<< 村上信五1stソロコンサート2006 | main | 村上信五ソロコンサートレポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最高で最強のクリスマスイブ

皆様、こんばんワンツ〜!Riaです。

行ってきました、ヒナソロ12/24日1部!
20061224_273039.jpg

本日でヒナちゃんが芸能生活10周年と言う記念すべき日であり、
Ria的オーラスって事もあって、めっちゃ楽しんできたし感動したよ。
終始ずっとヒナちゃん自身が楽しんでいて、常に笑顔で嬉しかった。

Wアンコールで出て来てくれた、1番最後の挨拶の時に、舞台に1人で立ち、
「10年目という時に1人でやらさせてもらえたのは、何かの縁だと思いますし
 10年前は絶対に思いもよらなかった事を現実にすることが出来て
 恥ずかしながらも、胸を張ってできた10年間やったなって思いました」
と、
笑顔でしっかり前を見つめて言ってくれて、泣きそうになりました。
やっかし村上信五で間違いない!って確信しましたよ(盲目(爆。

ちなみに、本日はマルちゃんが見に来てくれてました。
はい。自分の遭遇率の高さにちょっと笑ってしまいました(爆。
さすがヒナちゃん!唯一ソロ魂のメンバー鑑賞コンプリートやで(笑。


まぁそんなわけで、今宵はそんなヒナちゃんのの素敵な姿を思い出して、
幸せ気分にどっぷり浸って、就寝したいと思います。
それでは皆様また明日!おやすみなさいませぇ〜!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
祝ヒナソロ魂!愛のポッチお願いします

村上信号(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


Salaりん、ごまサン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

Salaりん>
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ホントねぇ、ヒナちゃんが終始笑顔なのよ。
こんなにずっと笑い続けるヒナちゃん、
今までに見たこと無いぐらいいい笑顔してた。
もうその笑顔見れただけで6000円の元を取った気ぃしたもん!
20万Hit祝ってくれてありがとうね♪
これからもRiaワールドについてきてください☆

ごまサン>
こちらでは初めまして(o*。_。)oペコッ
24日はバタバタさせちゃってゴメンね。
しかも、村上信五と戦えるぐらいウルサイし、
おそらくRiaのあの日のテンションは、
丸山隆平並に高かったと思います(爆。
Riaはあんなヤツです。あれ?引いてない?(笑。
また機会があれば、是非遊びましょうd(゚ー゚*)ネッ!
posted by: Ria | 村上信五 | 22:09 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
コメント
 
2006/12/25 4:33 PM
Posted by: Sala
こんにちワン・ツー☆
最高のクリスマス・イヴになったようで^^
ヒナちゃんの笑顔が沢山見られたんですね。
ヒナちゃん自身が楽しんでいる・・・ファンにとって何より嬉しい光景ですよね^^

遅くなりましたが・・・20万ヒット、おめでとうございます!!!
これからもRiaさんワールドにSalaを連れて行ってください(笑)
2006/12/26 2:16 AM
Posted by: ごま
こんばんは。
コメントさせて頂くのは初めてになります、ごまです。

24日は楽しいお話しいっぱいありがとうございました。
最後バタバタになって申し訳ございません。

ライブは男前なヒナちゃん満載でしたね。
Riaさんのレポ楽しみにしてます!

それでは、失礼します。
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ