<< 2月25日=Xデー!? | main | 新年明けまして、重大発表です! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ゆく犬くる猪

皆様、こんばんワン・ツー☆Riaです。

昨日の"はぐれ刑事純情派"を皆様ご覧になられましたでしょうか?
ちょっと!ヒナちゃんオトコマエすぎるんですけども?(盲目。
やっぱりヒナちゃんスーツがとっても良く似合う!足長いのが際立つわハート
ホント、間違いなく他担さんも認めざるを得ないカッコよさでしたよね?
なんなんですか、真剣な顔で車運転して角を曲るトコとか(去年もしてたけど)、
最後に手錠かけに行くトコとか、素敵すぎる乱闘シーンとか、
植草さんの後ろで車を覗き込むトコとか、涙を目にイッパイ溜めてるのとか、
ホント、言い出したらキリが無いぐらい萌えポイント満載すぎましたハート
ちゃんとヒナちゃんの出ているシーン全てにチャプターをつけ(ヒナ愛だ(笑。
深夜にリピート再生し、1人でキャーキャー言いまくってました(近所迷惑(爆。
ったくもう!去年のもそうでしたけど、ヒナちゃんの真木刑事は最強すぎる!
コレが最後最後と言っていますけども、ホンマはいつ終わるんでしょうね?
このまま行くと、ヒナちゃんも殉職させられちゃいそうな気がするので、
もうソロソロ本当にファイナルにして頂きたいな、とも思ったりしますがね(笑。
でもやっぱりヒナちゃんの真木刑事はもっと見たいし・・・複雑です(我侭。

さて、あっ!と言う間にもう2006年も12月31日です。早いものですね。
ホント今年は、人生で1番ジャニにまみれた年だったように思う。
コンサートや舞台も、今まで以上に全国各地に飛び回って遠征活動したし。
今ざっと数えたら、この1年間で全13会場28公演!(すげぇなアタシ(苦笑。

Riaのジャニ至上、ありえへんぐらいのミラクルが起こりまくった年やった。
そのたびに、色んなジャニタレさんから沢山の幸せを頂けましたハート
そして、こんなにジャニにまみれた生活を送ってなかったら、
おそらく出会うことの無かった多くの人たちとも、沢山触れ合うことが出来た。
この出会いはとっても大切なものだと思う。これからもずっと大切にしたい。
来年も素敵な出会いを大切にし、今年以上にヲタな1年を送れたらなと思う。

ってチョットヒナのWeb調に喋ってみたんだけど、皆様気付きました?(笑。
下記に、そんな1年を振り返って皆様にRiaからメッセージでございます。

各会場等でお会いできた皆様→
どうもRiaです!お元気してますか?皆様にお会いできて嬉しかったです☆
恐ろしいぐらいハイテンションで、マシンガントークかましてスミマセン(笑。
Riaはアンナ奴ですが、是非今後とも仲良くしていただけたら光栄です♪
また来年も色々遠征していくので、その時は一緒に遊びましょうd(゚ー゚*)ネッ!

行き違いや機会が無くまだお会いできていない皆様→
いつもこのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
来年こそは、機会があればお会いできればと思っておりますので、
何かありましたら声かけてくださいね♪今後とも引き続き宜しくお願いします

さて、今から蕎麦でも食べて、カウコン生中継に備えたいと思います☆
今年も浮気ゴコロ満載のRiaは、見るトコ多くて大変ですよ(自業自得(笑。
イノシシセブンの皆様は、マルにのっかって"パーン"してくれるかなぁ?
(その前にマルが気後れして"パーン"できない可能性大か?(毒?(苦笑。
光一王子がエイトにお年玉をあげるのかどうかも、とっても気になりますし(笑。
色んな点に注目して、ジャニーズカウントダウンを楽しみたいと思います☆

んまぁそんな感じで☆それでは皆様よいお年を.....φ(・ω・ )。
最後に1句。亥の年も 猪突猛進 ヲタ活動(字余り(笑。


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
2006年もヲタで幸せでした!って方、愛のポッチお願いします

ありがとう2006年!


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


ようこりんサン、うりふたごサン、もこサン、motokoさん、アボっち、杏ちゃん、
まいのサン、かよちゃん、ゆか隊員、たくさんの愛のコメントありがとうございました☆
↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

ようこりんサン>
いえいえ。コチラこそお世話になりました。
神戸でお会いできてよかったです♪
2007年はドームスタートですねぇ。
チャンスがあればまたお会いしましょう♪
2007年も宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

うりふたごサン>
マルちゃん、予想通りテンパってたね(笑。
でも完成一番多かったやんね?
やっぱ2007年はエイトの時代やで!
2007年はお会いできるとよいですね♪
うりふたごサンに会える日を、
楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

もこサン>
ホント、あのヒナ会はステキすぎた。
絶対またやりましょうd(゚ー゚*)ネッ!
Riaも熱いヒナ担大歓迎ですよ〜♪
これからも宜しくお願いします。
真木刑事はステキすぎたよ。最高!
黒スーツヒナちゃん。ヤヴァすぎます!

motokoさん>
2006年はたくさんコメント頂きまして、
ホントありがとうございました。
って関西弁になりつつあるんですか?
それは是非聞いてみたい(笑。
Riaはあんまり北海道弁わかんないなぁ。
"ザンギ"と"なげる"ぐらい?
あ〜あと、"したっけ"とか(笑。

アボっち>
いえいえコチラこそお世話になりました。
まだ1年たってないんやんね。
って知り合ったのはKAT-TUNやのに、
今やお互い、関西人にはまりまくりだね(笑。
これからも浮気者中間・・もとい仲間として、
お互い遠征しまくりましょうヽ(´ー`)ノ

杏ちゃん>
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
杏ちゃんめっちゃテンション高いよ(笑。
アタシもかなり高い方だけど、
杏ちゃんには負けたなーって思った。
ヒロキの名前聞けてホントよかったねー。
2007年も一緒にヲタヲタしましょう!
以上、酉年女のRiaでした(笑。

まいのサン>
ホント、偶然ってスゴいよねぇ。
ある意味、ウチラのミラクルな出会いの、
キューピットは亀ちゃんよね。
スゴイなぁ。亀ちゃんきっかけって(笑。
2007年も機会があれば、一緒にLive参戦しよう♪
また広島にもお邪魔したいなぁ☆
あっ!モチロン関西にも来てくださいね♪

かよちゃん>
そうよ、アナタも似たようなもん。
むしろフォーラム分、会場は多い?(笑。
2007年も勿論ヲタヲタしますので、
一緒にめーいつぱい楽しみましょう♪
亥年はYouにもミラクルが起きますように☆

ゆか隊員>
あけおめさーんヽ(´ー`)ノ
2006年はゆか隊員にも会えることが出来たし、
ホント充実しまくった1年でした。
ってか、ついにeighterデビューしちゃったね(笑。
今年も一緒にヲタヲタできそうで嬉しいです。
2007年も宜しくね(o*。_。)oペコッ
posted by: Ria | Ria | 18:30 | comments(9) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - |
コメント
 
2006/12/31 8:31 PM
Posted by: ようこりん
Riaさん今年1年お世話になりありがとうございましたm(__)m
神戸でお会い出来て嬉しかったです♪
そして、いつもヒナちゃん情報をありがとうございます。
来年も変わらずお付き合い下さいます様よろしくお願い致します。
まずは、ドームコンからスタート!ですねぇ〜〜
2006/12/31 9:58 PM
Posted by: うりふたご
☆こんばんワンツー☆

あと数時間後にはカウコン!丸ちゃんがテンパッているのではないかと、親戚のおばちゃんの様にそわそわしている私です。始まったら、ヒナちゃんを捜して画面の隅々まで見てるんだろうけど(笑)

本当に今年は∞のお蔭で、Riaさんとも出会えたし、他のeighterさんに幸せをわけてもらったり、素敵な一年でした。あっ!ヒナティブにもなれました!!
来年はぜひお会い出来る事を楽しみにしてます♪もちろん、ブログも楽しみにしています☆
2006/12/31 10:12 PM
Posted by: もこ
Riaちゃん、今年はヒナ担の会が素敵すぎて
結構衝撃度上位にきてるもこですけども〜
いや〜、熱いヒナ担大好きなんで
是非来年もよろしくお願いします!
もう後戻りはできない程ヒナに夢中です(爆)
真木最高だったね〜〜
どんだけツボあるんだ〜って話だよ。
背負い投げも、やって〜〜って思ったよ。
2006/12/31 10:16 PM
Posted by: motoko
Riaさん、今年最後のこんばんワン・ツー(^^♪
今年は私も私なりにジャニにまみれてました(爆
光一王子のSHOCKに始まり、
仁の黒沢スーツみたいばっかりにKAT-TUNコンに1人で行き、
仁の休業に涙涙…直後に光一王子ソロコンで萌え、
全然立ち直れないところにエイトからの幸福への片道切符
初めてのエイトコン…
今まで、KinKiがらみ以外でジャニコンに行くなんて思ってなかったし、
まして1人ではありえない(爆
それもこれも仁のおかげなんですよ・゚・(ノД`)・゚・
DVDも過去買ったことないくらい買いました仁がらみ…
CDも山P、KAT-TUN、王子、KinKi、GYM、エイト、テゴマス…
並べると私の節操のなさが手に取る様に…
毎週出費続いたときもあって辛かったです(爆

自分のことはさておき、
色んな情報を得たくてネットめぐりで
Riaさんのブログにもお邪魔するようになり、
結構影響受けてると思います(^^♪
今も関西なまりですよ?文字じゃわかんないですけど
なまってます。ホンマです(爆
でも、そんな自分はかっこ悪いので我慢してます(;´∀`)

来年もお邪魔しますので、どうぞどうぞよろしく(^^♪

2006/12/31 10:16 PM
Posted by: アボガド
今年1年お世話になりました!!
今年はRiaちんと知り合えて、いろいろ語ったり楽しく過ごせたいい年でした☆
まだ知り合って1年たってないんやね?それもびっくりだわー。
お互い遠征しまくりの1年やったね(爆)
来年もこの調子で頑張ろうねー(笑)

では、来年もよろしくお願いします!!
年女のアボっちでした(苦笑)
2006/12/31 10:28 PM
Posted by:
今年知り合えて、
そして12月(最近やん!笑)にはお会いできまして(^^)
なんだかすごく笑われた気もしますが(笑)
そんなにテンション高いですか??私・・・(無意識)
Riaさんの遠征にびっくりー!と思ったら・・・
あんまり自分も変わらないじゃんみたいな(苦笑)
つかむしろもっと行っているかも・・・と油汗モノです(笑)
来年も一緒にヲタヲタしましょう!!!(嫌だって?笑)
上の年女の人共々(爆)来年もよろしくお願いいたします!
しかも今年中に正式に博貴の名前が聞けて本当によかったです!!!
以上、丑女の杏デシターーー!!!(誰)
2006/12/31 11:23 PM
Posted by: まいの
色んな偶然が重なって出会えて、一緒にコンに参戦できたりして本当に楽しかったよ。
また来年も一緒にに参戦しようね!
2007年もヨロシクね!
2006/12/31 11:55 PM
Posted by: かよ
2006年、ほんとにいろいろありがとう。
Riaちゃんが13会場28公演なら、私も似たようなもんてことよね?
どれだけ…って感じよね?(笑)
ほんとに、楽しい1年でした。
来年もさらにイタさ満開でヲタヲタしていきましょう。
これからもよろしくね。
以上、カウコン見ながら携帯からでした(^^)v←この時点ですでにヲタク(笑)
2007/01/01 3:17 AM
Posted by: 柚果
Riaちん、あけおめっす_(._.)_
昨年は大変お世話になりました。
アタシがブログを始めたのもRiaちんと
仲良くなったコトがキッカケの一つだったりで
凄く影響受けてます(笑

まだ一回しか会えてないけど、07年は機会があったら
もっと一緒にヲタ話、出来たらいいな♪って思ってます。

なんせeighterデビューもしちゃったから
去年よりも忙しくなりそうだし(≧∇≦)
お姉ちゃん、今年も色々宜しくね?(笑
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ