<< エイト石川魂レポ | main | いつの間にやら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

村上信五ソロコンサートについてのお願い

※12/24日までこの記事をトップに置かせていただきます。
 石川魂レポはこの下の記事で、随時更新しておりますのでお見逃し無いように♪


Riaが愛読している"ムラカミラクル"@ひよこサンのお願い事です。
今回、Riaもこのお願いに賛同する事に致しました。
強制ではありませんが、賛同していただける方がいると嬉しいです。
なお、このお願いについて下記の文章のみ転記転載OKとの事ですが、
念の為、先に"ムラカミラクル"をご覧になってから、各自の責任でお願い致します。


【村上信五さんソロコンサートをご覧になる方へ】

12月21日、23日、24日に大阪松竹座にて
村上信五さんのソロコンサートが行われます。
村上くんにとっても、私達ファンにとっても待望のソロコンサートです。
公演に入られる方、今回チケットが取れず公演に入りたい気持ちでいっぱいの方。
心境は様々かとは思いますが村上くんから沢山のものを伝えていただくと思います。
(コンサート会場、雑誌の紙面、Johnny's WEBでの連載等にて)

そこでファンとして…逆に村上くんに伝えられるものがないか…とも思いました。
温かい声援、拍手を送らせていただくのはもちろんのこと
ソロコンサートでしか出来ない何かがないかと思った時
下記のことが思い浮かびました。

松竹座に入られる1033人の方で
今まで発売された村上くんの公式うちわでいっぱいの光景を送れないか…。


関ジャニ∞としてのコンサートでは大変難しいことだと思いますが
村上くんのソロコンサートだからこそ出来るものではないかと思い
無理は承知で書かせていただきました。

もちろんコンサート中すべてではありません
手作りうちわで応援される方、バックに付くJr.のファンの方もいらっしゃると
思いますのでアンコールの幕が上がる瞬間に出来たらいいなと思っています。


【公演について】
 計6公演ありますので「この公演で」とは決めていません。
 すべての公演で出来たらいいなと思います。

【公式うちわについて】
 これまでに98年夏、98年冬、99年夏、99年冬、00年秋、04年冬
 06年春、夏、秋、冬と計10枚ありますがどのうちわでも構いません。


特に企画というわけではないので広めて下さいとは申しません。
会場でもこうして下さい!と先導するつもりもありません。

こんな気持ちの1ファンがいるんだと思っていただけて
ご共感いただけたら嬉しいです。
アンコールの一瞬だけでも一つになれたら…と思います。



愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓


〜コメントレス〜

この件につきましては、企画のお知らせなので個別コメントは控えさせていただきます。
また何か愛のある企画がありましたら、参加しようと思ってますので、
その時はご協力の方、宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
皆様、愛のあるメッセージ有難うございました。
posted by: Ria | 村上信五 | 23:55 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
 
2006/12/18 10:29 PM
Posted by: ようこりん
私もいつも愛読させて頂いておりました。
ひよこさんのところでRiaさんの名前を発見!!
で、すぐにこちらにお邪魔しました。
私も賛同させて頂きます(^_^)
明日にでもUPしよう・・・と。
ヒナちゃんのうちわでいっぱいになるといいですね〜〜♪
2006/12/19 6:39 PM
Posted by: ナオママ
毎度のナオママです=^ェ^=
どうも…
ヒナチャンコンの事見ました(>_<)
頑張ってください!
行けないけど幸せな気分にさせてください!ヒナチャンの満面の笑顔見れるといいですね(^-^)
今は丸ちゃんがコンサートやってるのかなぁと妄想してるナオママでした!ビバ!大阪太郎(o≧∇≦)o


北海道公演…章ちゃんも良かったけど、あたしは丸ちゃんバージョンが見たかったよ!
「今まで見た事ないオレッ(>д<)……ル〜ルルルo(≧∇≦o)…」
(北の国からバ〜ジョンでした。)
またきま〜す!
2006/12/19 7:06 PM
Posted by: motoko
いいですね〜。うちわが全部ヒナちゃん。
すごいいいんじゃないですか〜。
なんか想像しただけで泣けますもん…
その場にはもちろんいないんですけど
想像しただけで鳥肌です。
もちろん強制することではないんでしょうけど
きっと素敵な光景ですよね(^^♪
レポも心温まる感じになってそうで期待しちゃいます。
もちろん、マニアック目線レポはいつも通りに期待してます。

関風ファイティングも1位とったし
KinKiさんもいつも通りに1位とったし
夢に初めてエイトが出てきたし
洗濯物の干された窓際に整列して歌うの
…って結構シュール(爆
2006/12/21 11:11 PM
Posted by: まいの
いいね。
いいね。
今日の公演はどうだったんだろうね?

そんな素敵な光景きっとヒナちゃんも感激するよね!
2006/12/22 2:45 AM
Posted by: 絵美♪
どうもこんばんわぁ☆
前にも書き込みしましたよねぇ?
斗真&ヒナ担の絵美と申します。
24日オーラスに参加します!!
06年春コンのうちわを持って参戦予定です!!

昨日21日の公演はどうだったんですかねぇ??
めっちゃ24日が待ち遠しいです。
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ