<< ヒナドラのロケ地を求めて20分(笑。 | main | ゆく犬くる猪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2月25日=Xデー!?

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

えっと、YOU&Jから∞のモノスゴイ情報が送られてきているそうですね。
今のところメディアでの公式発表がされておらず、転記転載禁止の為、
ココに詳細を書くことは控えますが、いやぁ嬉しい(≧▽≦)
スポーツ報知さんの方では、博貴&ノッティーが研修生として復帰と出たとか?
明日のカウコンで、何か正式発表があるのでしょうかね?気になります。
念願の完全色の∞になるまで、もうスグなのかな?と期待してしまいますよ☆

さて、そんなウカレポンチのeighterモードなRiaでございますが、
本日は予告通り、ヒナコンのレポをお送りしたいと思いますヽ(´ー`)ノ
今回のレポは、23日の演出コーナー前の1回目のMCのレポをさせて頂きます。
"追いつけ追い越せジャニウェブのレポ"精神でガンバリマスよ〜(笑。
それでは、Youもヒナちゃんの楽しいMCワールドにGoしチャイナよ☆


☆村上信五ソロコンサート2006レポ☆
※MCレポはニュアンスのみで、必ずしもこの通りに発言わけではありません。
 あくまでヒナちゃんっぽくRiaが書いているに過ぎませんので、ご了承下さい。


ヒナ「はい。では皆様、早いですけど1度お席のほうにお座り下さい」
客席「クスクスクス(笑)」(着席の指示の早さに客席もウケちゃってます(笑。
ヒナ「もう座んの!?って感じでしょうけど。改めまして村上信五です!」
客席「イェー(*^-゚)v」
ヒナ「ヤスとマルが3日づつソロコンサートを終えて、僕も初日を終えて、
   何が微妙って、僕だけ何故か1日空いたんですけど(苦笑)
   ノロウイルスにもかからず、無事広島から帰ってまいりました!」

客席「お帰り〜ヽ(´ー`)ノ」
ヒナ「ホンマ、ノロウィルスは気をつけなアカンみたいですね。
   のっけからこん話ナンですけど、1人お亡くなりになられたらしいし」

客席「へぇぇぇ」
ヒナ「皆も風邪や言うてて油断してたらダメですよ?
   んまぁ、悲しいかなアホは風邪ひかへんって言うからね(苦笑)
   僕は大丈夫やし皆もアホやから、ノロになる事もないやろけど(爆)
   あ!いい意味でのアホやで?」
(Riaアホやけど風邪っぴきよ?(笑。
客席「'`,、(´▽`) '`,、」
ヒナ「皆さん、1日空いてる間に"あんなんやった〜こんなんやるんや〜"って、
   聞いてきてませんか?どうですかね?」

客席「聞いてない〜!」(ゴメンRiaはガッツリ聞いていった(笑。
ヒナ「聞いてないですか?それは良かったですね。
   ホンマ、聞いて来たらこんなにオモロないコンサートないですからね
   聞いてなくてよかったです」
(聞いて行ったけどオモロかったよ!(笑。
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
ヒナ「もう情報社会でね。やれYOUTUBEやぁ、やれツーちゃんねるやぁて!」

客席2(に)ちゃんねる(笑)」
ヒナ「ええの!打ち込む時は同じやから」(ヒナちゃん2ちゃん見てるん?(笑。
客席「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「個人情報もへったくれも、あったもんじゃないですからね
   こないだね僕もついにやられまして、1週間ぐらい仕事で家空けてたら、
   携帯の請求書が無くなってたんですよ!」

客席えぇぇぇ(驚)」
ヒナ「えぇ!?やろ?俺もホンマ"えぇぇ!?"やで!うわヤラれたわ〜!思て、
   鍵あけて部屋に入ったら、ちゃんと請求書あったんですよ(笑)」

客席「?????」
ヒナ盗られたと思ってたら、犯人僕やったんです(爆)」
客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`」
ヒナ「最近、物忘れが激しくてね。もう初老ですわ(苦笑)
   でも皆も悪いんですよ〜?"村上はシッカリしてるから大丈夫や"言うて、
   皆スタッフさんとか、大事な事は全部俺に言うんですわ。
   それが1人2人ならいいけど、10人に言われてごらんなさいよ!
   そら2つ3つ忘れてまうっちゅ〜ねん!ってね(本音)」

客席「,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「そうそう、23日って世間では"イブイブ"とか言う奴も居ますけど、
   イブイブって何なんですかね?23日がイブイブて(毒)
   俺も友達から『お前イブイブにコンサートするらしいな』って、
   メール来たから『あぁイブイブさぁ』って返してやりましたよ(笑)」

客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`」
ヒナ「まぁ、そんな感じで本日、23日な訳なんですけども、
   今回のライブはJr.にもいっぱい手伝ってもらってるので、紹介します。
   (舞台袖を見て)それでは、B.A.D.とBOYSどうぞっ!」


龍太「どうもBOYSの室竜太で〜す」
山崎「山崎薫太です」
中間「中間淳太で〜す」
桐山「桐山照史ですっ」
濱田「濱田崇裕でーす」
中田「中田大智でぇすっ」
ヒナ「今、Jr.だけでコンサートもやってるんやんね?」
桐山「そうなんですよ。僕ら意見出して好きにやらせてもらってます」
ヒナ「ええよええよ。僕のコンサートも自己満でやってるし(笑)」
桐山「今MC袖で聞いてて、村上くんは1人でスラスラ喋れててスゴイなぁ〜。
   僕らこんなにおっても何も喋られへんのにって、凹んでたんですよ」

ヒナ「別に凹まんでもええがな!」
桐山「いやぁ凹みますよぉ。スタッフさんもプレッシャーかけてきますし」
ヒナ「って言うか、もう今話してるトーンが凹んでるやんけ(苦笑)」
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
ヒナ凹むのは俺の肌だけで十分や・・・って何言わすねん(自虐)」
客席「あははははははは(爆笑)」
ヒナ「最近キレイなってきてるねんぞぉ?」(知ってますよ(喜。
濱田「でも『エイトはあんなにオモロイのに』とか言われるんですよ?」
ヒナ「ええねんええねん。何かオマエら変に気負い過ぎてないか?
   別に俺らの後を追わんでもエエんやぞ?SMAPさんやKinKiさんとか、
   他にも面白いセンパイはイッパイおるんやからさぁ。
   俺らみたいな、ちょっとオナシな事になってる路線目指さんでも、
   『僕ら面白い事言いませんよ』って言い切ってやったらエエやんか」

濱田「いや・・・言うてやってスベってるんですよ(凹)」
ヒナ「・・・それは重症やな(苦笑)」
客席「ははははは(≧▽≦;)(苦笑)」
ヒナ「よし!今日メシ会やろか?
Jr達「おぉぉぉぉぉぉぉ(喜)」
ヒナ「そのかわり奢ってくれよ?
桐山「えぇぇぇぇ!?」
中田「村上くん持ってるじゃないですかぁ!(と言って手でお金マーク)」
ヒナその手はやめぇ!(苦笑)」
中田「こないだラジオの収録の後、村上くんラーメン奢ってくれたんですよ」
客席「おぉぉぉぉ!」
ヒナ「奢ったってアレ1000円やないか(苦笑)」
中田「いや?村上くんにとったら、たかが1000円かもしれないですけど、
   僕らにとったら1000円は10万円ぐらいの価値ありますからねぇ!」

ヒナ「・・・オマエだんだんヨコみたいになってきたな(苦笑)
   俺だって1000円は高いよ。なけなしの1000円を渡したんやで?」

中田「それで放送局の近くの福島駅前で、1600円のラーメン食べました!」
ヒナ1600円!?高っ!それラーメン屋か?中華屋ちゃうか?」
桐山「いや、ラーメン屋ですよ?」
中田鴨肉ラーメン食べましたよ」
ヒナ「そうなん?今度連れてって!ほんで美味かったん?」
桐山「・・・微妙っスね」
中田めっちゃ肉少なかった(怒)そやのに1600円もして!」
桐山「そうそう!なんで、あと600円下さい!(と手を差し出す)」
ヒナ「・・・・(苦笑)ええよ。せやけど、ちゃんと領収書切ってな?(爆)」
客席「'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`」
ヒナ「ほんでもホンマにメシ会はしよな!何食べたい?
中田肉!(即答)」(ビックリするぐらい即答でした(笑。
ヒナ「肉かぁ(苦笑)」
中田「俺、ハラミを生で食いたいです!」
濱田「あ〜オレも!」
中間「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」
ヒナ「あっこなぁ・・・いくら安い言うても、スゴイ人数やしなぁ。
   大体お前ら未成年で酒のまれへんから、食うばっかりやんけ!
   大人やったらお酒呑みながら、ちょいちょい塩で食べるだけやけど。
   お前らサラダ食えよ!サラダ!野菜で腹膨らましてから肉食え!
   行く前に野菜ジュースを配給するから、それ飲んでから行こ!」

Jr達「はいっO(≧▽≦)O」
ヒナ「でも言うとくけど、お前ら奢ってくれよな?」
桐山「ソレは、僕らがもっと大きくなってから言うてくださいよぉ」
ヒナドコが大きなんねや?(といって桐山くんの●間をガン見)」
桐山「いやぁ(●間を手で隠し)・・・そんな見ないで下さいよ(゚ー゚;Aアセアセ」
ヒナ「いや?そういうつもりで言うたんちゃうよ?(゚ー゚)ニヤリ」(確信犯だ!(笑。
客席「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
ヒナ「まぁまぁ(笑)メシはホンマに行きましょうね。   
   という事で、また皆後で!ほなB.A.D後宜しく!(BOYSハケる)」


桐山「さて、今から村上くんが生着替えをしますので、皆様ご覧下さい」
ヒナ「(後方スクリーンにヒナの美しいシルエットが映し出されます)」
中間「村上くんスタイルいいですからねぇ」
桐山腹筋ボッコボコですしねぇ」
ヒナ「ゴソゴソ(おそらく向こう側でパンツいっちょのシルエット)」
中間「肌もキレイですよね」
桐山「ホンマですよ!」
中間「全然キレイですよねぇ!」
桐山「皆さん想像妊娠しないように気をつけてくださいね」
客席「キャー!」(ホントにご懐妊できそうなぐらい素敵でした(萌。
ヒナ「(着替え中にスボンがズリ落ち)あっ!
桐山「おっと!今の生声ですよ!マイク通してないのにスゴいなぁ」
客席「((o(>▽<)o)) アハハ♪」
桐山「村上くん?もういいですか?」
ヒナ「(ジェスチャーで"マダマタ"の動き)」
桐山「そうですか・・・まだですか?ほな淳太くんも脱ぎますか?
中間「いや・・・僕は止めときます。僕脱いでもショボイんで」
ヒナ「(準備が出来たようで演出コーナーのセットに移動)」
桐山「さてソロソロ準備が出来たようですね・・・あっハート
中間「どぉしたん!?」
桐山想像妊娠してもぉた(爆)」(こっちは妄想妊娠してもぉたぞ(笑。
中間「えぇぇ!?(゚ー゚;Aアセアセ」
桐山「って事で、僕ら今からちょっと病院へ行って来ますので、
   皆様は、村上くんの演出コーナーをお楽しみ下さい!それではどうぞ!」



はい、こんな感じでMC,離譽櫃鮟了します。皆様如何でしたか?
途中でJr.くんの絡んでるヒナちゃんが、とっても先輩オーラ満載で、
あぁ〜ヒナちゃんもやっぱり先輩なんやなぁって、改めて思いましたよ(笑。
ちなみにJr.くんの喋っているところは、ところどころ適当になってますので、
もしかしたら喋ったコが違う可能性もありますので、ご了承下さい
(爆。
そんな感じで、今宵はこの辺で失礼致します。皆様おやすみなさいませ☆


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
ヒナコンレポ楽しかったよ!って方、愛のポッチお願いします
今週ずっとトップページ落ち。100位圏内に復活させてください(o*。_。)oペコッ

想像妊娠!(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


うりふたごサン、ナオさん、雪美さん、ami♪さん、akiさん、
たくさんの愛のコメント、皆様ありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

うりふたごサン>
想像妊娠ってかもう、妄想妊娠よ(笑。
あのヒナソロ魂を見に松竹座に居た人は、
揃って来年の10月にヒナ子を生む事でしょう(笑。
そうそう!照明がピンクでねぇ。
シルエットだけでも逞しさが伝わってきたよね。
ホントごちそうさまな感じでした♪

ナオさん>
HN変更の件了解です(。・x・)ゝリョウカイ
確かにナオさん、アタシより年下ですもんね(笑。
ヒナちゃんのMCは、ホントすごかった。
さすが6人の自由人を取り仕切る男です(笑。
Jr.との絡み、めっちゃ楽しかった☆
ホント、やさしいお兄ちゃんオーラ炸裂で、
締めるところはキッチリ締めて素敵でした。
ドラマ見れたのね〜!よかったO(≧▽≦)O

雪美さん>
こんにちワン・ツー☆
そうそう、照史が想像妊娠しちゃって(笑。
でも、アレは男でもしちゃいますね!
ソレぐらいセクシーな生着替えでした♪

ami♪さん>
もちろん口調で分かるよ〜。
Riaの事をRiaちゃまと呼ぶのは、
Youだけなのよーんヽ(´ー`)ノ
MCにウケてくれてありがとう♪
今年1年amiさんとも知り合えて、
ビリケンさんにも会えたし、花火も見れたし、
色々と楽しいとがあって良かったわ☆
来年も宜しくね星よいお年を♪

akiさん>
横浜よりお帰りなさい(o*。_。)oペコッ
エイトで誰を選ぶって、意外と難しいよね。
生で見ると皆カッコよすぎて目移りする(笑。
Riaもソロ魂へ色々いけたお陰で、
なんと、ヨコ以外のエイトメンを、
全員見ることが出来て、とってもHappyです♪
来年も宜しくお願いいたします☆よいお年を。
posted by: Ria | 関ジャニ∞ Repo | 23:10 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
コメント
 
2006/12/30 11:33 PM
Posted by: うりふたご
☆こんばんワンツー☆

MCレポありがとうございます♪
想像妊娠ね〜(ぐふっ♪)また、照明がピンクに変わるんですよね〜えへへ(危ない子)

年末になって、うれしい情報がたくさんありますね☆来年も楽しみ〜。
2006/12/31 1:59 AM
Posted by: ナオ
どもど〜も(^-^)
ナオママ改めてナオにしちゃいました!
(若干ママをつけるのが歳を感じたため…)

レポありがとうです!ヒナチャンのMCって真面目だけど崩してる感じたまらんっ!
ノロから始まるとかアイドルではないなぁって思ったけど、そんなとこもいいかも(>_<)初老には驚いたけども(T^T)
Jr.君達とトークとかお兄ちゃんだなぁ。唯一知ってる桐山くん&中間くん(^-^)ナイ頭でやっと覚えた二人。かわいんだよねぇ…
喋ってる感じが分かるなぁ!
ちゃんと∞君と言うお兄ちゃん達のトーク学んでるのかなぁ??
なんかほのぼのしちゃうレポでめっちゃえがったです!ありがとうです!

あっ!∞君ドラマ見ましたよっ!良かったぁo(≧∇≦o)かっこ良かった(^-^)
ヒナ&ヤスのボディに赤面し、スバル&マルにドキドキして、ヨコ&タッチョンに…あっ!まだ見てない(T_T)亮ちゃんもなんかかっこよかった(>_<)
でも見てて思ったのが、演技上手なのに何故ドラマのオファーがあんまり来ないのか…?いっぱいきてもいいのに(ノ>д<)ノという感じです(>д<)

さっきWeb見てびっくりしたよ。復活かぁ。カウコン楽しみですねぇ(^-^)
復帰の二人も頑張ってほしいな!
ではではまたぁ(^^)/
2006/12/31 9:35 AM
Posted by: 雪美
こんにちは(・∀・)ノ
やばい(爆)めちゃめちゃMC面白かったです(つд;*)全部面白かったけど、最後にジュニアの子が想像妊娠したって!男でもなるもんなのか物凄い気になった(笑)
2006/12/31 1:21 PM
Posted by: ami♪
こんにちワン・ツーRiaちゃま♪
口調で分かっていただいて嬉しいわ(笑)

も〜このMCオモロ過ぎ!!!
夜中に読んでひとり爆笑しちゃったじゃないσ(^◇^;)
客席も笑いの渦で楽しそうo(^o^)o
DVDにならないかな〜そしたら行けなかった人にもヒナちゃんの魅力が伝わるのにね!!!


いよいよ今年も間もなく終わり。
今年はRiaちゃまと知り合うことが出来てめっちゃ充実した1年でしたm(__)m
いろんな事あったけどね(T^T)

ホントにありがとー!
2007年も呆れずお付き合いくださいませ(゚)(。。)ペコッ
良いお年を(^o^)/~~~
2006/12/31 6:01 PM
Posted by: aki
こんばんわ〜
コメントありがとうございました。
横浜行ってきました〜でも・・・
複雑な心境で帰ってきました。
誰が好きなんかわかりません(笑)
せやからレポは、書かないかもしれません。

ヒナコンのMCレポ読ませていただきました〜
ホンマレポお上手ですね〜♪
雰囲気が伝わって面白いです!
私〜安コン、丸コン行ったら両方とも
ヒナちゃんに会えて、ラッキーでした。
ヒナちゃん運があるのか!?(笑)

今年は絡んでくれてありがとうございました。
よかったら、来年やこれからも
よろしくお願いします。
嬉しいニュースも入ってきてパニくってます(・∀・)
ほな、よいお年を〜♪
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ