<< 石川終了! | main | 突然ですが・・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

エイト石川魂レポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

昨日のスバさんのプレミアム、めっちゃ良かったですねぇヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ってか"Greedy"ヤバイ!なんだあの雰囲気タップリなエロブルース(笑。
あれ、大人なら確実にイロイロ深読みしちゃいますよね?(爆。
年頃の娘さんがいらっちゃるお母様、気まずくない?大丈夫?(笑。
硬くナニ突き上げて・・・」って!「頑なに」じゃなくて「硬くナニ」て!
そんな詞が出てきちゃったら、カタカナの「イカナイデ」も何だか意味深よね(爆。
・・・っとこれ以上語ると、本気でやばい方向に走っていきそうなので、
コレぐらいで自粛しておきます(既にもうヤバイっていう苦情は受け付けません(爆。

さてさて、今宵の話題はエイト石川レポでございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
とりあえず、1部と2部混合のセットリストに沿ったレポを致します。
毎回の事ですが、完全ネタバレになっておりますので"続きを読む"に隠します。
ネタバレOKな方のみ、続きを読んでくださいませっ(o*。_。)oペコッ
それでは、Youも∞石川魂ワールドにGo!しちゃいなYoヽ(´ー`)ノ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
石川レポ読む前に、愛のポッチお願いします
月曜です!カウントリセットになってますので、ランクUP宜しくです(o*。_。)oペコッ

関ジャニ∞は最高で最強!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ゆか隊員、はるかサン、amiちゃん、りさサン、かよちゃん
たくさんの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾
"KAN FU FIGHTING" in 石川公演レポ


座席表
下記の図のような感じでございました。KAT-TUNの時とは結構違う感じですね。
ちなみにRiaの参戦席はと言いますと、1部がB4ブロ、2部がF11ブロでした。
親子席は、Fの5678ブロの前方の数列に設置されておりました。
石川座席表

会場アナウンス
1部ではヨコがメインタツヨシ亮ちゃんが乱入。
2部の10分前の放送はマルが、5分前の放送はヨコが担当しておりました。
このアナウンスもめっゃおもろかったので、後日余裕が出来た時にでもUPします。
とりあえずヨコが噛み倒してた事だけ、先にお伝えしておきます(爆。

01.OVERTURE
オープニング曲が鳴り響く中、メンバーの顔が順番にスクリーンに映し出されます。
各メンバーともキメ顔で、目を中心に顔の半分ちょいぐらいのアップの映像でした。
                 
02.新曲(バンド曲)
まずはタツヨシが1人でメインステージに、ドラムを叩きながら登場!
2部では髪を後ろでくくってたのですが、最高にベッピンさんでしたよ♪
続いて、B8ブロ近くの花道にマルがベースを持って男前に登場
さらにその後、ヤスがE8ブロ近くの花道に登場してギタープレイ
そして、ひとしきり楽器を演奏した後に、残りのメンバーも登場し、
始まりますは、ロックテイスト満載のかっこイイ新曲からでございました♪
ちなみにOPの衣装は、初日の福岡の映像がWSで流れた時に来ていたアノ衣装です。

03.Dive
やっぱ"Dive"は盛り上がりますねぇ☆各メンバーとも花道をぐるぐる回り、
客席のお客様を煽ってアピールしておりましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

04.∞SAKAおばちゃんROCK
2部にて、Riaの前のリフターにヨコがやってきました・・・んがっ!
ヨコさんこっち向いてリフターに腰掛けちゃって、手ぇしか踊ってへん(爆。
でもずっとニコニコして、メッチャ楽しそうに客席見ながら踊ってました
これまた2部にて「関ジャニ∞!」の後の台詞が、忠義「石川に呼ばれたぁ〜」
ヨコ「そぉみたいやなぁ!」マル「また来れるかなぁ?」って言ってましたよ♪
マルちゃんの「またこれるかなぁ?」の言い方が、めっちゃ可愛かったです。

05.Heavry Psycho
ヒナちゃんキーボード!キタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!!
他のメンバーが歌いながら、いつもの慣れた楽器を弾く中で、
1人歌わずに一生懸命キーボードと格闘してる姿、最高でした(盲目(笑。
Cメロの部分なんて、ほぼヒナちゃんのピアノソロでしたから!(萌。
途中でチョコっとだけ、自分のピアノパートがなくなるところでは、
近くに居た亮ちゃんと目を合わせてみたり、リズムをとってみたりして、
音楽家ヒナちゃんの顔が、チラリと垣間見えておりましたよヽ(´ー`)ノ
あ!ちなみにヨコは、コンガをポコポコと楽しそうに叩いておりました♪

メンバー挨拶
タツヨシは「僕達が関ジャニ∞です。元気ですかっ?元気ですかっ?元気ですかっ?
始まりましたKAN FU FIGHTING!今日は楽しんでいってください」
ってな感じで、
ヤスは「左調子どお?」「イェー!」「右は調子どぉ?」「イェー!」
「石川全体調子どぉ?間違いないよ君たちっ!」
「イェー!」とやり、
1部ではこの後に訳のわからないことを口走って、次のヒナちゃんに、
「今の何やねん、そんなん知らんぞ?」と突っ込まれてました(笑。
その後は子供に向かって「小さい子イェー!」と言って、子供を構ってました☆
2部では、「もっと声出せる人ぉ?」「今よりもっと飛べる人ぉ?」
「もっともっと汗かける人ぉ〜?」
と聞き「いいねいいねぇ♪」と満足してたのですが、
次の出番のマルちゃんが、着替えが長引いてなかなか出てこなかった為に、
「ソロソロ髪切ろうかな?って思ってる人ぉ?」と聞き、eighterが笑うと、
それは俺やとボソっと呟いてました(マジで切っるんっすか!?(期待。
その後マルちゃんは「今のでイッパイ叫んだので、皆の声が枯れてはいけないから、
変わりに僕が言いますっ!イェェェェェェ〜!
と叫ぶと、
テンション上がってるeighterは、皆で「イェー」と言ってしまい、
「結局言うてもぉてるやんっ」ってマルに突っ込まれちゃいました(笑。
1部では、いいともの「そぉですね」的なヤツで会場を盛り上げてくれた…よね?(爆。
スバさんは「こんばんわぁ」と挨拶し、eighterが「こんばんわー」と返すと、
嬉しそうに笑い「よぉ来たなぁ、会いたかったですよ」と言ってくれました。
ヨコは1部2部とも「みんな飛んで?もっとずっ飛んでて?」とeighterをジャンプさせ、
「今ずっとおっぱい揺れてたぞっ♪最後まで揺らそうぜぇ」と言ってました(笑。
亮ちゃんは「関風ファイティング買ってくれた?歌える?踊れる?」と聞き、
「それでは、本物を生で聞いてください」と次の曲紹介をしていました。

06.関風ファイティング
最初のヨコの台詞は、1部2部とも会場の皆と大合唱ヽ(´ー`)ノ
間奏の「よっしゃー!」の部分も皆で絶叫(コレ意外と気持ちいい(笑。
2部にてスバさんのがめっちゃ訛っててウケました(笑。
このイントネーション、文章で伝わせないのが残念でなりません(゚ー゚;Aアセアセ

07.Danceコーナー(安田・丸山・渋谷×錦戸・村上×横山)
関風終わりで、チャイニーズっぽい曲のままダンスナンバースタート♪
踊る順番は、ヤス・マル・スバ×亮・ヒナ×ヨコでございまして、
2部にてヨコがスバ亮の時に「渋谷すばるとぉ〜錦戸亮が出合ったぁ〜」と、
下条アトムさんのモノマネ風にして紹介しておりました(笑。

08.Butterfly I Loved(大倉ソロ)
今回、演出には周りにLED電球が敷き詰められた円柱が使われているのですが、
その円柱にバタフライの映像が流れたと思ったら、中からタツヨシ登場☆
衣装は、赤紫のベロアジャケットに中は白の柄シャツ×ジーパンでございまして、
この日のタツヨシのパンツ(下着)な事も肉眼で確認(ドコ見てんだよ(爆。
歌と踊りは、色気満載で、クラクラするぐらい絶品でございました♪

09.Whos Foods(丸山ソロ)
この後ヒナヤスマルの3人は、同じ曲をアレンジ変えて歌うのですが、
マルちゃんのはサンバっぽい感じの、楽しいアレンジになってました。

09.Whos Foods(安田ソロ)
お次のヤスのアレンジは、ギターを持って登場しRockテイストに♪
ピンクのボトム赤ジャンパーという派手な衣装でございました(表現古い?(爆。

09.Whos Foods(村上ソロ)
最後のヒナちゃんのアレンジは、ジャズっぽいものにスクラッチ音などを混ぜ、
ダンスジャズミュージックっぽいもの
に仕上がっていたんですけども、
ヒナちゃんのチョットかすれた声と、絶妙にマッチングしててめっちゃ良かった!
衣装は、白スーツで中にエンジ色のシャツ黒ネクタイを締めてました。

09.Whos Foods(村上・安田。丸山)
ヒナちゃんの曲調の続きのまま、3人でセンターステージに集まりDance!
っとこの時、3人纏めてKAT-TUNもビックリの激しいエロ腰を披露!
ホント1瞬なんですけど、脳内リピが繰り返し出来るぐらいインパクト大です(変態。
もちろんeighterちゃんからは、ピンクの悲鳴上がりまくりでございます!
ちなみに衣装もヒナちゃんのに合わせて、全員白スーツになっておりまして、
ヤスのシャツは黒で、マルのシャツは赤紫っぽかったです(*^-゚)v♪

10.Danceコーナー
ちょっとちょっと!エイトさんDoしちゃったの?ってなぐらい激しいダンスコーナー。
もうココラへんから暫く、Riaさんはヒナちゃんしか見てません(レポ放棄(爆。
完全ロックオン状態で、双眼鏡でヒナちゃんだけをガン見しておりましたので、
他のメンバーの記憶が殆どといって良いぐらい、全く持ってございません(爆。

11.新曲
全員、黒っぽい衣装で登場。パンツには"∞"のロゴが散らばってました。
ダンスナンバーに続いて、激しい振り付けのままの新曲だったんですけど、
スバさんがサビ直前に「open your heart me〜♪」って歌ってたのが印象的。
この曲ヤバイっす。カッコよすぎて、Riaさん息するの忘れてましたもん。
(途中でメッチャ苦しくなって、やっと息してないことに気付いた(爆。
しかも、間奏でエイトメン全員が衣装の前を"バッ"と開けて肌蹴させるんです!
テンションMAXに上がりましたよ〜!こんなにカッコいいなんて反則だぁ(爆。
しかも、2番の頭にヒナちゃんのソロで歌うパートがあるんですよ!(感激。
最近、歌唱力がメキメキと上がってきた村上さん、ホント素晴らしかったです。

12.エイトレンジャーのテーマ
〜コント 
13.あいつが死んだ朝
〜コント◆
14.フェルナンデスの森(勝手に命名)
〜コント〜
15.name of love
〜コントぁ
16.10年後の今日の日も
※レンジャーコントは後日UPさせて頂きます

17.ヤジルシ
今回は1年振りに、ヒナヨコヤスマルの4人もヤジルシくんを持って登場。
Heat Upでタツヨシが「財産なんていらないっ」って言って笑わせてたトコは、
「財産になるんだ」的な歌詞だった事が、今回初めて判明しました(笑。


ってな感じで、お次はMCなのですがコレはまた後日UP致します。
もう肩が限界になって来ました。はい、ただの踊りすぎでございます(爆。
という事で、本日はコレにて終了させていただきます。皆様おやすみなさいませ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


〜コメントレス〜

ゆか隊員>
おぉ。お久しぶりー☆
Riaもこのところのコンサートラッシュに、
いっぱいいっぱいの毎日です。
ゆか隊員はオーラス参戦やんね。
頑張ってエロ腰鑑賞してきてください(笑。

はるかサン>
だから目は2つですってば(笑。
ホント今回の魂は色男なエイト満載で、
息するの忘れそうになるから、
気をつけて参戦してきてくださいね☆

amiちゃん>
お元気でしたか☆それは良かった♪
記憶だけでなくて、魂中にメモったりしてます(笑。
相当汚い字で書き殴ってあるので、
人様が解読できるようなものではありませんが(爆。
新曲、めっちゃカッコ良かったよ。
是非このツアーをDVD化して欲しいものです。

りさサン>
エロ腰最高でしたよ(笑。
あまりの萌えっプリに、
双眼鏡で見ながら半笑いでした(爆。
ヤジルシの歌詞教えてくれてありがとう。
ブログのアドレスOKです。また余裕が出来たら、
ブログにも遊びに行かせて頂きますね。

かよちゃん>
えぇぇ!?スバさんのパンツは見てないっ(爆。
タツヨシのはめっちゃ腰パンやったから、
ガッツリ見えてたのよーん(笑。
んで?スバさんは日本語苦手?ふーん。
「硬くナニ」・・・いや、やっぱり、
「ナニ」は「ナニ」だろうよ。うん(爆。
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:47 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
コメント
 
2006/12/19 9:00 AM
Posted by: 柚果
Riaちんお久しぶりでしm(__)m師走の忙しさに連日バタバタしてました。
いや〜毎回読んでるだけでテンション上がるレポをあんがちょ♪
めっちゃ早く魂行きたいわ〜p(^-^)q
個人的にはKAT-TUNもビックリのエロ腰とやらが1番気になりますが(爆。
てかタツヨシのパンツが肉眼で見えちゃうRiaちんに朝から笑っちゃった(笑。
さすが隊長!目の付け所が違いますねッ(笑。
ヒナソロ魂ももう少しだね♪楽しんできてね☆
2006/12/19 6:28 PM
Posted by: はるか
いつもながらの目がいくつあるかわからない(笑
的確なレポありがと〜。

いやぁ今回のコン、見所満載みたいだね〜。
むちゃくちゃ楽しみだわ。
はだけありの新曲とかクラクラなたちょソロとか
ほんと息するの忘れそうでコワイ〜(≧∇≦)
ちゃんと生きて帰ってこられるんだろうか(汗
2006/12/19 7:33 PM
Posted by: ami
こんばんワン・ツー♪
めっちゃ元気でしたよぉ☆

いっつも思うけどめっちゃすごいレポありがとうござります♪
行けなくて落ち込んでたりしてたんですけど、Riaさんのレポのおかげでめっちゃ行った気になれて楽しませていただきました☆
それにしてもすっごい暗記力ですよねぇ!!
本気で尊敬しちゃいますよぉ☆
次のレポも楽しみにしてます♪

新曲めっちゃ気になるんですけど!!
やっぱ∞はいいですねぇ♪
ヒナちゃんのピアノ演奏もすっごい気になりました♪

   ではでは、ほなおつでござりやす♪(笑
2006/12/19 8:24 PM
Posted by: りさ
レポ感謝です★
待ちきれなくなってきますね〜・・・
エロ腰とか最高じゃないですか(変態)笑
たっちょんのソロも楽しみです。

ヤジルシの歌詞の部分は
「財産となるだろう」だったと思いますよ♪
自分でもなんで知ってるんだか・・・笑

あっ、ブログのアドレス載せてたの気づいたでしょうか?
2006/12/20 8:05 AM
Posted by: かよ
おはよーさん。

すばるさんは日本語が苦手で「頑なに」が分からなかったのよ。
だから、「硬くナニ」なのよ。うん。(笑)

大倉の生パンツは拝み損ねたわー
けど、あの卑猥なすばるさんを見た直後にすばるの生パンツは拝んできました。(←ここはそりゃもうがっつりと・笑)
今日はマルソロやね。
いってらっしゃーい☆
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ