<< 突然ですが・・・。 | main | エイト石川魂レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

丸山隆平ソロコンサート2006オーラス

皆様、こんばんワン・ツ〜☆今朝は5時起きでヒナ忠のラジオをシッカリ聞いてみたRiaです。

賛否両論、色んな厳しい意見も頂きましたが、
予告どおり、マルちゃんソロ魂オーラス行ってまいりました
20061220_271177.jpg

ホント申し訳ないことに、またもやミラクルがおこって、
マルちゃんと握手することができちゃいました(汗。
(譲ってくれたお友達とさせてあげたかったよ〜(悔。
意外と、今日のマルちゃんの手は冷たかったです。

それにしても、マルちゃんの初のソロコンサートは、
カッコイイDanceあり、感動の唄あり、一生懸命な楽器プレイあり、笑いのコントありの、
とてもアットホームで楽しくて、マルちゃんの優しさ満載のコンサートでした。
すっごいファンのコを大切にしているマルちゃんの気持ちが、
とても伝わってきて良かったですo(^-^)o

あとアンコールで、ヒナヤススバの3人が突然登場し、
本気で来てる事を知らなかったマルちゃんは、笑顔全開で喜んでました♪
登場した3人は全員私服で、関ファイと好きやねんを一緒に歌ってくれましたよ。
そして、色んなことに感激して泣きそうになってるマルちゃんの頭を、
ヒナとヤスが代わる代わるくしゃくしゃってして励まして微笑ましかったです。
ほんと今日のコンサート、心から温かい気持ちになれました。
譲ってくれたお友達、本当にありがとうこざいました
(けど、やっぱりアナタにこの魂入って欲しかったって魂中ずっと思ってたよ(残念。

とりあえず感想はこれぐらいで、またレポは後日・・・と言いたい所なんですが、
あまりにも反響が大きいため、レポを書いてよいものかどうか迷っております。
どうしても都合がつかず行けなくなってしまった、Riaの大切なマル担のお友達が、
知人以外にチケットを譲りたくないが、当日に都合が付くマル担のお友達がいない、
けどオーラス公演に空席は作りたくない!という止むを得ない状況で回ってきたこのチケ。
ヒナソロのチケ争奪戦の時に、他担さんは出来れば控えて欲しいと記事を書いた身ですし、
基本的な考え方はあの記事を書いた時と変わっていないので、Ria自身も迷いましたが、
このチケを受け取り、Riaが参戦して記憶をフル回転させたレポを書けば、
それを読むことで、少しでも多くのマル担さんに幸せになってもらえるかな?と考え、
参戦を決断したのですが、コンサート中も心の隅で迷ってる自分が居ました。
記事を書いた日は風邪だった為、説明が言葉足らずだったRiaもいけないんですけど、
サスガに名無しで叩きメールとかコメントとか戴くと、やっぱり少し凹みますね(痛。

この際、黙って勝手に行ってしまった方が良いのでは?とも考えました。
そりゃあ、何も言わないで参戦しておけば、こんな風に叩かれることもないだろうし、
記憶を出来るだけ頭に詰め込んだりせず、好きなように好きなトコだけを見れば良いし、
レポを1日に何時間もかけて作成する必要もなくなるわけで、楽できますからね。
それでもやっぱり、これ以上嘘を重ねて参戦は出来ないと思い、宣告することにしました。
(因みに当日はマルちゃんウチワを手づくりで作成し参戦してきました(報告。

でもやっぱり、皆様の意見を聞いていると加工かどうか迷ってしまってる自分がいます。
一応帰りの電車で思い出せる限りの覚書レポは、既にノートに書いてあるのですが、
皆様、レポ読みたいですか?どうなんでしょ?書いた方が良いのでしょうか?
今考えているのは、このままバッシングや嫌がらせメールが続くのであれば、
レポは、今回のチケットを譲ってくれた丸担のお友達だけのために書いて、
個人的に連絡しようかな?とも思っております。う〜んξ悩みどころですね(凹。


めづらしく年に数回しかないネガティブRiaになりそうなので、今宵はこの辺で。
とりあえず、明日は石川魂のレポの続きを書こうと思っておりますので、
皆様楽しみにしてて下さい。それではまた明日!おやすみなさいませ(・ωゞ)ゴシゴシ


PS→
この記事に関しての、今後のコメントレスを打ち切らせて頂きます。
皆様たくさんの意見をして頂き、アリガトウございました。
なお、これ以上お互いに不快な思いをしない為にも、
コレより先に、名無しでコメントをつけるような方は、
申し訳ないですが、IP禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。



この記事に意見してくれた皆様、コメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
マルソロ魂レポ楽しみな方は、愛のポッチお願いします

ポジティブ気分でぇ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

〜コメントレス〜

ami♪さん>
うん。娘さんには刺激が強いかも(笑。
さすがに、学校休んでいくのもDoかと思うし。
ってアタシは会社有給取ったけど(笑。
これぞ社会人の特権だねヽ(´ー`)ノ

あーつサン>
ヒナちゃん魂、公式ウチワで埋まるかな?
アンコールの瞬間を楽しみにしたいと思います。
ヒナ魂レポ、楽しみにしてて下さいd(゚ー゚*)ネッ!

DIAさん>
初コメント有難うございます。
正面きって名乗ってくださる方の意見は、
ちゃんとコチラも正面から向き合って、
対応させていただく所存でございます。
自己満足的な意見になりますが、
他担さんに軽い"ついで"的な気持ちで行くのは、
遠慮してもらいたいと書いた身ですから、
今回、Riaは決して"ついで"的なキモチではなく、
深く考えた上で参戦を決意し、
真剣にマルちゃんのソロ魂を拝見させて頂きました。
不愉快な気分をさせてしまって申し訳ありませんが、
精一杯のレポを書かせていただきますので、
それで納得していただけたら光栄だと思います。

はなさん>
初コメント有難うございます。
"有言実行"そうですね。その通りだと思います。
既に若干矛盾してることをしているのだから、
ココで有言実行しないと、ますます信用を失いますね。
頑張って誠意を持って書かせて頂きたいと思います。
貴重な意見、ありがとうございました。
ヒナ魂も楽しんできます。

Salaりん>
愛のポッチありがとうね☆
ヒナ魂、ウチワでいっぱいになるかな?
周りがヒナ担だらけって経験無いから、
どんな感じになるのかちょっと不安(笑。
マルちゃん魂レポもがんばるね♪

まるりサン>
初コメント有難うございます。
今回は不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。
ですが、Riaは消してマル魂に軽い気持ちで、
あっさりと行くのを決断したという訳ではない事だけ、
理解していただけると光栄でございます。
申し訳ありませんが、今回は有言実行として、
魂レポは書くことにしようと思っています。
ですが、まるりサンのような方も、
多数いらっしゃることと思いますので、
続きを読むに隠すor反転するなど、
配慮はさせて頂きますので、ご了承下さい。
ご意見に添えなくて重ね重ねすみません。

由宇サン>
初コメント有難うございます。
Riaの書くレポが好きと言っていただけて、
とっても光栄でございます♪
由宇サンのような方のためにも、
レポを頑張らせて頂きますd(゚ー゚*)ネッ!
これからも宜しくお願い致します。

amiちゃん>
おいでやすぅ&ただいまです☆
申し訳ないことに、またまた
ミラクル起こっちゃいました(汗。
でも素直に喜んでよいのかしら?
マルちゃん魂レポがんばりますね。
ヒナ魂も楽しんできます。では♪

凛☆さん>
お久しぶりでございます☆
お元気してはりましたでしょうか?
貴重な意見有難うございます。
マル魂レポを書く気力が湧いてきました。
楽しみにしてて下さいね♪
またのコメントお待ちしております。

まいのサン>
真剣なコメントいつもありがと☆
だいぶ復活してきましたヽ(´ー`)ノ
文句はねぇ、書かれだしたら尽きないと思う。
でも、理解してくれる人も居てRiaは嬉しいです。
レポの時間はねぇ、めっちゃかかってるよ(爆。
下書きは、ノートに帰りの電車で書いたり、
魂中に目はエイトみながら、手だけ動かしてメモとったり。
PCに打ち込むのにも、ぶっちゃけ、
朝の5時とかまでかかってる日もあります(爆。
(もちろんUPの時間は詐称してますけど(爆。
でも、皆さんが喜んでくれると嬉しいという自己満足から、
睡眠時間削って書いちゃうんですよね(笑。

かんなサン>
初コメント有難うございます。
携帯からポッチしてくれてるのですね。
ありがうございます(o*。_。)oペコッ
マル魂レポは、気分を害する方の事を、
ちきんと配慮した措置を取った上で、
誠意をもって、書く事しました。
楽しみに待ってて下さい。

ナオママさん>
マルちゃん魂、めっちゃ良かったです。
ホント、マルちゃんらしさが溢れてて。
FANの皆様もとっても暖かかったですし、
最後のマルちゃんの泪には、
Riaまでもらい泣きしそうになりました。
そうそう!上半身裸で!ステキすぎた!
あの時のRiaの目は間違いなく変態やった(爆。
ナオママさんのヒナティブ意見に救われました。
目の前にある壁ぶち壊して、前に進みたいと思います☆

ハルカちゃん>
まいどおきに☆
真剣なメッセージありがとう!
「Riaが書きたいものを楽しく書くのが、
見てる側としても楽しい記事になる」
めっちゃ心に染みましたよ(感謝。
あ!ソレでいいんや。って、
何か気づかされた感じがしました。
確かに、この魂ラッシュのレポで、
ちょっと睡眠不足が続いておりますが、
皆様に楽しんでいただきたいという、
Riaの自己満足のためですから、頑張ります。
体の心配までしてくれて有難う♪

名無しさんへ(反転表示とさせていただきます)>

このブログは、Riaが運営している1個人のブログなので、
一方的に意見が言えるのは当たり前のことだと思います。
そして、RiaとRiaのお友達の今後の関係性を、
アナタにとやかく言われる筋合いはないので止めて下さい。
今回のことで、アナタを不快にさせてしまったことは謝りますが、
Riaだって、人様のブログを読んで不快になる事だってあります。
でも、そういう考えの人なんだと思い、スルーし、
それ以上は自分のためも訪問しないことに決めています。
バッシングや文句のコメントをすることはありません。
名無しのアナタも、Riaの書く記事が不快であれば、
宣告どおり、読まなければ良い話だと思います。
もう、このレスも読んでいないと思いますが、
この文章を読むことによって、さらに不快になる方も、
いらっしゃることも考えて戴きたかったです。
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:03 | comments(17) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
コメント
 
2006/12/21 12:23 AM
Posted by: ami♪
こんばんワンツーRiaちゃま☆彡
お帰り!もぉ〜ミラクル起きすぎぃぃぃ(笑)
うちの嬢ちゃんには刺激的すぎるミラクルだσ(^◇^;)
学校休んでも行くって言うのを止めたアタシ。。。

ホントに、お友達に入って貰いたかったね(; ;)ホロホロ
レポ楽しみにしてるYo〜
でも、心はもうイブのおデートに飛んでるね♪レポはその後か?(笑)
2006/12/21 10:29 AM
Posted by: あーつ
こんにちは。
私は、まるちゃんコンのレポ読みたいですよ♪
Riaさんの文章好きですし、
最近とくに大好きなまるちゃんの様子
是非聞かせてください。
で、行った気にもなれちゃうから(^○^)v

今日からはじまるヒナちゃんコンが、
公式うちわで埋まるといいですよね♪
また、その様子も話してねっ☆
では、思いっきり楽しんできてくださいね。
2006/12/21 12:47 PM
Posted by: DIA
初めまして♪DIAといいます。いつもブログ拝見させてもらってます。マルちゃんのコンサートのレポはぜひ書いて頂きたいです。
けれどやっぱりあれだけ自担以外は行くのを控えようと言っていて、理由はあれど、行かれたのは正直むかつきます。
それにヒナのソロコンにも数回行かれるようですが、ちょっとそれもどうかと思います。サマスペもそうです。外れてしまいまったく行けないという方もいるのにRiaさんのように何回も行ける方がいらっしゃるのは、正直ちょっと不愉快でした。ホールなど大きな会場ならいいと思います松竹座などとなると・・・
事務所のやるかたが悪いのもあるし、その人のお金の都合もあると思います。学生さん方はそんなにお金が使えるわけではないと思うし・・・。私はより多くの人に見に行って楽しんでほしいと思うので・・・。
初めてのコメントなのですが批判するようなことを書いてすいませんでした
2006/12/21 1:13 PM
Posted by: はな
こんにちは。
日々ブログ見させて頂いています♪
初めてコメントを残させて頂くのにこんな事書いてごめんなさいm(_ _)m

私の率直な意見は、レポをして頂きたいと思います。Riaさんは行く前に「皆様が行った気分になるようなレポをします」と言っていましたよね。
丸ちゃんのコンに行った事に引け目を感じているなら、レポは有言実行した方が良いと思いますよ。

雛ちゃんのコンも楽しんで来てくださいね☆
2006/12/21 1:28 PM
Posted by: Sala
こんにちワン・ツー☆

もうすぐ・・・もうすぐ・・・
ヒナちゃんコンですね(≧▽≦*)/”
ウチワでい〜〜っぱいになる事をSalaも願っています。

純粋に丸ちゃんコンの様子、知りたいです^^
という訳で(?)“愛のポッチ”をして失礼致しま〜す!!
2006/12/21 3:07 PM
Posted by: まるり
はじめまして。いつも日記やレポたのしく読ませてもらってます。
私は丸のレポ書いてほしくありません。あんなに自担以外が行くのは嫌といっていたのに自分はあっさり行くんだ・・・と正直呆れました。事情がどうであれ、やはり書くべきではなかったと思います。内緒にして行くのは心苦しいから言う、というのは自己満足ではないでしょうか。いけない悔しさもあり、丸担としてムカついてしまいました。
初コメなのにこんな内容ですみません。ひなちゃんコン楽しんできてください。
2006/12/21 7:14 PM
Posted by: 由宇
こんにちワン・ツーRiaさん。
初めまして。いつも影読みさせていただいてました。
いきなりなのですが、私は北海道住み&学生のため
北海道からはでられず北海道にきた時しかコンサートにいけません;
それにテレビでも色々なものをみれなかったり…(ノД`。)
なので色々なかたのレポを見てその雰囲気やえいとの面々の
姿を思い浮かべながら楽しんでいます。
なのでレポ、書いてほしいです。
Riaさんのレポが一番好きなんですよ。
細かくて……
ってこんなこと別にいらないですよね 苦笑
えっと…Riaさんが最終的には決めることなので私は自分の意見しか言えないのですが 苦笑
ただこれが一言書きたくて今日はカキコしました。
これからもRiaさんのどんな投稿も楽しみにして
毎日チェケラーしますね 笑
頑張って下さい。
それではほなおつ。
2006/12/21 7:39 PM
Posted by: ami
こんばんワン・ツー☆
おじゃまします♪(笑
お帰りなさい♪
またまたミラクル起こったんですか!?
すごすぎですよぉ!!(笑
いいなぁ!!

あたしは、丸チャン魂のレポしてほしいです!!
えっと・・・丸チャン担じゃないんですが、どんなんやったんかとか、Riaさんの文章分かりやすくてスキですし、気になるんでしてほしいです!!!

ヒナチャン魂楽しんできてくださいね♪
では、おじゃましました♪
2006/12/21 9:09 PM
Posted by: 凛☆
こんばんわ
久しぶりにコメさせていただきます。

私はたっちょん担ですがレポしてほしいです。
他のサイト様やブログ様で、すばる君担でもたっちょん担でもない方がすば倉コンに入られて、レポをしてくださった時、わたしは嬉しかったからです。


きっと行けなかったから、Riaさんのレポを楽しみにしてる丸ちゃん担の方もいらっしゃるのではないでしょうか


生意気言ってすみません。
失礼いたします。
2006/12/21 11:43 PM
Posted by: まいの
元気になったかな?
大丈夫かな?

最初に「言ってきます」って記事を読んだ時は正直「え?そうなん?」と思ったよ。
でもお友達がRiaちゃんに入って欲しいって思ってチケットを渡したんだし、Riaちゃんがマルちゃんのコンサートに自分で申し込みしたんじゃないもんね。
だからRiaちゃんが「有限実行してないじゃんか!」
ってのはちょっと違うな〜って私は思ったよ。
で、私はちゃんと正直に書いて良かったと思うよ。
内緒で行くのは簡単だよね。

こんだけアクセスの多いブログだから色んな意見もあるとは思う。
でも*意見*と*文句*は違うと思うのね。
何が違うか。
書く人がどれだけ自分の意見に責任が持てるかって事だよね。
管理人はいつもこの責任をおって記事を書いているよね。
でもコメントやメールをしてくる人は全員がそうじゃないよね。
名前を書かない人もそうだし。
自分の連絡先を書かない人もそうだよね。
PCの怖い所は相手がわからないって事。
でも文句はスルーしていいと思う。

でね、私はRiaちゃんは意見には真摯に向き合っていると思うんだ。
だから解ってくれる人はちゃんと解ってくれるよ。
私もちゃんと解っているよ。

長くなったけど書きたいことまとまらないよ。
ごめんね。

ちなみにレポはもちろん読みたいです。
でもいつも思うけど時間よくあるよね〜。

2006/12/22 12:47 AM
Posted by: かんな
Riaさん初めまして。
いつも携帯からブログを見させてもらっています。
【ポッチが反映されてるのかは不安ですが(汗)】
私はぜひレポを書いて欲しいとおもいます。
確かに気分を悪くする人もいるかもしれないけど、人の考えは人それぞれだと私は思いますし。
長々と失礼しました。
2006/12/22 12:53 AM
Posted by: ナオママ
なんかすごく良かったみたいですね!!
あたしまで嬉しくなっちゃったよ(^-^)
丸ちゃんらしく出来たみたいだし、上半身裸だったみたいで…
いや〜良からぬ妄想が(^_^;)

あたしももっとレポみたいですよ、やっぱり。でもそれはRiaさんが決める事だから、あたしがとやかく言う事じゃないから。
やっぱり丸担だと、行けなかった分みたいと思うし、どんな感じだったのか雰囲気でもレポで知りたいし。
落ち着いたらでいいんで、ヒナチャンコン終わってからでもいいし、来年になってからでもいいし。
ネガティブにはなる事ないと思いますよ!
意見は人それぞれとらえ方みたいなのもあるし、十人十色ですよ!悩んでる時はいつも思うんですよ!
悩んでるなら、目の前にある悩みの壁をぶっ壊せ!って。ヒナティブですよ!ヒナティブで行きましょうよ!
頑張れぇ(o≧∇≦)o
2006/12/22 6:54 AM
Posted by: ハルカ
こんばんワンツ!
お邪魔しております〜vv


色んなご意見があることとは思いますが、
私はレポそのものはどちらでもよいと思います。
石川、マルちゃんコン、ヒナちゃんコンと続けて入られたということで、
色々とたまってしまうのではないか、
レポに追われすぎてRiaさんがまいってしまわないか、という方が心配です…。

多かれ少なかれ、レポするにはやっぱりとても時間がかかるというのは事実だと思うので。
(そして一定のテンションが必要だと思います)
公約に縛られすぎて、本当に書きたいものが後回しになってしまうのではもったいないし、見てる側としてもそれは心苦しいです。
思わず触発されて自分のブログでもぼやいてしまいましたが、
私個人は結局いつでも自分が書きたいから書いてるので…。
Riaさんが書きたいものを楽しく書くのが、見てる側としても楽しい記事になるんじゃないかな、なんて勝手に思った次第です。

このへんは物理的な問題なので、Riaさんが大丈夫だとおっしゃるのであれば
よいのですが…くれぐれも無理はなさらないでくださいね(>_<)/


ソロコンに行かれたこと自体は、前の記事のときにもぽろっと言ってましたけども、
私は元々賛成派なので全然いいと思いますよ〜!
Riaさんはきちんとまるちゃんのことを好きだと思いますし、
行けなかった方のことを思いやる気持ちだって持ってるじゃないですか!

ただ、結果的に前におっしゃっていた意見を翻すことになってしまったという点については、
おそらくRiaさん自身もすごく葛藤があったんだろうなあ、と思いました。

別に黙って行くことだって出来たけれど、
バッシングを受けるのも覚悟した上で宣言するというのはすごく勇気のいることだと思います。
でも、嘘をつきたくないという気持ちはすごくよく解ります。
私はむしろRiaさんのそういった態度はすごく誠実だな、と思いますし、
前の記事のときにも感じましたが、自分の感情や思ったことをストレートに表現して、
嘘をつかないRiaさんはステキだと思います。

よくよく感じることですが、ブログなんてやろうと思えばいくらでも嘘をつけます。
思ってもいないことだって書けるし、してもいないことだって書ける。
その逆…思ったことを書かないとかやったことを書かないなんていうのは、更に簡単なことです。
でも、それじゃ意味がないし、読んでる側にもそういうのは多少なりとも伝わりますよね。

Riaさんはきちんと思ったことを書いていて、
嘘をついていないから色んな方が読みにいらしてるんだと思います。
なかなか出来ないことだと思います。
私ごとき若輩が言うことではないかもしれませんが…自信持ってください!
少なくとも(こういう言い方だとカドが立つかもしれませんが)
名前すら書かずに、自分の言葉に責任を持つことをしない人の言葉に傷つくことなんてないと思います。
こちとら自分さらけ出してやってて、
人様のところにコメントつけるときにはきっちり名前出してURLだって載せて、
自分の言葉に責任持ってやってるんじゃ!と胸張っていいんじゃないでしょうか。
私はそんなRiaさんを見習いたいと思ってますよvv



長くなってしまいまして、メールにしようかとも思いましたが、
私はこう思うよ、というのを主張した方がいいかな?と思い
こちらに書かせていただきました。
本当にまとまりなく(しかも長々と)すみませんでした(>_<)/!!!


また遊びに来ますね〜
ではではまた☆
2006/12/22 8:54 AM
Posted by:
なんだか同情を誘うような事書いてますけど、そりゃあなたはいいですよね。
一方的に記事書けるんですから。
こちらも一方的にコメントさせてもらいます。
読んでる方としてはコメントはしないけど不快な気分になりむかついた人が数十人、数百人、数千人とたくさんいる事をお忘れなく

この事を知ってあなたのお友達なら例えむかついたとしてもそれを直接言える人が全てではないと思うし、心の中ではむかついてるかもしれないんですよ。


これだけランキングに固執して上位?にいてあなたの勝手な自担にしか入ってほしくないという意見を散々言っておきながら、よくもまぁ…

ま、もう終わった事なんですけど。

これ以上むかつきたくないのでもう来ませんから。
2006/12/22 3:08 PM
Posted by: koko
初めまして!いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。今回の件に関して、私も意見を書かせてもらいます。

kokoとしては、今回の件で、気分を害した方の言い分も理解できます。腹が立つのもわかりますし、さまざまな考えがあって、いろんな意見があるのは当然です。
けれど、kokoは、Riaさんが、ソロコンを担当の人だけで埋めたいっていわれたのも、エイト愛があってこそだと思ってます。
貴重なソロコンだからこそ、担当の子たちで埋まったライブ会場で、エイトのみんなに、ライブをしてもらいたいといわれたんだと思ってますから。
ブログを読んでいれば、どれほどRiaさんが、エイトのみんなのことが、大好きなのかは伝わってきます。kokoには、Riaさんが、簡単に今回のソロコンに行くことを決めたとは思えません。行くからには、マナーを守って、思いっきり楽しむってことが、エイトが、一番望んでるはずです。kokoは、そう思ってます。
kokoは、Riaさんのブログ、ホントに楽しみにしていますし、大好きです。レポを書くって、ほんとに大変なことだと思いますし。だから、レポを書いてくれることに、感謝しています。


長々とすいませんでした。これは、kokoの意見であって、Riaさんの意見を正当化するつもりはありません。
こういう意見をもってる人もいるんだと思っていただければ幸いです。
2006/12/22 9:12 PM
Posted by: 光希
いつも拝見させていただいてます。
今回丸コンに行かれた事自体については批判的な意見は有りません。
ただし一つ気になる事が有ります。
お友達に入ってもらいたかったとコン中ずっと思っていた、と書かれていましたが、それってコンに集中してなかった事になりますよね。それは丸をはじめとした出演者に失礼な事になりませんか。
せっかく入ったなら、100%コンに集中して欲しかったです。
2006/12/25 1:50 PM
Posted by: aru
初めまして。いつも楽しみに拝見させて頂いております。
自分が参加したのにちーっとも覚えていないコンを
Riaさんがいつも見事に再現して下さるので、
とても有り難く感謝していますし、
Riaさんの感性がとても好きです。

さて、今回自担他担とか問題になっているようですが、
私は今夏まで無所属でした。
ある日たまたま参加したコンで光一くんに目覚め
以後ジャニーズにハマり、色んなコンに参加してます。

誰がどのコンに参加するかは自由だし
チケットの当りハズレはその人の運ですから
他担は入らないでっていうのが
無理があるかなぁって思います。

こちらのブログの名前(二股三股OKみたいな)に
惹かれて愛読するようになったんですよ。
その時々で色んな人が好きではダメですか?

先日は関ジャニの石川コンに参加し
メンバー4人がステージから降りてきて
目の前に立ってくれるという奇跡を経験し
今は関ジャニに熱くなっています。

今後もRiaさんのレポを楽しみに(頼りに)
しています。
元気で頑張って下さいね。

初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ