<< 緊急募集 | main | 背筋万歳ヽ(´ー`)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

村上信五ソロコンサートレポ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

え〜っとですね、突然ですが、皆様に1つ告白したい事があります(照。
Riaさん、最近確実に関西Jr.の"室龍規"くんにハマってきております(爆。
マル魂でもヒナ魂でも、Jr.コーナーは龍規ばっかり追ってました(笑。
という事で、プロフィールの副担のトコロに"室龍規"と言う名を、
チャッカリ追記しちゃいましたので、ご一報しておきますヽ(´ー`)ノ
皆様、これからもコンナ浮気者のRiaを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

さてさて今宵の話題はですね、ヒナソロ魂のレポの続きでございます。
前半戦と違って、後半は唄って踊ってコンサートオーラ満載でございましたよ。
(前半は間違いなく喋ってる時間のほうが長かったからねぇ(爆。
それでは、Youも再びヒナちゃんの男前ワールドにGoしチャイナYo♪


☆村上信五ソロコンサート2006レポ◆

〜Jr.コーナー〜
 [イセイジン(B.A.D)〜チャンス(BOYS)
 〜ABC(Little Gangs&ムエタイ向井ブラザーズ)
 〜MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)〜買い物ブギー(OSSaN)]

ABCを高音で歌うチビっこJr.を見て、幼き日の亮ちゃんを思い出し、
買い物ブギーを見て、幼いKinKiさんを思い出しておりました(古っ(笑。
それにしても、MISS YOU TONIGHTとか懐かしすぎだわ(・∀・)ノ♪
しかも、ちゃんとカミセンが着てた衣装を着てた気がするんですけど(細けぇ(笑。
こういう衣装再利用の姿を見ると、何か嬉しくなっちゃうのってRiaだけかな?

12.無限の想い
今回の冬魂で"未来の向こうへ"を歌うときの白ジャケット×黒パンツで熱唱。
去年のクリパでは、唯々ヒナちゃんの姿に陶酔するだけに至りましたが、
今回はダンスや、Jr.くんの衣装や、歌詞にも注目して聞いてみましたよ☆
淳太と照史の衣装はボルドーのスーツで、胸のところに花がついてました。
切なそうに歌い上げるヒナちゃん、確実に歌唱力上がっててニヤけちゃいました♪

13.どうしようもない
ヨコに「1曲目やったらホンマに"どうしようもない"んやと思われるぞ?」と、
散々ネタにされていた「どうしようもない」は、ココで披露ヽ(´ー`)ノ
ヤバイです!ヒナちゃんかっこよすぎ!いつもと違う!目線に色気ありすぎ!
なんだよチクショー!村上信五にコンナに色気が出せるなんて反則だ!
Riaはギャップに弱いんだぞー!ますますハマっちまったじゃねぇか(自爆(笑。
終演後に、すば担の相方にいくら力説しても解ってもらえませんでしたが、
歩き方とか目線とか腰使いとか、いつもの明るい姿からは想像できない程、
この曲を歌い踊るヒナちゃんは、バタフライなタツヨシ並に妖艶なのよ!
特に途中でチラっと送る流し目が、最高にセクシーでクラクラしました(爆。
ヒナ担ばかりの空間で、信五さん本領発揮ですか?って本気で思ったもん(爆。
ホント今回の"どうしようもない"に、Riaはかなりヤラレポンチでしたよ(萌尽。
同じくコレを見たヒナ担様は、皆さんヤラレポンチでしたけどね(同類(笑。

〜ラジオコーナー〜
Jr.のコがラジカセのようなものを持ってきて、花道に置きダイヤルを合わせます。
すると「1179MBSラジオからOA!関ジャニ∞の"聞くジャニ∞"ぉ」と言う声が。
と思うとスグに電波が乱れ、Jr.くんがダイヤルを合わせなおすと今度は、
「村上信五のぉ週刊関ジャニ通信」と流れ、そんなくだりを繰り返した後、
最終的に「関ジャニ∞横山裕村上信五"レコメン"と響き渡り、
ステージ上手にラジオブースが現れ、ブースの中にヒナちゃんの姿が!
「こんにちワン・ツー!今日は僕1人で、ヨコが"拝啓、父上様"のロケで居ません。
 何しろ業界初のダブルブッキングですからね(笑)」
と、笑いをとった後、
おもむろに、ブースの中に置いてある、1通のお便りを紹介し始めました。
「私は、普段友達から"何を考えてるか解らない"とよく言われます。
 別に喋ることは嫌いでないし、真面目な話が嫌いな訳でもありません。
 でも確かに、中々自分の本音を必要以上に率先して話す事は無いので、
 何を考えているか分からないと言われても、仕方が無いと思います。
 ・・・・・その分、僕は行動で表す事にしています。
 もちろん、言っている事と行動が伴っていない事もありますが、
 だからこそ前に進めます。進まないといけないと思う。
 そう思えるのも、こんな身勝手な僕を受け入れ、
 そして、受け止めてくれる場所があるからです。
 普段、なかなか面と向かって言えることではないので、
 この場を借りて"出せない手紙"と題して読ませてもらいます。
 大倉忠義渋谷すばる錦戸亮丸山隆平安田章大横山裕
 いつもありがとう。村上信五」

最初は"私"と読んでましたが、途中で"僕"になっていたことで解るとおり、
この手紙は、ヒナちゃん自身のことを語ってくれていたんですね(感動。
内容も勿論感動したし、読んだメンバーの順が50音順になっていたトコも、
何だか"ヒナちゃんらしいなぁ"なんて、1人で思ったりしてました。
きっと、誰を最初になんて決めらんないんだよね。メンバー皆がとても大切
だから50音順なんだと思った。そういう思考回路のヒナちゃんが大好きや(惚。

14.出せない手紙
そんなわけでラジオブースから移動し、V6の"出せない手紙"を熱唱。
23日は普通に聞けたんだけど、24日はなんだか感動しちゃってヤバかった。
この曲はヒナ担には懐かしき、TBSさんで2001年に放送されたドラマ、
"ネバーランド"の主題歌だった曲なんですよ(相変わらずネタが古い(爆。
今思い直せば、あのドラマの後から徐々に関西Jr.の仕事が無くなって、
アソコからどん底に落ちて色々色々色々あって、今に至ったんだよなぁと思うと、
もうヒナちゃんを真っ直ぐ見てられなくなって、目を逸らしちゃったんだけど、
3F席から会場を見渡してこの曲を聞いたら、会場の隅々まで光るペンライトに、
∞の松竹座の歴史を思い出して、余計感動してしまいましたよ(照笑。
V6の"出せない手紙"を久々に借りて、聞きなおしてみようと思いました☆
ちなみに、この時の衣装は、シルバーのジャケットに赤いパンツを履き、
亀ちゃんがよく着てる"ベー"って舌を出した絵の黒のTシャツを着てました。

15.Feel it
同じくラジオコーナーの続きっぽく、ヒナちゃんがリクエストを読みます。
リクエストは、なんとTOKIOの国分太一くんからという事になってたのですが、
24日の1部のみ"ハイヒールのモモコさんから"と変更されておりました。
どうやら、この回にモモコさん西川ヘレンさんが見に来てくれてたようです。

16.Do you agree?
ラストに向かって爆進です!天井に拳を突き上げてヒナちゃん飛びまくり!
ラップの部分を熱唱するヒナちゃん、カナリ男前でしたよぉヽ(´ー`)ノ

17.Booster
Riaはこの曲初めて聞いたんですけど、TOKIOさんの曲らしいです。
スタンドマイクを使って、OSSaNバンドを後ろに従えて熱唱する姿が、
めっちゃヒナちゃんに似合ってて、めっちゃカッコよかったです!
何気にヒナちゃんってロック向きな声質かも♪って思っちゃいました☆
24日に「飛べよ飛べよ〜?足が限界になるまで飛べよ〜?」と言われ、
3F席なのでジャンプせずに屈伸運動してしたら、上を見上げて気付いたのか、
「3階もちゃんと飛べよ〜?(゚ー゚)」って、言われちゃいまして。
モチロンそんな事言われたら、飛ばないわけには行きません(必死。
しっかり3階席から、足が限界になるまでジャンプさせていただきました(笑。

18.サムライブルース
「今日は本当にありがとうございました」と丁寧に挨拶をして、
いつもはタツヨシが歌ってるところから、ずーっとヒナちゃん1人の声で、
しっかりと歌いあげてくれましたよ。うん。ヒナちゃんちゃんと歌えてる!
"サムライブルース、ヒナソロver"かなり気に入っちゃったんですけど♪
いつかプレミアムとかで披露してくれないかなぁ?なんて期待しちゃいました。
24日のこの曲の後奏の部分で、
「僕の我儘なコンサートにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
 皆さんにとって今日が最高のイブになってくれれば、僕にとっても最高です。
 本当にありがとうございました」

と言い深々とお辞儀をし、最高の笑顔で顔を上げてくれました♪

EC
01.浪花やで!

こんな所で出てくるとは思いませんでした!出てきちゃいました大阪太郎!
エルビスプレスリー風の、腕のところにワサワサが付いた白い衣装で、
背中に〇の中に"太"という字がデッカク書いてありインパクト大でした。
振り付けもちゃんと付いてて、これまた最高!(ありがとうサンチェさん(笑。
後ろのJr.くん達もめっちゃ楽しそうに、笑いながら踊ってましたよ☆
そして何がスゴイって、やっぱヒナ担が集まってるだけあって、
皆浪花やで!の歌詞を覚えてきてて「大阪男児は笑かして〜」「Go!」とか、
「テンション低くてDo〜すんのっ?」「Do〜すんのっ?」とか、
ちゃんとコール&レスポンスが成り立ってるんですよ(さすがヒナ担(笑。
"浪花やで!"ヤバイね。テンション上がりまくった!ヨコPってばスゴイかも。

02.関風ファイティング
「最後は皆で歌って踊って盛り上がっていきましょう!」と関風でシメ!
っと両日とも、Aメロが始まった瞬間に歓声が沸き起こったと思ったら、
23日1部は亮ちゃん&タツヨシが、24日1部にはマルちゃんが花道から登場!
ヒナちゃんがすっごい笑顔になり、会場の皆もテンション上がりまくり☆
ちなみに、亮ちゃんの私服Gジャン×赤インナー×こげ茶色のスリムパンツ×
ベージュのニット帽×緑のマフラー×デカイ白ぶちのサングラス
で、
忠義は、白のコート×黒パーカー×黒のダポパン×黒のニット帽×サングラス
マルちゃんは、グレーの袖に赤ラインが入っているパーカー×紫インナー×
ダメージデニム×黒のカチッとした靴
でございました(覚えすぎですね(笑。
3人とも、関風の間中マイクを持って歌ってくれましたよヽ(´ー`)ノ
23日は、ヒナちゃんが「亮ちゃんとタツヨシで〜す」と紹介すると、
亮ちゃんが「あっどぉも(≧▽≦;)」と、何故か挙動不審で挨拶してました(笑。
「空が晴れたら」の所からは、エイトメンの台詞を皆でおもいきり絶叫♪
ヒナちゃんから「よく出来ましたぁ♪」ヒナマルを貰いましたよヽ(´ー`)ノ
そうそう!24日にマルちゃんが最後のJr.紹介をする列に一緒に並んでしまい、
傍に居たチビっコJr.に、耳打ち&指差しで段取りを教えられ、
慌てて舞台ソデに居たヒナちゃんの所へ移動していましたが、時既に遅し
思いっきりヒナちゃんに頭を叩かれ、ツッコまれておりました(苦笑。
最後にマルちゃんからは「ウチのツッコミ!村上信五ぉぉ〜」と、
笑顔で紹介されて、ちょっとテレくさそうに笑ってお辞儀をしていましたよ(萌。

WEC
挨拶のみ

皆の"信五"コールに答えて、再び舞台に出てきてくれたヒナちゃん♪
23日は関風がバックミュージックで流れていて、Jr.の紹介をしてから、
最後の幕が下がる寸前に僕が一番楽しかったわラッキーと、
めっちゃ最高で最強の笑顔で言ってくれて、すっごい嬉しかったです♪
24日は音は無く、ステージにJr.の姿は無くヒナちゃんが1人で舞台に立ち、
「今日のイブは皆の思い出に残ったでしょうか?」と話し始め、
「10年目という時に1人でやらさせてもらえたのは、何かの縁だと思いますし
 10年前は絶対に思いもよらなかった事を現実にすることが出来て
 恥ずかしながらも、胸を張ってできた10年間やったなって思いました」
と、
最後に語って笑顔で手を振って、コンサートは無事閉幕いたしました☆


はい!以上でヒナソロ魂レポを終了いたします。皆様如何でしたか?
あまりの溢れるヒナ愛に、皆様引いていらっしゃいませんか?(爆。
まだMCやコントの部分のレポが、色々と残ってますが(石川とマルもや(汗。
とりあえず、語りつくしたので今宵はこの辺で。皆様おやすみまさいませぇ。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レヒナコンレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします

どうしようもなぁいっ♪


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ナオママさん、アボっち、Salaりん、かよちゃん、梨花ちゃん、motokoさん、
ようこりんサン、うりふたごサン、はるかサン、amiちゃん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

ナオママさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
めっちゃヒナコン感動したのよ〜ん☆
確かに、同世代だけあって、
一緒に成長してる気がするよね〜。
そうそう、マルちゃん来てたのよ。
なんかメインでステージに立ってるヒナより、
ちょっと感動気味で目ぇウルウルしてた(笑。
そんなマルちゃんもステキでしたよ♪

アボっち>
ついに言っちゃいました。
うん。だって龍規が可愛すぎる!
ソロ魂でめっちゃイヂられてたし。
いいわーいいわー室兄!ヤラれた(笑。
ってアボっちは千崎くんなん?
またまた自担増やしちゃいますか〜?(笑。

Salaりん>
もう手紙とか最高に感動したよ。
打ち込みしながも、さらに感動(爆。
副担さん追加しちゃいましたよ。
Riaも、こないだ広島に行くまでは、
龍規の顔と名前一致してなかったけど、
ラジオでトークを聞いて気になって
ソロ魂でイヂられまくってて落ちました(笑。
是非是非チェックしてみてくださいな☆

かよちゃん>
うっひゃっひゃっひゃっヽ(´ー`)ノ
ヒナだって感Doさせられるんだぞっ?
ついでに妖艶で、色気満載なんだぞ?(笑。
続きも楽しみにしててね(*^-゚)v♪

梨花ちゃん>
お〜。久しブリっO(≧▽≦)O
リンクの件了解です。
手が空いたときに変更しておきますね。
ジュゲム・・・調子悪いかな?
あんま気にならないので愛用中です。
これからも宜しくね〜(o*。_。)oペコッ

motokoさん>
テンプレ良いでしょう♪
関風なオーラ満載で気に入ったの☆
ちなみに"室龍規"くんは、
"ムロ タツキ"と読みますO(≧▽≦)O
BOYSの室龍太(ムロリュウタ)くんの兄で、
なんともうすぐJr.暦9年目の、
関西Jr.の中ではベテラン組のコです。
今度見かけ際には、チェックしてみて下さい♪

ようこりんサン>
おっ。よこうりんサンは大智ですか。
お互い関西Jr.にも情が沸いてますね。
そうそう、皆こうしてハマっていくんだよね(笑。
でも副担増やしすぎると、ますます、
手が回らなくなってやばいですよ(爆。

うりふたごサン>
いえいえ。どう致しまして。
ほんと、当日までにケリが付いてよかった♪
ヒナソロ魂、めっちゃ良かったですよね☆
出せない手紙、早く借りに行かなくちゃ♪
とりあえず、家にあるKinKiさんの、
もう気味以外愛せないを再生してみた(笑。
もう痛いぐらい、ヒナ愛が止まらないよ〜(爆。

はるかサン>
おぅおぅ。思う存分感動しちやって☆
ヒナちゃんの10年間の歴史が、
詰まりに詰まりまくったコンサートでしたよ。
またあるとイイな〜。って心から思いました。

amiちゃん>
違うブログぢゃないですよ〜。
ちゃんとRiaのブログでございます(笑。
って風邪大丈夫ですか!?
Riaもなんか微妙に治らない・・・(汗。
今年の風邪はしつこいですから、
気をつけてくださいね(゚ー゚;Aアセアセ
ヒナちゃんのメンバー愛はホント素敵。
Riaはまた1つヒナちゃんに幸せにしてもらいました♪
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:59 | comments(10) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
 
2006/12/28 1:46 AM
Posted by: ナオママ
ヒナチャンコン良かったんですね(>_<)
なんかレポ読んでてあたしも若干感動しております!!

10年目に立てたソロコンなんですよね…
ヒナチャンにとっての10年って長かったのかなぁとか思います!バックの時から知ってるから勝手にあたしも一緒に成長した感じがするし、辛い辛い時代もあたしの辛かった時代と時期的にかぶってるし、全国デビューした2004年9月に子供産んでるしと何だかとっても他人事とは思えないですよ!!

感動しちゃいましたよ!!
あの場にいれたRiaさんってめっちゃ幸せものだねo(^-^)o

たぶん、ヒナチャンコンにあたし行ってたら号泣だったと思う!
間違いないわ…

って、マル来てたのぉ〜?!
しかも突っ込まれとかって…
マルらしいわ(^-^)
2006/12/28 10:16 AM
Posted by: アボガド
こんにちワン・ツー☆
キャー♪ついに言っちゃった??(笑)
いつ言うのかなー?とドキドキしておりました♪
関ジュ最高よー♪YOUもどんどんハマっちゃいなよー(笑)

そんな私も最近は千崎ブーム!!(爆)
なのでレポ,痢崟藝蠅ん」にめっちゃ反応しちゃったよ(笑)
お互い浮気者だから見るとこいっぱいあって忙しいねー(笑)

ヒナちゃんソロコンレポもお疲れさまでしたっ!
なんか感動しちゃったー!!
ステキなコンサートだったってことがすごく伝わってきたよー!!!
つづきや他のレポも楽しみにしてます♪
2006/12/28 4:18 PM
Posted by: Sala
こんにちワン・ツー☆
ヒナちゃんの“手紙”に感動です><;
メンバーを心から愛する気持ちが伝わってきました。

そして、このレポから、ヒナちゃんが大好きなRiaさんの気持ちもよ〜く伝わってきましたよ^^
・・・副担君が追加されたんですね(笑)
関西Jr.、勉強不足なので・・・早速チェックさせていただきます(笑)
2006/12/28 4:27 PM
Posted by: かよ
不覚にも!?泣きそうになってしまいましたわ。
ヒナちゃんに泣かされるとは〜(違)
私はソロコンには行けなかったけど、いっぱい素敵なヒナちゃんに会えて幸せなイブでよかったね〜☆
Riaちゃんのレポで、行った気分を堪能しました\(^O^)/
2006/12/28 5:21 PM
Posted by: 梨花
Riaちゃんお久しぶりでぇ〜〜す。

この年の瀬のクソ忙しいときに、
ブログのお引越しのご挨拶に来ちゃいました(笑)
Riaちゃんと同じ、ジュゲブロさんで頑張っていたんだけど、最近ジュゲブロさん調子悪くない??
あれ??そんな事ない??
もしかして、梨花のブログだけ???

そんなワケで、またまたfc2さんにお世話になる事に…(汗)
新しいブログは
http://kame0223rika.blog79.fc2.com/ です。

それで、もしRiaちゃんがよかったら
リンクしていただけないでしょうか…
無理だったら全然いいからねぇ〜〜〜
なかなか、遊びに来れないけどこれからもよろしくねぇ〜〜〜
2006/12/28 10:34 PM
Posted by: motoko

Riaさん、こんばんワン・ツー(^^♪
テンプレいいですね!
何気に雲が動いてますし〜。
まさに関風ファイティング〜!

レポも読ませていただきました!
エイトやヒナちゃんの歴史を
そんなによく知らない私でもグッと来るものが…。
ずっとKinKiが好きで(浮気もしましたが)
ヒナちゃんとかヨコとかすばちゃんとかは
ジュニアの頃結構活躍してた記憶はあるんですけど
いつの間にやら姿を確認できなくなって
(私がジャニから離れていた時期もあったけど)
その頃が色々色々な時代なのかな…
冬の時代もずっと応援されてた方たちに
私も感謝だわ。でないと、今のエイトに出会えていないんですよね。

セットリスト見ると、懐かしい歌もありますね〜。
ソロコンって言うと光一くんのしか見たことないんですが
自分以外の曲を歌うのが新鮮だったり
いつもの歌も1人で歌うとやっぱり新鮮。
しかもエイトって台詞いっぱいあるし(爆
どう歌ったのかすごく気になりますね。
KinKiは2人だから、まぁ2倍ですけど、
エイトだと、(8−1)倍ですからね〜。
想像しただけで大変そうです(;´∀`)

副担が追加になったと…
関ジュは…と言うよりもジュニア全般よく知らないので
どんな子かわからないんですが
そもそも、苗字と名前の区切りもわからない(^_^;)
なんて読むんですか?!日本語ですか?!
見たことない字面なもので…(爆
それこそタッキーがジュニアの時代は
なんであんなにジュニア知ってたんだろ…。
今はジュニアの名前を知る機会がめっきりないなぁ。
雑誌はあんま買わないし、少クラ見れないし。
でも、なんとなく関ジュには
私が好きになれそうな子がいる気がする…(爆
2006/12/29 12:18 AM
Posted by: ようこりん
ヒナコンお疲れ様でした!
Riaさんは室くんですかぁ〜〜〜
私は中田大智(笑)こわいわぁ〜〜〜なんか自分が^^;
そしてRiaさんのブログ読んでちょっと笑ってしまった。
みんなこうやってハマって行くねんなぁ〜〜って(≧∇≦)
最初は全然興味の無かったジュニアだけど、毎回エイトのバックに
付いていると愛着が湧いて来ると言うか・・・
なんかかわいく思えて来て(*^_^*)
新たな楽しみを見つけた感じです(笑)
2006/12/29 12:21 AM
Posted by: うりふたご
こんばんワンツー☆☆

この度は色々とありがとうございました。感謝感激雨霰です♪
明日が仕事納めなのですが、落ち着いたのでコメントを!と思ったら、素敵なテンプレになっていたのですね☆(遅)

ヒナソロコンレポありがとうございます!あの感動がよみがえります♪「無限の想い」の妖艶さは鼻血ものでしたよね!ね!そして「出せない手紙」は脳内リピしながら、新幹線に乗っていたのを思い出しました。あの場にいられた事に感謝しながら、来年もがんばろ〜っと。
2006/12/29 12:22 AM
Posted by: はるか
なんか私も泣きそうになっちゃったよ。

Riaちゃんのレポで、私もそこにいたような気分。
ヒナちゃんの愛が10年間の気持ちがすごくすごく
ぎゅーっと詰まったソロコンだったんだね。

Riaちゃんのヒナ愛もひしひしと
伝わってきたよん(^^

2006/12/29 8:07 PM
Posted by: ami
こんばんワン・ツー!!
テンプレート変えたんですね♪
一瞬「え!?違うブログに来ちゃった!?」ってあせっちゃいました!!(笑
めっちゃいい感じですね♪
あたしは気に入りました!!(笑

お帰りなさい♪
ちょっと、コメント遅くなりました。。。
ほんまはもっと早く書きたかったんですけど、風邪引いちゃいまして。。。。(汗
ヒナチャン魂よかったみたいですね♪
こんな風に書いてもらえてきっとヒナチャンも喜んでると思います♪
読んでるだけで、Riaさんのヒナチャンへの愛というか好きという気持ちが伝わってきました♪
こんなにいっぱいの人に支えられててヒナチャンは幸せなんだなっと思いました♪

手紙のところレポ読んだだけですっごく泣きそうになってしまいました。。。(泣
すごいヒナチャンらしくて、感激しちゃいました!!
本当にメンバーを心から愛してるんですね☆(笑

それではおじゃましました♪
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ