<< 歌っチャイナ☆神戸オーラスレポ(最終回) | main | バトンだぞぉヽ(´ー`)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

デート確定!

皆様コンバンワン・ツ〜!本日から携帯の待受画面がヒナになったRiaです☆

先程無事、なんとかヒナソロ魂に2回参戦できることが確定しましたo(^-^)o
やっぱオーラスはムリだったけど、入れるだけでも充分です☆
今朝は朝から仕事が手につかずドキドキだったので、ホント1安心ですよ。
これで今年の魂のシメはヒナちゃんと言うことに確定でございます(^0^)/
またレポの方もするつもりなので、皆様楽しみにしててくださいな☆
皆様の結果は如何でしたでしょうか?宜しければ教えてください。

それでは本日は短いですが、コレにて終了(笑。
当落の電話に疲労困憊中なのでゆるしてくださいな(爆。
皆様また明日お会いしましょう〜!お休みなさいませ(^0^)/


PS→
仁!ゆっち!亀ちゃん!たいぴ〜!(塚ちゃんも?)入所8周年オメデトウ♪
仁が留学中だから、あんまり盛大に祝えないけど、
また仁の笑顔に会える日を楽しみにしておりますよ!
だからシッカリ勉強して、いい男になって帰ってきてくださいね☆
あなたが納得いくソノ日まで、Riaは待ち続けますから♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
デート確定祝いに!愛のポッチお願いします
ヤバイ!最近ランキング落ち気味です!皆様の愛の力で助けて腑僖ぁ(懇願。

やったぁ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


まいのサン、ayuちゃん、風味さん、さおりちゃん、もりP、美優ちゃん、ami♪さん、
たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

まいのサン>
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
これでなんとか一安心でございます☆
ビリケン効果なのかしら?
ドコまで続くんやろね?この効果(笑。
レポがんばるよー!楽しみにしててね♪

ayuちゃん>
年末まで、ドキドキしっぱなしです。
今年ほどジャニにまみれた年は初よ(笑。
しっかりヒナちゃんガン見してくるので、
レポの方楽しみに待ってて下さい☆

風味さん>
はい。2回決定でございます。
でもRiaが申し込んだ分は、
実は全滅しちゃってまして、
これ全て、相方さん運でございます(爆。
風味さんの分もしっかりと見て、
行った気になれるようなレポ書き上げますので、
楽しみに待ってて下さい(o*。_。)oペコッ

さおりちゃん>
オーラスはホントいろんな意味で美味しい!
マルちゃんとデート決定ですか?
オメデトウございます(o*。_。)oペコッ
またミラクル松竹座に見参ですね(笑。
「ノーマル」がテーマらしい、
マルちゃんのステージ、
また感想とか教えて下さいね☆

もりP>
ヒナソロ魂、楽しんできます☆
あんまりミラクルとか期待せずに、
純粋に陶酔してこようと思います(笑。
今回は娘さんはマルちゃんソロ魂にはこないの?
遠いから全国魂ねらいなのかな?
教えて下さいな(o*。_。)oペコッ

美優ちゃん>
あら・・・3人とも外れちゃったの?
ヤスマルはアタシもレポできないけど、
ヒナソロレポは任せといてっ☆
あれ?年末のキンキ魂って京セラドームじゃないっけ?
Riaは、今回のキンキ魂は諦めたので、
Riaの分もタップリ王子を見てきてください☆

ami♪さん>
うひゃひゃ。確かにね(笑。
オーラスはねぇ、多分ムリでしょ(爆。
まぁオクに出すぐらいなら譲ってほしいけどね。
デート楽しんできまぁすヽ(´ー`)ノ
posted by: Ria | 村上信五 | 23:58 | comments(7) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
コメント
 
2006/11/09 8:12 AM
Posted by: まいの
お〜2公演ゲットとなのね。
良かったね〜
やっぱりRiaちゃんにはビリケン効果があるのね〜。
しっかり楽しんできてで、レポ楽しみにしているよ〜
2006/11/09 9:27 AM
Posted by: ayu
Riaちゃんおめでとう!!♪
よかった〜vv。引き続きドキドキが続くね〜(≧▽≦)
レポ楽しみにしてるんでめちゃガン見してきてねっ♪♪
2006/11/09 9:33 AM
Posted by: 風味
デート決定、おめでとうございます。
しかも2回もですかぁ、羨ましい。
私も、そして一緒に行く予定の友達も、
オーラスを申し込んだわけでもないのに、
見事に外れました。。。。
せつなーくてあるけないー♪

レポ、楽しみにしてますね。

2006/11/09 2:11 PM
Posted by: さおり
レポお疲れ様です。楽しい光景が目に浮かぶ〜。
オーラスともなれば、面白いことがいっぱいだなぁ。
羨ましいっ♪
一回は行ってみたいなっ、オーラス。

それでいてヒナちゃんとのデート!
おめでとうございます!!
実は私もマルちゃんとデートができることになりまして。
やったー。
今からウチワとか作ってみようかなぁなんて画策してみたり…
テンション若干上がってます。

ヒナちゃんのソロコンレポ楽しみにしてますね。
2006/11/09 8:15 PM
Posted by: もりぴ〜
うわぁ〜おめでとう☆
よかったね!ヒナちゃんとのデート楽しんできてね!
またミラクルなこと起こるといいね♪
レポ楽しみにしてまーす!
2006/11/09 9:36 PM
Posted by: 美優
ヒナcのソロ魂参戦決定おめでとぅござぃます!!!
昨日の昼休み、友達とケィタィからかけまくって…その結果、全員全滅でした↓
ぁたしゎ安・友達ゎヒナ&マルを申し込んでたのですが...でも仕方なぃです!!
Ria様はじめ、激戦を勝ち抜いてチヶgetされた方に楽しんで頂きたいと思います♪
レポ楽しみに待たせて頂きます!!

美優の今年ジャニ魂last参戦ゎ12/25のKinKI@城Hです^^
2006/11/10 11:44 AM
Posted by: ami♪
Riaちゃま予定(測)通りの2デート決定オメデトウ(^o^)/
オーラスのチケも手に入るといいね♪

おデート楽しんできて腑僖o(^-^)o
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ