<< 本日も・・・ | main | Concrete Jungle 東京 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ヒナまるマーケット!

皆様、こんばんワン・ツ〜!Riaです☆

突然ですが今宵、夜行バスにて東京に旅立ちます(笑。
とりあえず、今回はジャニ事で上京するのではありませんが、
巷でウワサのKAT−TUN電車に、遭遇できたら良いなぁ…なんて思ってます(笑。


それにしても、昨日のレコメンで、ビックリな発表がありましたねぇ!
ヒナちゃん、13日の「はなまるマーケット」にピンで出演ですって!
生放送にピンって!さすがエイト1の営業マンだけあるよね(^0^)/
「いっぱい写真撮って来いって言われましたわ」って言うてたから、
今週末の北海道魂の舞台裏の写真を撮って、他メンも載るかもしれませんね☆
今から来週のはなまるが楽しみで、テンションあがりまくりですよ(単純(笑。
ってか、ヒナちゃんはやっぱり、段違いで新曲プロモーションの数が多いね。
ぷいぷいに、なるトモ!に、Mパラ他各種ラジオに、はなまるまで☆
彼のプロモーション力は、ホント素晴らしい事が分かりますわ(ご満悦(笑。


ってな感じで、支離滅裂ですが、バスに酔ってきたので今日はこの辺で(爆。
皆様また明日っ!おやすみなさいませぇ(u_u).zZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
上京中の為順位不明!ダウンしないように愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ひとみちゃん、うりふたごサン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓


〜コメントレス〜

ひとみちゃん>
東京ですよ〜。めっちゃ人多かった(笑。
例の件本気で年始になりそうです。
こんなまったりなヤツでごめんね(笑。

うりふたごサン>
東京寒い!めっちゃ寒かった!
都会のビルの隙間風ってスゴイ。
厚手のコートがパタパタなるとかありえん(爆。
とりあえず、なんとか風邪は引かずに帰ってきました。
ぇ?バカだからひかないんじゃ?って?
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ(爆。
posted by: Ria | 村上信五 | 22:58 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
コメント
 
2006/12/09 3:04 PM
Posted by: ひとみ
こんにちわんつーvv
東京ですか〜〜vvいってらっしゃいね。
気をつけて、東京は人が多いよ(なんだそれ))

ヒナのはなまるがむちゃくちゃ楽しみで
仕方ないですよね。
∞愛いっぱいの写真に、関風告知。
そしておめざは何なのか?
でたもの、絶対買いに行く気満々でございますvv

ヒナもソロコン、冬コン、ドラマにプロモと
忙しいですけれども
体調に気をつけて頑張って欲しいですねぇぇ。

あと、例の件(笑)ありがとうございます。
急いでないんで、全然気にしないでね〜〜vv

2006/12/09 9:57 PM
Posted by: うりふたご
こんばんワンツー☆

東京は今日は寒かったですが、明日は天気らしいです♪気をつけて、行ってらしてください。(来て下さい)

「はなまる」楽しみ!おめざス〜ッゴイ気になります♪
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ