

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

吉報☆

会社から取り急ぎ、情報UPのRiaです。

今日の18時まで松竹さんの方で、
「滝沢演舞場」の先行予約受け付けてます!

詳細はジャニネットにて公開中ですので、
急いでご確認ください☆

チケを新宿演舞場か池袋まで、
引取り
に行かなきゃ、ダメみたいなのでご注意を!(苦笑。
Riaは無事、チケGet出来ましたヽ(´ー`)ノ
電話掛けたら、機械ではなく生身の人間が出た(笑。
ちょっとビックリだぜぃ(笑。


以下、探しています!
DREAM BOYS in帝国劇場
1/28(土)の2部のチケット1枚(1F中列)と、
1/22(日)or1/29(日)のチケット1枚を
交換してくれる方いらっしゃいませんか?

もちろん緊急事態なので、座席の位置は問いません、
コチラの座席はおそらくKT-UN担にはオイシイ席かと思われます☆

まことに勝手ながら、条件として、
22歳以上の方。
観劇マナーがちゃんと守れる方。
チケット販売規約を守り、定価交換していただける方。
て頃からマナー守ってFanをしておられる方。
Riaとの同行に耐えれる方(あ!別にRiaはアブない人ではないです(笑。

以上の方に限らせていただきます。

交換できます!いう方はコチラのフォームからご連絡下さい。

今のところ交換目的で、譲渡は考えておりませんので、
譲ってください!という連絡にはお返事致しません。ご了承ください。
心優しいアナタのご連絡待っております(o*。_。)oペコッ
では、本日は研修で疲れているためこの辺で。
用件のみのUPでゴメンなパイ(o*。_。)oペコッ。ほなオツ〜☆



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
現在190位台!ちょっと下がっちゃいました(泣。
ランキングUPに、ご協力をお願いいたします(o*。_。)oペコッ
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
1日1回、愛のポッチをお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 16:25 | comments(6) | - |

ママチャリ刑事純情派(違。

コンバンワンツー☆明日から東京遠征のRiaです♪

まず、ちょっと古いですが、情報を一発☆


ENDLICHERI☆ENDLICHERI第一弾シングル
2006/2/1日発売決定!
M1.ソメイヨシノ
M2.濡れ鼠
M3.Blue Berry(通常版のみ収録)
価格: ¥1,000


堂本剛がプロデュースするSoloWorkProject
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の第1弾シングル!
堂本剛のソロ作品は、アーティスト名「堂本剛」でリリースしてきましたが、
今後は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」というアーティスト名で
リリースしていきます。歌を歌っているのは、堂本剛です。
収録曲全てを堂本剛が作詞・作曲し、編曲にも精力的に携わった、
力作揃いの楽曲を集めました!



だそうですよっCD
発売日がRiaの誕生日の1日前だ(だからDo〜した?(爆。
一応、剛のCDも全部買ってるRiaとしては、
今回は、通常版でフラゲしようと思っておりますグッド


ほんでもってそんで、本日のネタは何と言っても、
「はぐれ刑事純情派SP」でしょう拍手

いやぁね。ヤッパリRiaはヒナちゃん好きだわラブ(笑。
若干、お肌が荒れてたのが気にかかりましたが、
やっぱりヒナちゃん、演技上手いよねグッド
ヨコの標準語の演技には違和感感じるけどヾ(゚□゚*)コラ!
ヒナちゃんの標準語の演技は違和感なく見ていられるのは
Riaの目線が甘々目線だからでしょうか?汗(爆。

実は、連ドラの時から純情派は見てたんだよね。
もちろんヒナちゃん目当てですがラブラブ(爆。
刑事部屋斗真が目当てで見てましたたらーっ(爆々。
意外とコレ系のドラマ、見始めるとハマっちゃうんですよねラッキー

その昔、ママチャリ刑事(デカと読む)というドラマで、
ヒナちゃんが田中美佐子さんの息子役をしてたことを思い出しました(古。
今でもVHSですが、テープが残っています(さすが元担?(笑。
年末年始ヒマだから、見直してみようかな?
ますます、仁に戻ってこれなくなりそうだけどね(爆。


よし!冒頭でも言いましたが、Riaは明日から東京遠征です。
別に何のジャニ予定もありません(爆。
えぇ、モチロンMステは、はづれましたぶー(撃沈。
明日は夜行バスです。携帯からUPできたらしますねぇ楽しい
では、また明日っ♪o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



☆★☆ランキングに参加しております☆★☆
先週の最高ランク38位!自己最高記録です!皆様アリガトウございました!
皆様の期待にこたえるべく、これからもガンバリマスので、
このブログ読んで、おもしろいと思った方もそうでない方も(ぇ?(笑。
ポチっと1クリックして、愛の1票をお願いします!(o*。_。)oペコッ

ポチッとやっちゃってパイ♪




↓↓↓コメントレスは「続きを読む」からどうぞっ♪↓↓↓
続きを読む >>
posted by: Ria | 村上信五 | 23:17 | comments(6) | - |