<< 村上信五ソロコンサートレポ | main | 村上信五ソロコンサートレポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

緊急募集

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

只今のRiaさんの体温、34度8分ヽ(´ー`)ノ(生きてるか?(笑。
背中にデカイほくろが付いてるんかもしれん(分かる人だけ笑って(爆。
とってもサムいコと化しているので、更新をサボタージュさせて頂きます。
(なんかオモロイこと言うたら体温あがるかな?(そういう問題か?(笑。
・・・なんですけど、どうしても緊急でお知らせがあるので1言だけ。

※無事譲渡者が見つかりました※
※皆様ご協力ありがとうございました※


12/28(木)の、関ジャニ∞横浜アリーナ公演のチケットが1枚余っております。
どうしてもお友達が仕事を休めなくなり、チケットが余ってしまいました。
空席は作りたくないので、行って頂ける方を緊急募集します。

☆緊急募集☆
12/28(木) AM10:00開演
関ジャニ∞ in 横浜アリーナ
アリーナDブロ 10〜15列の間の中の 1枚

※これ以上詳しい座席は譲渡者のみに連絡いたします。

コチラからお願いしてる身で申し訳ないのですが、条件としまして、
18歳以上の良識を持ってコンサートに参戦して頂ける方とさせて頂きます。
そして、Riaと直接会うなり、メールなり、コメントなり、アンケートなり、
何らかの形でコンタクトを取って頂いた事のある方を優先させて頂きます。
価格はモチロン[定価+(事務局手数料と郵便手数料の折半金額)]となります。

是非「行っても良いよ」って言う方いらっしゃいましたら、
 ,おまかな住所
 ∋疚(フルネーム)
 G齢
 1番連絡の取れる電話番号
 ゥ瓠璽襯▲疋譽

をご記入の上、コチラまで大至急メールをお願い致します(o*。_。)oペコッ



ということで、今宵はこの辺で失礼させていただきます(o*。_。)oペコッ
皆様も体には十分お気をつけくださいd(゚ー゚*)ネッ!おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
レポの続きも楽しみにしてるよ!って方、愛のポッチお願いします
現在トップページ落ち中。愛のポッチで救出お願いします(o*。_。)oペコッ

好きやねーーーん!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

akiさん、はちぷー。サン、愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

akiさん>
あ!横アリ参戦なさるのですね?
羨ましいですヽ(´ー`)ノイイナー♪
∞を見れば、昼夜完成なく騒げますよ☆
それがeighterってモンです(笑。
レポ頑張ってくださいね。期待してます♪

はちぷー。サン>
亮ちゃんは、何であんなにハッチャけてたんやろ?
何か、普通に壊れてる感じがしたんですけど(笑。
んまぁ、壊れ亮ちゃんは好物なので、
全然嬉しいんですけどねヽ(´ー`)ノ
岡山でもエイトのドラマは放送されるのかしら?
こっちは昨日ヒナちゃんの日だったよ。
相変わらずオトコマエさまでございました☆
posted by: Ria | 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
 
2006/12/27 12:42 PM
Posted by: aki
こんにちわ。
なんや、少し勘違いしてたようで。
(よぅありすぎて、困ったもんです 笑)
予定が変わる時ありますよね〜。
ブログに書くと色々あるもんでして・・・。

ついに今晩、夜行バスに乗り込み
都会へ行きます。
朝から騒げるのかな〜。
あっ!エイトやから、いけるやんね(笑)
石川レポをニヤニヤしながら
読ませていただきました。
会えると思うと、ニヤけまくりです(>∀<*)
Riaさんみたいに上手く書けんもんかな〜。
私のレポなんて、やんややんや書きまくりで
長いし見にくい・・・orz 最悪やぁ・・;
じゃ、また遊びに来ますね。
ほな。
2006/12/27 11:12 PM
Posted by: はちぷー。
ソロコンレポありがとうございます♪

スゴイ亮ちゃんはっちゃけてましたね〜。
 Riaさんの24歳の男の子発言は納得でした。そりゃあ、アイドルも男性ですもんね★

昨日今日辺りから、∞のドラマも放送されますね!
 岡山はいつだろ?
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ