<< 村上信五ソロコンサートレポ | main | ヒナドラのロケ地を求めて20分(笑。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

背筋万歳ヽ(´ー`)ノ

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

本日は会社の忘年会だったので、またもやサボタージュなんですけども、
ダイブ・トゥー・ザ・ヒューチャーについて、ちょっとだけ語ります。

ヒナちゃんの背中ステキすぎだわ〜。いいわぁあの背筋♪(激萌。
グッ!と力強い感じで見つめる瞳もステキでクラクラしました(惚。
亮ちゃんと同い年設定も大丈夫!うん、まだ若者だよ(盲目のせい?(笑。
ヒナちゃんに反発するヤスもカッコよかったわ♪普段と違う感じでイイ☆
BiDaNでニコニコのスペシャルスマイル振りまいてた人と、同一人物!?(笑。
最近、ヤスも演技上手くなってきてるよね!目指せ連ドラですよO(≧▽≦)O

ってな感じで、ヒナヤス、そして亮ちゃんを満喫していた訳なんですけど、
エンディングのテロップ見て、Riaさんめっちゃ驚きましたよ!
ロケ先、Riaん家から車で20分ぐらいのトコやん!(驚。
サマスペに行った時に、Riaの住んでる県にロケに来たと言ってたけど、
同じ県と言えども、もっと遠くの方で撮ったものとばっかり思ってたのに、
こんなに近くでロケしてるとは!言うといてよヒナちゃん!(違。

という事で、明日時間があればヒナちゃんのロケポイントを捜索して、
残り香を吸って、写メってこようと思います(あぁ痛いコ度満載だ(爆。
そんな感じで今宵はこの辺で失礼します。皆様また明日っ☆おやすみちゃん♪


PS→
室龍規くん、19歳の誕生日オメデトウございますO(≧▽≦)O
エイトが巣立った関西Jr.のベテランチームに入るアナタが大好きです。
もうすぐJr.暦9年目になるのに、まだ19歳だなんてビックリですよ(笑。
何気にトークも上手で先輩の前でもちゃんと話ができ、キッチリ笑いを取れる姿と、
長身を生かしたキレイなダンス&踊ってる時のキラキラ笑顔に惚れました。
2007年のご活躍も期待しております。頑張ってくださいね☆



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ロケ地散策楽しみにしてるよ!って方、愛のポッチお願いします

飛び込みますかぁ!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
posted by: Ria | 村上信五 | 23:59 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
 
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ