<< 「村上信五の週刊関ジャニ通信」レポ | main | タッキーが女形!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ジャニーのヤツがしくじった!

ちょっちょっちょっちょっちょぉぉぉぉぉっ!
滝沢演舞場の出演者、スケジュールの都合上
ヒナちゃんからヨコに変更ってどういう事だよ!?

やばいことになっちまった、
ジャニーのヤツがしくじった〜♪

(歌ってる場合じゃねぇぞ?現実逃避か?(苦笑。

確かに、密かに∞イチレギュラー番組の多い、
ヒナちゃん
だけれども、一体何なんだよっ(-ε-)ブーブー
3月4月に、何か他のBIGな仕事でも入れてくれるのかいっ?
そうでないと許さないわよっ(怒。

ショックで今夜は更新できなさそうです・・・
ジャニーの馬鹿ぁぁぁ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
なんと現在50位台!皆様ありがとうございますっ(喜。
これも皆様のおかげでございます。感謝感激雨嵐です(o*。_。)oペコッ
皆様の愛を受け止めて、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓

〜コメントレス〜

Salaりん>
ホンマよなぁ・・・。
ジャニーの奴しくじりすぎやって!
SHOCKは納得いっても、この件は納得いかへん!
新ドラにヒナちゃん参加してくれないかなぁ?
今度は、普通の会社員役を希望します♪

はなはなサン>
ジャニーズって言うよりか、
ジャニーが何でもアリなんちゃうかな(爆。
一緒に叫んでくれてありがとう、
このご恩は、赤西仁新鮮パックにて、
必ずお返しいたします(笑。

ユキちゃん>
ホンマ、あのメールさぁ、
会社で会議中やったのに、
驚いてその場で返信しちゃったよ(爆。
軽くジャニーを詐欺で訴えたい気分(苦笑。

美優ちゃん>
マジでオドロキですわ。
レコメンでこの件に触れるのかなぁ?
とりあえず、愛の力で文化放送を受信して、
なんとか聞いて、確認してみます☆

spring flowerちゃん>
マジで、彰ショーックって感じ(名前違うぞ?(爆。
ドラマかな?何かの司会かしら?
何にも無かったら、ジャニーを詐欺で訴えます(爆。
チクショー!ヒナちゃんが見てぇぞー!

もりP>
ほぅ、もりPも申し込んだのかっ!?
担当さんが出る予定が変更って、
イタ過ぎるよねぇ・・・。
ツバちゃん担もSHOCKで同じ気分だったのかしら?
ヒナちゃんに新しいお仕事が入るの、
切実に激しく希望します☆

ようこりんサン>
これでドリボズの後も、
ヒナちゃんに会えると思ってたのに〜。
ヤッパリ、所詮愛人は日陰の身なのかしら?
Ria達、浮気はしちゃいけないっゾっていう
天罰でも食らったのかしらねぇ?(爆。
ヒナちゃんに会いたかったよぉ〜。

あゆっち>
ホンマ、しくじりやがって〜。
ヒナちゃんに、必ず行くから、
ソコ(演舞場)で待ってて欲しかったよ(爆。
チケットどうするべかねぇ。
マジで悩み中ですわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
posted by: Ria | 村上信五 | 15:39 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - |
コメント
 
2006/01/24 3:49 PM
Posted by: Sala
Salaも目を疑いました(*0*;)
だって、出演者発表から結構時間経ったのに…
しかも、これだけ一般のチケットが発売になってから変更って( ̄□ ̄;)アリ?
『SHOCK』の翼くん→亮ちゃんのWキャストは、翼くんの骨折だからまだ分かりますけど…
スケジュールの都合って事は…時期的に新ドラマ?新レギュラー??ですよね(・・;)
2006/01/24 4:09 PM
Posted by: はなはな
あらァ まあァ まあァ〜〜
ジャニーズって何でもアリなんやね
Riaチャン 気を確かに。。
せめて いっしょに 叫んだげる
 ★ジャニ爺のアンポンタ〜〜ン!!!
2006/01/24 4:43 PM
Posted by: ユキ丸
ほんと、私も目を疑ったよー;;
これはいち早く伝えなくちゃとメールしちゃったけど(汗;)
スケジュールの都合により・・・って。 へっ!?;;
たしかにレギュラー番組の多いヒナちゃんなのに、
他の仕事は大丈夫?って思ったけど・・。
最初からわからんかったのだろうか??
ってことは、その時期にヒナちゃんには何かがあるのかも?(期待;)
じゃないと、Riaちんの頑張りが報われないよねー;
2006/01/24 6:08 PM
Posted by: 美優
これゎ驚きですね...
ビックリしましたm0m
スケジュールの都合って言うぐらいだから、何かあるんでしょうね??
期待してイイんでしょうかね?!
レコメンで横、喜びそう…
ぃゃ横ゎE→人だし村上kの分まで頑張ってくれるでしょう。
あっ、昨日からドリボズのステージフォト第3弾発売になってますね♪羨ましいデス(^_^メ)
2006/01/24 10:15 PM
Posted by: spring flower
うんうん・・本当にビックリだったね。
ヒナちゃんが好きなRiaちゃんにとってはショックな事件だよね・・・
一体どんなスケジュールが入るんだろう??
ドラマ?バラエティ?気になるね。
早く元気出してね。
2006/01/24 10:17 PM
Posted by: もりぴ〜
Riaちゃん大丈夫??
仕事から帰ってきてJ-netみてビックリだよ!
私も今回一般で申し込んだんだよ・・・。
ちとショック。。。(><)
ヒナちゃんに新しいお仕事が入るの期待しようね☆
2006/01/24 10:49 PM
Posted by: ようこりん
私も友達から聞いてビックリ!!
どう言うこっちゃねん(>_<)
私もチケ申し込んでいますので・・・どうしようかと
考え中(笑)
あぁ、これでまた生ヒナに会える日が遠のいた(-_-;)
がっくし・・・
2006/01/25 1:36 AM
Posted by: あゆっち
あぁ・・・
確かにジャニーのやつめ・・・しくじったな(爆)←おい

そかそか〜〜
キャスト変更なのね( p_q)エ-ン
チケも取れちゃったのに・・(゚ー゚;Aアセアセ

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
春からはヒナリンのBIGな活躍に期待しよぉぉ!!ぜい!
初めての方大歓迎!愛のコメントお願いします
※但し、中傷等のコメントは削除し、IPアドレスを禁止とさせて頂きます
  初コメントでのタメ語や挨拶の省略等も、気分のいいものではありません
  また、顔文字の多用も読みにくいのでご遠慮願います
  (不必要な小文字・ギャル文字・明らかに正しくない日本語の使用は論外)
  マナーを守ったブログ運営に、ご協力お願い致します(o*。_。)oペコッ