<< 丸山隆平ソロコンサート2006オーラス | main | 村上信五ソロコンサートについてのお願い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

エイト石川魂レポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。
とりあえず、ネガティブ気分からちょっとだけ浮いてきました。
心配してメールくれた皆様、ありがとうございました☆ホント感謝します。

本日、無事にヒナちゃんのソロ魂の幕が開いたようですね。
初回に参戦したお友達数人から、興奮のメールを頂きましたが、
みんなクチをそろえて、ヒナちゃんらしくて素敵な魂だったと申しておりました。
ヒナソロ魂まであと2日。ますます楽しみになってきましたヽ(´ー`)ノ
本日から怒涛の連続公演が始まりますが、体に気をつけて頑張って欲しいものです。

さて今宵の話題は、とりあえず石川魂レポをお送りいたします。
本当は先週の金曜の「音エモン」もレポしたくて、書き出し作業はしたものの、
怒涛のコンサートweekがきてしまったので、時間が空いたときにやりますね☆
もちろん今回も完全ネタバレなので、続きを読むの中に隠しておきます。
それでは、Youも石川魂後半戦のレポ読んで、行った気になっチャイナ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
石川魂レポ△鯑匹狒阿飽Δ離櫂奪舛願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


まいのサン、ナオママさん、motokoさん、amiちゃん、香菜ちゃん、
たくんさの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスも「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾
"KAN FU FIGHTING" in 石川公演レポ


18.プロ∞ペラ
「皆で一緒に歌おうぜぇ〜」と言うヒナちゃんの掛け声と共に、後半戦スタート。
エイトメンは、花道をグルグルグルグルと色んなところを回ってました。
1部にて、Riaの近くの花道に来たヒナちゃん、両手を広げて「T」の字になり、
本当のプロペラのように、楽しそうに旋回してましたよ(ちょっとウケた(笑。
もちろん最後のLALALALA…は、eighterの皆さんと友に大合唱でございましたよ☆

19.Everyday Music(渋谷ソロ)
プロペラの途中で、いつの間にやらハケて居なくなってたスバさんが、
1人でメインステに登場しも新曲「Everyday Music」を熱唱してくれました。
ブルース調の曲で、堂本剛の「さよならアンジェリーナ」のベースの音を落とし、
ギターとピアノを効かせ、ブルース色を強くさせたっぽい感じの曲でした(謎。
(例え方がマニアックですみません(剛のソロ1stアルバムの1曲目の曲です(補足。
とっても雰囲気があって"ヴォーカリスト渋谷すばる"かっこ良かったです☆

20.新曲(横山ソロ)※ヨコ担でないのに無駄にレポ長いです(笑。
ちょっと何なんですか、この曲!最高に楽しかったんですけどヽ(´ー`)ノ
最初はピアノの音から始まって「キミの為に強くなるから〜♪」と、
スマさんの"君色思い"の頭ぽいバラードで、しっとり始まるのですが、
途中から、「ヤ!ヤレ俺!オレオレ♪」と急にアップテンポに変わり、
「Y・O・Uショータイム!」と、結局ラップ曲に大変身ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
(やっぱりバラードを1人で歌い上げるのには耐えられないのかヨコ?(笑。
イメージ的には、中居くんのソロの「トイレットペッパーマン」に近い感じの曲で、
ドコがサビか良く分からないぐらい、転調の多い曲でございました(笑。
途中にコントVTRも仕込まれており、ステージのヨコが「俺イケてる?」と聞くと、
会場のビジョンにVTRで横山キミ子が登場し(コレがめっちゃ別嬪なんです(悔。
そして「何よアナタ、しつこいわねぇ!アタシ彼氏待ってるんだからっ!
私の彼、すっごいカッコいいんだからぁっ」
と甘えた声で話し出します(笑。
そしてVTRに彼氏登場!どうやら、その彼氏役は公演によって毎回違うみたいで、
1部ではマルちゃんが彼氏役で、何故かプリンを食べながら登場し、
「ねぇ?チューしてハートというキミ子に、「恥ずかしいやんかぁ」と照れ、
動揺したのか、近くに置いてあった脚立みたいな物にぶつかり、キミ子に心配され、
最後は、チューの代わりに持っていたプリンを「アーン」したげてました(萌。
2部の彼氏役は亮ちゃんで、「愛してるって言って!」とキミ子に言われ、
ニヤリと笑い、突然キミ子の方乳モミっと1発!(もちろん会場大爆笑(笑。
「何すんのよっ」と動揺するキミ子に向かってもう片方の胸も触る亮ちゃん(笑。
モチロン会場からはピンクの悲鳴!間違いなく亮ちゃんは確信犯でした(笑。
両部ともに、キミ子が彼氏と共に立ち去るところでカメラに向かって、
「あ!あなた全然イケて無いわよ?」と最初の本題に戻し、曲がリスタート。
「え〜!もう限界!わけ解らん!もうイッパイイッパイです!」と歌い始め、
最終的に「イッパイおっぱいイッパイおっぱい」と連呼し始める始末(爆笑。
最後のほうで「抱きしめて、あ・げ・るハートという歌詞があるのですが、
1部2部共に照れて爆笑してしまい、ちゃんと歌えてませんでした(頑張れヨコ(笑。
ホンマこの曲最高!フリも簡単なので、今後参戦される方は是非一緒に踊ってみて下さい♪
ちなみに、衣装は赤のチェックでかなり派手な感じがする衣装でございました。

21.いつかまた・・・。
先ほどまでのYOUワールドとは、うって変わってしっとりイイ雰囲気に♪
ヨコも、さっきまでショータイムしてた人とは思えない程しっとり歌ってました。
ヒナちゃんはメインステで歌ってたように思います。衣装は白スーツだったかな?

22.大阪レイニーブルース
おもにFブロの前の花道に、エイトメンが1列に並んで歌っておりました。
毎回レイニーの時に思うのですが、サビのペンライトがキレイなんですよd(゚ー゚*)ネッ!
おもわずeighterのペンライトの揃いっさプリに「すげぇ」と呟いてしまいました。

23.好きやねん、大阪。
レイニーの途中から移動を始め、「好きやねん。大阪」はCブロ前の花道で熱唱☆
もちろんスタンドマイクを使って歌い、最初はCブロのお客様の方を向き、
頭のサビの「あさってもぉ〜♪」の後でクルっとアリーナを向くのですが、
1部でマルちゃんが振り返るのを忘れ、途中で気づきコッソリ向きを変えてました。
この時のマルちゃんの顔がバツの悪そうな顔してて、めっちゃ可愛かったです。
前回の秋魂では自己紹介をしていた、コントのところのネタはと言いますと、
ヨコ「おい皆ぁ、(Bブロを指し)コッチに可愛い子いっぱいおるでぇ!」
他∞「(指差したほうを全員で見て)ほんまやなぁっ(≧▽≦)」
ヨコ「おい(Aブロを指し)コッチも見て〜。コッチはそうでもないなぁ」
他∞「・・・・・ほんまやなぁ(≧△≦;)」
と、若干失礼なネタでございました(可愛いチームに入れてよかった(違(笑。

24.浪花いろは節
なんとなんと!今回この曲、ヒナスバヨコのお兄ちゃんチームで熱唱!
いやぁ、もの目面しさも手伝って、テンション上がる上がるヽ(´ー`)ノ
何だかこの3人だけで歌うのって久々な気がしません?めっちゃ嬉しかったです☆

25.新曲(亮BAND)
前々からの予告どおり、亮ちゃんがギターを弾いてのソロコーナー。
曲の頭はBANDチームは演奏せず、亮ちゃんのギター弾き語りで始まりました。
ヤスやスバさんに比べたら、やっぱり若干つたない感じのギターでしたが、
一生懸命弾いてる感じが、とっても伝わってきてよかったです。
この時がヤスの衣装が、白黒のチェックのコートみたいなの羽織ってて、
それがスゴク似合ってて、めっちゃ可愛かったです(〃∇〃)♪

26.新曲(すばるBAND)
すばるBANDも新曲披露でございました。「one」とは、また雰囲気の違う、
ポップなナンバーで、ヤスがギター弾きながらずっとマーチングしてました。
イメージはと言いますと、ちょっと昭和ロック的な匂いのする曲で、
ムッシュかまやつの"わが良き友よ"をもっとロックにした感じ(古っ(笑。
Riaさん、コノ曲好きですわ。次のアルバムに入んないかしらね?(期待。

27.Do you agree?
すばるBANDの流れで、そのままagree?に突入でございますヽ(´ー`)ノ
ココからは、一気にテンション上げてジャンプしまくりですよ!
っと2部にて、BメロあたりでスバさんがFブロ前の花道にノリノリでやってきて、
卑猥でヤヴァイエロ腰を披露!(ちょっとスバさんソコ親子席のまん前!(爆。
ウチの相方がトロけて腰砕けになったのは、もう言うまでもありません(笑。

28.口笛の向こう
うん。飛び疲れたヾ(-д-)ォィ。もう飛びすぎて足の先痺れてましたもん(老体。
だってスバさんが、「飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べぇぇぇぇ!」って、
天井指して言うもんだから、もうひたすら飛びまくりな訳ですよ!
これ毎週やってりゃマルちゃんやヨコも痩せるよなぁ…って実感しました(爆。

29.未来の向こうへ
最後は、しっとりとバラード「未来の向こうへ」で締めでございます。
亮ちゃんがソロパートの高音部分が、少し苦しそうだったのがチョット心配。
そして「1つまた最高の思い出が増えました。ありがとう!」と亮ちゃんが言い、
全員が1人づつになり、花道に現れたLEDの筒の中に吸い込まれ去っていきました☆

-EC-
01.サムライブルース
EC1曲目は「サムライブルース」のショートver(2番ナシ)でございました。
全員、物販のラグランTシャツを着て出てきてましたよ♪O(≧▽≦)O

02.関風ファイティング
アンコールの2曲目は新曲が定番のエイト魂!今回もやっぱり関ファイでごさいました。
2部にて、マルちゃんがFブロに投げたサイン色紙がビューンと飛びすぎて、
なんと、客席の後ろに張ってあった暗幕の裏側に落下(なんて勿体無いっ(欲。
マルちゃんは、あわわわ(((≧△≦;)))と焦って、もう1枚投げてくれた後、
満面の笑みで「テキサース」をやってくれましたよっヽ(´ー`)ノ
そして最後にヒナちゃんが関西Jr.を紹介し、eighter皆で拍手をし、
「続いて、大切な大切な大切なスタッフさんに拍手」とスタッフさんに拍手を送り、
「そして最後に、大切な大切な大切な大切な大切なeighterに拍手」と言い、
自分達に向かって大きな拍手をし(ちゃんと大切の数を数えてみたのよーん(爆。
最後にヨコが「俺達が最高で最強の関ジャニ〜」全員「エイトぉ〜!」と言う、
いつものシメをして、コンサートは終了でございましたヽ(´ー`)ノ

WEC
01.無限大(2部のみ)
「みんなありがとう」と言いながら、三度ステージに出てきてくれたエイトメン。
ヨコが「もうラストですからねぇ?どぉする?やるどっくん?」と亮ちゃんに振ると、
ゴキゲンで頷く亮ちゃん。そしてヨコが「どんなき曲がええ?」と聞くと、
「このツアーではマダ演ってない『大阪ロマネスク』を!」と言い、
会場が大盛り上がりするも、亮ちゃんの完全な暴走発言だったようで、
ヒナちゃんが「チョット待て?スタッフが今1番焦ってると思うで?」とフォロー。
結局「皆で歌えるヤツにしょうや?」という結論になり「無限大」をやる事に。
なんか、秋の神戸オーラスに負けないぐらいeighterのテンション高かったですよ。
(すげぇなぁ石川。おそるべし石川。石川に参戦できて良かった(嬉。
スバさんが最後に「間違いない!皆さん」と嬉しそうに呟いたのが印象的でした。
曲が終わった後も、エイトメンがみんな名残惜しそうに手をふってくれて、
ヨコが最後に「1.2!」と言うと、みんな「コンニチワンツ〜」と絶叫!
あまりのeighterの揃いっぷりに、ゴキゲンちゃんになったヨコは、
「ないない!もうないよ!」と言いながらも、大爆笑しておりました♪
 
はい、コンナ感じで、石川レポが終了でございます。如何でしたでしょうか?
後はエイトレンジャーのコーナーと、MCの1部と2部を書くつもりです。
レンジャーは今回アドリブが少なかったため、1部と2部は合同で書きます。
という事で、続きのレポもお楽しみに♪皆様またねっβyё βyё...φ(・ω・ )


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


〜コメントレス〜

まいのサン>
たしかに、あっと言う間の魂やったよね。
ヨコソロはホンマにおもろかった。
YOUワールド全開で、ヨコらしいなって思った。
そういや昔、トイレットペッパーマンも、
ヨコがカバーして歌ってたよね(笑。
やはり、目指すところは中居くんなのでしょうか?

ナオママさん>
最近、自分の記憶力というものが、
自分でも気持ち悪いものになりつつあります(爆。
まず、覚えたものを脳内フル回転で書くんですけど、
思い出すスピードにペンが追いつかないことが多々あります。
慣れってスゴいなぁと思う今日この頃です(爆。

motokoさん>
えぇぇ北海道では彼氏いなかったの?
んにゃ?彼氏役がヤスやったとかって話を聞いたよ?
たぶんあったのではないでしょうか?
ヤスが彼女役の方がしっくりきそうやけど(爆。
カレンダーねぇ、エイトのカレンダーオススメよ。
久々に2人で出すのキンキも捨てがたいけど、
今年のカレンダーの楽しさから行くと、
やっぱエイトを買おうと思っております☆

amiちゃん>
無限大、ホントすごかったよー。
スバさんがいい顔して喜んでくれてました。
今回は新曲満載な上に、
どの曲もかっこいいんですよ!
もう、クラクラして妄想妊娠しそうでした(爆。

香菜ちゃん>
もう幾つ寝ると〜エイト魂〜♪ですか?
プロペラヒナちゃん。かわいいよー♪
あまりの高速回転にちょっと笑えるけどね。
無邪気な村上信五も、また乙なものがあるのです(笑。
横浜でもやってくれると良いですね♪
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 21:34 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |
コメント
 
2006/12/21 11:16 PM
Posted by: まいの
石川レポお疲れ〜。
私は結局、福岡初日レポはどこへ???って感じです。
あの日はなんかあっという間で一杯一杯だったんだよね。

で、ヨコのソロも他で「中居くんみたい・・・」って書いてあって「あ〜〜〜〜〜!!!」って思いました。
バラードから始まり転調してVTRとかもあって。。。
本当にそうだ!って思ってから早くもう一回見たくて仕方ないですよ(笑
って、楽しみにしているのはヨコなのか?私って感じだけど、いよいよ明日です。

楽しんでくるね。
2006/12/22 12:35 AM
Posted by: ナオママ
レポアリガトウです!よく覚えていられるといつも関心してます!
やっぱ見たかったなぁ、丸ちゃんバージョン…(笑)
なんかあたしの頭の中では今回のはヨコのソロしか覚えてない…
いっぱいいっぱい…
スゴイっす、Riaさん(^O^)v
2006/12/22 8:14 PM
Posted by: motoko
Riaさん。こんばんワン・ツー(^^♪
レポまたしてもスゴイ細かいですね。
石川までトリップしちゃっいました(爆
横山キミ子って言うんですね、あの女性は(爆
でも北海道で彼氏いたかな?
「1人じゃなんにもできないのね」とか
言ってたけど…彼氏いたっけ?!
若干モニターに気づくの遅かったかもしれないので
見逃したんでしょうか??
今週発売のオリコンスタイルも
アイドルなのにおっぱい談義で盛り上がってましたが
おっぱいモミっと…イヤ〜ン(*´∀`)
見たかったな〜なんかスンゴイ見たい〜
って変態か(爆
レポの続きがマスマス楽しみ〜。
やっぱエイト癒される〜。元気出る〜。
来年のスクールカレンダーは初エイトにしようかな〜。
KinKiさん久々の2人カレンダーだけど…。
迷うなぁ…迷うわ〜。
2006/12/23 7:33 PM
Posted by: ami
こんばん・・・・・・・・ワン・ツーー!!(笑
おじゃまし安♪(笑
やっぱレポ上手いですねぇ♪
すっごい行った気になって、なぜか無限大の部分らへんを読んでる時に涙目になってしまいました!!(笑
なんか新曲が今回いっぱいあるんですね♪
YOUワールドかなり気になりました♪
横ちょは中居君をめざしてるんですかね??(笑
それではおじゃましましたぁ♪
        ほなおつ♪
2006/12/24 9:41 AM
Posted by: 香菜
ふぉーう、あと…4日で生∞…??(自分で曖昧。爆)
レポ、ありがとうございます!!
んふふ、プロ∞ペラなヒナさんが近くにきますように!!笑

そしてやっかしすばるさんの卑猥な腰が見たいです(変態。笑)
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ