<< ゆく犬くる猪 | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新年明けまして、重大発表です!

皆様、新年明けましておめでとうございます!Riaです。

突然ですが、2007年になったという事で心機一転でお引越しを決行しました。
急になんで!?と思う方もいらっしゃると思いますので、下記に理由を書かせて頂きます。

そもそも何故引越しをする事にしたかというと、やっぱり仁がキッカケですね。
別に"赤西仁を嫌いになった"とか言う訳では無いんですけども、
仁が留学してからというもの、やはりKAT-TUNにあまり惹かれなくなり、
仁に対しても姿を見かけないことから、若干ですが興味も薄れてきて、
それに加え、最高で最強の男達が益々輝きを増し続ける今日この頃。
書く記事も参加するイベントも、明らかに関ジャニ∞が中心になる毎日で、
URLやタイトルと記事の内容が、明らかに一致しなくなってしまったからです。

以上のことをふまえまして、引越し&ブログタイトル変更をさせて頂き、
新しいお引越し先のブログでは、担当を"村上信五"とし(光ちゃんは殿堂入り)
プロフィールの担当欄から赤西仁の名前を抜き、副担とさせて頂きました
(また仁が帰ってきたらどうなるかは分からないですけど(浮気者(爆。
もし、これを読んでKAT-TUN担の皆様が不快に思われたらゴメンなさい。
でもコレが今現在、Riaが考え抜いた上での決断なのでお許し下さい(陳謝。
という事で、心機一転頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

引越先でも、沢山絡んで仲良くしてください。よろしくです(o*。_。)oペコッ
それでは皆様、Newブログにてお待ちしております☆また後ほどっ♪


☆RiaのNewブログ『Positive!』はコチラ☆


PS→
今まで相互リンクをさせて頂いていた皆様へ。
今回の件をふまえまして、リンクを一部変更させていただきました。
eighterさん&関ジュ担さんのブログは、引き続きリンクを貼らせて頂いてます。
KAT-TUN担のお友達のブログは、とりあえず外させていただきましたが、
今回、Riaの決断を知っても、リンクしていいよって言う心優しい方は、
コメントなりメールなりで連絡下さい。すぐに貼らせて頂きます。
ご面倒をかけてしまいスミマセン。宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
posted by: Ria | Ria | 19:20 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:20 | - | - |