<< 久々のPC更新☆ | main | コメントレス大会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

3月3日(笑。

皆様、こんばんワン・ツー☆
絶対今日の日付は、3月3日だと信じてやまないRiaですけども(爆。

だって、なんなんですか?このヒナ祭!最高じゃないですか☆
朝っぱらから、既に新聞のラテ欄の"村上信五"という個人名表記にウカれ、
昼に一時帰宅し、"はなまる""いいとも"を平行して見るという荒業をしてウカれ、
さらに、"はなまる"の裏でやっていた"なるトモ!"さんも念の為録画しておいたら、
本日からOA解禁になった"TVガイド"さんのCMまで捕獲できてるじゃありませんか!
ホント今日は楽しいヒナ祭♪ですよ(皆様も一緒に歌うように!(強制(うぜぇ(笑。

あっ!そうそう、いよいよ本日からヤスソロ魂が始まりましたねぇO(≧▽≦)O
ヤスの"間違いないライブ"とは、どんな感じになっているんでしょうかね?
参加できる皆様、楽しんできてくださいd(゚ー゚*)ネッ!そして感想を教えてくださいな♪

さて、今宵のネタは、本日のヒナ祭の感想でございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ホント言いたい事だけを、勢いに任せて"ガーッ"と語っただけの、
かなり盲目感満載かと思われますが、皆様おつきあいくださいませ(笑。


☆Ria的ヒナ祭レビュー☆

はなまるマーケット
いやぁヒナちゃん、黒ジャケットが良く似合う!ってか足長っ!!!
しかも、髪下ろしててめっちゃ男前さんや〜ん!O(≧▽≦)O(激萌。
雛形さんのくだりでヒナちゃんの目に寄りまくるカメラさん、グッジョブです(笑。
って、エイトの広報担当って言われてるし!間違ってないんやけどもさぁ(苦笑。
丁寧に"関西ジャニーズJr."と呼ばれて、すかさずツッコむ姿はサスガ(感心。
しっかし、おめざの水高いなぁ・・・そんな高い水飲んでるって言うたら、
また明日のレコメンで、ヨコにいぢられまくっちゃいますよ?(爆笑。
マドンナのくだり、やたら声張りすぎてヤックンちょっと引いてない?(毒。
ディズニーランドの真実、言っていいのかどうか迷う姿から軽く昭和のかほり(爆。
ヒナちゃんは本当にアブない事は言わないから大丈夫ですよ、薬丸さん(笑。
まだまだ、芸能界で頑張って貰わないと困りますからねヽ(´ー`)ノ
ウインクアップさんの雑誌初登場写真、ゴメンちょっと笑ってもぉた(毒。
絶対持ってたはずなのに、ジャニFanに舞い戻る1年前に捨てちゃったよ・・・。
今考えると、カナリ惜しいことしてますよねぇ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン(後悔。
話は戻って、KinKi魂のくだりで「旗を"サーッ"」ってやった時の流し目が素敵(萌。
"木村さんに"って言うから、似てるって話するのかと思ったら違ったよ(残念。
でもキムタクの喋り方のマネする姿は激しく男前でした(結局盲目(爆。
ヒナちゃんってば10代の頃から、貯金&へそくりしてたのねぇ(感心。
やけど、両親に貯金使われまくってるヒナちゃん、隠し方甘すぎません?(笑。
しかしヒナちゃんのご両親さん、息子の初のソロ魂なのに予定あるって(苦笑。
あ!ちゃんとメンバーの写真も撮ってきてましたねぇ。みんな可愛かったです☆

笑っていいとも
ヒナちゃん白ジャケットに衣装変えしてる!コッチも素敵っ!(萌。
って爆笑問題の田中さんとヒナちゃんの身長差が、とってもステキング♪
Riaと田中さん、身長が殆ど一緒ぐらいなんよね(だからDo〜した?(爆。
ってお題が"女性がキュンとくる男性のしぐさ"!?完全アウェイなお題やん(失礼。
亮ちゃんはさすが!アナタの首にあるはずのないネクタイが見えましたよ。
ハニカミ笑顔に至っては、もう無敵ですね!マジ照れ亮ちゃん万歳!!!
それに比べて、予想通りやっぱりダメダメな村上田中コンビの回答ときたら(爆笑。
不正解の音に「キュンとせぇよ〜!」と、チラリとBガタン出てたけど大丈夫?(笑。
2回目に順番回って来た時なんて、様子見つつ何回、回答変えてるんですか(笑。
しかも「寒い」言うてる田中さんの上着、何故か脱がそうとしてるし(爆笑。
んまぁ、色んな萌えシチュ&チラリと生腹が拝めたので大満足でしたけど(爆。
ジャケット脱いだり着たり、後ろからハグしてみたり、髪かきあげたり、
もぉ、アレ以上萌えシチュを繰り出されたら、昼間から鼻血吹くトコでしたよ(爆。
でもやっぱ、「髪の毛をかきあげる姿ぁ!」って声はデカすぎだよ(苦笑。
ウチのオカンが「ヒナ声でかぁ…」って地味に隣で呆れてました(笑。
けど、アレだけ芸人さんがいるのに負けずに喋れるヒナちゃんは、やっぱり素敵!
これまた、大満足でリピ確定の番組になりそうでございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

TVガイドCM
何なんコノCM!最高にエイトらしさ満載で楽しすぎるんですけどっ♪
CMでもツッコみまくるヒナちゃん、ええ仕事してるよ。うん(なぜ上目線?(爆。
でもゴメン、コノCMのRia的ベストオブ∞メンは・・・・・、ジャジャン♪
「ほなっ♪(≧▽≦)」って言うタツヨシの100万ドルの笑顔!ヽ(´ー`)ノ
何なんですか?あのキラキラアイドルスマイルは!さすがやる時はヤル男だねぇ♪
ほんと、タツヨシ担の皆様、無事生きてらっしゃいますか?(笑。
またコレでタツヨシに堕ちちゃった乙女が、120%増量されたことでしょう(笑。


はい!ってな感じで、本日のヒナ祭レビュー終了でございます。
かなり盲目ですね。はい。他担の皆様お付き合いありがとうございました☆
さて、そんなこんなで本日はこの辺で失礼致します♪また明日っ(o*。_。)oペコッ

PS→
明日は溜まりに溜めてしまっている、コメントレスを一気にしたいと思います。
皆様お待たせしていて申し訳ありません。あと1日お待ち下さいませ(-人-)


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヒナ祭オモロかったぁ!って方、愛のポッチお願いします

ヒナ祭


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


まいのサン、かよちゃん、京子さん、Salaりん、ayuちゃん、はるかサン、
ami♪さん、ようこりんさん、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

まいのサン>
その後ガイドのCMは捕獲できた?
関西版のが、ドラマ特集あってゴージャスみたいね。
Riaは全国版の表紙が気になります(笑。
やっぱりエイトものは関西がアツいね。
ソロソロ引越し計画立てますか?(笑。

かよちゃん>
もぉね、コレでウカれなくて、
いつウカれろっと言うのん!?
はなまるなんて、エイトじゃなくて、
完全に、ヒナちゃんの個人的な、
プロモーションやったやん♪
ホンマ1日、最高に幸せでした(笑。

京子さん>
お久しぶりでございます☆
って日本にいらっしゃらなかったのですか?
なんかカッコイイですねぇ。
Riaなんて、飛行機大嫌いだから、
国内移動が限界ですよ(爆。
スカJ映るようになったのですね。
これからは毎週火曜もエイトを楽しんでください♪

Salaりん>
おっと!他担サンから見ても男前でした?
そりゃうれしいヽ(´ー`)ノ
大阪ではピンで出演って毎週あるんだけど、
ソッチじゃナカナカやんないもんねー。
ヒナちゃんは1人でもデキるコなのよ。
また1つヒナちゃんの魅力を、
全国の色んな方に知って戴けて、
Riaはとっても大満足でございました♪

ayuちゃん>
おぉおぉおぉ〜。元気してる?
ガイド関西版、取り寄せちゃったのね。
今やもう、ガッツリ亮担なのね(笑。
蹴鞠師のヨコの紹介が、すばるの名前と、
ガッツリ間違えられてたのが気になった(笑。
しっかりしてよぉガイドさん!みたいなね(笑。

はるかサン>
あのタツヨシいいよねぇ。可愛いっ。
無敵のスーパーアイドルやもん。
見合いにツッコむ、疑問詞ヒナもすきやけど。
いいともはちゃんと見てくれた?
萌えシチュ満載のヒナちゃんに、
Riaの心拍数は上がりまくりでございます☆

ami♪さん>
でしょでしょでしょ?
ヒナ祭万歳ですわ、ホンマに♪
ガイドのCMは結局見れたのかな?
今日(12/18)から第2弾もやってるみたいなので、
頑張って捕獲してみてねー☆

ようこりんサン>
ホント!最高にビジュ良かった☆
そして、ようこりんサンが、
萌えすぎで倒れて無くてよかったです(笑。
ここんトコ、髪降ろしてるときは、
最高に輝いて見えますよね♪
ヒナちゃんトークショー万歳!
posted by: Ria | 村上信五 | 23:47 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
コメント
 
2006/12/14 7:52 AM
Posted by: まいの
今度こそは撮り忘れ防止!ってなるトモなんて毎日録画にしていたのに・・・
「録画停止」ってなっていて撮り逃しました・・・
ガイドのCM見たかった〜><。
え〜ん。
ガイドは1冊買ったけど更に関西版を買うか思案中(笑

2006/12/14 11:45 AM
Posted by: かよ
KinKiさんを聴きながら、布団の中からこんにちは。
絶対浮かれぽんちなハズや!!と思って読んだら、やっぱり(笑)
たしかに昨日のヒナちゃんは男前さんやったね。(ちら見やけど・苦笑)

CMもおかげで捕獲できたよ。
ありがとう☆
ちなみに、私は「ガイドして〜な」の亮ちゃんに軍配でした。
かーわーいーいー☆(やっと来たか!?コン前の亮ちゃんブーム・遅っ)
2006/12/14 2:03 PM
Posted by: 京子
Riaさん、お久しぶりです!
ちょこっと日本にいない間に∞祭が!!(涙)
携帯も電源切れるし、Webチェックさえ出来てたら
友達にも頼めたんに・・・(ちなみにゆっちの出てた
いいともは頼んだ・・・)
私の本命は亮ちゃんやのにぃぃぃぃ〜〜〜!と
くやしいばかりでございました。
でも、引越しで大阪テレビが見れることになったから
昨日2週分のスカ☆J見てニマニマしてました☆
2006/12/14 2:59 PM
Posted by: Sala
『はなまる』親子揃って楽しみました。
実はSala、ヒナちゃんが一人で出演の番組を見るのってコレが初めてだったり。
改めて、ヒナちゃんって・・・男前!!!←気付くの遅っ(爆)
また、トークも楽しくって(笑)
さすがですね〜飽きさせないヒナちゃんの話術!!
『オモロかっこいい』ヒナちゃんにピッタリです。
他担でも、と〜っても楽しめちゃいましたよ!『ヒナ祭』(笑)
2006/12/14 3:33 PM
Posted by: ayu
おひさしぶり〜♪
いいともさ〜、アタシ、ヒナちゃんがやたらピンマイク取ったり付けたりしてんのが笑えたわ〜(≧▽≦)
ガイド、関西版も取りよせてもらうことにしたんだけど、冬のドラマのとこの、スバルがズバルになっとるねっ・笑。
そこ、笑いいらんだろうって(> ▽ <;)
2006/12/14 4:51 PM
Posted by: はるか
はいはい!
ガイドCM、珍しく大口開けてきらーんと白い歯見せて
笑ってるたっちょんにどきどきしたたちょ担です。
ヤスの気合も可愛いよん(盲目

なにやら編集作業のほうに忙しく、まだいいとも
見られてないんだけど(汗、今日こそはっ。
結構、萌えポありそうで楽しみ(^^
2006/12/14 8:43 PM
Posted by: ami♪
こんばんワンツーRiaちゃま☆彡
ヒナ祭り。。。確かにヒナ祭りだったね(笑)
うちに捕獲されたのは【はなまる】と【いいとも】だけだけど、とってもオモロかっこよかったよ!!
嬢ちゃんとふたり、大笑い(ё_ё)キャハ

ガイドのCM見たいなぁ〜
2006/12/14 9:32 PM
Posted by: ようこりん
さいこぉ〜〜〜〜さいこぉ〜〜〜(≧∇≦)
ヒナちゃんのビジュが良くて良かったぁ〜〜〜♪
Riaさんに覚悟して見て!と言われたので、
気合い入れて(倒れないように/笑)見ましたよ!
激萌えでした。薬丸さんがやけに無口に感じましたよ^^;
ヒナちゃんのトークショウでしたね!
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ