<< 最高で最強のクリスマスイブ | main | 緊急募集 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

村上信五ソロコンサートレポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。
クリスマスも終了したので、テンプレートを関風な感じに変更してみましたよ♪
ドラゴンが舞い降りちゃってeighter仕様ですヽ(´ー`)ノ皆様いかがですか?

松潤が出てた東京フレンドパーク楽しかった〜♪
やたらとテンション高い井上真央ちゃんに、ツッコミ入れまくって、
強制的に引っ張って立ち位置を直す松潤に、不覚にも萌えてしまった(笑。
やっぱ、是非ともエイトさんにフレンドパークに出て大騒ぎしてほしいなぁ♪と、
改めて強く願ってしまったのは、言うまでもありません(切実。

さて今宵の話題は、1番語りたいヒナソロ魂レポをやろうと思います。
とりあえず、セットリストに沿って曲の感想を途中までUPでございます。
セットリストは同じですので23日&24日合同のレポになります☆ご了承下さい。
それでは、Youもヒナちゃんの信五さんワールドにGoしチャイナYo♪


☆村上信五ソロコンサート2006レポ 

01.DIVE
幕が開き音楽が鳴り出すと同時に緞帳が上がり、暗闇の中に1人の人影が!
そしてスッとスポットライトが上がると、当たり前ですけどヒナちゃん1人の姿が☆
秋の全国魂のF・T・Oを歌ってた時に来てた、白のファー付きロングコートを着用。
のっけからDIVEでテンション高く「飛べ飛べ飛べ〜!」と叫び客席を煽り、
いつも以上に優しい笑顔を振りまくヒナちゃんが、そこに居ました♪
間奏で、Jr.のメンバーを紹介しておりましたよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

02.口笛の向こう
同じくテンション高いままにバンド曲が続きます。ファー衣装はこの時脱いだかな?
ヒナちゃん、この曲歌うときいっつもイイ顔してるからRiaも大好きでございます。
今回は花道の使用は少なかったのですが、この曲では花道の後ろまで使用
っと23日に、花道を使い後ろのFanの所まで行くヒナちゃんを見ている時に、
花道の近くの最後列の席に、サングラスをかけた若いお兄ちゃんを2人を発見。
コンサート中にも関わらず、サングラスをかけて鑑賞するその姿は、
どっからどう見ても"錦戸亮""大倉忠義"の2人ではありませんか(笑。
近くに居たお客様は、同じくこの時に2人の存在に気が付き軽く動揺してましたよ。
まぁ入っていたほぼ全員がヒナ担なので、全然騒ぎになりませんでしたけど(笑。
この時、亮ちゃんがやたらノリノリでおっきなクチ開けて一緒に歌ってた姿が、
とっても印象的でございました(すごい楽しそうで可愛かったの(力説。

03.Who's Foods
続いて雰囲気はガラっと代わり、今現在のツアーではヒナ山田で歌っている、
Who's Foodsと言うジャズ調の新曲を、華麗に舞い踊り熱唱O(≧▽≦)O
衣装は黒スーツで、ちゃんとポケットから白のハンカチーフが出てたよ。
もうね、この曲を歌い踊るヒナちゃんは素敵過ぎます(萌え尽きそう(爆。
モチロン、全国魂で披露しているヤヴァ過ぎるエロ突き腰も披露!
Riaは、ヒナちゃんに普段あまりエロスを感じる事は無いんですけど、
この時の村上さんってば、ちゃんと24歳男性な色気満載でございました(激萌。

04.大阪レイニーブルース
やっぱどの会場で見ても、この曲のペンライトはキレイ過ぎる〜♪
なんか3階の上の方まで、ちゃんとペンライトで客席がキラキラしてて、
改めて3階の隅まで埋まっている事を実感。ちょっとウルウルしてました(照。

05.好きやねん、大阪。
今回はスタンドマイクは使わず、マイクを持って歌ったので、
ヒナちゃんのエイト君はありませでした(Jr.くんは持ってたよ(報告。
23日のこの曲の時に、テンションだだ上がりしている錦戸さんったら、
「大阪Yeah〜やっぱ好きやねん♪」の後のヨコの「好きやねんっ♪」のトコで、
最後の亮ちゃんパートぐらいの勢いで「好きやねんっ!」と生声で絶叫!
(亮ちゃんってばホントにヒナソロ魂を楽しんでくれてたんだね(嬉。
突然の男性の絶叫Voiceに、会場が若干ざわついておりましたよ(笑。
(前のほうの人は亮ちゃんだという事に気付いてなかったみたいやけど(笑。
コント部分のところはJr.の紹介&紹介されたJr.の挨拶になっており、
ヒナちゃんは、Jr.のコが挨拶する度に「声高いな」等、ツッコミ入れてました。
そして、1番最後の「やっぱ好きやねん♪x3」を、客席にマイクを向けて歌わせ、
亮ちゃんパートの雄叫びを「俺も好きぃハートと返しておりましたハート
この時、客席全体が「キャーハートハートハートの渦でございますよ!
ソロ魂様々だよね、皆のこのリアクションは(あれ?コレ毒かしら?(爆。

〜MC 
1人で少し喋った後に、B.A.D.とBOYSを紹介しておりました。
詳しくは後日UPしたいと思います。

〜演出コーナー(村上信五の歴史)〜
・06.our song
・07.歯が痛い
・08.もう君以外愛せない

詳細は後日UPさせていただきます(o*。_。)oペコッ

〜ムエタイ向井ブラザーズのコーナー〜
お兄ちゃんの向井タツロウくんが、浜崎あゆみのモノマネをしていました。
うん。結構似ててビックリしました。ムエタイブラザーズ恐るべし(笑。

〜コント(ハゲサンタを探せ!)〜
続いてコント!?とか思わないように!(コンサートって言うてるのにね(爆。
これまた詳細は、後日UPさせていただきます。

09.クリスマスメドレー
  [ホワイトクリスマス〜ジングルベル〜クリスマスイブ
  〜Can you feel this Christmas(Jr.のみ)]

青×黄色のマジサマの時のOPの衣装(やったかな?)を着ておりました。
ヒナちゃんのソロやら、Jr.くんたちと一緒に歌ったりやらと楽しそうでした。
モチロン「皆さんメリークリスマス」と、クリスマスらしい事も言ってくれました♪

10.関風ファイティング
TVでお馴染みのチャイナ衣装で登場。後ろのJr.は黄緑×白の衣装を着てた。
ドラゴンが♪のトコを客席の皆で踊る姿が、なんか面白かったです(笑。

11.∞SAKAおばちゃんROCK
いつもはコントをしてる間奏の所で、Jr.の千崎くんが下手から上手に歩きながら、
"サルからオバチャンに進化する様子"という1発芸をやっておりました(笑。
(この最後のオバチャンに進化したトコの動きにめっちゃウケたよ(笑。

〜MC◆
これまた後日UPしたいと思います(o*。_。)oペコッ
・・・ってどんなけ喋んねん!ってツッコミはナシの方向でお願いします(爆。


はい。こんな感じでヒナソロ魂のレポそのを終了いたします。
明日の続きも楽しみにしててくださいd(゚ー゚*)ネッ!では皆様おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヒナソロ魂レポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします
現在トップページ落ち中。愛のポッチで救出お願いします(o*。_。)oペコッ

好きやねーーーん!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



もこサン、ami♪さん、あーつサン、SHINさん、ゆか隊員、Salaりん、
たくさんの愛のコメント、ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

もこサン>
こんにちワン・ツー☆
初コメントありがとうございます。
その節は、色々楽しすぎましたね(笑。
ウチワはねぇ、あの後のヤツも、
ウチには勢ぞろいしてて面白いです(笑。
またお会いして、ヒナ会しましょう☆
またブログにもお邪魔致します♪
今後ともよろしゅうに(o*。_。)oペコッ

ami・・・ami♪さん?(笑。>
めっちゃ関風な感じでしょ?
クリスマス前からコレにしかってけど、
ちょっとカスタマイズするのに、
思いのほか時間がかかってしまいました。
ヒナソロ魂レポ楽しみにしててねー☆

あーつサン>
ホント松竹座ってステキすぎます!
って植草さんトコは見て無かったよー。
貴重な情報ありがとうございます。
早速読んで、1人でニヤニヤしてました。
ヒナちゃん北海道へ行ってたのね☆
しかも先輩のページでまでコメントしちゃうなんて、
さすが営業部長だねぇ。得した気分♪
ホント、教えてくれてありがとうd(゚ー゚*)ネッ!

SHINさん>
あぁ!あの時の!(o*。_。)oペコッ
正面の真ん中に座ってらした方ですよね?
あの日はねぇ、皆が出てくるまでの間、
ひたすら、魂で覚えてることを、
ノートに書き綴って待っていたのよ(笑。
ウチワ喜んでもらえてよかったわ☆
また機会があればお会いしたいです♪
これからもよろしく(o*。_。)oペコッ

ゆか隊員>
ほんと最高で最強なイブでした♪
え?ヒナ愛が痛いって?確かに(爆。
これ以上ないぐらい、最高にヒナ熱あがってます。
TV見てもヒナちゃんヒナちゃん言いまくり(爆。
ゆか隊員も横アリ楽しんできてね?
そして、あわよくばヤス落ちして、
eighterになって帰ってきてください(笑。

Salaりん>
萌えろ〜関風ファイティーン〜・・・字が違う?(笑。
Youもドンドン歌っチャイナヽ(´ー`)ノ
ヒナちゃんのソロ魂はホント盛りだくさん!
イッパイ笑ったし、泣けたし感動した!
そしてやっかし村上信五は最高で最強だと思った。
はい、痛いコですがお許し下パイ(笑。
続きのレポも楽しみにしててね(o*。_。)oペコッ
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:22 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |
コメント
 
2006/12/26 4:58 PM
Posted by: もこ
コメント有難うございました〜★
もこでっせ〜。その節はありがとう〜〜!!
とっても楽しかったです・・・
しかも、貴重な団扇の写メ撮らして頂いて
時々見てニヤニヤしてます・・・
ヒナ愛いっぱいのブログですね〜
こちらこそよろしく〜〜!!
思い出しても、素敵でいっぱいのソロコンでしたね〜
あの腰が忘れられナス。
2006/12/26 9:54 PM
Posted by: ami
こんばんワンツーRiaちゃま☆彡
おぉ〜〜〜〜関風なテンプレ!素敵ッ♪

ヒナちゃんソロ魂凄く楽しいそうだね(*^_^*)
MCも凄いんだろうね。楽しみにしてるYo〜
2006/12/26 10:27 PM
Posted by: あーつ
こんばんワンツー☆
楽しいレポ待ってました。
かなり細かいとこまで見えてて、毎回ビックリ!!
してます。
ヒナちゃんが近いってほんといいですね(^▽^)V

あと、知ってるかもしれませんが・・
J-Webの中の、J-STARSの☆TOPICS☆に植草さんの「はぐれ刑事・・」のレポ&インタビューが載ってるんですが、読んでいくとヒナちゃんとのエピソードも話してくれてますし、おまけのページってことで、ヒナちゃんが見所を紹介してますよ。
たまたま見つけたのでお知らせしました!
知ってたらごめんなさいw(__)w

長々とおじゃましました。


2006/12/27 2:37 AM
Posted by: SHIN
ワンツー♪
ヒナコン後の会でお世話になったSHINです。
ご挨拶がてら遊びに来ました。
Riaさんのレポすごいですね。
私、ところどころ記憶がぶっ飛んでるので
Riaさんの見ながら「あ〜こんな事あった!」
って思いながら、自分の手帳直してました(^_^;)
あのうちわ最高に貴重です♪
ありがとう♪

また、これからも遊びに来ますね♪
2006/12/27 8:51 AM
Posted by: 柚果
Riaちん最高のイブだったね!
ヒナちゃんが色気…?
ごめん!そこは想像つきません!(爆。
タツヨシと亮ちゃん来てたんだね。
∞はメンバー愛に溢れてるね〜(^-^)v
…にしてもRiaちん、レポ読んでて痛いくらいヒナ愛がひしひし伝わって来ます(笑。
来年もヒナ愛を貫いちゃって下パイ!
続き楽しみにしてまっす♪
2006/12/27 9:42 AM
Posted by: Sala
関風ふぁいてぃ〜んぐ♪
こんにちワン・ツー☆
素敵なテンプレですね〜〜^^
思わず歌いたくなっちゃいました。

歌ありダンスありMCあり・・・で、コントまで!?(笑)
なんてバラエティー豊かなコンなんでしょ。
ヒナちゃんからの最高のクリスマスプレゼントですものね^^
MCレポも楽しみにしてます。
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ