<< いつの間にやら | main | 最高で最強のクリスマスイブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

村上信五1stソロコンサート2006

皆様、こんばんワン・ツ〜!Riaです。

行ってまいりました、ヒナちゃん1STソロ魂2006!
20061223_272539.jpg
※リースが∞のカタチになっててテンションあがった!

いゃぁ笑った!めっちゃ楽しかった!歌も上手くなってた!
そして、想像妊娠しそうやった!(解る人だけウケてください(笑。
村上信五の歴史ってヤツを、十二分に堪能させて頂きました(惚。
やっぱヒナちゃん最高!ますますドップリ惚れちゃいましたよ☆

そうそう!クラスマスの予告通り、タツヨシと亮ちゃんが見に来てましたよ☆
アンコールの時に、ステージに上がって一緒に歌ってました☆
(ステージに上がる前から居ることに気付づいてたけど(笑。

詳しいレポは、また落ち着いたら書きますね。
それでは短いですがまた明日。皆様おやすみなさいませ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
祝ヒナソロ魂!愛のポッチお願いします

村上信号(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


akiさん、ひとみちゃん、motokoさん、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

akiさん>
おひさしぶりでございます☆
ソロコンの件に関しては人ソレゾレですし、
akiさんが罪悪感を感じることは無いと思いますよ☆
皆さん、ぞのソロ魂も興味があると思いますし。
Riaの場合、先に言っていたことと、
矛盾している点があったから、
イロイロ皆様思うところがあるのだと思います。
そんなにご自分を責めないで下さいね♪
石川魂レポ楽しんで行って下さい。

ひとみちゃん>
お疲れ様でございました。
ソロ魂も楽しかったですけど、
その後の呑み会が激しく楽しかったです(笑。
ビバヒナ担って思っちゃいました(笑。
レポはただいま作成中でございますので、
また読んで2人目妊娠しちゃって下さい(笑。

mitokoさん>
Riaも昨日ソロ魂後に、
ジャニカラに出かけてきましたよ♪
モチロン全セリフを喋り、
オニギシ、ヨコの口調を真似、
オバRockではマルちゃんっぽく喋り、
完全に7色の声を使い分けてきましたよ(笑。
フリのわかる曲は全て踊り倒し、
初対面だったeighterさんに、
若干引かれたのではないかと、
今になって心配になってくるぐらいです(爆。
posted by: Ria | 村上信五 | 22:34 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - |
コメント
 
2006/12/24 4:21 AM
Posted by: aki
こんばんわ〜、お久しぶりです。
お元気ですか? めっきり、寒くなりましたね。
石川県レポ今度ゆっくり、読ませていただきます。

ちょっと、ソロコンの事読ませていただきました。
どうしよう、私・・・すっごい悪い事してる。
今・・・なんかドキドキしてて、怖いです。
色々な意見や思う事は、人それぞれありますよね・・・
私、のん気にレポ書いてしまいました。
どうしよう、どうしよ・・・
知らなかったとはいえ、書いてしもた・・・
納得できる所もあるんですがね〜
なんとも、難しい。
自分の愚かさに腹が立ちます。
ダメかもしれませんが、こういう考えが
あるという事を今から覚えていこうと思います。
これから、気をつけます。
いい勉強させていただきました。
お時間あったらまた、遊びにいらしてください。
のん気で、ダメダメやけど・・・
では、また。

2006/12/24 4:11 PM
Posted by: ひとみ
こんにちわんつーvv
お疲れさまでしたぁぁ。
ヒナソロコンもすごく素敵でしたし
あともむっちゃ楽しかったですvv

そうそう、もうね。
想像妊娠しちゃうよね〜笑。
絶対村上信五だ!って思って帰ってきましたvv
ヒナちゃんが好きだ!って思いが強くなった
素敵なコンサートだったと思います。

またRiaさんのレポも読ませてくださいねvv

2006/12/24 10:18 PM
Posted by: motoko
Riaさんこんばんワン・ツー(^^♪
なんか素敵なイブでよかったですね〜。
愛するヒナちゃんとデート!しかもたっちょんが!
ギザウラヤマシス!!
こちらは4時間ノンストップジャニーズ!
ってカラオケだけど(爆
2人きり…って新人エイター2人でです。
まぁ、イブの過ごし方としてどうなん??って感じですが
偶然入ったお部屋が8号室でメッチャテンション↑↑
ついでにナンバー8∞8の愛車をスバルにメンテに出してまして
今日はエイトの日や〜って(^^♪
でも、練習してたテゴマス入ってないんじゃ〜ボケ〜!
オニギシの後はミソスープって決めてたんじゃ〜タコ〜!
と、そこが残念ポイント。
けどエイトの歌はメッチャ歌いましたよ〜。
台詞も喋る派です…むしろ台詞入りが好き(爆
でも、何歌ってもすばちゃんです…私(;´∀`)
どうしても、どうしても、すばちゃんに…。
つい憑依してしまうんですよね〜。
F・T・Oが歌えて満足です。ってイブなのに…
ロマンチック全然ナイナイ…。
いいな〜ソロコンデート〜。
レポ楽しみにしてますね。トリップしますから(;´∀`)
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ