを選んで渡したのね☆と思って、
なんだかそのメンバー愛に思わずニヤニヤしちゃいましたよ(萌。
ちなみにヒナちゃんはと言いますと、どうやらどこかで集めてきたらしく、
手にはこれでもか!って言うほどの大量の銀テープが握り締められており、
それを全部マルに手渡し「(コレ使って)パーンやれ」と指示してました(笑。

TWC
01.プロ∞ペラ
前奏がなった瞬間、鳥肌立ちましたよ〜!まさか「プロ∞ペラ」が聞けるとは!
さらにさらに、あのミラクルバズーカTシャツ事件勃発ですよ!(陶酔。
もう、最高に最強でステキングなテンションになってしまっていた為、
この曲に関する他メンの記憶が、サッパリありません!お許し下さい(爆。

02.Dreamin'blood
これまた、こんな懐かしい曲を歌ってくれるとは!と前奏から感激!
そして、最後の最後にヒナちゃんってばヤってくれちゃいましたよ〜♪
大サビ前の「夢見ることやめない〜」と歌う後ろでヤスがRapする所で、
膝をついて両手を広げカッコよく歌うヤスの隣に並んで(ヤスは気付いてない(笑。
ヤスと同じポーズをとったかと思った瞬間、1息早く「Do it!」と絶叫!
そうです!最後の最後で、ヤスのソロパートを奪っちゃったのです(笑。
台詞を奪われたヤスは「えぇぇ(汗)ドゥイットぉぉぉ」とマイクを通して言い、
軽くご不満気味にヒナちゃんに絡みにいってました(ヤスごめんよぉ(笑。
ヨコも、コントで愛用したブラックレンジャーのベルト(ボロボロの方)を、
「大事にしてなぁ!3年ぐらい使ったヤツやから」と言い、客席にプレゼント。
最後は「俺達が最高で最強のぉぉ!関ジャニ∞〜!」と叫んでコンサート終了。
みんな最後の最後まで「パーン」等、小ネタをしながら帰って行きました♪


はい!以上でエイトコン神戸オーラスレポは全て終了でございます☆
皆様、長らくのご愛読ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからも、何かコンサートに参戦できれば随時レポをUPしていきますので、
今後とも、RiaとRiaのプログを宜しくお願いいたしますd(゚ー゚*)ネッ!
ってな感じで、本日はコレにて終了ヽ(´ー`)ノ皆様また明日っ☆ほなおつぅ。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レポ楽しんでいただけた方!愛のポッチお願いします
ヤバイ!最近ランキング落ち気味です!皆様の愛の力で助けて腑僖ぁ(懇願。

いよいよ明日だぁぁ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ひとみチャン、はるかサン、あみサン、amiちゃん、motokoさん、うりふたごサン、
たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

ひとみチャン(ちゃん付けOK?>
オーラスって何か空気違いますね☆
誰のオーラス行っても、スゴイもん。
ヒナソロ当落はじまりましたね。
無事ご当選されてたみたいで♪
お互い、ヒナ愛満載で楽しみましょうね☆

はるかサン>
いえいえ。どう致しまして☆
エイトとeighterの関係性って、
とってもとってもスバらしいですよね。
この「お客様は神様です」精神が、
すごく伝わってきてイイんですよ。
ああeighterで良かったなぁって、
ココロから思ってしまうひと時です☆

あみサン>
2度目ましてでございます☆
レポ楽しんでくれて有難うです。
エイトとeighterは最高で最強でした。
ソロ魂の結果はどうでした?
また教えてくださいねぇ(o*。_。)oペコッ

amiちゃん>
楽しんでくれてありがちょ。
オーラス独特の雰囲気って、
やっぱ、ごっさ最高ですね☆
ホントこれだから倍率高いのに、
申し込み避けられないんですよねぇ(笑。

motokoさん>
イメトレ中なのね(笑。
もうね、エイト魂1回行ったら、
抜け出せなくなること間違いなしよ(笑。
「大倉君」かぁ。確かに呼び方に悩みますよね。
仁のときはアタシも悩みましたもん(笑。
ヒナちゃんには何の抵抗も、無かったけど(爆。
Riaは、「タツヨシ」か「たっちょん」って、
呼ぶ事がおおいですねぇ。
他にも「クララ」とか「たちょ」とか、
色々呼び方ありますからねぇ。
お好きな呼び方で呼んでみてあげて下さいな☆

うりふたごサン>
そうそう、追加公演が発表されて、
ヒナちゃんの体が心配でなりません。
きっと毎日キラキラで頑張ってくれると思うけど、
それでも、休息は大切ですからね。
うりふたごサンはヒナちゃんソロ参戦されるのですか?
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 22:50 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |
コメント
 
2006/11/07 11:31 PM
Posted by: ひとみ
こんばんワンツー☆★
レポお疲れさまですvv
やっぱオーラスは違いますねvv
なんか読んでて幸せな気分になりましたよ。。

明日は当落ですね。。
しかも追加も決定。
正直複雑な気分です。
嬉しいけど…ヒナの身体は
大丈夫なんか??と。
全て明日ですね。うん。
お互い頑張ろうvv

あと調査回答コメありがとう
ございましたvv
いっぱいヒナ愛感じましたよvv
2006/11/08 1:37 AM
Posted by: はるか
Riaちゃんレポお疲れ様〜。
いつもありがとう!!

秋コンには参戦できなかったけど、
Riaちゃんのレポで、ほんと自分も行ったような気になれて、eightとeighterの愛が感じられて、なんだかとっても嬉しい(うるうる

ソロコンの当落目前で、
私も胃が痛くなりそうです〜。
もいっかいRiaちゃんの松竹座の写真みて祈っとこ(^^
2006/11/08 11:18 AM
Posted by: あみ
Riaさんこんにちは
神戸レポおつかれさまでした!
レポを読んで、エイトとエイターがもっと好きになりました*
みんな最高!だいすき!

ソロコンの追加公演も含めて、体調を崩さずに乗り切ってくれるといいなぁ。
チケ当たると良いですね!
(当たりますようにとめいっぱい祈っています☆)
それでは。
2006/11/08 8:58 PM
Posted by: ami
こんばんワン・ツー☆
秋魂オーラスのレポお疲れ様でした〜☆
今回もメッチャ楽しませていただきました☆
やっぱオーラスは違いますね〜☆
なんか∞のメンバー愛というかeightreへの愛というのがいつもより伝わってきた☆って感じがしますね☆(笑
ってかeightreの∞への愛を感じました☆(笑
今回行けなかったけど、Riaさんのレポのおかげで、楽しそうな雰囲気がすっごく伝わってきて、自分も行った感じになりました☆
やっぱ∞はサイコーですね☆
Riaさんのレポもサイコーです☆
これからも、よろしくお願いします☆(笑

やっぱ、追加公演でちゃいましたかぁ。。。
当たる確率は多くなったけど、やっぱり、みんなの体が心配ですね。。。
大丈夫ですよね!?
最高で最強の関ジャニ∞だから大丈夫ですよね!!(笑

んでは、さよならぁ☆
2006/11/08 10:47 PM
Posted by: motoko
Riaさんのレポとっても楽しく読ませていただきました!
DVDとレポの相乗効果でイメージトレーニングもバッチリです!
すでに行った気分です〜。
だって細かなレポは臨場感がありすぎて
にやけてしまいます!
チケット絶対当たりたい〜。
はずれたら当分立ち直れないかも…。
最近めちゃめちゃエイト色な毎日なんです。お蔭様で(^^♪

どうやら担当は大倉くんに固まりつつある今日この頃。
って、昨日のスカJの放送が決め手になったんですが(^^♪
魅惑のバーテンテクニックを
完璧にこなした亮ちゃん素敵って思ったんですが
微妙にオリジナル?なテクを披露した大倉くん素敵∞!

歴が浅いので一体何て読んだらいいのか
しっくり来なくて…今日は大倉くんと呼んでみました。他メンはしっくり来てるのにな。
光一くんはずっと光一くんなんですが
仁は最初、赤西くん→仁くん→仁…
と昇格?して今の呼び方に落ち着いたので
大倉くんもそのうち落ち着くんでしょうかね?

私の初エイト魂当落結果も近づいて来ましたが
Riaさんは明日ですか!
当選をかげながら祈ってますね〜。
それで最高にハッピーなレポして下さい!







2006/11/08 11:18 PM
Posted by: うりふたご
ミラクルがたくさんあったオーラスレポお疲れ様でした&ありがとうございました♪楽しかったです。

追加コンやっぱりありましたね!!うれしいより、三人の身体の方が心配です。
ソロコン結果の電話が繋がらず、胃がキリキリと痛むので、落ち着いたら、またコメします☆
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ