<< Riaを探せ!(笑。 | main | エイト石川魂レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

石川終了!

皆様こんばんワン・ツ〜!Riaです。

エイト石川魂、先程無事終了しました!20061218_269813.jpg

ミラクルは残念ながら起きませんでしたが、めっちゃ楽しかった♪
1部はWアンコで挨拶のみ、2部はWで無限大を歌ってくれました☆

ヨコのソロは最高やった!スバさんのアツい歌声に酔えた!マルの笑顔に癒された!
ヤスのギターに男気を感じた!連日のLiveでかすれてる亮ちゃんのハスキーボイスが色っぽかった!
髪をくくったタツヨシが果てしなくベッピンさんやった!

そして何より、ヒナちゃんの踊る姿、歌う姿、トークする姿、客席を煽る姿、
楽しそうに音楽に体を揺らす姿、一生懸命キーボードを弾く姿、最高です!
とにかく、ヒナちゃんの全てが素敵すぎましたo(^-^)o(盲目。

詳しいレポは、また明日以降順次UPしていきますのでお楽しみに!
では、また明日、皆様おやすみなさいませぇ☆


PS→
本日の1部に、関テレのニュースアンカーさんのカメラがきてましたよ!
何やら特集の企画で、で∞さんに密着しているらしいです!
その放送は来年1月になるとの事ですが、それに先駆けまして、
次の火曜(12/19日)の放送にも、ヒナヤススバの@3人が出演するそうです!
関西の皆様!火曜のニュースアンカーをお見逃しなく〜(^0^)/


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
石川レポ楽しみにしてるよ♪って方、愛のポッチお願いします
トップページ落ち寸前!、ランクUP宜しくです(o*。_。)oペコッ

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


motokoさん、ナオママさん、ハルカちゃん、Salaりん、美優ちゃん、りさサン、
香菜ちゃん、amiちゃん、ユキさん、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

motokoさん>
石川魂、めっちゃ楽しかったです。
ライブDVD見ちゃうと記憶が混じる!
それめっちゃ解りますよー!
だからレポ書き上げるまではDVDお預けです。
って今回は怒涛の1週間5公演だから、
記憶が混じりそうでやばいです(爆。

ナオママさん>
ヨコちょのソロ聞きましたよー。
確かにあのダンスとか頭から離れない(爆。
ホント、YOUショターイムヽ(´ー`)ノでした。
北海道では、彼氏役はヤスだったと聞きました。
石川では、マル&亮ちゃんでしたよ。
くそー。ヒナverが見たかったぜー!

ハルカちゃん>
まいどdeワン・ツー(謎。
今度の魂は、いままで以上に、
かっこいいエイトを満喫できますよ。
漢ヤスダも結構垣間見えました。
スバさんの笑顔もとってもステキングやったし。
横浜、楽しんできてくださいね♪
大阪太郎は任せといて下さい(笑。
ってか21日のレコメンはDoすんだろね?(笑。

Salaりん>
石川魂、楽しかったですよー。
確かに自然溢れる会場でしたが、
SUNDOME福井の方が、自然溢れてたかも(爆。
次は、オドロキのマル魂だったりします。
入れないマル担サンの分も、
しっかり楽しんで来たいと思います☆

美優ちゃん>
おぅおぅ。もうスグ冬休みだね。
滝翼魂も楽しかったみたいで☆
って前日にディズニーランド!?
若けぇ〜。さすが女子高生(笑。
レポは楽しみにしてて下さいな♪

りさサン>
魂レポ楽しみにしてて下さい☆
横浜でもキット楽しい魂になると思います。
盛り上がってきてくださいねー♪

香菜ちゃん>
王子=光一を覆すってどんなんやー?
是非完成したらブログにUPして!
見てみたいよーヽ(´ー`)ノ
モチロン、レポはヒナ中心ですよ(笑。
楽しみに待ってて下さいな☆

amiちゃん>
お久しぶりぶりですねぇ。
元気してましたでしょうか?
エイト魂楽しかったですよ☆
レポ楽しみにしてて下さいね♪
ほなおつぅ(・∀・)ノ☆

ユキさん>
いやいやFanだなんてそんな(照。
めっちゃ嬉しいんですけどヽ(´ー`)ノ
石川県初上陸しましたよー。
思って頼りは寒くなくてびっくりしました。
レポ楽しみにしてて下さいね☆頑張ります♪
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 19:23 | comments(9) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - |
コメント
 
2006/12/17 9:58 PM
Posted by: motoko
Riaさん、こんばんワン・ツー(^^♪
なんか楽しかったみたいで良かったですね〜。
レポ楽しみです〜。
Riaさんのレポ読んでると自分のことのように
ワックワクするんですよね〜。
自分の記憶が果てしなく怪しいので
レポによって記憶補完しちゃいます…
って、自分で見たのが一体どんなだったかわかんなくなる危険大(爆
ライブDVD見ちゃうと、その映像が自分の記憶の様になりません?
いつもなるんですよね…。
こんなんで会場に足運ぶ意味あるんだろうかって思うほどに(^_^;)
でも、レポは楽しみにしてますね!
最近めっちゃエイト色ですもん…。
今年は激動だったな…人間変われば変わるなぁ。

2006/12/18 3:46 PM
Posted by: ナオママ
石川楽しかった様で良かったです(^-^)
横山様のソロも聞かれたようで…
いや、アタシはヨコ、ヒナちゃん、スバルとタメですが、なんだか勇気をもらいましたよ!いろ〜んな意味で。コンサートっていいわぁって実感ですもん!テレビカメラ入ってたんですね!残念ながら北海道住みのあたしには拝めないです!
これからコンサート行く予定もないので、ガッツリテレビにまるかじりですよ!
ヒナコンいくんですよね?そちらも楽しんで来てくださいね!
あっ!北海道でも12月30日に関ジャニ∞のドラマ見れるんですよ!ありがたや◆
12時からずっとぶっとおしで。はぐれもその日だからテレビから離れませぬ(ToT)
ではまたぁ(^o^)
2006/12/18 4:08 PM
Posted by: ハルカ
こんにちワンツ!
おじゃましてます〜(^^)/

お帰りなさいませ!石川も楽しかったみたいですね☆
今度のコンは構成がとてもよいと聞いているので、
私も横浜がとっても楽しみです♪♪

Riaさんは今週末もヒナちゃんとおデートvvですよね?
∞くんたち同様忙しくて大変だとは思いますが、
お体に気をつけつつハッスルしちゃってくださいね〜☆☆
レポ楽しみにしておりますです(>_<)vv
特にヒナちゃんソロコンを!!
大阪太郎の勇姿がどんな感じなのか、ぜひ教えてください(笑)

そんな感じで、ではではまた〜
2006/12/18 4:25 PM
Posted by: Sala
こんにちワン・ツー☆←すっかり定着?

石川コン、楽しかったようで^^
全員の魅力がた〜〜っぷりと詰められたコンなんですね。
楽しそ〜!!
そして、レポ読むのが楽しみ〜!!!

会場はいかがでしたか?
自然溢れる会場ですよね(笑)
次はいよいよヒナちゃんコンですね!!
寒くなってきたので、体調を崩さないように気を付けて楽しんでくださいね☆
2006/12/18 7:33 PM
Posted by: 美優
Ria様↑
こんばんワン・ツ→☆

無事テストも返ってきて高校一年生の学期を終えました。

∞魂@石川魂お疲れ様でしたぁ!!!
美優、実は昨日は前から言っていた滝翼魂@城Hに行ったのですが、前日の16日急遽○ィ○ニーラ○ドに行く事になって…
この週末はハードスケだったんですが楽しかったですょ↑
東京駅&新幹線でドコモKAT−TUNに出会えて幸せでした!
Ria様みたいに宣伝トラックやKAT−TUN電車には出会えませんでしたが(笑)
Ria様のレポで満喫させて頂きましたょん♪

Ria様はヒナcのソロ魂も控えてますね^0^
ぜひ02楽しんできた下さい!!
そして、またRia様の素晴らしいレポ楽しみにしています。

明日、NEWSアンカー見逃さないようにしまぁす!!
楽しみですね♪♪
2006/12/18 7:33 PM
Posted by: りさ
こんばんワンツー♪
魂レポ楽しみにしてます☆
うちは横浜が待ち遠しいです>w<
Riaサンは次はひなちゃんのソロ魂ですね☆
2006/12/18 9:21 PM
Posted by: 香菜
お帰りなさいませぇっ♪
キーボードを弾くヒナさんが楽しみで仕方ないので、
王子=光一さん、を覆すようなとんでもない団扇を作ろうか、と考え中です(笑)
Riaさんのレポ、楽しみにしてますね♪
ヒナさん中心でvv笑
2006/12/18 9:39 PM
Posted by: ami
こんばんワン・ツー♪
お久しぶりです♪
お帰りなさい♪
今回の∞魂もよかったみたいですね☆
レポ読むのがめっちゃ楽しみです☆
またまたよろしくお願いします♪
次はヒナちゃん魂ですね♪
そっちも楽しんできてください☆
それでは短くてすみません。。。(汗
     ほなおつ♪
2006/12/18 9:45 PM
Posted by: ユキ
自称RiaさんFANのユキです(笑>3・)ノ♪
∞石川魂は楽しかったみたいですね!!!
せっかく地元に来てくれたのに行けなかった。。。。
なのでっ!!!Riaさんのレポ楽しみにしてます(ハ・ω・*)
ユキでしたぁ☆+゚
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ