<< 背筋万歳ヽ(´ー`)ノ | main | 2月25日=Xデー!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ヒナドラのロケ地を求めて20分(笑。

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

関ジャニ∞の皆様、関西Jrの皆様、そしてツアースタッフの皆様!
祝KAN FU FIGHTINGツアー無事終演!お疲れ様でした!

ってちょっと!オーラスにて、すばサン号泣ってDo〜Youこと!?
つられて、タツヨシ亮ちゃんも一緒に泣いてたらしいじゃない♪
なんなんだよ、今年は最後の最後までエイトにやられっぱなしだわ〜!
全国各会場に参戦されたeighterの皆さんも、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


さてさて、予告通り行って来ましたよ!ヒナドラマのロケ地へ♪
車で20分もかからないくせに、立ち寄った事の無い場所だったんですけど、
迷うことなく難なくたどり着いて、すぐにロケ場所を発見できました☆
ホンマに、こんな近所にヒナちゃんが来てたんやなぁ、って思うと、
もうニヤニヤ笑いが止まりませんでしたよ(完全に不審者やな(痛。

とりあえずの感想は、・・・尋常じゃないぐらいクソ寒かった(爆。
だって普通に真冬の海なんですもの!しかもまで降ってましたよ。
寒さに震えながら、雪の中1時間近くも写真撮ってきました(ヒナ愛だ(爆。
とりあえずナンダカンダ言う前に、Riaが撮ってきた写真を見てください☆

まずは、バイクでトンネルを走って出た先の道路でございます。
トンネル明け
はいソコ!バイクに乗って通過したのはヒナちゃないんじゃ?とか、
大人なツッコミはしないようにっ(バイクの免許持って無いからね(笑。

つづいて、トンネルの先の橋でございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
橋

そして、ココがヒナちゃんが台風の日に飛び込みされられてた埠頭
飛び込みの直前に歩いていた、小さい橋もこの横にありました♪
飛込
かなり引きの絵面でスミマセン(-人-)もっと近くで撮りたかったんですけど、
ヒナちゃんが飛び込んだ場所自体は、有料の釣り施設になっていて、
今はシーズンで無いので営業しておらず、中に入れませんでした(悔。
くそぉ!夏になったら、絶対同じ場所に立ってやるぜ!と心に誓ったよ。

最後に、ヒナちゃんの後ろに映ってた町並みでございます。
景色


以上が、ダイブ・トゥー・ザーフューチャーのロケ地でございました。
皆様、ドコのシーンのロケ地だったか分かりましたでしょうか?
分からないという方、もう1度ドラマをよく見直してくださいd(゚ー゚*)ネッ!

ヒナちゃんがココへ来たのが、おそらく8月ぐらいだと思うんですけど、
広島魂のMCで語ってくれた通り、当日は台風で嵐だったそうですよ。
確かに自分の目で現場を見てみると、普通に(当たり前だよ(笑。
「ヒナちゃん、よくこんなトコから嵐の中で飛び込んだなぁ」と感心。
ヒナちゃんのプロ根性を、改めてスゴイなぁ〜と痛感しましたよ(惚。
もちろん、逞しい背筋を妄想しながら、残り香も吸ってきました(変態。


ってな感じで支離滅裂ですが、本日はコレにて終了いたします(o*。_。)oペコッ
明日はヒナソロ魂のレポの続きをやろうと思いますので、お楽しみに☆
それでは皆様、おやすみなさいませぇo_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ドラマロケ地レポ、楽しめたよ!って方、愛のポッチお願いします

寒すぎだ・・・


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



ひとみちゃん、ナオママさん、ようこりんサン、ゆか隊員、Salaりん、
風味さん、りさサン、綾さん、ami♪さん、motokoさん、美優ちゃん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

ひとみちゃん>
ロケ地レポでございますよ。
ホンマ、めっちゃテンション上がった。
真冬の漁港に若い女が1人って、
相当不審者やったと思うけどね(爆。
あのドラマ最高やったわー。
既に数回リピって見ております♪
背筋万歳O(≧▽≦)O

ナオママさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ロケ場所、めっちゃ近かったから行ってきた。
北海道でも無事放送されたかしら?
ヒナちゃんカッコよかったでしょっ?
あ、でもマルちゃんのマネージャーに、
今日はヤラレポンチですかね?(笑。

よこうりんサン>
アレ。まだ見れて無いのね(笑。
早く見てくださいよー☆
果てしなく男前さんですから♪
オーラスですばる号泣らしいです。
ちなみに↓のコメントでも、
教えていただきましたが、
ヒナちゃんも泣いていたらしいですよ。
ヒナの涙!めっちゃ見たかったぞー!
今度は絶対大阪でも泣かせてやるぅ(笑。

ゆか隊員>
ようこそeigherの世界へ♪
ついに飴男ヤスダにハマっちゃったね☆
昨日は速報イロイロありがとう。
メール見て、速攻テンション上がりました。
これからもよろすぃくねO(≧▽≦)O

Salaりん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
東京とか大阪でもロケ地めぐりするけど、
やっぱ地元でしかも自担って格別(笑。
ものすごい塩の香りがしてたけどね(爆。
風邪?全然・・・・ひいた(自業自得。
やっぱ真冬の海は侮っちゃいけないぜ(痛。
ドーム!KinKi魂だね。楽しんできてね。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しく!よいお年を(o*。_。)oペコッ

風味さん>
お久しぶりでございます☆
楽しさでふっ飛ばしたかったけど、
しっかり風邪を引いてしまいました(爆。
ってヒナちゃんも泣いてたのねー。
いやぁ、ソロ魂野オーラスでも泣かなかったのに、
そんなに感動的なライブだったのですね。
いいなぁ。行きたかったぜ〜。

りさサン>
あぁ。関東では放送されて無いんですよね。
関東でもいつか放送されると良いですね。
ヒナちゃんの背筋ホレますよ☆

綾さん>
初めましての方ですか?
初めましての方なら挨拶お願いしますね。
(もし以前にコメント頂けてたらすみません(謝。
それと不必要な小文字も気分を害します。
博貴の件はうれしいですね。
早く正式発表される事を願います。

ami♪さん>
何故だろうね〜でも口調で分かった(笑。
関東で背筋がおがめる日は・・・どうだろ?(笑。
けっこう色んな地方で決まってるみたいだけどね。
早く放送日が決まるように、
フジTVさんにお願い出してみてはDo?

motokoさん´◆
水着は確かにピッチリしてた(笑。
ん?ドコみたら良いかって?
そんなんもう、好きなトコ見放題で(爆。
ハルモニアの光一王子。
これまた懐かすぃーネタですね。
あの時ピアノは矢田亜希子で、
光ちゃんはチェロ弾いてたよね〜♪
ロケは極秘とかサッパリ知らずに、
広島魂でヒナちゃんの口からその話題が出て、
めっちゃ1人でビックリしてました(笑。
北海道ロケは阿寒湖なんですねぇ。
機会があれば、北海道発上陸したいものです。

美優ちゃん>
KinKiさん楽しかったみたいで☆
くそぉ。やっぱ行けばよかったかな(笑。
デビュー10周年にもまた何かしてくれるよね?
今年1年たくさんコメントしてくれてアリガト。
来年こそ会えると良いねぇO(≧▽≦)O
また来年も宜しく☆よいお年を〜。
posted by: Ria | 村上信五 | 21:06 | comments(12) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - |
コメント
 
2006/12/29 11:06 PM
Posted by: ひとみ
こんばんわんつーvv
ロケ地レポですねぇぇvv
近所にやってきたとなるとテンション↑ですよね。
ヒナのあの背中・・・やばいくらいカッコいかったね。
でも、冬の海は・・寒い!!!

ほんま、ダイブは相当リピしますねぇ。
可愛いねんもん、ほんまに。
てか、全部ツボでした。あのドラマvv
笑顔がねぇ。やばいですよ。
八重歯むき出し笑いに弱いの。
しかもむっちゃ普通にいそうな役やしね。
でも、あの髪の毛で就活はないかと思ったけど(爆))
2006/12/29 11:57 PM
Posted by: ナオママ
∞君達のドラマを見てないあたくし、ナオママでございます!!

ロケ地いったんだぁ!羨ますぃ〜(^-^)
いや、明日には北海道も放送ですのよっ!
12時から三時間ぶっとおしで(o≧∇≦)o
やっと拝める(^^)

そして、はぐれの日ですよっ!しかもロケ地が北海道!んで、地元釧路らしいじゃないですか(;□;)!!
たぶん大体ロケ地は街中と決まってるんで家から10分の世界だと勝手に妄想。
Riaさんのロケ地見て興奮したッス!明日は裸も拝めるのね(^o^)
ガッツリテレビ見るわ(^o^)
2006/12/29 11:58 PM
Posted by: ようこりん
寒空の下お疲れ様でしたm(__)m
写真ありがとうございます♪
今日もまだ見れてないんですよね・・・早く見たい!!
ところで、オーラスですばる号泣ですか!?
やはり1年を締めくくるオーラスといつものオーラスとでは
感じ方が違うのでしょうね・・・あぁ・・・私も一緒に泣きたかったな。
来年はどこかで、何かでヒナちゃんを泣かせてみたいですね〜
太一くん泣かすのは簡単だけど(笑)かなり難しいかもね〜

2006/12/30 12:49 AM
Posted by: ゆか隊員
えへ♪先程はどうも姉ちゃん(笑。
ごめん説明不足でした!先に泣いたのはタツヨシと亮ちゃんです!
でも号泣してたのはスバちゃんなの(>_<)
タツヨシはかなり早くから泣いてた〜。
新米eighterなんでこれから宜しくご指導の程願います(笑。
2006/12/30 8:18 AM
Posted by: Sala
こんにちワン・ツー☆
ロケ地巡りって・・・ワクワクしますよね〜。
「ここに立ってたんだぁ」と思うとドッキドキ(笑)
もちろん、空気を吸うのはお決まりです(笑)
寒い中、お疲れ様でした^^
・・・風邪ひきませんでした??

このコメントが、Sala的年内最後になります。
Riaさん、お世話になりました^^
また来年も『ジャニ愛』満載で、宜しくお願いします(ぺこり)
では、よいお年を〜〜!!
これから・・・ドームに旅立ってきます。
2006/12/30 4:08 PM
Posted by: 風味
久しぶりにコメントいたします!
ロケ地巡り羨ましいです。風邪ひいてませんか?
でも風邪なんて、楽しさで吹っ飛びますかね?

そんなRiaさんに伝えなければなりません。
ヒナちゃんも泣いてました。
隠そうと腕で目を抑えてましたけど、カメラに映ってました。
で、風味ももらい泣きしてしまいました。
幸せな3時間でしたよ♪

今日ははぐれですね。また楽しみ♪
それでは。



2006/12/30 4:53 PM
Posted by: りさ
すごいですね〜。笑
残念ながら関東では放送されなかったんで何処が何処か分からないですが。汗;
2006/12/30 5:11 PM
Posted by: 綾
すごいですww
あたしの地域でも早く放送してほしいです。。。
それょか・・・。。
我らの博貴が復帰するみたいですよwwホントに■w
研修生としてだそうですけど。。。
2006/12/30 9:07 PM
Posted by: ami♪
こんばんワン・ツーRiaちゃま☆彡
ami♪です(笑) なんでだか、こないだは♪が取れてしまったのよ(^^ゞ

おぉ〜ロケ地巡り。。。羨ましいな(*^_^*)
ホント、地元でロケとかあると本人居ないのにミョーにテンション上がるよね♪

ところで。。。関東でも、その萌ぇ〜な背筋は拝めるのだろうか???
2006/12/30 10:18 PM
Posted by: motoko
Riaさんこんばんワン・ツー(^^♪
見ましたドラマ!
水着ぴっちりでどこ見ていいのか困りましたが
背筋ミロ!って事で(爆
なんか違うとこ見てたんでしょうかね〜(il`・ω・´;)
また後でじっくり見なくっちゃ。

個人的にすばちゃんがシリアスでツボでした。
ピアニスト最高!ハルモニアの光一王子を思い出しました。古っ!
たっちょんのヒールも素敵でした…。
影大好き…。

ロケ地が近い!!わ〜何!
なんで?極秘ロケだったの?
いいな〜ロケに来て欲しいな〜。
自然はいっぱいなんだけどな〜。
でも、昔に窪塚くんがCM撮影に来た事はある!
2006/12/30 10:25 PM
Posted by: motoko
Riaさん、再びこんばんワン・ツー(^^♪
ヒナちゃん効果ではぐれ刑事鑑賞中。
はぐれ刑事はあんまり見たことないんだけど
見るたびに刑事が殉職してる気が…
前に城島リーダーが殉職してた時見たな〜。

なんかうちのオトンがヒナちゃんをキムタクと間違えてますよ!
さすが浪花のキムタクですよ!
ロケ地も阿寒湖近辺行ったことあるとこだな〜。
OAはまだヒナちゃんは阿寒湖には来てないけど
ちょっと嬉しいかも〜。
阿寒湖?めっちゃ遠いですよ。
氷点でテゴが北海道ロケの時も
どこかな〜って思ってドキドキしてたら遠かった(爆
でも、なんか嬉しい。
阿寒湖行きたくなったな〜。
2006/12/30 11:19 PM
Posted by: 美優
こんばんヮン・ツ↑
お久しぶりです。
KinKi魂@京セラドーム行ってきました〜^0^
凄く近くで見れましたょ↑
来年のデビュー周年に向けて02人も普段以上に輝いて見えましたぁ☆

エイト主演のドラマどれも素晴らしく良かったですょね!
ロケ地レポ見ましたぁ。ホントRia様のとこから近かったみたいで羨ましいデス>0<

Ria様、去年ゎホントお世話になり、ありがとうござぃました。
来年も一緒にジャニーズを応援しましょうネ★
早くもRia様にお会いできそうな予感の嬉しい情報もあるので楽しみにしておきたいと思っております。
どうぞ2007年も宜しくお願い致します。
Ria様にとって幸せな01年になりますょおに…


初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ